CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夢の世界からまっ逆さま

この時間は人生初のアリーナAブロック最前列でのライブ真っただ中だったはずなのですが・・・・
我が家で虚脱感に襲われ横になってるなんて想像もできませんでしたわ

自然災害には人間は本当に無力ですね

ご心配をお掛けしましたが無事に我が家に戻っております

家に着いて嫌みなどを言われつつ片付けを軽くした後から緊張がほどけて来たのか・・・
やっぱりかなり楽しみにしてただけに悲しくって・・・・

そして我儘を言ってしまった友人から優しいいたわりのメールが届き涙でグチャグチャに
情けない話しです

どうやら東海地方直撃ですか??
呑気にゲームをしてる旦那なのでTVも見れず・・・
は 王子のTVは予約してあるのか??って確認したら・・・してないじゃん
1階でしてくれてるのかな?? とりあえずセーフ
BSでいつものように大河を見ようか・・・王子を見ようか悩んでる私って

気が付いたらランチ中のお知らせで食欲が失せてから食べて無い

お腹すいたわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

なぜ?? 

昨日から更新の為にたメールを送っていたのにアップされてないのはなぜ??



またもや色々あったけど暴れる事なく帰路についてます
 
家に帰ってからまた昨日の事とか更新しますね

たいした日記じゃなかったんだけど・・・一応日付詐称してUPしておきました


無事生還しております
ご心配お掛けしました
Posted by mk-dino   0 comments

素敵でした

昼夜とも素敵な席で王子の世界を堪能致しました

もうヘロヘロにトロけてしまいました
王子のデンジャーゾーンに飛び込みたいです
今夜は良い夢を見れそう

でもその前に未さんで盛り上がって来ますね

チケット交換で素敵な席下さった隊長さん始めお仲間の皆さんありがとうございました
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよです

ついに私の初日です

早朝から王子の光速に励まされ神戸に出発

順調に進んでグッズ販売前に並べてすぐ購入完了

三宮まで戻ってのんびりランチして今会場付近に来ました

昼公演はなんとA8ブロックで素敵な席でした
まぁ踊りまくる事

壊れまくりでしたよ
問題は明日だよね~

明日のラストは人生初のアリーナ最前列なんですけど
もちろん不埒な私には端っこしか来ませけど
明日はまだ決行のようですが、もう雨が降り出してます
どうか無事に行われるように祈ってて下さいね
Posted by mk-dino   0 comments

思いは神戸へ

今日はお仕事がお休みなので気持ちが緩んだのか久し振りに寝坊をしてしまって焦りましたわ
いつもなら時間に起きる旦那まで寝坊なんだもんなあ~
一応予定があったので大急ぎで準備して街にお出掛けして来ました

ついつい秋物を見てしまって衝動買い明日着ようかな

昼過ぎに家に帰ってからは掃除したり、片付けしたり…
結局いつもの時間になってましたわ


なのにまだ全然準備が出来てないの

これから頑張って支度します

今頃神戸のあの会場は盛り上ってるんだろうなぁ

気持ちだけはすでに飛んで行ってしまってるよ
Posted by mk-dino   0 comments

王子のチケットのお願いです(再掲です)

えぇ~~ チケットがゲット出来るまで しばらくこのお願い記事をTOPに置かせて頂きます

通常の日記はこの下にUPして参ります


では本題のお願いでございます

チケットを探しております

>☆ 神戸ワールド記念ホール  9月30日(日)13:00 2枚



☆交換でお譲り出来ます


☆名古屋ガイシホール 10月24日(水)18:30 2枚

 

非常に難しいのは重々承知しております

差額の清算さえして頂ければ こちらは複数の交換も出来ます

もちろん交換では無く、譲って頂けるのは大歓迎です
枚数は2枚づつでも、1枚づつでも 何枚でも構いません 

どうかお助け下さいませ よろしくお願い致します
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

暫く暇だった仕事がついに順調に動き出して・・・忙しいです
お陰で26日に取るはずだったお休みが明日に変更

なんかメッチャ疲れてます
やりたい事がまったく今週は出来なかったし・・・
明日も朝早くから用事お出掛けだしねぇ~ でも早く帰って来れるはずなので、帰ったら神戸の支度しなくっちゃ

明日からいよいよい神戸ツアーの始まりですからねぇ~~
一足早く王子に逢いに行かれるみなさんが幸せな時間を過ごせますように

さて台風はどんな感じなのかな??
王子ツアーだとつい心配になっちゃいますよね~~
連れて来ないでよ~~

まだ着て行く服も決まってないし・・・朝晩は涼しいんですよね??夏物??秋物?? 困ったなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

anniversary

今日は結婚記念日で~~~す
真珠婚式なんだってぇ~~

朝旦那にそう言うと・・・「ブタに真珠?」って帰って来ましたわ
確かに・・・・
「伊勢にでも行って真珠うどん喰ってろ~~っ」てね

そんな今日は旦那は東京出張
で、わが家は手抜きオムライスで簡単ディナー

まぁ贅沢は言いませんよ~~ 遊びに行かせてもらってばかりになっちゃうんだからさぁ~

ちゃんと今週末は神戸で長野があって石川もあるからねぇ~って報告はしておきました
奴が覚えているかどうかは不明だけどねぇ~~

本当なら今日はお仕事をお休みしてのんびりするはずだったのになぁ~~
上司の都合で休みが変わったんだから 変わりに金曜日にどうどうと休めますよ~~
神戸の支度がゆっくり出来るよ~ってちょっと嬉しかったりしてね

今日も嬉しいお知らせが届きましたねぇ~~
雑誌が買いに行けて無い こう集中されると正直困りますでも嬉しい悲鳴なんだからOKです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

朝から王子~

今朝は王子のコメントがWSで流れるって事で朝から楽しみにしてましたぁ~
でもねぇ~~ 我が家はズームが終わってしまってからは 旦那がN●K派になってしまいまして~~

旦那が出て行った7時からなら見れるんだけど、流れず・・・
Twitterで見たら早い時間だったと

ゴミ捨てなんかで忙しい朝は無理~~って諦めて昼休みに見ましたわ
やっぱいつもの髪型の王子がいいわぁ~~

しかし、毎日色々と情報やら雑誌やらラジオやら・・・・
本当に着いて行けない

明日もTV誌??本屋に行けてないわぁ~~


さて、横浜のチケットが届いたようですねぇ~~
まだ私の席はわからないけど・・・
正面からのM字が見たい
Posted by mk-dino   0 comments

効果なのか逆効果なのか??

う~~~ん なかなかTVの前に行けずにやっとTVの前に座ったのは8時を過ぎてました
食事が終わったらと思ったら娘が帰って来て、やっと娘の食事も終わったかと思って2階に上がった瞬間に旦那が帰って来たわ

時間差攻撃はマジ腹立たしいですよね

で、やっと見れた王子はMVの時の髪型で・・・ちょっと
無理やりの野外ステージ 野外にする必要性がわからないけど・・・

で、足場の悪い中 踊りまくる王子
メッチャ素敵でしたぁ~~

でもねぇ~~~~ あのスモークは邪魔じゃありません事??
せっかくの王子が見えないんですけど~~~

何度かリピしましたが・・・・残念だけど素敵


で、TV見ながら・・・いや、仕事しながらそう言えばそうなってるんだろう??って頭をよぎった事を考えてました

いったい神戸のチケットはどうなってるんだろう??
4人で入る予定だけど・・・なんやかんやありまして~~
チケットも交換の交換やら・・・グチャグチャになって???な状態

1公演づつ頭を整理して・・・・整理して・・・・ヘイが終わる頃に納得出来ました~
ややこしくって 大変だったわ

さてスッキリして神戸を待つばかり

早く生であの王子を見たいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと・・・

ついに始まりましたぁ~~王子のツアーGravity

王子、初日おめでとう~~~~

初日の今日は朝からお友達のつぶやきなんかを見てワクワクるんるん
だけど・・・何だかバタバタとしててなかなかゆっくり出来ないでいたら・・・

長女がマッサージに行こうよ~~って
えぇ~~一人で行って来てよ~~って思ったけど、この前から2人で行きたがっていたからここで断れないし・・・

で、仕方なく2時過ぎからマッサージへぇ~~
しっかり揉まれて余計痛くなったような気がしないでもないですが・・・
そのマッサージのお店のすぐ裏が自衛隊の駐屯地で、50周年のお祭り騒ぎで道が混んでたわ~~

で、ちょっと遠いSPモールへ修理に出してた時計が出来あがって来てるので ツアーに付けたいからと取りに連れて行ってもらいました

そして夕飯の買い物をして・・・

あっ始まったぁ~~

夕飯作って食べてニコルと遊んで・・・次女が遅番から帰って来て、また食事の支度と片付けで・・・
やっとPCの前だよ~~

スマホだと色々と調べられるけども、やっぱ画像が小さいじゃない
これからやっとネタばれをしっかり探しに行かなくっちゃ

さぁ~~忙しいわぁ~~


で・・・・ネタばれ禁止の方もいらっしゃるだろうから・・・・
見ないでね


Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日ですねぇ~

王子は今日北へ飛んで行かれたようですが・・・
私はお留守番 前回は沖縄が初日で今回は北海道
お願いだから今度は本土でお願いします なんてね

明日の夜はネタばれ巡りで忙しくなりそうよ

今日はって言うと 来週からのツアーに備え美容院へぇ~~
4月にパーマかけたけど・・・でもやっぱツアーが始まるしな~って事で10センチ近く髪をカットしてもう一度パーマをかけました~
随分軽くなってスッキリしたわぁ~~
色もピンクぽかったけど、秋色の落ち着いた色に戻したしね

そしてグラトクをお迎えに行って、長女のリクエストで月見バーガーをお持ち帰り~
久しぶりで美味しかったわ

そして早目の夕飯の後、昨日で満足のいかなかった次女と2人でPARCOへお買い物~~
やっぱ街は違うねぇ~~
やっと気に入った靴も買えたし、思わぬ秋物のジャケットまで買っちゃった
娘曰く11月まで続けば必要になるでしょ~って 自分もしっかり使う気でいますけどね

カード発動で引き落としはツアー真っ最中のお金のいる時期かな?そろそろお買い物は控えなきゃ
Posted by mk-dino   0 comments

壊れそうです

ってか、もう壊れてるよねぇ~~
今日発売の雑誌2冊をお買い上げして来ましたぁ~
Textはまだまったく読んで無いんだけど・・・写真はもうツボだらけで~~
壊れそうって思いながら見てしっかり壊れてしまいました

これ、お友達とみたらあぁ~でもない、こ~でもないと一緒にぶっ壊れるんだろうなぁ~~って思いながらね

でも・・・・じっくり壊れる間も無く、娘達と今日リニューアルオープンしたドームイ●ンに行って来ました

新しいお店がいっぱい入っていて、あんなに行き慣れた場所がとっても新鮮
22時終了なのでほんの2時間ほどで3階までを見ようとすると駆け足状態

一番のお目当ては韓国コスメのお店 なんと欲しかった化粧品が30%OFFだったのでとってもお得
韓国コスメに興味の無かった次女まですっかりはまっちゃって~
4人分たっぷり買っても12000円だもの~ ちょっと使ってみて良かったら安いうちに買い込んでおこうかな??

ただ欲しかった秋物の靴が買えなかったんだよねぇ~
手術してから左右のサイズが微妙に違って靴選びが難しくなっちゃったんだよ
昨年履いてたのは服と合わないし・・・困ったなぁ~
この週末に何処かへお買い物行けるかな??

さて、旦那が飲み会なのでもし帰りが遅かったら雑誌のText読めるかな??
Posted by mk-dino   0 comments

なんか不安になるんだよね

毎日のように王子の新しい情報が入って来てると・・・・

オバちゃんの頭では覚えきれないよ
で・・・毎日のように今日は何かあったっけ??ってチェックするのが夜なもんだから忘れてないかな?って不安になっちゃうのよね

一応前日の夜にも見るんだけど・・・それでも仕事でバタバタしてたら忘れちゃう訳で・・・

とりあえず明日はオリスタとグラトクだよね??
オリスタ売り切れちゃうかな??まぁ近所に無ければ足を延ばせば大丈夫だろうけど・・・

暫く雑誌を買ってなかったから本屋から遠のいてたのにね~
これから雑誌代も馬鹿になんないね
吟味して買おうと思うんだけど・・・・王子が載ってるとついついね

TVも30日のはまだ予約出来ないかな?
何か忘れそうで怖いよ


今日は仕事がオバちゃんが休みで大忙し
それも力仕事ばかりでさぁ~~ まだ手が震えてるし、腰が辛いわぁ~~
明日頑張れば休みだよ~~~ がんばれ私
Posted by mk-dino   0 comments

後10日

チケットも届いて気持ちはすでに神戸へ~~~ ついに後10日ですよ~~

アルバムはラジオを一生懸命聴きこんで・・・ついに鼻歌に出るようになりましたぁ~
ただ、いつもの事だけど、題名と曲が繋がってないけどね

今日は久しぶりにフルでのお仕事で疲れたわぁ~~
最近は身体が楽を覚えちゃったようで・・・堪えますわ

仕事の休みの申請は勝手にカレンダーに書き込めばいいんだけど・・・
あまりに休みが多くなって、それも連休取っちゃうし
上司のご機嫌が悪い悪い

どうせ悪いなら名古屋も連休にしちゃえば良かったかな??
コンサート以外でも他の用事で休まなきゃいけないしねぇ~

会社より旦那やじいさんへの お泊り申請の方が厄介かな??
平日は娘達があてにならないので じいさんの食事が問題なのよねぇ~
昨日も一人っきりで食べてたようだしねぇ~

福岡の申請は最初から出して無かったからなぁ~
でも、海外に行かないから良いじゃんねぇ~ってのは勝手な言い草か??

もうホテルも決まったし 断れないもんね~~
9・10・11月と楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

ドームで確認

いやhぁ~~ボロ負けでしたわぁ~~
せっかく良いお席でルンルンしてたのに~~
IMG_20120918_172141.jpg
プライムツインって名古屋ドームのカップルシートみたいな所でお弁当付き、とワンドリンク付きでビールを頂いて美味しく食事も出来ました

神戸の席の連絡が付いてホッとしたのもつかの間・・・・
名古屋以降の確認が出来るよ~~ってお友達が教えてくれて
野球そっちのけで確認電話をしましたわ
簡単にすぐに繋がって私の担当の名古屋2日間無事ゲット良かったわぁ~~

で、石川も取れてたよ~って連絡があって本当に大忙し

一緒に行った母の怒りMaxです あなたは何をしに来たのよ~~
だって楽勝だからいいじゃんって・・・・???あれ??同点??

電話をする前は5点取って1:5だったのに・・・
いつのまにやら同点で・・・・その後はボロボロ

私は気が入らないし・・・母はつまんない野球観戦でしたね ごめんよ~~

で、海外が無いとなってから気になっていた福岡オーラス
結局追加もなさそうだし・・・・オーラスは捨てがたいよなぁ~~~


って事でお友達にお願いしたらすんなり福岡もゲット
ホテルは??って思ったら地元から行く仲間がまだ手配していないって事で合流させて貰える事に

何もかも上手く行ってる感じだけど・・・

まだ神戸の30日の昼2枚が見つかってません
そして名古屋25日が4枚も余ってしまってる~~~

交換探さなきゃ
Posted by mk-dino   0 comments

ドームに来ています


今日はお仕事は10時で終わり
家でのんびりしてたら友人から神戸のが届いたと連絡が
 
素敵なお席が届いてテンション
 
その後に連絡が来たお席は今一だったけど、でも正面に近いから全体が見れていいかも
 
 
私の所へ届く席は友人の所なので暫く保留
 

で!神戸のアリーナが気になり前回のを見てみました
いやぁ~神戸のオーラスは良かったなぁ
 
で、今日は兄が母にプレゼントした野球のチケットでドームにやって来ました
 
その前に友人の家に寄ったらまだ仕事から帰ってなかったのでポストから泥棒して来ちゃった
 

すると…友人のチケットに負けず劣らず素敵なお席でまたまたテンション
 
ドームでは初めてのプライムツイン席でお弁当と飲み物付き
 
とっても美味しいお弁当でルンルンしてたのに…
いきなり一回から点を入れられちゃったよ
 
でも今日はいいや

気分良いんだもん
 
とりあえず目の前での胴上げさえ無ければね

Posted by mk-dino   0 comments

敬老の日だけど・・・

これと言って年寄りに何もしてあげていませんが・・・
これは一応孫がするべき行事な訳で・・・・

私からはじいさんには美味しい秋刀魚
母には喫茶店でケーキセット

後は娘達に任せたよ~~
夕飯食べてからケーキ買って来てたけど・・・母も太る~~


昨夜ラジオが聴けなかったと凹んだ日記をUPしたら お友達が救ってくれました
何人かのお友達達 本当にありがとう~~~
とっても感謝しております

大事な大事な頂き物なので お裾分けは出来ませんが、来週もし上手くゲット出来たらいいな

今日は何をするにもアルバムがお供でしたよ~~

さぁ~今からケーキ食べて来ま~~~す
Posted by mk-dino   0 comments

残念

今日は予定の無い休日で昨日のお疲れ休みですよ~

のんびりと寝て昼前から活動開始
薬局に行って・・・・あれやこれや買い込んだら1万6千円 使い過ぎでしょ~~
薬局でも薬は買ってないけどね

そして電気屋さんへ行って粗品だけ貰って来たぁ~~
で、昨日は私が随分出したので今日は旦那の奢りで昼から焼き肉ランチ~~
美味でしたぁ~~

帰って来てからはのんびりとお昼寝タイム~~

で、今日のメインイベント~~王子のラジオ~~って思っていたら・・・

なんと特別番組だからとドコデモFMにガードが掛ってたぁ~~
ラジコでも頑張ってみたんだけど・・・やっぱダメでもうガッカリ
CD出るまで聴けないのかな??
来週の大阪はガード掛らないかな?? 

楽しみにしていた分ガッカリ度が大きくって凹むわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

奈良へぇ~~

今日は久しぶりに家族でのご朱印集めドライブで~~~す

春頃から 奈良と高野山に行きたいと思っていたんだけど、GW過ぎて・・・暑くなっちゃったからもう無理~って事で今に至る

だけどねぇ~~ 今日もまだ暑かったぁ~真夏の暑さとは違うけど・・・それでも堪える暑さでした

途中雷雨にも襲わされたけど・・・


まずは大神神社(おおみわじんじゃ)IMG_20120915_112123.jpg

日本最古の神社だそうで、とっても広く色んなお社があるんだけど・・・
車椅子のじいさんと 今回私がお願いして参加させてもらった実家の母がいるので 歩く距離を極端に減らす為に全部省略

そして今度は東大寺の・・・・鹿
しかせんべいを買った途端鹿に囲まれて・・・襲われました
この子は囲まれる前に撮ったのよIMG_20120915_123805.jpg

もうねぇ~ 囲まれたら恐怖でしたよ 鼻で突くは頭突きはするわ 噛む蹴るわ・・・

そして東大寺と言えば大仏殿
色んな所へ車椅子で行ったけど、奈良って何処でもバリアフリーになってて驚いたわ
楽々車椅子でお参り出来ちゃうんんだものも~ 素敵だよ
IMG_20120915_124049.jpg IMG_20120915_124832.jpg IMG_20120915_124919.jpg

暑い中 日陰の通路を行かせて貰って助かっちゃったわ

そして興福寺と五重塔
IMG_20120915_151439.jpg

その前に興福寺の国宝阿修羅とご対面
で、朱印を貰ってる間に雷雨に見舞われたんだけど難を逃れましたけどね

我が家のじいさんの新婚旅行の地がこの奈良で猿沢の池の正面だったって事で行ってみましたがその当時とは違っているのでわかりませんでしたよ
残念そうなじいさんだったわ

本当はもう少し回りたかったけど、年寄り連れてのドライブはここまでで限界だねぇ~って事で帰路へ


途中高速から久しぶりに虹を見ました 何か良い事が起こりそう
IMG_20120915_163542.jpg
よ~~~く見ると二重の虹なんですよ~~


そして実家の側まで帰って懐かしいお見せで夕飯を
父が生きてた頃にはよ~~く来ていた 地元で初の回転ずしのお店
メッチャ懐かしがりながら美味しくお寿司も頂いて、母を送って帰って来ました

疲れたけど・・・母も喜んでいたし良かったわ





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

一人の夜~~

今宵は一人で良かったぁ~

王子の動画を一人で何度もリピリピ中で~~す
思いっきり堪能中

絶賛リハーサル中っとか可愛いよねぇ~~

アグレッシブルでダンスフルな楽曲~~ メッチャ楽しみだわぁ~~
日曜日のFM北海道では何曲流してくれるのかな?? もう今からワクワクですよ~~


明日には北海道のチケットで火曜日には神戸のチケットも到着だしねぇ~~

そしてついに今日は歌番組への出演情報も
毎日届く王子の嬉しいお知らせにルンルンですねぇ~~

神戸はもう少しチケットが足らないのですが、チケットが届けば何か動きが無いかな??って淡い期待


そんな神戸の夜ですが・・・

未さんからのお知らせで~~す

28日は王子コン参加の為にお休みしま~~す

29日は22時半オープンで~~す
コンサートで王子と盛り上がった後、大坂でお泊りの方や、大坂に戻られる方等、是非その日の興奮を未さんでもう一度爆発させようではありませんかぁ~~


もちろん私も参加しますよ~~

2週間後の今頃は・・・・ぶっ壊れてるかもなぁ~~
29日って涼しくなってるのかな?? 何着て行こうかぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ひょっとしたら・・・

NHKさんは王子のファン?? かなり王子を気にってくれてるんだよね??
10月に今度は総合TVで火星の番組の司会が決まったそうですねぇ~~

最初は再放送??って思っちゃったよ

ありがたい事ですねぇ~~

今朝は王子のMVで壊れ・・・・↓のUPでは写真が横向いてるし~~


で、今日もお仕事3時間で終了
今週になってまだ8時間しか働いてませんけど~~

嬉しいような悲しいような・・・ 王子のお泊りを控えて収入が多く欲しい時なんですけどね

で、せっかく午後が暇になったのだからと、空港にあるお店が特招会をやってるので行ってみましたよ~
いつものお気に入りのお店に行ったけど・・・お気に入りには出会えずガッカリでした

暑さ寒さも彼岸まで・・・・神戸は秋服で大丈夫なのかしら??
夜は肌寒いのかな??

もう心は神戸に行っちゃってますもんねぇ~~ そして長野へ~~~~

どんな席が来るのか怖いけどね

で、名古屋の確認はまだかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

すっ素敵




王子のMV流れた~~
 
朝からテンション上がるわ
思わずパチリとしてみたよ

Posted by mk-dino   0 comments

わぁ~い わぁ~~いヽ(^。^)ノ

明日のめざましで王子のMVが流れるそうで~~ 嬉しいなぁ~~
しっかり予約しなくっちゃね


で、今日の事です

仕事に行ったら・・・・また暇でしたぁ~
昨日はそこそこ仕事があっておばちゃんは4時半まで働いてたのに・・・
11時半で終了 嬉しいんだけど・・・
来月はお金がいるのになぁ~~


で、家に帰って何をしようかな?ってむふふ~ってしてたら実家の母からの電話
今日は仕事に出たらしく・・・明日で辞めようと思ってるから明日休めない?って言うので・・・

今日にすれば今から行けるよって言ったら じゃぁそうするって事で・・・
車で30分くらい掛る仕事場までお迎えに行かせてもらいましたよ

社長さんとお茶してる所へ行って、社長さんに今までお世話になったお礼を伝えました
こんな年齢のばぁさんを良く雇ってくれたって思いますわ
でも、そこそこって言うか 売上成績が毎月1位だったんですよ凄いです

わたしみたいな人見知りで口下手な者には真似が出来ませんわ

これで毎日母が家にいると思うと・・・・かえって不安です
いつ呼び出しが来るか?? 兄嫁と揉めるんじゃないか?? ブチ切れるんじゃないか??
色んな不安が飛び出して来ちゃいます

でも、わが家のじいさんに話しをしたら、「娘のあなたがしょっちゅう顔を出してあげないといけないよ」って
優しいお言葉を頂きました

じいちゃんも姉さんに甘えるけど、私には甘えないから良くわかってるんだよね

まぁこれで ちょくちょく実家に行く事になりそうですわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

45万超え~~

ついに45万突破しちゃいましたねぇ~ どなたがキリ番ゲットされたのかな??
ともかく、本当に沢山の方々に感謝です


昨夜はFM北海道で王子のコメントが流れましたね
さすsがに北海道は聴けないよねぇ~ってラジコを覗いてみても無理で諦めていた所へtwitterで「ドコデモFM」って言うアプリがあると知ってすぐさまDL

ドキドキしながら繋がるのを待つとちゃんと聞こえるじゃありませんかぁ~
これは良い物を教えてもらったわぁ~~って喜んで、これを録音する術は無いかと試してみたけど・・・・無理でした

でも何も携帯に録音しなくっても、外部の録音機器を繋げばいいんじゃないの??って試してみたら・・・大成功

王子のテンションも低い低音のボソボソ声がいいのよねぇ~~
突然なんやろなぁ~~~っとか大きな声を出してみたりして可愛いったらありゃしない

mixiではマイミクさんだけにこの声のお裾分けをしましたが、もし聴きたいって方がいらっしゃいましたら非コメか拍手、メールフォームでご連絡下さればお裾分けしますからね


そして今日は、仕事は休みだったので 母の病院に付き合って・・・時間が掛ったわぁ~~
ランチして母と別れ、その足で思いついたのでコンタクトを作りに行って来ました

ライブを控えてるからさすがにメガネじゃねぇ~~
今までは2週間用だったけど、今はメガネに慣れちゃったのでワンデーにして使いたい時だけ使えるようにね

王子に逢いに行く準備を少しづつ進めてますよ~~

問題はチケットが足らないって事くらいかな??


いつも拍手とコメントをありがとうございました。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ポッカリと・・・

今日はお仕事暇でしたぁ~~ 2時間で終了です
何なの?このムラのありようは??

明日も暇だって事でお休みになっちゃったわ
仕方ない、明日は実家の母を病院へ連れて行きますか

で、ぽっかり空いちゃった時間は・・・
メッチャ久しぶりにミシンを出してみましたよ~
ばぁちゃんが相談無しで買った気にらないミシンは・・・出して掃除したもののウンともスンとも動かない
油でも差して手入れをすれば動くのかも知れないけど・・・そんな手間を掛けるのも面倒なのですぐさま友人にメール
ミシン使わせてぇ~~の我儘メールに快くOKをくれたYちゃんありがとうねぇ~~

下準備は昨日のうちに出来ていたので ざ~っとミシンで縫うだけ
大雑把な私なので しるしも付けなきゃ計りもしない適当な感じ
良く見れば下手っぴぃで笑える出来だけど、遠目に見たらわかりゃしないさぁ~~
で、自己満足 王子コン?専用の手提げバックのリメイクが完成です

で、家に帰って来て今度は作りかけてたビーズを作って・・・

王子コンに向けて新作が作りたい所だけどアイデアが浮かばず・・・

掃除もしないでこんな事ばっかりやってるダメ主婦ですが、こんな事をしてる時が楽しいのよねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

ありがたい事です

毎日チケット掲示板と睨めっこが続いてます
で、ふと気づけばカウンターがもうすぐ45万になろうとしてるんですねぇ~
こんなしょうもないblogにお越し下さって本当にありがたい事でございます。

王子の事だけじゃなく、普通に日常の事しかボヤいてない時の方が多いのにね

でも、このカウンターと拍手の数は枚吾日の張り合いになっておりますので、今後ともよろしくお願いしますね

そしてどなたが45万ゲットされるのかな?? ゲットされた方こっそり教えて下さいね


今日は早朝から旦那が釣りに出掛けたのでのんびりとして・・・
って言っても次女が8時半出勤だったので それまでにお弁当作らなきゃいけないから遅寝は出来なかったけどね

やhりたい事はいっぱいあるんだけど・・・まずミシンの調子がどうか???
自分が嫁に持って来たのはとっくに壊れて、ばぁさんが随分前に買った安いミシンだからなぁ~

その前に準備でかなり時間が掛っちゃったのでまた今度にしようと片付けたら旦那が帰って来たわ
早い!!って思ったら今日は伊良湖はトライアスロンだったってぇ~
そう言えば毎年この時期だったよね ちゃんと調べて行かないからぁ~~

仕方ない、食事の支度でこしてやるかって思ったらお前は実家にでも行って母と食事して来いって言ってくれたのでホイホイと実家へ~~~

母とランチして買物をしてお茶をして 母のストレス解消に付き合って来ましたわ
やっと仕事も辞める気になってくれたようで一安心だけど、抜糸がすんだら挨拶がてら片付けに連れて行って欲しいって頼まれちゃった
まぁそれは仕方の無い事だから付き合いますけどねぇ~
でも、これからの忙しくなる時期に(王子で)休みを取るのはちょっと厳しいんだけどね

母の年齢からしても抜糸には2・3週間掛ると思うんだけどねぇ~

王子のソロコンが始まるまでにやりたい事が山積みなんだけどなぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

踊る~~

って言っても私が踊る訳ではなく・・・ あっわかります?

そう、踊る大捜査線THE FINALを見て来ましたよ~~

いやぁ~~ そうなりますか~~って
先週放送されたドラマのラストも踏まえて楽しみましょう な~~んてね

映画館は満員でしたよ~ 朝一の映画を見て、長女とランチして買物して帰って来てお昼寝~って言う至福のひと時を楽しみましたよ

昨夜も遅くまでPCに張り付いて掲示板でのチケット探ししてましたからねぇ~

昨夜ゲット出来た交換は奇跡みたいな物だったので、今でも大丈夫なのかな?って不安ですがね

とりあえず後必要なのは9月30日のお昼公演2枚と、29日の夜公演1枚にはなりましたけどね

この週末あたらり 名古屋の確認が始まるかと思ってたけどこれは来週のようですなぁ~

今夜は旦那の大好物のスコッチエッグを作って、後からはBDケーキを食べなくっちゃ

どうしましょう?? ソロコンが発表されてから何故か増量してるんですけど~~ マズイよねぇ~~
王子に逢えるまで後3週間 頑張らなくっちゃ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は週中でお休みしたから楽だったはずなんだけど・・・

でも暇に慣れた身体にここ暫く忙しくってフルで働いてたから疲れちゃったわ
って言いながらも今日は久しぶりに仕事は昼で終わったんだけどねぇ~

でも宿題?を貯めてたから やっとこさ取り掛かって・・・出来はイマイチだけど宿題の一つは終わりましたよ

それでもまだやhりたい事は色々あって・・・
コンサート前にやり終えないと意味が無いから頑張らなくっちゃいけないわぁ~
まずは材料を買いだしに行かなきゃいけないんだ

明日行けるかな??


もう周りは神戸も横浜も何とかチケットが揃ってホッとしてるって感じなんだけど、私の方はって言うと一緒に入る友人の勘違いやらなんやらがあって 未だにバタバタ
そしてまったく見つからず

どうなっちゃうんだろう?? そろそろ嫌になって来たんですけど~~
でもでも、王子に逢う為には頑張らねばねぇ~~

そう言ってる間に 名古屋の確認も始まっちゃうかもねぇ~~
地元はどうだろう?? 無事に取れてるかな??

チケットの件でスマホのメールブロックを解除してるんだけど・・・半端じゃない迷惑メールの数
メールが来るたびにイラッとしてる私

でも、ちょいちょい大事なメールが来るから無視も出来ないし・・・ストレス溜まるわぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

昨夜は成功

昨夜はやっとラジオの録音に成功
実は月曜から王子のアルバムの曲が先行で流れていたのですが・・・
もちろんちゃんと予約もして準備万端って思ってましたのに
何と電池切れで録音出来て無かったんだよねぇ~~

お友達がUPして下さって助かりましたけどねぇ~~
昨夜はやっと成功で Danger Zone ~to the unknown world~のフルバージョンが録音出来ましたわぁ~~
で、イヤホンで聞きまくって~~~

もうねぇ~~ステージ上で踊りまくる王子の姿が脳裏に浮かんで・・・ヤバイです
どんな衣装で歌って踊ってくれるのでしょうか??
さすがにもうボンテージは無いだろうから??? でも露出たっぷりでお願いしたいですよね

早く全曲聞きたいで~~す