CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

10月も終わりですね

本当に早いなぁ~
楽しかった10月も終わっちゃうんだねぇ~
もう一回最初からやりたいなぁ~


そんな中、どうやらラジオが盛り上がってるような・・・
公開録音とかしてて、行かれた方は楽しかったのかな??

ちょいと情報が入っていたので録画したつもりだったんだけど・・・失敗してましたわ
まぁリアルで7時台は見れましたけどね

Mステで聞いた曲も心を揺さぶらなかったし、WS取りこぼしても全然平気
やっぱGはもう終わったなぁ~って思ってしまったわ

昨夜のあのレギュラー番組もイマイチ盛り上がれない
もちろん王子は素敵で可愛かったんだけど・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

のんびりと・・・

今日は何も予定が無いのでのんびりと遅寝を楽しもうと思っていたのに、旦那が歯医者があるからって起こされた
まぁそれでも7時を過ぎてるんだからゆっくりは出来たんだけどね

で、旦那はそのまま会社に寄って来るって言うのでのんびりしながら、衣替えの続きにチャレンジ
だけど・・・仕舞える量と仕舞わなければいけない量がどうしても折り合わないのよねぇ~

着ない服は処分しようと頑張ったけど、冬物ってかさばるものね
なのに、着たい服が無い去年は何を着てたんだろう??
とりあえず仕事に来て行く服だけは出せたけど・・・・

仕舞えきれずに溢れてるこの服をどうしよう??悩むわぁ~


で、午後からは実家の母に呼ばれてお買い物へ
体調が戻ったらすぐに呼び出すんだもんなぁ~
まぁ暖かいシーツが欲しいって言われたら無視も出来ないからねぇ~

で、出掛けたイ●ンはお客様感謝デーって事でメッチャ混み
折しも雨も降って来たので外の駐車場じゃなく立体に入ったらもうアウト

車を止めるまでに15分くらい掛っちゃったわ
そんだけで疲れたよ

母のBDプレゼントを見るつもりだったのに、なんやかやと見てるうちに疲れちゃって
母はシーツを 私は血圧計だけ買って食料品を買っただけで帰って来ましたよ

先日血液検査をやる機会があって調べた結果は 健康そのもの
ただ・・・・血圧が高いんですよ~
これは毎日血圧手帳をつけてくれって言われてしまったのよね
毎日ちゃんと続くかな??

で、帰って来て車から降りようとしたら・・・・・あや???
うっげ!!

何これぇ~~~~~壊れてるよ
バックの持ち手が壊れているんだけど・・・
金具がはずれちゃってるんだけど、その金具が無いんだよねぇ~
車に乗り込む時に落ちたのかな??
ボールチェーンで応急処理したけど・・・・気にってたんだけどなぁ~
また良いの探さなきゃねぇ~ って買うんかい
Posted by mk-dino   0 comments

せっせ せっせと・・・・

あなたに逢いに行く為になら私頑張るよ~~~~
なんて言いながらせっせ せっせとハガキを書きましたとも~ ( ..)φ
名義を借りられるお友達も私は知れてるので厳選しなきゃいけないんだけど・・・
どの日を申し込もうかな??
いつでもいいの~王子に逢えるなら~って思ってもそうは行かない社会人

色んな兼ね合いを考えて・・・よけいに頭を悩ませる???
さてどうしましょう??


そんな今日は午前中は美容院へぇ~
そこでもしっかりと名義借りのお願いをして来ましたよ

帰りに実家の母の所へ~
どうやら風邪気味なようで仕事に向かったものの途中で帰って来たって言うので心配しましたが元気そうでした

午後からはのんびりしようかな?って思っていたんだけど、グッズを頼まれていた友人に連絡をしたらOKって事でグラトクをお迎えに行きがてら
そして一緒にお買い物へ~
2割引き券を持っていてくれたのでお得にお買い物が出来ちゃったわ

お野菜もとっても安いお店で今夜のお鍋の材料をお安くゲットンよ

ハガキは今日は一枚だけ投函しました

当たるといいなぁ~~~ 願えば叶うのです
だから・・・・願ってますよ~~~おうじ逢いたいです

1ケ月前に戻りたいな
Posted by mk-dino   0 comments

微妙なんですけど・・・

今夜は久しぶりに生の王子が見られると・・・・

登場した王子はあれこのデザインって・・・・使い回しじゃないよね??
で、今日曲は初聞きなんですが ときめかず・・・・

最悪な事にちょうど家の外には石焼きイモの車が来て大音量で「いしや~~~~~きいも」って連呼
うるさい!!って家の中で怒鳴っても聞こえるはずもなく・・・・ 娘が大爆笑
石焼きイモに負けるKi・・・・って

まぁこっちも歌は聞こえないし、どうしてもバックについてる大量のダンサーさんい目を奪われてしまって
まったく歌の印象無し

AKBの会話の途中に現れて焦ってしずんだ王子に萌え~~~~でしたけどね

Mステってこんなにつまんない番組でしたっけ??
あの子供達の感想とかいらなくない?? あのコーナーが長すぎて早送りしたかった
こんなことならリアルじゃなくって録画して早送りでみれば良かったわ

今日の曲を聞いて やっぱアルバムを買う気にならなかったです

あんな中途半ぱなダンスなら踊らなくっていいのに・・・・



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

進化するステージ

今朝は王子のお姿を新聞やTVで見れて幸せでしたぁ~

あれ程までに完成された舞台を それ以上にまた進化させようと水面下で動いてた王子にビックリです
ロスでレッスンですってぇ~ 凄いねぇ~
たった1シーンでも凄い事だと思いますよ

どこの部分が変わるんだろう??
30分も短縮って事は色んな所に手直しをしたんだろうねぇ~
終電に楽に間に合うようになるのは嬉しいけど・・・・
その30分間王子と一緒にいられる時間が短くなるのは寂しいな

だったら普通に30分間早く開演してくれればいいのになぁ~って思っちゃうよ
短くして喜ぶ人と淋しがってる人と・・・どっちが多いのかな??


で、今夜はバイトから帰って来た娘と実家の母の所へ行ってました
娘達が先日の母のBDにプレゼントを買ってくれていたのです
それを渡しに行ったらとても喜んでくれましたよ~

5通りに使えるブンランケット
心まで暖かくなりそうだったわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

ロスですかぁ~ (追記あり)

やっと・・・いや、遂に座長モードへ~

あの日以来止まっていた座長様が動き出したのですね
ってきっとず~っと前から水面下で動いていたんだけど・・・

でも画面に出て来てくれるのは嬉しい事ですよ
だって海外版BPMの時は見事にスルーでしたからね

で・・・・気になる事は・・・・来月はロスへ行くとか・・・・一緒に行きたいわぁ~
邪魔ですか?? 

あのマイケルの振付師だったトラビス・ペインさんにレッスンしてもらうんですってぇ~
1シーンっと言ってもそれはどのシーンだろう??
あのシーンも結構長いし・・・あのシーンも大好きだけどそろそろ変わりそうかな?って思うし・・・

新らしいSHOCKが来年には見られるんですねぇ~
楽しみでたまりませんね~
これで初日のチケットさえあれば・・・・


で、今日はお仕事をお休みして次女とお出掛けしてました
用事が結構長引いてしまったけど 街に出てしっかりランチを食べてお買い物
急に昨日の夜から寒くなっちゃったので ちょっと暖かい服が欲しかったけど、やっぱり夏物と違って冬物はお高いわよねぇ~

ついコートに目が行っちゃうし~~

ニットの薄いカーデガンを1枚買って帰りました

夕方のニュースを途中まで見てたけどOA無かったですよね??
やっぱ地方は悲しいです

早く王子の姿が見たいのにねぇ~
明日のWS予約しなくっちゃ

昨夜は遅くまで頑張ってHDDの中身をディスクにしましたからねぇ~
でもまだまだ残ってるけど
明日の朝は王子を見られると思うと幸せだわ



【追記です】
先日のオフ会の参加者のパワフルお姉さま AIさんのblogをリンクに貼らせて頂きました
良かったら覗きに行ってあげてね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

出張の夜は・・・

今夜は旦那がお泊り出張でいないので ルンルンでございま~~~す
まぁなんて不謹慎な な~~んてね


だけど・・・・もう一日ずれていてくれたら東京のスポーツ紙を買って来て貰えたのになぁ~って残念だわ

明日は王子が舞台の記者会見のようで・・・・
それって帝劇の??それとも博多座?? まぁどっちでもいいんだけど・・・・
王子さえTVで見られたらね

そうそう、TVと言えば・・・・
来月の11/20と11/27日の2週に渡って王子が先輩さんのTVにゲストとしてソロで出られると言う嬉しいお知らせがありますが・・・・

今日買ったテレナビで確認した所・・・・
我が地方では リアルで見られないんですよ~
なんと・・・・翌日??
月曜の深夜なので正しくは火曜日ですよね
0:59からのOAです
もしその週が王子のどやの日だったら頑張って起きていられるかも知れないけど・・・
きっと無理よね
録画して見るしか無いじゃんね 悲しいわ

どっちにしろ そろそろHDDの残量が少ないのでこれは必死に整理を始めないといけませんね
もうず~~~っと撮りっぱなしだもんね~
さて、娘がバイトから開けって来るまでHDDと格闘しようかな



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

爆睡しちゃったぁ~

さぁ~また一週間の始まりですよ~ 頑張って働かなければ

て思っていたけど・・・・
月曜って事でお仕事があまり無く、午後からお休みに~
会社から帰る時は 色々と考えていて・・・・
郵便局に行かなきゃいけない用事もあるし、クリーニングも取りに行かなきゃいけないし
友人にも逢いたいし・・・

なのに昼食を取りながらつい録画してあった番組を見ていたら睡魔に襲われ・・・・


うとうとしてしまい、途中目が覚めて反省はしたものの、ちゃんと寝やすい体制に整え今度は爆睡

そうなるとうも止まらない

で、目が覚めたら2時間ドラマをやっていて見るともなしに見てしまい夕方に

ここの所の睡眠不足を思いっきり補えたかな??
だけど勿体無い事をしてしまったと落ち込み

だけどやっぱり無理の効かない身体になって来てしまってるんだよねぇ~
歳には負けたくないけど身体は嘘をつかないね

でも・・・・そんな事じゃ王子について行けないから頑張らなくっちゃね
Posted by mk-dino   1 comments

昨日・今日そして・・・

昨夜、終電で帰ったけども・・・・
今朝も早起きです
だって9時過ぎにはわが家を出発しないといけないからぁ~~


まずは昨日の事を

1時半頃に到着する高速バスでやって来た友人をバス停まで出向き合流の前に久しぶりのナナちゃん2011102212470000.jpgドラゴンズ優勝バージョンだよ~


オフ会の集合時間が14:30なのであまり時間が無いし~って事で名古屋駅のラーメン街道で・・・

どこのラーメンにしようかな??って悩んだあげく選んだのは和歌山ラーメンの醤油とんこつ
2011102213380000.jpg美味しかったよ~~

そして友人のホテルへチェックインをしに行き、10分前くらいには集合菜所へ

???集まってるよね??
でも・・・・・初対面のはずの人達がワイワイと盛り上がって???なんで???

3人の顔見知りが集まってる所で私の名前が漏れ聞こえ・・・お初の方が仲間入りしてたぁ~さすがですAIさん

そうしてるうちに 初対面の方から携帯で連絡が入りながら無事に全員遅刻無しで集合です

一次会は名駅西口出てすぐのカラオケ屋さんです
色々考えたんだけど、やっぱりゆったりと周りを気にせずに話しが出来るのはここしかないんだよね
だけど・・・・予約の時点でDVDを見られる部屋って無いかな?って聞いたら、DVD観賞でしたら機器を付けておきますねぇ~~~って そんなサービスってあったんだぁ~~~ これは39,39ですだね

で、今回の参加者8名様 自己紹介タイムです
一宮から参加の唯一の若手の独身女性のもこさん 想像通りのふんわりとしたイメージの可愛い方でした
そして市内からの参加のAIさん 韓国の写真と差し入れありがとうございました。パワーのあるバイタリティーに溢れた方です
そして今回初参加を勇気を出して2日前に決めてくれた まぁさん 人見知りの概念が変わります。韓国参加のお写真ありがとうございました。
1回目に引き続き三重から参加して下さった まりさん ありがとうございました
長野からはるばるやってきてくれた 七海さん ありがとうねぇ~
そして台湾では同室を快諾してくれた 三重からのお越しの琴音さん ありがとう~
そして市内から参加の ゆいさん 韓国参加の写真と差し入れありがとう~
それから一宮から参加の なおさん つい頼ってしまってごめんね~ そしてありがとう
私を入れての9名
ちょっとお部屋が手狭だったけど、差し入れのお菓子を食べながらフリードリンクで韓国や台湾の写真を見せたりファンミの話しをしたり、博多の舞台の話しで大盛り上がりでしたよ~

そこで話しをしていた共演者の事・・・・噂通りだったようで・・・どうなる事やらですね
踊れるのか??歌えるのか??アドリブは大丈夫なのか?? 初日に入られる方の報告が楽しみですわ
この9名の中のほとんどが初日に入れるって凄い事だなぁ~
私も頑張れば向こうでもオフ会が出来ちゃうって事なんだよねぇ~
まぁそれはきっと無理でしょうけどね いやいや、願えば叶う そう願います

途中もこさんが時間切れで帰られ、2次会に入る前にAIさんも帰って行かれちゃいました

7人になって飲み会です
やはりアルコールが入るとテンションUPですからねぇ~ って飲んでたのは4人だったけど・・・・
変わった口取り 2011102217410000.jpg
ほおずきってこうして食べるの?? ほんのり甘酸っぱくって美味しかったわ
そこのお店を決めるのも頼れる姉さまが交渉してサービスの一品付けを約束
出て来たのは2011102217480000.jpgキャベツと鶏肉の炒め物

土曜日の夜で混みあって来て2時間で追い出されちゃったっけど、個室?でゆっくりとお話しに花咲きました

で、この時点でまだ20時前
ならばコーヒーでも飲みますか?って事で名古屋の名店コメダへぇ~
ここでもワイワイと賑やかに閉店までお話しを~~

22時前って事でここでお開き みなさん本当にありがとうございました

気の効かない私だけど、みなさんが良い方ばかりなので とても楽しい一日になりました
第2回オフ会も大成功だね


その後長野の七海さんと4次会へ~
ホテルの側の早朝までやってる居酒屋へぇ~
クーポンで10円の生ビールつまみが・・・・お腹いっぱいで食べられないよ~
終電で家に帰って速攻で寝ましたよ そう、今日に備えてね


今朝は早々と起きて・・・・9時過ぎの電車に乗り名古屋駅を目指します
七海さんと合流して電車に乗り枇杷島駅へ
そこでバスに乗り向かった先は2011102310220000.jpg
P1001405.jpg キリンビール工場見学です
我が家からすぐの所には朝日ビールの工場があるのに・・・・わざわざ・・・・・

P1001406.jpg見慣れたアサヒのタンクとはちょっと違ってたわ 
で、ちょっと面白いこんな写真 つい私が登場です
P1001407.jpg
怪力でしょ~~

見学の後はしっかり試飲で一番搾りやラガーを堪能させて頂きました

(追記 そうお土産を色々買ったのに載せるの忘れてました)
P1001415.jpg


で、利く所によると歩いて20分であの清洲城に行けるとか・・・・
ビールを抜く為にも歩こうかって事でテクテクと・・・・

P1001410.jpg おぉ~これがあの信長ゆかりのお城かぁ~~~ こっちは裏でしたけど

P1001413.jpg
赤い欄干の端を渡って門をくぐって入るのが表です
こじんまりとしていて 再建された新しいお城らしく綺麗でした

で、またまた歩いてJRの駅へ~~
結構歩きましたよ~~
名駅に戻って 遅めのランチは 名古屋の名店の一つ、山本屋の味噌煮込みうどんです
P1001414.jpg
メッチャ久しぶりに食べましたけど・・・・相変わらず固い麺だったよ~
無事ちゃんと時間前に高速バスの乗り場にも行け、元気に長野へ帰って行かれました

本当に楽しい2日間をありがとう~~~

で・・・・・わが家に戻り・・・・のんびりと・・・・するはずだったのに・・・・・


昨夜次女から姉の部屋のTVが壊れたと
画面が5ミリくらいしか映らないの<笑

で、旦那が一人で電気屋を廻って ドラゴンズセールで安く出ていたTVを買って来てました
それをセットするのは私の役目だとかで・・・・・
まずは部屋を片付けないと
わが家はケーブルを通しているので1年間の融通があるのでまだアナログの大きなTVだったんで動かすのも大変
すると旦那が登場して部屋を掃除し出して大事に
マジ休ませて欲しかったんだけど・・・・せっせとお掃除しましたわ

そんなこんなの二日間
とにかく楽しかったわぁ~

みなさんへの記念にと5日間で必死で作ったストラップ2011102210490000.jpg
 さすがに全員分は間に合わなかったけど
喜んでもらえたかな??


自宅に帰ってから王子の舞台の記者会見だとか共演者の情報が入って来ました。
噂になってましたが・・・・どなたが相手役になっても 一応文句を言うのですが・・・・今度も大丈夫なの??って不安が
とにかく王子の足を引っ張らないように・・・・・群舞を乱さないように・・・・・
完成されたカンパニーに後から加わるには大変でしょうが、決まったのであれば頑張って頂きたいですね

親の七光だけじゃなく、自力で輝いて下さいね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、 拍手レスあります






Posted by mk-dino   1 comments

ありがとうございました

第二回オフ会も無事に終わりました

お馴染みさんからお初の方まで8名の方が参加して下さり、とても楽しい一日を送る事が出来ました

参加して下さった方、本当にありがとうございました

気の利かない主催者ですが、仲間がホローしてくれていたので、安心して任せてしまってました

みなさを打ち解けてくれて、最初のカラオケでのDVDを見ながら王子語りに、二次会の飲み会、三次会のコメダまで付き合って下さって楽しかったです

最後は四次会で長野からやって来てくれた方と二人でまた飲んで…
帰りの最終電車なうです

またいつかあるのか無いのか?ですが、その時はまたよろしくお願いしますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

今日は光速

王子の良さがよく出た良いtextではありませんか?

これからオフ会へ行く為に携帯からの画像で簡単でごめんね~
Posted by mk-dino   0 comments

明日になりました

いよいよ明日第二回CONTINUEの オフ会開催でございます

なんて大げさに言ってみましたが・・・・少人数でのこじんまりとしたオフ会になる予定でございます。

参加を申し込んで下さった方々には昨夜のうちに詳細をご連絡しました。

本当に大したことは出来ませんが みんなで王子語りが出来たらなぁ~って思ってます

遠方からお越しの方もいらっしゃいます
どうぞお気をつけてお越し下さい

とっても楽しみにしてますからねぇ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

食欲の秋ですねぇ~

今日は長女がお土産を持ってやって来た~

もちろん私の好物です

会社でBBQを店長のお店でしたから・・・
そこで私の大好きなお店を発見して そして妹に絶対に受けるお菓子も購入

まだ妹は帰って来ないけど、絶対にこれを見たら喜ぶわ

2011102019380000.jpg

川上屋の栗きんとんと 和菓子 ハロウィンだよ~
次女はハロウィン大好きだからねぇ~
早くバイトから帰って来ないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

突然ではありますが・・・・

第2回CONTINUEオフ会を開催しちゃいます

はい、いきなりでございます

日時は10月22日の2時半くらいの集合にしようと思っております

場所やプラン等まったく決めてませんのでご要望があれば聞かせて下さいまし

若干1名、長野から友人がやって来るのでそれに合わせた形になっております

時間的に少しだけならって方もOKですし、まったくお初の方でもwelcomeです
お友達を誘っての参加もOKですし、2時半くらいから 大人の時間の飲み会まで突入する予定ですので
好きな時間に好きなだけ参加ってのもOKです

そんなゆるい感じですので、ままちゃりってどんなオバちゃんだろう?って覗きに行ってみようってのもOKかな?

ただ・・・・王子を愛する方々の集まりなのでそこだけわきまえて頂ければ幸いです

非コメでも下の方にあるメールフォームからでも拍手でも構いませんのでご連絡下さいませ

韓国、台湾に参加された方でしたら、是非ともファンミのお写真持参でお願いしますね

って事で暫くこの記事をTOPに置かせて貰いますね

ではではみなさんのご参加をお待ちしております


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

仲間入り~

友人の娘さんに頼んでいたダフィーちゃんが忘れた頃にやって来ました

早速、頂いていたソリタリの衣装を着せてみましたよ~~

2011101918170000 (1) 2011101918190002.jpg 2011101918200000.jpg

どう??どうかな?? ちゃんと刺繍とか見えるかな??
とっても手が混んでるんだよねぇ~
スケスケブラウスも素敵だしねぇ~

チビダフィーとも一緒にね


さぁ~これの飾り場所を作らないといけないなぁ~
オフ会が終わってからゆっくりとお片付けしようかな?? 楽しみだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

祝!連覇

やっと・・・・やっと決まりましたよ~
祝中日ドラゴンズ優勝おめでとう~ そして初連覇最高だよ~

今日は夕方から落ち着かなくってぇ~
旦那も東京出張だったのに、横浜に寄らずに早々とまっすぐ帰宅
そして食事もそこそこに2人でTVにかじりつき

同点だけど・・・負けなくって良かった
浅尾ちゃんカッコ良かったねぇ~

マジック1になってからが長かったらヒヤヒヤだったけど、今夜は祝杯だね

明日の名古屋ドームで胴上げが見たかったんだけど・・・
でもそんな事を言ってたらヤクルトに優勝を持って行かれそうそうだしね

いやぁ~本当に良かった!良かった

落合監督御苦労さまでしたぁ~
色々と言われているけど・・・・私は好きだったなぁ~ 面白いじゃん
あの中日をここまで強くしてくれたのはやっぱり落合さんだもの
感謝感謝です

あぁ~ 優勝セールは平日だよ 残念


あっ昨日の日記でアップしたパンフレットの件は、お友達様から無事にお裾分けして頂ける事になりましたぁ~

オーナーったら姫君に愛されておりますわ 感謝です




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと宣伝を

何度もここで紹介してるお店ですが・・・

KinkiギャラリーCafe 未~Hitsuji~さん

今回も登場です

台湾から帰って来てからしばらくして 久しぶりにオーナーからメールが届いたと思ったら・・・・
「台湾のパンフって買って来てくれたやろ??」って 聞いてませんけど

オーナーは友人のお友達って事で そっちに頼んだらしいんだけど、どうも上手く伝わっていなかったようで、私には連絡がなかったのよね

で、そうついでだから・・・どなたか韓国か台湾で買われたパンフが余ってるよ~って方いらっしゃいませんよね?? もしいらっしゃったら私にご連絡を下さいまし


で、そんなメールのやり取りの中から・・・こんな物をゲットしてしまいました
驚くよ~~~~








2011101716410000.jpg 2011101716420000.jpg


今時法被ってぇぇ~~~~

親衛隊って・・・・死語かと思ってたよ~

最近の未さんはメニューも増えてとても魅力的になってるみたい

私は王子のコンの時にしか行って無いけど・・・・
王子オンリーの方には 確かにちょっと見苦しいものもくっついてるので息苦しくってダメかも知れないけどね

でも奴を空気のように浄化出来ちゃう人ならば 是非一度行ってみて下さい
ひょっとしたら年末に京セラドームでKinkiコンがあるかも知れないし???

一度でもお店に足を踏み入れてしまえば、もうあなたは姫になっちゃうからね

オーナーから姫って呼ばれたら・・・・そうあなたも親衛隊になれるんです

やはりジャニーズの応援の基本はハッピやがなそうオーナーも申しております

ちょっとグッズのTシャツよりもお高くなっておりますけどもね

だけど・・・・せっかくなのに前面は淋しいよなぁ~
どんだけでもリメイク出来そうだけど・・・・チョイ待って~これ着る勇気ないんですけど
きっと常連さんはスパンコールや何かでキラキラリメイクされて着てコンに挑むのでしょうね??


まぁハッピはともあれ・・・・大阪の方、大坂に行く用事がちょいちょいある方・・・・
どうぞ未さんをご贔屓に~

ままちゃりさんのblogを見て来たと言ったら・・・・そうかぁ~ありがとうなぁ~っで終わると思いますけど・・・


↑にURL張り付けてありますので飛んで行って見てね


てっちゃぁ~~~~んこれでOKかな??
何で前を無地にしたん?? 襟の所にもどうせなら王子の名前欲しかったじょ~ せめてKDマーク


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

報告会第3弾

今日は午前中は一旦5時半に起きて娘をバイトの為に起こしてから2度寝
昨夜はチャットで2時過ぎまで起きてたからねぇ~

で、のんびり遅寝でゆったりと

夕方からお出掛けするのでそれまでに夕飯の支度や。友人に渡すものを用意したりしながら過ごしました


で、5時に友人と集合
そう台湾にお留守番してた我がいつもの集会メンバーとの集まりで台湾の報告会です

色んな資料を見せたり、パーカーを見せたり写真を見せたり・・・・

個室の居酒屋なので気兼ね無く色んなものを広げて楽しく過ごしました


4人で飲むは食べるわ・・・・楽しかったぁ~

いつか海外にこのメンバーで行けたら素敵なんだけどねぇ~
コンで弾けて夜には呑んで弾けれるからねぇ~

いえ、今回のが弾け無かったんじゃないですよ~
ちゃんと楽しみましたけど、それ以上にって事なので


王子の事を語ってると何でこんなに楽しいんだろう??
もちろんあの悲しい1日の話しも出ましたよ
お留守番組みにとってあのコールは信じられない出来事だったので泣いてしまったとか・・・・
そうだよねぇ~ あの場にいた私達だって信じられないくらいだったんだもん
でも泣かずに光ちゃんコールしたけどさぁ~

だけどオーラスの永遠の日々では思いっきり光ちゃんに泣かされたけどね

あの画像・・・・DVDにしてもらえないかな??
あれはあそこの場にいた人だけじゃ勿体無いわよ~
みんなで分かち合いたいねぇ~~~~

そんな事をしっかり語りあって帰って来たわ

ここの所毎週出掛けて旦那に呆れられております

でも来週はもっと弾ける予定です

まだ参加人数は寂しい状態です
みなさん 参加して下さいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

次は何?

ばぁさんがいなくなってから・・・・怪奇現象??なんて思う事が続いてrた

お風呂の電気が突然消えたり・・・・
インターホンが夜中にピンポンじゃなく、ぼ~~~んって鳴ったり・・・・・
どっちも夜中だったので気持ち悪かったんだけど、そのうち一日中鳴るし、電気は着かなくなるし・・・

これってただの故障じゃん

って事でインターホンはTVカメラ付きのに進化し、お風呂の電気も今日新しく付け変えました
さて、次はどこが悪くなる??

今日耐震検査の結果が出たけど・・・我が家は地震が来たらペッちゃんこになりそうです
それを改修するにはざ~っと簡単に見積もって500万って
あくまでも簡単な見積もりなので 同じような条件の所だと大台越えだったそうで・・・

我が家は後取りもいないしこのまま朽ち果てようか??
言えと共に死んでも本望だってか??

まぁばぁさんに守ってもらえばいか??

っしかし、床も直したいし、お風呂場も台所もリフォームしたいのに・・・・

お金持ちの婿さんが来ないかな??それともやっぱり宝くじか??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。




Posted by mk-dino   0 comments

これで見納め・・・・(10/2)

遂に王子のBPM 最終公演です
大好きなBPMだから終わって欲しくないけども、王子が終わらないと始まりが来ないって言ったから・・・
自分の中でもちゃんと終わりにしなくっちゃね

でも・・・・未だに引きづってますけどね


で、オリスタ見ればレポなんていらないって思うんだけど・・・ダメ??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

Posted by mk-dino   0 comments

甦るBPM

いやぁ~~~
今日のオリスタいいですねぇ~~~
もうレポなんていらないし~~~
そこに全てが詰まってますわ

王子のやり遂げたって言う達成感に満ちた笑顔
みんなの興奮がビシバシって伝わって来るよねぇ~

で、この感動を甦らせながら・・・・レポ後もう少しで~す
Posted by mk-dino   0 comments

4日目の事~(10/3)

オーラスの前に4日目に行っちゃおう

最終日はOPで九份に行こうとかと思ったけど割高だってわかったので自力で行くつもりだったんだけど・・・
朝起きたら外は暴風ですよ~

こりゃぁ~ダメだぁ~ってなったんだけど・・・
それでも友人2人が雨の中コンビニに行って新聞をゲットして来てくれましたよ
今回のツアーでどんだけ新聞を買ったでしょう??

台湾の新聞って1紙が2センチくらい厚みがあって、A版からF版くらいまでがセットされてて25円くらいなんだよ~
お正月の時に来るのが毎日って事でどんだけ新聞が溜まるのか怖いよね
ちなみに2日分でこんだけP1000877.jpg それもほんの一部ですよ~
凄いね台湾

で、ホテルで朝食を食べながらそれじゃぁ台北101に行ってみようかってなったのよね
だけど・・・・王子の帰りの飛行機も気になるし・・・・
調べたら王子の出発は私達の集合時間のず~っと後だってわかったんだけど、私達が使う空港じゃない空港から王子はやって来たのでそれを観光にいこうじゃないの~ってなる訳ですよ

で、空港に行ってみたら すでにそこそこの人が集まってるんだけど、まさかそんなに早くから王子のお見送りだとは思わないから、誰か来るのかな?なんて仲間で話ししてたら、一人が気になるから聞いて来る~って

遠巻きで見てたらKDマークを発見やぱ王子ファンなんだぁ~~
それじゃぁ私達も行くかぁ~~って仲間入り

もうねぇ~ 台湾の王子ファンいや、あっちは殆どがGファンなんですよ~
10年前に来てくれて、そこからGと一緒に成長して来ましたって
日本語が上手なのもコンで言ってたように、本当にGの為に学校を出てからも友人と集まると日本語だけで会話するようにして勉強会をしてたんだそうです

だから・・・・Gで来て欲しかったんだよねぇ~
それであのTコールの後にGコールまでしちゃったんだよねぇ~
それを避難されちゃって可哀そうな彼女達です
率先したのは彼女達じゃなかったのに・・・それにつられるようにして・・・王子が喜ぶと思ってした事だったのに・・・・日本でのこの情勢を理解できてなかったんですね

お話しをすると本当に純粋で良い子ばかりでした
みんなで記念撮影をしたり、王子の動画を見せてあげたり・・・・
空港が大盛り上がりになっちゃったんだよ
P1000879.jpg P1000880.jpg P1000883_20111013231354.jpg 

 うちわも借りて写真撮っちゃた~

こんな王子のえも書いて来てた人もいたよ~P1000882.jpg
で、こっちは自慢のビーズを披露しちゃったよ

友人なんかはしっかりメールのアドレス交換までしちゃってたし~~素晴らしいでしょ

いつまでもそこにいたいけど、集合時間も気になるのでランチも王子の行ったお店は諦めてホテルのレストランへ~いつも朝食を戴く所で久しぶりのパスタ~P1000885.jpg美味しかったわ

1時にホテルで集合してチェックアウト
長いように感じたけどたったの4日間お世話になったホテルとのお別れです
エレベーターが止まらなかったりボタンが押せなくって焦ったり、新聞をおねだりしちゃったし・・・
別の人の部屋に歓声に誘われて乱入してみたり・・・・
全てが良い思い出だわ

ホテルを後にしてお土産物屋さんへ~
ここでいろいろと細かい物をいくつか購入
子供だましみたいな時計にボールペン それでも喜んでくれましたわ

そして桃園空港へP1000888.jpg

手続きが終わり免税店でしっかり物色
そして疲れてタイムP1000889.jpg


ついに楽しい旅行も終わってしまったわ
またいつか・・・きっと・・・・近いうちに・・・・
王子の言葉忘れないからね

そうそう、今回のツアーお為に作った私の力作
2011100910250000.jpg 2011100910250001.jpg
表と                   裏

そして2011100910260002.jpg
ピアスとブレスレットで~す


    




 
Posted by mk-dino   0 comments

後2つ

ついに後2つです

レポの事もそうだけど
違いますよ~~
今年は静かにしてましたが・・・・ちゃんと応援はし続けているんですよ~~
レポが遅くなってるのもこの性って言うのも大きいんですよ~~

で・・・・はいもうわかりますよね???
いいぞ~頑張れ~ドラゴンズ~~~燃えろドラゴンズ

台湾から帰ってからってもの 連勝につぐ連勝で苦手のヤクルトにまで4連勝で遂にマジック2

ひょっとしたら明日優勝をして土日が優勝バーゲンなんて美味しい話しになっちゃったりしてぇ~~

ねぇ~ほらレポも遅くなる訳ですよ

なんて言ってないで頑張ってやりますよん


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

10個以上も・・・・

今日は午前中にちょっと用事があったのでお仕事をお休みしてましたぁ~

用事が済んでから娘とドーム●オンで焼肉ランチ

そして車の保険の更新をしに行ってから 2人でリサイクルショップにバッグを売りに行って来ましたぁ~
私のが10個くらいで娘のが5個くらいあったんだけど・・・・

買い取り価格はたったの3800円
これって1個も買えないわ

まぁブランドバッグじゃないから仕方ないんだけど・・・
持って行く所を誤ったかな??
多少スッキリしたクローゼットだけど・・・
またすぐに増えちゃうんだろうなぁ~


ボチボチ・・・・本当になかなか進まないレポでお待たせしております 待って無いって

いえ、いいんです
自分の記憶の為にも残したいだけだから


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

3日目の事(10/2)

いよいよ今日はBPM大オーラスの日です

だけどまずは観光ツアーに出掛けます
最初に向かったのは保安宮の側にある寺院?名前わかりません
その歩道にある可愛いお猿さん
P1000850.jpg P1000848.jpg P1000851_20111012092648.jpg P1000849.jpg
見猿             言わざ猿          聞か猿          動か猿
日本より一つ余分な動か猿が可愛いですよねぇ~

P1000852.jpg P1000853.jpg P1000854.jpg
屋根の上の龍が素敵です
う~んドラゴンズ頑張れぇ~ってね



そして歩いて保安宮へぇ~P1000862.jpg

ここではおみくじを引くのが楽しみでした
耳たぶのような物を2枚合わせて心の中で神様に自分の名前とお願いを伝えておみくじを引いてもいいのか尋ねます
そしてその2枚を下に投げてその組み合わせで神様の答えがわかるのです
表と表、裏と裏だとこの日はおみくじを引いてはダメだそうで、表と裏になったらおみくじを引いても良いそうですP1000861_20111012195626.jpg P1000860.jpg
そして悪いおみじが出たら持って帰らず、日本みたいに縛って置いて行くのではなく燃やすのだそうです
それがここ P1000863 (1)  ハウルに出て来そうな建物でしょ~

で、私のおみくじの結果はOKが出たので引いてみましたが・・・・
日本みたいに全体で大吉って言うのでは無くって、自分のお願いした所だけを見るそうで、私のお願いしたのは・・・平
これって現状維持みたいな P1000868.jpg 残念です

そうそう4日間お世話になった我が16斑のバスで~す
P1000865.jpg P1000866_20111012200412.jpg

そして今度は免税店へ行ってお買い物です
P1000872.jpg P1000871.jpg 
ここでは旦那へ五十肩に聞く金水晶の腕輪と私の金運UPの寅の目の腕輪を購入
かなり張り込んじゃった

そしてホテルの側の台湾料理でランチをして今日は3時からの王子のオーラスへ向かいます
P1000873.jpg 大盛り上がりの中無事に大オーラスが終了
外に出たらかなり雨が降ってました

だけど・・・・やっぱり行っておかなきゃねぇ~って事でタクシーで士林夜市へ~~
韓国化粧品のお店が何軒か入っていたので母に頼まれていた物も無事にゲット

明日はしっかりと歩く予定だったし、この3日間で足がかなり痛くなったのでスニーカーを購入です
P1000874.jpg P1000875.jpg なかなか大きな夜市なので色んな物が売っていて楽しかったですよ~
ただ雨が凄かったので雨さえ無ければもっと楽しめたのにね

で夕飯を食べようとしたけど何も調べて来なったので今回初のコンビニで調達したものをお部屋で4人揃ってみんなで食べました もちろん新聞探しもしましたよ



タクシーはなかなか運転が荒い人ばかりで 振り回されるような感じで~~
なのに、コンビニに買い出しに行くのに友人を助手席の残して3人で行ってしまい、戻ったら半べその彼女ごめんねぇ~~~ってひたすら謝る3人でした

朝から観光に買物に王子のコンにそして夜も買物で 本当に密な一日ですよ~
疲れるけど楽しいわ

そんなだから・・・・ベットにはいったら速攻で眠ってしまっていましたよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります













 
Posted by mk-dino   0 comments

あの日・・・ (10/1)

最初のMCではしっかり王子モードで頑張ってました
久しぶりに観たあのBPMのセットは綺麗でワクワクしちゃいますよ~

会場がとても小さいお陰でBブロックでも 本当に王子に近いんですよ~
まぁオールスタンディングなので 見難くはありますが・・・・
ちょっと高めの靴を履いて頑張りましたよ~


ラスト近くに残念なコールがあったのは・・・・
漏れ聞くとやはりTファンの声があったようで、王子コールが強くなると退散して行ったとか??
ほんの一部の方がやった事に もともとKinkiファンのい多い台北のみなさんが乗っかってしまったって訳なんですね

後からとても反省をされて、加わらなかった方も止められなかった事をクyは市が李謝ってくれました


ただ・・・・あの言葉を言った時の王子の真顔は忘れられません
真っ白になるまで全力で頑張ったっと言った後の事だったから・・・
でも以前の王子なら言わないであろう言葉で返し、強い意志のにじみ出た表情
長く感じられた言葉の間・・・・何を考えていたんだろう??

なにがあっても着いて行くねぇ~改めてそう思わされた瞬間でした

あの横アリのような王子ファンじゃないよ~
すぐに反論の王子コールが素晴らしかったから・・・・

やはりどうしても忘れられない出来事になってしまったのは悲しいけども、その後にオフィシャルに向けてたった1回だけ言ってくれたウォーアイニーは忘れられないわ また宝物頂きましたよ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

夢の時間?(10/1)

さていよいよファンミです
大きなホテルの大きな会場の中の後ろから2列目
残念ながらあまり良い音響では無かったのと、王子のぼそぼその念仏トークでは聞こえづらく、友人のレポなんかを見ながらこう言ってたのかな?って感じです


賑やかな司会の方の呼び込みで王子が登場
黒いシャツに黒のベスト、黒のパンツをブーツイン
写真の時には本当に小さく見えたのに、こうしてステージ上に上がると大きく見えるのは凄いですよねぇ~
やっぱ華があるんですよねぇ~
照明は普通でも輝いてましたもの


だけど・・・・・本当に寝ぼけたような声で念仏トークでした

朝が早いですねぇ~ 昼過ぎからでも良かったのに・・・「起きて~」って言われて
しらねぇ~よ

こう言った機会もあんまりないんでね
台湾初めての方いますか?なにも手をあげろとは言ってませんよ

何も話す事考えてないんです
用意したのをそのまましゃべったほうがいいのですか??わがまま~

始める前に雨が凄く降って雨漏りが凄いです
ステージにも水たまりが出来てました 嘘じゃね~よ!

さっきもね~部屋に入ると(写真撮影)「うそぉ~~」って失礼しちゃうよ  嘘なら嘘でもいいですよ

韓国の写真はさすが俺 どれも一緒、笑顔ゼロ 角度一つ変わらないので合成でいいんじゃない?


話す事がなくなった うるせ~な「パンの話しをして~」って客席からの声に
いきなりパンですか?

起きて~~って声には
「あっ、おはようございます」っていきなり丁寧に返すんだよ~


この前ね、ベッドを買い変えまして、シーツが後から届くって事で、一人でこうやって入れ込んでぴんぴんにして(ジェスチャー付き)良く寝れるわぁ~って

で、パンのお腹の調子が悪かったんですよね
パンがトイレに行って戻ってきたんですよ~~
朝起きたらシーツがうんこまみれ~
朝からパンのお尻を洗ってシーツを洗って~~

おケツの毛が長いので ちゃんとトイレにしてたんだけど・・・俺じゃないよ
毛が長いので毛に付いたうんこでシーツが・・・・


話し変わり、昨日開演前に雨が強くなりまして電源のトラブルがあって開演前に衣装を着てさぁ~行こうと思ったら電源が落ちました

全部の電源が落ちた訳ではないんですけど、復旧を進めて何とかできましたけど・・・
みなさん今日はは行くんですか?僕はいきませんけど・・・

みなさん気付いてないかもしれませんが別人なんですよ~
今は話す人用、コンサート用の人はまだ寝てますからだって


「ニュートリノの話しをして~ 」客席からの声になんでここで??
嫌だ あのね別に俺質問受け付けて無いし って冷たい王子


なんの話しをしようかなぁ~
韓国でコンサートの時にの音のバランスが自動的にできるんですけど、全部ば~んって落ちちゃってちょうど
MCの時だったんですね
話しをのばしてって言われてOKが出たって言われて完全に復旧が出来たと思って進めていたんだけど、実際はスタッフが手で押さえて、離すとまた落ちちゃうからってず~っと手で押さえてたんだって


台湾では雨漏り 11年前の会場ですけどあの時は2000人くらいしか入らないのに5000人くらい入れ込んだから失神者続出でスタッフがペットボトルを投げていたからねぇ~
今日はざっと見た感じ年配が多いけど・・・・失礼??でもそれは仕方ないよね

だいたい安い金額じゃないし・・・
完全にスタンディングだし、絶対にトイレにも行けないし・・・・
気を付けて下さいねって優しい王子


かなり日本では考えられないステージになってます熱いとにかく熱いって 雨漏りしてるのもあって湿気がすごいです

自分行く所行く所天候が悪い
福岡も台風で中止になったし・・・

楽屋が地面が水平じゃないんだって それも面白いんだけど
楽屋も普段はわかれているんだけど、4Uの楽屋を経由して入って行くそうです
11年前の楽屋の雰囲気とはまったく変わっていないって


本当の発表された公演はいつなん??
昨日が追加?今日?? 昨日は?? へぇ~
1回公演の日にファンミで良かったですよ
韓国の時は2回公演の前にファンミであれはダメでした
前日の公演でも絶対に死んだ状態で出て来るって言っておきましたから
今日はまだいいです
だったらもっとゆっくりしてからでも良かったんじゃない??

今日はこれから何をするんですか??
「ごはん」
だからご飯を食べた後だよ~
「ご飯が喉を通らないわぁ~」って声知らねぇ~よ!



さっき写真の時に若い男の子がいましたよね??
「光ちゃん」っておじさんの声が・・・ 若いっていったのに 声変わりしてますね

こっち、こっち~って呼びこんだら気が付いてくれて、いくつ?13ですって会話
我が16斑の男の子だったので王子の視線がこっちに来るので嬉しいわ



最高が74歳の方で 前の方にいらしたので会話してましたね
え一匹狼で 死んでもいいって~ここでは辞めて下さいね
51歳の男性も連れて来られたんですよね??お父さん? だんなさんですか?あぁ~そうですか
ご夫婦で??

やっと起きたよ~ で起きた途端に終了~

あの~韓国でも質問を受け付けたので・・・
昨日何をたべましたか?そんなくだらない質問は受け付けませんって



会場で何かやって~ いまここにいるみなさんにわかるように何かねぇ~~~


投げキッス ノ~ ウィンク できねぇ~よ 韓国ではロックステップをやったんですよ
ぬいで~ 台湾に来て捕まりたくないです


ラブ注入? わかった じゃぁそれもどきをしますって
それ今晩のおたのしみにしてくださいねぇ~
見逃さないようにして下さいね~~(はい、見逃しちゃいました

僕のは照れ隠しで・・・感謝してるんですよ~
海外まで来てくれてねぇ~
僕も凄い事だと思います
台湾、韓国でも公演させて貰ってね、BPMは日本でもやってましたけど、みなさんからのエネルギーをもらって自分からも発信して行かないと・・・・
近いうちにね、実現出来るかも知れないし・・・



完全に曲のストックがゼロ
古いパソコンを開いてね3曲くらいあったんですがダメだこりゃぁ~
だから近いうちに実現させるたんめには 曲を作らなきゃだめだし・・・・
喜んでくれたそれを自分にに良い意味での自信として 成長に繋がって行くものだと思うし、今回のツアーに寄って近いうちにみなさんと逢える機会が増えるといいなぁ~~っとっ


韓国と比べると台湾は日本にと近いと思う
それでも日本のみなさんよりは元気がある
みなさんと一緒に良い時間を過ごして欲しいなっと・・・
全力で良いステージをお届けしたいなと思っております




Posted by mk-dino   0 comments

楽しい2日目~(10/1)

一旦完成したレポを間違って消去してしまった為の2度目のレポです

ちょっと手抜きになりそうな・・・・

2日目は午前中に王子との写真とファンミがある為、緊張してあまり眠れなかった??なんて事も無く
昨夜のマッサージのお陰でお肌の調子はグ~のはずだったんだけど・・・・
エステの時に鼻の脂肪をとっても丁寧に取ってくれて・・・・メッチャ痛かったんだけど・・・・
朝見たらしっかり鼻が腫れて真っ赤かえぇ~~~~この鼻で王子との写真?? orz

朝からゆったりとお風呂に入って、パックして~~~~
多少薄くなったかな?? しっかりコンシーラで隠して隠して・・・・・

食事の後、1階のロビーに集まっての抽選会
遠慮がちに後の方で引いた番号は18番! はい終わった

でも、王子と同じ空間にその時は間違いなくいられたって事なんだからどこでも大丈夫
後からだけど出来あがった写真はあんまりデブく写ってなくって何よりでした

次回は頑張るよ~ (次回はあるのか??)

バスに乗ってファンミ会場へ移動
昨日来た時に空港からホテルに向かう時に車窓から見えたあの立派なホテルだったんです
033.jpg
ここの1階のロビーでしばらく並んでから待たされるんですが・・・
026.jpg
階段落ちが出来そうなくらいのりっぱな階段にオブジェ
そして立派な生身のお花台北

やっと順番が回ってきてエレベーターに乗って会場へ~
そこでまずは写真です
順番に並んでやれやれと思った時にカメラマンさんがでは1枚撮りますね~って言うから王子抜きで1枚撮るのか?って思っていたら どこからか黒い人がす~っと登場して座ってパシャリ
ほえ??今の王子??って覗きこもうかと思えばはいもう一枚って

そしてさぁ~っと風のように消え去ろうとする人影に向かい、ありがとうございました~って言えば・・・・
ぺコンと頭を下げて部屋から出て行かれてしまいました
その間わずか30秒??
さわやかな風??そんな感じだよ

そしてさっさっと出て行っておくれ~って感じで部屋から追い出され、ファンミの会場へ行けばひろ~~~~いお部屋の後ろから2列目のお席

ホテルが素晴らしいから・・・・致し方ないか?? 
音響がイマイチで後ろの私達には王子の念仏トークが聞き取れない事しばしば
台湾料理みたいに真ん中でくるくる回るターンテーブルみたいな所に座ってやってくれればいいのにな なんてね

ファンミは また別口でUPしますね

ファンミ終了後はホテルに地下でのお食事会
T1.jpg 031_20111008222720.jpg
王子のロゴの入ったメニューまで置かれたテーブルとお食事
台湾2 台湾3 台湾4

それからバスに乗って観光へ~~~ バスに乗り遅れそうな我がメンバーがおりましてちょいと出発が遅くなったのはご愛嬌



まずはお茶屋さんの見学で~~す
台湾5おちゃに入れ方の伝授と お茶菓子とお茶の試飲台湾6

台湾7とお勧めのお茶だよ~


それから雨の中中正記念堂へぇ~002_20111009215129.jpg
001.jpg

そこで記念撮影 王子のロゴ入りの垂れ幕を持つと服が濡れそうなので今回は1列下がっておきました

そして一旦ホテルに戻ってお着換えタイムが逢ってから集合してコンサート会場へ~~
2011093015400000.jpg
かなり雨の降りも強くなって来たりして・・・・アリーナは別入口からの入場って事でバスを入口に付ける為に時間潰しで会場の廻りを何周もさせられるんですよ

サプライズの紙を配っているのも見えるんだけど、それが貰えない場所からのい入場で残念だったわぁ~
やっと順番が来て中に入ると・・・・・小さっつ!!!何じゃこりゃぁ~
表の汚なさに見合ったそれなりの会場で・・・・あん??あそこに見えるのはヘソステージ??短っ!!
目の前だし~~~
Bブロックなのでとても期待なんて出来ないって思っていたけど、何が何が
確かに前には沢山の方がいらっしゃいますけども、実際に日本だったらこの位置は目の前席って言っても良いくらいの近さでした

周りはオフィシャルの方ばかり
だから待ってる間におトイレに行っても元の場所に戻れるし、ペンライトがちょっと当たってもわざわざごめんなさいって声をかける律義さで・・・・
そりゃぁ足は疲れますが楽しいコン会場でしたよ~

コンサートについては別口でUPしたいなぁ~っと思ってます

終了後は台湾のみなさんの間を抜けてバスまで歩くのですが、まぁ好意的でしたよ
コンの時にちょっとあった分、嫌な見方もしちゃいますが・・・・


一旦ホテルに戻ってからOPはやめて自力でタクシーに乗ってとある台湾料理屋さんへぇ~
初日に王子が訪れたそうで・・・・しっかりお店の方に確認して王子が何を食べたのかを聞いてくれる頼もしい友P1000846.jpg P1000845.jpg

 P1000844.jpg P1000847.jpg DVC00052.jpg

昨夜のOPで行ったお高いコース料理なんかよりはるかに美味しかったわぁ~
そう、その前にしっかりコンビニに寄って新聞もゲット

やっぱりホテルから離れたら新聞は夜にでも残ってますね

そしてそのお店の側でも夜市のようなのがあったので軽く見学
食べ物系が多かったのですぐに退散
ホテルに戻りのんびりしてたら 偶然同じホテルになった大阪のお友達が新聞を持って訪ねて来てくれましたぁ~
前日にコンビニで買ったビールで乾杯このツアー仲間、まったく飲まないのでそれだけが残念

その日のコンで起きたちょっと悲しい出来事について3人で色々と語り合いです
もちろん他の楽しい話しでも盛り上がり、台北の楽しい夜は過ぎて行くのです

気が付けば2時半を回っていて、彼女が引き上げ・・・・またお風呂にも入らずに

あっという間なんだけど・・・・一日が盛りだくさんで2日くらい楽しんでる気分になれてます
 



Posted by mk-dino   0 comments

お出掛けでしたぁ~

3連休最後は 王子の台北報告会大2弾

韓国に参加してYさんと一緒にランチ~~~
一緒に行ったNsと色々と報告してお土産を渡して・・・・

ず~~~っとお喋りしっぱなしで、やっと痛みが引いた喉がまた痛くなって来ちゃうほどだったわ

11時半から16時半までお店を変えながらの楽しい時間
来年の予定や来年のスケジュールがきになるねぇ~って言いながら・・・


そして帰りに北海道展をやってる高島屋で蟹弁当を買って夕飯にしました
2011101018250000.jpg
ボリューム満点でお腹いっぱい
昨夜の夜更かしが利いてメッチャ眠い

レポ・・・・がんばらなくっちゃいけないのにね
頑張れ私!!


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

が~~~ん

一生懸命書いてたレポが消えちゃった
2日目の行動記が消えちゃったから ファンミがUP出来ないじゃん

もう今夜はショックで出来ないわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります