CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もっとパワーを!!

昨夜は王子ファン仲間さん達は心配で いてもたってもいられなかったのではないでしょうか??
かくゆう私もですが・・・

王子がひ仇利足を痛めてしまったそうですねぇ~
1幕の最初の上から落ちて来る時の着地で痛めてしまったそうで、その後も痛そうに足を引きずる姿があったそうですな
あの王子の事だから なにくそ~って頑張っちゃったようだけど・・・
無理してもっと痛めてしまったらどうするのよねぇ~

でも、以前なら隠し通して報告なんてしなかったのに、どうせバレるだろうからと最後の挨拶で報告してくれたそうですね
それはちょっと嬉しい変化だけどねぇ~
で、明日は2号が頑張りますって そっかぁ~王子は6号くらいまでいたんだっけ??

ならばいつも以上にもっともっとパワーを送るからねぇ~~~~

で、本日の夜公演を無事に2号は務めたようですね
昨夜から色んな治療を試みたのかな??
きっと痛み止めやテーピングでガチガチにしてるんだろうなぁ~~

すぐにでも飛んで行ってあげたい気持ち(いや、来なくていいからぁ~)でいっぱいなのに いけないこのもどかしさ

明後日観劇の予定ですが、足の事を気にしないで王子が魅せてくれる その日にしか出来ない舞台を堪能しようと思います

だから王子 がんばれ~~~~ 無理して頑張れ~~~~ でも無理はしないで~~~~


そんな今日は仕事が30分早く終われたので速攻で母の所へ行き、夜は久しぶりにゆっくりして明後日の支度でもって思っていたのに・・・・

じいさんの鹿児島の知人から お餅が届きましたぁ~~
それも白とよもぎの2種類 各1升の塊がぁ~~
あちらではのし餅じゃないんですね~ かたまりになってるので切るのが大変で~~
王子の番組で見た大根効果もこれだけの量だとあまり効き目が無く・・・手が痛いよ~~
ご近所さんにも配ったけど・・・しばらくまたお持ち漬の日々かしら??

さっそく焼いてみた蓬餅はとても美味だったわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

少し春らしく・・・

今朝は冷たい雨が残っていたけど、午後からは徐々に暖かくなって仕事帰りにはコートとネックウォーマーが邪魔になるくらい暖かったわぁ~

やっと少しは春らしくなって来たのかな??
そうよねぇ~ だって明後日はもう3月なんですもの~

でも週末にはまた冷えるそうなのよねぇ~
って事は土曜日はやっぱ冬コートだよね??
帰りが遅くなるから春コートじゃ辛いかもだもんね
王子との逢瀬の準備もしたいんだけど、母の病院通いが加わったので まったく時間に余裕がありませんわ

明日あたり仕事が早く終わんないかな??
地元の本屋さんじゃ王子の表紙の雑誌置いてなかったし・・・・売り切れたのかな??
まぁ帝劇で買えばいいんだけど・・・

ご近所さんと一緒だと思うように動けないかも~~ってちょっと心配してるのよね

病院と言えば お友達が昨日入院して今日手術をされたんだよねぇ~
無事に手術は終わったよ~って連絡くれたけど・・・

一日も早く回復してくれる事を祈ってるからねぇ~~ Mこさん頑張れ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

さすがにしんどい

今日は仕事が忙しかったので定時まで~

なので帰っていつものように友人ととのと買物の後に大急ぎで夕飯を作ってじいさんに一人で食事をして貰って私は母の病院へぇ~
さすがに7時ちょい前って事で仕事帰りの車が多くて30分も掛っちゃったわ

無理して来なくていいよ~って言いながらも アレコレと持って来て欲しい物をメールして来てるんだよね

それに今日はお部屋を変わったって言うし、MRIを撮ったって言うので話しを聞いてあげなきゃねぇ~

でも・・・・明日はもう来ないよ~って言っておいたけど寂しそうな顔を見るときっと無理して行っちゃうんだろうなぁ~
そう、どうやら1週間じゃ退院出来ないようですわ
まぁゆっくりしていきなさいよって先生に言われたとか
さて退院はいつになるんだろう?? こっちの身体がもたないよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

予兆?前触れ??

関東で大きめの地震が来たらしいよ~って友人に聞いて・・・速攻でツイを確認

良かったぁ~~ 王子の舞台は幕が降りた後だった ホッとしたわ

私の次回の観劇まで やっと後5日になった所なのですが・・・嫌だよ~
大地震が来て また公演中止なんてさぁ~~~

ってか、また観劇の途中で地震なんてのがもっと嫌だからねぇ~~

3・11を帝劇で体験して、そして神戸の台風での中止・・・もうないよね??

前回も大雪の予報でしっかり雨でしたし・・・

怖いです    今度は何??狙ってないよね??

いや、それよりも王子の舞台に影響が出るような事がありませんようにと祈るばかりですね

そんな今日は2時半でお仕事が終わったので速攻で母の病院へぇ~~
1時間くらいコーヒー飲みながら話しをして帰って来ましたよ

で、夕飯前に娘が帰って来ないなぁ~って思っていたらヘルパー2級の講習に今通っているんだけど、その帰りにわざわざ母の所へ寄って来てくれてましたぁ~

我儘な娘だけど・・・こう言う時は優しいんだよねぇ~

そうそう夕飯終わってから日課のウサ子タイムの時に・・・・
娘がこんなイタズラを~~
DSC_0273-2.jpg
シュシュを付けられてパニックになって走り回って・・・・そして自分でちゃんとはずしてましたよ~~
可愛かったわ
Posted by mk-dino   0 comments

快感~~~~

いやぁ~~~男性の手で体中を揉まれ・・・・あぁ~~~もう少し優しくしてぇ~~~~~
そこ そこよ~~~ そこをもっと強くぅ~~~~ はぁ~~~やめないでぇ~~~

ふぅ~~~90分ってアッと言う間だわ

男性が全身の体重を掛けて私の肩を揉んでも痛みを感じないってどんだけよ~~~~
ここまでなる前に来て下さいね~~ってお願いされちゃったよ

昨夜ここのところガチガチに凝りまくっていた肩をマッサージしてもらって来ましたよ~~
90分間で3800円になる年賀状を貰っていたからねぇ~

でも私の身体には90分じゃ足らなかったみたい
右肩は随分楽になったけど、左肩はまだまだ・・・・少しは良くはなってるんだけどねぇ~
でもまだまだ

マッサージをしもらいながら 王子のDVDの一場面を思い出してたわぁ~


で、今日は午前中は美容院で終わったら本屋まで走ってTV誌やF1誌をお迎え

家に帰って昼食を済ませたらすぐに母の所へ~~~って思いながら帰ったら・・・・

休みの娘2人がまだ寝ていたの 私の予定が崩れ落ちたわよ
結局彼女達が起きて支度して昼食を済ませたのが2時過ぎでしたわ

その間に私は夕飯の買物と 母のパジャマを物色出来ましたわ
何でも食べれる病人なので 買物をしてるとこれもあれも持って行ってあげようって思ってしまって買物籠がいっぱいに 入院中に太りそうだわ

母は首を長くして待ってたわぁ~~
娘が二人とも一緒に行ったのでとっても喜んでくれたしね
で、今日はシャワーのOKが出たって事で 娘が入浴介助をしてくれて・・・
母ったらこんなに良い孫になって嬉しいわぁ~~って超感動してたわ

母が入浴してる間に長女は雑誌を読み、私はベットで爆睡
私も入院してもう寝すぎて寝れないわぁ~~って言うくらいまで寝てみたいなぁ~~
元気だから言える言葉なんでしょうが・・・身体が睡眠を欲しております

病院の後は次女の買物に雑貨屋さんへ~
家に帰ったのは6時ちょい前だったわ

今日も何も出来ないまま休みが終わってしまうのねぇ~ ちょっと複雑な心境
Posted by mk-dino   0 comments

今日もゆっくりと・・・

朝の10時前から15時過ぎまで病院にいましたよ

旦那がどうしても仕事関係で出掛けなければいけないって事で、車が使えないんだよね
仕方ないから出掛ける前に病院に送って貰って終わってから迎えにに来てもらったのですよ

もう少し早く来れる予定だったのでランチもしないで待ってたのにさぁ~
まぁ母が食事制限が無いのでお菓子や果物を食べてるので一緒になってパクパクと食べてたからお腹は空いて無いけどね

1時過ぎには兄夫婦がやって来て1時間くらいいたかな?
兄嫁は私の遊びに行く予定を聞きながら 自分の韓流追っかけ日時をそれとなく兄に報告してたわ
私に比べれば良いでしょ~~みたいな感じ??

でも、私はもう少し旦那の親に優しく接していたけどねぇ~

で、母には伝えなかったけど、兄は母の居ない間に母の部屋を1階に移動させようと荷物の大移動をしてくれてるようです

1階には仏間と応接間しか無いんだけど、応接間を母の部屋にしようとしてくれております
今は兄嫁が内職しながら韓流DVDを見る部屋になってるけどね

母が使っていた2階の部屋が自分の部屋になるならと納得したようですわ

ただ、応接間にあるピアノの移動は専門業者じゃないと無理なのかな?って事で連絡したものの今は引っ越しシーズンだとかで なかなか来てもらえないみたいだわ
大きなサイドボードもネックになってるしねぇ~

兄もさすがに自分達じゃ無理なので私にも時間が出来たら手伝ってくれって言ってましたよ
それは仕方ないから手伝うけどね

母が退院出来るまでには無理だろうけども 取りあえずベッドはもう下に下ろしてくれたようなので帰っても安心だわ

それにしても大移動は大変だよなぁ~~

病院に行くより実家に行かなきゃいけないのかもって思うと・・・・・気が重いよ

さてさて今日は王子の舞台ではちょっとしたハプニングがあったようで・・・
毎日もっとパワーを帝劇に送らなくっちゃね
Posted by mk-dino   0 comments

早く元気になってね~

今日実家の母を入院させました

車で病院に毎日連れて行ってあげる事が出来たら入院なんてしなくたっていいのに・・・・
そう考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですわ

でも、無理だしねぇ~ だったら歩いたり、電車とバスを乗り継いで通わすのも危なくって出来ないもんね

そこは割り切って母の為に入院が一番良いんだと自分に言い聞かせるしかないのです


8時半に家を出て実家に行き荷物を積み込んですぐに出発のつもりだったのに・・・
いざ行ってみると昨夜は寝れくて明け方からうとうとしてた~って母が寝起き状態で出て来たの
準備は殆どで来ていたんだけど・・・1晩でに荷物がメッチャ増えてる~~<笑

こんな事してたから寝れなかったのね

で、もちろん朝ごはんも食べて無いって事なので 兄嫁が昨夜作ってくれた御雑炊があったので温めて食べさせて結局9時過ぎに出発

外来で担当医から入院OKを貰ってお迎えが来るまで1時間ほど待たされちゃった
で、担当医の方は若くてビックリだったわ
医師が水中メガネみたいな物を持って来て、それを母に覗かせると「今日も回ってるねぇ~」って
えぇ~~何??なにそれ?? 私も見てみたいよ~~って思ったわ
めまいがしてるかどうかがわかる器具なんてあるんだねぇ~~ こりゃまたビックリ

で個室希望だったけど残念ながら空きが無くって4人部屋へ~~
最初は20代の女性がいたのに私が帰る頃には。80代まで老けてたわぁ~~
いやいや、お二人の80代のおばぁ様が同室になちゃった
まぁとなりのバぁさんはず~~っと大きなイビキをかいてたわ

なんだかんだでお昼になってしまい売店で買って来たサンドイッチでランチですわ

早く帰りたかったけど、通院していた病院で撮ったCTが見たいって主治医が言うのでその病院の時間に合わせる為に3時半まで粘ったわ

何も疲れる事をしていないのに なんで病院って疲れるんだろう??

めまいの治療の為のの入院なので食事制限はまったく無し
もう入院の荷物の中にお菓子やら果物がしっかりと混入されてましたわ

家に帰ったのは4時半過ぎで その後友人と買い物へ~~

ご近所のママ友に昨日母の変わりに東京へ行くか??って気楽に聞いてみたところ・・・・
旦那さんもOKを出してくれたそうで・・・・意外な展開へ

私とは見事なまでに趣味の違う彼女がいったい王子の舞台を見てどんな感想を持つのか??怖いわ

彼女のお目当てはソラマチなんだけど・・・・
それでも交通費とチケット代で3万越えの強行日帰りを良く決心してくれたものだと感謝です

ただ入院中の親を置いて遊びに行くのを旦那がなんて言うか・・・・そこが問題ではあるけどね

とにかく 早く母に元気になってもらわなくっちゃね

東京は諦めたけど、博多には絶対に行きたいよ~って言ってくれてるからねぇ~
いっぱい神頼みしなくっちゃかな??




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

困った事に((+_+))

実家の母が明日入院する事になりました
今日は病院で検査だと言ってたんだけど、私が仕事を休む事が出来なかったので一人で電車とバスに乗って行ったんですよ

で、昼の休憩の時に電話を掛けて来て向かえに来れない?って聞くんだよねぇ~

医者になんて言われたのかを聞くとすぐにでも入院したら?って言われたけど急だから家に帰る~って言ったそうなのよね
今日が特にめまいが酷いらしくって・・・

入院するって言っても1日に2回点滴をしてあとは投薬での治療なんだけど まず自力で通うのが難しいから入院して貰った方がこっちも安心だしねぇ~

とりあえず午後からも仕事が休めなかったのでタクシーで帰ってもらったわ

で、3時で仕事が終わったので とりあえず明日は休みにしてもらい実家へ~
病院に電話をして 明日入院をしたい旨を伝え入院の準備ですよ~
自宅なら何でも揃ってるけど・・・何処に何があるのか??

あっちやこっちとひっくり返してパジャマやタオルなんかを探し わからない物は購入しに走りましたわ
まぁ1週間くらい治療してみようみたいな感じのようなので長引く事は無いと思うけどね

ただ、問題は東京行きですよ
ひかりの早特取っちゃったし・・・ 誰か行ける人を探さないといけないのよね
だけど問題は 良くない席なんだよねぇ~ ホント参ったわ

とりあえず明日は医師から話しを聞けるだろうけど・・・
調べてみると老人のめまいって多いそうですねぇ~~
で、結局コレって言った病名が無いって感じで・・・
色んな要素が重なっておこるって事もあるようですしねぇ~
母の場合はストレスが一番の要因かもなぁ~

お嫁さんがもう少し優しいといいんだけど・・・・

入院してる間の方が心が休まるかもなぁ~~
でも最近ボケ始めてるような所もあるから、一人きりでの放置は怖いんだよね
また忙しい日が始まりそうだわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります






Posted by mk-dino   0 comments

Wの悲劇かい??

王子のチケット届きましたねぇ~~

凹むわぁ~~

母と行く2日は何とか結界を越えましたが・・・
20日は何ともまぁ~~ 残念なお席が来ちゃいまして
Wであまり良くなくって・・・でも、仕方ないですね 王子に逢えるだけ幸せだもんね

出来れば交換で昼公演をゲットしようって思ってたんだけど諦めましたわ
とてもお友達を誘えるような席じゃなかったので 掲示板でお席を探しておられた方に連絡をして同行してもらえる事になりましたわ

とりあえずホッとしましたわ

3月の東京行きも旦那に報告しましたし、2日はの切符も買って来たしね

母は昨日貸してあげたDVDをリピしてるようで 凄いわぁ~~凄いよねぇ~~を連発してました
見せて良かったわ
Posted by mk-dino   0 comments

感動してたぁ~

Document of Endless SHOCK 2012を実家の母の所へ持って行きましたぁ~

そして一緒に観てたら・・・・母も感動してましたわ

見えない所でこんなに努力してるんだねぇ~~って
その努力してる姿なんて微塵も感じさせず涼しい顔で何でも綺麗にこなしてるよねぇ~って

母も虜にしてしまう 和が王子 素敵だわ

今日はお休みかな?? ゆっくりと休めたのかな??

王子が少しでも身体を休めて残り公演を無事に走りきれるよに祈ってるよ~~

Posted by mk-dino   0 comments

月曜日の雨は嫌いです

もともと月曜日は好きじゃないけど・・・でもそれに雨降りが+されたらもう目も当てられないですよね~

傘をさして自転車に乗るのは禁止されておりますが・・・・そこはおまわりさんと出会っても怒られませんが、いつ転んで怪我をするんじゃないかとびくびくしながら傘をさして乗っております

パートに出てる人ならば多いんじゃないかな??
傘がダメって言われたら本当に困りますよね

さてさて王子はそろそろ夜の部の2幕も終わった頃かしら??

王子の口から出る年齢が日々若返って行ってるんですkど~~~~なぜ??
さすがに一桁は無理があるでしょ~~
私は永遠の王子との同い年設定なんだからね


そして明日は休演日 ゆっくりと王子がからdさを休められたらいいのにね

で、明日は3月公演のチケットが届きますねぇ~~

次回の予定は3月2日です
同行者が決まっていなかったのですが・・・ 母の強い要望に負けてしまいました
博多に4月に連れて行ってあげるんだから我慢しないさいって言ってたのに、WSを見てしまったら我慢出来ないわぁ~って言うんだもん
ただ、体調がイマイチなんだけど・・・
今週の検査の結果次第ではお留守番してもらわないといけなくなるかもだけどね

母も楽しみにしてる王子の舞台 早くな王子に逢いたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
遅くなりましたが 以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

王子三昧ヽ(^o^)丿

今朝も娘の為に5時半起き 何故母の休みの日にはいつも早番なんだよ~
お陰で昨夜のチャットも早く落ちなくっちゃいけなくって寂しかったよ

だけど6時半からはもうノビノビるんるんな自由時間ですよ~~


昨夜から王子の舞台のDVD漬けになっております
Document of Endless SHOCK 2012もいいですが・・・・


もっと昔のSHOCKのDVDや いけないDVDとか・・・・パンフを見てもこの曲ってどんなだったっけ??とか・・・
忘れてる事がいっぱいなんですよね

ランチは実家に行って母とドームイ●ンのコ●ダでランチしましたわ
娘に頼まれていた韓国コスメと私が欲しかったティフ●ールのフライパンセットをお買い上げ~~

明日はお仕事だから 今夜も早く寝なくっちゃいけないけど・・・まだまだディスクの山があるしなぁ~~

とにかく1日中お部屋のTVで王子が見られるなんて幸せだなぁ~

旦那さんは後1週間くらい旅行しててくれないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

実家詣で~

今朝6時前に旦那は部下が向かえに来てくれて無事に沖縄へ旅立って行きましたぁ~
これで2泊3日ルンルンの私です

でも・・・一応主婦としてのお仕事もしなくっちゃって事でまずは娘のお弁当作りをしてお掃除をして・・・
そして近所のスタンドで灯油の売り出しがあるのでお安い時に買っておかなきゃって事スタンドへ~
でも・・・いつも旦那に行かせるのに私一人なので買う時はいいけど車から降ろして倉庫まで灯油を持って行くのが大変 20L満杯の灯油缶2缶必死で運んだわ

そして実家の母の元へ~~
最近メニエルなのかず~っと眩暈がして止まらないらしく病院で検査をしてもらい毎日点滴を受ける事になったそうなので病院へお迎ええぇ~~

で、ランチに娘の職場の近くでお好み焼きを

それから実家に戻り母が部屋を片付けて出たゴミの分類をしてあげました
年寄りはイマイチ分別が理解出来ていないんだよね

最近の名古屋のゴミ事情は 殆どの物が燃えるゴミとして出せるようになったので大部分が萌えるゴミだったわ
なのに・・・資源ゴミの袋に入れてるからそりゃぁ嫁さんも怒るわな


で、兄に母を1階の部屋に移せないか相談をしたんだけど・・・
80にもなると二階の部屋は夜中のトイレの時に危ないんだけどねぇ~

結局部屋を移動させるとなると大変だし、嫁さんが今日は東京へ韓国アイドルの追っかけで上京してるので留守の間にするとまた揉めそうなので保留って事になってしまったわ

もう少し広い家ならいいんだけど・・・狭い家なので簡単には行かないんだよねぇ~

3時過ぎに家に戻って来て私は雑誌の整理を始めました

今年になってからの雑誌だけなのに案外溜まってるのよねぇ~
で、今年は頑張ってスキャンしながら整理して行こうと頑張ったらメッチャ時間が掛っちゃった

旦那の留守中に少しでも部屋を片付けようともくろんだけど初日にして諦めてる私です

Posted by mk-dino   0 comments

冷たい雨でしたぁ~

今日は名古屋でも雪が降るかも~~なんて予報でしたが、雨で済んだようですねぇ~
職場に窓が無いので途中でチラついたかも知れないけどわかんないからね~~

そんな週末の夜は・・・・ちょっとルンルンで~す
だってぇ~~ 明日から旦那が社員旅行で沖縄へ2泊3日で行っちゃうんですもの~~
きゃぁ~~寂しくってたまんないわぁ~~~~ あん?何か違うって??

だけど・・・・予定が無いのです
本当はこの時を狙って王子の元へ行こうかと悩んだんだけど・・・チケット交換をしようにも手元に3月のチケットが無いので諦めましたよ

まぁ何かもしもの事があったら困りますからねぇ~
震災に台風に・・・2度ある事は3度あるって言うから・・・自分の思うがままに飛べなくなってしまったよ

だから大人しく地元にいるからさぁ~ 地元で誰か遊んで~~~ 飲みに行こうよ~~~

って叫んでも誰も遊んでくれないだろうから 実家にでも行ってるかな~
ここの所母が体調が良くないらしいしねぇ~



でも、夜は暇なんですけど・・・・


そうそう、オリスタ見ました??
素敵だよねぇ~~~ 早く舞台のコウイチに逢いたくなってたまんな~~~い
Posted by mk-dino   0 comments

happyバレンタイン

今年は穏やかにバレンタインを迎えられましたぁ~
はぁ??って思うよね??

だって今年は娘達が手作りチョコにしなかったからぁ~
例年だと次女が作るって言いだして、長女が手伝うも追いつかず私まで・・・ってパターンで
深夜まで掛っちゃうんだよねぇ~

でも、今年は長女は最近は家出状態でいないし、次女はもうそんなパワーなんて残ってないと買いチョコですませてくれたのよねぇ~~

もちろん旦那への義務チョコは受け取り拒否なので無しですよ~

王子には渡せないしねぇ~

職場には例年通りの大袋に入った一口チョコを持参
もちろん自分も食べちゃうんだけどね

今年は珍しく社長の娘さんから全員に義理チョコ貰えましたぁ~~ 別に嬉しかないけど・・・
上司曰く これが年末のボーナス変わりじゃないだろうなぁ~
景気悪いから仕方ないさ~~って笑うしかないよね

で、王子はキャストのみなさんからどれだけ貰えたのかな??
SMGOで報告してくれたらいいのにね
Posted by mk-dino   0 comments

祝!デビュー??

先日友人からとても素敵な報告メールを貰いました

ちょうど初日の日だったので後日ネタにしようと温めておりました

友人Kるさんのお嬢さんは漫画家を目指して頑張ってらっしゃいました
そんな彼女がマーガレットの「まんがゼミナール」で1位になり次号でデビュー出来るとか

どうか漫画好きの方はご一読下さいね~~
発売は4/24だとか・・・そして応援して頂ければ幸いです

ひない菜月ちゃんをCONTINUEは応援していきま~~す
菜月


Posted by mk-dino   0 comments

化け猫ですけど何か??

いやいやいや・・・・・満面の笑顔の王子いいですねぇ~~~
TV L●FEさんの表紙を見たら買わずには帰れませんよね

で、王子が子猫ちゃんたちなんて可愛い事を言ってくれるかと思ったら過ぎに化け猫ちゃんに訂正してますよ~
まぁ当たってるからいいですけどね

王子が「みんなが大好きなの」って言っちゃうカンパニーの中に今日はいるんだって思うとホッとしますわ




そんな今日・・・どんな?
友人Kるさんから友チョコが届きましたぁ~[DSC_0262-1.jpg

いつも世話になってるから~って言われても大したことはしてないのにね

明日はバレンタイン
王子はカンパニーのみなさんから頂くのかな
もし王子に渡せるとしたらどんなチョコを用意しますか??
私なら・・・・・間違い無く手作りなんて無理
だとしたら・・・・やっぱ自分の好きなガ●ナチョコかな
うん、かえって受けるかも~~ まぁ絶対に受け取ってもらえないんだけどね

王子~~化け猫からの愛のチョコを受け取ってぇ~~~~

おぉ~~っと忘れる所だったわぁ~~

堂本光一 ドキュメントDVDで6作連続首位おめでとう~~~

めでたいねぇ~~~ で、結局1度もTVでCM見れなかったんですけど・・・・名古屋でもOAされてました??

昨日からDVD見てますよ~~
DVD見てると疲れたなんて言葉が言えなくなってしまいます

もっと頑張らなきゃ~って思うのに・・・・なんで増量してるんだろう??

Posted by mk-dino   0 comments

やっとゆっくりと・・・

昨日はカウンターがエライ事になっておりました
何かの間違いじゃないの?って思っちゃったわ
たくさんの方がいらして下さったようでありがとうございます。


で、今日の事は・・・
3連休後のお仕事は厳しい訳で・・・

でも、今夜は娘もいないし、旦那も飲み会が入ったそうなので ウサ子と遊びながら王子のDVDを見てました
フラゲした日はmy初日を控えていたので落ち着かない気分の中で見てましたからねぇ~

帰って来てからは今年のSHOCKを忘れそうで見るのを我慢してましたからね

見れば見るほど凄い人だなぁ~~~って王子の事を思っちゃいますわぁ~

今回はダイジェストで我慢するから今年の舞台終了後には是非本編カット無しでブルーレイで発売して下さいね~~
そっかぁ~梅田もあるから 発売はやっぱ来年になっちゃうかもだねまぁそれでもいいから必ず出してね
そうね~特典はサントラCDでいいですけど


今日は初の休演日 それなのに・・・・困ったもんですねぇ~
あのPの日記も見たく無いのでTwitterで2本撮りって見たくらいですが・・・

出来る事なら 求刑時間に前髪だけでもカットしてもらってるといいのにねぇ~~
まぁ今カットしても 私の次回の3週間後には伸びちゃってるけどなぁ~

美しいお顔を隠さないで欲しいよねぇ~~~ 
Posted by mk-dino   0 comments

王子語り~~

今日は王子友と逢ってお買い物とランチで~~~す

まずはビーズ屋さんへ行って色々と物色

そして・・・とある所で王子の舞台の写真を購入

もう少し新しい衣装のが欲しかったなぁ~~って思いつつ・・・でも満足

そして今日は中華ランチ~~
生まれ変わった舞台の話しをしだしたら止まりませんよねぇ~~
次の観劇はいつだとか・・・・3月のチケットはいつになったら届くのだろう?とか・・・
大阪の申し込みはいるなんだろう??
そんな事を場所を変えてケーキを食べながら延々とね

夕飯の買物を済ませて家に帰ったのは5時過ぎだったよ

旦那は密林さんから届いた拓郎さんのDVDを見て感動してましたぁ~~

私だって王子のDVD観たいよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

初見の感想は・・・

ネタばれになりますので ご自身の観劇まではネタばれは見たく無いと言う方はこの先には進まないで下さいね~
ただ、観劇の際パンフをお買い上げならば是非始まる前に読まれる事をお勧めします

中にこの舞台のバックボーンとなる事が書かれております

王子がこのような事を書いてくれるとは思っていなかったので驚きました

舞台をどのように受け止めるかは其々の感じ方なのですが、王子達はこう言ったバックボーンを基に演じられているんだなぁ~って思いながら観られると良いですね

私も読まずに観ましたから次回はこのバックボーンを頭に観劇したいなぁ~って思っております
早く次回が来ないかなぁ~~

ではネタばれに行きますからねぇ~~







いつも拍手とコメントをありがとうございます。
いか、拍手レスあります














Posted by mk-dino   0 comments

お買い物~

今日は夜勤明けの娘に誘われて長女も一緒にお買い物へ~

良く行くSPモールに最近H&Mが開店したので行きたいって事で出掛け見たけど・・・・
やっぱあsの手のお店は私は苦手なんだよねぇ~
同じ商品がどっさりあると買う気がそがれるんだよね

なので安いTシャツとキャミを買っただけ
今月は苦しいから何も買わないよ~って言ってた長女が一番いっぱい買ってたわぁ~
まぁ職場が私服なんで仕方ないけどさぁ~

ランチをして帰ったら3時半
実家に行こうと思ってたけど母がまためまいがして調子悪いって言うので行かない事に

なので家でのんびりと~
でもまだレポ?は完成せず 後少しなんだけどなぁ~
ついつい 王子の様子が気になっちゃうしねぇ~

今日も2公演お疲れ様でしたぁ~
始まってもう10公演終わったんだねぇ~
明日1公演終わったら休演日だねぇ~
だけど・・・・またあの粗悪番組の収録を入れられちゃって気の毒だわぁ~~
なんで前もって撮ってるのにまた収録するんだろう?? ホント腹立たしいよねぇ~

出来る事なら3月で打ち切りになればいいのに・・・・
王子のソロ番組ならいくらでも応援しちゃうのになぁ~~

あっ今夜OAあるねぇ~ 旦那にゲームでTV占領されてるしなぁ~ まぁ早送りしながら:見た方がいいからいいっっか~
Posted by mk-dino   0 comments

3連休は・・・

久しぶりにお寝坊を楽しめましたよ~
起きたのは8時過ぎ

すでに旦那は起きて朝食も済ませていたわ

だって今日は何の予定も無いしねぇ~

で、来週は会社から沖縄旅行のある旦那の為に準備をしようと言う事で・・・
まずは着て行く服のチェックです

お腹周りがどんどん成長?してるのでパンツのサイズがとっても微妙
一応ホテルで全店が集まるパーティーがあるとかでジャケット着用?らしいので今あるジャケットを出してみたけど結局気に入らないのでやっぱ購入する事に
ドームイ●ンへ行ってあちこち物色
気に入ったバックを見つけ購入
ジャケットもなんとZARAで購入 まさか旦那がZARAで買物するなんて思いもしなかったわ
その他に下着やTシャツなんかを買って大荷物
私は何も買ってもらえなかったけど・・・

まぁここまで恩を売っておけば良いでしょう

そして今夜は接待があるとかで夕方からお出掛け~~
長女は彼氏の所から帰って来ないし、次女は夜勤なのでじいさんと2人きりの夕飯

うさ子ともさっさと遊ぶのをやめて二階へ上がって来ちゃったわ

これをUPしたら レポもどきをするか?それともDVDを見ようか・・・
でもDVDを見たら今年の舞台が飛んでしまいそうだから やっぱレポかな??
行動記だけでもそうとう時間が掛ったんだけど・・・

旦那の帰りが遅い事を祈りつつ頑張ってみようかな??
今夜中に終わればいいけどね~

今夜は夜の部だけですねぇ~

旦那が沖縄に行ってる間に王子に逢いに行きたいと思ってしまう私ですがチケットが無いし・・・
3月のチケットはまだ届かないし・・・・

早く王子に逢いに行きたいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

My初日の思い出を~(行動記)長いですよ~

今回は地元のお友達 Mこちゃんとの初?遠征です
昨年の大阪も一緒に行く予定だったのに地元電車のトラブルで一緒に新幹線に乗れなかったからね
で、今回は東海ツアーズの日帰りパックを使うので出発時間がメッチャ早い
7:04分発のあので8時半過ぎには東京到着ですからねぇ~

昨夜から大雪の予報だったけど・・・大丈夫じゃないの?って感じでしたが・・・
横浜を過ぎた辺りから横殴りに雪が降っていて焦りましたわ

とにかく東京着が早いので行きたいお店もまだオープンしてないって事でまずは丸の内側に出て駅舎をチェック
DSC_0235.jpg
ここのステーションホテルに泊まりたいなぁ~って思って調べたら結構良いお値段だった事にショックだったんだよねぇ~ ビジネスホテル並みなんて期待してたんだけど・・・違ってたわ

それから次は王子ファンの聖地へ~
DSC_0238.jpg
近くでドアップを撮ろうとしたら雪のせいもあって黒ベタな看板なので自分が写りこんじゃって諦めたわ
白く入ってる筋が雪なんだよねぇ~ 
次回3月にリベンジしなくっちゃ

そして原宿へ~ 地下鉄で表参道まで行って歩いたんだけど・・・ここでもうずぶ濡れになってしまい、傘も何故か壊れてしまって大変な目にあっちゃった
百均でタオルやらハンカチを買ってコートを拭きましたわ

原宿に王子のDVDの看板があるって聞いてたけど、それが何処にあるのかわからずにウロウロしてたんだけど見つからず、東京駅まで戻ろうとしたらJRのホームから見れる所にありました
DSC_0245.jpg
ちょうど発売日だもんねぇ~~ 嬉しかったわ

で、東京に戻ってランチ~~ ツアーズは1000円の商品券付きなのでそれの使える所でランチしようって戻ったんだよねぇ~
で、チョイスしたのが牛タンランチDSC_0246.jpg
焼肉屋さんのM子ちゃんは毎日牛タンさばいてるのに~~でも美味でしたぁ~~~

そしてスィーツ大好きなMこちゃんチョイスのお菓子なんか買ってたら・・・12時半になってしまって大慌てですよ~~

大急ぎで帝劇に向かい、席に座ったらすぐにオーケストラが出て来たよもうこんな事は始めてだったわ

E列のサブセンって事で王子が間近に見れて感動、感激でドキドキよ~~~

休憩時間にロビーでやっとゆっくり
お買い物は・・・もちろん王子のDVDの通常盤クリアファイルにポスターまで頂けて・・・嬉しいわぁ~ でもポスターは飾れないので困るんですが・・・ってか舞台の方のポスターの方が欲しいよ~~
DSC_0258-1.jpg
夜の部で買えばいいのにパンフやグッズも我慢出来ずに購入しちゃいました
DSC_0257-1.jpg
DSC_0255-1.jpg


そして私がロム專で遊びに行かせて貰ってる方のblogに書かれていて気になっていたお菓子を買っちゃいました
黙って転載させて頂くと・・・

帝国劇場のダンディなお方が、去年までは見た事がなかったオリジナル・チョコレートの詰め合わせと缶入りオールドファッション・クッキーのについて説明してくださいました。

オリジナル・チョコレートの上蓋の写真は「SHOCK」初公演の時のチラシの写真だそうです。
「TVガイド」で光ちゃんが選んだポスター写真。

でね、その方が「本当にびっくりしました、帝国劇場の建物がポスターになると思わなかったので。それが本当数十年、お陰さまで生き伸びてこれたので」としばしお互いに笑い合う(笑)
そして、「本当にびっくりしました。なんでこんな建物でチケットが売れるのかと思って。『SHOCK』の一番最初の時。本当にびっくりしました。建物でチケットが売れるのかと思ったら、売る前になくなっちゃったみたいで。それ以来、この写真が凄く気になって」と“びっくり”を連発されなたらにっこり。

誰がなにをどーしてどんなことをしたから帝国劇場が生き伸びてこれたのをここで私めが書くなんてことはおこがましいのでやめておきます。多少のリップサービスもあると思うので妄想の中だけにしておきますね(笑)
で、ああ、もちろん、購入ですとも

もう一つ、クッキーの方の蓋には舞台から見た客席の写真が。光ちゃんのパンフレットかなにかで、光ちゃんと客席が映っている写真をみて、ああ、光一さんが見ている帝劇の景色なんだなぁと印象的だったそうな。それをヒントにしたらしいです。
「光一さんから見える帝劇の景色」とかちょこっとしたPOPがあれば良いのに~とおせっかいなことを言いましたら、「それはちょっと嫌らしいかなぁと」と、ちょっぴり声を大にして拒否られておられました。
おお、流石!帝国劇場のプライドは美しいなぁと

とにもかくにも、「『SHOCK』の初日にあわせて本日から発売したのです」と。

DSC_0253-1.jpg
ねぇ~素敵なお菓子でしょ~
クッキーはモロゾフのクッキーなのでとても美味しかったですよ



二幕にはちゃんと早目に席に着いて ここでやっとコンタクトを装着さすがにE列なので双眼鏡は我慢しましたからね

とにかく二幕の進化は素晴らしいです 始まってすぐから鳥肌ものでして~~感動の嵐ですよ~

昼の部も無事に終了


夜の部まではゆっくり出来るけど・・・
でも読売の夕刊が気になって地下のコンビニに探しに行ったけどすでに無くって地下通路のコンビニ行ったらありましたぁ~
DSC_0261-1.jpg
なんて素敵な新聞なんでしょうねぇ~~

帝劇の地下に戻って喫茶店で早目の夕飯を食べながら荷物整理
まるで1泊旅行?ってくらいの大荷物になっちゃった

夜の部は傍目に会場に入って二階のモニュメントもチェックです
DSC_0250.jpgDSC_0252.jpg

そして入口のお花もね
DSC_0248.jpg
DSC_0247.jpg

今回はどなたとも逢うお約束が無かったので会場内でのバタバタが無く、ちょっと寂しい感じもあったけどゆっくいと出来ました

そう夜の部は御社日って事で 私達M列の前の方はおじさま方がいっぱい
その中に大竹さんもいらしたんですね
最後のスタオべではほんの一部だけどおじ様は立ってくれてましたよ

無事に2幕も終わり 21:10分終了って事でゆっくりと東京駅へ戻り待ち
帰りはもちろん興奮していっぱいM子ちゃんと感想の言いあいであっという間に名古屋着

車で来ていたM子ちゃんに家まで送ってもらって楽チンに帰ってこれました

とにかく一日中王子漬な日でとても楽しかったです
M子ちゃんありがとうねぇ~~


なが~~いけど最後まで読んで下さってありがとうでございます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

絶賛

昨日から話題になってる ラジオがあります
もうすでに聞かれた方が多いかと思いますが・・・なかには情報に疎い方もいるようなので書き留めておきますね

大竹まことさんのラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)のオープニングで、昨日「EndlessSHOCK」を観劇された感想を話されています。Podcastで視聴可能です→ http://t.co/SWWLwXoD

最初10分くらいは違う話しですが、その後は私が観劇した6日の御社日にご招待された時の話しを熱弁されております

福島に舞台は持っていけないから 福島の方を大竹さんがご招待されたらいかがですか?なんてね~~

63歳のおじ様まで虜にしちゃう王子って本当にすごいよねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

まぼろし?

昨日の事はすべてまぼろし??ってくらい 現実の世界です

昨日はあんなにした世界に行っててたのに・・・
今日はいつも通りのお仕事だもんねぇ~

また戻りたいなぁ~あの世界へ

毎日友達や知り合いが王子の元へ乙女な顔をして向かってます

帰って来たばかりなのに また王子に逢いたくなる
困ったものですねぇ~

絶対に一般人?には理解されないんだろうねぇ~

で、レポとか行動記を残したいんだけど・・・3連休までは無理かもねぇ~

余韻に浸っていたくって DVDも見る気になれないです

目を閉じる昨日の王子の笑顔と汗が浮かびます
消えないで~~~~


次回の逢瀬までは一月近くあります 早くまたあの世界へ行きたくってウズウズしちゃうわぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

堪能して鼻血出そうだよ(≧▽≦)

my初日が終わりました
体力に自信が無かったけど、あれ?全然平気だよ(≧∇≦*)
やっぱり王子のパワーのお陰かな??

とにかく素敵に進化してたわ

これから行かれる方は期待しまくって下さいね

無事に読売新聞の夕刊もゲット出来たし、とっても楽しい1日でした

ご一緒してくれたもこさんに感謝です

昼はE列のサブセンにご招待してくれて王子を近くに見れて感動しちゃったわ

夜はどセンターだったので新しいダンスの綺麗なフォーメンションも見れて満足です

心配してた雪も雨に変わり、夜にはあがっていて新幹線も遅れなしで無事に帰れそうです


レポもどきはまた後日アップ出来たらなぁ~って思ってますがどうなる事やら

今夜は良い夢見れそうだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
大変遅くなりましたが 拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

進化する舞台


昨年の舞台を見てもうこれ以上の進化は無理なのかも??って思ったけど、なんのなんの

めちゃくちゃ進化して素敵になってました

屋良っちはアクが抜けて良い感じになってるし、ふぉーゆーも大人になったなぁ~って感じだしね

携帯からなので ネタバレになる事は書きませんがオーナーは素晴らしく素敵です
リカは…まだ始まったばかりなので多めに見て頑張ってるのは感じます

ではまた夜の部を楽しんで来ますね

あっそうそう原宿の看板が王子だって聞いたたので行って来ちゃいました
Posted by mk-dino   0 comments

祝!my初日


やっと待っていた初日がやって来ました

名古屋は雨だったけど、やはり東京は予報通りの雪でした

でもそんな中頑張って王子詣でにも行きましたよ
残念なが雪が入ってしまうけどね

では頑張って王子を堪能してきま~~す
Posted by mk-dino   0 comments

感動ものですねぇ~

今朝のWSはなかなかリアルで遭遇出来ず、会社に行く前に録画したものを確認して王子ね巡りあえました

なるほどねぇ~ そう進化してますかぁ~

セメタリーは想定内だったけど、和の要素を入れたダンスって言うのがどうなってるのか不安だったんだよねぇ~

まさか夜の海が無くなってる?って思ったけど違いましたね 良かったわぁ~

新聞もとても小さな扱いで 仕方ないとは思っても悲しかったですね


で、今日は思った通り仕事は忙しく、おまけにもう一人のオバちゃんが急遽お休みになっちゃったので大変な一日でしたわぁ~
定時過ぎて終わって急いで王子をお迎えに~
車の中でたった5分の本編を見ましたよ~~ もうねぇ~お見事な編集で
one dayに至ってはイントロだけですかぁ~~ 

明日の支度もほぼ終わったのでお風呂を済ませて本当の本編を見る事にしますわ


それでは 明日のmy初日 頑張って行って来ますねぇ~~
大雪になって帰れないなんて事にならないように祈ってて下さいね~~

なんでよりによって明日が雪なんだろう? やっぱ私の心がけが悪いのかな
Posted by mk-dino   0 comments

祝! 初日(*^。^*)

いよいよついに始まりましたねぇ~~
我ら王子ファンにとっての新年のような日ですからねぇ~ いやぁ~めでたい

これから毎日 13時と18時が気になる日々の始まりですねぇ~

グッズも気になる所で みなさんのネタばれ待ちでワクワクですわ

今頃あの場所ではキラキラ王子が輝いてるのでしょうねぇ~~

my初日の明後日までワクワクしながら待ちますわ


そんな今日はお仕事が無駄に10時半で終了

これが明日なら フラゲに走れるのになぁ~~って思いながら・・・

昨日少ししか逢えなかったので 実家に行って母とお買い物をして来ましたわ

夕方のニュースで王子は流れたのでしょうか??
未だにDVDのCMもゲット出来てませんが

明日はフラゲをして準備をしながら王子を見るのが楽しみ~~

明日も早くお仕事終われればいいのになぁ~~ でも無理そうなんだよね


とにかくです 王子とそのカンパニーそして関わるみなさんが3カ月無事に怪我無く走りきれる事を毎日祈ってますからねぇ~~