CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

やっと見つけたぁ

気になって仕方なくって・・・でも探す時間も無くって・・・
探そうにも片付け下手な奴なので何処に何があるのやら??状態な我が家なんですよね

で昨夜は姉から借りていた本を返そうと探していたんですよ
借りたのは1年前
先日の旅行の時に「返してね」って言われて内心ではどこにやったっけ??って焦ってましたわ

その本を探してるついでに見たくって探してた王子の韓国ロケの時のあの番組のDVDもさがしてたの

先に見つかったのは王子の方 早く見たいけど・・・・探さなくっちゃ~
でもねぇ~自分が置いた場所には何処にも無くって
ひょっとして旦那が片付けたのか??って奴がしまいそうな場所を見てみたらありましたぁ~良かったよ

で、ホッとして王子のDVDを見ましたよ
う~~んなるほど~~そこだったのか!って旅行ガイド本を見ながら納得
やっぱ今回は残念ながら王子の足跡のある所へは行けないんだわ

ツアーを探す時に 最初にこのDVDを見たかったんだよね
まぁ今更言っても遅いしね

そして今朝、お友達からのメールで昨夜から新曲のPVが解禁になったとか??
で、今日のを予約して来たよ~なんて言う物だから急いで教えてもらって無事に予約出来ました~~~
楽しみにしてたんだものぉ~
本当に海外まで行った意味のあるPVかどうかの確認を早くしたくってね



いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

赤が似合うねぇ~

今朝は楽しみに新聞を取りに行って、いそいそと開いたら・・・・??
あれ??王子は

残念ながら チュースポには王子の姿も名前もありませんでしたわ
もうがっかりすですよ~ 楽しみにしてたのになぁ~

で、WSで確認をすると日刊スポーツには集合写真が載っていて王子のお姿も発見

仕事帰りにお迎えに行こうって思ってたんだけど・・・
昼休憩の時にコンビニに寄って・・・??あれ??日刊は??

いつもあんなに売れていないスポーツ新聞が見事に無くなってるよ
これってJ人気??
結局ゲット出来ず

で、いつも行く喫茶店で確認だけはしたものの・・・・写真撮って来るの忘れたわ

娘が出掛けるって言うんで、どこかのコンビニに寄ったら日刊を探してね~って頼んだけど・・・きっと忘れてるだろうな

まぁ仕方ないか

で、WSの扱いも・・・・やっぱ若者主体と兄様Gのお二人のじゃれあいばかりで・・・
かすかに王子のエラーとガッツポーズがあっただけですね

王子も敢闘賞を貰ったし、挨拶もしたって聞いたのに・・・

しかし、王子って本当に赤が似合って~ユニフォーム姿がとっても素敵でしたね
もう少し帽子を浅くかぶってくれたら良かったのにね

何やら7月にある番組で様子が流れるとか?? それまで我慢かな?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

台風です

微妙な雨の降り方です
土砂降りになったかと思えば止んじゃって降って無いから安心してると急にドシャ~~~って変な天気です

そんな土砂降りの中、実家の母とお買い物へ
最近新しい大型ショッピングモールなんかが次々と出来て、以前は良く行っていた小さなお店には行かないようになってましたが、久しぶりに行ってみたら落ち着くわぁ~

そしてこのお店の売り?は下着が安いんだよ~
で、母と下着を買い込みましたぁ~ 勝負下着じゃないからねぇ~

実は今週の金曜日から母と韓国に2泊3日の観光(買物)旅行?に行って来ます
海外は私は29年振り、そう新婚旅行以来です
そして母は初めての海外
もうテンションMAXで浮かれまくってまして、先週からトランクには荷物が入れてあるくらい

ほぼ初めて状態の私なんですが・・・・母を連れて行って大丈夫なのか?心配です

でもねぇ~今回の韓国は食事もツアーも全部ついてるビギナータイプの物にしたからお任せで行けると思うんだよね
ただ・・・・王子の足跡巡りは残念ながら出来ませんけどね

これがあるから 今日の野球大会も我慢したんですよ~
とにかく化粧品を買い込んで来る予定です
実家の兄嫁が韓国には何度も行ってるので色々と聞いてみてはいるのですが・・・・覚えられない私
今週はボチボチと準備して行かなくっちゃ~

今週で無くって良かったわ
一応今だと予定の日はお天気のようです


王子は野球頑張って敢闘賞だとか・・・・
明日のWS楽しみですね

さぁ~野球大会に参加されてるみなさんが無事にお家まで帰れますように祈っておきますね
Posted by mk-dino   0 comments

思ったほど・・・

台風も来てるからって、今日は土砂降りかな?って思っていたのに・・・・さほどでも無く・・・・
拍子抜けしたりして

まぁそれはいいとして

今朝は目が覚めたのがいつもより早い5時前
もちろんまだ寝れるよ~って思う所なんだけど・・・
おっと~今日は光速の日じゃないですかぁ~って事ですぐさま起きて新聞を取りに行っちゃいましたよ

そして写真を撮って・・・・お友達にメールを・・・・って思ったけどさすがにまだ早いなぁ~って思ってるうちに落ちてしまいました2度寝の夢の世界へ~~~
結局起きたのは7時過ぎでした
それからお友達にお知らせをしましたわ 遅くなってごめんね~~~

もう一度お蒲団い戻りたい所だけど、今日はリースの会社の方が来てくれる事になってるので我慢です

ばぁさんの車椅子にヘッドレストを取り付ける事にしました
車に積み込むのはちょっと邪魔だけどばぁさんは喜んでました

そしてランチはお好み焼きを食べに行きましたぁ~うん美味しかったよ

そして午後からは美容院へぇ~
やっとカラーが出来てスッキリです
本当にテッペンが白くならなければ美容院なんて半年に1回行けばいいでしょうにね

帰ってからは追い込みのビーズ遊び
やっと完成しましたわ2011052818040000.jpg

FTISLANDのストラップ3種類
兄嫁に頼まれてから少しづつ作ってましたけど・・・・疲れたわ
で、メールをしたその時・・・・TVに彼らが出ていてビックリ初めて本物みれました~
感想は・・・・やっぱ王子だね
まぁ言えませんけど・・・<笑

で、誰がだれやら??さっぱりでしわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今年は早々と・・・

まだ5月だと言うのに、もう梅雨入りだそうで・・・
これから2ヶ月間が梅雨なのかい?? 何だかうんざりですね

まだ冬物や毛布やファンヒーターまで 完全に片付けが終わって無いのですが??困ったわ
この週末も台風の影響もあって雨なんですよね? 大雨なのか? 
出掛ける予定が無いからいいんだけど・・・・
せめて王子の野球大会の日くらい雨がやんでくれたらいいのにね


今日届いたメールで判明したのが・・・・年末年始コン
やめちゃえばいいのに・・・・今年もやるんだね

王子onlyさんには辛いコンに懐まで厳しくなっちゃうから心配だわ

だれが王子を守るの??

アウエィな感じのコンなんて・・・・可愛そう

博多を控えてるんだから王子にムリをさせないで欲しいわ

初日が当たれば・・・・王子のBDコンにも行けないわ
それは悲しいけど、やっぱソロだものぉ~

で、早いけど、さっきTVで博多の屋台が紹介されていたので、来年はSHOCKが博多であるから行くよって宣言しておきましたぁ~
当たってくれないと困りま~~~す
Posted by mk-dino   0 comments

「堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント

何度見ても王子は凄いと思います

「今、・・・だってそっちに気持ちが行かないようにしているのに・・・」
王子にそこまで言わせてしまっや公演中止の衝撃

そんなに心が傷ついていたなんて・・・・同じだね
いえいえ、私の悲しみなんて王子の足元にも及ばないのかも知れないけど・・・・
未だに気持ちの中で2幕の幕が上がらない悲しみの後遺症を引きずっているのですよ

そんな気持ちで見たあの番組は・・・・
涙が止まらなかったの

来年はあの千穐楽の笑顔を舞台で魅せてくれる事を願ってます
たとえその場に行けなくっても、王子が笑顔で舞台に立っているんだって思うだけで幸せな気分になれるから・・・

先の事はわからない・・・・哀しい予言じみた言葉、来年は無縁でお願いしたいです


で、今日は・・・・・ケアマネさんの訪問日の為お仕事はお休みでした
朝一で郵便局に行ってやっと自動車税を払って来ましたよ

そして嵐の会費と・・・・

王子の来年の博多の舞台も一口だけ振り込みましたぁ~チケットになって戻って来てねって言う念を込めて~~~


10時過ぎにケアマネさんがいらして、午後からは王子のF1本をお迎えに行ってついでに・・・・CDの予約もして来ました
今回はどうしよう??って悩みながら・・・・でもやっぱり予約しちゃったよ
王子の声のするCDを見捨てる事出来ないからね

そしてお買い物にも行って、気に入ったのを見つけたんだけど・・・・
王子に逢えないのに買う気にならず・・・・悩んだけど何も買わずに帰りましたよ

王子に逢いたいよ~
昨夜見た王子の笑顔を私も見たいよ~~逢いたいよ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今夜は・・・

2度目の再放送がある日ですねぇ~
NHKで二度も再放送をされるなんて凄くないですか??

「堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント」
今夜もまた見てしまんだろうなぁ~


今まで実家に行っておりました
母の兄が亡くなったと連絡があったので香典を預けに行き、母の支度の手伝いをしてました

この亡くなった叔父は 私の一番好きな叔父さんでした
姿はまるっきりヤクザな感じなんだけど、とっても優しかったんだ

福山の人なので 広島弁でしょ~だからメッチャ迫力あるんだよね

もう15年くらい逢ってないなぁ~

母に着いて福山まで行きたい気分だったけど・・・
資金難だからやめておきましたよ
って事でここでご冥福を祈っておきますわ


で・・・・みなさんの所にへ野球大会のチケットが届いてるようで・・・・
みんな忙しいんだろうねぇ~

素敵な席が届いてるかしら?? 王子が近くで見られるといいですね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

昼前に雨は上がって・・・

良いお天気になりましたよ~
冬物を沢山お洗濯してしまわなきゃいけないんだけど、週末は晴れてくれるかな??

ってか、この週末は予報では曇りみたいだけど・・・・
野球大会でしたねぇ 雨にならないといいですね

私はお留守番組みだよ~
やっぱ行きたいなぁ~ってちょっと思うけど・・・我慢我慢

だけど王子に逢いたいなぁ~

王子に逢いに行けるのがいつになるかわからないけど、とにかくその前までに減らさなきゃ
今の体重は人生初の最高値ですからねぇ~ あまりにも酷い数字で いきら私でもショックを受けてます

なので五十肩に苦しむ旦那と夕飯後にウォーキングに行って来ました
今日だけで終わってしまうのか? 三日坊主にるのか・・・それとも続くのか??

とりあえず旦那の帰りの早い時には歩くようにしようかな?って思ってます
で、帰って来てからが旨いなんてやらないように こっちも我慢しますね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

雨の月曜日です

それでなくっても仕事に行きたいくない月曜日に雨なんて・・・

で、雨のお陰で今日は18℃だそうで・・・さむっ
慌てて夏用のパジャマにしたのに今朝は寒くて目が覚めましたよ

この気温差に身体を壊してしまう方も出て来てるようですが・・・・どうかお大事にね

私は元気です

で・・・・昨日の番組は・・・・リアルで見るにはみたんだけど・・・・

王子はとっても別嬪さんで素敵でしたぁ~
王子の座り位置が気になる所ですが・・・・それは置いといて・・・

「可愛い~~って言ってる私が可愛い~~」
これにつきます 娘にも大受けでしたよ
Posted by mk-dino   0 comments

昨日とは打って変わって・・・

昨日は名古屋は暑かったわぁ~
夕方帰って来て驚いたもの~
滋賀は27℃くらいでしたが、名古屋は31℃??もう締め切った部屋はムンムンでしたからね

で・・・つい夜はエアコンを付けてしまいました

なのに、今日は肌寒いくらい涼しいの~
今日はファンヒーターを終って扇風機を出すつもりだったけど・・・やめちゃった

夕方前から母と逢って買物に付き合って・・・

来年の元旦は家で過ごすわよ~って宣言しておきました
まぁ振り込め用紙を見てた母はわかっていたようですが・・・
その代わり3か月もあるのなら また帝劇に連れて行ってくれだってさぁ~
わかってくれてるのか??わかってないのやら???





で、振込め用紙があっちこっちから集まりました
さ~てと・・・・どう言った配分にしようか??
う~~~ん3日間観たいけど・・・・

思い通りにならないのはわかってるけど・・・・
これって劇場枠とか、カード枠とか、一般発売とかあるのかしら??
やっぱ敗者復活もしてくれないとねぇ~

申し込む前から結果が早く知りたいわ
Posted by mk-dino   0 comments

琵琶湖旅行記

たっだいまぁ~ 今回の旅行は近場だったって事で、早々と5時過ぎには我が家に戻って参りました

なので忘れないうちに思い出として残しておきますね

まずは昨日の8時に家を出発
旦那の姉の家に迎えに行き、甥っ子のワゴン車に乗り替えて出発
メンバーは年予知2人に我が夫婦と次女、そして旦那の姉の6人

ワゴン車でも車椅子を乗せるから満員ですよ~

まず向かったのは建部大社2011052011060000.jpg 2011052011110000.jpg
近江の一宮と言われ由緒のある所です

そして瀬田の唐橋
ここは近江八景の一つです
2011052013070000.jpg

で、その瀬田の唐橋をくぐる遊覧船に乗りました
2011052012460000.jpg 船内はお洒落で~カフェみたい 2011052013030000.jpg 2011052013040000.jpg屋上もオープンデッキで気持ち良かったわぁ~ でも日焼けしちゃいそう

そして石山寺へ
淀殿ゆかりの寺院です
2011052014070000.jpg木漏れ日の中の石畳を抜けて・・・
2011052014140000.jpg 2011052014270001.jpg
娘は階段があるからと年寄りのお守りで車で待ってるって言ったけど・・・
縁結びの神様もいらっしゃるって事で走って追いかけて来たわ
ご利益があるといいんだけど・・・

それからは 本日のメインの比叡山延暦寺へ~
ここは・・・・団体さんに遭遇してえらい目にあっちゃったわ
急な坂もあって車椅子がメッチャ大変
2011052016020000 (2) 2011052016230000.jpg
大講堂と 上から見た根本中堂です


そしてこれだけ廻っただけで ばぁさんはへロヘロになっちゃったので観光はここまでで早目にホテルへ~

今回はおじいさんの奢りで特別室ですよ~P1000656.jpg お年寄りはベッドの寝室を~2011052017480000.jpg

部屋付き露天風呂は檜の良い香りで・・・2011052017510000.jpg 眺めはイマイチだけど・・・琵琶湖は夜は綺麗だったわ2011052017520000.jpg

夕飯は・・・P1000645.jpg
P1000646.jpg 先付けの雲丹が美味しかったわぁ~
P1000648.jpg お造りの鯛も車海老も美味
P1000650.jpg 焼き物の鰆も 鮑も最高です
P1000651.jpg はりはり鍋だそうで・・・水菜と近江牛だけのお鍋です
すでにお腹は苦しくなってますが・・・
P1000652.jpg ここで天ぷらは厳しいよ~~
この後に酢の物と豆ご飯にお味噌汁
最後にデザート P1000653.jpg

ポンポコポンに膨らんだお腹で入る大浴場は団体さんが食事中って事で貸し切りだよ~~
娘と2人でのんびりと楽しめたよ

もちろんお部屋の露天風呂も寝る前に堪能しましたよ

泊った雄琴温泉は昔は男性の為の温泉地??<笑だったのですが、今では落ち着いた良い温泉地になってますよ
ただ、温泉地に付き物の温泉街って言うのが無くってちょっと寂しかったけどね
射的やスマートボールで遊びたかったけどね

朝から部屋の露天風呂や男女入れ替えの大浴場にも入って温泉も堪能
ツルツルに感じられるお風呂でお肌もピカピカよ~~

我が家にしては遅い出発の10時ちょっと前P1000661.jpg しっかり表玄関で家族揃った写真もホテルの方に撮って頂いたわ
きっとこれが年寄りと一緒の最後の旅行のはずだから・・・・確か去年もそう言ってた覚えはあるんだけど

で、今日の観光の最初は浮御堂P1000666.jpg P1000665.jpg 琵琶湖に浮かぶ仏堂です

そして白髭神社P1000670.jpg
道路を挟んだ琵琶湖側に鳥居鳥居がありました~ P1000668.jpg


それから最後にしんあさひ風車村の所にあるお花畑へ~~
今はルピナスまつりでしたぁ~
あまり縁の無いお花でしたが とても綺麗でばぁさんが喜んでたわ
P1000675.jpg P1000672.jpg P1000679.jpg これがルピナスってお花です

そして他にもいっぱい綺麗なお花が咲き乱れてましたよ
P1000676.jpg P1000678.jpg 
P1000681.jpg P1000683.jpg


ばぁさんの疲れが激しかったのでこれ以上は無理って判断でさっさと帰って来たお陰で5時前には姉の所で車も返せて、わが家にも早く帰れたのでのんびりと疲れをいやす事が出来ますよ

ただ・・・夕飯は家でって事になったのが ちょっと面倒ではあったけどね

年寄りのお財布で行けた大名旅行でしたが、次回はどうなるんでしょう??
元気でいてもらえばまた次もあるかもだけど・・・・

今回は王子の舞台の発表がまさかこんなに早くあるなんて思いもしなかったのでつい散財してしまいましたが、その分しっかりと願掛けと神頼み

一応家族の無病息災も娘達の縁結びもお願いしましたけど・・・・ついでです<笑


で、わが家に帰って、すぐさまFCからの封筒を開けて王子の舞台の確認を・・・

やはり初日も楽も複数申し込みOKなんですね
どうなるんでしょう??
神頼みの成果は出るのかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

こんなはずじゃぁなかった第一弾


今日は仕事をお休みして家族旅行に来ています

王子不足な時に計画した大名旅行

目的地は雄琴温泉です
お部屋はこのホテルに一つしかない特別室
年寄りはベットルームで私達は次女と旦那のお姉さんとの4人で2部屋を使ってます

大浴場も素敵だけと、部屋に付いてる露天風呂が広くて檜風呂で良い感じ

夕飯も食べきれないくらいあってお腹いっぱい

極楽気分よ

で、観光はいつもの神社仏閣巡りだけど、いつもとは気合いが違いますよ

予定外の王子の遠征舞台の為に神頼みツアーのつもりだから

行く所、行く所で、ゲットをお願いし、ついでに娘が早く嫁いでくれるようにとお願いして来ました

叶うかしら?

何やら会報と振り込め用紙が届いてるらしいのが気になる所ですが、明日もしっかり願掛けして楽しみに帰ります

拍手レスは帰ってからにさせて下さいね~





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

初日もいいけど・・・

今朝のスポーツ紙を見て・・・・
嵐って凄いねぇ~

あのマーチングを1グループでやっちゃうんだねぇ~
だから野球大会に参加しなかったんだね

これで6月まではわかった訳で・・・
次はだれが担当するのかな?? 王子の担当は無いよね??さすがに一人じゃやらせて貰えないよね

で、嵐の今年のツアーも発表になってましたが・・・
東京ドーム飛ばしでしたね 関東の方はお気の毒ですね
って事は・・・名古屋は????・・・・・・・
何でそこ???

博多の初日とカブってなすよ~
前回は当たらなかったから行けなかったので今年こそはって楽しみにしてたのになぁ~~~

初日を取るか、嵐を取るか????

そりゃぁ~もちろん王子ですけど・・・・

もし全滅したら・・・・・・嵐でもいいかな??
おぉ~~っと嵐までダメだったらどうしましょう??

申し込む前から結果が早く知りたくって貯まりません

お願いだから 先に申し込んで当選したら振込させて戴けませんかね??
普通はそうらしいですよ

いつかこの 申し込み方が問題になる事は無いのでしょうか??

だったら申しこまなきゃいいだろうって 高飛車におっしゃるのでしょうねぇ~

はぁ~ まずは嵐のFCの更新をしなくっちゃ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

落ち着きを取り戻し・・・・

昨日の衝撃的な発表から一夜明けて、何とか落ち着きも取り戻しております

昨日はもう何がなんだかわからなくなりパ二クッてしまいましたけどね

あの過酷な舞台を4カ月もやっちゃうよ~ってあっさりと言ってしまう我が王子はやはり凄いお方だと
2カ月でげっそりとやせ細ってしまうのに、4カ月もやったら王子が消えてしまうんじゃないかって思っちゃいますよ
でも、王子がやるって決めた以上、それにしっかりと着いて行きたいですね
だから・・・・私に博多の舞台のチケットを当ててねお願いしますよ~~

毎年元旦は王子と過ごしていたけど・・・・
もし初日が当たったら・・・・BDコンは諦めますよ
BDよりも初日の方が王子のソロだものねぇ~

今回の博多の初日はすんごい激戦になるんだろうねぇ~
何口も申し込めるし、しかも4枚ですからねぇ~ 考えるだけで恐ろしいよ~~
だから、今からお願いしておくよ
博多座の初日のチケット譲って下さいね~~~ うひゃひゃ~~~笑いごとじゃありませんぜ


だけど・・・・あるのか??年末年始コン??
そんなのやってて博多は大丈夫なのかしら??

もう・・・・・・やめちゃえばいいのに・・・・・・Kinkiコンなんて


王子が舞台に集中出来る環境を作ってあげて欲しいですね

そして・・・・舞台のお休みの時に カンパニーの面々で夜の博多に繰り出しちゃう?なんて事があるのかなぁ~

そんな事があったらいいよねぇ~~~~


そして・・・・爆大な改修費用を出してまで上演を決めた地方公演は・・・・
来年1回だけで終わるのでしょうか???

恒例行事に加わってしまうのでしょうか??
帝劇と博多 それが当たり前になってしまったら・・・・やっぱ困ります

希望としてはSHOCKは帝劇でやるからこそSHOCKだと思っておりますから・・・
願わくば来年だけにして戴きたい

だけど・・・・・博多の街は興味津津
今度は中洲の屋台に絶対に行くよ 冬の屋台なんて・・・・想像しただけでも素敵
屋台でおでんで一杯なんて・・・・・いいねぇ~ 締めはラーメンか?
毎年でもいいかな??<爆




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   1 comments

パニック~♪ パニック♪

どうすればいいのよ~~~~~~
王子に逢いたいのよ~~~

今朝は寝ぼけ眼で開いた新聞を見て・・・ 飛び上がりましたよ~
いえ、実際には身体が重くて飛びあがれませんが 床が抜けますしね

まさかこう出るかぁ~~~
これはかなりヤバイかも・・・・・

色んな事が頭の中で押しくら饅頭状態でして・・・・

博多、もちろん行きたいですよ~~
カレンダー見たら初日は3連休じゃありませんか
行くきゃないけど・・・・激戦でしょうねぇ~

あの日、王子と一緒に帝劇で震災に逢い引き離されてしまってから絶対に次の初日には入るって決めてたけど、それは叶うのでしょうか?

4カ月連続ですか!
さすがにあの酵素カプセルだって追い付かないくらいの疲れになってしまうのでは??
また無理難題をふっ掛けられはしないか??
収録だって言って厳しい日程を組まされはしないか??気になるわ


ってかさぁ~

王子の身も心配ですが・・・・我が身がもっと心配です

まずはBDコンには行きたいでしょ~ 王子と私のBDなのに逢えないなんて嫌だよ

だけどね・・・・元旦に行ったら絶対に7日からの博多なんて許して貰えないよ

それに帝劇で3カ月??
正直嬉しくないんだよだってそんなに行けないよ~
あの日、隠密上京で震災にあってどれだけ心配を掛けてしまった事か・・・・
二度と内緒で行くなって娘にも叱られたしねぇ~

博多の初日が取れたら 帝劇は少なめで我慢しようか?? 出来るのか??
あぁ~~~~もうモヤモヤするわぁ~~~


王子の嬉しい情報なのに 何でこんなに苦しんでるんでしょう??
手放しで喜べない場所と期間 はぁ~~溜息ばかりです

一番の問題は年寄りがその頃どうなってるのか??
もし寝たきりになっていたら・・・・・ 怖い 怖いよ~~~

あぁ~~~神頼みしなきゃ!! 宝くじ買う??勿体無い??


あぁ~~~~まとまらない日記だよ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

取り急ぎ

こんな事を水面下で進めていたんですねぇ~

朝からドひゃぁ~~~~って驚かされましたわ
2011051705550001.jpg
 2011051705560000.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

お手並み拝見

暑いです
もうパソコンの横の卓上扇風機が大活躍です

さっきまで久しぶりにアイロンと格闘してましたからね

ホント主婦失格だと思うわぁ~
旦那のYシャツはクリーニングにお任せだけど・・・ハンカチはさすがにねぇ~
で、それが山になるまで貯めるから大変なのよねぇ~

まぁそんな話はど~~でもよくって~




昨夜はリアルであの番組を見たわ
王子はとっても素敵な男前で動きも機敏で・・・ゲストさんに対する対応もしっかりしてて・・・・
問題の答えはシンプルで

あの座り位置について色々とあるようだけど・・・・
ゲストさんにカメラが振ると、ゲストさんと王子だけのショットになって素敵
後ろにも誰もいないし・・・ 一番落ち着くカメラアングルね

新加入の3人は・・・・男性陣はもうどうしようも無く残念ですが、紅一点のたかみなさんは・・・・
あれでいいのか?ってくらいのお○ぬけ具合で場を和ませてくれていいですよねぇ~

王子ファンを敵に回したPがこのたかみなさんを上手く活かせるかどうか見ものですね

AKBファンを敵に回すか、味方に付けれるか??お手並み拝見


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

疲れた日曜日

今日は朝から実家の母と待ち合わせをして街へと繰り出しましたぁ~
車で行けれれば楽なんだけど・・・私は田舎限定免許なので・・・都会は無理!!

で、29年振り?にパスポートを頂いて来ましたよ
これで王子のソロコンが海外であっても大丈夫いつでも王子OKよ~~~
しかし・・・・写真は嘘をつかないって言うか・・・・がっかりな写真うつりですこれで10年


で、ランチをしてから地元に戻り今度はで地元のSPモールへぇ~
で、母がスーツケースを購入

で、実家に寄って兄や兄嫁と暫くお喋りをして帰って来たら5時過ぎだもの~

やっぱ疲れるわぁ~~若く無いって実感しちゃうんだよね


で・・・・・・3日ほど前から もう我慢出来ないくらいの大量迷惑メールでかなりブチ切れております
ちょっと前までは1日に4・5件だったのでアドレス拒否の対応で済ませて来ましたが、さすがにこれだけ多いとアドレス変えようかな?って真剣に考えちゃいますよ

一応はPCからのメールを拒否する事で暫く様子を見てみますけど・・・

もし私にメールをして 返事が来ないって方がありましたらご連絡下さいね
PCから携帯にメールを下さっていた方がいらしたかしら??
そんな方もご一報下さいね

設定から2時間・・・・携帯が静かです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

懐かしい映画を・・・

夕飯が済んで、2階に上がったら旦那がケーブルTVで映画を見てました。
それは「天国に一番近い島」

この映画を見てからそこに行きたかったのよねぇ~
若い方にはわからないだろうけど・・・

ニューカレドニアが舞台です
青い海白い砂の本当に綺麗な島ですよ

結婚前にそんな憧れの話しをしていたら、旦那が頑張って新婚旅行に連れて行ってくれたんですよ
ほぼ30年前に8泊9日での旅行に会社が呆れていたとか・・・

その懐かしい景色を見てて動けなくなっちゃったわ
旦那が定年したら もう一度行ってみたいね~って盛り上がっちゃったわ

それにはしっかりお金を貯めなきゃね

だけど・・・・貯まりそうにないわぁ~

実は今日ある物を購入予約して来ちゃいました


CDではありませんよ~<笑


今年の初め頃から連絡をディーラーさんと取りあっていたんですよ
出る出るって言われながらなかなか発表にならなかった車がやっと昨日発表になったんです

昨日のうちにカタログも届けてくれたんだけど・・・・
当初の話しでは納期は年内だったんだけど、旦那が色とか悩んでいるうちになんと
納期に1年だってぇ~~
車検に間に合いませんけど

震災さえ無ければこんなことにはならなかったんだろうけど・・・・こればっかりは誰も恨めない

さて、わが家にこの車がやってくるのは いつになるでしょう??
それまでに少しでもお金貯めなくっちゃぁ~

地デジ化は先になりそう??
宝くじ買おうかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

週末です

今週は珍しく一人の夜が多かったなぁ~
今夜は早く帰って来るって言ってた旦那が 店長に捕まったぁ~ってメール

やったねぇ~ 今夜も一人でのんびりだわ
一人だとまずTVを付けないので静かなのよねぇ~
で、BGMに王子のアルバム う~~ん幸せ

さて何をして遊ぼうかな??

あっ昨日のお願いですが・・・

お陰様で友人も野球大会に行ける事になりましたぁ~ありがとうございました

Posted by mk-dino   0 comments

行けないのではなく・・・ (お願い追記あり)

昨夜は王子も参加する野球大会の抽選結果が出たようで・・・

何故かお友達で申し込みされた方々がほぼみなさん当選って言う素晴らしい結果になっているようですね
まぁ中には残念だった方も若干いらっしゃったようだけど・・・・
しかし嵐が参加しないとこれだけ楽な抽選になるんでしょうか<笑
えっそうじゃない?? まぁ真意はわかりませんが

で、私ですが 野球大会には行きません

決して抽選漏れした訳では無く、最初から申し込みもしてませんから

昨夜ちょっとそんな私を心配してお友達がメールを下さったんですよ
気遣ってもらえた事がとっても嬉しかったですありがとうKさん

で、私は何故に参加しないかと言うと、その野球大会の前後の週に2回旅行の予定があるのです
それが無くっても申し込みしなかったかも知れないけど・・・

だから今回の事は自分に関係ない事として自分の中では処理出来てたんですよ

だけど・・・・いざみなさんが王子に逢いに行かれるんだって思うとちょっと・・・あれ?って感じにはなっちゃった
でも大丈夫

きっと参加されるお友達が速報を入れて下さるだろうしね

だから私は地元から王子が少しでも多くみなさんの前に姿を現してくれる事を祈ってますよ
そして翌日のWSで王子の姿を見るのを楽しみにしてますからねぇ~

参加される方々はいっぱい王子に黄色い声援を送ってきて下さいね~~~




そして今日の情報で若いタレントさんが自殺なさった事を知り驚きました
あの方は王子の番組に参加されて、王子のファンだったってお話しをされてましたよね
何があったのか・・・・その若さと美貌が勿体無いですよ
要らないのなら私に下さいよって思ってしまった私は不謹慎ですね
よほど辛い事がおありだったのでしょうが、死に急いではいけませんよ
生きていれば楽しい事もあるんですからね~

ご冥福をお祈り致します



(追記)

あらまぁ~~~ 日記をUPしてPCのメールを見たら・・・・
何と仲良しさんが落選した~って!! もう本当に・・・・

この野球大会では本人確認があるようなので 難しかも知れませんが
もし余ってるよって方がいらっしゃいましたら 2枚を同行または譲って頂けると嬉しいのですが
友人は東京在住の方です

どうかよろしくお願い致します



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

何だかイライラ・・・

昨夜、次女とたわいも無い事で喧嘩をしてしまったの
で、それから今まで一度も会話してません

夕飯も食べずに友人と遊びに行っちゃった娘
で、今夜は旦那も帰りが遅いらしいし・・・

一人ぼっちで部屋にいると寂しくなっちゃった

ここの所ばぁさんが かなりの勢いで元気がなくなり弱ってしまいました。
デーサービスには週に3回も行ってるんだけど、それもさすがに疲れて行きたがらないのよね

そんな事じゃ寝たきりになってしまうとじいさんと旦那が口煩く言うのだけどね
で、結局送り出す時にじいさんと喧嘩になるって事なので私が会社に行くのを1時間遅くしてもらって送り出すように・・・

いつまでデーサービスに行けるのやら??
寝たきりになってしまったら 私は仕事を辞めるしかないし・・・・・
そしたら王子の事だってお茶の間ファンに戻ってしまうかも知れない・・・・

そんな事を思ってると何だかイライラしてしまって鬱になりそうだわ

だから・・・・・久しぶりに王子のDVDを見る事にしました
買ってからすぐに見てたけど、あの2か月前の事があってから封印してしまってました
一度王子友と一緒に見た事はあったけど・・・

家で見るのはメッチャ久しぶり

やっぱ王子の笑顔に癒されるわ

その王子にあれから2カ月経っても逢える約束を貰えてないんだけど・・・
いや、逢えるチャンスはあっても地方人としては諦めるしかないしねぇ~

あぁ~~~王子に逢いたいな
笑顔を見たら よけいに逢いたくなっちゃった



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

雨ですね

とっても蒸し暑くって・・・変なお天気でしたよ
どしゃぁ~って降ったかと思えばお日様出てるし・・・

夜になってもそれが続いてます
出来れば夜中のうちにまとまって降って、明日は降らないといいなぁ~

今日は仕事が昼で終わっちゃって午後から休みに
夏服を出さなきゃいけないんだけど・・・

でも兄嫁にビーズのストラップを頼まれちゃったからビーズを買いに空港のSPモールへ行って来ましたよ
で、つい他の物も見てしまって・・・・もう今月は買物やめようって思ってたのに買っちゃった

やらなきゃいけない事は放っておいてビーズ遊びしてました
何か王子関連で新作を作りたいんだけどねぇ~

昨夜は娘が一日遅いけど夕飯を作るよ~って言ってくれてハヤシライスを作ってくれたのよね

だけどさぁ~ 中学生じゃあるまいに・・・・ハヤシライスって・・・
今の次女の年齢ならば私はもう長女を産んでた訳で・・・
娘の友人の中にも結婚してちゃんと生活してる人もいるのにねぇ~

親が悪いからか何も出来ない娘
私が寝込んだりしたらちゃんと変わりを務めてくれるのかな??

2011051012130000.jpg玄関先のジャスミンがいっぱい咲きましたぁ~
と~~~っても良い匂いですよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

えぇ~~~疲れます

何が疲れるって・・・・昨日のあの番組・・・・
カメラワーク最悪
汚ないのがいっぱい映ってて見たくもない

王子以外に自然にフィルターがかかるようなTVが欲しいよ

あんまり酷くって途中からは他事しながら・・・・ほぼ見てませんけど・・・録画したけど・・・見るのかな?

で・・・・やっぱ連休明けみたいな月曜日は疲れます



そしてやっと発表になった新曲の発売日・・・・
初回版はDVD付きなんだね
あの噂の・・・・・
あっそう、後1ケ月も先なんだ
Posted by mk-dino   0 comments

母の日だけど・・・

どっちの親にもすでには贈ってあるし、娘達からも戴いてるのでまったくもって何も無い普通の日と一緒です

今日は午前中にケーブルのお兄さんが来るって事で朝からちゃんと早起きしてお掃除してましたぁ~
PC周りのゴチャゴチャは取りあえずひとまとめにして見えない所へ~~それって掃除じゃないし~

あちら側の都合でのモデム交換なんだけど今までの半分のサイズになっちゃったぁ~
でも、相変わらずモデムって熱を持ってるんだよねぇ~怖いくらい
やっぱこうして訪問してるとみんなに言われてますって御兄さんも言ってたわ

ランチは年寄りも連れて出掛けんだけど・・・
先日の鳳来寺への日帰りドライブから急に ばぁさんが弱ってしまって・・・・
歩くのがやっと・・・
食欲も少なくなっちゃったし・・・・どうなっちゃった???
みんなで心配してるんだけど、本人はわかってないんだよね
とにかく寝たきりにならないようにと祈るばかりな鬼嫁ですわ


昨夜こちらでは深夜に王子の映画「スシ王子」がOAされました
リアルで見ようか?? 録画して見ようか?? DVDもあるからまぁいいっかぁ~

さて、私はどれだったでしょうか<笑

で、今夜は新体制になった王子の出るあの番組がスタート??
これはリアルで見ようか? 録画して見ようか?? もう見なくっていいか??

さて、私はどうすればいいでしょうか??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

何だかなぁ~

1日働いてまた連休
だったら昨日もいっそ・・・正社員は今日は出社ですから文句言えませんけどね

で、そんなお休みの朝はいつもならお寝坊なのに・・・
最近五十肩で苦しむ旦那は寝がえりするたびに痛みで目覚めるので寝てられず朝が早い
非常に迷惑なんですけど・・・・

昨夜も次女と昔のアルバムを見ながら大盛り上がりで気が付けば2時近かったんだからぁ~
早寝早起きの旦那と遅寝遅起きの私は・・・お互いに不満だらけです

朝起きて運動がてらと会社まで歩いて行ってしまった旦那、1時間20分もかかったって・・・・馬鹿じゃないの?帰りは電車で帰って来てたわ

そして疲れ果てて・・・ず~っと寝てるんだもんねぇ~

昼過ぎから自分が用事があるから電気屋さんへ~
ついでだから私はTVとレコーダーをじっくり見てました
一時のあの混み具合はどうしたの?って感じでガラガラ
エコポイント付かないんだもんねぇ~

まだ3台もあるアナログTV どうしましょう??

結局今日はダラダラと過ごしてしまって・・・・夕方になった思いだしたのよ
明日はケーブルTVのお兄さんがPCのモデムの交換に来るって言ってたよなぁ~
どうしよう周りがグチャグチャに散らかりまくりです

夕飯を終わったら片付けようって思っていたら・・・・

次女が明日のライブに行く可愛い靴下を買いに行くから付き合えって言うのでドーム横のイ○ンへぇ~
野球が終わる前に引き上げるつもりだったのに、ついあっちこっち見てたら野球が終わってしまって人だらけ!!

駐車場から出るのにメッチャ時間かかっちゃった

さて今から片付けですよ~ もうやめようかな??


Posted by mk-dino   0 comments

1週間ぶり~

久しぶりのお仕事でしたぁ~
今日も休みにしてくれれば10連休なのになぁ~なんてブツブツと文句を言いながら・・・

まぁ休み明けって事で少なめの量だったので3時には終われましたけどね
で、今日が暑かったから少し半袖でも出そうと思ったんだけど・・・疲れちゃったからのんびりしちゃったわ

何か休みの方が忙しくって疲れが溜まっちゃったみたい
明日はのんびり出来るかな??

で、夕方の速報で浜岡電力を休止だとか・・・??
ちゃんとニュース見てないので イマイチ理解が出来てませんが、これって関東だけじゃなくこっちも節電しなくっちゃいけないって事ですか??

近々東海大地震が起こるってわかってるって事ですか??
う~~~どれくらい先の話し??

その前に王子に逢える??
野球大会もパスしたら次はいつ王子に逢えるチャンスは来るんだろう?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

7連休ラスト

ついに私の7連休が終わってしまいます
長いって思っていたのに、終わってしまえばあっという間だったわぁ~

何だか毎日バタバタしててゆっくり出来たのはほんの少しだったような??

まぁ明日1日会社に行けばまた休みですけどね

最終日は街に出掛けて来ましたぁ~
もちろん王子友に逢う為で~す 今回は2人だけ
王子情報が少ない中での王子語りなのですぐに王子ネタは終わっちゃう<笑

だけど会話は途切れず・・・あんな話しやこんな話しであっという間に夕方
楽しい時間って本当にあっという間よね

で、名駅の地下で夕飯の食材やらお惣菜を仕入れ、今日は子供の日なので菖蒲風呂に入らなきゃ~って事でお花屋さんを覗いたらちゃんとありました。
でも菖蒲とよもぎのセットになってるのよね
聞けばよもぎは魔よけで玄関に飾ってくださいっだって
かなりくたびれたよもぎだったけど帰ってから水切りしてたら何とか復活
一応玄関の外に飾っておきました

今夜は菖蒲風呂で~~~す

こどもなんていないんだけど・・・気持ちくらい味わわなきゃね

で・・・子供と言えば・・・・
昨日のドライブで 懐かしい場所を通ったので気になって寄り途してみたんですよ

それは20年くらい前になるんだけど、貸別荘に遊びに行くのがお気に入りだったんです
で、見つけたその場所に最初は家族だけ、その後友人3家族で行くようになって連続で4年間通ったんですよ

お洒落な可愛いコテージにBBQコーナーありの、テニスコート2面あり、プールありでとっても楽しめ、1コテージ借りても1万円ちょっとだったんですよ

子供が大きくなってHPを調べてみようとしてもまったく見つからず・・・・
もう潰れて無くなってしまったんだろうと思って諦めてました

それでも・・・・もしかして・・・・残っていてくれたらなんて淡い期待を残してたのですが・・・・

92年の貸別荘くらがり3お顔は隠しましたがお友達家族です
くらがり2 こんな感じでお洒落な所だったんですよ~

が・・・

2011050417070000.jpg 2011050417080000.jpg
もうすっかり朽ち果ててましたわ
プールは苔むしてたけど鯉?か金魚が泳いでました

川を隔てた道路から綺麗に見えてましたが、今はその道路からも見えなくなっていて探すのが大変でした
ついこの前のように感じても20年の月日が流れているんだものねぇ~
10年ひと昔ならばもう2昔前なんですものね

寂しかったけど、あの頃が甦り、アルバムを引っ張り出して探してると可愛い娘達?だった頃の写真に手が止まってしまいます

だけど・・・・男ってすぐに飽きるのね
少し喜んで見てた旦那はすぐに飽きてもういいわって

しかし・・・・自分達の20年前も見れるわけで・・・・痛いやら可笑しいやら・・・・
娘に見せたいような見せたくないような・・・
大笑いされそうだわ!!

あっそうそう次女が小さい頃に 主人の姉家族と一緒に旅行してて水族館に寄った時・・・・
姉がとトドを見て「お前の母ちゃんがいるな」って言ったら娘は・・・・
「ママじゃないもんだってメガネかけてないもん」って怒ったんです
そう・・・・メガネかけてたらママだったんかい??
家族中で大爆笑した事、その時の写真を見て思い出しました



Posted by mk-dino   0 comments

今日はファミリーで~

7連休6日目で~す
五十肩に苦しむ旦那の運転でファミリー5人で鳳来寺から湯谷温泉に行って来ましたぁ~
朝8時出発でまずは 鳳来寺山の鳳来寺へぇ~
2011050410570000.jpg 2011050411020000.jpg 2011050411080000.jpg
新緑がとても綺麗でしたねぇ~
歳寄りを連れて行ってあげたいんだけど、さすがの急な階段に諦めてじいさんとばぁさんは茶屋で五平もちを食べながら待ってもらう事にしましたよ
で、最初は鳳来寺にお参りをし
2011050411180000.jpg こうれは鳳来寺の東照宮です

相変わらずの朱印集めです

そして湯谷温泉の観光ホテルへ行き、日帰り入浴をさせて頂きました
私と娘でばぁさんを入れる予定だったのですが、女性風呂に行くにはちょっと長い階段があるって事で、貸し切り家族風呂へじいさんとばぁさんと旦那の3人で入る事に!! 助かったぁ~が本音かな
以前子供の小さい時にここに宿泊して帰りにカブトムシをお土産に頂いたんですよ~っておかみさんと話をしましたが、今ではまったくカブトムシがここでも獲れなくなってしまったそうですわ

そして目的地までの間にランチを戴き、今度はもう一つ寄る予定の神社がお祭りで凄い人出だったのでやめ、愛知の豊川稲荷へ~~
で、何も知らずに寄ったらここも大祭があるようで・・・・
住職様のお練りやお稚児行列があったりして、その間にキツネがやって来ましたぁ~
2011050414560000.jpg
この口の中にお賽銭を入れてあげて下さいって言われ・・・・恐る恐るみんな手を入れてましたよ
私もやったけど、噛まれませんでしたわ

2011050414580000.jpg 2011050414580001.jpg
御神輿まで出て来てじいさんもばぁさんも大喜びだったわ
何て言うのかな? 葉っぱに水を付けてピッピッ~ってみんなにお祓いみたいにかけてくれるのもやって貰えたよ

そして豊川稲荷の奥の院にはおキツネ様がいっぱいいるって言うのを先日TVで見て、行ってみました~
気持ち悪いくらいのキツネ様
みんな表情が違っていてじっくり見ると面白かったわ
2011050415090001.jpg 2011050415090000.jpg

そして・・・・キツネの後は うさぎ
兔足神社で~す
本殿の中に大きなうさぎさん
2011050415540001.jpg今年はウサギ年って事で人気があるようですね

なかなか頑張って一日中 連れ回されたばぁさんは 最後にはヘトヘトになってましたよ
それでもデーサービスに行くよりは良いって言ってくれましたけどね

夕飯を食べて帰って来たら8時過ぎ
ほぼ12時間ですからねぇ~
正直こっちだって疲れましたよ

明日は7連休最終日
なにが飛び出すか!! いや飛び出しはしませんが・・・・
王子友と逢う約束なので これまた楽しい1日になりそうな予感
さておうちのお風呂にゆっくりと入って来ようかな

結局あぁ~~家が一番って言うばぁさん  でも、私も最近そう思ってしまうのよね
もちろん王子のお側がいちばんだろうけど・・・気付かれしそうだしね<爆

で、出掛けてる最中に聞こえて来た 奴の話しは・・・・・またいつかボヤクとしますか







いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

旦那とのデート (追記あり)

7連休5日目は・・・・
昼間はのんびりと過ごす事が出来ましたぁ~
連休中、初めての家ランチだしね

午後から夕飯の支度の為にだけ買物には出掛けたけどね

今日の予定は・・・・・「ルナレガーロ」月からの贈り物

母の日、父の日合体の娘達からので~す
これねぇ~HPを見て頂くとわかりますが高いんですよ

チケットを貰った時は驚きましたもの王子の舞台より高い

まぁそのはず、ディナー付きですからね
それも一流シェフのプロデュースですから

ロシアのパフォーマー??旦那はチンプンカンプンで・・・
大昔のキグレサーカスとか、木下サーカスとかを想像してるの
私は何年か前にサルティンバンコだったっけ??一度観てるけどね

4人のシェフの料理の合間にお料理が登場するのです
名古屋ドームの横に作られた大きなテントの中です2011050317330000.jpg

月からの贈り物って言うくらいで、月に合う料理ってコンセプトで・・・・

1番の月~
築地たむらの田村隆氏プロデュース「節月華」2011050317520000.jpg 2011050317520002.jpg
上の錦糸卵をめくると、かぼちゃ、海老、焼きホタテ、あわ麩、ナスの揚げ浸し、人参、等などを4つのソースで囲んでいるんです
春は赤い梅肉、夏は緑のブロッコリー、秋は茶色のゴマ、そして冬が黒い味噌の4種です。
何もつけずに食べたのが一番美味しかったなんて言えないよね

バンキンと言うパフォーマンスを魅せてくれました
6人の男性が登場し・・・いで立ちがまるでドラゴンボールのフリーザで<爆
が、組み体操の進化系?って感じでピョンピョン飛んでおりました凄いですわ



2番目の月~
河合隆吉さんプロデュース 「月と大地からの贈り物~ラグー・ルナ・レガーロ」
2011050318250000.jpg 2011050318260002.jpg
鴨のソーセージと各種の野菜をトリュフをきかせて軽い煮込み(ラグー)にしましたって
これが一番美味しかったかな?


エアリアル・ヴィーナス
これは天井から吊るされた青いリボン?のような物を使っての女性のフライング?パフォーマンスです
これはもねぇ~~~頭の中では王子が演じているような・・・・
まさか大股開いたり逆さまになったりは王子はしませんけど・・・
とてもゆうがで綺麗でしたよ~




3番目の月~
陳健一プロデュース 「月亮的中華飯」2011050318510000.jpg月で食べたい中華丼を思い描いたそうです


アイカリアンゲームとスピニング・キューブ
圧巻されてしまうファミリーでのパフォーマンスに、キューブ、そう四角い枠を使っての笑いを盛り込んだパフォーマンスも素晴らしかったです


第4の月~
鎧塚 俊彦さんおプロ
ース「ルナ・エ、ソーレ(月と太陽)」
2011050319230000.jpg
オレンジリキュール風味のカスタードの上にオレンジのジュレと果肉、さらに白ワインが入ったサヴィヨンムースを乗せ、その上にカダフイをのせ、ピスタチオのアイス

エアリアルストラップ
これはご夫婦で魅せて下さるのですが凄いですよ~
だって我が家なら とても旦那が私を持ち上げるなんて事は絶対に出来ませんんfでしかたからね


行く前にはこれで足りるの?って期待してなかったんだけど・・・・
時間を掛けて食べるしかな?結構お腹いっぱいになりましたわ

ちょっぴり優雅な気分になれた夜でした

さっき一旦UPしてから気が付いたよ~
食べ物の事しか書いて無かったんだよ~<笑

で、パフォーマンすの所は追記部分です

これくらいの規模で王子がソロコンをやってくれたらなぁ~~~
そんな淡~~~~い期待を持ちながら観てしまったわぁ~