CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

10月も終わりですね

今日で10月も終わりでいよいよ11月へ突入ですねぇ~

来週の今頃は幸せな気分でいられるんだろうなぁ~~って想像してニヤニヤ

でも・・・・現実は厳しく今週はメッチャお仕事忙しいんです
だからもうクタクタ

それでも王子のCDを聞くと元気になりますわ~~~

残り2カ月
その2ヶ月間に王子に2回も逢える幸せ
脳内コンはまだまだ続きますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに登場

我が家のうさ子の「ニコル」も暫くここに登場してない間にデカクなりましたよ~~
もうすぐ生後半年だけど・・・もう大人のうさぎの標準体重になっちゃってるんですけど


飼い主に似ておデブちゃんですよ~~
IMG_20121030_200903.jpg IMG_20121030_201416.jpg IMG_20121030_204526.jpg


以前隠れていたこの箱の中は今では窮屈になってしまいましたよ
IMG_20120708_200508_20121030223359.jpg IMG_20120709_155648_20121030223359.jpg こんなに小さかったのになぁ~~
もう手のひらには乗れません

体重はお菓子用のスケ≒ルで測っていたけど、デブになりすぎて1Kまでしか測れないので諦めましたよ
2Kまで履かれる計りあるのかな??



Posted by mk-dino   0 comments

今更だけど・・・

いまさらだけど・・・・リンク先の日記を見て貰って誤魔化しておこうと思っていたけど・・・
せっかく途中まで作ってあったんだからと 完成させてみました
自分の記憶の為だけでもいいんだけど・・・



コンサートのネタばれはもうみなさんしっかりチェック済みだろうから
名古屋2日間の私の事を残しておきます

10月24日 この日は私の知人の中で3人もお誕生日なんですよねぇ~
お母さん、ゆうちゃん、七海さん お誕生日おめでとう~~

そんなBDに 長野から七海さんが私に?じゃなく王子に逢いに出て来てくれました
午前中は忙しく郵便局2軒で追加コンの振込~ クリーニング屋さんにYシャツの引き取り、そしてスーパーで今夜のじいさんのお寿司を購入大忙しでしたよ

そして栄のオアシスにバスが到着するって言うのでお迎えに~~
今日は一日車を出して付き合ってくれるもこさんと合流
なんと長野の時はお水でしたが今度は・・・お茶で作ってくれたのは「グラビ茶」IMG_20121024_132454.jpg
なにこれ~~ 写真のチョイスが素敵ぃ~~

初めてのオアシスのバス停?でオロオロしたけど 無事に七海さんを発見出来ましたぁ~
1時ちょい過ぎに栄を出発
目指すは国宝犬山城へぇ~
IMG_20121024_144454.jpg絶好のお天気で景色は最高IMG_20121024_145639.jpg


時間があれば城下町とか近くのもみじの名所とか回りたかったんだけど、コンを控えているのでとっとと退散

コン会場に近付いた時に小腹がすいてる事に気が付き今ならば・・・・あのロッテ●アへ行くべきじゃない?ってなり・・・
以前行った事のあるお店を目指したら悲しい事にお店が潰れてしまってました
で、調べたら割と近くにあると言う事がわかって向かう事に
IMG_20121024_171514.jpgエビバーガーセットにふるポテ もちろん振る時のスタイルは・・・・王子と一緒の♪ゾンゾンで

ちょいと恥ずかしかったけど空いてて良かったよ~

そして大急ぎで会場へ~~
私いっぱいチケット持ってたから大変
まずは二階に上がって母に当日のチケットを渡して・・・BDお祝いの言葉と共にね
で、1階に降りて一緒に見る友人にチケットを渡し・・・残りは明日のチケットだけど前日に欲しいって事で静岡の方と高山の方、そして明日一緒に見る友人を探して無事に渡せました
岡山からの友人には始まる前に逢えなかったので終わってから無事に渡せて良かったわ
沢山手渡しにしてると大変だったわぁ~

会場に入ってコンタクトに変えた途端に客電が消えて危機一髪でしたよ~~
コンはもう毒舌王子にいじられて萌えるMファンばかりでおかしなテンションに~~
でも、それがやけに面白くって王子も受けまくり
ついには「堂本きみまろ」とまで言い出したわよ~ まぁそれなりに面白いから良いけど髪型だけは一緒にならないでね

コン終了後は名高速を飛ばしていつもの手羽先屋さんへぇ~
コン中に「今夜は手羽先」って言うキーワードが出ていたので軽い期待でしたが無念でした
でも初めてそのお店に行く友人はとっても喜んでくれましたよ~
何年か前に王子が座った場所だよ~って言ったら家に戻ってからそのDVDを見たそうですからねぇ~~IMG_20121024_222819.jpg
5人だから10人前の手羽先で~~す

いっぱい食べてお喋りでして本当に楽しい日だったわ

ふつうならばこれでお開きの所運転してくれてる友人のお陰で栄のホテルまで送ってくれる事になり、そしてそのホテルの裏に以前からメッチャきになってたお店GO~ですよ

そこはmixiで見つけたジャニーズBarです
いろんなジャニーズのG写真がでいっぱい飾られてましたよ~
IMG_20121024_235953.jpg

閉店10分前に行った私達を快く受け入れてくれて色々とお話しも出来て楽しくって1時過ぎまでいてしまったよ~~


でそれからでも家まで送り届けてもらえてメッチャ感謝です


翌日の25日は どうしても友人がプラネタリウムに行きたいと言うので9:30に並ぶ彼女の元へ~~
希望通りの13:50分の回を取ってくれてましたぁ~~

そこから近い若宮八幡さんへ途中コ●ダでモーニングしてから大須観音へお参りで~~す
ちょうど10/18日から25日まで28年振りに御本尊さんの御開帳をしてるので楽しみにしてたんですよ
次回のご開帳の時って・・・・生きてるかな?? まさかまだ王子の追っかけしてないよね?? なんてね

で、12時の約束だったんだけどちょっと送れて友人達の待つ鰻やさんへぇ~~
久しぶりにあのお部屋でひつまぶし~IMG_20121025_121037.jpg


大阪や東京からいらしてたお友達としばし歓談沢山お土産貰っちゃって困っちゃったぁ~
今回はな~~~んにも用意して無かったからぁ~~頂いただけで本当にゴメンなさいね~~

みなさんはジャニショに向かうって事だったけど、私はプラネタリウムへぇ~~
行く前に心配だったから 寝ないようにと「目がシャキ」を買って飲んで行きましたよ

だけど・・・・満腹のお腹・・・・昨夜は3時就寝5時半起き・・・・一人掛けのリクライニングソファーの寝心地満天さ・・・・・

どこを取っても寝なさいと私に言ってるとしか思えないですよね
はい、爆睡してしまいました
それでもかなり自分の中では葛藤してたんですよ
寝てはいけない・・・・あぁ~~瞼が閉じるよ~~って言うので足をつねってみたり 舌を噛んでみたり・・・
格闘虚しく暗闇に落ちてしまいました

でもこの50分間の半分?くらいのお昼寝のお陰で随分身体もスッキリ

もちろんお友達には笑われましたけどね

15:10分の高速バスで帰る友人を見送り、そして15:08分に到着した友人を迎えに行き合流
大阪から来てくれた友人とケーキとお茶でしばらくゆっくりと会話

そろそろ会場へ向かおうかと思いJRに乗りに移動したら何やら事故とかで遅れてて焦ったわ
地元の友人とも合流出来て4人で王子コンを見ましたよ~~
お昼寝のお陰で頭もスッキリ MCでも寝ないで済んだわ

だって寝てなんていられないわよ~~ 今日王子は思いっきり毒舌でMっけたっぷりの私達は喜ぶ喜ぶ
どう見ても変な関係よねぇ~~ でもそれがとっても楽しいの

王子の毒舌っぷりはどんどん腕を上げて行ってるようだけど・・・
曲紹介の前のダメ王子は要らないよ~~ 無理して寝転んで見せたり、ウンチングスタイルをしてみたり・・・・
そんな事しなくったって MCの王子と曲の世界へいざなってくれる王子のギャップはちゃんとわかってるからぁ~~

そう、神戸、長野と銀テープはゲット出来たんだけど・・・・
今回2日間ともアリーナだったんだけどDブロックにEブロックでテープはまったく届かなかったわ
地元コンのテープが無いなんて・・・・寂しいの どなたかヘルプミー

コン終了後は地元の仲間と3人で打ち上げ~~
いっぱい飲んで喋って~~幸せな時が終わるのが少しでも遅くなるようにと頑張ったわ

素敵な素敵な楽しい2日間はあっという間に終わっちゃったよ~
コンのレポはもうヤメで~~す



いtも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

衣替えしなくっちゃ

秋を通り越して初冬になって来てますよねぇ~~
今もとっても冷え込んでます

なのに・・・・箪笥の中は未だに夏物が大きな顔をしております
手近な所にある長袖の服を引っ張り出したり新しく購入したりした物を繰り返し来て誤魔化してますがさすがにそろそろ厳しいぞ~~

今週末にはちゃんと入れ替えをしなくっちゃねぇ~~って思うだけ思ってます思うだけね~

それに部屋では扇風機が申し訳なさそうにしてるしねぇ~~
扇風機とファンヒーターの選手交代もしなくっちゃ

つい他にしたい事があると後回しにしちゃうんだよねぇ~
でもそろそろ限界だもんなぁ~~ 自動的に入れ替えしてくれたらいいのになぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

抜け殻と言いつつも・・・

ちょいと気になる情報があったので 友人を誘って街中のとあるお店まで行って来ちゃいましたぁ~
まずはいつものビーズ屋さんへぇ~
ビーズ用の針が全部折れて無くなってしまって困ってたのよねぇ~
そして・・・

とある街中のそこは・・・・いけない写真が集まるいけない場所なのですが・・・・・

そしてジャニショにも行ったよ~~ 新しくなって初めてだったから迷ったけど綺麗になった広くなって・・・でもちょっと見難くなったような気もするけど・・・


さて、昨日から名古屋コンの2日間の事を書こう頑張ってはみたのですが・・・
ここに詳しく書かれているではないかって気が付いた

そう一緒に行った友人がちゃんとUPしてるんだもん
リンク貼ってるんだから大丈夫だよね?
この2日間の事はここを見て下さいね~~~ 日本の中心で光ちゃんを語ろう うひゃひゃ~~~ 怒らないでねぇ~~七海さん

年々レポが面倒になって来てUPが遅くなってる私 反省しなくっちゃね
次回は頑張りま~~~~す  なんてね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

何もやる気が起こらない

今朝は早番の娘のお弁当を作る前から旦那に起こされたぁ
ゆっくり寝たいのに・・・

何なのよ~??
昨日じいさんを釣りに誘ったら断られたのに、今朝になって日本シリーズは夜だから釣りに行きたいって~

で、いいよ~って事になったら速攻支度をしちゃったじいさんに 旦那が慌ててたわ

寒いから暖かい服を出してやてくれとか・・・・

まぁ私に行こうって誘わないだけ良かったけどね

娘が仕事に行く前に出発して、娘が6時半に出て行ったら一人きり~~~
何をして遊ぼう??なんてワクワクしながらやるべき事をやってやれやれと思ったら長女が朝帰り

なんだかんだで自由になったのは11時時頃だったわ
まずは2日間の間に譲ったチケットの代金の清算をして残りの追加コンの申し込みに郵便局へ~~
そして生協に行って鴨が出てるか確認
出てましたよ~~鴨肉 娘が大喜びするんだろうなぁ~って大量買い
明日の夕飯は鴨ですね

帰ってからはちょっと工作??

するともう旦那達がお帰りで結局私の自由な時間はわずかだったわ

もっとテキパキと動いてればきっともっと色んな事が出来たのに・・・・
どうもやる気が起こらないの そうまだ抜け殻状態を引きずっているようだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

抜け殻ぁ~~

あまるにも楽しかったから今日はどうもダメだぁ~~~

元気だよ~~ 少し声が涸れてるくらいでね
仕事しながらも 脳内コンで頭んなかが大変

やっぱ王子は罪だねぇ~~罪な男よのぉ~~って言ってやりたいね

石川に行く予定の無かった友人が続々と我慢出来ずに参加表明
そしてアッという間にチケットもホテルも手配済みに凄いよねぇ~~

王子の素晴らしさは人を動かします

石川も楽しくなりそうだぁ~~ 盛り上がること間違いないね

2日間の事を早く書きたいのに溜まった用事もあってねぇ~~

中毒患者続出だって王子はあわかっているのかな??

あの舌好調な きみまろバージョンの王子にまた逢いたいなぁ~~はやく逢いたいなぁ~~

で、今夜は早く寝ます
老体に2日間の大ハシャギはこたえます



























Posted by mk-dino   0 comments

終わってしまいました

地元コンも大盛り上がりの中終わってしまいました
もっと見たい まだまだ一緒にいたいって願っても無理なのは承知してるのに淋しくって

こんな気持ちで真っ直ぐ家に帰りたくなくっていつもの地元仲間と打ち上げをしてスッキリです

でも仲間と別れて一人になると淋しさに襲われてます
だけど、家に帰れば現実が待ってる訳で

でも帰らないといけないし
って酔っ払いの戯言です

あまりに楽しかった分淋しさがひとしお

2日間の事はまた明日にでも残したいって思ってます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   1 comments

勝ち取ったぜ

楽しかったよ~

名古屋でもあんなにまとまれるんだね
大合唱素敵だったよ~

Wも勝ち取ってイナナウだよ
想定外だって王子も焦ってたのが可愛かったよ
では一日目の打ち上げに向かいます
Posted by mk-dino   0 comments

凄いです


友人からの頂き物です
グラビ茶
Posted by mk-dino   0 comments

ついに地元です

さぁ~~いよいよ今日は地元での王子コンで~~す

朝からバタバタですよ~
郵便局に行って追加コンの申し込みをしようとしてたら・・・・
2口申し込んだ時点で私の後ろに長い行列が
こんな給料前にATMが混むとは思わず、失礼しましたぁ~って事でまだあるけど諦めて・・・

一旦家に戻り夜勤明けの娘と会話して彼女が寝てからクリーニングを取りに行きそして地元の郵便局の本局へ~
ここならATMも3台あるから大丈夫だろうと残りの振込も楽々完了
最初からこっちに行けば良かったよ

そして今夜のじいさんの食事の買い出しと明日の食材の調達
地元だとこれがあるからかえって大変よねぇ~

で、これから準備して友人をお迎えへ~~~
そして名古屋近郊の観光地へ向かいます

なんて忙しいんでしょう 嬉しい悲鳴

そしてコン終了後にも飲み会の予定があるので帰宅は午前様の予定です

コンサートのお話しは明日になるかな??
いやいや、明日も予定がぎっしりなので

まぁとにかく王子に声援送って王子が楽しいコンサートになるように頑張って来ますねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

明日に早くな~~~れ♡

残念ながら今日は仕事は通常の時間まで掛ってしまって ハンバーガー屋さんには行けなかったわ
まぁいつでも行こうと思えば行けるから・・・我慢我慢

それよりもいよいよ明日に迫って来た王子の名古屋コンの準備ですよ~~
が・・・商事が終わっら長女に買物に付き合えと言われ振り回されてしまったわ
ドラゴンズ健闘ありがとうセールなんだものぉ~~このチャンスを見逃せませんよね~
明日と明後日は行けませんからねぇ~
って事でしっかりとたかられて来てしまいました

で、とりあえずチケットだけはバックにinして・・・お風呂を済ませてこれから準備にかかります

今夜旦那がいなくて本当に良かったわ

そうそう、一日気の早い竜神様のお陰で明日は晴れの予報ですが・・・
雨の置き土産でとっても冷え込んでます

暖かい恰好をしておいで下さいねぇ~~~~王子

では明日お目にかかる約束の皆様、わざわざ名古屋に出向いて下さる皆さん、どうぞお気をつけてお越し下さいねぇ~~


しかし・・・・困ったなぁ~急に冷えて明日何を着て行こうかな??

Posted by mk-dino   0 comments

終わったなぁ~

王子の帰れま10をワンセグで我慢してまで見てたCS戦ですが・・・
3連勝の後の3連敗で終わってしまいそうですね~
正直もう見る気が失せてしまってPCの前に移動です
結局某●売新聞社を喜ばせる結果になってしまっただけのようですね

こちら側としては非常に後味の悪いCS戦になってしまいましたね
まぁ気分を変えて行きましょう もう野球は終わりました


いよいよ明後日は王子の名古屋コンですよ~~ もうワクワクしております
月曜だけど仕事が11時で終わったので 実家の母と一緒にお出掛けへぇ~

ランチを食べてSPモールでお買い物
仕事を辞めて暇な母だけど、さすがに出る機会が減ったので服は要らないと・・・

24日がBDだから何か買ってあげようと思ったんだけど、欲しい物が見つからなかったですわ
まぁ王子を見せてあげるのがって事ですね

さてさて今夜の帰れま10ですが・・・・ちゃんと見てないので 王子が何をチョイスしたのやら?
明日も仕事が早かったら王子チョイスを買いに走らなくては??
明日はあのお店は混みますよ~~<笑


旦那が珍しく明日はお泊りで関西に出張
明後日だったら良かったのになぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりです

昨夜は久しぶりにチャットに遊びに行って3時まで遊んで貰ってましたぁ~


でも、やっぱり6時前には目が覚めちゃって・・・それでも今日はお弁当が要らないので7時までお蒲団の中で頑張ってみた

お天気が良くってお蒲団干したりして元気に過ごしてたけど・・・
さすがに夕方から睡魔に襲われてしまってるわ

でも・・・・CS戦だけはしっかり見たけど・・・思った通りの結果になって来たわぁ~
明日も負けて終わりのような

いや~~な予感がしております
ってか、今夜決まってれば明日安心して王子の出る番組見れたのに・・・
Posted by mk-dino   0 comments

どっちにしようかな??

野球のCS戦を見るか??王子の火星を見るか?? とっても悩む所でしたわぁ~~
結局・・・・
ビーズをしながら・・・・ワンセグで王子を見ながらの・・・TVはCS戦と言う
中途半端な事をしておりましたぁ~~

火星は興味深いんだけど・・・・長居VTRの時間ばかりで王子があまり登場しないんだもの

感想は・・・あの巻物が無かったラ・・・スッキリしてて良かっただろうにと思ってしまう私です以上

今日は午前中は娘と一緒に美容院に行き、カラーをしてもらいましたぁ~~
娘の方が時間が掛ったのでその間に電気屋さんへ~~
先日長野で落として来ちゃったのかな?って言う必需品を購入

ついでにユニ●ロを・・・って思っていたらそこへお迎えコールで残念

帰りには我が同僚が絶対に美味しいから行ってみなって言うお勧めのラーメン屋さんへぇ~
確かに美味しかったけど・・・・そんなにメッチャはまって週に一度訪れるって程でも無いかな??

一旦家に戻ってから 王子友へ名古屋コンのチケットを渡す為に逢いました
一時間ほどお喋りをして別れようとしたら・・・・

何と渡すチケットを間違えてたぁ~~情けないなぁ~~もう

結局家まで来て貰って正しいチケットを渡しましたよ~~
後から確認したら他の方へ渡すチケットも日にちを勘違いしてて間違えてたわぁ~~ お~怖い
しっかり確認しなくっちゃね

王子の名古屋コンまで後4日
ワクワクしてますよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

うっそ~~~ん

えええぇ~~~~また勝っちゃった

正直今日は負けの計算だったのに・・・・
読売さんは緊張しすぎているのかな?? お気楽なCDだじゃら勝てちゃうのかな??
まさか・・・・まさか明日で決まっちゃったりしないよね??
それとも・・・明日から3連敗なんだ言うのも嫌だしなぁ~~
CSFINALから目が離せません


で、王子と言えば・・・・昨日のツイッターは凄かったねぇ~~
王子が招待した被災者の方々が王子のソロコンを見て感動してくれたようです
良かったねぇ~~~

そして王子と言えば・・・今夜予定の「タモリ倶楽部」は名古屋ではいつOAされるの??
13日後??
そんなの名古屋コンに間に合わないじゃないですか
王子がMCでその話題を出したらどうるの?? ぽか~~~んっとしてるの嫌だね
Posted by mk-dino   0 comments

行けいけぇ~~~~

行け~~~~の勢いで仙台まで行っちゃいたい所ですが、さすがに我慢して・・・・

ノリノリで行け行けで行っちゃってるのがCS戦で~~~す

今年のGは強い 強すぎるから相手にならないと思ってましたよ
調子に乗せたら1勝もせずに終わってしまうんじゃないかな?ってね

所が・・・・何と2連勝だもんねぇ~~ 本当にまさかですよ

このままの勢いで行っちゃって欲しいなぁ~~~
07年の時だったっけ??あの時のようにね


さて、王子は今日は仙台コンで Wもあったようですねぇ~
みんな盛り上がってたんだろうなぁ~~ いいなぁ~~

名古屋まで1週間を切りました
その頃優勝バーゲンだったらもっといいのにね

とにかく頑張れCD そして我らKDも頑張ってねぇ~~

昨夜のN●Kさんの番組はメッチャ素敵な王子を見せてもらえました
リアルじゃ見れなかったけど良かったわぁ~~

ただ・・・・我が家の場合、ケーブルだとせっかくのブルーレイでも高画質で録画出来ないんだよねぇ~
ケーブルのチューナーが古いのかな?? 綺麗な王子を高画質でホジョンしたかったなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

あれれ?

月曜日に今週の水曜日は忙しいぞ~って聞いていたのに・・・??

まぁ昨日のうちに随分今日の仕事をやっちゃったけど・・・それでも11時って
まぁ早く帰れるのは嬉しいけどねぇ~
出掛けようかと思ったけど、雨が降り出して来たしねぇ~

大人しく家で久しぶりにビーズで遊んでました
神戸が始まる前に途中まで作っていたけど、間に合わなくってそのまま放置
そしてそのまま封印されていたけど・・・
もしかしたら名古屋に間に合うかな??って思って作り始めたけど・・・
この調子ならむjりだなぁ~
今日発売のTV誌2殺
テキスjとは読むのが面倒で写真だけ楽しみましたわ
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかった長野コンから1週間

長野コンから1週間も経ってしまいましたよ~
少しづつ書いてた長野記がやっと完成 
自分の思い出の為にね 名古屋までに終わって良かったわ


初めての車での遠征です
このBLOGに遊びに来て下さって仲良くなった方がお若くって何処でも車で行けちゃいますよ~~~って言うので・・・はい乗っかちゃいました

って事で私の名古屋郊外の友人も一緒に三人でも遠征ドライブで~~す

通勤割引のある時間帯に高速に乗ろうって事で とある名鉄の駅で集合
そして近くのインターから高速へ~~
途中2度ほど休憩をして3時間ちょっとで長野に到着
ホテルに寄って 車を停めて・・・そう、このホテルの立体駐車場が面白かったのよ~~
セルフなんだよ~~ フロントでカードキーを貰って自分で操作するの
結構楽しめました

そして違うホテルの友人と駅前で合流して美味しいお蕎麦を頂きました
IMG_20121010_132544.jpgおろし蕎麦~~ 名古屋のtと違ってるぅ~~ でも美味しかったよ~~

そしてバスに乗って善光寺へ~~ご朱印をいっぱい貰ったし、戒壇巡りも出来たし~~
地元の友人に色々善光寺の事教えてもらったし満足満足IMG_20121010_141247.jpg


で、グッズ売り場が混んでるといけないと思って早目に会場へ~~
所が売り場はガラガラで・・・あっさりと購入出来ちゃって時間が余っちゃった

時間が余ってしまって・・・でもこの会場の側は・・・何も無いし・・・
でケー●デンキに入って時間を潰してました

で、軽井沢を観光してから合流した友人の友人は・・・・チケットを家に置いて来ちゃったそうで~~
うわぁ~~~大変
まぁ運良く中に入れましたけど・・・・おぉ~怖っ

そうだ!こちらに遊びに来て下さる方にも お逢いする事が出来ましたわぁ~~
とても綺麗な方でしたわぁ~ こうしてコメントを下さってる方にお逢い出来るって嬉しいんですよ~
だってコメントを読みながらもお顔が思い浮かぶんですもの~~(ただ・・・お顔を覚えるのが苦手な奴なんですけどね)

さぁ~~いよいよコンサートですよ~~
席は今回初のスタンド席が、しかし・・・・
元々会場がコンパクトなものだから普通で言えば充分にアリーナくらいの所で、スタンドのお陰で視界すっきり~~
そしてあの夢の浮橋の時は まるで私を迎えに来たの?って誤解しそうなくらいど正面に王子がぁ~~
もう感動でございました こんな素敵な席を用意してくれたNさんありがとう

とにかく長野は大盛り上がりで、お友達もうちわを王子が見てくれたって喜んでたよIMG_20121010_214822.jpg



ではレポって言うよりも 私の感想を書き留めておきますねぇ~


♪Danger Zone
登場はデべそステージの真ん中からぁ~~
いきなり踊りまくりの王子です 最初はM字開脚は無いのよねぇ~~

♪Falling Angel
2曲目でもう王子の自作曲~~
何だか艶めかしいダンスに挑発されてしまってるみたいよねぇ~~

そしてここで「みなさんこんばぁ~~」のご挨拶

♪Bad Desire ダンサーさんの見せ場の後 モニター?に映し出されるシルエット
王子の登場でギャァ~~ 
前のボンデージもいいけどこっちもいいわね~~


♪JAM 私この曲好き
JAM JAMで腕を突き上げる感じ好きよ~~みんなでもっとやりましょうよ~~


♪Lost World
女性ダンサーがカラフルな衣装で感覚を空けてデべそまで立ってる間を王子が歩いて・・・
これがアジアだったら女性に絡むたびに悲鳴があがるんだろうなぁq~って思いながら見てたよ
って言ってもさすがに悲鳴上げれる年齢じゃないし・・・
だいたい悲鳴のような高い声が出ない

そして最後の1・2・3・4からの・・・・

♪Deep in your heart

3・2・1になって行くのよねぇ~~
もちろん燃え盛る炎が熱くって~~Deepには炎は外せないわね

◇MC

横アリのWSの話しもしてましたね
いきなりの長野=田舎話し
なんて空が高いんだろう~ 360°山が見えるって

男性の声を拾い、前方に制服姿の子を見つけ、そうだよねぇ~今日は平日なんだよねぇ~って
何で平日にやってるんだろう??主催者は主婦は暇だろうって思ってるんかな?なんて毒舌を
色々あったんだよ~~会場の事とかね って一応ホローしてましたけど・・・

Danger Zone は1曲で汗をかくって話しで会場から脱いで~~の声に 5万円頂きますって
5万円払ってもいいんだけど・・・ でのその5万円でCD買えだって

横アリに遊びに来た4Uに8割がた下ネタだったって言われたそうで・・・そう思う君たちがそう考えてるんだってこっちのせいに
でも・・・何が飛び出すか・・・って えへ ほらねぇ~~

MCは愚だ愚だだけど曲になると みなさんを曲の世界へ誘うって

アルバムをまだ聞いてないって方達には「君たちを何をしにきたんだい?」って


IN&OUT の練習をすると「ど下手くそ~」って言って「ごめんなさいは」ってタカビーな事を言ってみんなが「ごめんなさいっ」て言うと「よかろう」だって 可愛いわぁ~~


invisible が言いにくいって話しから では聞いて下さい「犬のおまわりさん」って真面目な曲なのに・・・・笑っちゃったよ~

♪invisible メインステージの奥の電飾?に埋もれるように光の中に浮いてるような状態で歌ってましたぁ~
そして後半は高音のパートを王子が歌ってコーラスが主旋律を歌うって感じになるので そこは私達の出番ですよねぇ~~
王子のハモを聞いていたいけど・・・頑張って歌いましたよ~~

♪BPMメドレー
 ♪IN&OUT
 このイナナウの時ねアジアではもっと弾けたのよ~
汗ばむ心見破る瞳Shning(Shining)
さぁ始めようLOVE GAME (LOVE GAME)このピンクの所をみんなで大合唱したんだよ~
  だから次回名古屋ではみんなが声を出してくれたら嬉しいなぁ~~ 
 ♪VANISH
 ♪Slave of love
 ♪妖
 ♪+MILLION but -LOVE
やっぱBPMの曲はみんな盛り上がるわぁ~~

◇MC
イナナウは北海道でやって神戸やって横浜やって・・・・一番良かったと思います
まだまだだけどなぁ~ 合格をあげようって
初めて来たからやさしくしないとってね言う顔がとっても優しかったのよ~~


今回初めてジャニさんに褒められたよって話しを
とにかく隙が無かったよ~ってね


今回は衣装の方と話しをしてて原点に戻りましょうって事でジャニーズは裸にジャケットって
(単に時間が無くって凝った物を作る時間が無かったんじゃないのって思うけど・・・衣装に関しては昨年の方が断然良かったですよね)

好きな曲調べからポークビッツ??って小さいやつだろう?って案外知ってるのね

そしてPVの髪型の好き嫌い調べでは 年齢が上がると受けが良くないって話しからの年齢調査

長野が一日だけって話しから泊って行ってぇ~~の声に「寝床貸してくれる?」って優しく行ってからの「馬鹿じゃないの!行く訳ないでしょ」男は狼よ~ 選ぶ権利はあるって~Danger Zone
(いくらでも寝床貸してあげるのに~~ ホテルに来て下さいよ~~寝かさないわよ~~~)
Danger Zoneをオチに使うのは良くないって色んな人に言われてるんだってぇ~

年末年始コンの告知あり
何も決まって無いってさぁ~~

初めて来た方にとってはMCが酷くって「なんなのあれ~~」って思うかも知れませんね~
ステージから客席は見えてませんから!って俺は見えないんだよ~~ってバッサリ切ってました

見える見えないじゃなくって感じたいの~~って嬉しい言葉
(いや、感じさせて下さい)

で、屋良っちと山亮登場


横アリでの話しになり、4Uと一緒にご飯食べに行こうって誘ったら これから振付があるって断られたって話しで「馬鹿じゃないの~」って朝4時まで振付してたそうな

身体が小さいから振付も小さいって話しからさっきのポークビッツ話しになり、何処がポークビッツなんだい??って俺のDanger ZoneはDanger Zoneだぞ~~って (そりゃぁダメ出しされるよね)

山亮の夢は 王子のソロコンでセンチメンタルフールを踊る事と、屋良っちの振付の「犬のおまわりさん」を踊る事って

楽屋話しから ケータリングの話しになり、自分でお皿に取ってる王子がメッチャ可愛かったらしいですよ~~
結構な量のお肉を完食したそうです

2人がいないくなってからは、次の曲のCome closer だけど・・・帽子をかぶるのに、ジャニーさんに褒められたけど、ダメ出しを貰ったのが被りものの上に被りもの~~ 本当に思う人いるから~って言われたって
この前2段の階段で落ちそうになって怪我しそうになったけど・・・けが無くって良かったよって

そしたらイヤモニから笑い声が聞こえて、絶対にコーラスの人だぁ~~って笑ってた


♪Come closer
このタイトルを聞くたびに勘九郎さんって聞こえてしまう私です
そしてそれを思い出してついニンマリとしてしまう危ない奴です

王子はカッコよく帽子を被ってかぶって素敵ですけどね
レチュレチュレチュが可愛いよねぇ~~

♪INTER~SUPERSONIC

この曲は王子がシャウトするように男っぽく歌う所がいいよねぇ~~
手なづけられたいわぁ~~

♪Bluffxxx
ちょっと不思議な感じの曲?

♪Deepness
ディディディディープネスが好きだわ

♪Slave Maker
バックの紹介も兼ねたこの曲
手を上げての手拍子を王子がご所望
さびの所では王子達と一緒に手を突き上げてノリノリで~~~す
ラストはみんなで飛ぼうねぇ~~

◇挨拶
みんなありがとう~~


♪LOVE CRIES
大好きなこの曲がラストの曲だなんて~~ちょっと聞くたびに悲しくなるよねぇ~
途中でダンサーさん達が履けてから天空から愛の浮橋が降りて来ます
最初は上手へ~ 待ってるともう拭ドキドキだよねぇ~~

そして下手へ~~ この時はまるでまっすぐ私に向かって歩いて来てくれてる錯覚ですよ~~
ほんの一瞬でもこうして王子が近くに来てくれたって言うのは幸せな事です

ただ・・・あれ?後ろには行かないの??ってふと心配になっゃったよ~


そして最後の王子の挨拶は・・・本当に今日はありがとうございました
ソロそろでは初めて長野に来させて頂きましたけど皆さんが暖かく迎えてくれて嬉しかった

またみなさんの応援があれば来れるんじゃないかと思ってます


♪Silent Night
みなさんと歌ってお別れし迷うって言われたから一生懸命手を左右に振りながら歌ったよ~~
ちゃんと浮橋で後ろにも行って良かったぁ~~ お友達がアリーナの一番後ろにいたから気になっちゃった

またお逢いしましょうバイバイって王子が去って行く姿に会場からもありがとう~~の声が掛ってたわ
エンドロールのようにモニターに映し出されるコンサートの王子のダンスについみとれてしまいますわ


□アンコール

♪Bad Desire remix ver.
アジアコン以来この曲が大好きになっちゃったんだよねぇ~~
弾けるよ~~ってメッチャペンライト降って声出して飛んで歌ったわぁ~~
王子もとっても満足そうだったわぁ~~~

煽るあおる~~~
最後に銀テープ

俺の人生設計では歳を重ねるごとにファンキーになるですって


♪Danger Zone(フルコーラス踊りつき)

OPでは最初は踊って無かったので 全貌を見てもらいたいと・・・
赤ジャケッツに髪型もあれにしてくるので40分ほどお待ち下さいって 会場中きゃぁ~~~~ですよ
待ってる~~~~
あの髪型は賛否両論なのでやめておいて・・・
セクシーな曲なので目に焼き付けて帰ってあんな事こんな事をしていただけたらなぁ~~~~っと
来立ち見は何を考えてるの~~~(笑)
とにかくビシッと踊って出し切ろう

みんなも最後だから じ~~~っと何も乗らずに見てるのも良し、乗りまくるのも良し、振りまくるのも良し
俺達も出し切るので 楽しんで下さいって

あのシーンではヒューヒューって大変


歌の後・・・
長野の公演が1回と言うのはとても残念な気がします
また来れるようにね~とっても近いですしねぇ~
若干田舎ですけど・・・360°見渡す限り山 

今回のコンサートを通して何が一番言いたかったかって言うと アルバムを買って下さいって事です

僕のコンサートはコール&レスポンスって言うよりは僕達のつくりだす世界へみなさんをいざなって酔いしれてもらおうと言う物です

時間がタイトな中でも出演者の皆、横浜から中一日あけての公演でスタッフさんは寝ずに働いてくれたってねぎらいの言葉をかける王子が素敵ですね

みなさんはとても暖かいですね~って長野の方が好印象のようです

また「おそらく来ます」って言葉に反応した会場の人に「おそらく」でいいんだって~~って笑う王子


Wアンコ
まさか地方だし、日帰りだからWは無いって思っていたのに・・・
出て来て追加で5000円頂きますって (払いますよ~~)

Danger Zoneの余韻で帰った方が幸せだってぇ~~
もう一回もう一回コールに何処かと似てるって思ったらアジアコンの会場に似てる~って
これ以上の称賛は無いんじゃないの??って思っちゃいますね

みなさんのし声援はエネルギーをもってるって
ただ私は自分の活動に関してはなかなかアグレッシブルじゃない・・・今やってるじゃん
どんくらいやればいいの?に 毎年~~の声や毎日~~の声もあったようですね 死んでまうわぁ~って王子は笑ってたよ


また僕の方からみなさんの近くに来れるようにしますって約束してくれましたよ
でもえぇぇ~~の会場からのブーイング 歌って~~~~歌って~~~~っての声に
裏のスタッフにサッとサッと~~って言って準備してくれ・・・・
乗り遅れたらみんなでバスで帰ればいいから~って

ソーヤン

最後にはみんなでジャンプしたよ~~
また必ずお逢いしましょうって 最後に「またね またね~」って言う王子がメッチャ可愛かったぁ~~

本当に盛り上がった良いコンサートだったわぁ~~




コンサート終了後はタクシーで駅前に行って・・・
飲み会に突入 これがもう素敵なお店で~~
なんせ口取りなのに焼き物??IMG_20121010_214639.jpg 何故コンロがいっぱい置いてあるのかと思ったらこんな嬉しい口取りで感動だわ

とにかく楽しかったわぁ~~ 地元長野のNさんに東京からのUさん そして我が友人のKさんにお若い運転手?のMさんの5人で大盛り上がりでしたわぁ~~

みなさんからの頂き物ぉ~~
IMG_20121011_195055.jpg




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

初めての夜勤

昨夜は次女が老人ホームで働くようになってからの初めての夜勤でした

夕方5時から翌朝8時のありえない勤務です
それもスタッフ不足なので初めは2人体制だけども字開からは一人でだって
いいんですか?? 何も資格も持たないこんな小娘に一人で任せて??

そんな夜勤なので 昼休みに帰って言っても爆睡でして会話も出来ず

どうせ8時って言ったってすぐには帰って来てないだろうしねぇ~
そして今日も夜勤なので4時半にはまた出勤しなくっちゃいけないんですからねぇ~~

幸いな事に久さしぶりに仕事が3時で終わったので仕事に行く前の娘に逢えましたよ
最初の夜勤の日から緊急搬送になってしまった方が出たそうで~~大変だったようですわ

自分で選んだ仕事だし、会社なので 文句はあんまり言ってないけど・・・あれは長続きしないかもねぇ~~

今夜は平穏に過ぎて行って欲しいものですわ



Posted by mk-dino   0 comments

イライラ~~イライラ~~

う~~~ん打てない
何でチャンスなのに打てないかなぁ~~

雲行き怪しく、テレビも見たくないような雰囲気のまま来てたけど・・・・
うひょぉ~~~~グランドスラム

ブラちゃんの満塁弾でホッとしましたよ
これで順当に決戦へ進めますね またひっくり返してやりましょうね~~


さて、本日発売の王子の表紙の歌本は・・・・
メッチャ素敵でしたねぇ~ それに引き換え・・・

昨夜の粗悪番組の効果とか演出とかをはき違えているスタッフさん?いやPの悪意としか思えない

美しい物は美しく見せないでどうするの??

Posted by mk-dino   0 comments

後10日

なんだか毎日バタバタしててゆっくりとした時間が無いんだよなぁ~
今日も次女が早番なのでいつも通りに起きてお弁当を作ったしさぁ~
その後も2度寝に走らず冬布団を出したり、旦那の箪笥の入れ替えをして・・・
スーツを出したら??あれれ?これだけ??
昨年処分しちゃったんだっけ??

で仕方ないからスーツを買いに行こうって事になったのよね

その前に夏物スーツをクリーニングに持って行って結構な出費
そして薬局に寄って色々買い込んで大きな出費
最近の薬局って野菜もお肉も売ってるからねぇ~
スーパーより飲み物も安いしさぁ~~ 嬉しいけど大出費


そしてスーツを買いに行って2着購入 どんだけ~~大出費なの~~~

カードの請求が怖い

追加公演の申し込みはいつ来るんだろう??
来月になれば舞台の申し込みもあるだろうし・・・


そんなこんなで なんかバタバタ
レポも・・・・言い訳で~~す
休みも終わっちゃったなぁ~~
そうかぁ~~ 今夜のあの粗悪番組って・・・確か王子の??
そりゃぁ見なくっちゃ
Posted by mk-dino   0 comments

やっと到着

名古屋コンのチケットが本日届きましたぁ~~

が、しかし・・・・実家には午前中に届いたのに・・・・我が家にはすでに日の落ちた18:15分ですよ~~
思わず郵便屋さんに文句を言おうかと思ったもんねぇ~

席は2日間とも非常に微妙なお席ですが・・・一応アリーナ 腐ってもアリーナ??

いやいや、立ち見も届いてるようなので 贅沢を言ってはいけませんよね

神戸では確かCブロックまでじゃなかったっけ??
名古屋はEブロックまであるみたい
横には何ブロックまであるんでしょう??
今度はひょっとしたら後ろの方だけど 真ん中に近い??って淡い期待?? ダメかな?

今日は午前中はお蒲団の入れ替え、午後からは実家の母のお買い物の付き合い

そして いよいよ始まったCS戦
3位に負けてられないわよねぇ~~ 無事に1勝
明日も買って また1位をひっくり返してやりたいよねぇ~~

さてレポですが・・・とっかかりだけで終わってますが・・・続きはいつになるのか??upは出来る日が来るのだろうか??ってな感じで~~~す


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

現実に引き戻されて・・・

昨日までの足が地が付いて無いフワフワした感じとは掛け離れ 仕事に家事にと追われております

今回はまったくレポ無しですものね
自分の記憶の為にも残しておきたいと思ってるのですが、なんせ時間が足らない
せめて飲み会だけでもと・・・・なのに娘から指令がでてしまって・・・


急に寒くなったので うさ子の為にゲージに着けるヒーターをドームイ●ンまで買いに行って来ましたわ
これでうさ子も寒さから救われるか??ってか まだ早くない??

そう悩んでいたら店員さんがお腹壊しちゃうからもういいですよ~って
も~~~う過保護なんだからぁ~~

でも可愛いので買って来ちゃったわ

って事で この週末は予定が無いので頑張ってレポ出来るように頑張るね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

無事帰宅です

昨夜の盛り上がりの余韻を喉にのこしております
私はまだ軽い方だけど、友人なんてガラガラの声 どこのおじちゃん?おばちゃん??って声なんだもん
どんだけ騒いだのか見たかったですよ そう言う私も軽いですが声が涸れてしまってます

昨夜遅くまで飲んで・・・最終に乗り遅れた地元の友人
旦那さんがお迎えに来てくれるって言うのでそれは是非ご挨拶をせねばと待ち合わせ場所に
優しそうな旦那さん
それからホテルに戻ってお風呂に入って速攻で寝たけど・・・・目覚まし成る前に起きちゃって
5時前からゴソゴソと・・・・

昨日王子が言ってたけど、長野は山に囲まれてると・・・・空が広いって・・・・
いつも街中の駅前にあるホテルに泊まるんだけど、窓を開けたら必ず隣のビルの壁なのに・・・
駅が見えました~~その背後には山が 確かに新鮮だわぁ~~


7時に朝食で8時に出発
そう!このホテルの面白い事は・・・
立体駐車場なんだけどセルフなんだよ~~ カードキーを当てるだけで操作出来ちゃうんだよねぇ~
驚きながら楽しんじゃった

友人と落合向かうは小布施~~~~
ここ何年になるか? リンクを貼ってる七海さんのこの時期の日記を見ては指をくわえていた事か
この時期9月の中旬から10月の中旬までの一月間?しか味わえない貴重な味
地方発送もお持ち帰りも出来ないコレは・・・小布施堂の朱雀です
IMG_20121011_095040.jpg IMG_20121011_095113.jpg
何だと思います?? お蕎麦じゃありませんよ~~  大きさの比較の為にBPMの化粧ポーチを置いてみましたよ
表面に乗ってるお蕎麦?は栗ですよ~~ まじりっけ無しの100%栗
それが何層にも何層にも乗ってるんですよ~~ かなり大きいです
中には栗餡って言えばいいのかな? 栗きんとんとは少し違ってるけどとっても甘くて美味しい餡がたっぷり
お隣の方は残されてましたねぇ~~ でも持ち帰れないんですよ
さすがにくどく?なって残したい気分にもなるけども意地でも食べてやる~~って3人とも完食
IMG_20121011_101315.jpg
朝からしっかりホテルでバイキング食べちゃったから厳しかったわぁ~~
待ってる間にお店を散策
IMG_20121011_093120_20121011221704.jpg IMG_20121011_090211_20121011221701.jpg IMG_20121011_085633_20121011221703.jpg IMG_20121011_090128_20121011221702.jpg
整理券          表玄関             中庭              そしてザクロ
とっても趣のある良いお店でしたわぁ~~
また来年も王子がこの時期にソロコンうを長野でやってくれないかな??

さぁ~~帰ろ~~~ってなったけど、他のお土産買って無かったわぁ~~って事で道の駅へ
そこでしっかりお土産買い込み~~ さっき食べたばかりなのに

ソフト栗いむってネーミングにつられ・・・・1個だけ買っちゃったよねぇ~
3人でつっついて食べたW味 栗とミルク めっちゃ美味しかったぁ~~
現物の写真は喰い気に負けて写真無しですIMG_20121011_111713.jpg
この時点で11時
良い感じに帰れるなぁ~~って思っていたけど・・・・・そのまま逆方向に向かって車が進んでましたぁ~
25キロほど逆走してしまい気が付いて戻れば往復50キロ~~
ナビ壊れてるんだよねぇ~~
1時間のロスがあと後まで響いちゃったけど・・・・車中は大盛り上がり~~
メッチャ楽しかったわぁ~~
無事に4時半過ぎに岩●駅に到着
運転してくれた彼女にお別れをして電車で帰宅です
まだ混み合う前の電車で良かったぁ~~

本当に楽しい時間をもこさん、薫さんありがとうねぇ~~

コンについてはまた後書けたたらいいなぁ~~ってくらいの感じでおりまする








Posted by mk-dino   0 comments

すごかったですよ

長野コン半端じゃなく楽しい素敵なコンサートでした
イナナウの時も一番良いとお褒めの言葉を頂いたし、Wアンコまであって、なんか何かににてると思ったら海外の時と一緒だって言って貰えて頑張った甲斐がありました

素敵なコンサートに、それに負けないくらいの楽しい飲み会でメッチャ幸せ

良い夢見れそうです

いつも拍手とコメントをアリがとうございます。
以下拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

長野です



無事に長野に到着しました

駅前で美味しいお蕎麦も食べてこれから善光寺に行きます

友人達と逢うのが楽しみです

もちろん夜のコンサートもね

では弾けて来ますね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

いよいよです

明日は長野コンですよ~~
横浜を我慢して掛けた長野だもん しっかり楽しまなくっちゃぁ~~
そりゃぁ~横浜はいいですよ~~モニュメントもあるし、Wアンコもあるし、WSも入るし・・・DVDになるのだって横アリだし・・・

でも、キャパの少ない長野を選んでしまった私 だからか??席はスタンドだけどねぇ~
でも、メッチャ楽しみです

だった長野行きは王子友さんの運転で3人でワイワイ言いながら行くんだもん
高速を運転出来ない私は役立たずだけどね

さてこれから準備です 忘れ物しないように行かなくっちゃぁ~~
チケットはお友達が持ってるんだよねぇ~?うん大丈夫


今朝のWSはまだ途中までしか見てないけど・・・・素敵な王子が見れて嬉しかったなぁ~~
新聞は残念な感じだったけど・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

さようなら・・・・

今日は近所の友人の姑さんの葬儀に参列して来ました
結婚して以来30年ここで過ごして来て顔馴染みのおばぁさん 友人からは悪口やら愚痴やら散々聴かされて来て彼女配信の情報しか知らないけど・・・・20年前にご主人を亡くされてからは一人で寂しかったでしょう
人付き合いの嫌いな方だったのでお友達なんていらっしゃらなくって、ただ近所のスーパーに自分が食べる物を買いに行くのと 玄関脇に置いてある自分専用の洗濯機で洗濯をするのが日課??
ちょくちょくそんな姿を見かけてましたけど・・・・もう逢えないんですね

近所でもドンドン親世代が亡くなって 我ら世代が主体になって来てます
親が残ってる家の方が少なくなって来てるのが現実ですね

嫁と言う立場の仲間達ともこうして人の葬儀の時にしか逢わなくなってしまいましたわ
久しぶりに葬儀の後の立ち話をしましたが・・・・

すでに嫁って言う立場からは掛け離れ 孫の話しや息子の嫁の愚痴話になってしまってたよ
嫁にも行かない娘を持ってる友人も多いけどねぇ~
世代交代もすぐに自分達よりも娘や息子の代になってしまうんでしょうねぇ~~


さぁ~~横浜は今日でラスト
取材陣も入っていたようで・・・やっぱりねぇ~って思い
だから行きたかった・・・・でも、だから内緒で行ってもバレバレだから諦めようって思いとの交差で諦める法を選んだ私
後悔してないって言ったらウソになるけど・・・友人の姑さんのお陰で無駄な休日にならずに済んで感謝です

そして年末年始のあの忌まわしいコンの発表もあったそうですね
16日までソロで頑張った後に2週間後にまたGでコンなんですね
まぁ踊らないからそんなにリハも要らないのかな??
俺様が全て仕切るからいいよ~って言われたのかな?? そんなの見たくも無い
大阪コンもあるようですが・・・16日にソロで行くからその翌週なんて行けませんしね


いつか・・・・そう近いいつか王子のソロコンでBDをお祝い出来たらいいのになぁ~~~
Gコンに参加しないのなんて平気だけど・・・・王子のBDを一緒に祝えないのは心残りです
一緒にBDを祝いたいなぁ~~~ いつか・・・いつか・・・・一緒にソロBDコンをって願ってもいいかな??

必ずまたお逢いしましょうって言ってくれたそうで どんどんソロに前向きになってくれる王子が嬉しいね
いつか・・・ソロでBDコン 夢見てもいいよね?? 案外早く実現したりしてね
Posted by mk-dino   0 comments

ここはどこ??

私は何処で何をしてるの?? ってくらい横浜の盛り上がりとはまったく関係の無い生活をしております

やっぱ気になる横浜ですが・・・参加されてるみなさんにお任せをして私は私の生活をね

って事で今日は恒例の神社仏閣巡りで~~~す ホント何やってんだろ??

まずはちょっと前に行った近所の天満宮へぇ~ じいさんはここの朱印が無かったからねぇ~
で、その境内にある金神社で・・・・ここが目的

前回来た時に銭洗い弁天さんで洗ったお金で買った宝くじをまたもや弁天さんで洗ってみました
もうこれ当たるしか無い事ない??なんてねIMG_20121007_093420.jpg
これが当たったら・・・・王子のツアーに気兼ねなく行けるよ~~なんて思ってしまった私です
来年の海外の準備だよねぇ~~~

そして名古屋の妊婦さんには有名な安産の神様??の塩釜神社へぇ~~
我が娘を出産する時にもお参りに行きましたが・・・すっかり綺麗になっていてビックリしちゃったわ
IMG_20121007_103208.jpg ただ・・・ここは朱印はやって無いって事で徒労に終わってしまいました
七五三詣りでとっても賑わってましたよ 多分二度と行かない所だよなぁ~って言いながら下山

仕方ないので帰路にある天満宮 上野天満宮に変更です
こちらも七五三で賑わってましたねぇ~~
IMG_20121007_110557.jpg IMG_20121007_110608.jpg

そして帰りに今日は豪華にうなぎを旦那がご馳走してくれましたぁ~~
やっぱじいちゃんが一緒だと違うねぇ~~IMG_20121007_114329.jpg 手前がウナギ丼で奥がひつまぶしで~~す
蓋が出来ないくらいのテンコ盛り とっても美味でしたぁ~~

家に帰ってから旦那は会社に用事に出掛け、私は一人で買い物へ~
今日はブラックフォーマルが20%オフの上にカードで支払えば5%オフ
って事でじっくり品定めをして・・・・買ってしまいましたぁ~大出費です

20年前とは随分進化してますものねぇ~~
買い変えるつもりではいたんだけど・・・・踏ん切りが出来て良かったかもね

家に戻り食事の支度をして、うさ子のゲージのお掃除をして・・・さて通夜の準備でもしようかな?って思った所に実家の兄が姪っ子と母と共にやって来た~

免許取り立てホヤホヤの姪っ子になんと軽だけど新車を買ってもらったらしいですわ
兄嫁の実家のご両親が頑張った様子ですね

暫くうさ子と遊んで帰って行きましたが・・・
兄とは先日から連絡を取っていて、母の傘寿のお祝いをどうしようか?って相談してたんですよ

だけど・・・・結局妙案も無く、我が娘達とあちらとの日程も都合が付かず一緒のお祝いは出来なくなりました

母を喜ばせてあげたかったんだけどねぇ~~ 致し方ないですね
まぁ我が家からは・・・王子のソロコンで満足してもらうって事でいいよね

で、慌てて支度をして友人の姑さんのお通夜へぇ~~
まぁなんとも明るい涙のないお通夜でしたわぁ~
人付き合いの嫌いだったばぁさんの割には旦那さんが現役って事で盛大だったわ

喪主様の挨拶では3連休なのに足を運んで貰って本当に申し訳ないと
明日もむりをしない範囲でお願いしますってさぁ~~ もちろんOKよ~~

横浜の事は忘れようとしながらもつい携帯チェックをしてしまう自分が悲しいねぇ~~
さぁ~~長野の準備でもしよ~~~っと




いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります