CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

石と書いてなんと読む??

嬉々として新曲をPRしてくるであろうJEさんや事務所さんに駄々っ子さん

すでに昨夜の王子のラジオの後にちゃっかり生でOAされてるキー局の方に新曲の事を言わせ、そして初OAされる日まで言わせてましたね

通常こんな事ありましたっけ??
だいたい王子のソロの時でたまたま遅くまで起きてる時にしか聞かないラジオなので詳しくは知りませんがね


今回のこの新曲の発表で 私と同じようなスタンスでGのCDを買っていた方も激減するんじゃないでしょうかね??

あまりにも王子を舐めてかかってるとしか思えませんからねぇ~

王子が好んで出したがったであろうと思えるのならば聞いてみたいとも思わないでもないですが・・・

そもそも、大事な舞台の初地方公演の初日から1週間も経たない日を発売日に選ぶはずが無いですよね
PVも出来ないの時にわざわざ新曲を出したいなんて王子が言うはずが無いですよね

そんな不本意な悪巧みによって出される新曲に飛びつけられるはずが無いですからね

それでも、やはり王子の声がするCDだから買ってしまうと言われるのであれば、せめて・・・
せめて1週間だけでもいいから購入を先延ばしにして 初動数を減らして抗議してみませんか??
まぁ発表される初動数なんて、もともとアテにはなりませんけどね

で、タイトルが「変わったかたちの石」ですか??
私には石=剛としか読めないのですが いや剛と言うよりは石=kinkiなのかもですね

変わったかたちを貫き通してお互いを干渉しないでくれたらいいのになぁ~

とにかくこの新曲にかんしては プロモ活動に王子は一切かかわって欲しくないですね
バラード・・・・わざわざデュオで歌わなくったって、駄々っ子さんが才能無いんだから自分のソロにして出せば良かったのにね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

まとめて拍手レスです

いやぁ~~~~たっぷり溜めこんでしまいました
ですので まとめてUPさせて頂きますね

「スマホデビュー」に拍手を下さった cherryさん

お久し振りですねぇ~
以前はコメントの方に入れてくれてたから、拍手ではちょっと違ったのかもね
スマホ・・・何とか使ってますあけど・・・・未だわからない事ばかりです
でも、変えるなら少しでも頭の柔らかいうちにしにしないと余計にわからなくなりますよ~~
またこれからもちょくちょく遊びに来て下さいね

「こんなはずじゃぁ~」に拍手を下さった ゆいさん
本当に急に冷え込んで来ましたねぇ~
まさか自分が疲れで倒れるとは思ってもいなかったわぁ~
これからは、もう若く無いんだって言い聞かせながら頑張るわ


「やれやれ」に拍手を下さった とっこさん
やはり旦那って言うのは役に立たない物なんですねぇ~
かと思うと、呼ばないのに出て来ていらん事ばかりやって足を引っ張ったりしてね
自分の思うように一人でやるのが一番ですね

「やれやれ」に拍手を下さった 七海さん
手料理なんてそんな立派な物は作れないけど・・・・
それなりに広くなった流し台を前にどう使っていいのやら?って躊躇ってしまってる自分
相変わらず狭い場所で料理してたら娘に笑われましたよ~慣れって怖いわ

神戸って懐かしいね~」に拍手を下さった まりさん
まったく一緒ですねぇ~
最初の移動させる時はどんどん詰め込んでいけば良かったけど、戻す時は使いやすいようにって考えるとねぇ~
ホームセンターに行ってはどれにしようかな?って一つ一つ悩んでしまうから進みやぁ~しないわ
私も後少し残ってますよ


26日 「今日は休憩」に拍手を下さった ゆいさん
ありがとう~~~助かる情報です
王子の会場を盛り上げようとしてる姿が良かったですねぇ~
博多座の吉報は・・・・届きませんでしたわ


「来ないよ~」に拍手を下さった AIさん
やっぱりお宅にも来ませんでしたかたぁ~~
初日落ちてたら先に私に拾わせてね<笑

まだ完ぺきじゃないけども、少しづつ綺麗になって来てますわぁ~
綺麗だと嬉しいものだね

「来ないよ~」に拍手を下さった ゆいさん
は~い健康診断は無事に終わりましたよ~
ただ、寒かったけどねぇ~
そう、私も友人も吉報はスルーされてしまったわ
九州優先なの? 立ち見がいっぱい??
どっちにしても大変だなぁ~
電話はどうせ繋がらないから気にしないでね~

「鬼の撹乱?に拍手を下さった AIさん
風邪のひき始めだったのかもねぇ~
でも、早目にクスリん飲んだからすぐに治ったわ
ご心配をお掛けしましたありがとうね

「鬼の撹乱」に拍手を下さった とっこさん
ご心配をお掛けしましたぁ~
もうすっかり元気です

そして色々とお気遣いありがとうございます
今回の事で、自分の衰えを感じましたよ 情けないわ



「鬼の撹乱」に拍手を下さった ゆいさん
やっぱ元気なつもりでも 身体には結構応えていたんですねぇ~
身体には自信があったんだけどもうダメだねぇ~
情けないわ

「復かぁ~~~つ 」に拍手を下さった とっこさん
楽しい番組だったのですねぇ~
それは良かったわぁ~
どんなのか見るのが楽しみです
本当に色々とありがとうございます
友人もとても感謝してますからねぇ~
で、まだならば・・・・速達なんかじゃ勿体無いです。普通でいいですからねぇ~
送料は次回まとめてお返ししますからねぇ



「復かぁ~~~つ」に拍手を下さった ゆいさん
は~~い、本当に軽く済んで良かったですわぁ~
これからは無理をし試技ないように程々にしておきますね



Posted by mk-dino   0 comments

もう勘弁して下さいよ~

まさかのGのシングル情報に・・・・さすがに切れましたよ

何でアルバムに引き続きシングルまで王子の足を引っ張るような事ばかり

王子のそろのお仕事は事務所は認めていないのですか?
日本一チケットが取れない舞台だと言われるほどの舞台の座長様のお仕事は、片手間に出来る仕事だと思われているのでしょうか??


それとも・・・・・

上の方々にお気に召されてる駄々っ子の言う事なら何でも聞いてあげるのでしょうか??
解せませんねぇ~


何で王子も断らないのかな??反論しないのかな??
それほどまでにもうどうでもいいと思っているのでしょうかね??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

復かぁ~~~つ

昨夜の不調が嘘のように・・・・
いや、そこまでは言わないけども、元気です

朝には平熱に下がっていたので悩んだけど仕事へ~
行ってみれば同じ職場の同僚のオバちゃんが熱出して休んでましたぁ~
私まで休んだら・・・上司ブチ切れだったろうなぁ~

そんな感じで忙しく働いていたら熱も飛んで行きますよ~
ホント、丈夫な身体の自分に感謝だわ

昨夜はご心配をお掛けしました
もういつもの私で~~す


こちらでは昨夜の王子の出演の番組は2個ともリアルで見れませんが・・・・
友人から届いたフリーペーパーでテンション上げ上げでございます

九州では王子を大歓迎してくれるように あっちでもこっちでも取り上げて頂けているようですが、それを全てゲットしようと思えば果てしなく疲れそうで・・・・
敢てお願いもしてなかったのに 本当に感謝です

たかがフリーペーパー・・・・・されどフリーペーパー
友人の分までも集めようとすればそれなりに大変だったはず
とても切り抜けないわ~~~って事でこのまま保存決定


昨夜は8時前からお蒲団に入り、江を子守唄に爆睡
だけど、熱のせいか2時間おきくらいに目が覚めてしまって
得したような損したような??

たっぷり寝れたから復調も早かったのかもね
今夜も旦那の目が厳しいので早目に寝なくちゃ~
Posted by mk-dino   0 comments

鬼の撹乱?

午前中に健康診断に行って寒かったからか、家に戻ってから昼ご飯を食べたら気持ち悪くなってしまったわ

でも、先日注文したラックが届いたって連絡が来たので引き取りに行って、組みたてて…

で、夕飯を作ろうとしたら吐き気に襲われ

体中が痛む しこれは変

今夜はすでにお布団の中です
まいったなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

来ないよ~~(+_+)

夢破れる撃沈でしたわ~

王子からの招待状が届くって信じてたのに・・・・・

誰か私に連絡を忘れてるんじゃないだろうか??
そう淡い期待を残しつつも・・・来週の電話頑張るよ~っとぇ前向きにね

今日はチケットは早々と諦めて美容院にカラーをしてもらいに行ってました~
今年の帝劇枠の初日を当ててくれた娘の友人の働いてるお店です
おうちのお母様から連絡が来てはいないk?なんて期待したけど・・・・さすあに今回は無理でしたね

美容院の帰りはまっすぐ本屋さんへ~~
TV fanにLook・・・にBEST・・・そしてバックの着いた雑誌にグラトクに地元誌を買ったらかるく5千円突破してました
演劇雑誌がべら棒に高かった事をすっかり忘れてましたよ


旦那は釣りに出掛けたので家で一人ランチをしてから片付けの続きを開始

そしたら・・・・大工さんが手直しをするからってやって来てくれて・・・
1か所やるjとあっちもこっちも気になってしまって、お風呂の入り口の扉を変えてもらう事にしちゃったわ

で、帰っていかれてから片付けを再開してたら電話がなって・・・

リサイクルの酋長サービスの電話で、新品はもちろんの事、使ってある食器でも買い取ってくれるそうで~
木曜日に来てもらう事にしました

新手の詐欺か?なんてつい思ちゃったわ

そんな事で片付けは途中やめで、押入れの中から、売れそうなものを物色しちゃったよ


で、明日は久しぶりの健康診断です

なので今夜の22時以飲み食い禁止でございます

起きてたら食べたくなっちゃうので 今夜はとっとと寝ちゃいます
ではおやすみなさい<笑い 風呂入れ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

今日は休憩

さすがに今夜は疲れてお片付けをサボっております

やらねば終わらないのに・・・

でもね~ 今日はお友達からDVDが届いたのでそれを見ながら少しだけ食品ストックの整理をしましたよ
賞味期限切れの物が続々と・・・
呆れちゃったわ

昨夜の王子の出た番組って、トリに出るまでの間に王子が少しでも写ったりしたのかしら??
編集するのにはざっくりカットしてもOKなのかしら??
さて、今日は王子尾東京での舞台の締め切り日

無事にチケットになって帰って来てくれたらいいんだけどねぇ~

明日は博多座からのが届くはずの日だしねぇ~~

欲しいのは博多座初日の1枚だけ
どうか神様、お願いしま~~~す
Posted by mk-dino   0 comments

神戸って懐かしいね~

録画に任せて今夜もお片付けに精を出しておりまして・・・
でも、今夜はTVの見られる部屋でやろうとスチールスラックを作りながら見ておりました

結構疲れた頃に王子登場
会場も懐かしいんだけど、それどころでは無くとにかくは王子を追っかけて
何とも見目麗しくLA帰りの引き締まった王子が会場を盛り上げようと飛びっきりの笑顔でございましたね~
衣装もお見合いで・・・(隣の方がより王子を際立たせてくれてましたが・・・)あれは笑っちゃぁいけないんですよね??

王子に元気を貰って今まで頑張りました~
よせばいいのに、キッチンから手を広げてしまって今夜は洗面所のお片付け
今まで浸かっていたのはベビー用品で戴いていたなんて言うのか?籠が2段になったものを子供が大きくなった頃から洗面台で使ってたのですが、さすがに使いにくいのでラックを置いてそにに色んなサイズの箱を買って・・・

スッキリしたわぁ~
でも疲れたよ~~~

このお片付けはいつまで続くんだろう??

広告に載っていたサイズがピッタリの隙間収納家具が売り切れで月曜にしか届かないので先に進めない
年末の大掃除を今やってるって思えばいいんだよね??
頑張れわたし

ご褒美に王子に逢いたいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

逃避??

今日は片づけを放り出して街まで出掛けてましたぁ~~

王子友さん達とのランチデート

韓国に行かれてたお友達にしっかり化粧品をお願いしていたので、それを受け取る為です
そしてもう一人の方には横浜のお友達にお財布を買って来てもらうお願いをしてたので、それを受け取る為です

化粧品もお財布もとっても楽しみにしてたので嬉しいわぁ~~~

で、今日は早目に切り上げて頂いて3時半には家に戻り速攻でホームセンターへぇ

何かキッチンをスッキリと使いやすく出来る物は無いかってじっくりと品定め
こんなのかな?って感じなのに決めて、そして新しくしたい物とか新たに買い足す物とかで出費がかさむかさむ

これはリフォーム代金に計上して頂けないのかな?? 厳しいわぁ~


そして夕飯の買い物にも行き、そこで百均でアレコレしっかり購入です

夕飯が済んでから買って来た物を作って設置して~~
80点くらいな出来かしら??

明日からは仕事に復帰だから今日中に片付けたかったけど・・・
まだまだ入りきらない物がいっぱい応接間に溢れているんです
やっぱもう一つ食器棚みたいな物が必要なのかもね~

はぁ~さすがに3日目だと疲れたわぁ~
今日はちょっと早目の11時終了
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ

リフォーム完了

なんと夕方の5時ですよ~
さすがに昼過ぎて3時になったら私はイライラがMax
いつになったら片付けが始められるのよ~
今夜もまたお弁当かい??

はい、お弁当でしたよ
「コーティングした所が乾いてないからもう少し待っててね~ 」っていつまでよ

じいさんが帰って来たのは19時過ぎ
もちろんまだまだ片付いてなくって・・・・
姉も着いて来ても見てるだけだしねぇ~

8時過ぎに旦那が帰って来たけど、言う事は今夜もまた弁当かぁってさっさと自分のだけ温めてじいさんの所へ 自分達の分だけお茶を入れてね

私はてっきり私の分もやってくれてるって思う訳で・・・
ポツンと机に残された冷え切ったお弁当を泣きたくなったよ

もちろん食べ終わったら机の上に置いてさっさと2階へ
そして途中で必要な物を取りに部屋に行ったらぬくぬくと毛布にくるまって寝てるじゃありませんか
いくらなんでもそりゃぁないだろう~
まぁ期待もして無かったけどさぁ~

実家の母から電話を貰って、愚痴っていたら・・・「全部あなたがそうさせるようにして来たんでしょ」ってさ
確かに何もやってくれない旦那に呆れて大概の事は自分でやってしまってましたからね
旦那なんて水道のパッキンの変え方すら知らないからね

そんなこんなで頑張って片付けてだいたいの事は出来ました
後は収納出来なかった者達の処分と行き場を探してやる事ですわ
これは明日の夜に持ち越し

さぁ~ 疲れたからビールでも飲んで暴れるかぁ~

あっ拍手レス溜めこんでますねぇ~
拍手を下さった方ごめんなさい レス少し待って下さいね~~
Posted by mk-dino   0 comments

こんなはずじゃぁ・・・

リフォームの工事は今日いっぱいの予定だったのですが・・・
土曜日のあの雨の影響で結構遅れてるみたいです

そのお陰で今日の終了時間が6時ちょい前で、それまで留守にしたくないから買い物にも行けず・・

で、それからホームセンターやイ●ンや二●リを廻ってレンジ台やストック棚なんかを購入して来ましたよ

そして冷蔵庫と食器棚だけは元の位置に戻してもらえたので、娘と勝って来たお寿司をたべてから片付けを開始

冷蔵庫はさほど問題では無いけど、食器棚は2つあったのを1つは捨てて1つだけにする事にしたのでさぁ~大変
パズルのように隙間無く詰め込んで行きましたが、いざ使うとなるとどうなんだろう??
奥の方は取れるのかな??

どうしてもダメなら新しく小さ目のの物を買うしかないですわ

で、終わったのが日付が変わる少し前

旦那は友人のお母様が亡くなられたとかでお通夜に出掛け、そのまま友人と語り合っているのでしょう
午前様ですね

本当に大変な時にいつも居ないんだからぁ~

明日は11時にならないと肝心な所をやる人が来れないとかで・・
完璧に終わるのは夕方かな??

明日もまた夜中までかかりそうだよ

明日にはじいさんが返って来るんだけどねぇ~ 綺麗になってるといいんだけどね

Posted by mk-dino   0 comments

あぁぁ~~~

負けちゃいましたぁ~
残念ながら日本シリーズは負けてしまいました

って事は今夜の王子が出演する番組のOAは来週にずれ込む事になってしまったんですよねぇ~
だから、あたらの友人からもドラを応援するって言われていたのに・・・・無念です


今日だって夕飯も作れないから外食したかったのに、また家でお弁当とおつまみを買って来て野球を見ながら飲んでましたよ

で、飲み過ぎて・・・・寝てしまったわ

明日からは残念セールかな?

何だか力が抜けちゃったわ
Posted by mk-dino   0 comments

光速デーなのに・・・・

今日は8時半前から工事のお爺さん達がやって来て・・・・

母の知り合いのオッサン以外に見事に現役をリタイヤしたようなお爺さん達でビックリですよ
大丈夫か??

朝になって冷蔵庫の中身を出して無かった事に気が付いて焦って
まぁ何とか大物の荷物も運び出せ、工事開始

そうなると私達の出る幕が無く・・・のんびりモードに突入ですわ

王子の新聞の写メを友人に配信したんだけど、サイズがデカ過ぎて・・・
指摘され、お勉強ですわ

時間がかかったけど何とかクリアー

今後もこうして徐々にお勉強して行かなきゃね

工事は4時過ぎには終わってくれたので、旦那とお買い物に出掛け。昼ご飯用のカップ麺を買い込み
そして今夜は日本シリーズなので外食は出来ないからお寿司をやおつまみを買い込んで早々6時過ぎから
で2人で500mlをぐんぐん開けてしまって・・・

眠い

今の段階ではドラが買ってるけど・・・・どうなるかな??
主婦の本音としては明日が残念セールでもいいんですけど・・・ 旦那に怒られるけどね

でもねぇ~
食器棚とか動かしてみると、結露でかなりやられて後ろがボロボロだし、レンジ台もかなりくたびれてて・・・
どれもこれも購入決定なんですもの

まぁ明日は我慢して・・・優勝セールでお安く買いたいものだわ


頑張れドラ戦士


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

スマホデビュー

本日からスマートフォンユーザーの仲間入りだい
だけどねぇ~ この携帯は・・・・
IMG00268_convert_20111118235939.jpg


今日新発売のこの携帯、午後には発売停止!ってなにそれ~~~~
ニュースにも出てましたね

娘が実は先週携帯会社を退社したんです
でも、その前に新発売のスマホを予約してくれていたので 当日に無事にゲット
ちょうど私も仕事を休んでいるからね

こんな事をしてる場合じゃないんだけど・・・
午前中は携帯の変更で潰れ、とりあえずランチを食べながらメールの返信と電話の出方だけを教わりましたよ

そして3時頃からやっとお片付け

今日は台所の壁を全面綺麗に磨きましたぁ~
壁も変えればこんな苦労は要らなかったんだけどね

何とか日付変更までには 片付け終了

疲れたわぁ~~~~

で、とりあえず 報告としましては
私にメールを下さった方が、返信に時間が掛る事をご了承くださいね~
デコメ??そんなもの・・・・もう少し時間がかかると思います


とりあえず このリフォーム騒動が落ち着くまではスマホのお勉強も遅れがちですからね

最悪・・・・スマホも交換とかになるかもだしね
Posted by mk-dino   0 comments

どこで何を??

今日も頑張ってお片付け~

でも・・・・旦那に進められてついを飲んじゃったらダメ
もうやりたく無くなっちゃってさぁ~ 眠いしさ~

だけど・・・

明日から6連休だもんねぇ~
明日は一日中片付けや掃除のはずだけど・・・
でも、息抜きは大事


久しぶりにマイケルのDVDでも見てみたいなぁ~
そう、あのペインさんとマイケルを

きっと王子がチラつくと思うなぁ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

当たってね~

そう願いを込めての振込完了です
チケットになって帰って来てねの念も届けてね

当たって~~~そうバットにねってこっちは日本シリーズ
今日勝たないとマズイ事いなりそうで怖いですからね

今日は仕事を休んで娘と用事にお出掛け~
結構時間が掛ってしまって疲れちゃったよ~

で午後からは大型SPモールへ
娘が結婚式にお呼ばれされているので、ドレスはオークションで安く買えたんだけどそれに上着が欲しいからって探しに行って来ました

何とか数件廻ってやっと決め、気が付けば外が真っ暗になってて焦って食料品も仕入れて帰って来ましたよ


そんなこんなで疲れちゃって今夜は片付けは放置です
何だかねぇ~~眠くってしょうがありません
Posted by mk-dino   0 comments

負けちゃった

第3戦は残念ながら負けちゃいましたね そう簡単に行くはずないですね

今日も夕飯が終わってからさぁ~片付けを始めようって頑張っていたら・・・
すぐに旦那から会社までのお迎えメールが来て・・・・

もうそんなに時間が無いって言うのに
まぁ明日は京都まで出張だって言ってたし仕方ないなぁ~って出掛けましたよ

結局往復で1時間ちょっと潰れちゃったよ
だからってその後手伝う訳でも無いんだよなぁ~

娘がバイトから帰って来た10時までがんばりましたわ

で、旦那のお迎えの時にコンビニで王子のお気に入りの翼の生える飲み物を買って貰ったので、これ飲んで元気復活させなくっちゃ

王子のTVでも見ればすぐに復活出来るんだけど・・・ね
Posted by mk-dino   0 comments

一週間前

え~~~来週の月曜日には生まれ変わってるはずなんです
何が?ですよね

築35年の我が家は・・・・あちこちガタが来てまして
先日の耐震検査でも倒壊の危険は半端ねぇ~って事で
これを耐震工事するととんでもない金額になりそうなので、潔く家と共に散りましょうって
いやいや、散って堪るかぁ~ですけどもね

そんな訳で耐震は諦めたけども台所の床が抜けそうなくらい痛んでいるのは放置出来ませんよ~
なのでちょっと前から見積もりを取ってもらったりしてまして無事にGO~が出たんです
リフォームなんてカッコイイ物じゃないけどね~


私の都合にも合わせてくれて土日も作業してくれるって事で土曜日から着工です
床のついでに流し台も変えて貰える事になってワクワクしてたのですが、何せ狭い台所なので今のシステムキッチンなんて言う立派な物は入りません

ばぁさんが140センチくらいしか身長が無かった事もあって、つり戸棚なんて物も我が家にはありません
シンクもとっても小さいし、食洗機なんてどころか、水切りかごさえ置けない狭さなのです

30年それで我慢して来ましたが、今回は我儘言わせてもらいますよ~って頑張ってL字型の物にしてもらう事になりました

それに伴い換気扇もとっても旧式な物だったのが新式の物になるそうです

が・・・・・床と流し台=台所を空っぽにしなければいけないのです

入り口に立って全体を見回してみると・・・・途方に暮れますよ

決まった以上やらねばなりません
少しづつ初めてますよ~
無用な物はとっとと捨てて・・・・行きたいのだけど、一存で捨てて怒られちゃいけないのでちょこちょこじいさんにお伺いを立てながらです

とにかく金曜までに食器棚やらの中身を全て出してしまわなければ行けないので頑張りますよ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

まさかまさかの2連勝

いやぁぁ~~~興奮しましたねぇ~~
祝2連勝ですよ~~

どこにドラが相手球場で連勝するなんて予想してた人いましたか??
どの評論家もあちらさん強しって事で7割がた向こうの優勝って言ってましたからねぇ~
申し訳ないけど、こっちのファンでも7割がた負けるだろうと思ってましたもん


もしこれで4連敗して負けたとしても満足の行く日本シリーズだったって言えるかもね
だけど・・・・ひょっとしたらひょっとして・・・・このまま逃げ切っちゃったりするのかな???
淡い期待がムズムズだね


さぁ~~~て
昨夜の事、旦那はゲームしたりしてて珍しく夜更かしをしていて・・・
私は相変わらずPCやビーズ遊びで夜更かしをし・・・・??
何か忘れてるような??って気がして携帯をチェック
あはぁ~ラジオだ!
もう終わってるかな?って思えば何とあれ2時間も生放送だったんですね
どんだけもう興味が無いんだか

で、最後の30分間だけはイヤホンで聞きましたよ~
王子のお声が心地よいんだけど・・・・でも拒否反応が出ちゃう声もして

で、驚いたのは最後に生歌??ラジオで??
歌ったのは・・・何でしたっけ<笑 そんなもんだわ

その後、お風呂に入ってからチャットへ~
2時まで遊んでもらっちゃった 満足~


で今日は午前中は次女に頼まれた電話と格闘
王子以外でなんであのNTTのお姉さんのお声を聞かなきゃいけないのよ~~

んで午前中はパーですよ 徒労に終わってしまいましたけどね
恐るべしバンプ


で久しぶりにじいちゃんも一緒にランチへ
年寄り一緒だとうどん屋さんだわ 私はカレーうどん美味しかったよ

午後からはビーズで遊びながら・・・・・また忘れそうになったGのTV
ビーズ作りながら見てたからメガネを掛けてないし・・・
はっきり見えなくって丁度いいんだけど・・・
初めて聞く曲もあったけど・・・・なんだかなぁ~~

あぁ~野球で疲れちゃった
自分でなにをした訳でもないのにねぇ~
応援って力が入っちゃうのよね

今夜は早く寝ようかな??ってもうこんな時間だし・・・・
とりあえずお風呂入んなくっちゃ

Posted by mk-dino   0 comments

恋焦がれています

今朝は楽しみにしていた王子の載った雑誌が届いてテンションアップで~~~す

自力でゲット出来なかった雑誌TVnavi SMILEを友人が密林さんに頼んでくれたのが昨日の夕方
そして届いたのが今日の10時頃早いよねぇ~

で、楽しみにしていた王子の台北コンのページ
なんですかぁ~ これ もうビックリだったわ
あれもこれもそれも・・・・素敵な写真ばかりだし、他の雑誌では無かったショットに連写?のような曲の紹介

textの最後に
「願う事は大事。そうすれば実現しますから・・・」と言い残しててツアーを終えた王子
海外のファンはもちろん、日本でも彼の次なる世界に早くも恋い焦がれている。って締めくくってありました

王子の次は舞台だけど・・・新たな挑戦もあっていつでも私達をワクワクさせてくれてますからね

こうして王子がソロで取り上げてくれて、それもとっても好意的なtextを見ると嬉しくなっちゃいますね

さて今日の事
興奮しましたよ~~日本シリーズ良かったよ~~
まさか勝てるなんて思ってなかったからねぇ~

ちょうど野球の始まる頃から実家の母に呼び出されて買物に付き合いに行ってました
さっさと100均に連れて行って欲しい物を買わせて送って行きました~
母は不満足かもねぇ~
だって野球が気になったんだもの

今夜はあんこう鍋をつっつきながら祝杯ですよ
明日はどうだろう?? ハンデーを貰ったような物なのかもね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ・・・

やっと王子の舞台の第一弾は振込完了です

でも・・・・まだ残ってるし・・・・


それに年会費もまとめて来たし・・・・お金のなる木が欲しいですよ~
働けど、働けど・・・・我が通帳に残高無しってね


今日もまた王子の載ってる雑誌が発売されて・・・・
お友達から良いわよ~って情報があったので昨日買えなかった本も探しがてら車で行ってみたけれど・・・
台北コンがたっぷり載ってるようなのでどうしても欲しいいから友人を介して注文してもらっちゃったわ
明日にはとどくそうどうで・・・・楽しみだわぁ~

旦那が仕事から帰って来てすぐに風邪薬はあるか?って聞いて来たわ
うたた寝ばかりしてるから風邪なんてひくんだわ
こっちに移さないでね

明日からはお休みだぁ~
やっぱ金曜の夜はいいねぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

届きましたぁ~

いやぁ~~~~もうね~萌えですよ
お友達から先日の九州での「きんすた」と「今日感テレビ」のDVDが届きました
それも綺麗にレーベルも印刷されててドキドキしちゃうわぁ~

で、夕飯を作る前に少し時間があるからと見ていたら・・・・
ドスンって言うか何て言うか・・・・・
突き上げられる感じの地震が来たんです
直前に家が泣く様なミシミシ・・・って音が聞こえたかと思うとすぐにズンって身体が持ちあげられる感じですね

震度3だったようですが、不思議なくらいそれだけなんです
横揺れも無くたった1回の突き上げで終わったのです
何だったのでしょう??って感じで家族が私がいた応接間に集まって来ましたよ
DVDは中止してすぐにニュースをみてましたが・・・・大事にならずに良かったですわ

で、夕飯を済ませてからまたまた王子の世界へ~

なんて素晴らしい番組だったんでしょうねぇ~
そしてWS?の駒井さんナイスですね

レポで見てましたが 実際に見ると本当に素敵な王子の番組でした

友人の分まで沢山送って下さって本当に とっこさんありがとうございました

私も言っちゃおうかな~ すいとうよ~

あっそうだ
TVnavi SMILE 売って無いんですけど~
買われた方いらっしゃいます??
どんなのだった??何ページあるの??


追記、写真大きなのに変えました
そして追加の写真も入れちゃったよ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

めっきり・・・

寒くなって来ましたねぇ~
それでもまだ平年並みくらいだそうで
周りでも風邪ひきさんが多いですが、みなさんは大丈夫ですか??

なかなか情報についていけず・・・TV雑誌のチェックを忘れました
まぁ王子のソロなら速攻でコンビニにでも確認に行く所ですが、まぁいいっかって呑気な私

だってどれが良かったか調べてからでもいいもんね

やっと王子の舞台の申し込みの日も決まって、お金も銀行から降ろして来ましたよ
だけど・・・振り込め用紙ったら何も書いてくれてないんだもん
いっぱい記入する所があってうんざりだわ

必ずチケットになって帰って来てくれるんならいいのにね
一生懸命書いて、近いうちに振込に行かなきゃね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

痛々しいって言うか・・・

やっと今日は秋らしい気温でしたねぇ~
でも、まだ仕事中は半袖のTシャツで汗を流してますけどね

昨夜もとっとと寝ようって思っていたのに、何だかんだでちょうど王子が出る番組が始まる時間になってしまったのよね
で、旦那がTVを消して寝ようとしたのでコントローラーを奪取
リアルで見てしまったわ

王子はカッコ良くって素敵なんだけど・・・・私はあの衣装はあんまり好きじゃないんだなぁ~
もちろん王子にはとっても似合っているんですけどね

先輩兄さんがどう出るのか? 楽しそうに構えてる王子
で、隣の方が話しだすと変な事を言わないだろうか?って細心の注意を払ってるように見えましたね
まぁ当たり触りなく終わったようですが・・・・

あの曲にあのダンスは合ってるのでしょうか??
ダンサーさんの衣装もあれでいいのでしょうか??
何か違和感ばかり感じられてしまって曲が心に届かないんだよねぇ~
良い曲なんでしょうけど・・・・勿体無い
ドリカムさんが歌ったらきっともっと良いのでしょうね

そう、ラジオも聞きましたよ
って言ってもあのラジオは毎週旦那が楽しみにしてる番組で、私も毎週聞いてるんですよね
ちょこちょこ王子のGの話しが出たりしますしね

昨日ももちろん曲紹介で話題になってました
危険な関係・・・そう仲が良いんだか悪いんだか・・・・??
危険な関係って男女のお話しだと思っていたら これは違うそうで男男の関係で作ったんですって

色々と深い意味があって・・・・王子達の事を良く知ってるだけに言えない事も沢山ありそうですね

で・・・曲は・・・・あれ??こんなんだったっけ??
これも拓郎さんが歌ったら良かったのでしょうねぇ~ 旦那が聞いてズッコケてましたよ

アルバムの曲はこの2曲しか聞いた事ないけど・・・いかがなものでしょうかね??

そうそうさっき早送りで「ぷにゃりん」の回を見ましたわ
王子ったら可愛いですね


Posted by mk-dino   0 comments

見てないんだけど・・・

昨夜のあの番組・・・・延長で12時過ぎからのOAって事でとっとと寝ちゃいましたよ

ここの所あんまり見たくないし・・・
レポもPの掲示板も見ないからどうなってるのかも知らなかったけど・・・

「ぷにゃりん??」何ですか??それ????
Gの歌も披露だったとか・・・・

いつ見れるかわかんないけど可愛い王子は見てみなきゃね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

祝!

CS戦制覇おめでとう~

CSが始まって以来の順当な王者同士の対決になりますねぇ

ドラゴンズおめでとう~~
そしてその周りのスタッフ関係者のみなさんもおめでとうございます

日本シリーズは・・・・難しいとは思うけど、でもちゃんと応援しますからね~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

完了

昨夜、ドラの勝利を確認してから旦那と共同作業が開始

何かって言えば 喪中ハガキ作りです
これはさすがに初体験ですよ

11月になった途端に届き始めたハガキを参考にしながら文章を選び、差し込みを作り・・・
まぁ満足な物が出来ました

で、さぁ~住所録をって思ったら・・・
何で私の住所録は1件しか無いの??おかしいよ~

ショゲテても仕方ないので最初から作り直し

そんなのに時間が掛っちゃって・・・印刷まで完了したのが11時過ぎてましたよ


もたもたして多分、私の喪中用の切手は旦那に使われてしまってたらなくなってるし・・・

そんなこんなで0:30を過ぎてチャットに遊びに行っちゃった
主がいてくれたので2時くらいまでお話ししてました

で、今朝はお寝坊さん
だけど、台所のお片付けを始めなくっちゃ~って事で あまり使って無い引き出しとか棚の中を整理してたら捨てる物ばかりだよ
賞味期限切れの物がザクザク出て来たわ
ホント、私ってダメ人間だわ


そして昼ごはんを食べてからは 実家の母のお守りへ
やっとBD祝いに母の気にいった服を買ってあげられましたよ
私も気入ったマフラーがあったのでお買い上げしちゃったわ

さ~今夜はいよいよドラの優勝が決まるかもです

これに勝って日本シリーズに行きたいですよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

本日予定変更

今日は9時に来客がある予定で・・・・
それが無ければお友達と出掛けられたのに

で、その来客、年寄りなので予定より15分も早く来てくれて
休日の朝の15分って厳しいって普通気を使わないか??って思ったのは笑顔で隠しましたけどね

そのお陰もあって用事はすぐに済み、予定の9時には帰って行かれました

で、旦那がお前も何処かに出掛ければ??って邪魔にするのよね
で・・・明日は雨だそうだし・・・・

すぐさま明日逢う予定になっていたお友達に連絡したら速攻でOKを貰って急遽今日に変更

で、まずはジャニショで待ち合わせ
新しい王子の写真をメッチャ楽しみにして行ったんだけど・・・・
海外だってわかるのはたったの2枚? 後はどれも素敵な王子だけど、昨年のと区別がつかないってオチでして
それでも3枚をチョイスして来ました

それから徒歩で2駅離れたPARCOへ~
先日壊れたバックを修理に出せないかな?って思って聞きに行ってみました
すると・・・・・快く新品交換ですよいいんですか???こっちが焦っちゃったわ
ただ、そこのお店には今は在庫が無いって事で他店から取り寄せてくれる事に!!
それも数時間後に
なんて素早い対応なんでしょう

届き次第連絡をくれるって事で ビーズ屋さんに行く事に
来年用の舞台バージョンの新作を作ろうか?どうしようか??悩んではいるんだけど、とりあえず良く使う材料だけは仕入れておきました

そしてパルコに戻ってランチです
石焼きビビンバのお店に入って、私はチヂミを頼んじゃった
P1001597.jpgで、やめればいいのに完食

で、食べてたらバックが届きましたぁ~って連絡が来て無事に新品交換してもらえましたもう感謝ですよ~
店員さんの対応もとっても気持ちよくってまた好きになっちゃったなJEANASIS

その後は名駅に移動してお茶しながら友人と語り合いです
昨日の王子の出演した番組の話しや博多や東京の舞台のお話し

で、急だった事もあって今回は早目の解散で帰って来ました
楽しい時間でしたわぁ~

で、昨日お願いした九州の番組も お友達が再放送もあるので友人の分までOKよ~って優しい連絡を下さいました
落ち込んでいた友人もとっても喜んでくれましたよ~

本当に王子ファンは良い方ばかりです 私は幸せ者ですわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

見れない生放送

もうすぐ始まるんだわぁ~
今日は王子が九州でNHKに生出演でございます

NHKさんは王子に好意的なのかな??
今頃はどんな心境なんだろう??

いやいや、王子はいtだって輝く王子だから大丈夫だけど、きっと生で見られる方々はドキドキなんだろうなぁ~

だけど・・・・生で見れないこっちの身は・・・ボションです

でも最近は便利なご時世だからきっとあそこに行けばUPしてくれる方がいるよね??

待ち遠しいですよ

だけど・・・・しっかりとデジタル化されてしまってからと言うもの、ダビングが出来ないので友人からダビングして頂いても同じ境遇の見れない仲間達にわけて上げる事が出来ないんだよね

みんなが九州地方にお友達がいる訳でも無いので気の毒でしょうがないわ
もし九州地方の方で ダビング10でまだ余裕があるよって方がいらしたら我が友にも救いの手を差し伸べて下さいまし

無理ならばまた何処かで九州地区の王子の観賞会を開かなければいけないわね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

ドライブ~~~~

先日、車のバッテリーがあがってしまった話しをしましたが・・・・
あれはばぁさんの祟りでは無く、私が原因でした

そう、日曜に実家の母と出掛けての帰り、バックの金具が壊れてしまって、家に帰ってからルームランプを付けて無くなった金具を探したのです
で・・・・・そうです はい室内灯を消すの忘れていたんですねぇ~~~
で、バッテリーがあがっちゃったんですよ
昨日旦那が仕事中に営業車で帰って来てブースターを繋いでエンジンがかかるようにはしてくれました

夕方スタンドに持って行って見てもらったら、そんなに古く無いバッテリーだからしばらく乗って充電すれば大丈夫だよ~って

充電??遠出?? それって良いんじゃないって事で嫌がる旦那のお尻を叩いて出掛けて来ましたよ

岐阜の一の宮へご朱印集めです
が・・・・旦那がカーナビに名前を間違えて入力してしまった為に目的地とはまったくの真逆の30キロほど離れた小さな神社に着いてしまったのです
まぁドライブが目的なので まったく構いませんけどねぇ~

で、じいさんも一緒だったので金華山近くの護国神社へお参りをしました
巷は七五三詣りで神社は賑わっていまして駐車場が満員ですよ
そしてちょうど結婚式の真っ最中
P1001589.jpg P1001588.jpg

春に旦那の部下がやはりここで式を挙げたのですがとても厳かで良い式だったって言ってたのが良くわかりましたよ

そして道を間違えたお陰で岐阜駅の前も通れたのでTVで見てたキンピカの織田信長の銅像を見てみたいって車で廻ってもらったんだけど・・・・
残念ながら後ろ姿しか見れませんでしたわ
車から降りて行けば良かったんだけど・・・・許可が出ませんでしたのよP1001591.jpg


そして・・・・目的地の南宮大社へ~~~
ここが岐阜の一の宮なんですよ
岐阜には2つの一の宮があるそうだけど、もう一つは高山の方なので今回は断念です
P1001592.jpg P1001593.jpg
ここも由緒ある所で太鼓橋は渡れなくなってましたが趣のある所だったわ

今回のご朱印はP1001594.jpg この二つでした

バッテリーもかなり充電出来ただろうし 久しぶりのドライブで気分転換も出来て良い休日だったわ

帰りには電気屋さんで玄関の電気も購入
我が家初のLEDの照明だわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります