CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

悲しい千秋楽

今日は本当ならば千秋楽のネタばれを探してる頃です
でも・・・・・

降りない800回の幕

そして上がらない千秋楽の幕

降ろされてしまった座長の看板

本当に残念で悲しい千秋楽になってしまいましたね

こんなことではいけないってわかってるけども、どうしてもあの日で時が止まってるような・・・・
2011年3月11日の14:46分のまま・・・・SHOCKは終わってしまいました。

今日の千秋楽が終われば自分の気持ちも変わるって信じてたけど・・・・
先日届いた返金用紙にも何も封入されてなかったですね
せめて王子からのメッセージでも入っていればって期待してたんだけど・・・


なかなか前に向いて進めないけど、今日は仕事をしながら時計を見て脳内SHOCKを楽しんで?ました

そして4時半まで仕事をして速攻で家に帰りコーラで東を向いて乾杯をしましたよ

王子は何処で何をして、何を思っていたのでしょう??
一日も早く 王子に次に逢える日がいつなのか知らせて欲しいです

明日・・・・・代々木に行けば王子に逢えるのかも知れないけど・・・・
それはきっぱりと諦めました

どうしてもあの募金活動に納得が行かなくって・・・・
明日はお友達の報告を待ちながら悶々として過ごしそうです

今夜もまたSHOCKのサントラを聞きながら泣いてしまいそう

あの日以来封印してしまったBPMのDVD
土曜日に仲間と一緒に見たら、また家でも平気に見られるようになるでしょう


だから・・・・お願いだから 前を向いて歩く為にも道標を下さい
王子に逢わせて下さい

Posted by mk-dino   0 comments

Marching Jとは???

ジャニ全員集合のイベントだそうで・・・・何やるの??

募金を集めるって・・・一人いくら??
それよりも入場料を全額寄付の方が大金になると思うんですけど・・・・

だったら募金額は一人最低でも5000円くらいにしないと意味無いし

だけど所詮お子チャマ達を集めるつもりなんだろうから一人千円が良い所じゃないかい??
歌わない、踊らないじゃ何するの??

出て来てお話しをするだけ__

一人2回は登場だとか??
前半後半に分けて登場なのかな??

もちろん行きませんよ
ってか行けませんわ

徹夜覚悟で並ぶ余裕も体力も根性も持ち合わせておりません

だけど・・・・・

募金したら王子と握手出来るのなら・・・・・何が何でも行きますけどね

長い目でみた募金活動だそうで・・・・
だったら名古屋でもやってくれるんかいね???
ありえないよね

東京だけでやってればいいわよ

だけど・・・・運動会とか・・・・
王子がず~~~っと出ていてくれるイベントなら行きたいなぁ~



今回のイベントに参加される方は 是非ともレポをヨロシクネ


最近春だからかしら??
とっても眠くってぇ~ ここ数日は12時前に寝ちゃってるわ
今夜も・・・・もう眠い




Posted by mk-dino   0 comments

よかったぁ~

ルクアトゲットです
娘が買って来てくれましたわぁ~ 良かったよ~~
美しい王子が見れました

そして・・・・友人がチケットの払い戻しまでしてくれて現金でチケット代が返って来ましたわ

我が家にはまだだけど・・・800回のは早いのね

嬉しいような・・・・哀しいような・・・・寂しい思い

ちゃんとこのチケット代金は 来年用にとっておきますね 多分・・・・きっと・・・・ね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   4 comments

Paybackメール

そんなメールが届いたのは土曜日の事でした

これは私の楽のチケットですね
800回のは友人の所なのでメール登録してないから届きませんね
でもそれで良かったかも~
自分のですらこれだけショックだったから、800回のメールは余計に辛いもの
1幕だけでも見れたんだからそれで納得しなきゃいけないんだけど、でもその1幕も無かった事にされてしまうんですよね
全額返金で、来年の初日が800回
わかってるけど・・・・自分の見たあの800回はノーカウントになってしまって無です

来年は800回で初日なんて非情過ぎるわ
当たる訳無いじゃん! 悲しいねぇ~

いつまで引きずればいいんだか!って呆れてる人もいるだろうけど・・・・

で、ルクスタ買いそびれてしまってます
今日近所の書店に行ったらもう無かったわ

ひょっとして私買えないの??
それならそれでもいいかなぁ~ なんて思ってしまってますが
そのうち時間が出来たら大きい本屋さんに行ってみるわ





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

終わったんだよ

今日はmy楽だったんだよね
いつまでこだわってるんだって思うけど、やっぱ3月いっぱいはね

まぁそんな事を言いながらも 今日は家でのんびりと寝て過ごしましたけどね

少し旦那と今月いっぱいで閉店になる今池のユニーに行って買物をしたけどね

そして今夜はず~~っと金八さんを見てますわ

長いシリーズの最後だから見届けたいなぁ~ってさ

最初から見てたからね

だいたいありえない話しなんだけど・・・・

同じ学校に同じ先生がず~っといるなんて絶対に無いよね
っとまぁ~文句を言いながらも見てしまうのが金八さん

王子にも出て欲しかったなぁ~ なんてね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

本当なら今頃は・・・

今頃は王子の舞台を観劇終わって、銀座あたりか品川あたりの個室付きの居酒屋で女子会真っ盛りのはずだったんですよ
今夜は寝かせて貰えなかったのかも~~
それなのに・・・・・

こんな事を考えてはダメだって100も承知なんだけど、つい考えてしまいます
今日一日ず~~~っとね
で、ついため息

もし一人で家にいたら泣いてたかもね

でも、今日は王子仲間で集まっていたのでかなり救われました
王子との色んな事をず~~~~っと語り合ってパワーを貰いました

切り替えの早い人、私みたいにまだ引きずってる人・・・・
色々だけど・・・


美味しいランチと2011032613000000.jpgケーキセットを食べてお腹は幸福感いっぱい

結局、みんな王子に逢える約束が今は何もないから・・・・やはり盛り上がれないんだよね
何かちっちゃなイベントでもいいから・・・・・王子、私に道標を下さい




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

あれから2週間

あの日から2週間
そして明日は・・・・本来ならば今頃旅支度をしてるはずだったのに

そう、明日・明後日とmy楽の為の上京の予定でしたが・・・・
やっぱ悲しいです

先日王子がラジオでCONTINUEを流してくれて幕を降ろしてくれたのに、まだ引きづってしまってる私

きっとこの2日間が終われば自分の幕が降ろせるんだろうなぁ~
そんな明日は王子友さんとのお約束があるので 悲しみに暮れていなくってもいいので安心
いっぱい王子語りしたいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   1 comments

何だか悲しいお知らせ

ついに帝劇の正面の王子の舞台の看板が降ろされて、来月の演目の看板に変わってしまったそうです

確かに中止になってしまったけども、まだ3月
本来ならばまだ王子がそこで輝いていた場所なのだから・・・・
千穐楽まで残しておいて欲しかったです
せめて・・・・・看板だけでも・・・・観にいけないけど・・・・ ついしんみりとしてしまいました

さて、元気を出して今日の事
今日はお仕事をお休みしてましたぁ~
午前中は美容院へ~~

本来ならば・・・・週末はお泊りで王子との逢瀬の予定だったので休んで美容院に行っちゃえ~って感じだったんだけどね まぁどうせ週末には王子友との逢瀬があるから予定通り決行
しっかり美容院の彼女に慰められましたよ
彼女が初日を帝劇枠で当選してくれたから2月に王子に逢えただけ私は幸せなんですよね
また次があるじゃないですかって慰めてくれたけど・・・・
次の初日の800回に行けなかったら・・・・そう思うと来年が怖いわ

帰りに本屋に寄ってグラトクをお迎えして、久しぶりに足を延ばして「しま○ら」へ~
スリッパとかエプロンが新しくしたかったので行ったんだけど・・・つい洋服を見てしまうのよね
で、300円のチェニックとブラウスを購入<笑 安っ

もちろんお目当てのスリッパもエプロンも買えました

家に帰り遅めの食事をして2時からケアマネさんが来てくれるのでお掃除

年寄りの所には姉が来てくれていたので一緒にケアマネさんとお話ししてました
来月も平日しか来れないって言われちゃった
まぁ他に予定を入れるからいいんだけどね

で、その後は先日から聞きたかった王子の舞台のサントラ盤探し
案外すぐに見つかって
王子のCDって 買った後に暫く飾っておきたいので 何故かあっちこっちにしまってしまって探すのが大変なのよね

これじゃぁマズイって事で、頑張ってCDの置き場を整理して・・・・
王子以外の最近聞かないCDは奥底に片付けてしまいました旦那が探したらどうしよう??
お陰でちょっと片付いて気持ちいいかも~

で、今はサントラ漬けです
買った時ってあんまり聞かなかったんだけど・・・・今はとっても心に染みます
何度も頭の中で800回のステージの幕を降ろそうとしてるんだけど・・・・どうも完璧に降り切ってないんだな
SMGOで・・・・ラジオの王子の声で・・・・カーテンコールのように
やっぱりどう頑張っても3月が終わらない事には完璧に幕が降ろせないみたいだわ
王子のグッズのカレンダーの日程を見ては今日は2公演・・・・って思ってしまうもの

グッズと言えば・・・・・まだ観劇出来て無かった方はグッズを買う事が出来ないそうですね
まさかの事態ですよね
実家の母用にカレンダーは余分に1個買ってあるのですが・・・・

良かったら欲しいって方にお分けしてもいいんですけど・・・・欲しいかたいらっしゃるかしら??

Posted by mk-dino   0 comments

また寒いね

ホント三寒四温とは良く言ったもので・・・
先日まで暖かいなぁ~って思っていたら今日はとっても寒いですわ

だけど春はすぐそこまで来ていて、路地の木蓮の花が満開になってて綺麗だわ
すぐに桜も咲きますよねぇ~
今年はお花見に何処かに行きたいなぁ~

被災地にも桜は咲くんでしょうね
被災者の皆さんの心が少しでも桜で癒されるといいですね


そんな中・・・・今日はお友達がDVDを送ってくれまして、見事に捕獲出来なかった王子のDVDのCMと三国無双のCMが初めて見れたわ もう感動しちゃった

買えなかった舞台の写真も2枚もコピーしてくれてホントに王子仲間は優しい方ばかりで嬉しいわ

そして今回はちょっと遅く到着したFCの会報
昨日やっと届いたんですよ
で、やっと今日見ましたうひゃひゃ~~語る程の物、何も無いですね
まぁ王子は素敵ですが・・・

2日間ラジオをリアルで聞いて・・・・ちょっと寝不足
今夜はさすがに諦めちゃうわ
Posted by mk-dino   1 comments

王子の言葉で

昨夜・・・・3連休終わりだから早く寝たい所だけど、王子の声をどうしても聞きたくって頑張って起きてました

いつもの時間に・・・・静かに王子のかたりから始まったんですよ
あの震災から 言葉で話すのは初めてだって言ってくれました
そう、SMGOも嬉しいけど、王子の声で聞けるのはやっぱり嬉しいわ
あの日楽屋での様子を話してくれて・・・・避難して下さいって言われながらもモニターで観客の様子を見てくれていたんです

その日観に来てくれてた人は帰りの交通機関が非常に乱れていたのでご迷惑を掛けちゃったって言ってくれた
800回公演だったので 非常に残念だったけどまた公演出来るようにみんなが応援して下さいって

僕らが出来る事を一日、一日頑張って行かなきゃいけないって

言葉を選びながら選びながら話してくれる優しい言葉の数々に
心が温かくなっていくのがすっごくわかりました。
希望の光を見つけて行くのも大事ですねって


王子も節電してるそうですよ~徹底して節電してるつもりですって

自分としても身体がSHOCKのリズムになっているので1時とか6時になると変な感じになるそうです。
そして今日の曲は・・・・
SHOCKの曲の中でも詩的にも届いてくれればいいなぁ~って思う曲があるって事でCONTINUEをチョイスしてくれました

王子ってちゃんと私達の事わかってくれてるんだね

あの日1幕だけで終わっちゃって 最後に白い衣装でキラキラの笑顔で歌ってくれるCONTINUEは聞けなかったけど、ここで王子が選んでくれて聞けた事で2幕が降りたような気にもなりました。

そして王子の口からはっきりとSHOCKは中止になりましたってトドメをさされましたが・・・

なるべく早くいつも通りの生活が戻るように祈りつつ・・・・

優しい声でバイバイって言って終わりましたけど、聞き終わってから何か眠れなくなっちゃって・・・
王子の優しさ、温かさ・・・・そんなものに包まれているようで・・・

だけどそんな王子に逢えないって思うと またこれが悲しくって・・・・
希望の歌のCONTINUEなのに・・・・涙が出ちゃうんだよね

この私のblogのタイトルにもしたこの曲 もっと大好きになっちゃいました
今夜も王子からのメッセージを聞いて寝るべきか・・・・録音しとこうか・・・・悩んでます




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

今日は実家の母と・・・

3連休の最後は実家の母のお相手をしなくっちゃって事で・・・・
朝帰りの娘を何とか起こして昼過ぎからお出掛け~
父のお墓の前を素通りして・・・
ちょっと足を伸ばしたアウトレットへぇ~

あっちこっち見て回って・・・・娘と母はお気に入りをお買い上げ
だけど・・・・私は・・・・お金を出さされただけだったわ

気に入った服も何着もあったし、金額もお値打ちだったんだけど・・・
何せ着て行く目標が無くなっちゃってさ
購買意欲が沸かないんだよね

娘にそのうち 何かあるからさぁ~って慰められたけど・・・
それはいつ??

何かさぁ~ 本当に張り合いが無いってこんなんに毎日がつまんないんだね
いつもいつも王子にきゃぁ~きゃ~言って騒いでるのって幸せな事なんだね

どれだけ毎日王子に元気を貰えてたのか再確認しちゃったわ

こんな時は 次に王子に逢える時の為に貯蓄に励まなくっちゃいけないんだよね
無駄使いっしないようにしなくっちゃ
王子に逢える時の為に・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

やはり神頼み

こんなご時世、何にすがるかって言えばやっぱ日本人ならば神様だよねぇ~

ここ暫く朱印集めを趣味にしてる旦那が、最近はパワースポット巡りと一宮巡りに燃えてて・・・・

って事で、今日は三重県の鈴鹿にある椿大社へぇ~


そしてもう一つの都波岐神社

その二つの予定だったんだけど・・・

帰り道ついでだからって津島神社善光寺東海別院

どんだけぇ~~って感じだよね

途中ランチでお寿司食べたり、綺麗なしだれ梅を見たり2011032012160000.jpg

しかしこれだけお願いしたら・・・叶うかな??願いが・・・・

もちろん今の願いは 一日も早い東北の被災地の方々の復興ですけど・・・・

ついで??いやいや、私にとっては一番の願いだけど・・・・

王子に一日も早く逢わせて下さい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

3連休だけど

今日はお休みって事で・・・・寝てましたぁ~

花粉が悪化って思っていたのは どうやらあ風邪の初期症状だったみたいで・・・
風邪薬と花粉の薬と交互に飲んでたのが良かったのか?悪かったのか??
ずいぶん良くなって来ました

旦那も午前様だったので寝る寝る~1時まで寝てたよ~

さすがに私は11時に起きて着替えたけどね

で、旦那をそそのかしてランチへ~

お腹いっぱいになって床屋へ行った旦那

私は家でPCでレポして・・・そしてお昼寝
どんだけ寝るの?って感じ

TVはついに普通の番組に戻って来ましたね
そう、今朝のスポーツ紙を楽しみにしてたのに、何故かコラボ企画が無くなっていて
がっかりでしたよ~
王子に元気とパワーをもらいたかったけど、もし華々しく王子がF1語りをしてたら・・・・
それもちょっと肩身が狭い思いをしちゃうかも

だけどねぇ~王子に逢いたい
何処にいるんだろう?? 何をしてるんだろう??

王子に逢えないから・・・・王子仲間が集まろうってなるんだよねぇ~
色々と予定が入って来て、楽しみが出来て来た

そうじゃないと・・・ダメになりそう



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レス あります

Posted by mk-dino   0 comments

あの日の事・・・

今更だけど・・・800回のレポをしておこうかと・・・・
前に進む為に


行きは朝の8:30ので友人と待ち合わせをして出発です
新幹線の中ではお喋りをして携帯ゲームもして ワクワク感でいっぱいでした

最初は私の希望で明治神宮に行く予定をしていたのですが、時間配分を計算するとかなり厳しいって事で
予定変更をして原宿だけにしました
原宿でなにを見るって・・・・ねぇ~
それはちょっと・・・・
何軒かのお店を巡り 王子の写真をゲットしてしまいました
つい見ちゃうと我慢出来ないのよねぇ~

そして速攻で帝劇へ行き友人と待ち合わせをしてランチです
期待に胸を膨らませ劇場内に入って お友達にも逢えてお話しをしたりして・・・
写真売り場はそんなに込みあって無かったので 少し写真を眺めていたんだけど、1枚だけ欲しいってのがあったくらいで・・・
でも今日から第3段が発売されたって言うので、後からもう一度ゆっくりみようかな?って思ってたんですけどね

友人と別れ、自分の席へ
お誘いした友人はまだ来てなかったので淋しく周りを見回してました
今回のお席は 初めての2階のXA列でした
2階の一番前 嬉しかったですよ~
端っこですが とっても見易くって良い席でしたわ

友人は本当に始まるちょっと前に来てホッとしました。


初日と翌日を続けて観劇して以来の王子の舞台観劇です

いつものように幕が上がり・・・・
「ようこそ帝国劇場へ 皆様のお陰で本日の公演は800回目の公演です
まもなくストーリーへとご案内します。本日は最後までごゆっくりとお楽しみ下さい」

初日以来 アクシデントや疲れの出てる様子なども聞いて不安な時もありましたが、しっかりと王子は舞台で輝いてました

挨拶の後に歌う「CONTINUE」は今とっても胸に染みますね
♪「大空が美しい、それはきっとそうさ僕らがいる大地があるから
  果てしなく続いてるこの道の向こうにいつかきっと行ける

  悲しみの大きさを超えて行く強さ 涙を拭い明日を見つめる眼差し
  人白い羽根失っても地上に生きる物を選んだ
  大空が美しいそれはきっとそうさ 僕らががいる大地があるから
  果てしなく続いてるこの道の向こうにに いつかきっと行ける

  大空が美しい 届かなくてもかつてそこにいた気がする
  限りなく輝いて僕らをみつめる あの星へと誓う
  夢はず~っと続くと」♪ (最後にもう一度この大合唱を聞けると信じていたのに・・・・)

屋上のシーンではピンポンパンって呼び出し音の後は、何でそんなに酔っ払っちゃったんですか?ってオーナーに優しく言ってる王子
なんか今日は特別な日なんだよ~って

所で何歳になったの?って聞かれ、「永遠の十代」ですよって
良い酒があるんだよ~って言うオーナーに一人で楽しんで下さいよって言いながら逃げて行っちゃいました


下手からMADがうさぎ跳びをしながら・・・798,799,800!!ってガッポーズ
会場内大拍手でした
あいつらそれだけで出て来たのか~ってオーナー

公演でのシーンではオーナーが出て来てから 「変なおじさん」をやってまして、リカにもウチにもやってと要求してましたよ

ジャングルの生着替えは・・・やはり見晴らしの良いこの席はおいしゅうございました

ソリタリーの後は さっちゃんっておばちゃんの事を呼んでたわ

殺陣はやはり初日に比べると ウチの切れが良くなっていて 前のように落ち着いて見れるようになってましたね
迫力は満点で・・・
でも、何処で落ちちゃたんだろう?って気になってしまって・・・変な見方をしてしまってましたゴメンなさい

いつもの階段落ちは見事に決めてましたよ

たっぷりの血糊の王子が倒れ込んだ後は・・・
終わったすぐには奈落の所から王子の息遣いが少し聞こえて来ました
この席は奈落のオーケストラピットの中が少し見えちゃうんですよ
まさかこれで終わりだなんてぇ~~~ その時はわかりませんでしたけどねで、ギリギリで入って来たので 久しぶりに会った友人とその場で少しお話しをしてお土産も頂いちゃいました
で、のんびりしてたら トイレに行くのに遅れをとってしまったわ
いつものように地下のトイレへ向かい、すでにすごい行列になっていたので 私は一人リフレッシュルームに・・・

その後またトイレを覗いたら行列が減っていたので並ぶ事に
順番が来て・・・・・用を足し身なりを整えていたら・・・・・・

そう あの地震です
個室の両壁で手を支え揺れが治まるのを待ちながら、扉が開かなくなったら怖いと思い扉は開けたけど揺れているので外に出れないの
少し落ち着いた所でトイレから飛び出したらむかえのローソンの店員さん達が廊下に出てました
もちろん棚の商品は下にいっぱい落ちてました

とにかく帝劇に戻りたいのでエレベーターは無理だろうから階段に向かったら掛りのお兄さんに劇場内ではなく外に出て下さいって言われました
荷物は全部持って来てるので構いませんけど・・・友人は??結局一緒に見てた友人には逢えなかったです
そしてランチを一緒にした友人とも逢えないまま・・・

後からみんな無事だったと聞きましたが、まったく携帯が繋がらないって不安ですよね

運が良かったのでしょうその日のうちに自宅に帰れましたからね

あのオープニングの挨拶の時に最後までゆっくりとって言った王子だったけど・・・・まさかこんな事になるなんて思いもしなかったよね

最初に聞いたCONTINUEもいいけど・・・・最後にみんなのやり遂げた笑顔いっぱいのCONTNUEがもう一度聞きたかったですよ


せっかく行けた800回の記念公演でしたが、2幕は中止になりその後も全ての公演が中止になってしまい2011年のSHOCKはこの1幕で終わってしまいました
これが千秋楽??
納得は出来ないけども、続ける事は不可能なので仕方ないんですが・・・・

来年の初日が気になりますね
後半のチケットを持っていた人が少しだけでも優遇されればいいんだけど・・・・


2幕のレポもしたかったですねぇ~

王子がラストにどんな挨拶するんだろう?
祝800回の電飾も作ってくれてたそうだけど、日の目を見れなかったんだよね
あの日にもう一度戻って全てをやり直したいですよね
何事もなく・・・・
そう何事もなく・・・・・



Posted by mk-dino   0 comments

今私に出来る事・・・・・

そう、そう考えてるけど…良案は浮かびませんね
募金は会社でもしましたし、スーパーに置いてある募金箱にもしましたよ
で、支援物資を送りたいと思っても 今は個人では受け付けていないとか・・・

もちろんボランティアとかは参加出来ませんけども・・・
献血も今は込みあってて受け付けて貰えないとか・・・

だとしたら・・・・やはり節電とかになるのかな?
なるべくPCを付けてる時間を少なくしています
家族が同じ部屋に集まるようにしています
外灯も消すようになったし、TVも主電源から消してます

こんな事しか出来ないけどもいいのかな??

そう、スーパーでの買いだめもしてませんよ
いつも10K単位で買うお米も5Kしか買わなかったら・・・・今は在庫が
あの時、やっぱ10K買うべきだった~っと後悔

ガソリンは空っぽだったから満タンにして来ましたけど・・・・
これも必需品だし
買いだめなんてしなくっても 日本には備蓄がいっぱいあるそうですからねぇ~

ただ・・・・備蓄出来ないのが王子だけど・・・・

舞台中は 今はあのステージの上で輝いてる頃だろうとか、今は準備中よねぇ~っとか
王子の行動が少しは読めてて安心出来たのに・・・・

王子は今は何処で何をしてるんだろう??
暇になるとつい時計を見てしまう癖が抜けないでいます

あの地震から1週間
まだ今頃は新幹線の中だったなぁ~
あの血糊の王子を忘れる為にも あの日の1幕のレポをしなくっちゃって思ってるんだけど
どうしてもその気にならないの
ってかかなり忘れちゃってるし
出来るならその血糊の王子を忘れる為に 800回の続きだけでもやって欲しかった・・・
799、5回で終わってるSHOCK

来年の初日が新たな800回になるのでしょうね?
あの日一緒だった私達を置き去りにして800回だって言ったら泣いちゃうだろうなぁ~

王子に逢いたいなぁ~
そう、あの地震の日に王子の新しいフォトの第3段が発売になってたんだよねぇ~
次回にまとめて買おうと思って1枚も買って無いの~
そんな年は初めてだったよ
いつも帝劇で買った写真とチケットを一緒にしまってるのに・・・・残念だわ

あの日とある所のいけない写真屋さんで買った写真で我慢しておかなきゃいけないんだわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ごめんね

震災以来・・・・被災地の事やみなさんの事をTVでず~~~っと見てるのに・・・・
自分の事が必死でおもいやる気持ちも無くしてましたね
ホント、ごめんなさい
先の見えない辛さ・・・・本当に厳しくって大変だと思います
何もしてあげられない・・・
募金するしか出来ませんが 一日も早い復興をお祈りさせて頂きます
頑張ってる人に 頑張ってって声を掛ける事はいけないと思うけど・・・
無理をしないで、お身体をお大事に


そしてごめんね 2は
王子に謝らせてばかりでごめんね~
王子は何も悪くないのに・・・・
お客さんの事を慮って2夜連続のSMGO
1年に1度更新するかしないかの 王子の日記が連続なんて初めてじゃない??
前日は舞台の中止になっての 周りの拝領で
昨夜は全て中止になってしまった想いを真摯に語ってくれました


私は王子の廻りにいる大人たちを馬鹿とまで言ってしまってましたが、王子のメンタル面を支えて下さっていたのがそう言う方々だったんですね
王子は中止の判断には加わってなくって、言われればやるって思っていただけなんだ
王子も毎日ドキドキしてたんだね

それなのに申し訳ありませんって・・・・
こちらこそゴメンなさいだわ~ 何があっても着いて行くからね

昔のSHOCKの曲も素敵なのが多かったですよねぇ~
思い出しちゃいます

Posted by mk-dino   0 comments

一夜明けて・・・・

あの日・・・・そう800回公演から・・・・

ず~~~っとモヤモヤ、悶々としてた想いが全公演中止で・・・
押し込もうとしてた感情が爆発したり終息に向かおうとしてたり・・・・


そんな思いをリセット
前に進まなきゃいけないから・・・・


散々悪態ついてましたが、それも前に進む為の力に変えて

いつかまた王子に逢えると信じてね

さっきから 昔のSHOCKの曲が聞きたいなぁ~って思ってます

「one」とか・・・白鯨の時の「あの日」とか・・・・どこを探せば聞けるんだ?

やっと王子の顔も見れるようになって 先週のオリスタも見ました
そして読みました BPMの話しで良かったわぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

心と裏腹・・・

ついに16日から千秋楽までの全公演の中止が発表になりました

当然そうするべきで・・・・そう言い続けて来たのに・・・・・


何故か涙が出ちゃう 女の子だもん

いやいや、オバちゃんですけど・・・・

今日の花粉のひどさに感謝です

こっそり泣いてても気が付かれませんから~~


これで私が王子に逢える日は暫く・・・・いえ当分無くなってしまいましたよ

階段落ちの血糊だらけの顔が最後なんですよ
あの舞台、最後の笑顔が素敵なのに・・・・・


王子の心中を思えば・・・・・

だけどねぇ~王子に逢いたい

逢えないとなったら余計に逢いたい

王子我がままでゴメンね~
あなたに逢いたい・・・・・

ダメだぁ~~~ もう思考回路グチャグチャ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

暴れ出したら止まらない

ここ2・3年割と大人しめだった私の花粉ちゃん
昨日から暴れ出して・・・・今日はもうドッカ~~~ンって感じで爆発しております
もうねぇ~首から上を捨てちゃいたい気分よ

ヨーグルトも甜茶も続けてたのに・・・・やっぱ甘くないよね
目は涙目で痒いし、鼻は止まらないし頭はボ~っとするし、何だかもう顔じゅうまで痒いよ
って事で思考回路もおかしくなっております
そう、私の頭が変なんだよねぇ~??



いつも拍手とコメントをありがちうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   8 comments

冗談じゃない

怒りに震えるって言うのはこう言う事なのね

今朝の新聞を見て驚きましたよ そして悲しいやら虚しいやら腹立たしくなって・・・・

昨日の一件が載ってるのですが、聞いた話では口外しないで欲しいって言われたそうなのに・・・・
デカデカと王子が頭を下げ観客を見送りながら両手で握手をしようとしてる写真と記事が載ってました

何故でしょうか??
口外されたく無かったのに・・・
また王子を使って宣伝ですか??

もう・・・・・ホント冗談じゃないですよ~~

昨日の上演を決めたのは欲に目が眩んでる劇場や事務所の上層部じゃないのですか??
彼らの判断が甘く観客に迷惑を掛けたのだから 床に頭をこすりつけて謝っていたっておかしくないのではないですか??
彼らが表に出ず、責任の無い王子に謝罪させて酷くありませんか?
余震が続く中誰が考えたって無理だろうってわかるのに 強行しようとして中止の決断をしたのが30分前ですって! もういい加減にして頂きたい

その為に高い交通費を払って行ってる観客を馬鹿にしてるのですか??

そして・・・・・払い戻しですって
あの栄えある800回記念公演を中止にしたのは仕方のない事です
が・・・・それを払い戻し?? ろくに謝罪も無く・・・

HPに記載されただけで我慢しろと??

あの日寒い外にほおり出して、誘導もせず批難してくれの一点張りで・・・
その観客の安否も確認もせずに・・・・こんな文章だけでしょうか??

*************************************

3月11日ヒル公演ご観劇のお客様へ


毎度ご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、
3月11日ヒル公演を公演途中にてやむなく中止させていただきました。

当該公演をご観劇されていたお客様のお荷物・カメラ・お忘れ物等を
劇場にてお預かりいたしております。
お心当たりのあるお客様は帝国劇場(03-3213-7221)まで
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、避難誘導が行き渡らず、一部のお客様に混乱をきたす結果となりまして
誠に申し訳ございませんでした。

帝国劇場
****************************************

これに何の愛情も無いですよね
無事にお帰りになられましたでしょうかくらい書けないのか
無事だったかって聞きもしないのですか??

帰宅難民になりかけた私はまだ良いとして、本当に家に帰れなかった人もいたのに・・・・

13日も状況判断を誤ってGOサインを出しておいて30分前の中止

だから出演者全員での謝罪に王子の握手

間違ってはいませんか??
そこに行けた人はゆとりのある恵まれた人達ですよ
家族の反対に逢いながら出掛けた人もいたでしょうが、そこに行けたんです

力づけなきゃいけない人は そこに行けない人達でしょ??

王子の独断で握手をしたって 責任転嫁のように書いてますが、そこはしっかり大人が止めるべきでしょう

その握手さえ無ければ こうしていかる事も、新聞に載る事も無かったのですから

握手さえ無ければ 仕方の無い事として諦められてたかも知れない

ただ、握手がしたかったから大騒ぎしてるんだって言われるかもしれないけど・・・
えぇ~そうですよ
その通りです

握手したいに決まってるじゃないですか
善人ぶってこんな時だから不謹慎だなんて言ってられません
あの日怖い思いをして、そして誘導も無く外に出させられ 帰るに帰れなくなって途方に暮れてしまった私達が払い戻しだけで切り捨てられるのは納得がいかないのです

昨日の方々は握手までしてもらい、そして振替公演がその日のうちに発表になって・・・
それを羨ましいと言ったらいけないのですか??

間違った事を言ってるのでしょうか??

この悔しい思いを何処にぶつければいいんでしょうか??
握手してもらえなかったから駄々をこねてる恥ずかしいオバサンだと言われたって構わない
栄えある800回を無かった事にされるなんて・・・・
1幕は見れたから文句を言うなって事でしょうか??

王子の経歴に傷をつけるような事をさせてるのは誰??
朝から悶々として 涙は出るし・・・・
仕事中もスッキリしなくって・・・・・

もうどうでもいい、我慢なんてしてられない
お馬鹿な劇場関係者、ジャニーズ事務所に文句言わずにいられない

はぁ~~ここまで書いたらちょっとちからが抜けました


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ホッとしたけど・・・

今日の公演はあるって朝の8:30に発表になって心配してました
そのご余震が東京でもあって、もし上演中に何かあったらぢうするんだろう?ってず~っと気になってましたが、先程友人から昼の部も中止になったと聞きました。

張り紙だけでは済ましたくないと言う思いで一旦開場の中に入ってもらい、出演者全員が舞台で私服のまま挨拶をされ、王子自ら○○をしながら見送ってくれたそうで・・・・・

苦渋の決断をして辛い王子の気持ちを思うと切ないけども、やはり朝の判断が間違っていたんじゃないの?って思ってしまいますよね

GOが出たから昼の部の為に上京の為に新幹線に乗ったお友達もいました

夜の部の為に今まさにの中だって言う友人もいます


TDLなんかは 早々と当面の中止を決断しましたよね
明日から毎日賭けのような発表はやめてもらいたいですよ

お友達が無事に家まで戻れる事を祈ってますよ




ファンだって上演してもらいたい気持ちもあるけども、王子や出演者みなさんの無事を祈ってます

上演を続ける勇気では無く、切り上げる勇気も欲しいって思ってしまいました。
いや、まだ自分もお泊りで行く予定があるので 気持ちは続けて欲しいんだけど・・・

王子の心労を考えると辛いです
出来る事なら この地震が早く終息を迎えてくれるのが一番なんですが・・・


TVの映像を見てるとねぇ~~~

何が今一番良い決断なのか? 誰もわからないですね

ただ、王子の無事を祈ります

(○○に関しては特別措置で口外しないようにとのおふれがあったそうですので隠させて頂きました)

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レス あります


Posted by mk-dino   0 comments

一夜明けて・・・

TVで流れる地獄絵のような様子に言葉がありません

昨夜は自分の事で精いっぱいで友人との無事を喜び合ってましたが・・・
被災地の方々の事を思うと 申し訳ないような気にもなってしまいます

昨日は実は我が次女のBDでして、もちろん娘は友人と遊びに出掛けていて留守でしたが
姉からの安否確認があるまで地震の事は車の運転中だったので知らなかったそうでした

その後は私にも安否確認をしてくれ、友人達とも相談して三重の方に遊びに行っていたけどすぐに家に引き返してくれたんです。

散々な誕生日だったっと愚痴られてしまいましたけど・・・

今日は本来ならば休みを取ってるしの次女と何処かに行こうって話していたのですが、とてもそんな気分になれないからとのんびりしてました
でもさすがにそれじゃ娘が可哀そうだとランチを兼ねて足を延ばして一宮の方まで行こうってなりました。
神社仏閣好きの旦那が連れて行ってくれたのは真清田神社でした
そしてもう1つ名前忘れちゃった

ランチは回転ずしだけど、私の奢りだって言われちゃった仕方ないか

で、夕方娘と買い物に出た時にケーキも買って来ましたよ
娘は最初はこんなBDないなるなんて最悪~って怒ってましたが、TVを見ながらここにもBDの人がいただろうに・・・・結婚式の人だって居たかも知れないのに・・・・って気が付き反省してました

被災地の方々の事を思うと遊んでるなんて申し訳ないって思うけど・・・・何もしてあげられない??
電力不足だって事なので PCもさっさと電源を落とさなくっちゃ

王子の舞台もどうなるんだろう??本当に明日は幕が開くのかな?


振替公演も行けそうに無いんですけど・・・・
良かったらこの振替は来年に持って行ってくれないかな?
初日にして貰っても怒りませんけど・・・<笑

とにかく 王子の事、帝劇の神様 お願いだから守って下さいませ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   3 comments

無事生還

何とか家に帰りました
旦那の何やってるんだ!の一言を頂きましたが、彼は速攻で寝てしまって・・・
明日きっとまた怒られるんだろうなぁ~

しかし・・・・家に帰ってニュースを見てると こうして無事に帰ってこれたのが奇跡のように思えてしまいますね
もう少し判断を誤っていたらきっとまだ家に帰れずにいたでしょうけど・・・

ガスタンク爆発やら、津波だったりと地獄絵のような映像を見てしまうと今日や明日が公演中止になったのも納得ですね
王子がどうなのか??無事に家に帰ったのか・・・・それとも高層マンションは危ないから何処かにお泊りされるのか??
こんな時に元気だからとSMGOの更新でもしてくれたらいいのになぁ~なんて思ったりしてね

地震発生以来、心配でメールやコメントを下さった方々、本当にご心配をお掛けしました
無事に生還出来ましたのでご安心を
疲れているのに気持ちが高揚して眠れそうにありませんわ

帝劇の被害状況はどうあんでしょうか?
早く公演が再会される事を祈っております。
少しの間でも王子が休めるといいんだけど・・・・

でも・・・・空いてる所の無い今後のスケジュールの中に 今でさえ3公演押し込むのは至難の業?

王子やカンパニーの皆さんの体調なんかが気になりますよね

早い再開を祈っております 王子頑張れ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ご心配をお掛けしました

無事にに乗れました
帝劇の外で同行してた友人とも合流出来、その友人も交えて東京駅まで歩いて向かい、新幹線の改札を入った所で新聞を買って広げて座ってました

今夜はそこで夜明かしする覚悟だったので、お弁当も飲み物も購入してました

18:30頃にが動くとアナウンスが入り、慌ててホームにかけあがり目の前の自由席に突進

並んでるんだぞって罵声も背後から聞こえてたけど… ごめんなさい

おばちゃんパワー炸裂
その甲斐があって座席を確保
ただ…4人いた仲間とは離れて、ほぼ初対面?な方と一緒になっちゃった(笑) なんて??
まぁ気さくな良い方なので楽しくライフを楽しんでます

ってお互い携帯が手放せませんけどね

とんでもない記念日になってしまったけど、王子やそのカンバニーがご無事で何より

さて、この公演は振り替えになるそうだけど、いつになるんだろう?

自分の行けない日だったら最悪だよね~

こんな中途半端なのは光ちゃんだって嫌だろうし
ドキドキだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

大変です

楽しみにしていた800回記念公演は普段通りに始まり、ザ・座長って感じの爽やかな笑顔を魅せてくれていたのですが、幕間に地震発生でひっちゃかめっちゃか

とにかく怖いで外へ出て下さいって言われ…
余震が続く中、苦渋の決断でしょう中止が発表になりました

皇居に避難してくれって言われても、そうは行かない隠密上京

とりあえず東京駅に歩いて向かい、中の階段に座って進展を待ってますが、いつになったら帰れるのやら?

そろそろ旦那にも告白しないといけない時間になって来たわ

帰ったらお目玉くらうのかな?

このまま蒸発してやろうかしら

さて、王子はどうしてるのかな?

まったく情報が入りません

やっぱり消えたいわ

私王子の所へ避難しちゃいたいわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

待ち遠しかったよ~

長かったぁ~~~~~ いよいよ・・・・・そうやっと・・・・・ついに・・・・
明日は王子に逢いに行けます
どんだけ待ち遠しかった事か~
発狂寸前の所を王子のDVDが救ってくれましたけど・・・・

次から次へと お友達が王子に逢いに行かれてるのを見聞きしてモヤモヤしてましたから明日は爆発して来ますね

明日は・・・・そう800回記念公演です
幸運な事に 昨年の700回記念公演にも参加させて貰えたので2年続きの記念公演です

今年は帝劇の100周年にあたっていたのでそっちの記念公演の方が大変な事なので影がちょっと薄くなってるのかな?って感じもしますが・・・・
が、800回は王子の記念ですからねぇ~~
心よりめいっぱいの拍手をさせて貰って来ますね~

そんな明日に備えて・・・
またもやラッキーな事に昼から仕事が休みになって、三国無双までお迎えに行けちゃった
正直すっかり忘れてましたけどね~~ 明日を控えてこの出費はメッチャ痛いですよ
で、娘が帰って来ないので何も見れてませんが・・・
とにかくパッケージにも中身にも 何一つKの文字はありません
2011031016030000.jpg

そう言えばCMもまだ一度も見て無いんだったわ


そう、今回の王子のDVDのCMもまったく捕獲してませんよ
リアルで2度だけ遭遇したけど・・・
また何かのオマケに入れてくれないかしら?

明日の準備もほぼ終わり 心は帝劇なんだけど・・・・
でもBPM見てます ってか流れてます

旦那が帰って来るまでの時間しか見れないんだから~ 貴重な私の時間だもんね

明日の記念回は また沢山のお友達が入る事でしょうねぇ~
見かけたら声掛けて下さいねぇ~~~





それと・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

寝不足です

昨夜はついついリピリピしてしまって・・・・気が付けば2時を過ぎてました
ヤバイヤバイ!!って慌てて寝ましたよ
まぁ今朝の眠い事
仕事中も朦朧として・・・・
Endless BPMの恐怖です
今もBPMを見ながら これ書いてます

何度も繰り返し見てるのは 神戸のアンコですわ
今年は絶対に王子のソロコンは無いだろうけど・・・・
またすぐにでも王子のソロの世界に入りたいなぁ~



今日はちょっと家庭で嫌な事があったけど・・・こんBPMの王子を見てたら気持ちも晴れて来たわ

旦那の帰りも遅いって事だし・・・
王子との熱い時間を過ごしますよ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

今でも新鮮な感動

いつもなら王子のCDやDVDの発売日前日はフラゲの為に休みを取るのに・・・
今日は今週んも金曜日に休みを取ってるので泣く泣くお仕事へ~~~

でも・・・・仕事をしてて・・・・???おや?これだけ??
ひょっとしたら…午後から居なくていいとか??って淡い期待

すると昼休憩に入る時に2人は要らないからどっちか午後から休んでいいよ~って言われ、もう一人のオバちゃんは明日がお休みなので午後から出てくれるって事で私はお休みだぁ~~

マッハで自転車こいで帰りましたとも~

娘が休みで家にいたのに・・・・そんな事はお構いなしで食事もしないでお迎えへ~

DVDの見れる娘の車で行きたかったけど、美容院に行くからって怒られた

で、イソイソ~~~ワクワクドキドキ

何から見よう?ってなったけど、やっぱツアードキュメントでしょ~って事で初回のDISC3からぁ~
甦る思い出の数々・・・
王子が廻ったように自分も9か所のうち4か所行ってるのでその思い出が~楽しかったなぁ~

ステージを作る王子の真剣なまなざし~スッピンなのに男前で~~ズキュン
お茶目な王子も素敵
バスローブ姿も美味しゅうございました

そして何と言っても神戸のオーラスのアンコール
これはも涙まであの時と同じ感覚で出て来ちゃう

だけど・・・・・これ、一人もいいけど仲間と見たいなぁ~~
コンサート中はしゃべらないで見てるじゃない
こうしてDVDになったら やっぱこの時はこ~だとかあ~だとか・・・・
盛り上がりたいなぁ~~~~
舞台の時期じゃなかったらすぐに集合かけたい所だわ

もちろん本編も素敵ですよ~~
王子編集なのか?アップは少ないけど・・・・王子が見せたいダンスのフォーメーションとか言葉に出来ないくらい美しいですわ

これ本当にもっと多くの方に見てもらいたわ
王子ファン以外の方にもねぇ~~


そんな王子にうっとりしながらも・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

お願いがあります

しばらくお目汚しになりますがTOPに置かせて頂きます


友人からの依頼です

SHOCK 3月13日(日) 18時開演
カード枠 A席 2階 I列 上手サイド 1枚

金額は8000円+送料


日曜日の夜公演なので 地方の方は厳しいですよねぇ~
どなたか行ける方いらっしゃいませんかね

もし行けるよ~って方はメールフォームか非コメか拍手でご連絡下さいませ
ヨロシクお願い致します


お陰様で このチケットも嫁ぎ先が決まりました
ありがとうございました
Posted by mk-dino   0 comments

早く~~

今朝は仕事に行く前に王子の明日出るDVDの中の妖~あやかし~のPVを見ちゃってテンションUPで~す

それはそれは美しくメッチャキラキラで~

したたり落ちる王子の汗まで綺麗で~うっとりしちゃうわよ~

でも・・・・また王子の編集なのかな?
王子のお顔のアップが少なくってちょっと淋しかったな

いよいよ明日がフラゲの日
いつもなら必ずフラゲ休暇を取るのに・・・・
今週は王子に逢いに行く為にお休みを取っているので我慢です

仕事から大急ぎで帰ってお迎えに行くわ
本編も楽しみだけどそれよりもやっぱ特典映像が早く見たいなぁ~

だけど・・・・また出費は痛い


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります