CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後2週間

やっと週末だぁ~~~
今週は本当に仕事が忙しかった 特に今日はメッチャ忙しくってヘトヘトですわ

でもねぇ~ ふと思うのよね
後2週間で王子に逢えるんだ~ってね

だけど・・・・それが終わったら寂しくなっちゃうね

後2週間はこのワクワク感を思う存分楽しませてもらわないとね


で、舞台の事は・・・・今朝のスポーツ紙を見て軽い驚き
ライバル役の後輩君も新しい舞台が決まってるんですね~それも大阪で

だとしたらライバル役も一新される訳で・・・・オーナーも出なさそうだし・・・・

相手役は誰??オーナーは??ライバルは??
まさか全部吹っ飛んじゃう程新しいストーリーになるなんて事はありませんよね??

先日の会見ではもう1曲あのトラ●ィスの振り付けが加わるような事を言ってましたよね??
だからNY?? あん? 屋良さんが復活するの?? それはちょっと・・・・・・嫌だけど・・・

まさか赤マリさんはいなくならないよね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

大阪に向けて・・・・

ま~~~ったく何もしてないわぁ~~
ビーズの修理も頼まれたまま放置してるし
何か新しい物作りたいなぁ~って思ってたのに考えもまとまらずだし・・・・

そんな中、レポを見てて思い出しのが アンコの掛け声が昭和の匂いがするって王子の言葉

「光ちゃん光ちゃん」じゃいけないのか??

じゃぁ今時の若者たちはどうしてるんだ??って次女に聞いてみたら・・・・

間違い無く「アンコール!アンコール!!」って言う掛け声は無いね
外タレだと手拍子だけだったりするけど・・・邦楽のアーティストだとやっぱみんなで歌を歌って出迎えるって事が多いかな?ってさ

だから韓国や台湾でもそれだったのかな
確かにアリーナクラスなら 何とかまとまれないかな??
大坂オーラスだもんなぁ~  せめてオーラスの1回くらいみんなでまとまって何かの曲を歌って王子を出迎えれたら王子も驚いて、そして喜んでくれるんじゃないかな??

だけど・・・・それを誰がまとめるの??って話しよね
台湾みたいに みんなからの資金なんてものも無いし・・・
いざ歌えって言われたって歌詞なんてはっきり覚えてないしねぇ~~~

大阪4公演あるんだから 前の3公演の前後でチラシを配って協力を呼び掛けるなんてしたらダメなのかな??
それを誰がするの??

とてもこんなオバちゃんが表に立っては出来ないし・・・・誰かやってくれないかな??他力本願

海外の時みたいに「俺からサプライズ返しをしてやる~」なんて言葉を王子から聞きたいよね

どなたかお願いしま~~~す なんてね
Posted by mk-dino   0 comments

今朝は冷えましたねぇ~

この冬一番の寒さだったようで・・・本当に寒かったわぁ~
これからグングン寒くなって行きますよねぇ~~ほぼ20日後の大阪はどんな寒さなんでしょう??

いつもGコンに行ってる頃の寒さって事だよね?
そう思うと12月に王子のソロコンがあるって幸せな事だよねぇ~~
BDコンに行かないと決めたら やっぱり寂しいじゃないですか~
でも少し頑張れば すぐに帝劇で王子に逢えるんですもの~ それくらいなら我慢出来ますよ~~

まぁ問題は帝劇に行けるかどうかですけどね
なかなか申し込みをする日程を決められませんわぁ~
やっぱ帝劇か福岡のどっちかしか当たらないって思いますよね??

だったら4月の博多座は別口で申し込みさせてくれたら良かったのになぁ~~
みなさんはいつを申し込みされますか??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

最近は・・・

やけに眠くって困ります
歳のせいかな??夜が弱くなったわぁ~

昨日もPC触りながら船を漕いでて旦那に笑われました

今も睡魔と闘っております

さてさて、王子の舞台の申し込め用紙が届きましたが・・・・みなさん何処狙いですか??
当たる気がしないのは無謀な日ばかりにしているからなんだよん>

王子に逢ってから3週間 さすがにパワー切れですね
Posted by mk-dino   0 comments

大変失礼しました(拍手レスあります)

えぇ~~~~ごめんなさい

最近ね 拍手もコメントも入らなくってちょっと寂しいなぁ~って思ってたんですよ

以前はコメントや拍手コメントが入ったら必ずメールが携帯に来てたんですよ
それが最近はまったくで・・・
で、いつからコメントが無いのかな?って覗きに行ったら・・・・入ってるじゃん
何故かメールが来なくなっちゃったって事なのかな??

せっかく拍手コメをしたのに返事が無いなぁ~って思われていたんだって気が付き本当に申し訳ないですごめんなさい

そう言った訳で・・・・11月8日からの拍手レスをまとめて させて頂きますね

11/8 拍手を下さった ゆいさん
石川楽しかったですねぇ~
そう、私もあの後聞きましたよ まったく後ろのアリーナでは王子の姿を拝む事すら出来なかったと
今回は素敵なお席だったけど、次回は考えちゃう会場ですね
私は運転してた訳じゃないから 言えないけど・・・でも、夜行じゃなくって一緒に帰った方が楽しかったら問題ないわよ~
そうしょっちゅうある事じゃないんだもの~~
またあのメンバーで遠征行きましょうね

11/18 拍手を下さった とっこさん
チケットの件、こちらこそありがとうございました

お母様のギックリ腰、従姉妹さんのお病気、そして叔父様の訃報と本当に大変な日々を送られていたのですね
健康に勝る幸せは無いのかもですね
福岡前のコメでしたよねぇ~申し訳ない・・・
福岡は素敵なお席でちゃんと王子を堪能する事が出来て良かったですね
大阪で再会するのを楽しみにしてますね


11/19 拍手を下さった りじーさん
お泊り主張が良い響きですか??
そっか~お宅からだとお泊りじゃなく日帰りですものねぇ~
日帰り2daysは現実と夢の世界の往復で気持ちが着かれちゃいますものね~
9月の舞台の時もそうなりそうですね

ソロコン中の舞台の申し込みなんて贅沢な話しですよねぇ~
でも、争奪戦は大変だけど・・・
お互いに希望の日に入れるといいですね


11/25 拍手を下さった ゆいさん
やっぱり経験ありますか?? 本当に自分の中ではスローモーションなんだよねぇ~
どうしようも無くって本当に焦りましたわ
でも、青あざだけで済んで良かったわ
3週間を切ったし、それまでには「あ痛ったたぁ~」が出ないように頑張るね


11/25 拍手を下さった とっこさん

そうなんですよ~~
あのメールの後にやっちゃいました
昨日より今日の方が痛いみたいな・・・
日にちが経てば経つ程痛い所が増えて来ております
私は人目が無い所だったから良い?けど、ボーリング場は辛いですよね

ディスク・・・・楽しみに待ってますからねぇ~
本当にいつもありがとうございます

Posted by mk-dino   0 comments

ハガキ投函完了

やっとハガキはあちこち、日にちを変えて投函しましたわ
28日必着って事で間に合うわよね

そしてFCの振り込め用紙も届きましたわ
さて、いつを申し込みしようかしらね??
悩みますよねぇ~~


昨夜はリアルであの粗悪番組を見ましたが・・・・
王子が心配する「この子は幸せなのか?」って思うワンコは・・・
彼女?の気持ちはわからないけど、とにかく彼女を羨ましいと思ってる女性は山のようにいますわよ
生まれ変われたらあなに飼われたと思ってますとも

我が家のうさ子はどうなのかな?? 他に貰われて行ってたらもっと幸せだったかも??
いやいや、そんな事を思いだしたらこの家に嫁に来て幸せだったのかとかね

そう言った事を考える事が出来る王子が素晴らしいって思います


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

ガタガタで~す

一夜明けて・・・・体中が悲鳴をあげております
昨夜は娘の忘年会が終わってのお迎えがなんて11時を過ぎていたので結局お風呂に入れたのが12時過ぎ
そこで全身チェックをしたら・・・・体中がやはり青痣だらけでして・・・湿布をして即寝ましたわ

朝起きたらすっかり良くなって・・・るはずもなく・・・・・
身体を動かすたびに「あ痛たったった~~~」の繰り返し

それでも旦那が釣りに出掛けてしまったし、昨日の続きを放置する訳にもいかず、またもや脚立に乗り剪定作業です

渡しっあら庭師の素質があるのかしら??なんて自分でヨイショをしながらなんとか完了
素人作業としては充分じゃないの?って自己満足

ゴミ袋8袋 頑張った証だね
午前中からやっていて、終わって家の中に入ったら2時ちょっと前だったわ

旦那も帰って来てるし~~どこへ行ってたんだじいさんのご飯も作らずにって怒られて・・・

誰がゴム手袋をしてマスクしてゴミ袋を持って遊びに行ってるよ~~ 格好を見て判断しろよ
だいたい庭仕事なんて男の仕事だろうって言いたい所を押さえて庭にはお正月が来たよって報告しておいたわ~ 確認するしようとしない奴ですけどね

暫く休憩してから長女の買物にお付き合い
自分のも少し見たけどたいして欲しい物もなく 夕飯の材料だけ買って帰って来ました

明日から仕事だけど・・・・こんな身体で大丈夫なのか??
まぁなんとかなるよね
Posted by mk-dino   0 comments

まるでスローモーションのように・・・

脚立から落ちました

体中が痛いです

今日は娘が早番なので5時半に起きてお弁当作り
その後のんびりと新聞を読んで2度寝~~

だけど・・・・実家の母から病院に連れて行ってくれないか?って要請が来まして
仕方なく起きて準備をしましたわ
母の家から車で40分ほどかかる病院なんですよねぇ~
で、今日使える車は長女の軽しか無い ナビが無い
先日からスマホのナビを随分使えるようになったので スマホに案内してもらって行って来ましたわ

遠い病院に行くには ここの先生がとっても優しいのと、他の病院ではなかなか打ってくれない注射をしてくれるんだそうですわ
膝が痛くって辛い母は注射を打ってもらうと嘘のように楽になるんだそうです
なので月に一回はそこへ行きたいそうなのよね

私も最近とっても膝が痛むから必要かしら?? まだ注射はいいからグルコサミンかな?

で、地元へ戻り我が家の近くに先週オープンした回転ずしへぇ~
混んでると覚悟して行ったんだけど、それほどでも無く・・・・美味しくたっぷり食べちゃったわ

母を家に送り届けてから・・・・今日こそは頑張るぞ!って張り切って庭木の剪定を始めましたよ
まずは剪定ばさみが錆ついているので 研いで・・・研いで・・・・これで切れるかな??って感じで・・・

何とかさびてる時よりは切れるようになったけど・・・それでもなかなかの重労働でしたよ
旦那は2階でなにをしてるんだろう?? まったくあてにならない男ですよ

塀変わりになってるカイヅカを脚立を立てて上から切って行ったのですが4本目で
木の上にドクダミが蔓を這っているので取り除こうと引っ張ってたらバランスを崩してしまって・・・
なんとか 踏ん張ろうと努力はしたものの・・・・笑えるくらいスローモーションで脚立と家の壁に挟まれながら地面まで落ちてしまいましたよ
脚立のテッペンから1段下の段にいたので1メートルくらいかな??
壁があったので背中は壁に押しあてられるような感じでお尻から落ちて行ったので怪我はありません
ただ時間が経つにつれ あちこちが悲鳴をあげて来てますわ
腕も足もお尻も痛いの~~ お風呂で全身チェックしたら青あざだらけだったりしてね

でも、もし壁の無い所だったら・・・頭から落ちてたかもねぇ~そしたら笑いごとじゃ済まないからね
気をつけなくっちゃ

もちろん私が落ちたって誰も気がつきゃしませんから誰も助けに来てくれなかったわよ

そのまま頑張って夕方までに随分綺麗になりましたよ~

どうしても我が家とは逆の方まではハサミも届かないし、そっち側に行きたくても行けないので中途半端な形にはなってますけどね~
明日残りを少し切って 残骸をゴミ袋に突っ込んだらお庭にお正月が来るんだろうなぁ~
ちょっと満足



で、部屋に戻ったら旦那が部屋の片づけをしてたぁ~~


そして今夜は次女の施設が親会社と合同で忘年会だそうで・・・
送って行って欲しいって頼まれていたので そのついでに施設の近くにある美味しいお好み焼き屋さんで夕飯をする事にしてたんですよ

だけど・・・またお迎えに行かなきゃいけないので ビールはお預け残念

お迎えが済んだらしっかり飲まなくっちゃ
ってか・・・・明日は筋肉痛で動けないような気がするんですけど・・・・私大丈夫かな??
Posted by mk-dino   0 comments

卒業ですか?

昨夜Twitterで知った情報で 王子の後輩君であり、舞台の仲間のM田さんが王子の舞台からの卒業を知りました。
3月の終わりからの舞台に出られるそうで・・・http://www.tohostage.com/darlin/
ソロのお仕事で認められて行く事はとても喜ばしい事で祝ってあげなきゃいけないのですが・・・

でもね~王子大好きキャラで王子ファンから認められていたあのM田さんがあの舞台からいなくなってしまうのはとても悲しいですよ

先日のY花さんとのお別れも寂しかったけどねぇ~~

王子の元から羽ばたいて行ってしまう後輩君達の明るい未来に乾杯

だけど・・・・来年の舞台のキャストはどうなるんでしょうか??
オーナー役のU草さんも卒業のようですしねぇ~

去る者があれば来る者もある訳で・・・・新制SHOCKはどうなるのかな??期待大ですね

問題はそのチケットがゲット出来る??ですけどねぇ~

どうかみなさん、私が全敗してしまった時には是非助けて下さいね~~今からお願いしておきますよ



さ~て今日は・・・・のんびりとくつろいで・・・・遅寝を楽しみましたよ
午後から実家の母の所へ顔を出し、軽くお買い物とお茶

毎日が暇で退屈しきってる母なのでちょっとのお出掛けも喜んでくれますわ

早目に帰宅してのんびりしてたら じいさんを連れだした姉からの連絡で夕飯は食べて来るって事で
だったら私達も心おきなく焼き肉に行っちゃおうよ~~って
次女と3人で近くの安い焼き肉やさんへぇ~
つい食べ過ぎちゃって~ そして飲み過ぎて・・・・幸せ~~
まだお休みは2日間も残ってるって思うだけでもっと幸せ~~

昨夜のベンチに堂本も見れたしねぇ~
あれも王子が名古屋コンで言わなかったらスルーしてしまいそうな番組ですからね

Posted by mk-dino   2 comments

予定の無い3連休


明日からは3連休ですねぇ~
こんな時に王子が何処かでソロコンをしてくれてたらいいのになぁ~って思いますよね
平日ばかりだから福岡だって諦めたんだもの

今年はもう言ったって仕方無いんだから 次回のソロコンの時には早目に計画をして土日での地方公演でお願いしますね

主婦だって暇じゃないんだからぁ~

で、行けなかった幻のオーラスの福岡ですが・・・・王子がアンコの時に言ったそうですね

「I'm happy!」こんな言葉を引き出した福岡に参加されたみなさんに拍手です
体調が悪くって 汗をメッチャかいてたようですが 王子も楽しめたのでしょうねぇ~
美味しい物・・・・何を食べに行ったのかな??


Posted by mk-dino   0 comments

終わったのでしょうね

今日は王子は福岡ですねぇ~
天気は荒れてませんでしょうか??

本来ならばオーラスだったはずの福岡だけど・・・
やはりあの事務所だからオーラスは変わってしまいましたけどね

でも・・・・やっぱ行きたかったなぁ~~
自分で行かないって決めたんだけどさぁ~ 行かなくっても、行っても後悔するのなら行くべきだったのかもね

だけど・・・・目の前に来た舞台の申し込みを思うとやっぱやめて正解だったんだよね


さぁ~~ どこ申し込みしましょうか??

帝劇と博多座は同時に申し込みが来るんですよね??
そうなと帝劇が当たれば 博多座は当たらないよね??

悩むなぁ~~ 帝劇1本に絞っ他方がいいのかな??なんて考えれば考えるほどわからなくなってますよ

Posted by mk-dino   0 comments

こんな時になんですが・・・

今日は王子友とお出掛けしてましたぁ~~
行先は愛知で抹茶で有名な西尾市です

お友達の運転でのドライブ
目的は達せなかったんだけど、車の中でも立ち寄ったお店でもず~~~っと王子語りです

そりゃぁ話しのネタは尽きませんからねぇ~~
昨日発表になった舞台の事、昨夜出廻った王子の出没情報とか今朝のWSの話しなんかをね

楽しいドライブで ランチはお茶のお店でIMG_20121120_120851.jpg IMG_20121120_123149.jpg
抹茶のお蕎麦に 茶碗蒸しとか美味しかったし、デザートにお抹茶と抹茶パフェ
楽しいランチになりましたわ

で、今朝の王子ですが、とってもスリムで凛としてフォーマルな感じの王子でしたわぁ~
4カ月・・・まぁこれに関しては思う事もあるけども、とにかくやっぱ王子には逢いに行きたいのでチケット獲得は頑張らなくっちゃね

って事で とりあえず心を込めてハガキを書かなくっちゃ



Posted by mk-dino   0 comments

そう来ましたぁ

今日の2時からの記者会見がとっても気になっておりました
いつもに増して何かモヤモヤと気になって仕方なかったのはこれだったのか??

王子の記者会見では・・・
2.3月が帝劇で、4月が博多座、そして9月に大阪梅田芸術劇場

なんと、間が開くにしても4カ月公演ですね

そんなに働かせなくってもいいのに・・・・

博多座はお気に入りの劇場になったので是非また行きたいし、大坂は近いので日帰り出来るし・・・
嬉しいみは嬉しいけども・・・でも喜んでばかりもいられない
行くには交通費や宿泊費、なによりチケットがゲット出来るのか??

関西の方は大喜びかもしれないけど・・・・でも大変な事ですよねぇ~~

知ったら知ったでまたまたモヤモヤ
いいのか?こんな使い方をされていて・・・・王子の事だから望まれれば応えようと必死に頑張るだろうしね

舞台は好きだよ でももっとソロコンの方が好きなのよ~~
ワールドツアーは?? 海外はやめちゃったの??

それとも5月~8月の間にあるのかな??

そして待望のソロシングルは???

あっキャストの発表が無いってなんで?? まだ決められないのかな?? これもメッチャ気になりますよね



Posted by mk-dino   0 comments

風が強くって・・・

今日は庭の木の剪定?をしようと思っていたのに・・・・
風が強くって 寒さも厳しくって・・・・やめちゃった
間違い無くこれからもっと寒くなるはずなのに・・・ここで諦めてしまうのか??わたしは・・・・・

いつかお天気の良い暇な時があれば頑張るよ あるかな?そんな日

で、寒いけど車でお出掛けで~~~す
一月に1個は朱印がどうしても欲しいって言う旦那に連れられて向かったのは 桜天神さまです
名古屋3大天神の一つですね

すでに山田天神と上野天神には行ってますからね
IMG_20121118_130723.jpg IMG_20121118_130758.jpg
街中の問屋街の一角のビルとビルの間にひっそりとありましたわ

入口にあった「願いの水の牛」に歳の数だけ水を掛ければ願いが叶うと・・・・
10歳を超えたら10を1歳と考えるって事で・・・・私は8回ほど掛けさせて頂き、そして願いは・・・・XXXXXXX書けませんけどね
叶うと良いなぁ~~王子がいつも言うように願えば叶うを信じておきますわ

家に帰ってHDDの整理をしようと頑張るものの・・・・
先日からボチボチとある森さんの追悼番組をついつい録画してしまって余計にHDDの残りが無くなってます
撮りっぱなしで ちっともディスクに焼かないからいけないんですよねぇ~

明日は旦那がお泊り出張だなんて嬉しいお知らせがあったので 明日は頑張ってみようかな

Posted by mk-dino   0 comments

二本立てで

今日はゆっくり寝たかったけど、娘が早番なのでいつもよりちょっと遅めに起きてお弁当作り

色々終えてやっと二度寝をしかけたら…
旦那が急に映画に行くぞって

私と旦那の見たいのが違ってるけど、別れる?って聞けば二本見れば良いだろうってマジ??
まぁたまにはいいかって事で、まずは9:50分からの北のカナリアから
旦那は原作を読んでいて見てみたいって言い出したのね
私は年代的にもサユリトじゃないので、とうも年齢設定に無理がありそうだなって思ってたのね

確かにちょっと苦しかったけど、原作読まずに見たからか久し振りに軽く泣けました

その後は映画館も変わって(のぼうの城)です
これ予告編を見て見たかったのよね

じいさんが見て期待ハズレだって言ったけど、私には充分に面白かったわ

帰りは夕方になってしまったわ
急いで夕飯を作って食べて、今から娘とパルコまでお買い物へ
久し振りの次女との買い物で どれだけたかられるのか怖いけど街での買い物は久し振りなので楽しみだわ
では行って来ますね~
Posted by mk-dino   0 comments

1年半振りですか?

そんなにMステに出て無かったんですね
そりゃぁ~そうだよねぇ~
王子の忙しい時を狙ってのCD発売ばかりを企てているからさぁ~
今年出した変な石だっけ?? 1回もTVで拾うして無いらしいね良くそれで1位が取れるもんだよね

楽しみ?でも無く うさ子と遊びながら見たMステは・・・相変わらずの棒立ちで・・・
まぁ王子のハモリの綺麗ない事 もちろん見た目も綺麗ですけどね

気になったのは・・・・・お隣のズボンの皺??
パンパン何だから無理に腰パンにする必要ないと思うのに・・・・
ズボンが悲鳴をあげていたように思えたのは私だけ??

うさ子と遊びながら見てたから気楽に見れて良かったわ
そうじゃなかったらモンクタラタラ書きそうだったもの

そしてその後は森さんの特番を見てました
私が名古屋で見たのは1700回の時でしたねぇ~
あの後3017公演もやったんだね 凄いわぁ~~
本葬は来月の7日だそうですね
2000回の時に行ってたなぁ~
近いなら行きたいけど・・・
王子達は参加なのかな??
そうどうせ一般人には見れないでしょうけどね

明日からは予定の無い休日だぁ~~
のんびりしたいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに・・・

夕方に王子の元旦コンの確認が出来るときき・・・・
まぁ~繋がらない
Gコンならすぐにって思ったのは大間違いだったようですわ

やっと繋がったのは22時半だったもの~
まぁ一応無事に取れてましたぁ~

人に頼まれたチケットって心配でドキドキだったわ

え~~っとそれで またもや 宣伝ですが・・・

王子の大阪コンの15日は Kカフェ 未さんは 22時オープンです
みなさまお誘いあわせのうえお越し下さい
お待ちしております   Byオーナー
 って事なので 是非行ってみてあげて下さいね~~

私は・・・・行くつもりだったんだけど
ちょいと友人との飲み会がありまして・・・・ ひょっとしたら2次会で行けるかもです
Posted by mk-dino   2 comments

合掌

もう4日も前に亡くなられていたんですね

 舞台『放浪記』で2000回以上主演し文化勲章や国民栄誉賞を受けた女優の森光子さんが10日午後6時37分、肺炎による心不全のため都内病院で亡くなった。92歳だった。14日に家族葬を済ませ、同日、親族を通じて東宝が発表した。本葬の予定は改めて発表される。
以下は森さんの甥である柳田敏朗氏が14日、同社を通じて発表した経過報告全文。
生前からの本人の希望でしたので、家族だけで本日密葬を相済ませました。
これまでは仕事柄ゆっくりと時間が作れなかったので、家族とともに、この最期の時を一緒に過ごすことができましたこと、ありがたく存じております。



王子を慕い、見守り、支えてくださっていた大事な大事な方が天国へ召されて逝ってしまわれたんですね

王子もさぞショックを受けていられる事でしょう

あの王子のポスターを掲げてらっしゃった写真が公になったのが最後なのでしょうか??

92年間お疲れ様でした
どうかゆっくりと 安らかにお休み下さい
ご冥福をお祈り致します 合掌
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様会??

今日は先日の長野、石川へして連れて行ってくれたMさんとデートでしたぁ~
今日はまで迎えにまで来て貰っちゃった

で、目的地はいけない写真屋さん
名古屋コンの写真はすっかり歯抜けになっていて残り僅か
それでもまた買ってしまう私って

せっかく街に来たのだからPA●COでお買い物でもすれば良いんだけど・・・
とりあえず今は買物はグッと我慢よ~~って事でランチだけね

いつも行く↑のお店の近所で行列してるピザ屋さんが気になっていたのよね
で、そんなに混んでないから寄ってみましたぁ~
Solo PIZZA まぁこれがリーズナブルで1枚350円のピザ
あっさりしてて美味しかったわぁ~~IMG_20121114_115644.jpg


そして新しくなったジャニショにも

ここでもまた買ってしまったよ~ で、お財布に前回のレシートが残してあったのを発見して確認したら1枚はダブってたぁ~~ やっぱ自分がいいなぁ~って思うのは買ってるんだよね
ダブりの写真はMさんに引き取って頂きました

ここで山亮君の写真を見ながら 彼が今日がBDだって思い出したわ
水曜日は王子のコンがよくあるのに、今週はお休み
王子にお祝いして貰えなくって残念ねぇ~
でも、ひょっとしたらまた王子のおうちへ遊びに行かせて貰ってお祝いされてたりしてね~
そうだったら良いのにね
おめでとう~山亮君 これからもまだ王子のバックをヨロシクネ

その後はドームイ●ンへ行ってウインドウショッピング
ワンコを見たり、うさ子を見たり~~お茶をして帰って来ましたわ

楽しい1日だったよ~
大阪の交通手段の話しや、もうすぐ来るであろう 王子の舞台の申し込みの話しに花がしっかり咲きました

後1ヶ月~~こうして王子友つ繋がりながら 盛り上がって待ち続けますわ

Posted by mk-dino   0 comments

なんだか・・・

今夜はやけに眠いです
は飲んだけどほんのちょっとだし・・・昨夜もそんなに遅:くまで起きてた訳でも無いのになぁ~

今夜はちょっと冷えるので ヒーターを付けてるからかな??


昨日チラッとお願いしたチケットは昨夜のうちにオファーがありまして・・・
無事に今朝嫁入り先が決まりました

良かった良かった

で、ついでと言っちゃぁなんですが・・・

友人がチケットの譲り先を探しておられます
11/21日福岡 マリンメッセを1枚 譲れるそうです
お席は スタンドのAだそうです
もしもお探しの方がいらっしゃいましたら 非コメ等でお知らせ下さいませ



先週の今頃は楽しかったのになぁ~~~ってつい後ろを振り向いてしまいます

福岡に参加される方は後1週間ですねぇ~~
先週逢えたばかりなのに・・・・口から出る言葉葉「王子に逢いたいなぁ」困った中毒患者です

今夜は暖かくして早く寝よ~~~っと
Posted by mk-dino   0 comments

お尋ねです(完売御礼)

先日確認の始まった 王子の追加コンのチケットですが・・・

尽く追加の追加に振り替えられ、これでもかと言うくらい

行きたいけどチケットが無いよ~~って方いませんか??
こんな機会だから 家族や友人に王子の世界を知ってもらおうかな?なんて方とか・・・・

12月15日 13時開演のチケットが2枚お譲り出来ます
もし行きたいよ~~って方はメッセージの非コメか拍手の非コメかメールフォーム、直メ等、好きな方法でご連絡下さいね


お陰様で お友達の紹介でお譲りする方が決まりました
感謝でございます
Posted by mk-dino   0 comments

庭で格闘

今日は仕事が午前中で終わってしまって・・・
実家の母とは土日逢ったからもう良いだろうし・・・・友人は今日はお仕事で連絡付かないし・・・

っとなると・・・・先日以来気になって・・・・でも見ないようにしていた庭に出てみましたよ

あれ??何か雑草が少なくなってる
姉さんが草刈りしてくれたようですねぇ~

でも・・・さすがに植木は手つかずなので今日は庭木と格闘ですよ

ばぁさんが元気な頃に植えたどくだみが 根を這ってカイヅカイブキの上までたどり着き覆い尽くしてるんだもの~ホント凄いよ~~
ピラカンサの木は実をいっぱい付けてるんだけど・・・伸びきった枝は切り落とさないとね

以前は庭師の親戚のおいじさんが来ては剪定してくれてたけど、おじさんも年には勝てず今は頼んでも勘弁して~って言うので自力でやるしか無いじゃんね

で、全く木に対して知識の無い私が滅茶苦茶にしてしまった~って怒られるかも知れないけど、そんな事を言ってる訳にはいかないくらいジャングル状態なので とりあえず切りまくり

カリンも実がいっぱいなってたわ これはカリン酒を母が作るって言ったから実家に持って行かなくっちゃ~


頑張って3時間ほどやったけど、ごみ袋は6杯
でもちっとも剪定は終わらない 少しはスッキリはしたけど・・・
だけどじいさんが 綺麗になったねぇ~って喜んでくれたから まぁいいかな??
また時間が出来たらもう少し頑張るさ

とにかく 大阪行きまでは家の事を頑張ってやって行かないとねぇ~~
今年こそ、大掃除も早目に終わらせるようにしないとねぇ~~

しかし、仕事してるより疲れるわぁ~~
Posted by mk-dino   2 comments

1111

ポッキーの日?? って言うか・・・・1を4個並べてから思い出した~
石川コンの時に王子が 山本山に言ってた事

MCの時に 山本君が王子の立ち位置に立ってデンジャーを踊ってみるって事になって歌も歌おうとして
プロンプターを見入ると・・・???不安そうな顔

王子が近寄って・・・笑う

お前それ 1111じゃないぞ~~「未知なる世界へIII」アイアイアイアイだぞって笑ってたぁ~~

ついそれを思い出してしまったよ

って事で来年からはアイアイアイアイの日って覚えておこ~っと


昨夜もチャットに入って2時くらいまで遊んでもらったわぁ~
でも今朝は8時まで熟睡させて貰えたので 体力もちょっと回復かな??
やっぱ人間寝ないといけないですね

午前中はダラダラとして過ごし、家ランチをしてPCで遊んでたら実家の母から呼び出しが~

昨日付きあったのに・・・・買い物へ行きたいと~~~
お正月にあなたが来た時に使う毛布が買いたいって・・・どんだけ気が早いの~~
それに私毛布なんて要らないし~~~

でも思ったらその時が必要な時なんでしょうねぇ~ 付き合いましたよ

3時間程で解放されて帰って来て、夜勤に行く娘を見送り後はのんびり

久しぶりにねっとショッピングしたりしてゆったりと過ごせたわ

慌ただしいだけで終わって行く毎日だったから ちょっとホッとしたな

さぁ~頑張って月曜からも働くわよ~~ってね
Posted by mk-dino   0 comments

チケット狂想曲のその後と・・・

昨日突如始まった大阪コンの確認で昨夜は結局2時近くまでメールで手配でバタバタ
ホッとしてチャットで遊んでいたのにねぇ~~

朝になって仲間とWブッキングしてる事が判明して大騒ぎ 私の大チョンボでした

交換して下さる事になっていた友人を巻き込んで2転3転
それなのに・・・・最後には何と自分達の希望通りになって 本当に何と言って感謝すればいいのか・・・・
毎度助けて頂いてる広島軍団のRこさん ありがとうございます

これで自分も含め、我が友人一同希望通りのチケットをゲット出来嬉しい限りです
お助け下さった方々、本当にありがとうございます
いつか・・・そういつか恩返しが出来ればと念じております

で・・・・そんな中
今日はお出掛けしておりました
携帯が手放せませんでしたけどね

出掛けた先は・・・日本大正村です

旦那がカレンダー用にじいさんの写真を撮りに行くって急に言い出したのよ
で、じいさんが実家の母も誘ってあげなさいって言ってくれたのよ

ハタから見たら 年寄り夫婦とその息子夫婦って見えるんだろうなぁ~~
IMG_20121110_123853.jpg
昭和村みたいなのを想像してたんだけどちょっと違っていたわ
でも、何だかのどかで良い感じな村でしたわ

そう、行きに寄った瀬戸の深川神社IMG_20121110_103421.jpg 七五三で大盛況 朱印貰うのに時間が掛ったわぁ~


そうそう、昨夜と言えば・・・
予測通り タ●リクラブに出た王子の画像も素敵でございました



そして・・・

Posted by mk-dino   0 comments

大阪冬の陣

やっと週末だぁ~~
今夜は娘二人とも飲み会でいないし、旦那も飲み会!!
私一人の夜だぁ~~って喜んでいたら・・・・

友人から確認が始まったよ~って言うメールでビックリ
締め切りから9日ですけど・・・・やれば出来るのねぇ~ あの事務所も

友人からのメールが早かったお陰でサクサク確認出来ましたが・・・
勘違いをしたのみ気が付きもう一度確認をしようとしたら 暫く繋がらなかったわ

友人のお陰もあって大阪4公演無事ゲットです
15日は大量ゲットで焦りましたが 瞬く間に譲り先が決まって行きました
残り後僅か

さすがに16日は激戦だったようで・・・・
友人の為にあちこちお願いメールをしたら オーラスも譲って貰える事になり一安心です

これで大阪2日間しっかり満喫出来そうだわぁ~~

みなさんはいかがでした??

みなさんが希望通りゲットされてる事を祈ります
Posted by mk-dino   0 comments

夢うつつ・・・・

昨夜って言っても明け方の3時半頃に自宅に帰りましたぁ~
大急ぎでお風呂だけ入って爆睡

無事にいつもの5時半には起きれました~ 7時から仕事の娘にお弁当も作ったしね
現実の世界は やっぱ厳しいんだよねぇ~
ちゃんと8時半からのお仕事もしっかり働いて来ましたよ~

ただ・・・午後からは立って寝てるような・・・朦朧としてましたけどね

レポはみなさんにお任せをして、残しておきたいのは行動記ですわ
今回もとっても楽しかったからぁ~~

まずは家を8時に出発 普通に電車に乗り込んだけど・・・どうやらこの電車だったらしいのね
その前ので急病人が出てその対応で分6送れとか・・・・
まぁ今日の集合時間には余裕があるからいいけど・・・
電車を予約されていた方々は焦ったでしょうね

今回また車の運転をお願いするMさんと岩倉で合流
インター近くの友人を向かえに行って4人のメンバー大集合
北陸自動車道を王子トーク炸裂しながら
車は進み・・・・徳光ってSAで眺めが良いと聞いて行ってみたけど・・・・??
どうやら建物の向こう側の事だったようで・・・回ってみようとする事もせず
IMG_20121107_125258.jpg IMG_20121107_125250.jpg

このSAから後10Kくらいだって言う事で・・・
インターを降りて会場近くを走ったら・・・なんといきなり雨
そしてなんと 雹が降って来たの~~ 車が凹みそうな勢いで
王子に雨は付き物だけど・・・さすが雹まで連れて来ちゃうんだねぇ~~IMG_20121107_130418.jpg

会場を通り越して向かったのは近江市場 もちろん 蟹食べいこう~~カニ食べ行こう~ですよ~~
ガイドブック買った割にはまったく下調べ無しで飛び込み
でもちゃんとイケスには 取りたての加能カニがしっかりとIMG_20121107_140016.jpg IMG_20121107_140009.jpg
注文したのは海鮮丼と地物の蟹~~塩茹で~~
IMG_20121107_140141.jpg IMG_20121107_140702.jpg
ちゃんと加能カニの証拠のタグも付いてましたよ~4人でアッと言う間に完食
今回の2番目の目的ですからねぇ~~
で、市場の中を少し物色しながら歩いて・・・・カニ買って帰る??って悩んだけど・・・やめておきました
自分だけ美味しい物食べてゴメンよ~~~

雨は食べてる間にしっかり降ったようで地面は水たまりが~でも私達は降られる事無くセーフです
食事中にスマホで見ると関東からこっちへ向かって来てる電車では落雷の為信号故障?とかでが止まってしまってタクシーでこっちに向かって方々もいらしたようで 大変だったみたいですね

会場へ向かうにはまだ早いので 観光?? いやいや雨降っても嫌だからと喫茶店に入ろうと・・・
名古屋では車で少し走れば喫茶店は必ずありますが・・・ちっとも見つけられず・・・・ウロウロ

やっと見つけたイタリアンレストランでケーキセットIMG_20121107_162612.jpg美味しかったわぁ~~

もう駐車場が遠くしか空いて無いよ~って言う情報が来たので急いで向かうと・・・
まぁ~がっかり 本当に遠い駐車場でしたわ
で、まだ早いよねぇ~って言ってたら雨がぁ~~
しばらく車の中で時間を潰してから会場へ~~IMG_20121107_173630.jpg
歩きながら撮ったらボケてたわぁ~~


小さいっておも混んでいたけど・・・・結構大きな会場で
立てに長いんですょ~~
でも花道からヘソのところが短いんですよ~~
私達はA5ブロックだったけど メインはもちろんの事、ヘソからも近くって大興奮でしたわぁ~~

髪を切った王子が少し若返って・・・可愛いの~
毒舌ぶりは相変わらず絶好調

MCの途中で王子が何かに気づき・・・ちょっと静かに!って言って・・・・「何この音??」って
ご~~~~~って音とバリバリ~~って言う落雷でビックリ
思わず停電で中止にならないよねって心配になっちゃった

MCで大阪に追加が出た事も発表
だけど・・・カの事には何も触れなかったわ
何でしょう??

やっぱり明日のタ●リクラブかな??
空耳アワーかな?? 楽しみだなぁ~~

そしてコン終了後はお決まりの駐車場出口渋滞

途中のSAで何かを食べようって言って行ったら・・・・
夜中のSAが若い?女性がいっぱいだったぁ~~
これってやっぱり光ちゃんのお仲間よねぇ^~
そしたらお友達もいたぁ~~嬉しいねぇ~~

で、地元到着後は友人を一人一人。自宅まで送り届け・・・・
我が家で3時半だから運転してくれたMさんは4時過ぎてんだろうか??

もうこりごり~~~って言われるかな>?って心配だったけど もうノリノリで楽しそだったので一安心??

Mさん本当にお疲れ様ぁ~~









Posted by mk-dino   0 comments

激しい雨音も素敵な調べ

無事に石川コンも終わり帰路についてます

会場は小さいと期待してたら案外広く、縦が長かったわ

でも今回はお友達がゲットしてくれた席が素晴らしく壊れなさいと言われてるようでした

デベソへの花道が短くって思わぬラッキー
メインにも近いしデベソもほんの少し後ろなだけなので王子が近い

相変わらずの毒舌王子だけど可愛いかったよそう大阪の追加公演にまた追加が加わりました15日の昼ですよ
ゆっくりランチは出来なくなったったけどやっぱり嬉しい

問題はだけどね
Posted by mk-dino   0 comments

やはり雨が



高速を降りて会場付近を通った時にいきなり雨
 
そして雹が降って来たよ
さすが王子 あなたの行く所は必ずって言っていいくらい荒れますね
 
そんな中、しっかり蟹を堪能しちゃったよ
美味でしたぁ~
 
その後、雨が降ったり止んだりしてたので観光は諦めてでのんびり
 
駐車場が混んでるって話しだったので早めに会場に到着

 
また雨が強くなったので車で待機です
 
もうすぐ逢える
 
しっかり堪能して来ますね

Posted by mk-dino   0 comments

石川を目指して~


いよいよ今日は王子の石川コンです

予定通り友人達と合流して車で走ってますよ

今は北陸自動車道の徳光SAで海を見て喜んでました

この直後ヒョウが降って来たの
王子が現地入りした?って笑ったわ

この後 蟹を目指します

では石川の王子を堪能して来ますね

Posted by mk-dino   0 comments

バタバタで~す

いよいよ明日は石川コン
今日はお仕事が早く終われそうって期待してたのに、残念ながら3時までお仕事でしたぁ~

その後、もろもろの用事を済ませ夕飯の準備と食事が終わってやれやれって思った所に久しぶりに旦那からのお迎え要請が来て・・・ えぇ~~忙しいのにって思いつつ・・・行きましたよ
ご機嫌取らないとね

そんなこんなでこんな時間になっちゃって、今から準備にかかります
忘れ物が無いようにしなくっちゃ

って事で今日はこれだけどうもスンマセン

明日は髪を切ったばかりの可愛い王子が見れるんだよねぇ~~~ 楽しみだわ