CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ガングリオンじゃなければ???

昨夜は深夜の帰宅だったのにすぐに寝れずPCであちこち覗いて歩いてましたわ

で、今朝は朝寝坊したい所だけど新聞が気になって早起きしたのに・・・・・?????

なんで??あんなに取材陣が入ってくれたのになぁ~~
あれは雑誌関係だけなの??

そしてがっかりして2度寝です

実家の母からの電話で目覚めたのは10時過ぎてたわ

慌てて起きて整形外科へぇ~
例のガングリオンを退治しようと出掛けたのに・・・・

太い針を2度も刺されたのに・・・・抜けないって
そして血管が傷ついてしまったとかで止血するのに時間がかかり30分放置されちゃった

血が止まった後、もう一度エコーで見てみたけどかわらずそこに何かがあるんだよ

結局切開する手術して取り除くしかないって
ここでは手術は出来ないって言われてホッとしたわ

紹介状を書いてもらったけど・・・怖いから行くのやめようか??って悩んじゃう


そうそう、私の次回の王子との逢瀬は4月22日

だけど・・・・今日発表になった雑誌が帝劇で買うと表紙が王子になるそうで・・・・
SANKEI EXPRESS‏@EX_editor

どなたか買って来て下さらないかしら??売り切れないようにするような事はツイで書かれてますがやはり気になるものねぇ~
昨日の王子は結局新聞にも載らずWSでも流れず・・・・雑誌が待たれますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

悔しいよ~

今日は900回って事で、サプライズが一幕にも二幕 にもあって素晴らしい公演だったのだけど、開演が遅れてのもあり終演もいつもより10分遅れだったのです

そして…最後にも

嬉しいんだけど名古屋の日帰り組みは最悪40分には出ないと新幹線に間に合わないのて泣く泣く出て来ました

どうやらその後10分くらいあったそうでですよ 
最後まで見たかった

悲しくて泣きそうになりながら帰りました
新幹線の中で友人と悔しいねって言いながら

かなり凹んでます

だけど明日の新聞は楽しみだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

流石900回

帝劇に来ています
一幕の公園のオーナー登場の時にサプライズがありました
なんと900回おめでとうの垂れ幕が!!
詳しくはまた後ほど


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

あの劇場で私に出来る事

今夜の公演で王子は今年の博多座から100公演達成だそうですね
素晴らしい事ですねぇ~ 普通で考えて3カ月で100公演だなんて過酷だと思いますが・・・
でも、まだまだ39公演も残ってるんですからね

並みの体力じゃ出来ない事ですね

王子が頑張ってくれているのだから・・・・
私達観客が王子に頑張ってぇ~の思いを込めて出来る事といえば 拍手しかありませんね

最初の頃はフライングの時はみんな上を見上げてうっとりしちゃって、王子が戻って来た時に拍手が起こるって感じでしたが・・・・
数年前に何処からか・・・・誰からか・・・・・
王子がフライングしてる間中、拍手で応えましょう!みたいな動きがあって徐々に徐々にでしたが広まって行き、今では大半の方がフライング中には拍手をするようになりましたね

あの時も私はどこかのblog様の所で拝見して おぉ~~そうだよねぇ~って賛同し、そして参加するようになりました。
毎回ちゃんと拍手してますよ~~


そして最近また良く見かけるようになった提案があるのですよ
どなたが言いだしっぺなのか??そんな事はどうでもいい訳で、それに賛同出来るか出来ないかなんですよ
私は今回もまたそれに賛同して乗っからせて戴く事にしました。

もし明日の900回に参加される方で、それは良いね~って思われた方は一緒にやってみませんか???

なんて事はない、ただの手拍子ですよ
博多座では自然発生のうように 手拍子があった日もあったそうです

私達リピーターはここで?って思ったかも知れないけども、初見の方が自然に手拍子したくなるような場面だったのでしょうね

博多座で出来たのならば帝劇でだってあってもいいんじゃないかな


こんな所でやってみようかなと提案されているのが



☆座長が天井にぶらさがって登場し、座長にすスポットライトが当たって拍手!…って流れから
座長の歌に合わせて手拍子 落ちるまでくらいです

☆New Horizon

とりあえず座長の「I say yes!」の後辺りからで、後半はステージ上でも皆が前に出て来てキャストの皆さんも手拍子をしているのでやりやすいですよね

今まで舞台を見ていて、自然にて手拍子がしたくなる時があっても、回りの方がしていないと恥ずかしいので音をさせないように自分の胸の前で小さくしてました

でも、明日の900回ではきっと同じ思いの方々も沢山入られているので頑張れると思います

ただ・・・・残念な事にいかんせん席が悪い
1階の後方から一生懸命頑張って手拍子して来ますね

明日は2月11日以来の久しぶりの王子との逢瀬です
長く待ち過ぎて最近では平気になっちゃって
そのせいか未だにまだ実感が沸かないんだよね~
でも、お友達さん達の多くは今日から参加されて、今夜の100回に明日の900回、そして明後日の記録達成の901回と・・・・美味しい3日間を過ごされる予定だとか・・・

みんな熱い想いなんですよねぇ~

このパワーが少しでも王子に届いて、王子のちからになれたら嬉しいな



Posted by mk-dino   0 comments

突然の風雨

またもや、今日のお天気は何だったのでしょうねぇ~

お昼休みに家に戻るまでは良かったのですが、休憩を終えてさぁ~会社に戻ろうとしてたら真っ暗になってきて、
自転車で進んでいたらポツポツと雨が落ちて来て・・・
仕方ないから傘を刺したらいきなりの暴風で傘はひっくりかえって壊れてしまいましたよ
コートのフードをかぶっても すぐに風で戻されちゃうし~~

会社に着いた時にはずぶ濡れでしたわ

まったくも~天気に振り回されてるね

今日は旦那は東京へお泊り出張
娘はお友達とお出掛け

って事は私一人でのびのびで~~~~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

今日はポカポカと・・・

ちょとだけ春?みたいな感じの日差しで暖かったですねぇ~
でもでも、まだ騙されませんよ~
これで安心してるとまた寒くなっちゃったりするからねぇ~

桜はまだまだつぼみで咲きそうに無いけれど、通勤途中にある木蓮の木は硬いつぼみがやっと膨らんでそして咲き始めましたよ

未知の両側に白木蓮と紅木蓮が競争してるみたいに咲き始めて楽しませてくれてるわ

桜は来週くらいかな??

今年はお花見に行けるかな??
我が家は旦那がお花見嫌いだからねぇ~
実家にいる頃は両親ともにお花見大好きだから夜桜にも行って楽しかったんだけどね

王子はお花見なんてしないよねぇ~
桜の下にシート広げてお弁当を食べたりした事あるのかな??
言ってくれたら一緒にお花見してあげるのに~~~ えっ?いらない??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

冬が終わらないね~

さすがに今週くらいからは暖かいのかとい思っていたのに・・・・・

雪ですか???みぞれ????ひょう?? で、雨
なんなんですか??今日の天気は????

いつまでたっても寒くって・・・・しまい掛けた手袋もまた出して使っちゃったわよ

今週末にはやっと王子に逢えるんだけど・・・・
その頃には桜が咲いてるって期待してたのよねぇ~

いつもならばこの時期だと王子の千穐楽のあたりだから 私には行く機会が無かったのよね
だけど、今年は春休み真っただ中に行く事が出来るから 初めて東京でお花見だぁ~~って楽しみにしてたんだよねぇ~

それなのに・・・・とても咲きそうにないですね
もし咲いたとしてもチラホラだろうしね がっかりだわ

まぁ目的は王子なんだから 桜よりも綺麗な王子で満足ですけどね 後もう少し
Posted by mk-dino   0 comments

アウトレットへぇ~

今日は娘達に誘われて長島のアウトレットへ行って来ましたわ
グルグル見て回ったけど・・・私はどうも購買意欲が沸かず・・・
でも、娘達はバカ買い で、もちろんお財布は私

最後は歩き回ったお陰でガングリオンが暴れ出し??
で、メッチャ寒かったのよ~風が強くってねぇ~

やっと買物が終わって車に戻った時にはヘトヘトだったよ やっぱ若さには着いて行けないわ

帰りは久しぶりにマックのドライブスルーで桜テリタマ

そして疲れからお昼寝~~


起きたら夕方で慌ててお買い物へ

長女は別宅へ帰って行き、次女は友人の所へお泊りへぇ~
夜はのびのび
で、あっという間に休日は終わりだね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

おやじVSスマホ

今日は私は美容院へ~
旦那と長女は携帯購入へ~~~

娘がつきあってくれるって事で旦那は嫌がってたけど・・・・私が一緒に行くよりは断然心強いからお任せして私は予定通り美容院に行く事が出来たわ

今回は初めてのデジタルパーマに挑戦
出来あがりは・・・???楽にセット出来るらしいから・・・・
微妙な感じだけどまぁいいっか

そして旦那達は無事にスマホゲットして来てたよ
でも・・・昨夜の相談してた機種とは違う最新にしてたわ
ずるい

で、帰って来てからはもちろんスマホと格闘

私の時は一度教えた事をまた聞くくらいなら スマホなんて持つなって冷たかった娘なのに・・・

スパルタにして覚える奴と、スパルタにすると投げ出す奴の違いだよって

ゲームなんてそんな事をする奴の気が知れんとか言ってたくせにちゃっかりRPGのゲームまでDLしてるんだもんね

ひょっとしたら私の方が使いこなせてないかもだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

スマホ講習会??

旦那が会社絡みでフェースブックを始めなきゃいけないって事で、個人契約でスマホを買わなくっちゃいけないんだって

って事で先日から各社のパンフを取り集めてどれがいいのか思案中

で、今夜は娘も交えてどの機種にしようかって悩みまくりです
色々と新しい機種が増えてるので娘もついていけない感じですよ

防水がついてないとダメとか、ワンセグは絶対に欲しいし・・・
で、クロッシー対応にするのか???

途中聞いてるとえぇ~そんな事も出来るの??っとか、そんな事出来ないの??とか・・・

まったく私はスマホを使いこなして無いんですねぇ~
だってアプリなんて全然取って無いないし、未だに着うたも着メロもDLしないで最初の音のままなんだもんね

ミュージックプレイヤー代わりになるって携帯なのに1曲も音楽が入って無い私の携帯

旦那が教えてもらってる時に私も一緒に教えてもらわなきゃ


で、今朝のチュースポ見てぶったまげたわぁ~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

お届け物2点

夜間指定で荷物が立て続けに届きましたよ~

まずはネット通販で買ったドアホンの子機
旦那を会社まで迎えに行く時に、不在で届いた物を再配達してもらうように頼んであったので、留守番のじいさんには絶対にチャイムが聞こえないだろうからと新しくしてたアホンの子機をじいさんの部屋に置いて行った事があったんですよ

そしたら・・・・・あんな便利な物が部屋にあるといいなぁ~って言いだして、買える物なら買って欲しいっておねだりされちゃった

お店まで買いに行くのも、どうせ取り寄せになるだろうから面倒だって事でネットで探したらすぐに見つかって、やっぱ店頭で買うより安そうだったわ
なのでポチって押して注文しちゃったのよ

旦那には高いだろう~って言われたけど、じいさんの為ならねぇ~
で、ちゃんと親機と登録して使えるようにして渡してあげたらとっても喜んでくれましたよ

これで不在票が入る事が少なくなれば私も嬉しいなぁ~~~なんて期待です


そしてその後に届いたのは・・・・
栗中華
長野の須坂って所の名物?だそうだけど・・・
長野ってどら焼きの事を中華饅頭って言うのか??
何やら今夜のケンミンショーで紹介されるらしいから見なくっちゃ
忘れないように予約しちゃったわ

これ、中に栗が1個丸まる入ってて美味ですIMG_20120322_195003.jpg

そうそう、今日からあのスカイツリーの観覧予約が出来るようになりましたねぇ~~
抽選って事だから今からでも申し込めるんだよね??
ダメ元で申し込んでみようかな??


Posted by mk-dino   0 comments

またもやガングリオン

何年前かにもやったけど・・・またガングリオンになっちゃった
これ・・・・若い女性に多いとか・・・

先週くらいから足の甲に違和感があって何か固い膨らみが出来てそれが圧迫してか指先も痺れるような??

ひょっとして?っては思ったけども、もし違う悪い病気じゃないか??って心配になって病院に行って来ましたよ
レントゲンを撮っても骨には異常が無いって事で、エコーで見てみればやっぱり・・・・ガングリオンでしたよ

で、どうする??
ぶっとい注射で抜く??手術する??それとも暫く様子を見る??
悩んだあげく暫く様子をみますって言っちゃった
やっぱ抜くべきだったかな??夜になると痛みも出るし、痺れも出て来ちゃうんだよね
歩くのに支障が出るようになったら抜きに行こうかな??

で、今日は仕事を休んでいたのでもう一つ用事を片付けに・・・
先日いきなり次女の借りてる駐車場が今月いっぱいで契約打ち切りになると連絡があったんだよね
そんなの一月前に言ってもらわないと契約違反じゃんってゴネてみたけど・・・
大家さんがそこにマンションを建てるとかでね

次女の駐車場はこれで4回目の移動ですよ
最初は近くに無かったので我が家から5分くらい離れた所から始まり、どんどん近くに駐車場が出来てきたのでグングン我が家に近づき やっと歩いて30秒の所まで来てたのに

で、代わりにと提案された所が微妙な広さの砂利の駐車場で・・・
値段は安くなるけども我が家から歩いて1分かな? 我が家の真裏になりました。
あちら都合なのに、大家が違うって事でまた契約のし直しで、契約金も要るんだって
文句を言ってはみたけども・・・・借りない訳にはいかないし・・・
だけどねぇ~ その駐車場も大家は5台止めれるって言うけども代理店は3台しか無理って判断
私から見ても絶対に5台なんて無理

って事でとにかく早く契約しないと無かった事になってしまうと思って急いで行ったんですよね

思った通りで大家が2台分をすでに確保してしまっていたので結局1台分しか代理店は扱えない事になってしまい、当初話しをしてた3軒のうち、契約の早かった我が家が勝ち取れたのです
良かったわぁ~~~

そしてちょうど契約が終わった頃に友人からお誘いの連絡が来て、ドーム横のお店にお買い物に行っちゃいました

テナントの入れ変わりが沢山あって、ちょうど売りつくしが昨日で終わってしまっていて、新しいお店は4月からのようで残念でしたよ

購買意欲がイマイチ沸かないんだけど・・・・
白いシャツだけ欲しいな~って思っていたので気に入ったのが見つかったので購入

お休みでも忙しい一日でしたわぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸ですからぁ~~

今日はちゃんと早起きしてお墓参り巡りで~~~す

まずは我が家のばぁさまのお墓へ~~
お花は昨日のうちに用意してたので9時前に行けましたよ
さすがに混んでるだろうと思ったのに・・・・あれれ?車が一台も止まってなかったわ

出足がゆっくりなのかな??帰る頃には数台車も来てたしね

そして次はじいさんの実家のお墓へ~~
そこのお寺のお墓にはすっごく久しぶりの私は行ったけど、まったく場所が覚えられないよ~
だって周りのお墓も同じ名前ばっかりなんだもんどれよ~~~って感じ

そして次は私の実家のお墓へぇ~
久しぶりに来れたとじいさんが喜んでくれてちょっと嬉しかったな
でもねぇ~その時点でまだ10時ちょっと過ぎ

なので実家の母はまだ墓参りに来てなかったのでお花が何も無かったのよね
仕方ないけど・・・・せっかくじいさんも行ったのにカッコ悪かったよ

で、実家に寄って今年から大学生になる姪っ子に一応お祝いを渡そうと・・・・
でも、母は起きてたけど兄ファミリーは寝てた様で出て来ない

まったくも~~~~~う って自分もいつもならまだ愚だ愚だしてる時間だけどね

で、その後私達はランチにお寿司を食べてから本屋に行って自宅に帰ったんだけど、すぐに実家の兄貴達がお礼にやって来たわ

そして落ち着いてからは・・・・早起きしたせいで睡魔に襲われ・・・・お昼寝

起きたら夕方で慌てて買いものに行ってバタバタですよ~
日差しは春みたいだったけど、風があったからちょっと肌寒いお彼岸でしたね


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

明日は祝日~

一日頑張ればお休みって嬉しいねぇ~
明日はでもお彼岸なのでお墓参りに行かなきゃだけど・・・でも嬉しいな

それにねぇ~ちょっと用事があるので21日もお休みで連休だしねぇ~

ところで・・・・今日は名古屋市立の小学校の卒業式だったようなんだけどね・・・
昼休憩の時にすれ違った親子?を見てビックリしましたよ
つい口から出たのは「馬鹿じゃないの?」
向こうには聞こえて無いとは思いますが・・・つい出ちゃったよ
今やこれは常識なんでしょうか??

小学校の卒業式に袴を着せる親って普通ですか??
たかが義務教育の6年間が終わっただけですよ
たとえ他の中学校に行く人だったとしても・・・
小学校の卒業式に着物に袴って普通なの??

私が年寄り過ぎて着いて行けないだけなのかな??
でも、どう考えても変だと思うのですけどねぇ~

たとえ着たがる娘がいても止めるのが親だと思うけども、あれは親が率先してやってるよね??
大学まで我慢出来ないのかな??

子供は子供らしくがいいなぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

ファミリー揃ってのお出掛け

今日は早朝からファミリー全員揃ってのお出掛けで~す
久しぶりだわぁ~~

次女はおじいさんが大好きだからいつでも付き合うけど、長女這って言うと・・・
伊豆にみんなで行った時以来かな??

6時半スタートで向かうは掛川
まずは可睡斎
IMG_20120318_094112.jpg IMG_20120318_094607.jpg IMG_20120318_094058.jpg
徳川家康ゆかりのお寺です
秋葉総本殿で、火から守って下さるんですね
本当は秋葉さんまで行きたかったのですが、そこは断念

遠江の国一宮の小国神社へぇ~
IMG_20120318_103355.jpg
そしてガイドブックで見かけた美味しそうなたまごふわふわ??なるものを食べようとでかけたのですが・・・
残念ながら2時からしか出せないと言われ、がっかりして・・・・
でもランチしなくっちゃって事で富士宮焼きそばIMG_20120318_131307.jpg
なかなか注文の品が出て来ないのでその間に、このすぐ側にある法多山石除観音さんへ かなりの階段がある所だそうなので代表して旦那が行ってくれました

そして2年前のお正月にばぁさんもまだ元気だったころに旅行して行った掛川花鳥園へぇ~
正直取りは苦手な方ですが・・・・
でも、じいさんがどうしてももう一度行きたいって言うので私は初チャレンジ

IMG_20120318_112917.jpg IMG_20120318_113030.jpg IMG_20120318_113513.jpg IMG_20120318_113928.jpg IMG_20120318_113903.jpg IMG_20120318_120015.jpg
とにかくいっぱいの鳥~~~~
で、大好きなじいさんは・・・・いっぱい鳥さんも寄って来ちゃうんですね
我が家のじいさんです
IMG_20120318_114658.jpg IMG_20120318_114829.jpg
そして最後には事任八幡宮 ことのまま様
願いも事のままに叶えてくれちゃうんだって


そうそう、最後にじいさんたちの旅行の時に泊った くらみ温泉「真砂館」で温泉に入らせて貰って来たんですよ~
つるつるのとっても気持ち良い温泉でしたわ

行きも帰りも渋滞はあったけど、みんな楽しめて楽しいドライブだったですよ~
帰りには焼肉たべて帰って来ましたよ
94歳になった我が家のじいさんまだまだ元気







いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

雨の休日は・・・

今朝は次女のバイトに行く時に起きる時間に合わせて起きて、朝食にマフィンを作って一緒に食べてから二度寝です

雨だから駅まで送ってあげようって思っていたのに、着替えるのも面倒になっちゃってお蒲団の中から「いってらっしゃ~~い」

そして次に起きたのは11時前でした

まさか・・・・こんなに爆睡してしまうとは疲れが溜まっていたのねぇ~なんて言い訳をしてみたけども
でも、ちょっと嬉しかった自分

で、起きてからは別に何をするでもなくまったりとしてましたぁ~
夕方は食事の買物で出掛けたけどそれだけ

今夜は娘の大好物の鴨鍋
生協の鴨肉が一番美味しいのでわざわざお店まで買いに行くんだけど、もうそろそろ最終かな?って感じなので買い込んで来ましたよ
8パック買ったけど・・・4パックは今夜消えてしまったわ

明日はファミリーでお出掛けしようかって話しになってるので今夜は早く寝なくっちゃ

いっぱい寝たけど、どんだけでも寝れちゃうわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

一週間一生懸命お仕事した後に迎える週末はやっぱ嬉しいですねぇ~
今夜は家でですよ~

旦那は東京出張で帰りは夜中になるって言ってたので好きな事が出来るしね
さて、何して遊ぼうかな??

誰か遊んでくれないかな??
最近は品行方正で夜に出歩いてないしねぇ~
後2週間は大人しいアピールをして王子の元へ行かなきゃねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

吹き飛ばされそう~~

吹き飛ばされる心配は無いとは思うのですが、でもねぇ~ ここまで風が強いと自転車は前に進まないし、壁の切れ目なんかじゃヨロケてしまうんで怖いですよ~

風さえ無ければ日差しは暖かくなってるんですけどねぇ~
目の前に春が見えてるのに足踏み状態ですね

昨夜は関東で大きな地震が来ていたんですね~
旦那が飲み会でいなかったのでTVが付いて無くってまったく知りませんでしたわ

6時過ぎのはTwitterで見て知っていたのですけどね

身勝手ですが、自分の次の観劇までは何とかもってもらいたいって願ってる私
もちろん 千穐楽までご無事でって祈ってますけどね

次の観劇まで後2週間
もうすぐだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

春眠暁を覚えず・・・ってか?

眠いです
お部屋をヒーターで暖めてポカポカしてるともう眠くってしょうがないですよ
パソコンやりながらでも気が付けば気を失ってるし

ビーズなんてやってたらもう最悪で・・・・

昨日も早く寝たのになぁ~

そうそう、今日はホワイトデー
まったく縁もありませんけどね~~

会社でおっちゃんがココアをご馳走してくれただけだなぁ~
旦那は・・・・飲み会で忘れてるんだろうなぁ~

まぁガーナチョコしかあげてませんから、お返しもきっとガーナチョコなんだろうけどね

王子はいっぱい貰ったのかな??
ちゃんとお返しなんてするのかな??
マネさんがいっぱい買い込んで来たのかな??
たとえ義理でもいいから王子からホワイトデーのプレゼントを戴きたいわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

真冬に逆戻り??

今朝も・・・いえ、今日も寒かったですねぇ~~
日差しは暖かく春のようなのに、吹く風はとっても冷たい北風ですわ

で、今日は久しぶりにお仕事が早く終わったので先週買ったメガネを取りに行って来ましたよ
軽くって掛け心地バッチリ


そして友人を誘って空港のSPモールへぇ~
まずはお茶をしてからショッピング~~~
友人と行くのは久しぶりなんだけど・・・色々とお気に入りのお店を見て回ったけど・・・
どこも微妙

いいなぁ~って思うのはあっても、購買意欲が沸かないのよねぇ~
結局見ただけで夕飯のお買い物をしただけで帰って来たわ残念

もう少し暖かくなってれば購買意欲も沸くのかな??
こんだけ寒いとダメだねぇ~



Posted by mk-dino   0 comments

なごり雪??

いやぁ~~~~朝起きてビックリしましたねぇ~~~
なんで雪なん?? ってかなに積もってんのよ~~~まったく降るなんて聞いてませんよIMG_20120312_062013.jpg


真冬並みに寒くって参ったわぁ~~
明日も寒いらしいし・・・嫌になっちゃうねぇ~

でも、この寒さが昨日じゃ無くって本当に良かったよ
Posted by mk-dino   0 comments

あの日からそして・・・

3・11
あれから1年なんですね~
色んな事を思い出します

自分の心のまま動いて家族に多大な心配を掛けてしまったあの日・・・
娘達には伝えたけど旦那には内緒で大好きな王子の舞台の観劇の為に上京そして震災

今年の王子の舞台が発表になった時には・・・・
3月11日にはやっぱり帝劇にいたいって思いました
出来る事ならばその日を王子と一緒に迎えたいって

申し込みは帝劇分だけ、もしこれが当たれば行こうと・・・
でもね~やっぱ当たらなかったんですよねぇ~
それで良かったんですよ

また自分の思いだけを通して行くのはどうなんだろう???

3月11日はわが家にとっては震災とは別で娘の誕生日でもあるからです
昨年は娘に凄く心配を掛けてしまいましたからね

あの日は娘は仲良しの友人とBDドライブ中
姉からの電話で震災を知り、ワンセグでTVを見て友人と愕然としたと
そしてすぐに東京へ行ってる私へ連絡を取ろうとしてくれたそうです

電話すれどもすれども繋がらずメールも送ったものの返事は来ない
すぐにドライブは中止にして家に戻ったそうです
そして私を車で迎えに行こうって思っていたんだって

無事に帰って来た娘との約束で二度と内緒で王子に逢いに行かない

それは守らなきゃいけないんですよね

だから・・・・帝劇に思いをはせながら 黙祷




だからって大人しくしてた訳じゃない私



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

激励へぇ~

明日地元の名古屋では大掛かりなマラソン大会があります
毎年お雛様の頃にやってる名古屋cityマラソンなんだけど、今年は女性だけのマラソンになってます

そこで、我が王子仲間の3人が参加する事にしたんです

前日の今日はランナーは受け付けとかがあると言う事でドーム横のスポーツセンターへメンバーが集結するっつ言うので私は激励へ~~

ドームイ●ンに車を止めればいいからぁ~気楽に行けるしね

ドームではマラソンEXPO って言うイベントもあるのでドームへ一緒に行きました
IMG_20120310_135512.jpg

色んなブースが出ていて、試食や試飲やお土産まで色々と頂けてお得ぅ~~~
丁度中に入った時には 話題のタキシード隊の出番が終わってはけて行く時でちゃんと見れなかったのが残念

だけど途中で道端ジェシカさんが登場して来たので見れたわIMG_20120310_144230.jpg
望遠で撮ったらボケちゃってるね

明日のフルマラソンのゴールも見れて満足満足IMG_20120310_145441.jpg

友人達は10Kでの参加なのでゴールは別なのですがもちろん応援に行って来ますよ
頑張れ~~~Aさん、Kさん、Kさん

そして東京からお越しのフルマラソンに参加されるMさん
ひつまぶしは美味しかったかな??王子のお部屋はXXX素敵でしょ~<笑
頑張って完走してティファニーゲットして下さいね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ありがとうございました

先日ここでお願いした娘が行きたがってるコンサートの申し込みの結果が全部わかりました

お陰様で・・・・ ゲットです

ご協力戴いた方々、本当にありがとうございました



もうねぇ~ 二次募集だし絶対に無理だって思っていたので 続々届く結果報告に諦めてましたよ

で、娘はバイトの後にお友達にBD祝いのネイルをしてもらいに行ったので帰りは日付を回ってからになるって言ってたしチケットの事は何も言って来ないから報告しなくってもいいよねって思っていたんですよ


で、長女が夜にやってきて新しい仕事の覚える事を必死にノートに清書してるのに付き合って私はビーズ作り
だけど・・・どうも仕上がりが気に入らず思いきってバラバラに戻しちゃった
また最初から作り直し

ちょっと凹んでいたらお友達からの拍手コメントが~

なんと奇跡的にチケットゲットだそうで~ もう長女とテンション上がって大騒ぎ
速攻で次女に連絡を取って・・・もう近所まで帰って来てるって言うので、報告は今か家に帰ってからがいい?って聞いてたわ

私ならすぐに結果を送っちゃうのになぁ~

帰ってから聞きたいって言う娘が私達の前に来て・・
ネイルの話しや他の話しをして そして・・・・・報告

いやぁ~~~~もうねぇ~~~~狂喜乱舞ですわ
涙が出て来た~って泣き笑い

うん、その気持ちわかるよ~

どんだけ申し込みしても全部ダメ付きで・・・・逆転ホームランだもんね

本当に感謝です

そして・・・・運を使わせてしまってごめんなさいね まあさん


そして今朝は・・・・




Posted by mk-dino   0 comments

また雨ですね~

やっと週末ですねぇ~
休みになると天気が悪いような??

今夜は旦那が飲み会で、娘もネイルに出掛けたので一人でのびのびしてたら長女がやって来た

新しい職場では覚える事が山ほどあるらしく メモの整理をしてるわぁ~
私は付き合ってビーズをボチボチ

そしたら早く旦那が帰って来ちゃって邪魔にされたので今からは1階のキッチンへ移動です


で、先日お願いした娘のチケットの結果がメールで来てるそうで・・・・
尽くハズレの連絡が

さすがバンプ まったくチケット取れず

もう少し連絡待ちですが・・・・ダメみたいな感じですよ

王子以外でも結構みんな苦労してるんだね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

早く届いたのは・・・

会報が届きましたよ~

それは会費の振り込め用紙が入ってるのだけね
他のはいつ届くのでしょうかね??


さて、内容は・・・
今頃になってGの新曲のお話しなんですよ正直ど~でもいいんですけど

そして写真は王子のBDコンのもの

これもねぇ~
毎年行ってたのに今年からもうやめようって思ったらまったく興味がなくなっちゃって

行かない、買わないって決めたら結構吹っ切れるもんですな


そしてチラッと読んだあちらの内容は・・・・あまりにも解読不明で・・・ただ・・・・


キラキラした衣装を着てみんなの前に立ってキャァ~キャ~言われてる人が大好きなんだけど・・・
それってしょうもない人生なのかな??

まぁコロコロ言う事が変わってばかりの人に言われたくないんですけどねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

どうしてお腹がすくんだろう??

夕飯を食べた後にも平気でスィーツとか食べれちゃう私です

19時に夕飯を食べてもう22時にはお小腹がすいて何かをもぐもぐと食べてしまうから太るんですよねぇ~
それはわかってるのにやめられない意思の弱い自分に「喝」

さて、昨夜は旦那の出張のお陰で夜更かしも出来、久しぶりに王子のソロラジオを楽しみましたよ~
やっぱソロはいいねぇ~~

まったりした時間が流れてましたよ~

が・・・・ラジオから嬉しい言葉聞こえてきたのよねぇ~「チューしよう」

職場の同僚が飲んで酔っ払うとキス摩になるのでドン引きって事でしたが・・・

王子が
じゃ僕も、「チューしよう!」ってやってみようかな!
(ス>大笑)
お酒が入ったら。
ふははは(笑)。
席で。


是非ご一緒に飲みたいもんですわ
そして王子から「XXXX」言われてみたいもんですなぁ~~~

録音しておいて そこだけ残したかったなぁ~<笑


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

今夜はのびのびと~~~~

今日は旦那さんが東京へお泊り出張
って事で私はのんびり羽根を伸ばしておりますよ~~

でも、遊んでくれる人もいないのでビーズをチマチマと・・・

ついつい見てしまう王子の舞台のネタばれだけど・・・
最近メッチャ楽しそうだなぁ~
アドリブタイム見たいねぇ~~~
後24日かぁ~ 長いなぁ~

今夜はKプロデューサーさんやシンディーさんや建さんが観劇だそうですねぇ~

終わってからは王子と一緒にお食事かしら??
加わりたいね


いつもj拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

木の芽起こしの雨~

一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうねぇ~
春はすぐそこです

でも、やっぱり雨は嫌なわけで・・・
自転車でレインズボンを履いて走ってる自分を人に見られたくはないですよ


昨日車のHDDに入れようと久しぶりに2004年の1/2コンの時のオマケのCDを聞きましたぁ~
懐かしいなぁ~
あれから8年なんだねぇ~ もうビックリだよ~
ついこの前のような気がしてたのに

そしたらDVDが見たくなってつい見ちゃいましたよ~
全部見れないからちょっと早送りしながらねぇ~

ピンクの衣装好きだったなぁ~

あんなピンクの衣装が似合うのは王子かタカミーくらいかしら??

タカミーと言えば・・・・昨夜のあの番組で・・・
王子の風邪を貰って下さったとか・・・ そう、風邪ってうつしたらなおるって言いますものね

過ぎてしまえば王子も話しをしてくれるんですよね
熱まであったそうなぁ~

まだまだ残り2カ月だもん 王子には頑張ってもらわなきゃね
その為には私達のパワーを送らねば

明日も朝のうちは雨のよう 憂鬱だなぁ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

1ケ月点検~

今日は我が家の新車の1ケ月点検でしたぁ~

で、ついでなのでタイヤをノーマルに履き替えさせて貰ったわ
もう雪降らないでねぇ~って祈りつつ


で、その後は実家の母に久しぶりに付き合ってお買い物へ~~

いつも顔を出すお店が閉店するって事でかなりお安くなっているのでついつい・・・・
母はネックレスにピアスに時計まで
私はメガネを新調 トータルは私の方が高いじゃん
でも、出来あがりが楽しみだわ
最近仕事以外はコンタクトよりもメガネでいる事の方が多くなったからねぇ~
韓国で作ったメガネはどうもフレームが軽過ぎてすぐにずり落ちちゃってダメなんだよねぇ~

で、この前からチマチマ作っていたストラップが完成
だけどイマイチ出来が良くなかったので満足行ってないんだけどね

IMG_20120304_203249.jpg

今年のカンパニーのジャージの色に合わせてみたんだけどね~

で・・・・・

昨日の↓のUPにご協力戴きましてありがとうございます
こんなに多くの方にご協力戴けるなんて感謝感激で、娘に伝えたら驚いてました
母の力を思い知ったと

これで当たればよいのですが、ダメでもみなさんお気持ちは忘れませんからねぇ~
本当にありがとうございます

で、確認の際にはまたお手数をお掛けしますがヨロシクお願い致します