CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽に乾杯

帝劇千穐楽おめでとうございま~~す

王子をはじめキャストの皆様、スタッフ全員の方々お疲れ様でしたぁ~~
帝劇まで行く事は3回しか叶いませんでしたが 心はいつも帝劇へぇ~
パワーと愛を飛ばしておりましたよ~~

当たり前のように幕が開き、幕が降りる
そう思っていた2年前よりも 無事に幕が降りたって報告を見るのがどれだけ幸せな事なんだって
毎日がBESTの公演を魅せたいって王子の努力は並大抵の事じゃないんだよねぇ~
ちゃんとわかってるよ~~
そんな王子に着いて行くだけなんだからぁ~~


って事で明日はゆっくりと休んで頂いて 博多に向けてまた無理して頑張ってもらわなきゃいけないんですね
本当はたっぷり休んで貰って げっそりとこけてしまった頬に肉を付けてもらいたいですが・・・
そこは私が変わりに蓄えておきますからぁ~~

そんな王子が千秋楽を迎える頃、まさにその時間に・・・・・タイヤを履きかえる為にディーラーにいた私
こんな事をしてる場合じゃないって思いつつも・・・日々の暮らしの方が大事ですからねぇ~
さすがにもう冬タイヤじゃねぇ


今頃王子はまだ帝劇でバラシ作業を見守っているのかな??
裏方さんは博多への荷造りが大変なんでしょうね~~

赤マリさん・・・・博多には参加してくれるんだよね??帝劇では最後かもって事だよね??
赤マリさんの青春がSHOCKと共にあったんだよねぇ~
王子が信頼して頼れた赤マリさんにも乾杯だね ・・・・そのポスト羨ましかったよ~~

明日は4月 しばし時計を眺めながら王子へ思いを馳せるのはお休みだね
Posted by mk-dino   0 comments

寝溜め出来たらいいのにね

いやぁ~~久し振りに寝たわぁ~~
いつもより1時間遅く起きて娘のお弁当を作ってからの2度寝~~~
10時半まで寝てたかなぁ~ 途中TVを見ちゃったりはしたものの・・・

洗濯なんて籠の中に放置したままだったから皺だらけ~ 乾燥機かけとけば良かったよ

で、ランチをどうするって話しに長女となって 今なら何処でも空いてるんじゃない?って事で11時半に家を出発
私は1時間で大慌てだったわよ

結局近所の回転寿司ですけどねぇ~

その後薬局に寄って大量買いここ薬局は薬局だけどスーパーみたいで野菜もお肉も売ってるんだよ~
とにかく色んな物が安くってついつい買い込んじゃうんだよね

じいさんもちょうど良い散歩になると言ってカートを押して広い店内をグルグル回っていたわ

そして帰って来てからは・・・・お昼寝よ~~~
夕方まで寝ちゃって~ 夕飯の買物も大慌て

夜はのんびりと起きてられそうだわ 

そんな今は前楽の最中だねぇ~~
明日はいよいよ帝劇千秋楽
1週間は王子は休めるのかな??いやいやそんなはずないよねぇ~
博多に乗りこんで博多での稽古もあるだろうからねぇ~

またもやスタッフさん達は大忙しなんだろうねぇ~

王子はじめスタッフのみなさんは楽が終わっても大変なんだねぇ~
頑張れ~~って言うしか出来ないけど・・・

とにかく明日も無事に幕が開いて幕が降りますようにと遠くから祈ってますねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

博多のチケット到着

名古屋の桜もほぼ満開まで来ましたね~
我が家の近所の桜は8分咲きかな?
明日はお天気も良さそうなのできっと花見で盛り上がるんでしょうねぇ~

ってか、今夜あたり夜桜でも楽しみたい気分の中・・・・我が家で一人きりの私つまんないの~

そんな中・・・??

夕方実家の母から電話が来まして・・・??
な~~~にとのんびりな私
コンサートなにがしからお手紙来てるよ~~って言われても??だったくらいすっかり忘れてましたわ

おぉ~~それ博多のチケットじゃん
開けてみてよ~~~って頼んで席の確認

残念ながら王子の近くには呼んで貰えなかったですよ またもや端っこだし・・・

でもまぁこんなもんでしょう
気を取り直して~~行けるだけで充分に幸せ
楽しみがまだあるから 帝劇でもうすぐ千秋楽でも我慢出来るもんねぇ~

今日あたりから続々とお友達が観劇そしてみなさんの楽がやって来てるようです

もう一度帝劇で王子を見たいけど・・・・我慢我慢

そのパワーを王子に送らねば

さぁ~予定の何もない週末
心は帝劇に飛ばしつつ のんびりとしましょうかね

みなさんの所には良いお席が届いたでしょうかね??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

クマ完売

えぇ~~~~もう
まだ1週間ですよ~~

博多でも大阪でも販売されるような事を係りのお兄さんが言っていたから安心してたのに~~

ツイで見かけて心配になって昨日お友達に頼んだけどメールするのが遅くってダメだったのよねぇ~
あぁ~~こんな事ならもっと早くお願いしておけば良かったなぁ~

いやいや、私はまだ自分のはゲット出来てるんだからそんな事を言ったらバチが当たるわ

今週末に行くからと買うのを楽しみにしてたお友達もいるし、博多や大阪で買えばいいからってお友達にお願いするのもやめてた方もいらっしゃるのにねぇ~~

今後の予定としては事務所さん次第だと言う事で・・・・
増産して博多に間に合えばいいけど

記念の品だからもう増産しないつもりかな??

あんなに大きくなかったらもっと余分に買っておいたのになぁ~

たかがクマ さりとてクマ
お願いだから増産して通販もお願いしたいですねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

生え変わり

ここの所ウサ子の毛が抜けるのが激しいんですよねぇ~
ウサ子の部屋に黒い服で行こうものなら毛だらけになってしまいます

で、今日は次女と頑張ってグルーミング
ブラシで毛をとかして そして足の爪を頑張って切りましたぁ~

毛なんて これくっつけたらぬいぐるみが出来るんじゃないの??ってくらいごっそりと取れましたよ~

心持ウサ子が痩せて見えるような・・・・気のせいだね
だって我儘な箱入りウサ子は我がもの顔で部屋を走り回り、飽きたらあっちこっちかじりまくって・・・
そして食べる食べる 固形のえさが一番好きだけど、チモシーって言う牧草も大好きだし、じいちゃんがくれるニンジンも大好物よ~~

今日はママと娘に遊んでもらって満足な様子です

私達は疲れたけどねぇ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

今頃ですかぁ~~~

今日はお仕事をおサボリして 王子友と遊んでましたぁ~~

午前中は友人が通院って事で私は冬服の整理をしてたんだけど・・・
あれれ??しまう場所が無いぞ~~ そんなに増えたっけ??
数年前から押入れ収納のラックが入りきらずに無理やり押し込むので壊れかけ
何とかしなくちゃぁ~って思うんだけど・・・新しい物に買い変えるにしても片付けが大変って事で後回しにし・・・・さて?いつ買い変える?? 今でしょ~~~ なんて事にならないのが私まぁそのうちね

って事で片付けが終わらないまま出掛ける予定時間になったので放置してお出掛け
でも気になっていたので一番に百均に行って蒲団収納袋を購入
これに取りあえず入りきらない服を詰め込んで押入れに入れちゃおうって魂胆でね

友人と合流して美味しいドリアとパスタのセットのランチ~
いっぱい王子語りで~~~す
2時間くらいいたかな?? 平日だとのんびりしていても怒られなくっていいよねぇ~
ランチの時間だったのに いつの間にか周りがおやつタイムになってるんだもん

途中少し買物に付き合ってもらってから 肝心の要件のクマ~~を渡しましたよ~
友人から預かっていたバスタオルもやっと渡せたしね

そして今度はで~す
そこで王子話しの最中に「そう言えば今年からダミーさんが変わったそうだねぇ~」ってっ言ったら・・・
ダミー
いやいや、嘘でしょ~~~~ まさかあのダミーを知らなかった???

舞台中に王子の早変わり?瞬間移動??みたいなのあるの もちろん周知の事実ですよね??
純粋な彼女はすべて王子だと思っていたそうで~~

お腹抱えて笑ってしまったよ~~~~可愛いぃ~~~~
まさか・・・・ミラコンもあそこも??えぇ~~~知らない

今夜はDVDの確認で彼女は忙しい事でしょう
明日は王子を観劇ですから しっかり予習して行きますと~~
初見のお姉さんをお連れするそうなので そのお姉さんの感想も楽しみ~~~~
12時前から5時過ぎまでたっぷり王子語り 楽しかったわぁ~~~

今度は友人も含めて彼女のお別れ会だねぇ~ 寂しくなっちゃうなぁ~~


そうそう 今朝友人から写メが届いたんだよねぇ~
女性週刊誌に掲載されたハイテンション王子
立ち読みで済ますつもりだったけど~~こりゃぁ絶対にお買い上げ~~~
仲間と楽しそうに過ごす王子が見られた事をつい感謝しちゃったよねぇ~ご馳走様です
Posted by mk-dino   0 comments

ね、眠い

春眠暁を覚えずってかぁ~~~~
どんだけ寝ても眠いけど・・・どんだけ~って言う程寝てないじょ~~~~

目が腐るよ~って言われるくらい寝てみたいなぁ~~
それは病気になって入院するしかないか??な~んてバチ当たりな事を思ってしまう私

馬鹿な事を言わず王子を見習って毎日頑張って行きましょう

まだまだ近所の桜は2分咲きって所かなぁ~
週末にはきっと満開だよねぇ~

誰かお花見に誘ってくれませんかねぇ
うちの旦那さん花見嫌いなんだもんね まぁじいさんが行きたいって言えば動くんだけどね~

さて、王子はいよいよ残す所後9公演

待ち遠しい博多公演です
Posted by mk-dino   0 comments

今日はまったりと・・・

珍しく私の休みの日に遅番の娘
お陰で久し振りに遅寝出来ましたぁ~

でねぇ~ 半日かかってレポをしてたんだけど・・・夕方だったかな?J-webで見事なレポが上がって大笑い

私レポしなくっても良かったなぁ~なんてね

夕方忘れていた本屋さんへぇ~
王子のF1本と舞台の載ってる本をお迎えに
で・・・・もう1冊ソングスを買うつもりだったけど・・・近くにあったうさぎの気持ちがわかる本ってのに目が行ってしまって・・・・
2冊を比べ・・・悩み・・・・王子ごめんねぇ~って

帰って来てからはうさ子の本をじっくりと読んじゃったよ~~
王子の本は見るだけなのに・・・<笑

でも今日は久しぶりにの~~んびり出来てちょっとリフレッシュ出来たかな??

王子は2日連続の昼夜公演で・・・・大変なんだろうに~~
明日は夜公演のみ
頑張れ王子~~~
Posted by mk-dino   0 comments

1000回目のカーテンコール

夢の中にいた2日間の事をやっぱ書き留めておきたくって頑張ります

あくまでも自分の為の記録って事で・・・

今回はお一人様参加って事で まったくの観光は無しです
本当ならば2日目の公演前には何処かに行けたら?なんて少し思っていたけど・・・熊出没情報で飛んじゃったよね
なので行動記は今回は無しで~す

そして舞台の本編はって言うと・・・20日の昼公演ではシェークスピアの時にヤラの目の前に事故のあった時の刀を突き刺す時にツルって滑ってしまったのが へっってなっちゃったけどすぐにSMGOで立て直してた (ちょっと笑えたけどねぇ~)
で、復活のシーンでは 若い人がいたらあなたのファンでは無いからの~~平日の昼間なとかしょうがないでしょ~どなたた様も大切なお客様ですやっちゃった??
福田が出て来る時に「リカー 今日平日だって言ってたけど祝日だぞ~」っていいながら出て来たの~~

で、若い子は眼をつぶった方がいい 祝日だからいっぱいいるだろう! いねぇ~~ビックリするくらいいないって

身体は永遠の23歳だったかな? 普通過ぎてタツミの突っ込み無しな所がちょっと笑えたよ
花は押し花 好きな食べ物は ホタテのここ! 貝柱の事だと思われます



20日の夜公演では タカミー他Pとか・・・4人様だったと思うけど観劇で元マネさんがお席まで案内してたのを遠~~~~くから見てたわぁぁ~
で、復活のシーンでは若い子がいた場合はあなたのファンじゃない どなた様も大切なお客様です

そしてピアノの上の電話を取って「あぁ~桜井さんここに髭は無いですねぇ~」
どれくらい入院してたんだ?に笑ってツボに入っちゃって堪えられないリカ
1年?3153万64???って細かい事言ってたぁ~

永遠の生後3カ月  花は押し花 好きな食べ物は高見沢じゃなくって野沢菜
随所にアルフィーネタありで~す  





21日の1000回公演では まず始まってすぐに王子の後ろに祝1000回のLED
記念回って事で 観客も興奮してるのと お一人様率が高いのもあって変なテンション
いえ、皆さんねぇ~ 両肩に参加出来なかった方々を乗っけていたんでしょうねぇ~
拍手の大きさが半端なかったですよ~
久しぶりにあのニューホライズンの時の手拍子が大きく綺麗に揃っていて・・・900回の時より凄かったなぁ~
もちろんフライングの時の拍手も最近はすぐに鳴り止むのにフライング終わるまで続いてましたね

そう2幕の始まる前だけど静まり返った会場なのに何故か高笑いが聞こえるの
それは外から?いや舞台下から?? 変だなぁ~って それぞれの方が思っていた所に2度目の高笑い
ついみんなが噴き出してしまったの~ あれは変だったけど笑えたよ~~
で、実際は何だったんだろう?? 間違い無く1階の前の方から聞こえたんだけど・・・
どなたか ご存知ないかしら??

復活のシーンは早くみんなに逢いたいんで・・・客席に若い子がいた場合はあなたのファンじゃない 失礼などなた様も大切なお客様です
身体は永遠のセイゴ2カ月 花は押し花 好きな食べ物は焼けば何でも~

王子からの挨拶は 「まさに今1000回目幕が閉まろうとしております
まったく実感がありません 毎日その日が勝負だと思ってる
1000回と言う数字 周りからは沢山おめでとうって言って下さいますが、全てSHOCKにかかわって下さったみなさんとこうして来てくださるお客様がいるから達成出来たと思ってます
いつもと変わらぬよう1公演1公演大事に演じ続けて行きたいなと思ってます」と

そしてカーテンコールが始まる前に endlessSHOCKのスタッフさんが用意して下さったルミカライトの合図があって・・・・
幕が上がるとLEDに祝1000回と そして舞台前列の方では金テープが飛び、後ろの方では金と赤の紙吹雪?があがり LEDでは花火が上がって客席はライトを振りながらの大歓声です
ここをWSで見たかったぁ~~

そして下手からアナウンサーの中井美穂さんが登場してくす玉を割るように進め センターに王子 周りの方は下がって下さいって真ん中に王子がポツン状態でのくす玉割り~~~でどしゃぁ~~~~~って紙吹雪を浴びたんですよ「まだまだいける」の垂れ幕がいいねぇ~~

普通こう言うのって段取りとかあるんだけど何も聞いてないって言う王子
12か月5か月をかかって1000かいを達成されたそうでおめでとうございます

そして幸運にもこのチケットをゲットされた皆様おめでとうございます
tyんと見えてますか?って もう一度ライトをふるように行ってくれて 会場のLEDにしっかり移してくれました

王子も自分のピンスポを消してくれって言って確認しておぉ~~って喜んでくいれたよ
その後僕に光をってね

で、座って下さいって言うアナウンサーに歳だから見たいなことを言って会場からは大ブーイング
誰だ荘んなことを言ったのはって ・・・・

まずはヤラッチからのお祝いメッセージ
3年間は慣れていたのに1000回の美味しい所に出れて嬉しかったと・・・
凄いハードな舞台なので コウイチさんがボロボロに
王子が今回はヤラッチmのボロボロになっていて それが売れsくってたまんないって

そしてビバリさんからのメッセージ
黄色い薔薇を王子の襟元へ~
ねぇ~みなさん 一人の役者が1000回を迎えるって大変なんですよ~
特にこの舞台は歌って踊るだけじゃない
立ち回りあり、太鼓は叩くそれにフライングね~ってパタパタと飛ぶマネを
そして毎日あのたか~~い階段からの階段落ち
こんなエンターティナーが日本にいたでしょうか??
私はジャニーさんに言ってコウイチを外国に売ろうと思っております

そして王子と共に一緒に1000回を迎えた赤坂マリさんへの祝福
王子から花束贈呈
そして昨年だったかなもう辞めようって思っていたんだけど「、出ろっ」て言って・・・
カンパニーの中でもだんさーさんからもみんなからも信頼の厚い赤坂まりさんなので ここまでこれた事は非常に僕も嬉しく思っていますって


それからSPゲスト?さんが出てらっしゃいまして・・・・・何故か意味がわかんないけども大歓声
そんな大歓声を上げるような方々が王子の1000回公演に入っておられた事が非常に悲しくなりました
もっと真剣に王子をお祝いしたかったけど入手出来なかった方々がっぱいいいたのになぁ~~

王子へのお祝いの言葉より しょうもないプレゼントを作るのが大変だったと繰り返す奴
1000回の割には地味やなぁ~って 王子の正直な感想でしょうよ

よせばいいのにお祝いの言葉を長々と空気を読まずにしゃべり続けるけど何を言ってるのか相変わらずさっぱり??

なのに王子ったら気を使って ちゃんとしゃべれるんだね~
なんか帝劇が似合わないよね~って 
それについてもまた延々と話しをするKYです



そしてVTRが~

トラヴィスとステーシーからのお祝いはとっても素敵な言葉が並んでましたねぇ~
ステーシーのお宅に招待された時の事とか、日本で5日何のレッスンをした時の事とか…愛してる~~って最後に言ってくれてたよ

そして翼さんからは・・・コウイチさんカンパニーのみなさん、お客様、おめでとうございますって
走り続けてるコウイチさんの姿にに感銘を受け、改めて偉大な先輩だな~って思ったと

内君からは明るく・・・何故今回は僕はこの舞台に立ってないのか?先日観劇してその味がよくわかったと・・・
9月の大阪公演にもしかしてって話しを聞いて もいうすこし9月はお手柔らかにと心のなかで思っちゃったりしてますって

そして植草さんからは・・・「ショービジネスの世界にはSMGOと言う言葉が・・・走り続けて・・・・ご挨拶が送れました、私この劇場をクビになった植草です」って
なかなかお茶目で・・・また一つ大きくなったなぁ~ 後輩かと思うと凄くなっちゃったなぁ~・・・・・で途中早送りされて・・・・おめでとうございますって 会場大爆笑でした

そして次は東さんからです~って言われたらセリが上がって来て・・・・
真ん中に真っ赤な薔薇の箱?って思うような前に後ろ姿のカッコイイ東様
王子大受けですよ~~ お祝いに1000盆の薔薇を用意しましたぁ~って
そう、お祝いってこういう物を言うんだよ
そして王子をハグ なんか舞台上が浄化される~ってkんじだったわ

そして嬉しいお言葉は この1000回までに流してきた光一の汗をの量を思うと本当に尊いと
わかって下さってますよねぇ~
さすが東様は 短いけど心から祝って下さる言葉が素晴らしいですよ

そして最後に王子からもう一度挨拶が・・・

実感はほんとうに無いが考えてみると 沢山の出演者、スタッフの方々が携わって来てくれたんだと そして今までに来て下さった全てのお客さまにも感謝をしないといけない時なんだなぁ~っと感じております
毎日その日の舞台が勝負だと考えています
いつまでやれるかわかりませんがこの気持ちを持って忘れずにやっていきたいと思うのでこれからも支えてくださればなぁ~と思っております

そして撮影会です
1000回のポーズとか無いの?って東様からの無茶振りにこう言う時だから勘弁して下さいって王子が笑っていたよ~~

あの東様の薔薇の前で出演者みんなでの写真撮影会
遠慮すればいいのにセンターに関係のない奴がいましたね

そしてWカテコで王子が一人で登場して
何度も言ってるように今日もいつものようにやろうって幕を開けたのですがお客さんの方が盛り上がっていたような
そういった熱い声援や支えがあるからこ続けられるんだと・・・
聞いた所史上4人目だとか 偉大なな方々とと比べる訳にはいかないですが・・・・

で、ここで下手からみんなが登場して胴上げへ~~~そしてさぁ~~っとはけて行く~~

せっかく良い事は無ししてたのに~
千秋楽恒例なのに まだ千秋楽じゃないよ~~

で、なにが言いたいかと言うと これからも頑張ります ここが可愛かったなぁ~


後何年出来るかわかりません34歳でしょう・・・??今自分に何が出来るのか??
先程見て頂いたものが今の僕のベストだと思ってます
毎日毎日ベストを更新して行きたいと思ってます
本日は本当にありがというございました




って事で楽しい2日間は終わり 友人達とフォーラムで軽い打ち上げ

2日間でお逢いしたお友達のみなんさんに沢山のお土産を頂いちゃったぁ~
今回は全く私はお土産を用意して無かったので申し訳なくって~~~

DSC_0354.jpg DSC_0356.jpg DSC_0355_20130324152303.jpg DSC_0369.jpg
色々とありがとうございましたぁ~~

そして記念に1000回お祝いのお花が出てました
DSC_0361.jpg







Posted by mk-dino   0 comments

休日出勤でしたぁ~

今日は珍しく休日出勤で 半日お仕事して来ましたぁ~
まぁ休んだばっかりだし 仕方ないかぁ~って出勤OKしたんだけど・・・・
前日にほぼ終わってしまったので楽でしたよ
担当の営業マンにねぎらいの頂いちゃったしぃ~~儲け

で、午前中で終わって家に帰ったら旦那が起きてたぁ~
昨夜は午前様でほぼ朝になって帰って来てたからねぇ~


長女がマックを買いに行ってるから待っておけよ~って言われたわ

そしたら・・・じいさんの分まで買って来てたぁ~
4人でマックを食しましたよ~
もちろんコーラは氷抜きで ポテトは塩大目
で久し振りの「てりたま~~~~」懐かしいお味

出来れば何処にも行かないのならお昼寝したかったけど・・・・
実家の母の元へ~~~
コ●ダでお茶してたら桜を見に行こうって言うから・・・・まだ名古屋は咲いてないよ~って言ったのに・・・

案の定目指した公演はほぼ蕾でしたわ~ 来週はきっと満開でしょうね

そして買物に行って送り届けて帰って来たら6時前でしたわ

明日はのんびり出来るかな??


王子はまだまだあそこで頑張ってるのに 自分だけのんびりしちゃうのは申し訳ない気はするんだけど・・・
王子にはバレないからいいかぁ~~~ なんてね
でもちゃんと毎日帝劇にpowerを送ってるからねぇ~~


そうそう、先日の999回のドタキャン騒ぎの時に 私がナンパしちゃった方が なんとここのロム專ゲストさんだったって発覚
世間って本当に狭いのね~~~~
でも、なんか嬉しいねぇ~~ 王子仲間と繋がる喜び またもや王子に感謝だわ
Posted by mk-dino   0 comments

47/1000

今朝は王子の舞台のWS確保の為にレコーダーは大忙しでしたぁ~

でも、期待してたより少なかったですね
おめでたい結婚の話題に持って行かれちゃいましたね 仕方ありませんよね



新聞は後で載せるとして・・・・
47って?? それは私がこの11年間で舞台を観劇した数なんですよ~

多いと感じるか?少な~~~~って思うかは人それぞれだけど・・・
私的には充分な数字でございます

だって考えてみれば 47回×12000円に交通費だってひかりで18、400は掛りますし・・・
1300のクラスの車が1台買えてますねぇ~

カーテンコールのレポだけでもと思ったけど・・・・
明日が仕事になっちゃったので今夜は無理かな??
ごめんね~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

素敵な計らい

こんな時間になっちゃったけど・・・・
これだけはやっぱ書いておきたくって


endless SHOCKのスタッフさんの素敵なサプライズがあったんですよ~~

席に着いたのが3分前でじっくり見れなくって・・・・かばんに突っ込んだら折れちゃって・・・・
DSC_0359.jpg DSC_0360.jpg DSC_0362.jpg
私の席はピンクだったけど、後からミドリだった友人と1本交換して貰いました

カーテンコールで王子がとってもビックリしてくれたんですよ~
WSでもこう言う所を紹介して欲しいんだけどなぁ~~
ピンクの地色にミドリでSHOCK1000って見えるはずなんですよねぇ~
王子の目にどう映ったのか?? 王子がスタッフさんに愛されてる証拠の品でしたぁ~~~
ベアよりも貴重だね

そしてそのベアですが・・・・
DSC_0363.jpg                   DSC_0365.jpg
こんなふうに 透明の袋に入って売られています    ケースから出してみたら・・・結構可愛いかも

ちなみにサイズですが
横16センチX 縦20.5センチX 奥行き15センチありますので複数お持ち帰りの予定の方は大きな袋を持ってだけけ手下さいね~~

 ちょっとだけ期待したけど・・・・頭を触っても「SMGO」とは言ってくれない寡黙なベアーちゃんでしたぁ~~

残念ながら一番来て欲しくない方が来てしまいましたが・・・・それを覗けば本当に素敵な素敵なキラキラした輝いた一日でしたぁ~~

王子はパーティーでもあるのかな??無いのかな??

どっちにしろ素晴らしい王子とその仲間達に乾杯




 
Posted by mk-dino   0 comments

素晴らしいステージでした

1000回記念公演は無事に終わりました
サプライズありの本当に素敵なステージでした

レポを期待されているのは良くわかっておりますが今夜は無理かも
今やっと地元行きの電車に乗った所で家に帰れば現実が待ってますからね(*_*;

明日のWSもまだ予約してないし…

山盛りしなければいけない事が待っていそうです
家に着くまでもうしばらく余韻に浸らせてもらいますね
Posted by mk-dino   0 comments

ベアー


記念のクマちゃん
結構大きいですよ
Posted by mk-dino   0 comments

祝!1000回

今日はいよいよ王子の1000回記念公演です

王子おめでとう

そして王子の公演に関わる全てのスタッフさん達もおめでとうございます

この記念公演に入れる幸せを噛みしめて心してしっかり観劇させて頂きます


さて、記念日にクマ??なぜに??

どんなクマなのか??
楽しみです
売り切れないうちにゲットしなければ

今日入れなかった友人達も色々と努力されてチケットをゲットされてるようで…
逢えるが楽しみです

ではお祝いに行って来ますね
Posted by mk-dino   0 comments

スリーナインに乾杯

今日はって言っても日付は変わってしまいましたが、998回と999回を観劇して来ました

素敵な1日でしたよ

まずは朝8時半前の新幹線で上京してホテルに直行
初めてのホテルですが駅と直結しているので方向音痴ね私でも迷わずに荷物を預ける事が出来ました
SPセンター?も同じビルなのでせっかくだからとウィンドウショッピングを楽しみ帝劇へ~

もう少し早ければ入り待ち出来のにとちょっぴり後悔しながら地下へ降りてお茶でもと思ったら友人に遭遇

暫く仲間に入れて貰い王子話しで盛り上がり、地元の友人の到着時間になったら別れ待ち合わせ場所へ

直ぐに友人と合流して丸亀うどんへ行きランチして会場へ
998回を楽しみ幕間にスマホの電源を入れたらメールぎ来ていて…なんと…
999回をドタキャンされてしまったのです(>_<)

私のチケットを譲る約束で当日手渡しだったので手元にチケットがあって良かったのですが…
身内にご不幸があって泣く泣くキャンセルって事なので責めてはいけないと思いつつ頭は真っ白に(*_*)

で、たまたま近くにいらしたお一人の方に思い切って声をかけてみたらお友達が夜の部を探しておられるとかで運良く変わりの方が見つかりました(*⌒▽⌒*)

でもね、その騒動でに2幕は頭が混乱したままで集中出来なかったですわ

途中からはやっと舞台に入れましたけど…
幕間に大騒動してしまったなんて初めてで焦りましたよ
 
夜公演ではチャット仲間に初対面が出来た事も嬉しかったな
私ったら今回まったくのお土産無しで大失敗ですよ(*_*;

ごめんなさいね

終わってからは地元の友人と合流してお茶をしていよいよ999スリーナイン観劇です
タカミーさん観劇って言う事でアルフィーネタもありでとても楽しかったです

終わってからは友人に無理やり同行をお願いした打ち上げです

いつもの方らお久しぶりの方にお初の方にと楽しいうどんをして
お誕生日プレゼントまで頂き素敵な時間を楽しみましてた(≧▽≦)

ホテルに戻って一人でのんびりしてると色んな事が蘇り…
だったらレポしろよって事だけど一人で二次会やってるので無理(笑)


何やら明日から1000回記念ベアなるものが販売されるとかで明日も売り切れる前にゲットしなくてはって事で早めの会場いり(^。^;)

明日はいよいよ王子の記念日1000回公演

何事も起きませんように
無事に幕が開き、幕が降りますようにと祈るばかりです

もしこれで何かあったら絶対にアンタが悪い物を持ってるでしょうって娘たちに言われるものね

明日も素敵な公演になりますようにと祈ります


今日お逢い出来た方々に感謝です

Posted by mk-dino   1 comments

ホタテのここ?

帝劇に来ています
ちょっとまくまにバタバタ事件があって大慌ての私でしたが何とかなってホッ

これからは999回を楽しんで来ますね~
Posted by mk-dino   0 comments

いそいそと・・・

今年初の王子お泊り遠征なんだよねぇ~~

昨年あちこちと遠征してたせいか今年初のお泊りだって事を忘れてあmしたわぁ~
旦那にいい加減にしろよって言われてそんなに行ってないじゃんって言い返し・・・やっと気が付いたよ


泊りじゃなきゃ遠征って言わないのか?って言われて・・・日帰りはノーカウントよ~ってね

で、久しぶりのお泊りなので準備に手間取っておりますわ だって久し振りなんだもん

きっと明日からの3公演では 沢山お友達に逢えそうな気がするから楽しみだよ~~
見かけたら声掛けて下さいね~~

さ~て準備しなくっちゃぁ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

もうすぐですねぇ~

嵐のような天気ですねぇ~~

仕事は先週の暇は何だったの??って言うくらい山盛りのお仕事がありましたわ
今週は勘弁して欲しかったのにねぇ~~



王子の1000回公演も間近になって来ましたよ~~
毎日ネタばれチェックは欠かせませんが
次回の自分の観劇の時は王子は何歳って言うんだろう??楽しみです

998回999回1000回と1泊で観劇して来ますねぇ~
これで私は今年の帝劇はmy楽なのでしっかりと目に焼き付けて来なくっちゃね

Posted by mk-dino   0 comments

桜も気が早いことで・・・

近所でも桜がチラホラと花を開いて来ています
木蓮も大きな蕾がほころんで満開近いし??
暖かい日差しの中車を走らせていると気持ちいいですねぇ~~って言いたい所だけど・・・

今日は花粉が凄かったぁ~ いつもなら朝に薬を飲めばすぐに効いて何とかなるのに・・・

今日は化粧もしたくないくらい 鼻がムズムズくしゃみの連発でティッシュが手放せませんよ~
出掛けたくないよ~~って思ったけども母の為に頑張ったわ

まぁ最初は私の用事に付き合わせてドーム●オンへ行ってお買い物をしてお好み焼きランチ~

そして今度のお彼岸の中日には私は東京なので彼岸入りの今日父の墓参りへぇ~
相変わらずフラフラとしてる母は頑張って杖をついて歩いてましたよ~

生前は中の良くなかった2人だけど居なくなると良い思い出だけが残っていて今父が生きてたらなぁ~って良くボヤイテますわ

私からすれば もし父が生きてたらもっと母は苦労してたと思うけどねぇ~
もちろん兄夫婦と上手く行く訳もなく・・・・どうなっていたことか

母を2時過ぎに家に送って行き、夕飯の買い物をして家に帰ったら旦那がもう旅行から帰ってましたわぁ~
早すぎでしょ~~

明日は健康診断だとかで 夕飯後飲み食い出来ずに不貞寝してますわ

今夜のあの番組は・・・未公開特集だとか・・・まぁ見るほどではなさそうですかな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

いつもの間隔が・・・

今日は旦那が会社のオッサン連中との旅行に朝から出掛けてくれて気分はルンルンで~~す
「亭主元気で留守がいい~」なんて誰が最初に言ったのでしょうねぇ~~


そんな今日は午前中は美容院へカラーをしに行って来ましたぁ~
「あれ?いつもの間隔より短いですねぇ~~」ってオーナにも言われちゃったわ
もちろん担当の娘の友人はお見通しですけどねぇ~
「今度も帝劇ですか??」ってちゃんと的をえてるね

で、終わってからは実家の母と回転寿司アンドお買い物~~
すっごく久しぶりと行ってみた郊外の清●屋さんは・・・・
まったく購買意欲をかき立てないお店でしたのでさっさとお茶だけ飲んで帰って来ましたわ

でも、そのお茶をしたお店がちょっと有名で懐かしい「べら」でして・・・・
べらならば やはりウィンナーコーヒーでしょうって事でDSC_0344_20130316213926.jpg
ちょっと甘すぎだけど・・・・美味しかったわぁ~~

そう、今日母に逢ったのは先日頼まれてネットで買っておいたこれを渡す為でしたぁ~

折りたたみの杖です
DSC_0342.jpg DSC_0343.jpg
畳んだ状態と         延ばした状態です

かなり抵抗はあったようだけど、使って歩けば やはり楽なようで喜んでましたわ

まだ少しフラフラしてるようなので一人で外出させるのが怖かったけど、これなら少しは安心かもね



Posted by mk-dino   0 comments

なんだかなぁ~~~

昨日の王子の8分間の映像を何度リピした事でしょ~~
こらえてもこらえても顔が二ヤツイテ・・・・止まんないのよねぇ~~~
寝ようとしても寝付けなくって・・・・でも顔が笑ってるの~~ 不気味だよね

そんな幸せ感で満ち溢れた昨夜でした

なんだかなぁ~~ 自分が褒められた訳じゃないのに嬉しくって~鼻高々~~って気分で~~ 笑っちゃうよね

昨日チラッと友人にニュースウォッチの話しをしておいたらしっかり家族で見てくれていたわぁ~~
つい家族にも自慢げに話しをしてしまったそうで・・・・
大阪をとっても楽しみにしてるんだよねぇ~~ 自力ゲットを目指すってさぁ~

なのでライバル役が変わる事を伝えたらもっと楽しみになったようですわ
昨夜の番組を見て、博多の一般や 大阪を申し込もうと思った方もいるかも知れないね~

大阪がまたまた激戦になりそうですねぇ~~

もしもの時は助けて下さいね


そうそう明日から旦那が1泊で会社の方々と旅行で~~す
嬉しいなぁ~ わぁ~~~い わぁ~~~い

でも・・・・土日は娘が早番だってさぁ~~~ 寝坊はさせて貰えないよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

恐れ入りました~

もう今日は夜になるのが楽しみで~~ 待ち焦がれておりましたよ~~~~

どんな構成になっているんだろうか??何を流してくれるんだろうか??
自分の中であのシーン、このシーンって考えてたんだよねぇ~~~

だけど・・・・舞台上でのインタビューとは


そして何よりも・・・・摩訶不思議

何故にドキュメントのDVDにしろ、ブックレットにしろ・・・N●K様まで・・・・・

王子の肉体美から入るとは
それってファンの掴みはOKって事なのでしょうか??
いきなり過ぎて心臓に悪いんだけど・・・・おぉ~~っとヨダレがぁ~~~なんてね

どうななんでしょう??いきなりニュースから王子の舞台写真が出て王子の話題になって・・・・
一般の方々はどう思われたでしょうねぇ~チャンネルを変えずに見られた方は 王子の真面目で真摯な姿におや?って思われたのでしょうかね??
だから意外な一面なの??
あの受け答えをするまっすぐな姿はファンはよ~~~く承知しております姿なのですが・・・


来週の今日は1000回記念公演ですよねぇ~
どうせならこの1000回を迎えてからOAされても良かったんだけど・・・・

また全てはステージの為にの第2段を今度は2時間枠でやって下さるなんていかがかしら??
かなりの視聴率が稼げると思いますけどね

あぁ~~あんな王子をついリピしていたら 逢いたくってたまんなくなっちゃったわぁ~~

王子のインタビューに恐れ入りましたと言って下さったキャスターさんにも感謝ですね

さすがN●Kさんは良い番組を作られますねぇ~~ NHK見ながらスタオべしちゃったよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

あなどれない気温の変化

暖かいと思えば急に寒くなったり・・・
冷えるかな?って思えば急に暑いくらいになったりと・・・

毎日の気温に振り回されておりますね
今は雨が降ってるけどこの雨があがったらまた寒くなるとか??

体調の管理が厳しいですねぇ~~

でも来週は王子に逢いに行かなきゃいけないんだから風邪なんてひいてられませんからねぇ~


そうそう、先日から王子の舞台に取材のカメラが入ってるって情報がありましたが 何と明日OAされるそうですねぇ~
N●K様ありがとうございま~~~す

普通の方が見られる21時台のニュース番組で流してもらえるなんて嬉しい限りでございます
出来れば丸まる1時間使って下さればいいのに・・・

まぁ贅沢を言ってはバチが当たりますねぇ~~

母にも友人にも知らせて観て貰わなくっちゃねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・・

過去物のDVDを見てましたぁ~
王子のデビュー当時から暫くはビデオしか無かったから 録画し残しておけなかった物はビデオからダビングしてもらうしか無かったのよねぇ~ 

そしてそのダビングを重ねて行くと3倍速とかで撮ってたらもう画像がボケボケですよ~

そんなビデオからDVDにした大昔の王子は・・・酷かったぁ~~
DSC_0338.jpg ②DSC_0335.jpg ③DSC_0340.jpg 
DSC_0341.jpg ⑤DSC_0344.jpg ⑥DSC_0350.jpg
ねぇ~~酷い画像でしょ~ これじゃ何の時のかわかりませんよね??
いや、マニアならわかっちゃうのかな??

そんな王子は今日は舞台はお休みで・・・だけどあnお粗悪番組の収録で頑張られてたようですねぇ~
立ちっぱなしで司会をする王子に労りはないのかい??

さて答え合わせですよ~
①愛よ眠らないで
②パパ帰る
③④cyborg
⑤マリオ
⑥24時間TV




Posted by mk-dino   0 comments

あれ?


昨日って確か収録のカメラが入ってるって聞いたはずだったけど…

なんかこの事をわざわざ記事にしてもらわなくても良いと思うのですが…
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりあの日の事は・・・・

一生忘れない、いえ忘れてはいけない日ですよねぇ~
あの日、あの時、あの場所で・・・・

みなさんもあの時何をしていたのか忘れられないんでしょうねぇ~

震災にあわれたみなさん、大事な人を亡くされてしなったみなさん、復興の為に尽力を捧げてをられるみなさん
全てのみなさんに明るい明日が来ますように

そして思い半ばで旅立たれてしまった方々のご冥福をお祈りさせて頂きます

そして私が2年前にいたあの場所でも今年も黙祷が捧げられたそうですね
こうしてあの場所で王子が輝いていられる事を感謝します

さぁ~~そんな今日は・・・・

今週もお仕事は暇なようですわ
一人いれば充分って事で もう一人のオバちゃんは休みにさせられていたわ
私も午前中でお仕事終了です ってか11時にはもう終わってたんだよねぇ~
上司と車の話しで盛り上がってたず~~っと話しをしてたよ

で、家に帰って新幹線の手配をしてから母の所へ~~
休みに顔を出さなかったので相手をしてあげなくっちゃね

で、快気祝いを買いたいって事で地元のSPセンターで洗剤を送ったり持ち帰ったり・・・
そしてまだフラフラそた感じがするって言う事で杖を見てたんだけど・・・・決められず
私がネットで注文する事にしたわ
杖っていえども色んな種類や金額があってどれにするか悩みますわぁ~

少しでも母が歩きやすいように・・・でもお洒落にね~

今日お誕生日の次女は・・・・何処へ遊びに行ってるのかな??
昨夜は伊那谷道中にでも行こうかなって言ってたけどなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

応援に行って来ましたぁ~

今日は名古屋シティーマラソンで~す
我が王子仲間の3人がハーフマラソンに初挑戦なんですよ~

昨年は10キロ完走でゆとり?だったので1年頑張って練習してのハーフへの進出だもんねぇ~
凄いよ~~ ホント頑張ってるよねぇ~

ハーフだと昨年の瑞穂グランドとは違って今度は白川公園で~す
ゴールまで先周りりして行ってみたけどゴール直前は人がいっぱいで見難いようなので御園座前あたりの交差点の歩道に陣取って友人の到着を待ってましたぁ~

ちゃんと今何処を走ってるのかわかるサイトがあるの待っていても心配ないのよね
最初に来る友人までにはのんびりとフルで走る人なんかを眺めてたんです
DSC_0323.jpg

この頃まではまだ春の陽気だったのに・・・・
だんだんと風が出て来て・・・・寒い

1番にやって来た友人もちゃんと私に気が付いてくれてハイタッチ
2番手の友人の到着までには40分くらいありそうだったので 急いで何か着る物を探しに
何とか売れ残りのちょっと厚手のチェニックを1050円でゲットしてお店で着させてもらって元いた場所へ~~

タイミング良く2番手の友人が到着
そして3番手の友人も遅れる事5分くらいで到着

見事3人ともハーフを完走で~~~す素晴らしかったわぁ~~
DSC_0324.jpg



3人の着替えを待ってるとなんと雨まで降り出して・・・・
そのうちに ミゾレなの??って感じでメッチャ寒かったわぁ~~

やっと合流出来て名駅に移動して昼間っからだけど打ち上げ会
周りの席の方も同じような方々でしたよ~

来年はひょっとしたらおひと方はフルにチャレンジ出来るかも~~
来年もまた応援に行きますよ~~


で、せっかく名駅に来たし・・・って事で高島屋でケーキを買おうと地下へ行ったら・・・

なんじゃこりゃぁ~~~~
すっごい混雑 人だらけ~~それも野郎ども
あぁ~~~ホワイトデーが来るのかぁ~~

何とかケーキ売り場に到達して適当にチョイスしてとっとと逃げだしましたわさ

DSC_0331.jpg
さぁ~~て明日が誕生日の娘のお祝いを今からしましょうかね
明日で何歳?? 私はあなたを生んだ歳なんだけどなぁ~~

自分の誕生日が嫌いになっちゃったって言う娘
あの忌まわしい地震の日だけど、あなたの誕生日は話しが別
ちゃんと祝っていいんだよ~~

そう言えば今年のプレゼントはまだおねだりされてないなぁ~~ 


Posted by mk-dino   0 comments

今日は盛り沢山で・・・

昨夜はチャットで1時半過ぎまで遊んで貰い、休みだって言うのに早番の娘の為のお弁当作りの為に5時半起き 何で私の休みに合わせるように早番なんだろうなぁ~~ブツブツ

で、9時からは今月の朱印が無いって騒ぐ旦那とじいさんに付き合い まずは山田天満宮の中の金神社で宝くじを洗いに~~ 私は今回は買ってないので次回の為にお札を直で洗っておいたわ
これで当たるよね
境内では梅がとっても綺麗に咲いてましたよ~DSC_0308.jpgDSC_0309.jpg



そして近くの六社神社へぇ~~ ここはドラゴンズの球団がお参りしてたんだけど、今年からは無くなっちゃったんだって
安産の神様でカッチン玉祭りが2月に行われる神社なんだけど竜神様もねDSC_0313.jpg
ドラゴンズの優勝祈願をしておいたよ~
朱印を貰おうとしたら安産のご祈祷をこれからするからって事で戴けず

そしてその近くにある清明神社へぇ~DSC_0316.jpg
残念ながらここでも朱印が貰えなかったのよね~ また出直しだよ

それならばと言う事で城山八幡さんへぇ~
ここは恋愛の三社巡りで話題の所なんですよ~ さっき行った清明神社と 何度も行く高牟神社を女の子が回るんだよね

娘に良縁が来ますようにって旦那も願っていたわ<笑


で、全部ドームの側な訳で・・・やたら今日は走ってる人が多いって旦那が言うので 今日は明日の名古屋マラソンのエントリーをやってるからねぇ~って教えてあげたのよ

ランチをしてから 私はエントリーで出掛けて来てる友人に逢う為にドームに行こうかな?って言ったら送って行ってやるぞって言ってくれたので 本当は今日は行くのやめようって思っていたのに出掛けてしまったわ

沢山の人の中でも連絡が付かなくってもすぐに逢えちゃったぁ~
DSC_0318.jpg
明日はここで誰が一番にゴールするのかな??

友人達はハーフへの出場なのでゴールはここじゃないけどね



いっぱい色んな試供品を貰って歩いて楽しいよ~~
走らない私は関係ないのにねぇ~
今回の戦利品DSC_0321.jpg

そしてバスに乗って家に帰ってから エアポートに行きたかった事を思い出し・・・・
どうせ夕飯の買物もあるんだからと出掛ける事に

欲しい物だけを買ってさっさと帰って来ましたけどね

なんだかバタバタとあっち行ったりこっち行ったりと忙しい一日だったなぁ~


明日は友人のゴールを見届けに行って来ますよ~~
頑張れ~~Aさん、K子さん Kるさん


そうそう、今朝の新聞でちょっと驚いたのが・・・



Posted by mk-dino   0 comments

親子で一等賞

今日も午前中でお仕事終わりましたぁ~

で、12日振りに次女のお仕事がお休みで一日寝て過ごすって言ったのを無理やり起してじいさんと3人で回転寿司ランチ~~

そして何処かに行く?って聞いてもやっぱ寝るって事だったので私は実家へ~~
何とか部屋の片づけも終わってのんびりしてる母でしたぁ~

さすがに毎日家にいると退屈してるので母を誘ってSPモールへぇ~
目的は4月の博多行きの相談

ネットで新幹線とホテルは押さえたものの、やっぱ1日目は王子の舞台を観て、2日目はやっぱ温泉に泊まりたいなぁ~って事で旅行会社に相談

別府と湯布院は行った事があるので除くと何処へ行けばいいのか??悩んじゃうんだよねぇ~
で、勧められた黒川温泉にお泊りする事にしましたよ
ネットでも見てはいたんだけど・・・結構良いお値段しますしねぇ~

交通手段が足しかありませんからねぇ~
調べてくれたら博多から高速バスで直行バスが出ているって事なので 早目に行って外湯巡りをしましょうってなりましたわ

少しお値段も奮発して母と温泉旅行
いつまで母が元気でいてくれるかわかんないんだものねぇ~
こうして入院騒動とかあるとさぁ~ 元気なうちに親孝行しておかないと 父の時みたいに後から後悔したくないもんね

お金は働けば何とかなるさぁ~~ですよね

しかし・・・大阪公演の申し込みがその頃にありそうで怖いけどね
まぁ何とかなるでしょう

で、申し込みをしたらくじ引きをして下さいって言われて母に引いて貰ったら何と1等賞
鍋つゆセットでしたけど・・・でもちょっと嬉しいじゃないねぇ~

そして母を家に送ってから いつもの友人と買物に出掛けて ちょいちょい顔を出す宝石屋さんのイベントに行きました
今回は真珠フェアー

7月にお嬢さんの結婚式を控えてる友人が先日から真珠の指輪を欲しがってるので付き合ったのですが・・・
値段の割に気に入った物が見つからず お知らせに付いてたくじ引きをしたら・・・何と私が一等賞
ちりめんで作った宝石入れでしたぁ~~ 中身も下さ~~いってお願いしたけど却下されました
DSC_0306.jpg

親子で一等賞なんて これから幸先がいいかしら??

で、今度の東京行きの予定がまったく決まらない
20・21日と観劇で上京するのですが、20日が夜公演なので夕方まで暇なんですよねぇ~
誰か遊んでくれないかしら??

そうそう、昨年はとっても楽だったからもう卒業したのかな?って思っていた花粉症が今年は頑張ってま~~す
もう大丈夫かと油断してたから大変だよ~~
病院に行く気はしないから薬を買って来なくっちゃ~~
眼も真っ赤だよ~~ 何とかせねばぁ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります