CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

散々言ったのに・・・

今日はのんびりしてましたぁ~~~
実家の母から10時過ぎに電話があって「何してる?」っていつもの感じだったのに何か変???

どうした??って聞いたら「あなたには言えない事だから」って気になる事を言う母まさか・・・・


また何かやらかしたのか?? 転んだのか???
「自転車に乗っていて転んじゃった」って
はぁ~~~~
あれだけ二度と自転車には乗るなって酸っぱくなるくらい言ったのに・・・・
自転車で転んで入院しても見舞いになんか行かないし助けてあげないからねって娘と言っていたんですよ~
それなのに・・・・まったくも

幸い右手首から親指の付け根あたりの所のヒビくらいで済んだようですが・・・
ギブスで固めているので不自由ですわなぁ~~
食べるのも不便だし、顔を洗ったりシャンプーしたりそれこそトイレだって不便だと・・・当たり前ですわ

まぁ骨折して入院にならなかっただけ良かったですけどねぇ~

歳をとれば歩くのも辛くなるから自転車に頼りたくなるのも 我が家のじいさん見てればわかりますが・・・
我が家のじいさんはそこはしっかり者なので 自分でちゃんと時間を決めて散歩して歩く事にしてるんだけどねぇ~

じいさんと違って母は病院通いを毎日してるから つい暑くなると歩きたくなくなるし、買い物をして帰りたいと荷物を持って歩くのが嫌だからと自転車に頼っちゃうんですよねぇ~

ちゃんと買い物用の車輪の付いた袋も買ってあげたのに・・・
それを空っぽの時に持って行くのが面倒だとまったく困ったものだと思うけど・・・

でもねぇ~実際自分がその歳になったらどうだろう??
自転車どころか 車に慣れてしまってる自分が歩いて買い物とか行くだろうか??
近所のスーパーは潰れてしまって今は歩いて行けるスーパーは・・・??無いよね??
車ではわずか5分程度のア●タだって歩いて行こうと思えば老人の足なら15~20分くらい掛るんだろうなぁ~~

そう思うとやっぱもっとコマ目に実家に顔を出してあげなくっちゃいけないんだぁ~って反省ですわ
嫁さんがいるけど・・・・仲悪いとねぇ~

で、ランチは旦那とじいさんと3人で回転ずしに行って、その後お気に入りの薬局で買い物してから 私だけ実家へ行って買い物とお茶に付き合って来ましたわ

まぁ早目に開放されたので夕方からはまたもやのんびりしてますけどねぇ~

いよいよ6月最終日上半期終了ですからねぇ~~~
明日からは7月ですよ~~~
7月と言えばもう王子祭りですからねぇ~~~後2日 楽しみだね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

花火の次は・・・

花火情報でえぇ~~ってなってた翌日には FFですかぁ~

無くなってもう何年になったのかな??
行きたいなぁ~って思いながらも行けなかったあのフィルムフェスタ復活なんですねぇ~

そりゃhぁ関東の方は良いですよねぇ~
でも地方から本人が来る訳でもなく、出演時間がほんの5分?くらいな映像を身に行けますか??
そりゃぁ行く人も多いかと思いますが私は行けません いえ行きません

いいんだもん すぐに大阪で本人に逢えるもん そう言い聞かせて行かれた方のレポを見て満足しておきますわ


そんな情報を見ながらも・・・・
旦那が釣りに出掛けていないと言う絶好の王子日和??
友人を誘ってジャニショに行って来ましたよ~~
こうして気楽に行けるジャニショでFFの映像を流してくれたらいいのにねぇ~~
あっお金が取れないって言うのなら映画館で上演してくれたら良いじゃんね~


ジャニショはラッキーな事にとっても空いていてゆっくり王子の写真を選別出来ましたけど・・・
それにしてもGの扱いが小さいんだよねぇ~じゃにしょ

他のGだと一人1ボード使ってるのに・・・・キンキだと2人で1ボードでそれもスカスカ
もう終わってるGって感じですねぇ~~ 別にいいけどさぁ~~

そして友人とはランチをしてお茶をして帰って来ましたよ~
そうそう帰りに名駅で先日新聞にも載ってた「ぴよりん」を買って来ましたよ~~
だけど・・・お持ち帰り方が雑だったので「ぴよりん」がまるでゾンビのような姿になってましたけどねぇ~
かろうじて原形を少し保っていたのが2つだけ
ぴよりん
形は崩れていても味は美味しかったですよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

すっかり忘れて・・・・

いやぁ~~~~ 王子のMV祭りでぶっ飛び過ぎてすっかり忘れる所でしたぁ~~~

かろうじて昨夜思い出し、友人に確認をして今日は本屋に走りましたわよ~~~

絶賛発売中のマーガレットの今週号に 友人Kるさんのお嬢さんのデビュー2作目の短編が掲載されております

DSC_0755.jpg DSC_0759.jpg

ひない菜月ちゃんをCONTINUEは応援して行きます

よろしかったら一読頂けると嬉しいです


Posted by mk-dino   0 comments

花火より美しいよね

昨夜飛びこんで来た情報に・・・はい???花火??屋外??お盆明け???
一言で言えば・・・
無いわぁ~~~~

暑いの嫌いな王子が屋外でライブなんてやって体調を崩さないか心配ですわ
大阪公演を間近に控えた大切な時期なのに・・・

王子と花火は1000回公演の時にLEDで一緒に見たよね~
それだけで大丈夫だからぁ~~


マッチとタッキーとKinkiで人が集められるの??
もっと若い子に声を掛けた方が良かったんじゃないの??
あぁ~若い子は忙しかったのかもねぇ~~

しかし・・・・FCのチケットは7500円だそうだけど・・・
こっちの方が気になるよねぇ~~~

8/17開催「神宮外苑花火大会」【一般】■席種・料金:SS席(アリーナ・スタンド):8,000円、ドリームシート席(弁当・ドリンク・クッション付)(2名用):36,000円、同(1名用):18,000円。

もちろん私は行くつもりもありませんが・・・
王子が楽しめるLIVEになればいいなぁ~~って願っておきますね~~~

Posted by mk-dino   0 comments

やっと捕獲

午前中4時間張ってCM1本確保
もう少し沢山流してくれても良さそうな物なんですけどねぇ~

昨夜の深夜枠でも1本も流れなかったし・・・
まぁHDDの残量に問題があるから長時間撮れないのもいけないけどさぁ~~

でもまぁT海TVさんで無事に捕獲出来たので任務終了

後はDVD発売と舞台のチケット確認が待たれます あっまだ締め切ってないけどね~

Posted by mk-dino   0 comments

気絶してましたぁ~

王子のカムクローサを見て気絶しちゃったのぉ~~~~~
んな訳ないけど・・・・

眠くて・・・眠くて・・・・寝落ちしてしまってました

どうしても昨夜王子のカムくろーさを見てから寝るんだぁ~って頑張って・・・
何度もリピリピしちゃってたら

早寝に慣れちゃったら少し遅くまで起きてたからシンドイのね

来週はリアルで王子のラジオを聞こうって思ってたけど・・・絶対に無理だねぇ~~
どんだけ体力が衰えてるんだろうね
Posted by mk-dino   0 comments

朝から壊れたよねぇ~~

なんなのよ~~~~ なんで女性よりこんなに美しいの??

で、私は王子は亡霊なの??って思ってたんだけど・・・
あれはバンパイヤ様なの??

棺から出て女性の生き血を吸っちゃった??
萌える棺 白い薔薇に埋もれた王子 月と王子
もうツボだらけ~~~~

で、物語のラストは初回盤を待てと~~~
後1週間悶々とさせてもらいましょうねぇ~~


今夜もDVDの中からあの曲とあの曲が流れるそうで・・・
楽しみですねぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

ヒュー


 
踊ってないけどメッチャ素敵な王子様仕様よん
Posted by mk-dino   0 comments

テンション上がるよねぇ~~

昨夜は王子のあの番組が終わった後にベランダに出てみたらお月さま出てましたぁ~
思わず王子に逢いたいの~~ってお願いしちゃったわぁ~~

そしたら・・・・嬉しいお知らせがチラホラ~
竹内まりやさんと王子がラジオで共演 これはリアルで聞かなきゃぁ~~


そしていよいよあの曲のMVが見れるのねぇ~~~
明日25日(火)7:30NEW CUTSは「Breaking News」SHINee、「LOVE CRIES(Short Ver.)」堂本光一、「Danger Zone ~to the unknown world~(Live Ver.)」堂本光一 他オンエア!  ワクワク

明日は仕事に行くのが嫌になっちゃうだろうなぁ~~~
早く帰れるといいんだけどなぁ~~


今日は2時でお仕事が終わって友人と空港ア●タへ久し振りに行ってお買い物しちゃったわぁ~
私はパンツを1本買っただけだけど・・・・友人はお洒落な服を購入してたわぁ~

今夜は旦那が久し振りの飲み会なのでのんびりしてたら 嬉しいお知らせがtwitterに色々出てて嬉しくなっちゃうよねぇ~
早く寝たら早く明日の朝になるかなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

辺り一面雲!!

今夜はスーパームーンが見れると楽しみにしておりましたが・・・
残念ながら我が地方は
8時半頃が一番綺麗に見れるって聞いてたのに・・・月が見当たりませんわ
残念です

王子は見れるのかな??


今日は何をしていたかって言うと・・・・昨日に引き続きダラダラと・・・
でもね、午前中はまた振込に行って、午後からは車の点検に行っては来ましたよ

予定外の8千円の出費が痛かった

中途半端な時間に点検があったものだから どこにも出掛けられず2日間家でダラダラしてると発狂しそうだねぇ~
一人なら王子三昧したいのになぁ~~~

王子のTV出演情報も少しづつ入って来て楽しみだけど・・・でも逢えない
早く王子に逢いたいねぇ~~
舞台も良いけど来年はソロコンで全国ツアーして欲しいなぁ~~~
来年の舞台は東京だけで充分ですからぁ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

ひたすら・・・・

寝溜めってどうして出来ないんだろう??

今日は暇でして・・・・ひたすらダラダラと寝ております
だって部屋のTVは旦那と娘でゲームのレベル上げをしていて居場所も部屋の隅っこしかないし・・・

みんなのいる時に王子の雑誌の整理とかしたら馬鹿にされるので 何も出来ずにひたすら寝てましたぁ~~

かなり不本意なんですけど~~~

午前中に近場の薬局に行って食料品を買い溜めしてマックでお昼ご飯買って帰っただけで、夕飯も適当にあるもので済ましちゃったしねぇ~~


こんなんなら誰かお友達でも誘って遊んでれば良かったなぁ~~って後悔

まぁ身体を休めれるこんな日もたまにはいいかな??って思いつつ・・・・あれ?先週もこんな事を言ったような覚えも???

やっぱ平日の休日じゃないと自分の好きな事が出来ないなぁ~~~


後10日我慢すれば王子のDVD三昧が出来るんだからもう少しの辛抱だね
Posted by mk-dino   0 comments

振込完了です

今日は仕事が暇だって事でお休みを頂いておりましたぁ~

それって振込しろって事??って感じで喜んで郵便局へ

そして久し振りに友人とモーニングに行こうよ~~ってなって喫茶店へ~~
ドーム近くの喫茶店で1時間くらい他愛も無い事をアレコレとお喋り~
来月にお蒸散の結婚式を控えてる友人の話しを色々と聞いてましたよ~ 羨ましいなぁ~~
我が家の娘って言ったら・・・・アラサーで付き合って8カ月になる彼氏が東京転勤が決まって凹みまくりだし・・・
次女は婚活に嫌々行って収穫なしだし・・・先が思いやられますわ

まぁそんな次女と実家の母を誘って熱田のイ●ンへお買い物~~

旦那のボーナスも出た事だし・・・

さすがに梅田行きの服を買うのは早いよね~~

振込も完了したし、神頼みもしたし・・・・早く結果わかんないかなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

梅雨らしい一日でしたねぇ~

今日は一日雨降りでしたぁ~
涼しくってちょっと助かったなぁ~って感じでありますよね
ただ・・・仕事帰りに自転車で郵便局に行くつもりだったのが出来なかったのが残念ですがね

でも・・・今日お仕事頑張ったお陰で明日は休んでいいよ~って言われたのであしたは郵便局に行けますわぁ~

ひょっこり休みになった明日は何をしようかな??
暇な母を誘うか・・・ニートな娘がワクワクしてますし・・・どうなる事やら??
私が行きたいのは郵便局とJショップくらいだからねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ・・・

今日は雨だけど・・・でも頑張って半分だけ振込して来ましたよ~~
残りは明日かな??頑張ればきっと報われる~そう信じるしかないもんね~

王子に逢いたい王子に逢わせて~を掛け声のように頑張ってます

元気が出て来る呪文のようにねぇ~

Jショップに王子の舞台のパンフの撮影時のオフショットの写真が出るそうですねぇ~
それは行かなきゃぁ~~だよねぇ~~
王子に飢えてると写真だって愛おしいですよ~~

暑いけど早く行きたいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと・・・

今日も仕事は忙しかったよ~~
それでも何とか駆け込みで郵便局へ行く事が出来たわぁ~
無事に嵐の会費を納め・・・(嵐かよ~)
そして振込用紙もゲット~~ ただ・・・用紙の置いてある所を見たら残りが少なかったんだよねぇ~すると顔馴染みのお姉さんが・・・XXXさ~~ん振込用紙いる??って聞いてくれて・・・
うんって答えたら・・・山盛りくれましたぁ~~多かったかな?って言われたけどありがたく頂戴して来ました~~
すっかりバレてたんですねぇ~~

で、一生懸命書きましたよ~~~
心を込めて一字一字丁寧に でも下手くそ~~

明日からは振込に郵便局に通わなくっちゃねぇ~

だけど・・・・9月まで王子には逢えないのかな?? 寂しいなぁ~~
今日はあの番組の収録だったようだけど・・・元気だったかな??

後輩君が嬉しくなるような事を言ってくれてたり・・・・

でもねぇ~逢えないのが寂しいなぁ~~~

早く王子に逢いたいなぁ~~~ 舞台の王子もいいけど・・・
やっぱ素の笑顔を見せてくれるソロコンがいいよねぇ~ DVDも待ち遠しいけど・・・
来年はソロコンでツアーして欲しいね~~
Posted by mk-dino   0 comments

今夜のおかずは・・・

もちろんほうれん草のおひたしで~~~
昨夜のあの番組見ちゃったんだよねぇ~~~
嬉しそうな王子のエロ顔がたまんなく可愛かったなぁ~~

壇XXさんってエロ賢いって感じ??
そのうち銀座あたりの高級クラブのママさんになっていそうな・・・
あの頭の回転ならばきっとお店も上手くいくだろうなぁ~なんて事を考えてしまいながら見てました

壇XXさんを見ると東京の友人をいつも思い出してしまうんだけど・・・
別の友人とのメールで やはり似てるって言われた事があるそうで
違うのは色気がまったく感じられないって事くらいかな??そこが大ですが

さて月曜だって言うのにお仕事が目いっぱいあったので またも郵便局に行けずに終わってしまったよ
以前貰って来てる振込用紙を使えば良いんだけど・・・
どうもそれじゃぁ許せなくって

明日は早く帰れるといいんだけどなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

だらだら・・・・グダグダ・・・・

今日は日曜日 昨日の疲れもあってのんびり遅寝を楽しみ・・・

朝食の後もダラダラで・・・お洗濯干してダラダラ…・
昼食の後も・・・・とにかく何もしたくない訳でして・・・・

なのに誰も文句も言わずでして・・・・

夕方買い物に出掛けるまでダラダラしてましたぁ~
昨夜娘達は旦那に父の日のを渡してました
難病の父に腹巻きを~~一緒にお洒落なパジャマもね

で・・・すっかり忘れてましたねぇ~ じいさんへのプレゼント
あちゃ~~って事で旦那と慌ててお買い物~~~

まぁ何も欲しい物が無い人なので それならばと毎日使う下着にしておきましたぁ~
今はやりのクールだとか冷感なんてのは嫌がるのでクレープ生地のものにね

普通に喜んでくれましたよ~

夕飯食べてからもウサ子と遊んだだけで・・・・こんな日があってもいいよね??
明日からはまた頑張ってお仕事しますからぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

無事終了

今日は姑の3日回忌法要でしたぁ~~~
祥月命日は8/1ですが年寄りばかりなので 暑さを避けて6月にする事にしました
昨年の1周忌も同じように6月で、運良く涼しい日だったんだよねぇ~


さすがに今年は猛暑日が続いてるので大変な日になるなぁ~~って思っていたら・・・
ばぁさんが守ってくれたのか曇り空で猛暑にはならなかったんですよ~
多少は礼服で動けば暑かったですが、我慢出来る範囲だったし いつ降り出してもおかしくないような天気だったのに法事が終わるまではまったく降らなかったしねぇ~

とにかく親戚筋を呼んでの集まりはこの先当分無い訳で・・・ホッとしましたわ

次は7回忌だから4年後ですねぇ~
その間にじいさんがどうなるか?? もう生存してたら99歳になってるんだもんなぁ~
可能性あるなぁ~~ 元気なじいさんでありがたいわぁ~~


会食も終わってみなさんを送り届けてホッとしたのは3時過ぎだったかな?
休むと動けなくなるからとそのまま買い物に行ってからは 簡単に片付けをしてから のんびりと~

昨日からバタバタしてたので どうも今日が日曜に思えて仕方ないんだよねぇ~
明日も休みなんだ~ってわかってテンション上がります
大した事はしてないのに やっぱ疲れたわぁ~~

結局郵便局には行けてないので振込用紙の記入が出来ずにいるんだけど・・・
来週になってからでも 大丈夫だもんねぇ~
早く済ませてホッとしたいんだけどねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

長い一日でしたぁ~

今日は平日ですよねぇ~ そう平日なんだよ~~~ なのに・・・旦那まで仕事を休むなよ~

何で休んだかって言うと・・・会社の方に驚くほど良く効く接骨院があると聞いて来てくれたんです
で、そこが朝の7時から10時までと言う事だし、わが家からだと下道で1時間も掛る所なので連れて行ってやるからって休みを取ってくれたんですって~
嬉しいような迷惑なような・・・
私も仕事を休んでましたが それは用事があるからだったのに・・・予定が狂ってしまったわ

で、朝の6時に家を出たんだけど道が混んでいたので高速を使って行ったら少し早目に到着です
名古屋近郊の日進市にある接骨院は民家の2階でこじんまりと開業されている所で 会社の方なんて歩けないほど痛かった腰が1回の施行でまったく痛くなになったとか言うんですよねぇ~
ただ・・・曲者?の医師は??痛がってる所じゃない所を触って直しちゃうような不思議な所だと聞いていたのです

で、実際に私の順番になった時にまず触られたのは足の裏
足の裏でそのオッサンの「手のひらを感じられるか? どっちが感じる??」はぁ~~~そんなのわかりわかりませんよ~って焦っちゃったわぁ~

結局足の裏を触られただけで腰には触らず治療は終了????????へっ????
悪いのは腰じゃないよ~足だよって言われたけど納得が行かない私・・・・
噂だとそう言う人は直り難いとか<笑

わずか5分の治療で旦那の元へ戻って行く「どうだった??」って興味津津ですよ~
私をモルモットにするんじゃないよ~~
あんなイカサマ師のような治療で治るか~~~って私は切れていたんだけど・・・
でもねぇ~車に座ってるのも結構辛かったのに・・・あれ??
家に戻って階段を上ったり降りたりしてて・・・??おや?小走りになってるよね??
落とした物が簡単に拾えるぞ??


悔しいけど良くなってるんですよ~ ただ100%じゃありません
腰の左側の痛みはまったく無くなりました
右は微妙にまだ痛いですが、行く前に比べたらかなり良いんですよ~
ひょっとしたら本当に名医なのかな??

まぁそんなこんなで家に戻ったのは8時前
早~~~~

で楽になったのでついその気になって畳みの雑巾がけや じいさんの部屋の窓ふきなんかもしちゃって~~~
やっぱ腰痛いじゃんって言ったら旦那に持続性は無いのか??だって~

暫くして墓掃除とお買い物へ出掛け、途中実家の母のお使いを頼まれてた次女と合流して実家の母を美容院まで迎えに行きランチ~~

そして母を実家に送り届けてから3人でお買い物へぇ~

ホームセンターで娘の部屋の窓に貼るUVカットシートを購入
お庭の雑草封じも購入 あしたまでに庭を完成させるはずだったのに・・・腰を痛めて断念しちゃったわ

その後仏壇のお供えやお寺に持って行くお供え、お花等を買い込み家に戻ったのが3時頃~

それからは旦那と娘は車の掃除~~
私はお花の組み合わせ~~そして車のお手伝い

さっさと片付けた旦那は娘の部屋の窓と格闘

全部終わった頃にはもう5時過ぎで・・・たっぷり汗をかいた身体に水分補給だって言いながら3人でビールやチュウハイで乾杯 もう動けませんよ~~~

なんとかほぼ準備完了で 明日は姑の3回忌法要です 暑い日になりそうだなぁ~~
本来なら8月1日の命日ですが。暑さを避けるために早くしたんだけど・・・2・3日前から猛暑日なんですけど~
とにかく朝早くから出歩いて 掃除して・・・ヘトヘトになったわぁ~~
もちろん良くなったはずの腰も・・・・痛いです
でも昨日に比べれば全然楽になってるんですよ~ 不思議だわ

Posted by mk-dino   0 comments

もう無理~~~~

って言いながらエアコンのスイッチを昨夜入れてしまいましたわ
だって暑かったんだもの~~


そして今日はもちろん昼休憩の時もエアコンつけたし帰ってからもねえぇ~
名古屋はいったい何度まで上がったのかな??半端無いねぇ~~


そんな中仕事が3時で終わったので家に帰って庭の掃除ととトイレ掃除、そして仏壇の掃除をしたら・・・・倒れそうです
腰も悲鳴をあがてるし~~~
明日はお仕事はお休みをとってあるので 頑張ってまた掃除しなくっちゃ~~~でも明日も暑いんだろうねぇ~~



いつも拍手7とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

手抜きですか??

関東では王子の舞台の申し込み詳細が届いてるそうだけど・・・
なんと
今回は振り込め用紙が入っていないそうなはぁ~~~850円も手数料取るくせに自分で手書きして振り込めと??冗談じゃないよ~~

どこまで手を抜けば良いんでしょうか??

だったら最初から全部メール申し込みにすれば良いんじゃないの??
手数料も当たった人だけ払えば良いんだし、手書きしなくっても済むし

納得行かないなぁ~~

まぁ友人の所から回収する手間が省けるのは良いけどね

文句を言っててもしょうがないので、明日時間があったら郵便局で新しい振込用紙を貰って来ておこうかね

今日はお仕事が午前中で終わり、娘とご飯を食べながらどうする??何処行く??
って事で・・・・行って来ましたぁ~~~ 土岐のアウトレットへぇ~~
昨日1枚ダメにしちゃったしねぇ~~~~

やっぱアウトレットは安いよねぇ~~~ つい色々と買ってしまったけど・・・安いからOK
先日も柄パン買っちゃったのに、また今日も買ってしまったわぁ~~
薔薇が牡丹のように大きくなるのにね

王子にお金がかかるんだから無駄使いはやめなきゃねぇ~~

Posted by mk-dino   0 comments

ア痛たたぁ~~~

昨夜から痛いなぁ~っとは思ってましたが・・・
今朝起きたら腰が固まってしまったような感じで起き上がるのに一苦労でしたわ
これはぎっくり腰の前兆??なんて思ってしまったわ~ ぎっくり腰やった事無いけど・・・

今日は仕事が暇なので休んでいいよ~って突然転がり込んで来たお休みでして・・・
朝から天気がイマイチだけどお洗濯もいっぱいして、お掃除も真面目に頑張ってたんですよ~~

1階の玄関、廊下、台所、脱衣所の床をワックス掛けしてましたぁ~
まずは水拭きそして1回目のワックス、そしてワックスの2度塗り~ 乾いたら空拭き
痛い腰をさすりながら何とか頑張れたのは王子の舞台の発表のお陰かも~~

そしてお風呂のカビ取りをしたんだけど・・・・馬鹿だねぇ~ またやっちゃったよ
後から出掛けるつもりだったから 先日買ったばかりのチェニックを着てたんだよね
出掛ける寸前になって気が付いたの前のお腹のあたりの所に汚れが??
いや違う これはカビ取り剤で色落ちしちゃったんだよ~~
前もやった事あるんだもん これで3回目 
本当に学習出来ない奴だねぇ~って次女に思いっきり馬鹿にされましたわ
もうこれ着れないよ~~

お風呂は綺麗になったのにねぇ~~~~

で、次女も一緒に実家の母を誘ってランチへぇ~~

その後買い物に行きたいって言う母に付き合っていつものSPモールをブラブラしてましたが・・・・歩いていても腰が痛いのよねぇ~

でも母はどうしても週末に友人と旅行に行く時の服が欲しくってウロウロをやめないの~~

娘が用事があるので早く切り上げたいって言ってあったんだけど、そしたら娘だけ家に送って違うお店に行きたいって言いだして・・・・
次女は呆れてたけど、私はそんな母に慣れっこですからねぇ~

もいろん連れて行きましたよ~~
結局夕方になっちゃったんだけど・・・・母はどうしても欲しい服が見つからないから今日はやめておくわぁ~~って
私の時間を返してよ~~~って言いたい所をぐぅ~~~っと我慢です 私の母だから・・・・・

何だか半日は無駄になってしまったけど、午前中には掃除が出来たから有意義な休日だったって事よね


そんな今日、お友達からが届きました~~
IMG_20130611_172918.jpg
小布施堂の栗のお菓子と なんとウサ子の化粧品
「うー油」って言ううさぎのオイルなんですよ~~ これどうやって作ったんだろう??
考えると恐ろしいです


で、問題は腰ですが・・・・明日になったら良くなってるといいなぁ~ しっかり湿布貼って寝なくっちゃねぇ~


友人との打ち合わせで徐々に申し込む日も決まりつつあります
当たるといいなぁ~~~~

梅芸何回行けるかな??
まだ申し込みしてないけど・・・・早く結果が知りたいねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

来た~~~~

待ちに待っていた大阪での舞台の情報が発表になりましたぁ~~~~~
まるで私の平日休みを待っていてくれたかのように・・・ そんな事は無い??

とにかく浮かれております


梅田芸術劇場メインホール2013/9/2(月) ~ 2013/9/29(日) 全35公演
出演者も一緒に発表になっておりますねぇ~ 


主演=堂本光一

内 博貴・福田悠太・松崎祐介・辰巳雄大・越岡裕貴・山本亮太・岸 優太
サントス・アンナ
石川直
前田美波里

って事で屋良ちゃん以外は一緒ですねぇ~
あのダンスをどう内君がこなしてくれるのか楽しみですねぇ~~


ただ・・・・困った事がありまして
私の仲良しさんのお誕生日がなんと前楽になってるんだよねぇ~

出来ればお誕生日観劇をしたいんだけど・・・ そこをお泊りにしようとすると・・・千穐楽になってしまう訳で・・・これ厳しいわぁ~~~

楽は無理でも28日のチケットが全滅した時は 誰か助けてねぇ~~~
今からお願いしておけば安心かしらぁ~~~な~んて事が無いから厳しいよね


で、ついでに・・・
この盛り上がりで梅芸の下見に行きましょう~~~って事で・・・

7月20日の土曜日に大阪で我がCONTINUEのオフ会をやりま~~~す
出来れば梅芸の近くで王子語りをワイワイとしたいなぁ~って思ってます
土地勘はさっぱりありませんので どなたか良いアドバイスを頂けると助かるのですが・・・

まだ40日も先のお話しですので どう変化していくかわかりませんが もし参加してやってもいいよ~って方は非コメかメールフォームからお知らせ下さいね~~ お待ちしております


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

月曜はキツイねぇ~

やっぱ週明けの月曜は身体に堪えるねぇ~~ 腰が悲鳴をあげておりますわ

6月も中旬になっても未だ届かない大阪のお知らせ 引っ張るよねぇ~

さっさと申し込みを済ませて確認してスッキリしたいんだけどなぁ~どよ~~~んとしちゃうかもだけど


とにかく王子の嬉しいお知らせが欲しいの~
いや、お知らせだけじゃなくって王子を見たいの~~逢いたいの~~そんな我儘なオバンです


もうこれだけ干からびているとほんの少しの王子情報に飛び着いちゃったりするよねぇ~

J-webに王子が観劇した時のレポが載ってましたぁ~
目に浮かぶようだけど・・・・実際に見てみたいなぁ~~
これDVDになりませんか??

JrのページのTopixの Live House ジャニーズ銀座』屋良朝幸/They武道の所です
ちなみに2013.5.13.14時公演が王子が観劇した回ですよ~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

やる気が入らねぇ~~~

今日は何の予定も無くなってしまったのでゆっくりと朝寝坊をしてのんびりです

昼前にお金神社に旦那が宝くじを洗いに行きたいって言うので出掛ける事に
私は今回は宝くじを買ってないので次回の購入用にお金を洗っておきましたぁ~
このお金で宝くじを買えばきっと良い結果がぁぁ~~~~~なんてね

その後電気屋さんをうろうろして・・・・マックでバーガーを買って帰りましたわ

その後は・・・・やらねばいけない事は山盛りあるのに・・・・
ついグダグダとしてしまいましたぁ~もったいなかったなぁ~って思うんだけど・・・

そんな休日があってもいいよね?って自分への言い訳


今日も早く寝ちゃおうかなぁ~
そう言えば先週のあの番組も見てなかったなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

頑張ったぁ~

今日は一日しっかり遊んでましたぁ~

まずは午前中は11時の予約で美容院へぇ~
カラーして貰いながらエグザイルファンの子と色々とお話し~来週は名古屋ドームだそうで羨ましい限り
でも・・・恐ろしや5階席の後ろの方だったとか・・・・ご愁傷様ですねぇ~


王子をドームで見る事はもう叶わないのかな??Gでドームは絶対に埋まらないよね?
さすがにソロでドームは無理がありそうだし・・・ってかソロでドームはやめて~~~~
もし5階席だったら泣くよ~~

家に戻ったら娘と買い物に行くつもりだったのに・・・
娘が姉が帰って来たので 要らない服を売ってから漫喫に行く事にしたの~って言うので、それならばと実家の母のお守りへ~~

買い物に付き合って お花の苗も買っちゃったので夕方家に戻ってから玄関先の植木の剪定と植木鉢の植え替えをしたよ~
玄関先がスッキリして満足~~

で、夕飯を食べてから明日にする予定だった娘との買い物をやっぱ夜にしようって事で出掛けて来ましたわぁ~

現在ニートの次女にしっかり服を買わされるはめになる事は重々承知してたけど・・・
しっかり買わされてしまったわ
次女と一緒だとついつい私も買ってしまうから怖いのよねぇ~
ショップのお姉さんに乗せられて花柄のパンツを買ってしまったし
すっかりりバンドして恐ろしい姿になってしまってるって言うのにねぇ~

王子に逢えない時期はダメだよねぇ~~
9月までに頑張らなくっちゃぁ~~~


あっ出掛けてたから見れなかったけど・・・・総選挙大変な事になってましたねぇ~
来年はJ事務所も総選挙して上位の人は事務所から自由になれてソロになれるとか、解散して事務所から卒業出来るとかしませんかね??

そしたらGのCDだっていっぱい買って投票するのになぁ~~ なんてシノマリの卒業発表を聞いて思っちゃったわ
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りの雨~

梅雨??

梅雨入りした途端良いお天気が続いていたけど・・・
やっと雨で~~~す

運良く仕事帰りまで何とかもってくれたので濡れずに帰れましたが、家に着いた途端の雷雨です

雨のお陰でひんやりとして過ごしやすい夜になりました

やっと週末
今週はお仕事がハードだったから疲れたなぁ~~

飛び上がるような 嬉しい王子情報が入らないかなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

近所で火事!!

まぁ近所って言ってもそんなに近くはないんだけど・・・
毎日の通勤途中にあるお宅が昨夜全焼ですってぇ~
そう言えば昨夜の夕食の時に賑やかなサイレンを聞いたっけ~
火事は怖いよねぇ~~
ぜ~んぶ燃えちゃうんだよ~~
王子のDVDもCDも1000回ベアーも・グッズも・・・etc.
想像したら気が狂いそうだねぇ~~

心して火の始末をしなくっちゃねぇ~~

家は燃えなくっていいから・・・・お願い私を萌えさせてぇz~~~~
何か王子情報下さいよ~~~
DVDゲットまでまだ一月もかかるし・・・・干からびるよ~~~

毎日毎日呪文のように呟く言葉は・・・・「王子に逢いたいよ~~~」どうか叶えて下さいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

アラサー

ついに長女が20代最後のBDを迎えてしまいましたよ~~
俗に言うアラサーって奴ですか??
もうめでたくも無い歳だけど・・・祝ってやろうにも誕生日に自宅になんている訳も無く・・・
今年はメールすらしてないわ


あぁ~~10歳で産んだとしても・・・考えたくないなぁ~~無理があるな~

いつになったら嫁にいけるのか??
今の彼氏なら嫁に貰ってくれても良いんだけど・・・あちらは希望してないようだしねぇ~

95歳まで生きて 孫の結婚式に1回も出れないとは思わなかったぁ~ってじいさんは嘆くしね
ひ孫が見たかったなぁ~ってプレッシャーをかけるんだけどねぇ~

まぁそんな事より、王子のDVDのジャケ写素敵ですよねぇ~~
ジャニーズの王道 裸にジャケッツにぴちぴちパンツ~~~
ご馳走様で~~~す

早く手元に欲しいねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

良かったねぇ~

ついTVを見てましたよ~~
Wカップ出場決定 おめでとうございまぁ~~す

残念ながら勝てなかったけど・・・そんなのどうでもいい話で・・・
W杯に出られるだけで嬉しいものねぇ~~

そんなゆっくりタイムを過ごしていたら眠くなっちゃって~
PCの前で居眠りしちゃって笑われてるの~

今週はお仕事忙しくってバテ気味だわぁ~~