CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2012年もお世話になりました

今日は おおつもさんだから・・・

そう大晦日=おおつごもり=おおつもさん
wikipediaより
(一年で最後の晦日、つまり最後の日を「大晦日(おおみそか、おおつごもり)」という。これは通常は十二月晦日だが、閏年でしかも閏月が閏十二月のときは、閏十二月晦日である。)


姑がいつもそう言ってたっけなぁ~~って思いながら 姑から教わったおおつもさんのご馳走を・・・・まったくしてません
各家庭によっても違うだろうけど・・・
我が家では何故かハマグリと豆腐の味噌汁だって言われてました

だけどねぇ~ けっこんした当初はおおつもさんの夜はご馳走をして ちゃんと言いつけ通りハマグリの味噌汁を作ってましたよ~
だって魚屋さんに行けば必ずこの日にはハマグリが入荷されていたんだもん

それが・・・いつのまにか大晦日は買って来たお寿司じなり、最近では夕飯が年越し蕎麦になってますからねぇ~

以前は除夜の鐘を聞きながらお蕎麦を食べていたけど・・・・いまではそんな時間に食べるのは年寄りに良くないってって事で 夕飯がお蕎麦だもんねぇ~~

だけど・・・・このお蕎麦は 長野にお友達が送ってくれた美味しいお蕎麦ですからねぇ~~~
とっても美味しく戴きましたぁ~~ Nさんありがとう~~~


今日は真面目にちゃんと早朝から起きて働き何とか格好だけは綺麗になったような・・・
毎度の事旦那に怒られながら頑張って、結局自分のPCV周り以外は綺麗になってま~~~す

問題はこのPC周りをいつ片付けるかだよね??
明日でもいいかなぁ~~


ご心配を頂いた じいさんですが・・・
何とか平熱まで下がって来てるようです

だけど・・・病み上がりを長時間のドライブに連れて行くなんて言語道断
って事でじいさんは今年は大人しく家でお留守番になりました。

なので2日から 私は四国、小豆島へと旅立って行く事になりました



2012年もいろいろお世話になりましたねぇ
博多座に始まりソロコン大阪で終わったし幸せな王子年だったわぁ~~



来年も:王子にいっぱい逢える一年になるといいんだけどなぁ~~

とりあえず このUPで今年締めくりになりますので・・・
今年一年間お世話になりました~~  来年もどうかよろしくお願い致します
Posted by mk-dino   0 comments

困った・・・・

今年も残す所後2日になって・・・・じいさん発熱で困ってます
風邪の初期段階だとは思うのですが病院はすでに長期の休みに入ってるしねぇ~

数日前から胃の調子が悪いと薬を飲んだりしてて食欲も無かったので弱った身体に菌が入り混んでしまったのか?

昨日は墓参りしただけだからそんな問題は無かったと思うんだけどなぁ~

で、新年明けて2日から2泊3日の旅行を予定してたんですよ~
さてそれをどうしようか?? すでにキャンセル料が発生してるしねぇ~

じいさんを筆頭に旦那とその姉と我が次女の4人グループは四国から小豆島の2泊3日で

私と長女と実家の母が 鳥羽へ1泊の予定だったんです

長女が4日が仕事だと言う事と1台の車に乗れないって事で2斑に別れようってなったんですよね

で、今日の様子を見てから決めようと言う事だったんだけど・・・・夕方から熱が上がって来ましたわ

介護をしてる次女が帰って来てからじいさんの様子を見て 体温を測り血圧を見て解熱剤を与えたり冷やしたりとテキパキと対応してくれるのを見てちょっと頼もしいなぁ~って思っちゃった

娘曰く 大した事が無いように見えても医者に診て貰えば肺炎の症状があるかも知れないから無理は禁物で
明日の朝は迷わず受診をしろって事で じいさんの旅行は無理って結論が出たようです

っとなると・・・・鳥羽をキャンセルして 長女もお留守番に廻り・・・
私と旦那と次女と実家の母で四国へ行くって事になりそうです

喜んでいいのか?非常に難しい所ですわ
明日のじいさんの受診でもしも入院なんて事になれば すべて見送りになりますけどね

で、例年ならばじいさんと一緒にお礼詣りに行く日だったのですが 発熱って事でお留守番をしてもらい旦那とお礼詣りへ~

途中なんで?? 2人なら新年明けてからでも良くない??って言ったら・・・それもそうだよなぁ~って
まぁ今更戻っても仕方ないのでガラガラの成田山や大縣神社、田縣神社と廻って それから実家の母が墓に行きたいって言ってたので 墓参りに連れて行きずぶ濡れに

その後姪っ子のバイトしてる喫茶店でお茶して戻ったら夕方だもの~

今日も掃除は碌に出来ませんでしたぁ~

この調子だと明日もバタバタで大掃除なんて出来ないんだろうなぁ~

気持ちがついつい王子の元へ飛んで行きそうになるのを引きとめておくにはこの忙しさは丁度良いかもで~す
Posted by mk-dino   1 comments

幸せ者だなぁ~~~

今日は午前中は美容院へ行ってカラーをしてもらい、家に帰ってからは家ランチをしてから墓掃除へ~~

そして家に戻ってからは旦那が午前中にじいさんの部屋を掃除してくれてたし、仏壇の掃除もしてくれているので私は外回りを~

外壁の廻りのお掃除をして玄関先も綺麗に洗ったりしてお正月の準備はバッチリよ~
でも・・・家の中はグチャグチャだけどねぇ~~

で、3時半頃に 王子友のMこちゃんが我が家を訪ねて来てくれましたぁ~
何か渡したいものがあるんだ~って先日連絡をくれていたのですが・・・・

何と・・・・

素晴らしいサプライズを用意してくれていたんですよ~~


まさかのBD

中を見て~~って事なので 家にあがってもらって うさ子と対面

可愛い~~って喜んでくれてる間に私はいそいそとケーキの箱の中を確認すると・・・・

20121229162332929.png
王子仲間ならわかりますよねぇ~~ そうKDマークのケーキだもんね~~
もう素敵過ぎて飛びあがっちゃったよ~~

そしてねぇ~ 注文してくれたケーキ屋さんの店先にあるボードの写メを貰ったのよ~
ケーキ屋さん
王子と共に私の名前もあって嬉しいねぇ~~


Mこちゃん 本当にありがとうねぇ~~~



さて・・・問題はこのケーキ 食べるべきか??食べざるべきか??
いやいや、食べなかったら腐りますよ~~
でも食べるのが勿体無いなぁ~~

で、今夜は長女は友人宅にお泊りだし、次女もお出掛けで帰りが??だし・・・・
見せたいよ~~~ 自慢したいよ~~って事でLINEで画像を送ってみたの~~
そしたら 次女は「気持ち悪いよ~~(笑)」って言いながらも良かったねぇ~って喜んでくれて
長女は・・・「凄い凄いよ~」って感動してくれたの~
「こんなの貰えるなんて 母は幸せ者だね」っとも言ってくれたわ

本当に私は幸せ者ですよ~~

毎年王子を介して新しいお友達が増えていってるんだもの~
この歳になれば なかなか新しいお友達なんて出来ないし、それも年齢幅が広いしねぇ~
若いお友達にこうして巡りあえ、とっても良くして貰えて・・・嬉しいよ~~
ただ・・・・彼女が来年遠い所へお引越しするかもなんだよねぇ~
近くにいて欲しいような・・・でも希望通りの所に行けるといいなぁ~って思ったり・・・

今年から王子のBDコンに参加しなくなって 来年のBDも王子と共にいられないのが寂しくって仕方ないけど・・・
こうして素敵なお友達に祝ってもらえるなら我慢出来るわぁ~~

いつか王子のBDソロコンを夢見て~ 王子と共にBDを向かえたいな~~








いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   2 comments

悪戦苦闘

昨日から やっとカレンダー作りに取り掛かりまして・・・・

昨日なんてすっかり王子の番組を見るのを忘れてたくらい

ちょうど番組が終わった頃に気がついて
仕方が無いのでお風呂に入ってからゆっくり見たら1時過ぎてたわぁ~

また3連続の早番でお弁当作りもあるので朝が辛い事

で、今夜も引き続きカレンダーを作っていてこんな時間
ふと気がついたら 旦那は連絡無しの午前様か??
まぁお陰で助かったけど~~

今日は仕事納めで 早く帰れるかと思ったけど急な仕事が入って結局定時

それでもお正月の準備の買い出しもしなきゃいけないし・・・大忙しで・・・・
結局後廻しにされて行く大掃除

今年も汚ないまま年越ししそうだわ

Posted by mk-dino   0 comments

甦るねぇ~~

今日発売の雑誌を見てたら あのオーラスがありありと甦りますわぁ~~

素敵なグラコンだったよねぇ~~

毎度これ以上のコンは無いって思うけど、しっかり王子は裏切って来てくれますからねぇ~
次回はもっともっと素敵な世界へいざなってくれるのでしょうね

あの日・・・・やっぱり体調が悪かったんですねぇ~
鎮痛剤を飲んでのコンだったそうで・・・
何も覚えてない??そんな状態だったのに、延々と続くおねだりのこーちゃんコール

てっきり飛行機だから時間が無くって出て来ないのかな?って思ってたのに、空港で王子の姿は無く、新幹線??って思っても姿が無かったようで・・・・

実はホテルでダウンしてたのかな??

そんな体調が悪い中でもされだけの見事なパフォーマンスで魅せてくれた王子に感謝です

来年は9月まで大阪で舞台があったらソロコンは厳しいですよね??
海外も無理かな??


だったらソロシングル出してTVにいっぱい出て欲しいねぇ~~

ファンは欲張りでごめんなさいねぇ^~
欲しがり屋さんなもんでねぇ~~
王子の「我儘な娘じゃの~~~」って声が聞こえてきそうだわ

そうそう、雑誌を見て始めて気がついたけど・・・
先日の某TVで見た赤いイヤモニって大阪の時からしてたんだねぇ~~
まったく気がつかなかったわ
Posted by mk-dino   0 comments

やっと投函

年賀状をやっと今朝ポストに投函しましたわ
元旦にみなさんお所へ届いてくれたらいいなぁ~

今週くらい 仕事が暇だといいのになぁ~って思ってたけど。。。残念

なかなか大掃除も出来ないし 恒例のカレンダーも作りたいのに時間が無いんだよねぇ~

夜になるともう眠くて眠くて・・・
今も思考回路がショートしてますからねぇ~

夕方先日の大阪のGコンに参加した友人と電話で話しておりましたが・・・

王子がグラコンの時に今度は踊るって言ってたけど、結局はさほど踊らず・・・・盛り上がらずで・・・
思った通りグラコンで幸せな時間を過ごした後の余韻だけで終わっておけば良かったっと・・・

後味が悪くなるのが嫌で参加しなかったけど、正解だったよ~~って言われたわ
王子には逢いたいけど・・・・隣には奴がいるんだものねぇ~
BDコンが幸せな穏やかなコンになるようにと今かr乗ってイおきますね
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ凹むよねぇ~

覚悟はしてましたよ~
そりゃぁ~当たるはずなんてありませんかぁ~

でも、一縷の望みだったのに・・・・

1000回公演、メール申し込みは見事に撃沈でございます

そこでお願いがあります
私を1000回公演に連れてって~~~


はぁ~~虚しいなぁ~

まだ完全に望みが断たれた訳ではない
そう、帝劇枠もあるし、一般申し込みだって残ってるんだもの
とはいえ当たる確率はメッチャ低いですけどね

もしも1枚だけならいいよ~っとか一緒に行きましょうなんてお誘いを待ってます


はぁ~~クリスマスで喜びのメールが届いて幸せな方もいらっしゃるんですよねぇ~
なんでクリスマスに落選メールなんだよ~~
当選者にだけメールが来るのかと思ってたから一瞬喜んだ自分が悲しいよ~

って事でちょいと深海まで潜ってます

Posted by mk-dino   0 comments

お約束ですから・・・・いちおう

MaryChristmas 聖なる夜に乾杯

ってま~~~ったく関係の無い生活をしておりますがね

今朝も早番のお陰で5時半起き イジメ??

で、それならば早朝から大掃除開始
応接間のカーテンを脚立を持って来てはずして 洗濯を2回に分けてして窓ふきで~~~す

応接間って言っても今ではうさ子部屋だからねぇ~
うさ子を野放しにして掃除してたら面白かったわぁ~

そして実家の母の呼び出しがあって母に付き合ってお買い物~~
ランチをして買物をして3時前に帰宅

旦那ったら寝転んでゲーム三昧 もうねぇ~呆れるよ

で、それからは旦那の指示の元年賀状作り

なんで私にやらせるのかな?? 絶対に私の方がスキルも無くPC出来ない奴なのにさぁ~~

で、じいさんのと旦那のは夕飯前に完成
で、自分のはって言うと やっと今出来あがって11時過ぎ
勝手にさっさと寝ようとしてる旦那にブチ切れ

さすがにまったく手伝わないボンボンの旦那にブチ切れて夕方から口を聞いてませんよ
ホントあったま来ちゃうわ


でもまぁ何とか年賀状の印刷は終わって 後は一言書き足して送るだけ
明日からボチボチやっていかないとね

王子のGコンは無事に終わったようで・・・
変わったステージのようで、友人に頼まれた席がとっても微妙な面白い席なので そこでBDコンが見たかったなぁ~~って思ってしまった私です
もちろん行きませんけど・・・・

ネタばれも見る気にならずスルーしてます
年賀状で忙しくって良かったよ
Posted by mk-dino   0 comments

お伊勢参り~~

昨日の忘年会は楽しかったぁ~~ 久しぶりにメンバー4人揃って逢えて1部は大阪でのTVの観賞会
Kちゃんありがとうねぇ~~


そして2部は・・・そのお店のすぐ近くでお姉さんに誘われて入った個室の居酒屋
めっちゃ店内が暗くって写真も撮る気にならなかったわ
女子会コースで飲み放題付き

出て来るものみんな美味しくって良かったわぁ~ ただ時間がかかるのがネックだったけどね
一人お友達が体調がイマイチだったけど・・・4人の集まりは気兼ね無いし飲めるし~で最高に楽しかったのよ

良い気持ちで帰ってうさ子にチョッカイを出してたら・・・・王子の声を聞いてたイヤホンコードを噛み切られた キラキラで気にってたのになぁ~~

で、今朝は・・・・最高に二日酔い?ですわ
胸焼けと頭痛に襲われながら またもや早番の娘のお弁当作り
そして・・・・年末の恒例の伊勢参りですわ

旦那の姉さんが来たら出掛けるって事で7時半出発

まずは外宮に行きお参りしてから へんぐう館って所へ寄ってから内宮へ

まぁ凄い人だらけで・・・・大渋滞で駐車場にも近寄れず
結局 猿田彦神社に車を置いてそこから歩きですよ

お参りを済ませおはらい横丁で伊勢うどんを食べて帰って来ましたわ

私は車で寝てるだけだから楽だったけどね
Posted by mk-dino   0 comments

せっせ、せっせと…

三連休初日は次女が早番での出勤なのでいつもと同じ5:30起きσ(^_^;

そして旦那も出勤するって事で…(≧▽≦)ヤッターと心で喜ぶ私なのでした

とりあえず昨夜の王子を確認しなければと化粧しながら早送りで見てると長女からモーニングのお誘い(*^▽^*)

彼女が来る前に支度を終え、王子の確認も終わりましたよ

でやはりモーニングと言えばコメ●でしょうと言う事で近所へ

最近また彼氏宅に居座るようになってしまったバカ娘の近況を聞いてました

家に帰ってからは山に溜まった雑誌の整理です
大掃除をしないで雑誌かよ(*_*;

でもカレンダーや年賀状を作る為にも整理は必要なので頑張りましたわ

だって2時からは王子仲間との忘年会なんだもん(≧∇≦*)

家の中はメチャクチャ状態だけどそんな事は気にせず遊んで来ますね~


あっ無事二王子の舞台は希望通り取れてました(≧▽≦)
もっと激戦になるのかと思ってたのに意外な結果で…
余程みなさんは記念回の為に申し込みを控えたのかな??

私……メール申し込みは絶対に無理だね_| ̄|○


一般でも無料な気もするしσ(^◇^;)

もし記念回がダブって取れたなんて方がいらしたら助けてね

年内にはメール来るんだよね??


いつも拍手をコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

3連休の始まりで~~す

今日も仕事でバタバタしててやっと落ち着いてうさ子と遊んでいたら・・・・
「確認始まってるよ~」って教えてもらって頑張ったけど・・・時すでに遅し
「大変混みあってます」のリピですわ

一つだけ2月始めの平日の夜公演が無事ゲット出来てるのだけ確認出来ましたが・・・
残りは明日じゃなきゃ無理かな??

所で・・・Mステってもう王子は出たのかな??


もう諦めて今からクリスマスケーキでも食べようかな??
旦那の会社での斡旋で押し売りされるケーキなので連休前に届いちゃうのよねぇ

だからクリスマスにはケーキは無しなんだよねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

うほほ~~いヽ(^o^)丿

堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2012」のドキュメントDVDが
リリース!
L.A.での新曲振付け、舞台稽古、そして博多座・帝国劇場 4か月に渉る
ロングラン公演「Endless SHOCK 2012」の裏側に完全密着!!
さらに、2012年のEndless SHOCKの名場面を「2012 SHOCK DIGEST」として収録。

■初回生産限定仕様…6,800円
───────────────
☆SPECIAL PHOTO BOOK PACKAGE 48P

■通常仕様…5,500円
───────────────
☆折込両面ポスター(B3サイズ)封入

(各税込)

ついに来ましたねぇ~~ ず~~っと待ってましたよ~
王子ったらぁ~ なんでソロコンで発表してくれなかったんだろう??
みんな大盛り上がりになっただろうにねぇ~

昼休憩に知ってすぐに密林で予約しようとしたらまだ出て無くって、夕方しようと思ったらtwitterでもう終わったなんて見かけたから 地元のCD屋さんで予約しちゃったわ

一応初回盤だけね だって通常は帝劇で買いたいものねぇ~
ちょうどその辺りに申し込んであるんだけど・・・・

当たってたらいいのになぁ~

初回盤の特典の5分間のダイジェストってあのクリームソーダーのだよね??
きっとそうだよね??違うのかな??
あの王子の力作を大きな画面で見れると思ったらメッチャ楽しみなんだけど~~
ワクワクだね

出来たら1月に発売してくれたら 王子に逢えない時間を補えたのになぁ~
まぁ出してくれるだけいいけど・・・・でも完全版で欲しかったよね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

蟹が美味しいよ~

昨夜実家に呼び出され、受け取って来た福井土産の蟹~~

皆で食べようって思っていたのに・・・・
娘達は友人と出掛けて、食事がいらないそううだし・・・

旦那も飲み会が急遽決まったとかで連続3日間言えで食事せずで・・・

せっかく貰った蟹だもん
じいさんと2人で全部食べてやる~~~って意気込んだものの・・・・
2人で食べつくせる量じゃ無かったわ

美味しかったよ~~

一人の夜を堪能したい所だけど・・・
蟹を食べる時に飲んだらもう眠くてたまんなぁ~~い
Posted by mk-dino   0 comments

10月の下旬と言えば・・・

名古屋コン終了の辺りでしょうか??

打ち合わせをして出演決定されたそうなんですね

着々と裏では舞台の話しも進んでいたんですね~
それは王子は大変だったのでしょうねぇ??

来年の舞台に出演が決まったそうで ブログを覗かせて貰ったら、王子ファンからの書き込みの素晴らしい事
そりゃぁ~ご本人さんあだってビックjりだよねぇ
「 日野一輝の太鼓道記」 red.ap.teacup.com/taikoikki/ #koichi #shock

和太鼓のシーンがメッチャ楽しみになりましたねぇ~

まだまだGravityから抜け出せないけどね
Posted by mk-dino   0 comments

キャスト発表

ついにHPが更新されましたねぇ~
で・・・・ビックリでしたねぇ~~ まさかの・・・・まさかの前●美波里さんって
熟女殺しの王子が・・・狙われる~~~~なんてね

きっと王子の事だもの~真摯な姿で虜にしちゃうだろうねぇ~ もちろん人なりをね

で、リカ役の方は存じておりませんが・・・・サントス・アンナさん??

何やらグンちゃんとCM共演してたとか???栄えある1000回に華を与えてやって下さいね~~
女性オーナーって言うのも良い案だよねぇ~

SHO●Kに新しい風が吹き荒れそうで楽しみ倍増ですね



さてさて、夕方に持つが届きましてお土産が集合しましたわ
DSC_0026.jpg DSC_0028.jpg DSC_0029.jpg
どれもこれも 私にとってはお宝じゃぁ~~~

全てに感謝です

そして・・・・

今回のGravityコンでの作品は・・・
IMG_20121106_164502_20121217215805.jpg 手作り4
銀テープを使ったストラップです 今までのとは違いビーズとビニールでの完全手作りです
なので丈夫じゃないけどね



手作り1 DSC_0025.jpg

手作り7 手作り8
ビーズの作品 3点です SH●Cの王子の表裏と バレッタ そしてグラビティーストラップ

手作り3 ぐらびてぃー2  手作り6
友人を介して 刺繍をして下さる方にお願いをしてのオリジナルバックの表裏と 色違いでお仲間さんと一緒のリストバンド




てつくり1そして未のオーナーに頼まれた法被のデコは 刺繍してもらったワッペンとKDマーク




タトゥーこれはお友達の新作でタツゥー素敵でしょ~


どんどん進化するみなさんに着いて行くのが大変で~~でも楽しいよ~






Posted by mk-dino   0 comments

抜け殻状態です(でも長文)

心も身体も何だかボヨ~~ンとしてまったく使い物にならない状態になっております

王子も言っておられましたが33歳で2公演2公演はキツイと・・・・
でもね~王子、あなたは私達ファンが年上駄って事をかなり理解してるはずだよね??
踊ってるあなたも大変でしょうが、見てる私達も気持ちは一緒に踊ってるんだもんかなりキツイんだよ~

だから・・・・お願いだから今度のソロコンの時は1日1公演にしようよそれを4日間でいいからさぁ~

しっかりと現実に戻った朝は・・・寝坊しましたよ
いつも目覚ましにしてる古い携帯が鳴らなかったのそりゃぁ~そうだよ 果ててるんだもん寝る時に充電を確認しなかった私が悪うございました

旦那さんちょいと切れ気味でのご出勤

で、私はって言うと・・・・お疲れ休みで~~~す
老体には月曜の出勤は無理との判断でした 正解だったわぁ~ もうボロボロだもん

一応主婦としての通常業務をこなそうとしてた時に・・・・流血
鼻血が出て来てしまいまして なかなか止まらずに焦りましたわぁ~
鼻を押さえながらスマホで鼻血の対処法を調べてるあたり時代が変わったなぁ~って思ったよね

実はこの鼻血は大阪でもあったんです
1日目終了して打ち上げをし、お店を出る時のレジでお財布からお金を出してる時にあれれ???ってなって慌ててハンカチで鼻を押さえながらの支払い
みんなでタクシーを探して歩いてる間に徐々に止まって来たので誰にも気付かれてなかったと思うけどね
2軒目に着いた時に鏡で顔の汚れも無い事を確認で普通にしてられました

翌朝ホテルでお財布を見て笑ったけどね

何とか10分程で鼻血も治まったものの 怖くて動けずそのまま寝てしまおうって思って・・・・
10時過ぎに電話で起こされましたわ

で、通常業務をやっとこなし大阪から戻ったカバンの片づけを始めましたよ

ホテルから送った荷物がまだ届かないので困ってますけどね

では大阪の行動記から行こうかなぁ~
15日の朝は9:10分のひかりで行く予定で 名古屋土産をチョイスしたかったので30分くらい早目に駅に到着
自由席にしか乗れない為に並ばなくっちゃいけないかな?って思い早目にホームへ
すると同行する友人から地元からのM電車に不具合があって動いたり止まったりの状態だそうで間に合うか微妙だと
まぁもう1本くらい後にしても大丈夫だろうって思ってひかりを1本見送り・・・・
しれでも彼女は来れなかったので 申し訳ないけどチケットの手渡しがあるので先に行く事にしました
Mこちゃんごめんねぇ~~

で、新大阪に着き地下鉄に乗り換えホテルへ~
それから友人が待つ会場近くのホテルのレストランへ
で、ここからは怒涛の昼公演のチケットの手渡し開始
8人の方々とのチケットの連絡で頭がパニック状態です
頼んだ食事も何度も中座してる間に冷たく・・・まぁそれはいいんだけど・・・
最後にしてしまった自分達の16日のチケットを頂く方をかなり待たせてしまって逆鱗に触れてしまいましたごめんなさぁ~~~い 神戸のチケットを交換した方なので本当に申し訳なかったですわ
途中場所を会場近くの噴水前に変えておりましたが、そこで何人もの王子仲間さん達にお逢いしてお土産を頂いたりしたのですが・・・テンパッてる私は碌に挨拶も出来ず、仲の良い友人にはプレゼントに名前書いておいて~なんて失礼な事までしてしまってたわ最低な奴でした

昼公演はアリーナでB2にするかC2にするかで悩み、決められなかったので友人を介してチケットをお譲りする事になった方に無理を言って会場に一緒に入ってもらい 席を見て決めさせて頂くと言う傍若無人ぶり
で、私が選んだのがC2のお席
ここはヘソステージよりもちょっと後方になる為にヘソステージに立った王子のお顔が拝めるんですもの~
もう少しセンター寄りならもっと良かったけど・・・でもおへその王子がとっても近くって満足でしたぁ~~
王子は体調が悪いの??って気になるくらい声が出てなかったです
でも、お顔はふっくらとしていて 全体に丸く?なったような・・・??可愛い王子でした


公演終了後はまた先程のレストランに戻ってティータイム
ここでもチケットの手渡しが・・・・
でも、今年の初めに博多座公演でメッチャお世話になった下関のお友達なので再会出来てとても嬉しかったです

夜公演は地元名古屋の友人も加わって4人です
今回唯一のスタンド席5列目 座席表で見ていた感じでは真ん中の浮橋近くだと思っていた場所が行ってみると王子のケツ見席だったんですよ
えぇ~~~~~王子が近いそして王子がかなりこのケツ見席をイジッてくれたので嬉しかったなぁ~ 銀テープも飛んで来てくれたしね~  素敵なお席でしたぁ~

そしてこの4人で打ち上げへぇ~ 途中毎度のホテルでトイレを済ませてたら他の友人達に逢えて昼間の無礼も謝れてホッとしたわ

そして友人が予約してくれていた 王子ゆかりのお店へ~~
雨だったのでお店の写真を撮るのをすっかり忘れてましたぁ~ で、出て来た食事の写真は撮ったはずなのに・・・・保存されて無かったわぁ~残念

お店の中は大盛況 もちろん同志の方々ばかりでしたねぇ~
お揃いのTシャツを着てらっしゃった方々はどこのサイトの方なんでしょうか??男性もおられましたよ
美味しく食べて飲んで満足でしたぁ~~ただ・・・・(ここの帰り際に鼻血騒動)

やっぱ行かなきゃいけないかな??ってお店の混み具合を確認したらガラガラだよ~って泣きが入ったので友人も無理やり引きつれて未さんへぇ~

中国からわざわざらっしゃっていいた若い王子ファンの方がお二人先客でいらっしゃったわ
オーナーとの楽しい会話で盛り上がり気付けば2時過ぎ
私が一番近いホテルで申し訳ないわぁ~って思いつつ解散

翌朝は7時に起床
ボ~っとしながら昨日受け取ったプレゼントやチケット代を確認
頭がまたもやパニックに
事前に作ってあった打ちだしを見ながら照合をして代金はスッキリ
そして頂いたプレゼントやらお土産にみなさんの愛情を感じてただただ感謝でございます

本当に皆様ありがとうございました

一人でホテルでのモーニング会場へ~ でもしっかりと食べちゃった一人でも平気だもん
10時のチェックアウトなので9時半くらいまでゆっくりと出来ました
友人がいつもしてるように今回は私も荷物を自宅へ配送しましたうん確かにこれは楽でいいね

で、昨日は昼と夜の間にコンタクトをしてたのでメールがまったく見れずに困り果てたのでホテルの近くの100円ショップを探して老眼鏡を購入です
次回からはしっかり老眼鏡は忘れないようにしなくてはね

10時半に友人と毎度のホテルのレストラン前で待ち合わせ
そして今回は場所を変えて近くのマックで(大阪はマクドでしたね)時間潰しを
そしたら・・・未のオーナーからの呼び出し電話
呼ばれた所へ行ったらなら・・・・思わず噴き出してしまったわ未カー
昨夜話しには聞いてたけど・・・これで普通に街を走ってるそうですよ~~
買物にも行くってさぁ~~
街中でコレ見かけたら・・・いや駐車場で見かけたりしたら・・・・間違い無く逃げると思うわ

で、この車の前でしばし歓談してたら 写真を撮らせて下さいって方がいらっしゃって笑えたよ~
だってこの車の横にはあの法被を着オッサンがぁ~ いやオーナーがいるんだもん
笑えるよねぇ~

噴水前に行くとみどりの法被が結構めだちます
少しづつだけど法被を着てくれる人も増えてきてるんだね
昼公演のお席は・・・台風の振り替え席なはずなんだけど・・・
掲示板で交換が成立してたチケットで1クッションあっての交換だったようで アリーナA2だった席がE4になってるのに納得がいかないんだよねぇ~
まぁ文句を言ってもどうもならないので仕方ないのですが・・・・
席に行ってみるとアリーナ最高尻から一つ前ステージの遠い事
でもね・・・・ど真ん中の通路側だったんです
後ろが一人しかい無いって事で遠慮なく?通路に出て見てると・・・・ヘソステージに来る王子は私の元へ?
私と面と向かって歌ってくれてるって言う錯覚席でございました
浮橋は見事に真上に来る訳で・・・王子の衣装の中を拝めると言う素敵な所
いやいや、そんな所ばかり見てませんからぁ~

今回王子との一番接近出来た席じゃなかろうか?? 王子が上で私が下で・・・・うへへっへ

公演後はまたあのホテルのレストランで
そして1件の手渡し
かなり以前に1度お逢いしてるマイミクさんでしたけどまたお土産頂いちゃった
チケットを仲介しただけなんだけど・・・・
そしてその友人の分までお土産を頂いちゃったので また下関の友人を呼び出し渡しました
また逢える機会を作ってくれて感謝しなくっちゃね

そしていよいよFINALステージですね
神戸ではアリーナ最前列を確認してた席だったんだけど・・・・
A2ブロックからA1ブロックと端っこに追いやられ席番も数が多くなり??な状態だったんだけど・・・
メインステージが半円形になってる為にアリーナの端は三角のようになって席が増えて行く感じになっていての3列目
そして端だったので・・・目の前に柵がぁ~~
端しっこだけど王子が近い まぁ見えなくなる箇所も何度もあったけど・・・充分に満足のいける席でした

このオーラスは私の地元の友人Aさんは どうしても休めない特別な行事があるとかで無理をして頑張って仕事終わりで駆けつけて来たんです
始まって45分くらいした時に合流
BPMコーナーで王子が±を歌う時に端まで来てくれるのでその時までには間に合いますように祈ってたら間に合いましたわぁ~ 良かったぁ~~ お疲れAさん

FINALは感動ものでWアンコありでした
でもねぇ~ 正直思ったのは オーラスなのにこの盛り上がり方で良かったかな?って
大きな会場だから仕方ないけども・・・・出来ないのかな??王子を喜ばせるサプライズ
他力本願だけど、なにか計画して欲しかったなぁ~~
王子からの「たっのしいなぁ~~もうどうなってもいいよねぇ~」の言葉が聞けなかったのが残念

楽しかったし、それなりに盛り上がったけど・・・会場全体が一つになって壊れるくらい盛り上がった長野公演のような終わり方がしたかったなぁ~って言うのが本音です

かなりMCも抑えめできみまろ封印の大人しめ
ただ舞台のキャストを少し教えてくれたけど・・・・華の無いライバル役に大丈夫なのか?って言う後輩君だなんて
他に居なかったのかな? 華のあるライバル役は・・・・
4Uがいるんだから後輩君はどの位置なのかな? もう一人いないとシンメきれないし・・・町田さんは無理でしょ??
9月にはライバル役は変わるような噂もあるようですので楽しみにしてましょうかね


オーラスでダンサーさんが階段落ちされたとか??最後には出てらっしゃったようなので良かったですが・・・
大きな怪我をされなくって本当に良かったですねぇ~~
ダメですよ~ 階段落ちは王子の担当なんですからね

公演後は日帰りで名古屋から通ったMこさんと合流
彼女が荷物をロッカーに預けたって言うので????
泊りだった私より大荷物なんですけど~~~~
家族に命令された551の肉まんにマダ●シンコのブリュレ?を大量買い
私の551は??無かったわうひゃひゃ~~

新幹線に向かう最後まで見送ってくれた大阪のKちゃん 本当に2日間お世話になりました~~
予定より早い新幹線のこだまに飛び乗り帰りましたわ

後から王子も新幹線でお帰りかも~って言ってた事を思いだすと言うお粗末さ
でも張っていた友人から不発だったという報告で一安心

王子はひょっとしたら今朝お帰りだったのかな??
今日はGコンの衣装合わせだとか言ってたけどね

Gコンも踊るそうで・・・・チケット1枚余ってるで~~~って悪魔の囁きが聞こえ・・・・・
グラグラグラグラ・・・・揺れ動いたけど・・・・やっぱ行かないよ

このGravityコンの王子だけで今年を終わらせておきたいものね

幸せな二日間だったわぁ~~

Gravityコン全18公演中10公演しか入れなかったけど満足です
昨日会場を見回したらね、みんなのペンライトの色が濃い青からすっかり白っぽく変わっているのが笑えたよ~
中に今回新しいのにしたのかな?綺麗な青で光ってるのもあってあの青が何公演も入ってるうちに白っぽくなっちゃったんだなぁ~って・・・・みんなリピーターさんばかりなんだなぁ~~

きっと全ステされた方もいらっしゃったんでしょうねぇ~
全ての王子ファンの為に また一日も早くこうして王子の世界にいざなわれたいって願いますわ


お世話になった皆様 本当にありがとうございました

長々とごめんね~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







Posted by mk-dino   0 comments

格別ですね

終わってしまいました

今は名古屋まで帰って地元行きの電車の中です

とにかく色々あったけどメッチャ楽しい2日間を過ごす事が出来ました

ちゃんと逢えてお話しが出来た方やら、逢えたのにろくに話しが出来なかった方、そして逢いたかったのにまったく逢えなかった方…

そんなお友達が沢山いる事に割れながら感動みなさんに感謝です

沢山のお土産を頂き明日から増量か始まるわ

明日はお疲れ休みをとっているので行動記くらい書けたらいいかな??

そう、ブツブツ文句言ってた夢の最前列 
憧れの柵にしがみつき
体験出来ました
端っこだけど、夢が一つ叶ったの

幸せです
Posted by mk-dino   0 comments

夢の途中

今2:30を回った所です
王子が家に帰って現実に戻れって言ったけど、ホテルの私はまだまだ夢の途中です

素敵な王子に逢えて王子を堪能して打ち上げで盛り上がり幸せ過ぎて怖いくらいです
日付は変わったけど明日もまた王子に魅了されてしまうんだわ



今日沢山の王子ファンのお友達に逢えて沢山のお土産やパワーを頂きました
テンパっていて充分なお礼も言えなかった事がとても気掛かりです

こんな奴ですがこれからも王子共々よろしくお願いしますね
さて夢の世界で夢を見ながら眠ります

一言叫んでもいいですか??


王子大好きだよ~~~~
ではおやすみなさい
Posted by mk-dino   0 comments

ついに来ちゃいました

本日から大阪で王子のソロコンのラスト公演です

早めに大阪に行く予定がちょっとありまして遅れております

名古屋は雨だったけど大阪もまだ降ってるのかな??

しっかり楽しんで来ますね~
Posted by mk-dino   0 comments

あれれ??おかしいぞ~

今日は王子の舞台のメール申し込みの仔細が送られて来るはずだったのに・・・・
まだメール来ないよ~~~

明日からの準備でこっちは忙しいんですけど~ 早くメール送って下さいよ~
さっさと登録して スッキリして出掛けたかったのになぁ~~
明日・明後日は王子ファンにとっては大事な日なんだから避けて欲しいんだけどなぁ~


さぁ~~泣いても笑ってもいよいよ明日からはGravityファイナルの幕開けですよ~

嬉しいような・・・・・悲しいような・・・・・複雑な思いです

とにかく忘れ物の無いように準備して出掛けましょうねぇ~~

おでんも煮えたしって思ってたら・・・・
メールが来たわぁ~~

さぁ~さっさとしっかり申し込みしましょうねぇ~~

<追記>
無事にメール申し込みも完了
これで心おきなく 明日の準備にかかれますわぁ~~

みなさんも済みましたか??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

おやおや・・・

毎日カウントダウンのように指折り数えておりますが・・・後2日です

2日したら王子に逢えるんですよ~~
確か年末に王子に逢えるってわかった時に、今年は早目に掃除を始めて堂々と遊びに行ってやる~なんて思ってたのに・・・

結局何一つ終わってないってどうよ~~~ 困ったもんですな

そして準備も早目にしようって思っていたのに・・・・あれれ・おかしいぞ?? まだ出来てないし~~


明日は旦那が飲み会なので ゆっくり支度が出来るかな??

毎日お仕事が忙しいお陰でちっとものんびり出来てないんだよねぇ~
職場でも色々とあってストレス溜まるしね

早くストレス発散させなきゃねぇ~~



そうそう、昨日休みで遊びに出掛けていた次女が高速の入り口で捕まっちゃったそうです
後ろの座席のシートベルト未着用で
高速に乗り慣れている娘からしたら 当然シートベルトはしてると思っていたらしいけど・・・・
光速に慣れていない友人は後ろも必要だなんて知らなかったそうですわ

一応罰金も点数も引かれないようですが・・・ もう少しでゴールドになれたなのに・・・・またお預け

怒るに怒れない娘もストレス溜まっていたわ
Posted by mk-dino   0 comments

イチ二、イチ二~

つい掛け声をかけたくなるように2012年12/12日で~~す
なんてね


今週もバタバタと仕事が忙しく、結局事前投票にも行けてません
まぁ投票したい方も党も無いので行く必要もないかな?なんて思ったりしてね
金曜までに時間が出来たら行くかも?って感じでいいかな??


ついに後3日に迫った王子の追加コン そう追加なんですよ~
そして台風の振り替え公演なんですけど・・・・

振り替えがオーラスってどうなのよ~ ってちょっと愚痴ってみるよ
だって 神戸に参加されなかった方々にとっては追加の4公演だけど・・・
振り替えられた人達にすれば 振り替えの中に新しい方が加わり、席が微妙になってしまってるって言うのに追加は2公演なんですからねぇ~

オーラスが確約されてるんだから良いじゃないって言われてもさぁ~ 何か一つしっくり行かないよねブツブツブツブツ

っとか何とか言いながらも クタクタになるまで盛り上がって来ますけどねぇ~
4公演にこの老体がついて行けるのか?? 年々自信が無くなりますよ

15日の夜は雨の予報ですねぇ~
でも、週末は暖かくなるそうなので 雪の心配はいらないようで一安心
嵐を呼ぶ王子の事だから 何かあるかも知れないけど・・・・ お願いだから大人しくしててね

とにかく土曜日が待ち遠しいなぁ~~
その後の事を考えると悲しくなるけど・・・・今は考え無いようにしなくっちゃ
Posted by mk-dino   0 comments

そろそろ始めないとね

今日もお仕事が忙しかったです

午後から休みにならないかなぁって期待してたんだけどなぁ~

この分だと大阪行きまでゆっくりと時間を取って準備する時間はなさそうだわ

なのでボチボチ思いついた物からカバンに詰め込んで行かなくっちゃねぇ~
チケットとお財布さえあれば何とかなけども・・・・

いやいや、今回の大阪は 人のチケットを山盛り持っていかなきゃいけないんだったわ
しっかりしなきゃぁ~

今夜も眠いから早目に就寝しなくっちゃぁ~~
Posted by mk-dino   2 comments

今朝も雪でした

今朝起きて・・・・新聞は取らなくってもいいけど気になったので玄関を開けてみたら・・・・
雪が降ってましたぁ~
車のフロントには雪が積もってましたわぁ~
身体の芯から冷えてますよ~~

最近会社も普段もメガネで過ごしてる私ですが・・・・この寒い時期はメガネが邪魔になりますわ
寒い外から 暖かい部屋に入ると真っ白に曇るしねぇ~

もちろんマスクをしても息で真っ白になっちゃうのよねぇ~

今週末はお天気が微妙なようですねぇ~

お気に入りの楽~~なブーツが雨が染みて来るようになってしまったので新しいブーツも欲しいなぁ~
雨の染みて来ないブーツ欲しいな
Posted by mk-dino   0 comments

初雪

寒かったですねぇ~夕方から吹雪いてましたよ~

今日は午前中は友人と逢って オーラスのチケットを渡しがてらお茶をしてました
旦那がゆっくりして来ていいよって言うので せっかくだからと空港ア●タへ寄ってお買い物

やっと大阪行きの服が決まったわ
でも・・・・コートも新しく欲しいなぁ~~

午後からは帰って来てお歳暮を選んでやっと注文
やれやれ・・・って思っていたら旦那がTVを勘三郎さんの追悼番組にしたものだから・・・・
ついつい見入ってしまいましたわ

素敵な方だったんですねぇ~
歌舞伎は興味があって 10年ほど前には社教センターで講習会を受けてたくらいなんだけど・・・
一度も観た事は無かったのよねぇ~
今年実家の母が勘三郎さんの舞台を見て感動したから来年は一緒に行こうねって言ってたのになぁ~

もっと早く見に行けば良かったなぁ~って後悔だわ

やっぱ普通なかなか見に行けない舞台なんかをTVでやって下さると感動して見てみたいって思いますよね

だったら・・・・王子の舞台もちゃんと一度でいいからNHKさんでOAしてくださればいいのにね

だからせめて・・・DVD発売してくれたらいいのにね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   2 comments

12月だと言うのに・・・

な~~~んにもしないでお昼近くまで寝てすごしちゃいました

おかしいよ~ 予定では今年は早目に大掃除をして大阪に行く時には大手を振って行くはずだったのに・・・

やっぱ予定は予定であって・・・・確定でしゃ無いって事ですよね
明日は不在者投票に行こうか???やめようか???

午後からは旦那とじいさんと3人で近所の回転ずしへぇ~
その後は電気屋さんで細々としたものを購入

そして夕方5時からは車のディーラーで1年点検とタイヤの入れ替えをしてもらいましたわ
これで雪が降っても大丈夫

なんかあっという間に1日が終わってしまった気がするのは半日を無駄に寝て過ごしてしまったからだよね反省です


明日もこれと言った予定は無いけど・・・・


そう、6年間続いた王子のF1の連載が最終回って事で終わってしまいました
雲隠れした時だって 王子の近況を教えてくれた貴重な場だったのに・・・・残念です

新たなコーナーが出来たらいいのになぁ~~って願います



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

永遠のお別れ

今日は森さんのお別れの会だったんですねぇ~
私はてっきり明日だと思っていましたわ 平日だからそんなに混まなくって良かったのかも?
でも公式発表では2000人とか出てましたね
王子も参加されたようですねぇ~
どんな様子だったのか?? そ~~っと静かに森さんとお別れをさせてあげて欲しいですよね
でも・・・・様子も知りたい気もしますしね~~

王子の事を可愛がって下さった 森さんがいなくなってしまった事は本当に悲しいですね
空からもず~~っと王子を見守って下さいね~ってお願いするしか出来ませんけどね
どうか安らかにお眠り下さい 合掌


さてやっと週末
土日とも予定無し
旦那は今夜は飲み会
明日は次女は仕事がお休み・・・・

これは寝坊出来るチャンスではありませんかぁ~~
さぁ~今から何誌して遊ぼう??

長女も出掛けてしまったし・・・・
一人の夜って最高ねぇ~~~ って言いながらうさ子と遊んでてこんな時間だし・・・
来週の今頃はワクワクしてるんだろうなぁ~~
後1週間かぁ~~ 終わってしまった後の事を考えてしまうと 今のままが長く続いて欲しいような気もするね

でも、早く王子に逢いたいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

無駄な時間??

昨夜は何だかんだ言いながら・・・・4時間超の番組を途中からだけど見てしまいましたわ

まぁうさ子と遊びながらなのでガッツリ見てた訳じゃ無いんだけど・・・
途中からはもうイライラしちゃってさぁ~

何で同じ人が何度も何度も歌ってるのに・・・・王子達は・・・・

まぁ期待して無かったらいいんだけどさぁ~

無駄な時間だったよ~って凹んだわ

で・・・・どこに王子出てた?? 
編集地点を誰か教えてくれないかな??

番組はともあれ、王子は王子らしく素敵でしたねぇ~~
後9日で逢える

がんばれ私
Posted by mk-dino   0 comments

何十年振り??

今日はちょっと用事があって街に出掛けておりました

で、用事が終わる前に 母にメールしたら街まで出て来るって事で合流
本当はPARCOでお買い物っしたかったんだけど母が早く出て来たので諦めましたわ

ラシックでランチをして 話しの流れからメッチャ久しぶりに名古屋テレビ塔に上がってみようかってなったのよ~

もうねぇ~子供の頃に行ったきりじゃないかな??
IMG_20121205_124231.jpg IMG_20121205_125656.jpg
街の街路樹が紅葉してた頃はもっと綺麗だったんだろうなぁ~~
高い所から見たら 名古屋もなかなかの街ではないですか
見えてるのはNHK名古屋のビルと芸術文化劇場とオアシスです

地下街も久しぶりにゆっくりと歩きましたわ
すっかりクリスマスIMG_20121205_104332.jpg


TVでは毎年恒例のシャンデリア番組が無駄に長時間流れてますねぇ~
見たい人がそこにいるのに見れないイライラジレンマに嫌気がさしてしまいます

そうそう、今日街に行ったついでに 街の郵便局で振込完了しました
王子の舞台のチケットになって帰って来てくれるといいなぁ~~


Posted by mk-dino   0 comments

ちょこっと

先週末の頂いたお歳暮でお鍋をしたけど・・・
我が家もそろそろ決めて送らなくっちゃ

何が喜ばれるのかね?? 我が家なら・・・・やっぱビールかお肉だね


そんな今日 ちょこっとだけ嬉しいお知らせが届きましたねぇ~~

12.27(木)22:55~ NHK総合 堂本光一「ちょこっとサイエンス」

たとえちょこっとでもメッチャ嬉しいからぁ~~ NHKさんが王子とタッグを組んだらもっともっとょい番組が出きますよ~~

年末に王子にTVで逢えるって楽しみが出来て メッチャ嬉しいわ


でも・・・・世の中は悲しい事故が続いてますよね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります