CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今更だけど・・・

今日は朝から美容院へぇ~
娘の友人はEXILEの TAKAHIROちゃんのファンなので 先日電気屋さんで見つけたPCのカタログを持って行ったらメッチャ喜んでくれましたわぁ~~
毎度帝劇のハガキでお世話になってますからねぇ~~
唯一私のハガキで当ててくれた名義さんですものねぇ~~ 来年もどうぞよろしくとお願いして来ましたわ

家に帰ったら旦那がじいさんの昼ご飯を作ってくれていたわ
じいさんだけ食べさせて 私達はお出掛けで~~す
まずはディーラーに冬タイヤを届けに行き、事故申請に使う書類を貰って来ました
そして回るお寿司屋さんでランチで~~~す
そして今日は旦那のお買い物へぇ~~

紳士服のお店に行ったけど気に入った物が見つからず・・・
すぐ側のドームイ○ンへぇ~ 今日は30日でラッキーだしね

で、気に入ったコートもゲット出来、セーターにマフラーにネクタイ次々とゲットです
私は何も見れてないのに・・・・ まぁ旦那となんて買い物したくないからいいんだけどさぁ~~

ただ・・・・折しもドームでドラゴンズファン感謝デーをしててその終了時間に重なっちゃった、ものだから帰りが大変な事になっちゃったわ

夕飯が簡単手抜きで済んだから良かったけどねぇ~~

そして本題ですが・・・


今更ですが・・・やっと本屋さんに行って王子の本を予約して来ましたぁ~
電話でお願いしてもいいんだけど・・・別に慌てる事ないから次に行った時にって思ってたらすっかり出遅れちゃったわ
で、3冊ありますけど?って言われ、栞の確認をしたら店頭では無いって言われちゃったわ
やっぱ1冊は密林さんかな?


そしてもう一つ、今更ですが・・・・ホンダの王子もやっとこさ友人から頂戴しましたぁ~~
IMG_20131130_172741.jpg IMG_20131130_172756.jpg
男前さんでほれぼれしちゃうよねぇ~~

昨夜見逃したMステも友人が救済してくれる事になったしねぇ~ ありがたいですわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ

やっと週末ですねぇ~~
今週は忙しかったなぁ~~
王子事で忙しいんならいいけど・・・

今週はポスト巡りをして王子の舞台の申し込みハガキを出して来ましたよ~
いよいよ明日が締め切りだもんね~
一度でいいから自分で帝劇からのチケットを受け取ってみたいものですわ

まだ我が家には振り込め用紙は届いてないけど・・・
来年は何回王子に逢いに行けるかな??

今年はもう逢えないもんね寂しいなぁ~~
TVの王子で我慢我慢
Posted by mk-dino   0 comments

ひゃほ~~い

ちょこサイが帰って来たぁ~~~~
さぁ~~みなさんも一緒に踊ろうではありませんかぁ~~なんてね
TLでNHKでの王子目撃情報はこれだったのねぇ~~
HPも嬉しいねぇ~~~http://www4.nhk.or.jp/chokosai/

毎週じゃなくっていいから月一でのレギュラー化しちゃいましょうよ~~

毒を吐きたい気分だったけどすっかり王子が浄化してくれて良かったわぁ~~
まだ1ヶ月以上先だけど楽しみが出来て嬉しいわぁ~~

その頃には王子の舞台の結果も出てるよね??
Posted by mk-dino   0 comments

聞きたくないけど・・・

見たく無いのに、聞きたくないのに・・・・何故か狙ったようにピンポイントで遭遇しちゃうんだよね
いつでも何処でも何でも 人のせいもしちゃう人なんですよね~~~

お笑いに行きたかったのにお姉さんが履歴書を送っちゃったからJ事務所に入ったそうで・・・
嫌ならやめてくれてば良かったのにねぇ~~~今からでも遅く無いんだからそっちの道に向かって邁進して下さればいいのにねぇ~~~~

結局は話題が無いから・・・・すぐにわかる人の事を話題にして欲しくないですよねぇ~~
お金をとって人の悪口を言ってるなんて・・・・最低ですよね
とっまぁ~~ちょっと軽き切れてみましたぁ~~~

負け犬の遠吠え ワンワン 怒りを通り越して笑えますよ
Posted by mk-dino   0 comments

ついつい・・・

旦那の晩酌に付き合って 私はワインを飲んでしまって睡魔と格闘しております
たった2杯飲んだだけなのに・・・・弱くなっちゃったよねぇ~~
あっ旦那の焼酎も1杯飲まされたけどね

このまま寝てしまわないようにウサ子と遊びながら録画してた昼ドラマを見てましたぁ~~~

何だろう?あのこっちまでこっ恥ずかしくなってしまうあのドラマは
早送りで見るのも辛くなって来たよねぇ~~~
で、王子は内君のあのドラマ見てるのかな?? 見てないよねぇ~~~~
もし見てたらあれはイジリ甲斐があるよね

内君も舞台慣れしちゃったみたいでドラマにはもう不向きかもね

そう言えば昨夜は王子は先輩さんの舞台を観劇だったようですね
王子にも出来るだけ早く外部の方の演出の舞台に出てもらいたいなぁ~~
今の舞台とは違った素敵な物が出来るはずなんだけど・・・・

ただ・・・・これ以上チケットが取りずらいのは困るけどね

Posted by mk-dino   0 comments

残りわずか!!

来月の今日はクリスマスですねぇ~~
って事はもう今年も残す所一月ちょっとなんですねぇ~~~
で、自分の廻りを見まわすと・・・・あっちもこっちも汚なくって掃除をしなくっちゃいけない所ばかりです
例年のBDコン参加をしてた頃は出掛ける為ににと必死でしたが・・・
BDコンを諦めた昨年からはもう大掃除もやる気がまったくで無くなってしまいましたわ
まぁいつもの事だろう~って言われるのもわかるけど・・・・
それ以上なんですよ~
王子に逢える張り合いが無いって事は空気の抜けた風船みたいに酷いもんですわ
年内に舞台の結果が出てればそれを張り合いにも出来るのにね

来年も寂しい誕生日を過ごしそうですなまぁ歳を重ねるのも嬉しく無いですしね


まぁ頑張ってハガキを書いてますよ~~~
昨日は3区に渡って投函して来ましたわ
明日も早く帰れたら投函して来なくっちゃねぇ~~~

みなさんは何日を狙われているのかしらね??
Posted by mk-dino   0 comments

今日はバタバタと・・・

今日は旦那との買物の約束もあるし、実家の母にも買い物に連れて行ってと頼まれていたのでバタバタでしたわぁ~

まずは朝一で薬局と紳士服やさんへ行くつもりで開店までの間に庭の切り取った枝の片づけを旦那に手伝って貰いましたわ

やっぱ腐っても男 えっ腐っては無いけど・・・
家の事を本当にやらない旦那なのでまったく期待はしてませんけど、男の力が必要な時がありますからね

で、終わったのがちょうど10時だったのでまずはいつもの薬局へぇ~~
一旦家に戻って旦那のコートを見に行くつもりだったんだけど、じいさんを近所に開店した大型電気屋さんへ連れて行くんだって言い出しちゃったのよね
まだ混んでるのに・・・

案の定駐車場にも入れずに大周りをさせられて家に戻る歯目に
だから夕飯が終わってから空いた時間に行こうって言っておいたのにさぁ~

で、もう紳士服屋さんに行く気が無くなってもういいやぁ~~だってさぁ~~
も~~~う行かないなら買ってあげないんだからねぇ~~~
これで1SHOCK分が浮いたかななんてね<笑

それならばと娘を叩き起して(11時だったけどね)実家へぇ~
支度に1時間ほどかかるので母と合流したはお昼ちょっと前でしたわ

母が欲しがっていた部屋で使う座イスのような椅子を探しに二○リへぇ~~
部屋が狭くなるから小ぶりな物を勧める私の事など聞かずちょっと大きなな肘掛付きの回転イスをチョイス

じゃぁランチへ向かおうねぇ~って走っていたら 母の友人から電話があって 話を聞いてると入院したからねぇ~って言う報告電話
聞けば行かない訳には行かないよねぇ~ 春の入院の時にはお見舞いに来てくれていた方だからねぇ~

交通機関で行くには不便な所なので 途中のSPモールで簡単なランチをしてから病院へ送って行きました
駐車場で娘と30分ほどDVDを見ながら時間潰し

母を実家に送ったらもう4時過ぎだったわ
兄が珍しく車の所までやって来た あぁ~姪っ子の成人のお祝いのお礼だったのね
ついでに母の椅子の組み立てをお願いしておいたわ

帰り道のお店で夕飯の買い物とお花の苗を買って来ました
すぐに暗くなっちゃうので 急いでお花を植えてあげましたわ

留守の間に 先日の加害者から連絡があって家を訪ねたいって言われたようでちょっと落ち着いた5時過ぎに現れました

なかなか首の痛みが取れない娘がネックになっておりまして・・・人身事故にしてもらうかもよ~って脅しをね
大好きな川上屋の栗きんとんだったので好印象

彼が帰ったら旦那が明日お通夜が入ってからとの連絡があったそうで会社へ喪服を届けるんだって

旦那の出掛けてる隙に夕飯の準備とウサ子のお掃除は完了

そして旦那が6時過ぎに帰って来て、そのまま大型電気屋さんへ行くぞ~~~~~ってなって・・・

色々と安い物はあるけど食指が動かず
でもキッチンのコンポが壊れていたので小型なラジカセ???を欲しいって言ったらじいさんが買ってくれたのよ~~~珍しいなぁ~~~ 嬉しかったわ

帰りにケーキを買って家に戻ってきて・・・・ さすがに疲れました
何が疲れたって 実家の母との買物ですわ

さぁ~ ケーキ食べなくっちゃ
Posted by mk-dino   0 comments

楽しい王子語り~

今日は王子仲間とジャニショへ行く約束でして・・・
王子の舞台発表があったばかりなのでこれは盛り上がるぞ~~っていそいそと出掛けて来ました

ジャニショでは嵐ファンで大賑わいですが王子の廻りはガラガラで
サクッとチョイスしてさっさと退出ですIMG_20131123_173042.jpg


で、ランチをしながら王子の舞台の事で盛り上がり~~~
何日に行く??大阪は? 博多は??なんて先の話しまでね

王子に逢えるチャンスは何とか自力ゲットしなくっちゃね

3時間くらい居座った後 場所を変えて・・・
王子の吹き替えの映画の前売りを一応ゲットIMG_20131123_173225.jpg
まぁ あってもしょうもない物かもなんだけど・・・でもやっぱ欲しいファン心理です

そのミッドランドのChristmasツリーを IMG_20131123_153459.jpg

巷はどこもかしこもクリスマスですねぇ~~
王子と一緒に過ごしたいものですね

ソロコンだったら無理してでも大阪まで行くのにねぇ~~~
いつかソロコンでクリスマスコンとBDコンをと願ってます
願えば叶うんだよね?? 王子




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

王子と楽しい仲間たち

昨日の舞台の発表から一夜明けて・・・・
新聞にWSに大騒ぎですねぇ~~ これこれ これを待ってたのよねぇ~~
ま来年も王子に幸せを頂けますね
その為にはチケットゲットを頑張らないとね

心配していた主要キャストもオーナーとリカ以外は変わらなくて本当に良かったわぁ~~
PZ が発表にまった時に ふぉーゆーも屋良っちもダメなんだぁ~って思ってしまったけど・・・

ちゃんと王子に相談してたんだねぇ~~
ってかその頃からもう舞台の事は決まっていたって事よね??
だったらもっと早く教えてくれたら良かったのにね

そう夕方になって・・・HPがさしかえられてましたねぇ~~~
岸君も山亮も追加されてるね

また楽しい舞台になるんだろうねぇ~ 表も裏もね

Posted by mk-dino   0 comments

ついに来ましたねぇ~~

やっと来年の舞台の発表がありましたねぇ~~~~
2.3月が帝劇で9月が梅芸で10月が博多だそうで・・・・

嬉しいんですけど・・・・でもソロコンは??
来年はソロコンイヤーだと決め込んでましたから舞台に4月も取られたらソロコンなんて絶対に無理ですよね??

まさかそれでも6・7月くらいにソロコンやっちゃう??
いやいや俺を殺す気かぁ~~って王子に怒られそうだよねぇ~~

でも・・・王子2号や3号が頑張れば夢ではないかも??
だけどそれじゃぁこっちのお財布と身体がもたないわぁ~~

大阪と博多が続くとなると 遠征は1回くらいしか行けないかも~~

キャストはライバル役もふぉーゆーも昨年と一緒で王子にとっては安心ね
リカ役の方は存じてませんでしたが、小柄な可愛い方ですね

オーナーは・・・・・あの屋上は大丈夫??って思っちゃう森公子さんで~~~
昔からバラエティーで王子と共演されていたから気ごころ知れてるよね??

エンディングを変える??それって夜の海の事??それともCONTINUE??
早く新生SHOCKを観たいわぁ~~

だけど・・・・チケット取れるかな??
締め切りが長いわよねぇ~
発表は1月の中頃??

申し込む前からお願いしておこ~~っと
帝劇・梅芸・博多座とチケットが全滅しちゃったら 助けてねぇ~~~宜しくね
Posted by mk-dino   0 comments

やっと届いたけど、・・・

今回も振り込め用紙が入ってないから到着が遅かった会報
画像もTextもツイッターで見ちゃったからドキドキ感が無かったけどねぇ~
でも王子の写真は素敵だったなぁ~~
かわゆいオヘソがたまんないねぇ~~

11月も20日頃には王子の舞台の発表があるだろうと思っていたけども・・・・まだですね
今月中には製作発表あるよね??

来年は確約を貰っていないので 心配だね

そう言えばまだF1本は予約してないわぁ~~ まぁ週末でいいよね?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

休みだったけど・・・

今日は車を修理に出す為に取ったお休みです

ディーラーが9:30からだって事で それまでに掛け布団カバーを冬用の暖かカバーに変えたり、仕事用のコーとを出したり・・・・

で、やっと連絡がついたら 代車が届くのが3時になるそうで
仕方ないから 実家に最近顔を出してなかったので母を誘ってランチへぇ~
今日はステーキランチ

その後お買い物をして母を実家に送ってからディーラーへ

何と完治まで2週間もかかるって~~~
バンパーを変えたらOKかと思っていたのでビックリよ~~~~

これは相当なダメージがあったと思われるけど大丈夫ですか??って
運転してた娘だけが痛みを訴えていたんだけど 自信が無いので病院には行かないと

ディーラーで話しを聞けばい思った以上に車へのダメージが・・・
なので娘を整形外科に下ろして帰って来ましたよ

結局はムチ打ちって事なんだけど・・・

ウサ子と遊んでたら遅くなっちゃった



Posted by mk-dino   0 comments

眠くって・・・

旅行明けの月曜はお仕事も忙しくってバタバタで・・・・疲れちゃった

旅行記を各つもりだったのに 夕飯に少しだけビールを飲んだらもうダメ
早目にお風呂にも入って目を覚まそうとしたんだけど・・・・ダウンしてました

で・・・・それでも眠いので・・・・今夜はこれでパスしちゃっていいかな?

明日はお仕事お休み貰って来ましたぁ~
ディーラーに車を持って行かなきゃいけないもんねぇ~~

だから明日頑張るね

Posted by mk-dino   0 comments

うっそぉ~~~~ん

ただいまぁ~~~ 無事に?帰って来ましたよ~~~

渋滞に巻き込まれて下道に降りても渋滞で・・・・
運転してる次女も頑張っていたんだけど・・・・
信号待ちの後進み出して・・・・流れに沿ってアクセルをはずした?って感じの時に
ゴっツンって言う衝撃が

私は後部座席で携帯を触っていたので何が起こったの??って感じでしたが

そうオカマをほられてしまったんです いやいやお下品な
追突事故でございます


名古屋からちょっと離れた土岐って所だったのでお相手さんは地元の方でした
すぐに車から降りて来て謝り、ちょっと先の駐車場に入って下さいって言って来たのでとりあえずホッとしました

旦那と彼との話し合いですぐに彼が警察を呼んで事故証明を取る事になり寒空で車を見たり話しをしたりで お腹わ空くはトイレに行きたくなるはで大変でしたよ

常識のある良心的な相手だったので災難ではあったけども救われました

でも・・・・身体は頑丈に出来ているので大丈夫でしたが車がぁ~

後ろのバンパーが車体にめりこむって感じとバンパーの荷台の所にカバーを付けてあるんですがそれがかなりべコべ子に

またディラーに持って行かなくっちゃ

お参り旅行なのに帰りにこんな災難に合うなんて・・・・
いやいや考えようによっては こっちが加害者じゃないし、車も大破損でもないしみんな無事に済んでるんだから 守られていたんだよね?って思う事にしますわ

とんだ災難で終わってしまった家族旅行
最後にみんなで夕飯を食べて帰って来ましたわ

明日は私だけお仕事~~頑張るわよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

遊んだ後は…



お約束の渋滞に巻き込まれてしまってます(・_・、)

今日は朝から五一ワインに行ってしっかり試飲を楽しんで諏訪湖へ~~
諏訪大社の4社を巡りました

諏訪湖って近いって感覚で最近はSAでしか寄ってなかったけど久し振りに行って楽しかった

間欠泉もメッチャ久し振りに見れたしね

高速が大渋滞だったので下道に降りたけど下道も大渋滞

あはっいつ着くのかな??

旦那は明日お疲休みを取ってるそうで仕事に行くのは私だけ??

しっか後部座席で寝てますよん
Posted by mk-dino   0 comments

温泉だぁ~~





朝7時に家を出発してお昼ちょっと前に善光寺に到着しました~(*⌒▽⌒*)
 
王子のあの盛り上がった長野コン以来13ヶ月振りです
 
あの時は友人の運転での珍道中で楽しかったなぁ~ってしみじみと思い出しちゃうわ
 
わざわざ長野のNさんが逢いに来てくれて一緒にお参りしてお茶もしました
 
大阪いらいだから2ヶ月も経ってないけど逢えて嬉しかったわ
 
今度逢えるのは何時になるかな??

来年の王子の舞台で逢えたらいいんだけとね
 
善光寺を後にして松本城へ~
今年はやっぱり紅葉がイマイチでお城と紅葉のお写真が残念だったわ
 
 
そしてホテルへ~
今回の温泉は浅間温泉です
申し込みしたのが遅くて域だい温泉を諦めてここにしたんだけど……
ホテルも食事も温泉も全て残念で
我が家のworst10に間違いなく入りますね
いやworst3位に入るね

 
 
明日は諏訪湖に寄って帰りますね
 
普通なら何度も温泉に入るけど…明日の朝だけで充分だわ
 
夜が長いわぁ~~~~
チャットに行こうかしら

Posted by mk-dino   0 comments

温泉旅行に行って来ますね



今日は長野の温泉に向かってます
 
高速から見える紅葉はイマイチ綺麗じゃないんだなぁ~
 
善光寺に行ってから今夜は浅間温泉泊まりです
久し振りの温泉にテンション上がりそうだわ

Posted by mk-dino   0 comments

冷たい雨でしたね

今朝は雨の中お仕事へぇ~

今週は相棒のおばちゃんがお休みなので大変なの~
今日も事務のお姉さん2人に助けてもらって何とかノルマ達成したって感じよ

さて王子のF1本で賑わってる最中ですが・・・
明日から1泊で温泉に行って来ますねぇ~~

まったく何もk準備が出来ていないので これから頑張りま~~~す

そう言えば・・・何年か前だったけど、私が旅行に出掛けると王子から何か発表がある事が続いたのよね
また明日か明後日に王子からの発表があったりしてぇ~~なんてね あくまでも希望って言うか・・・熱望です
Posted by mk-dino   0 comments

私が一人だけのファンになる時2 な~~んてね

そろそろ第2弾が出るんじゃないの?ってこの前友人と話をしてたあの本が発売される事になりましたぁ~~
想定内ではありましたが やはり嬉しいですねぇ~~


堂本光一の著書『僕が1人のファンになる時 2』(株式会社エムオン・エンタテインメント)が来年3月14日に発売。大好評企画の第2弾、カバーの異なる初回限定A/B、通常版Cの3形態での発売。
◆初回限定A ¥2600
オリジナルキーケース付き
◆初回限定B ¥2000
オリジナルチケットホルダー&ネックストラップ付き
◆通常盤C ¥1600
*11月14日(木)11時から予約開始、予約締切日…初回A・B2014年1月10日、通常C2月28日。

→グッズの画像は販売元公式サイトにて。
http://www.m-on-books.jp/

さて・・・どうします??
前回の本もグッズを取り出した時にだけ封を開けたけど・・・大事に大事にどかかに保管して・・・・何処行った??
あははぁ~~~記憶に無いわ


今回これは通常盤は買わなくっても大丈夫って事なんだよね??



嬉しいお知らせ第一弾って事だよね??
これから次次と続くよね??
F1本は嬉しいけど・・・・これが王子の写真集だったらもっと嬉しいんだけどなぁ~~

さぁ~~次は舞台の製作発表だよね??
Posted by mk-dino   0 comments

期待以上でしたぁ~~

昨夜観劇した舞台はSONG WRITERSって言う脚本が森雪乃丞さん 演出が岸谷五郎さんのオリジナルミュージカルでした
東京で上演されていた時は王子も観劇され、なかなか評判のよろしい舞台だったんですよ
それなりの期待を持って出掛けましたわ

下手の一番端なんですが 前から3列目でして
あぁ~~これが王子の舞台だったらなぁ~~って思ってしまいますよ
でも初見の舞台はやっぱ後ろでいいからセンターが良いですよねぇ~
まぁ贅沢を言ってはいけませんがね

とにかく出演者のみなさんのお顔がハッキリクッキリ見れるって幸せだったわ


屋良っちものびのびと演じていたし、何よりもシンディーがが可笑しくって良かったわぁ~~



終わった後は誘ってくれた友人と一緒に近くのチェーン店の居酒屋で軽く?飲んで帰って来ましたよ~~

楽しかったなぁ~~ Kよさんありがとうねぇ~~


そして今日から パートの同僚のオバちゃんがお孫さんが入院しちゃったって事で今週いっぱいお休みだそうで・・・
こりゃ私が頑張らねば
早く帰れそうな日はなさそうだなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

そろそろ良いかな?

遂にコストコデビューです
IMG_20131112_115828.jpg
友人夫婦に同行させて貰いましたぁ~~

先日本屋さんでバッタリ逢って コストコの話しになって本を買ったら会員にならなくっても3人入れるって事だったので雑誌を買ったんですよ
IMG_20131112_162647.jpgこの招待券で入ると会計時に5%+される事は知らなかったけどね

でも遊園地にでも行った気になればそれも楽しいって事で旦那さんが大きなカートを引きながら一緒にくまなく歩いて来ましたわ
興味のあるものや何じゃこりゃぁ~んあ者までいっぱいだし、とにかく全てがデカイ!!
普通のポテチの袋が枕くらいあったわ さすがに買いませんでしたよ

で、私が友人と分けながらお買い上げしたのは ・・・やっぱ一番人気の物が多かったわ
一番気になってたIMG_20131112_162519.jpg
ベーカリー部門一位のディナーロールに

IMG_20131112_162506.jpg生鮮食品部門一位のプルコギビーフ

IMG_20131112_162535.jpg
そして生活用品部門2位のトイレットペーパー

他にもちょこちょこお買い上げして 会計の後は腹ごしらえで大人気のクォーターバウンドホットドッグIMG_20131112_162615.jpg
180円で玉ねぎを乗せ放題でソーダー類が飲み放題メッチャお得です

いやぁ~~楽しかったわ

自宅まで送り届けてもらって 色々分けあって 2時ちょっとだったかな?? 有意義な半日だったわぁ~~


で、今日の後半戦は 今から屋良っちの舞台に行って来ますねぇ~~~
IMG_20131112_163419.jpg東京では王子も観劇された舞台で なかなか評判もよろしいようなので楽しみだわぁ~~

もちろんアフターも楽しみだしねぇ~~ ではでは




Posted by mk-dino   0 comments

激痛がぁ~~~~

昨夜の事なんですけどね~

お風呂に入ろうとして、シャンプーの新しいボトルを手にとったら・・・・
ツルっと手が滑って落ちてしまいまったんですよ~
その下には私の右足がぁ~~ ウギャァ~~~~って悶絶です
もうねぇ~気を失うかって思っちゃったよねぇ~
薬局で買って来る1リットル入りのボトルですからそれはそれは凄い衝撃だったんですよ~
それも指先に直撃ですもん 指が折れたって思ったわ

痛さを堪えシャンプーをして出ましたけど・・・・旦那に言ったら笑われただけで心配なんぞして貰えませんよ

まぁ何とか指動くし骨には異常が無さそうだなぁ~って思って寝ましたよ

朝になって・・・・あれ?歩くと痛いんですけど~~
仕事に行くのに靴が履けるかな??って心配したけども何とかOKでしたわ

昼休憩の時にすぐに靴下を脱いでしまう私
すると・・・・右足の人差し指がパンパンに腫れて紫色になってるの~~~
朝はこんな事になってなかったのになぁ~~
未だに痛いですけど生活に不便は無いので大丈夫ですけどね
ちょっと正座は無理だけどね

まぁ粗忽者と呼ばれるほどドジな私だけど ここまでのは久し振りだったわ

明日はお仕事をお休みして友人とお出掛けで~~す
明日の朝はメッチャ冷え込むようなので 暖かくしなくっちゃね

そうそう先日喉が痛いって言ってたけど 見事に治りましたからねぇ~

未だに治らないニートな次女はどうなってるんだか?? やっぱ気合いが足らないんだろうなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

お天気が悪いし・・・

今日はもう家でまったりの日と決め込んでおりましたぁ~
でも・・・・7時前に目覚めてしまって 昨日サボった洗濯と格闘をし日曜の楽しみの朝刊のナンクロで頭を使い・・・結局2度寝が出来なかったわ

10時過ぎに旦那とじいさんと一緒に薬局でお買い物~ ついでにそこで夕飯の材料まで買っちゃった
薬局って言ってもお肉もお野菜も売ってますからねぇ~

昼食後は撮り溜めてあった昼ドラマを早送りで1週間分ウサ子のお部屋で見てましたぁ~
早送りでも5日分だと結構時間がかかりますわよね
なのでウサ子は大ハシャギだわ

で、その後にちょうど「オペラ座の怪人」の番宣番組があったので見てしまったわ

12月に東京で舞台をするんだねぇ~ 
ちょっと見てみたいなぁ~って思うけどわざわざ東京まで??(どの口が言うのか?)

オペラ座の怪人と言えばやっぱファントムな訳で・・・・
名優だとはわかるけど・・・・ピーター・ストレイカあまりにも歳を取ってしまっていて
そりゃぁ~あんまり若造でも嫌だけど・・・・でもお腹の出てるファントムはいただけないなぁ~ なんてね

もしもシリーズだと・・・・王子がファントムをやったら素敵だろうなぁ~~
まぁ仮面の下も美しいんですけど・・・

なんて馬鹿な事を思いながら見ちゃったよね
これもそれも王子不足だからなんだよねぇ~ 王子に逢いたいなぁ~~

怪人やっぱ観に行きたいなぁ~~~チケット取れるのかな??でも・・・・・名古屋なら絶対に行くのにな
Posted by mk-dino   0 comments

キス釣りへぇ~

先週の爆釣に今週もか??と・・・・
旦那が釣りに行こうとしていたので それにみんなで乗っかちゃいましたぁ~
足手まといになるからって嫌がる旦那を じいさんの世話は私達でみるからと強引にお供です

自宅jを4時半に出発して伊良湖に7時ちょっと前に到着1383958365526.jpg

第一投でじいさんがキスゲット~~ 旦那が調子狂っちゃうなぁ~って嘆いてたわ

その後私もWでゲット娘もWで~~もうルンルン

旦那が慌てて必死になってゲットしてましたわ

暫くして釣りに飽きたじいさんがお散歩を始めたのをチラッと確認して放置
が・・・・そこへ大きな波が・・・・

しっかりじいさん足首まで波に飲まれてたぁ~~~
目を離すなって言われてたのに つい釣りに夢中になってたわ

タオルで拭いて椅子に座って乾かしてもらいながら 私は慌てて車に戻って靴下と靴をとって来て着替えさせてましたわ

ホントじいさんって子供みたいなんだからぁ~

途中トイレ休憩に行き場所を移動してまた釣っていたら 私にトリプルがぁ~楽しいわぁ~

でも結局の所4人で17匹で3匹は小さかったのでリリース
IMG_20131109_113357.jpgお持ち帰りの14匹で~す

お刺身と塩焼きにして美味しく戴きましたぁ~
残りは明日はフライかな??

今夜も老人会と呼ばれている同窓会に旦那が出席の為早々に自宅に戻りお昼寝タイム

娘達の風邪を貰ったのか喉がメッチャ痛いんですけど~~
それでも身体は元気なのでパワーで乗り切るしかないですね

明日はゆっくりとして休息日にしなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

もしも・・・

今日はお仕事がちょっと早く終わったので やっとファンヒーターを各部屋に出しましたよ~
週明けにはグンと冷えるとか言ってましたからねぇ~
風邪引きの娘がいるから そろそろ出しておかなければねぇ~~

そんな週末、さっきまでフィギアを見てましたけど・・・・
見てるといつも思うのは 王子の「夜の海」で舞って欲しいなぁ~って
もしも夜の海を使ってくれたなら・・・・綺麗なんだろうけどなぁ~
フィギアの夜の海バージョンが見てみたいなぁ~って思うんですよね

まぁ無理な話しなんですけど・・・

王子は何処で何をしてるのかな??
王子もフィギアを見ながら舞台の事を考えていないかな?なんてね
王子に逢いたいねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~

ついこの前まで暑い暑いって言っていたのに・・・・

ちゃんと季節は移ろって冬に向かっているのですね
今日は暦の上では立冬ですものね

これからは寒い!寒いって嘆くようになるんですね
我が家では娘2人が風邪引きさんです若いのに情けないですわ
やっぱ身体を動かしてない奴は風邪をひきやすいのかもですね

身体を動かすと言えば・・・・来年の名古屋のウィメンズマラソンは激戦でして
友人3人がフルマラソンに申し込んで一人だけ当選
そしてハーフマラソンに切り替えた2人はまたしても落選で
走りたいのに走らせて貰えないなんて可哀そうだわぁ~
来年の3月の話しなんだけどねぇ~
来年は3人でフルを走る友人の応援をする事になったわ
彼女には完走を目指して貰わなくっちゃね

ちなみに私は・・・・絶対に無理~マラソンなんて大嫌い
あんなしんどい想いをしながら走り続けるなんて絶対に出来ないわ
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~

今日はお仕事はお休みだったけど・・・・仕事より疲れましたよ

朝一でじいさんを地元の病院へ連れて行って診察とインフルエンザの予防接種をしてもらいました

その後はじいさん行きつけの床屋さんへ連れて行って じいさんのやってもらってる間に私は夕飯の買物と百均へぇ~
結構早く終わったので11時前に家に帰って来れました

それからは昨日の続きをしましたよ~
そう庭師さんで~~す


途中昼食をとっただけで5時までしっかりかかったけど何とかお庭はスッキリとしましたよ
ゴミ袋13個の成果です
だけど・・・・まだ大幅に枝を落とした花梨の木の枝を小さくしてゴミ袋に詰めなきゃいけない仕事が残ってますけどね

春にお庭のリメイクをやりかけて 途中やりのまま暑くて放置してたけど 出来れば続きもしたいしね
もうしばらくお庭遊びが続きそうだわ

そういえば昨年もこの時期にお庭遊びしてたよなぁ~
王子の石川公演が終わってからだったなぁ~

ちょうど明日が石川から1年だね
大雨と雷雨で大変だsったけど・・・お友達の運転で4人でワイワイしながら行って美味しい蟹食べて・・・
楽しかったなぁ~~~

また王子のソロコンツアー遠征に行きたいなぁ~~

なれない庭師仕事で腕が筋肉痛だわ
Posted by mk-dino   0 comments

格闘

今日はお仕事が11時で終わっちゃいましたぁ~

次女は実家の母に頼まれて遠い病院まで行ってます
なので私は庭にでて・・・荒れ放題の庭と格闘です

雑草も生えてますが それよりも植え木が伸びてるのをカットしなくては!!
昨年は脚立から落ちちゃったから今年は落ちないようにしないとね

棘のある木があるので気を付けながら格闘してゴミ袋5袋
今日完成出来なかったカリンの木 伸び過ぎだよ~~
切れないのこぎりを使って頑張って短くして行きましたわ

明日は脚立に乗って上の方を剪定しなくっちゃ

あした?そう明日は 暇だからとお仕事をお休みにされちゃったの

じいさんの病院を次女が頼まれていたんだけど、風邪をひいちゃったようなので私が行く事に

日暮れになった中断しちゃったけどとても明日1日で終わりそうに無いわ


で、今日は友人のお嬢さんの連載の最終回の日 忘れずに本屋さんへぇ~
IMG_20131105_205041.jpg 駅彼


ひない菜月ちゃんお疲れ様でしたぁ~~

12月25日にコミック本になりますよ~~~ おめでとう

どうかみなさん買ってあげて下さいね~~~
Posted by mk-dino   0 comments

驚愕の事実

知りませんでした
こんな事になってるなんて・・・

東京での王子の舞台の時に良く使っていた ひかりの早特が無くなってしまっただなんて・・・

昨日娘が友人が東京に行く時に勧めたらそんな切符無いよ~って言われた事から発覚です
10月いっぱいで終わってしまったんですって

これは本当に死活問題ですよ
EXも入ってるのに滅多に使わない私だったけどこれからはEXかな??
そう大阪方面への早特はまだあって、自由席だけどのぞみにも乗れるようになったんですよ~
これは梅芸の最中にそうして欲しかったわ

そんな今日は・・・
午前中はダラダラとして午後からは娘達と買い物に出掛け 夕方には実家の母とお茶して来ました

昨夜はチャットで遅くまで起きていたから昼寝でもしようかな?って思ったけど・・・
撮り貯めた昼ドラを見なくっちゃぁ~ってウサ子のお部屋で見てました

ちょっと着いて行けないかも~ まぁ~~笑っちゃうような展開ですね

で、お昼寝が出来なかったから今夜は早く寝よ~っと

そうだ! 楽天セールみなさんはいっぱいお買い物しましたか??
私は結局探しまくったけど・・・・一切買えてません
運とタイミングに見離されたか?? それはきっと王子の為に無駄使いするなって事なんだよね?って納得

そろそろ製作発表があってもいい頃だよね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

キス!キス!!キスだらけ

まずは東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます
東北に元気を!!って事では素晴らしい事ですね
さて、それでは楽天セールに急げ~ですね

で、話し派変わって・・・

昨夜はメッチャ楽しい時間を過ごしました
あの後は 居酒屋に移動しての飲み会で 以前娘に聞いてたお店に行ったんだけどこれがイマイチのお店で
何故娘がここを気に入っていたのか?? さっき聞いたらここのせいろ蒸しが美味しいんだってぇ~それ食べて無いわ金山豚酒場 活々豚々
若者には良いお店かも?ですね

イマイチだったので場所を変えようって事で鳥貴族に行ったんだけど・・・週末だもんねぇ~
30分も待たされちゃったよ

でも我がメンバーだもん しっかり飲んで食べて語って楽しかったわ
またこのメンバーで王子のソロコン遠征に行きたいねってね

そして家に帰ったら次女が・・・・ママ冷蔵庫見たらブチ切れるよって
なんとまぁ~ 冷蔵庫の中にはキスの山が2つもあったわ

なので今朝は起きて落ち着いてからキスとの格闘ですよ
王子からの熱いキスなら大歓迎なのにね

16匹をお刺身に 19匹を開きましたわ
なので今夜の夕飯はIMG_20131103_190226.jpg


もちろんこの報酬には私はステーキランチを頂きましたけどね

そうそう、昨日の朝は王子の連載の雑誌を本屋に引き取りに行ったら偶然友人に夫婦に遭遇
ちゃんと梅芸に行けたのかな?って気になってたけど・・・無事に行けたそうで良かったわ
梅芸ベアーちゃんが買えなかったそうなので我が家からお婿に行く約束をして別れました

そう連載の雑誌と言えば・・・我がメンバー誰ひとり買って無かったのなんて奴らなんでしょう
しっかり切り抜きを持って行って読んでもらいましたわ

さてさてで遅れるといけないから・・・・楽天セールを覗いて来ますね~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります