CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

1/17

1月17日じゃないからぁ~

今日は先日あった先行販売の結果確認のスタートでしたぁ~
今日は仕事なので いつ確認出来るんだろう?って思ってたけど・・・

昼休憩に家に戻ったら 旦那が何故かダウンしてたぁ~
2日続きで午前様だったからか体調が悪いらしいの

えぇ~~電話しようと思ってたのに~
だけど旦那が爆睡しちゃったので 食事をとりながら確認を~

サクサク繋がるけど・・・・サクサク落選なんですけど~ マジでヘコムわぁ~~
半分ちょっと確認が終わった時点で時間切れ

仕事をしながらもこれはマズイぞ~って焦りだしたけどもうどうしようも無いしねぇ~
もっと電話しなくっちゃいけなかったかなぁ~
気もそぞろにお仕事をして定時に終了

まずは確認の続きを~~~って頑張って・・・・
17口申し込んだ最後の1口が・・・・・ドヒャァ~~「当選です」だって~~~ ブッタマゲ~~~

第一希望じゃ無かったけど・・・でもこれで2回お泊り決定じゃん

この手の抽選物で当たった事無かったから驚いたなぁ~嬉しかったわ

ただ問題が一つ
一緒に行く友人の 千秋楽のチケットが無いんです
前日がお誕生日だからパーティーして 出来れば一緒に楽に入りたかったんだけどなぁ~
へ??お前のを譲ってやれよ~って

そうなのよねぇ~ それも少し考えてはみたんだけど・・・

って事でもしも、もしもよ
楽が1枚余分に取れちゃったよ~って方がいらしたら どうか譲って下さいませ
無理は承知です

でも 言葉にしとかないと叶う物も叶わないからねぇ~

願えば叶う
そう信じて一般販売頑張りま~~~す



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

たかがチラシ・・・ されど・・・(追記あり)

そう、普通の人にとってはたかがチラシですが・・・
たかがチラシと言う無かれ 我々王子ファンにとってはお宝なんだからぁ~

ちょっと拝借して来ましたが・・・
ちらし

こんな素敵な王子を無料で持って行っていいなんて言ったらそりゃぁ~大量に貰っちゃいますよねぇ~
からなのでしょうか??
大阪のお友達が一生懸命探して走り回ってくれてるんですが未だに遭遇出来ないのです
どこにあるの??
それともすでに品切れ??

まぁ画像だけで我慢しておけと言う事でしょうかね致し方ないですわ

そんな今日は久しぶりにフルでお仕事
身体がなまっていたから疲れましたよ~
今夜もリアルでは王子のラジオは聴けそうにないですわ

<追記>
探しまわってくれた友人から無事ゲットしたよ~って連絡が来ましたわぁ~
友の執念と根性に感謝です ありがとうねぇ~~~Kちゃん




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

2ヶ月後の今日はどんな思いでいるのかな?

今日は一日雨降りでしたぁ~
あちこちで雨による被害が出ているようですが みなさんの所は大丈夫でしょうか??
明日も雨なのかな?? 暑いのも嫌だけど雨も辛いですね

そんな今日は10時半でお仕事終了です
明日からは忙しくなりそうなんですけどね

で、家に帰ってのんびりとして 早目に友人と買い物へ~
せっかくだからとドームイ●ンに行きました

な~~んにも買う物は無かったのでお茶して夕飯の買い物をして帰ったら4時だったので またもやのんびりです

29日と言う事で後2カ月後は千穐楽に乾杯だぁ~って大騒ぎしてる頃でしょうか??
幸運な事に今回何年か振りに千穐楽のチケットが当たったのです
無事に観られるのか??
昨年の台風がちょうどこの辺りでしたからねぇ~

これから2か月の間、どうか家族に何も起こりませんように 天災が来ませんようにと願っております


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

ひまぁ~

今日は早朝から旦那が釣りに出掛けたので 私はのんびりと遅寝を楽しみ~
のんびりまったりとしてましたぁ~

でもさすがに動かねばと思った時に実家の母より買い物に連れて行け~のリクエストが
出掛けたくないんだけど・・・・仕方ないなぁ~

やっと重いお尻をあげて出掛けようと車に乗り込んだ時に見慣れた車が・・・???
もう帰って来たの~~~
昼前に旦那が諦めて帰って来ましたよ リリース出来なかったキス君だけを連れてね

そんな旦那を置いて私は実家へ~~
母の買物に付き合って帰って来たのが4時前で・・・・疲れたわ

その後は・・・・やっぱ暇ぁ~~~~
ゲーマーの旦那がTVを独占しております 私は昼寝をするかPCで遊ぶしかないじゃんね~
後ろから掃除でもしたら?って声が聞こえてきますがそれは無視です

さぁ~↑にも書いたけど 王子のDVDの予約も後1週間です
悩んだけど私ももう一枚買う事にしました
自分用 実家の母用 そして友人へのレンタル用のDVD3枚
Blu-rayは1枚です

出来る事なら 今この時期にDVDが欲しかったなぁ~~
今見たいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

この週末は・・・

まったくの予定無しで暇しておりま~~~す
それでも旦那に付き合って早起き~

真面目に主婦しておりました

で、旦那がじいさんを床屋さんに連れて行った隙にMステを編集&リピリピ
繰り返して見るろ 本当に目が回りそうなカメラアングルでして~
そんなにチェンジしなくってもいいんじゃないの??

王子は踊るんだから全体を撮ってよ~~
せっかくの見せ場もあったもんじゃないよ
王子の事わかってないんだからぁ~って嘆いてましたわ

で、旦那が帰ってからはクリーニングと薬局に行ったりしたくらいで 家ランチ~
後はおうちでダラダラと~~~

明日も暇だよ~~ 旦那は釣りに行くみたいだけど・・・
誰も遊んでくれないよねぇ~

夜はウサ子と遊ぶだけだよ~
あっ地元の小学校で盆踊り大会だよ~~~

子供達の小さい頃は子供会の役員だったので売り子さんしてたなぁ~って懐かしいよ
スーパーに行ったら区の役員会の時に一緒だった世話役さんに逢ったわ
まだお世話役してるそうだよ~ 凄いなぁ~~かなり年上なんだけど・・・・

とても行く気にはならないけど、また突然の雷雨が来ませんようにって祈っておいてあげるね
Posted by mk-dino   0 comments

期待以上??それとも??

やっぱ登場からの1番手でしたねぇ~
あの衣装であの髪型で 赤マリいたし~~

お歌は短くなかった?? 正直期待はずれだけど・・・だって何の告知も無いんだもん

でもねぇ~ 王子は素敵だったよ~~
ただカメラワークが・・・・・そこ見たいのに~~って嘆いた方が多かったはず

だけど・・・・・
桑田さんって良い人だぁ~~~~
いっぺんに桑田さん株急上昇ですよねぇ~~
歌が上手いよね~なんて言って下さるなんて~~それもTVで~~
もっと大きな声で言って~~~~ タモさんそこ拾う所でしょ~~~~

いやぁ~~~楽しかったわ

出来たらSHOCKのナンバーが聞きたかったけどねぇ~

さぁ~ 娘達帰って来たし 電話取り上げてエントリーしなくっちゃ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

先行販売ってなんだぁ~~~

いやぁ~~~朝からぶっ飛びましたねぇ~~~
WSを気にしていたのに・・・・ツイで見かけた先行販売って文字にぶっ飛んで慌てて大阪の友人にLINEで詳細を訪ねて・・・
後ろ髪を引かれながら仕事に向かったら 「ちょっと電話するのが遅かったなぁ~今日は仕事少ししかないけどどうする?」って言われ・・・・普通ならばせかっく来たんだから少しやって行くよって答える所だけど「それなら用事があるからすぐ帰る~」って言って帰って来ちゃった
その間6分ほど~~ まぁいいっかぁ~

で、家に帰って友人からの連絡を見たら抽選だから急がなくっていいんだってわかって大笑い
まぁそれでもせっかく休みになった事だし サクサクとエントリー

ついでに実家まで行って強運の母の携帯と実家の家電からもエントリー
これで当たるといいんだけどなぁ~
出来れば一般の前に決めちゃいたいよねぇ~

最近ちょっとツイテルからって調子に乗っちゃいけないってわかってるけど・・・期待しちゃったりしてぇ~~

で、実家の帰りに友人と合流して星野珈琲へぇ~
前回はモーニング中に行ったので気になりつつも食べなかったスフレを注文
ほしの
熱々の窯出しスフレはメッチャ甘くて美味しかったわ
友人のパンケーキも美味しかったけどね

さぁ~~~もうすぐ王子の生出演Mステが見れますよ~~~

どんな王子なのかな??やっぱあの衣装であの髪型なんだろうなぁ~~

毎日王子祭りで楽しいなぁ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

王子祭り~~~

関西では王子祭りだった今日は 何処でもドアがあったらオークションで買ってしまいそうな勢いでしたよ~
だった仕事は2時間で終わってしまって10時半過ぎには家にいたんだもん
どこでもドアがあれば間に合ってない??
せめて午後からのでも見たいけど・・・・まさか新幹線使って行くような馬鹿な事は出来ませんしねぇ~
ツイで情報を求めていた所、お友達から画像が送られて来ましたよ~~
涼しげにストールを巻いたお姿は凛々しくって清々しくって素敵でしたぁ~~~


そんな王子を見ちゃったらもう我慢出来ませんよ~~
先日手に取って見ようか悩んだけど時間が無くって諦めた グラビティーの初回盤のDVD
海外のBPMコンのDVDを見ましたよ~~

暫くぶりに見たらとっても新鮮で~ まるで初めて見たような感動を覚えましたわ[emoji:v-411

海外って言ってもほとんど韓国で台湾はほんの一瞬だttんだよねぇ~


「でも王子のサプライズ返し」が嬉しかったよねぇ~~

で、夕飯の時に・・・・いきなりの雷雨
瞬く間に道路が川に!! 悪夢再び???
長女と旦那がまだ帰ってないので急いで連絡を取って・・・
長女を次女が、旦那を私が迎えに行く事に

だけどすでに道路はくるぶし当たりまで水が溜まっていまして・・・・
もよりのJRの駅は構内は人出溢れてて・・・・道路には諦めてずぶ濡れになりながら歩く人
旦那が車に乗ろうとしても駅前も大渋滞で結局くるぶしまで水につからないと車に乗れないんだよねぇ~

で、家に戻って車を駐車場に入れていたら嘘のようにあっという間に水が引きましたわ暫く雷も鳴ってたのでPCも開けられなかったわ

関西から王子が上空を取ってお帰りだったのかしら?なんて思ったりしてぇ~

こんな感じで梅芸御期間中には雨を降らさないでねぇ~~

午後からの番組は あのサイトでしっかり見る事が出来ましたわぁ~~~素敵



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

見たい !!見たいよ~~~

25日関西テレビ「よ~いドン」と「ハピくる」に王子が出演だそうで~~
嬉しいですよ~~
王子がメディアに取り上げられるのは とっても喜ばしい事ですからなぁ~

ただ問題なのは・・・・リアルで見れないって事よねぇ~
関西だけのTVじゃ・・・・寂しいよ~

まぁ今回は関西TVさんの主催なのでご出演は期待してましたけどね
今の御時世便利な世の中で すぐにどこぞにUPして下さる方がいるのできっと夜には見れるんじゃないか?って思ってますけどねぇ~

どんどん増える王子情報に嬉しい悲鳴だねぇ~~~大歓迎だとも~

FFのグッズも明るみになりましたが・・・・これって個人でそれぞれあるのでしょうかね??
ひとまとめの写真なのかな?? まぁあまり魅力的な物も無かったからいいけどさぁ~

さぁ~後2つ寝たらMステだぁ~~~
昼寝をカウントしちゃダメですよ~~


Posted by mk-dino   0 comments

暑さ復活

今日は暑かったぁ~~~ やぁっぱ35°を超えるとこたえますねぇ~

つい水分を取らないと眩暈しそうになるしねぇ~

何とか3時半に仕事が終わったので良かったけどねぇ~

少し家で涼んでから銀行へ
またもや手数料をたっぷりと
でもせっかくなので間違えないように振込完了です

昨夜はあれからも厳しい結果にお助けメールが届くんだけど・・・
なかなか助けてあげられないよねぇ~

何とか友人のBD祝いが梅芸で出来る事になったので 私は満足ですよ~
でも一般は頑張るわよ~~

電話しか無いって言うのが辛い所よねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

大騒ぎ~~

夕方から携帯を酷使しております
感電死したらどうしよう?なんて言いながら・・・・携帯の熱い事!!

お陰で王子の連載の話しはぶっ飛んじゃったよねぇ~

でも、ちゃんと私は日経エンタを定期購読で申し込みして来たよ~~ エライでしょ~~

まぁグラトクを引き取りに行ったついで?だけどね
定期購読するとポイントが倍ですもの~ 王子のDVDを買う為にいっぱいポイント溜めないとだものねぇ~~

で、梅芸の当落は・・・・一応ありがたい事に願いがほぼ叶いました
ご協力頂いたみなさんありがとうございました
あっ下↓のチケットはまだ探してますけどね

もちろん一般販売は頑張りますよ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ついに当落発表です

何とか希望日の3公演中2公演が取れていたので一安心ではあるけども・・・
それにしても激戦ですねぇ~
尽くハズレまくってしまったので 返金が待たれるよ~
それにしても 手数料でどれだけ宝くじが買える事かぁ~~

さてお願いがあります
もしもチケットがダブって取れちゃったよ~って方がいらっしゃいましたら助けて下さいねぇ~
9月8日の夜公演2枚と 9月16日の昼公演1枚を探しておりま~~す

どうかよろしくお願い致します
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいお知らせ

8月3日(水)発売「日経エンタテインメント!」9月号より 堂本光一さん連載『エンタテイナーの条件』

ヤッホーい(^_^)V嬉しいね
Posted by mk-dino   0 comments

ま~だかなぁ~~

なかなか大阪のチケットの確認が始まりませんねぇ~
22日以降がメール申し込みの発表って事でその前にFCの確認があるのでは?って思惑だったのですが・・・

さすがに日曜開始って無かったよねぇ~~
早くて明日?それとも来週末なのかな??
早く結果が出ないと次に進めないのよねぇ~

そんな昨日は 大阪へ行き 未さんの周年パーティーでしたぁ~~
まずは梅田に行き9月にお世話にならなくっちゃいけない劇場に挨拶と感謝をこめてぇ~~
DSC_0805.jpg DSC_0806.jpg
どこのお店かもわかっていない所でピザランチ~

そして・・・
TV局も気になりながらもお店を予約してあったので カラオケ店へぇ~


ランチとカラオケBOXでの王子試写会って言う超ミニオフ会をしてそこそこ盛り上がって未さんへぇ~
小さなお店なのですぐに満員御礼状態になっちゃうのよねぇ~ひつじさん
18時から21:30過ぎまでしっかりと長いさせて貰って申し訳無かったわぁ~
でも、マスターとの会話や 仕事を早く終えて駆けつけてくれた友人にも逢えて嬉しかったよ~~

記念品に可愛い手提げバックと王子に似合う真っ赤な薔薇を頂きましたよ~~
DSC_0811.jpg

それとお友達から頂いたあれこれで~~す
DSC_0815.jpg
こんなにいっぱい申し訳ないで~~す
私からのオフ会傘下のみなさんへのお土産に用意したのは始めて挑戦したレジンの作品のDSC_0797.jpg 何とかKDマークってわかるかな?って感じです



大阪はとっても楽しいんだけど・・・でも どうも大阪は何度行っても道が覚えられないのでまたヨロシクネ

オフ会参加のKさん お初のHさん、地元から良一緒に来てくれたNさん、お仕事で遅れて参加してくれたAさん 
そして未さんへ駆けつけてくれたaさん 本当にありがとうねぇ~~


そして今日はって言うと 「選挙の後に 土用丑」を明日に控えて鰻を堪能しに今池へぇ~
お気に入りのお店ひつまぶしを頂きましたわぁ~
うなぎ しらかわ美味でしたよ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

梅芸の前に行ってみたよ


朝ちょっと地元の電車が遅れて予定の電車に乗り遅れてしまって大騒ぎしたけど無事に大阪着です

お友達が待っていてくれたので迷わず梅芸にも行けたよ~

超ミニオフ会でランチしてカラオケで王子鑑賞会をして楽しみました

これから未さんへ周年記念パーティーに行って来ます

やっぱ大阪は楽しいわ
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日は・・・

未さんの3+1周年パーチィー参加の為に大阪入りで~~~す
その前のオフ会は今回は新参加の方がお一人と言う超ミニオフ会ですけど~
まぁ仲間とランチして王子観賞会でもして楽しんで来ますよ~~
明日参加してくれるみなさん?よろしくね~~




そんな今日はお仕事は午前中で終わって実家の母とランチへぇ~
そして何処に行く??って悩んでたら 母の入院中友人の話しになりバスではなかなか行けないって言うので連れて行ってあげる事に

足を折ってしまって一月前から入院してる母の友人はとっても元気だったわぁ~
でもまだまだ退院は出来ないようで早くて8月の終わりかな?

ゆっくりと母とお友達のお喋りに付き合って帰って来ましたわ

そして夕方は 王子の出演した番組の再放送
何度見ても素敵なんだもの~~

ただ・・・・東北の地震のテロップが出てしまったのが残念だったけどねぇ~仕方ないわね
Posted by mk-dino   0 comments

リピリピが止まらない

今日はお仕事は通常の時間までだったので 疲れたけど・・・
でも帰って速攻で昨夜の王子のリピリピで癒されたわぁ~~

いつ見ても思うけど本当に王子の受け答えって真摯で紳士で化け猫のハートを鷲掴みだよねぇ~
それなのにゲーマーってギャップもまたいいねぇ~
王子と知らずにチームを組んでる人達が羨ましいですねぇ~

私はどうもRPGのゲームは苦手だし着いて行けないので王子のお力にはなれませんが・・・・
もしゲームの名前がわかれば頑張って12時にゲームに入りますけど~~~なんてね

王子がどんな姿でお部屋でゲームをしてるのか想像するだけで萌えなんですけど・・・
きっとその傍らにはパン姫がいるんだろうねぇ~

そしてラブクラではクロスにキャンドルにそして月~~~~やりますよねぇ~ N●K様
ただ・・・・作詞者の名前を間違えちゃダメですよねぇ~
白井さんに申し訳ないですね

次はMステで踊る王子が見られるんですよねぇ~来週が楽しみですねぇ~


で・・・・ついついジャニドラマ見ちゃいましたよ~~
若いっていいなぁ~~~
でも歌舞伎の世界の事をちょっと知りたいから来週も見ようかな??なんてね
Posted by mk-dino   0 comments

お知らせで~~す

暫くこれをTOPに置かせて頂きますねぇ~~
通常業務じゃなくって 通常日記はこの下を見てねぇ~~

さんからのお知らせで~~す

■7/02(火)ぐらびちぃ祭スタート♪

■7/18(木)19(金)20(土)3日間3+1周年♪
姫たち一緒に遊びましょ(o^O^o)

■□■繁華街の雑居ビル…
その5Fに
「知る人ぞ知る」maniaにとっては隠れ家的存在の【KinKi ギャラリー】Cafe 未~Hitsuji~があります(o^∀^o)
★OPENは7/21★屋号は干支の未★部屋は501号室★
とくれば…全てがマスターのコダワリです(笑)
ドアを開けると大きな光一クンが“お出迎え”ヽ(´▽`)/


3+1周年??って言う事で私は20日に参加させて頂く予定です
お時間を作って遊びに行ってみて下さいねぇ~~~

もちろん周年記念以外の日でも マスターはwelcomeですからねぇ~~

さて、お知らせ第2弾

*********CONTINUEオフ会 in大阪***********

先日もUPしましたが反応が無いのでもう一度UPしますね~

7月20日に大阪でランチをしながら 王子好きなお仲間さんと集まって王子語りしませんか??
場所は梅田 そう梅芸の下見を兼ねてます

時間はだいたいランチですので12時頃から2・3時間って感じかな??

オフ会って言っても堅苦しい事なんて無く、ただグダグダと食べながらお話しをするだけです
何か良い企画をお持ちの方はお知らせ下さると助かります


参加してみようかな?って方は拍手コメントでも、下の方にあるメールフォームからでもご連絡下さい
もちろんアドレスを知ってる方は直メでOKですからねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

はぁ~~~~溜息がぁ~~~

今日は早目の夕飯にして ウサ子とのお遊びタイムも旦那と娘に任せてTVの前でスタンバイ
すると始まる前にいきなり王子が出てぇ~~ええぇ~~~こんなオープニングでしたっけ??

これは再放送の時は早目に録画しないといけないですね
まだ録画を確認してないけど入ってるかな??

で、登場した王子はさりげないデニムシャツがキラキラしててやっぱ王子だわぁ~~素敵

過去映像はは笑えたけど・・・でも若干見たくない人もいる訳で・・・まぁ仕方ないと言えば仕方のない事だけど・・・
100歩譲ってもねぇ~ 1000回の時の奴は出して欲しく無かったね

トークもたっぷりでゲーマー王子の話しが可笑しかったわぁ~~

そして歌は・・・LOVE CRIESはまさに王子でして~ でもヴァンパイア仕様の王子も見たかったのになぁ~なんて思ったり

たった1時間なのにすっごく力が入っちゃって見終わったらグッタリですよ~~
なんでTV見て疲れてるんだ??って感じだもん

リピリピしたいのに・・・・TV取り上げられたぁ~~
明日ゆっくり見ようっと
いや、旦那をさっさと眠らせるかな??
Posted by mk-dino   0 comments

王子のラジオ~

なかなかリアルでは聞けませんが・・・
でもちゃんとラジオさんが働いてくれていたので無事に今週も聞く事が出来そうです

あの番組でエロ兄と呼ばれた回の時のお話しをMCなんだからとバッサリと切り捨てるあたり小気味いいよねぇ~
コンタクトの話とか・・・DVDの告知とか王子の声で聞けるのは嬉しいねぇ~

3連休明けの今日は お仕事は11時半で終了
土曜日に娘さんの結婚式を終えた友人を誘ってランチへぇ~
久し振りの友人とのランチで美味しいピザを食べて色々お話しを聞かせてもらったわ
色々大変そうだけど やっぱ羨ましいなぁ~
結婚してもアパートが近いので毎晩のように帰って来てる娘さん
嫁に行った気がしないって友人が嘆いてたわ

買い物をして4時頃に帰って来てからはのんびりと出来ましたぁ~

明日は王子がTVで見られるんだよねぇ~
あっまだ予約して無かったぁ
旦那をさっさと寝かせて予約しとかなくっちゃねぇ~

明日リアルで見れたらいいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

連休終了

あぁ~~~3連休が終わっちゃったよ~~
3連休なのに何処にも出掛けずただダラダラとして過ごしただけで勿体無いお休みだったなぁ~まぁこれが普通なんだよ~って言われればそれも納得だけど・・・

王子行事が無いと本当につまんないよなぁ~

そう言えば今日は王子も参加するフィルムフェスタの申し込みがあったようで 頑張っていた人達が多かったようだけど、これは行かないって自分で決めたのでモヤモヤする事も無かったけどね

グッズがあれば誰かにお願いして買って来てはもらうかもだけどねぇ~

で、今日は旦那が朝の3時頃に釣りに出掛けようとしてたけど、それを狙ったように雨が降りだしちゃって・・・
結構な降りだったので 通り雨だよ~って言って出掛けさせようとしたけど断念しちゃったよちっ


なので10時頃までグダグダと寝ていてランチは回転寿司にでも行くかって事でやっと起きたって感じ
支度して予約して・・・時間を見計らったように長女からLINEが来て今から帰るよ~って事なのでお持ち帰り寿司まで買わされた

その後娘とドームイ●ンに行ってお買い物

帰ってからはまたもやダラダラ・・・・

やっぱ連休には予定を入れなくっちゃいけないね

来週は大阪に行く予定があるから 楽しみにしながら頑張れるわ

Posted by mk-dino   0 comments

どこに行こう??

車で2~3時間の所でそこそこ有名な神社仏閣のある所で階段の少ない所の観光地は???

ほぼ行き尽くしたって感じでして・・・・

昨夜旦那と次女と3人で揉めに揉めて・・・・結局決まらず・・・・

朝起きてそれでも悩んでいたんだけど・・・・
モーニングに出掛けていたじいさんを姉さんが拉致したからとメールが来て終了

じいさんがいないなら別にいいかぁ~~って事で出掛けずにゴロゴロする事に決定ですわ
さすがにそれではと焼肉ランチに出掛けましたけどね
せっかくの3連休なのに・・・・つまんないよ~~

仕方ないので家の中でチマチマとお針作業

旦那が出掛ければもっと広々と出来るのになぁ~なんて思いながらね

夜になってもTVは旦那にゲームで占領されていたけども ちょっと空き時間にTVを見たらとある歌番組の照明にあのドットちゃんが使われていてちょっと嬉しかったぁ~
まぁそれだけの事だけどねぇ~

明日も見事に予定無しです

さっきから釣りの支度を旦那がこそこそとしている模様ひょっとして~~~
明日は一人きりで自由な時間が作れるかも~~~

出掛ける予定は無いけど家で王子三昧もいいよねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

へぇ~~~(@_@;)

風ポン結婚!!へぇ~~~~いいんだぁ~~~
円満結婚なんだぁ~~~ まだ30歳なのに・・・・

上には独身男がうじゃうじゃいる中でよ~~~く円満に結婚出来たよねぇ~
これをきっかけに 続々と結婚したいって言い出したらどうするんだろう??

まぁ~どうでもいいけどさぁ~

王子が結婚ってなったら大騒ぎだけど・・・
して欲しいような、絶対に嫌なような・・・・

もちろん相手が私なら問題は一切ないけども・・・・・
それはそれで大問題の大騒ぎないなるし、いや、まずそんな事は天地がひっくり返っても無い話しだから笑い話にもならないけどさぁ~

いつか王子が家庭を持ったら・・・きっと幸せな素敵な家族になるんだろうなぁ~ って想像だけは出来るのに今は嫌だなぁ~って思ってしまう我儘な化け猫でした


そんな今日は午前中は美容院へぇ~ そしてじっかの母とランチして買い物をして来ましたよ~~

早目に帰宅出来たので後はのんびりで~~~す

なんにも予定の無い3連休だもん のんびりしちゃいま~~す
Posted by mk-dino   0 comments

良き日に

良い知らせが届きましたねぇ~~

次回のテレ朝系音楽番組「ミュージックステーション」の出演者が発表されました。次回は一週休みをはさんでの7月26日(金)の放送で、いきものがかり、コブクロ、サザンオールスターズ、 堂本光一くんの4組が出演します。

<7/26 Mステ出演予定歌手>

いきものがかり
コブクロ
サザンオールスターズ
堂本光一


これこれ、これを待ってたんだよねぇ~~ やっほ~~~い嬉しいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

7・12

興味乱舞した王子のソロCDの発売日が決まった時の事忘れませんよ~
あれから7年
焦る事無くゆっくりと確実にしづつ前に進んで行ってる王子に もどかしさを覚えつつも
先を越さぬようにゆっくりとついて行ってますよ~ 化け猫達は
時にはイライラしてお尻を叩きたくなりながらだけどねぇ~
牛歩って王子の為にある言葉じゃないですよね??

いいんだよ~王子のペースで確実に良い物を作ってくれているんだから

次にソロシングルが出るのがいつになるのかもわかんないけど・・・それでも待ってるからねぇ~

いつでも君の笑顔が見たくて~ いつでも君の声聞きたくて~~~
王子だってちゃんと化け猫達の気持ちがわかってるはずだからぁ~

来年は舞台を削ってきっとソロツアーやってくれるよね??
信じて待ってるからぁ~~
だって願えば叶うんだもんねぇ~ 王子

最後になっちゃったけど・・・・

王子ソロデビュー7周年おめでと~~~そしてソロデビューしてれてありがとう~
王子ファンのみんなにも・・・・おめでとう いつまでも王子について行こうね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

さてどうしましょうか?

昨夜の王子は素敵でしたねぇ~
ちょっと場違いな感じはするけども・・・

それでも頑張って2時間弱いてくれたんだねぇ~
しかし、ワイプの王子はよいんだけど・・・どうしよう??
ワイプの王子も残すべきか?もう全体残す??HDDの残量が少ない我が家にとっては問題ですよ~



ここの所連日の37°超えで身体が悲鳴をあげてますよ~
思考能力もそれでなくっても無いのにまったく機能しないでいますわ
早く涼しくならないかな~~

いよいよ明日は王子のデビュー記念日ですねぇ~~
0時からTwitter祭りが始まりますが起きてられるかな??
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいお知らせ来ましたねぇ~

【オリコン】堂本光一、ソロ歌手初のDVD7作連続首位~宇多田の記録を11年ぶり更新
 歌手・堂本光一のソロライブDVD『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』(3日発売)が初週6.1万枚を売り上げ、7/15付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。

 ミュージックDVDの総合首位は7作連続通算8作目。ソロアーティストの「連続総合首位獲得数」としては、宇多田ヒカルが2002年2/11付で記録した6作連続の記録を11年5ヶ月ぶりに抜き、歴代単独1位に踊り出た。

 さらに、ソロアーティストのミュージックDVD「通算首位獲得数」でも宇多田、倖田來未の8作に並び、歴代1位タイに浮上。次作で単独2冠達成なるか注目される。


オリコンさんから頂いた情報を張り付けてみましたが・・・なんとまぁ~おめでたい事ですねぇ~

王子とその取り巻きの方が、そして王子ファンのみなさんおめでとうございま~~~す

で・・・7作??そんなにあったっけ??って気になって探してみたら・・・

2004年「1/2」
2006年「Endless SHOCK」
2007年「mirror」
2008年「Endless SHOCK 2008」
2011年「BPM」
2013年「Document of Endless SHOCK 2012」
2013年「Gravity」

この7作のようですが・・・あれれ???
他にもあるようですが、その時は2位だったそうで連続1位の記録は04年からなんですね
すぐにまた記録を塗り替えてくれるでしょうが・・・
ただ限定販売とDVDとブルーレイの同時発売がどう票を分けてしまうのか??心配ではありますね


で、話し変わりまして・・・今日はお仕事はおサボリです
何故かと言うと・・・
長女の幼馴染であり、私の一番のママ友の近所の友人のお嬢さんが今度の日曜日に結婚されるのです

式はもちろん洋装なんですが着物も着たいって言う娘さんの希望で写真だけ別撮りする事になって
今日自宅で着付けをしてわざわざ あの東山荘まで行って庭園で撮影するんだそうです

なので是非見に来て~って言われ 休まなくってもいいのに仕事まで休んで自宅で拝見して来ましたよ
綺麗な子なんだけど花嫁姿はもっと綺麗ですわぁ~
身長も170センチある子なんだけど旦那さんはもっと大きかったわ
ひとちゃん11
とっても幸せそうで羨ましいのなんのってぇ~
welcomeボードの所に置くのに妹さんが作ったダフィーのお人形ひとちゃん4

すっごい綺麗に作ってあってビックリ~~
1000回くまさんの衣装作りに手こずってる私とは大違い
作って~~って言ったら見事に却下されました

しかし名古屋は今日も37°超え
汗だくの花嫁さんが可哀そうだったわ


さぁ~~今夜は王子がTVで見れますねぇ~
昨夜予告の王子も無事にゲット

夜は忙しくなりそうなので早目のUPで~~す




Posted by mk-dino   0 comments

王子と花火かぁ~~

花火大会の当落が出たようで・・・
まぁ私には関係の無い話しなんですが・・・
sりゃぁ地元開催ならば行ってみようかな?なんて事を少しは思うかも知れないけどさぁ~

でも・・・王子と一緒に花火を眺められたらいいだろうなぁ~~って思ってしまいました

で、今夜はついドラマなんぞを見てしまったのでこんな時間になっちゃった
昨日もつい山Pのドラマを見ちゃったしねぇ~

全然見る気が無かったのに、山Pの仕事が以前娘がやっていた仕事だったので娘と反応してしまったよねぇ~
多分もう来週からは見ないと思うけど・・・

明日は王子がTVで安心して見られるから嬉しいねぇ~~
予告を釣ろうと思ったけどHDDの残量が少なくって諦めたわ
せめて見ていようかと思ったけど・・・・どうしても嫌いな方の番組だったのでへこたれてしまったわ
ほんの少しだけ予約しておいたから入っていてくれたらいいんだけどなぁ~~

明日は用事があってお仕事お休みなんだよ~~
37°もあるのに働いてなんていられないよねぇ~~って言いながら仕事してたけどね

Posted by mk-dino   0 comments

もう梅雨明けですか?

口を開けば「暑い」って出てしまいます
マジ死にそうなくらい暑いです
いやいや、屋内で一応クーラーが付いてる所で働いていてこんな事を言っていては屋外で働いてる方に申し訳ないとは思うけど・・・・
それでもやっぱりあづい
昼休憩のチャリでの往復なんて焦げそうですもん
上からと下から熱風で息苦しいもんねぇ~~~

で、梅雨明けですか本格的な夏になっちゃうんですねぇ~~
今日は36.2°でしたっけ?? なんか聞くだけでめまいがしてくるよねぇ~

そんな月曜はしっかり定時までお仕事で・・・
仕事始めの次女もフラフラになって帰って来て・・・・自転車の掃除をしてたぁ~~??
車通勤が却下されたらしい そりゃぁ~そうだよ~
私の半分も無い距離だもんねぇ~ 歩いてでも行けるさぁ~
小学校の頃は歩いてたんだからさぁ~

仕事は思っていたよりハードだったそうでクタクタになってたわ
でもちゃんと働いてくれるって嬉しいわぁ~

そう、昨夜のあの粗悪番組の後に王子のDVDのCMが流れて無事ナウオンセールもゲット出来たよ~
嬉しかったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

七夕の夜だから・・・

外に出て夜空を見つめて星に願いを~~
どうか王子に逢わせて下さいまし~~そう願う乙女がこの世にいっぱいいるんだろうなぁ~
化け猫ちゃん達よ~月に、いや星に願おう


そんな七夕の今日は我が家にニコルがやって来て1年になりましたぁ~
生後34日で可愛かったなぁ~~

うさぎって1年で二十歳になるそうだけど・・・
我が家のウサ子はなかなかなお馬鹿ちゃんだけど、でも我が家に笑顔を運んでくれた天使ちゃんだからね

今日はあまりにも暑いからウサ子をじいさんの部屋へ緊急退避です
慣れない空間に最初は戸惑っていたみたいだけど 夜の遊びタイムの時にキャリーでお迎えに行ったら外に出たがらずにビビってたぁ~

いつもの部屋でいっぱい遊んであげてゲージに戻してあげましたわ
IMG_20130603_202549.jpg IMG_20130614_093634.jpgこんなに大きくなって娘に遊ばれてます

いくらヤンチャでも 毎日癒されてますよ~~ 我が家に来てくれてありがとう