CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年一年ありがとうございました m(__)m

ついに大晦日です
今年一年この拙いブログを訪れて下さった皆様に感謝です

一年中くだらない事ばかりしか書けないし・・・王子大好きな戯言ばかりだけど・・・・
前向きにいつも前向きに頑張っていけたらいいなぁ~~って思ってるけど・・・どうかな?出来たかな?

今日は真面目にお掃除の続きです
そして簡単なお節作り 年々手抜きになっちゃうけどね

夕飯は長野のお友達が送ってくれた新蕎麦で鴨そばを作って戴きました~美味しかったわぁ~~

これからはのんびりかな??
でもね~昨夜作りかけて壁にぶつかって途中やめになっちゃったじいさんのカレンダーを完成させなきゃぁ~

私も王子のカレンダーをどうしようかな?って思っていたら・・・・
なんとタイムリーにお友達から素敵なプレゼントが届きましたぁ~
DSC_0030_2013123120064254a.jpg
私じゃこうも素敵なカレンダー作れないし・・・BDカードに可愛いハンカチとても嬉しかったで~~す
Kさんありがとうねぇ~~

こうして遠方にいる王子友さんからプレゼントが届く幸せをかみしめています本当にありがとうございます

一年間ありがとうございました
どうかみなさんも良い新年をお迎え下さいね~~~

もうすぐまた歳を重ねてしまいます
王子と同じで嬉しいような嬉しくないような・・・

王子と一緒に王子のBDを過ごせる方が少し羨ましく思えてしまうのが まだまだな私です



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

お参り納め~

今日はじいさんと旦那との3人で年末お参りドライブです
初詣ツアーをやめて何年なのかな? ばぁさんが弱ってからだから4・5年になるのかな?
ちょっと寂しい気はするけど空いてる神社でのお参りは楽ですよ
今年一年無事に要られた事に感謝です
成田山、大県神社、田県神社廻って回転寿司でランチして帰って来ました

もちろんその後はお掃除しましたよ~ 夕方までね

さすがに疲れて息抜きしたくって一人で買い物に出掛けてお茶したわ

で、夕飯終わってウサ子タイム相変わらず元気でやんちゃなウサ子だよ~~

さぁ~のんびりしようと思ったら旦那がじいさんとウサ子のカレンダー作るぞ~~だって
だからプリンターが調子良くないよ~~って言ったのに・・・・
王子のカレンダーも来年分は作らなかったのに・・・チッしょうがないなぁ~~
もし綺麗にプリント出来そうなら王子のも作りたいな

そう今日飛び込んで来たニュース
驚きましたねぇ~~~~ もう引退されてるとは言え、王子だって好きだった方だし・・・
どうか無事に回復される事を祈ってます

F1のシューマッハ氏、スキー事故で重体
ウォール・ストリート・ジャーナル 12月30日(月)13時47分配信

 自動車レースのフォーミュラ・ワン(F1)の元ドライバ-で7度の年間優勝経験を持つミハエル・シューマッハ氏(44)が29日にフランスの高級リゾート、メリベルでスキー中に頭を強く打ち、重体となっている。

 この事故を担当しているブール・サン・モーリス警察の警官によると、シューマッハ氏は正式なコースを外れて滑走中に崖から落ち、岩に頭をぶつけた。いったんヘリコプターで近くの町ムーチエの病院に運ばれ、後にグルノーブル市内の大病院に移送された。

 グルノーブル病院のジャン・マルク・グルニエール院長によると、シューマッハ氏は「重傷を負い」、病院に運ばれて来たとき「意識がなかった」。「すぐにも脳外科手術を必要とする」状態だったが、その後も「状況は変わっていない」。院長は病院の外でメディアに文書を読み上げた。さらに、22日遅くになっても意識は戻っていなかったと付け加えた。

 警官によると、シューマッハ氏は事故時にヘルメットをかぶっていた。ほかに崖から落ちた人はいない。

 同氏はベネトンとフェラーリに所属していた間にドライバーズチャンピオンを7回獲得、優勝回数は91回と、圧倒的な強さをみせた。06年にいったん引退したが、10年にメルセデスと契約を結んで復帰した。12年のシーズン終了に再び引退を表明した。





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ついに真面目に!!

さすがのお気楽主婦も今日は真面目に大掃除に励みましたよ~~~
例年ならば一番最後に着手するキッチンからね
ここさえ済んでいれば私は問題ないんだもん

すすと旦那が部屋を掃除し出して・・・・あんたはじいさんの部屋をやっててよ~って言ったのに・・・

私の山になってる雑誌やCDをパッパと片付けてくれているようですが・・・・困ります
へっ!!今気付きました!!私の王子のCDはどこ???2・3日前に私そこ整理したはずなのに・・・・

もうほんと勘弁してぇ~~~
まぁ日頃汚なくしてる私が悪いんですけど・・・・
さすがに私のPCの廻りは手が着けられなかったようだなぁ~~ここは悪の巣窟になってるからなぁ~~
なんて言ってる場合じゃないんですけどね

午前中にばぁさんのお墓の掃除も終わったし多分順調に今年は進んでる感じだなぁ~

次女はもう少ししたら東京へライブに行くそうな・・・・PTP??何じゃそれ??

長女は泊りで飲み会?? 自由なアラサー達だわ

明日は毎年恒例の おかげ詣り地元版です
とりあえず午前中は掃除から解放されるわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

慌ただしいですねぇ~

今日から冬休み?9連休に突入しましたぁ~
が・・・・・前半戦は一応大掃除なるプレッシャーが私の小さなを押しつぶそうとしてるのよ
負けませんが・・・

って事なのでまずは10時に美容院でカラーをして貰って来たわ
来月に独立して自分のお店をOPさせる方と色々お話ししましたぁ~
大変だろうけど頑張って欲しいです
石神様も応援してくれるだろうしね やっぱ美容師にとって自分のお店ってのは夢だろうからねぇ~ 叶いますように

で、家に帰って家ご飯を済ませお買い物へぇ~~
お正月準備の小物を色々とね

そして実家の母のを迎えに行ってからのお墓掃除~~ 雪がちらついてるんですけど~~
自分の思い通りに行かないとスネる母なので相手も大変よ~
今日は旦那が一緒だったから 短く済んだけど・・・きっと満足してないんだろうなぁ~~

その後旦那を家に降ろして私は食材のお買い物へ
帰ったら旦那がゲームしてたわ

さて昨日の事ですが・・・
DSC_0022_20131228214325d3b.jpg
CLUB SEVEN9行って来ましたぁ~~
お友達が取ってくれたチケットはなんと6列目のセンターブロックでした
5列の後ろに通路があるので足も伸ばせて楽だったわぁ~~
それにその通路をキャストの皆さんが通ってくれるのでテンション上がったわぁ~
王子の舞台に慣らさせられた私はやっぱすぐに手が出ない!
「だって商品に手を出さないで下さい」って覚えこまされてるからねぇ~~
でもちゃんと手を出してにゃんタッチもして貰えたしハイタッチもして貰えたぁ~~
町田さんは前じゃなくって横の通路を通ったのでタッチは出来なかったけどねぇ~~
とにかく楽しかったわぁ~~ 町子キャラ炸裂だしねぇ~~
50音順歌合戦?はメッチャ盛り上がったし・・・・
禁忌ちゃんの曲は出て来なかったけど。町田さんが「愛されるより愛したい」って題名を言っただけで満足よん

そして今回も名古屋が大千秋楽でカーテンコールも何度もあってお得だったわぁ~~

でも・・・・お陰でアフターの飲み会が遅くなっちゃったけどね
王子友さんとプチ忘年会だよ~~


ただ部屋に通された頃に丁度Mステで王子が登場したようで気になって・・・・
新しいスマホではまだTVが見れない!!アンテナ繋がないといけないみたい
ツイで王子情報見ながら萌えてましたわ


DSC_0007.jpg

チーズフォンヂューだよ~~
何せ2人用の個室んじ案内されてすぐにラストオーダーだったので どんな量かもわからないまま注文したから大変
でもどれも美味しかったよ~~

そして家に帰ったらお友達からプレゼントが届いてたの~~~
もう嬉しくって酔っ払ってるのにすぐに封を開けて見ちゃったわぁ~~

DSC_0023_20131228223258f17.jpg
本場モナコのベアーちゃんに石鹸 そしてヴィヴィアンのメガネケース
それから以前貰っていたクリスタルの台座 これ光るんだよ~~|
王子のクリスタルと同じようになったよ~~
DSC_0013.jpg DSC_0017_20131228214253b3b.jpg DSC_0018.jpg DSC_0020_20131228214433f6f.jpg

こんな感じで色が変わって行ってとっても素敵なの~~
本当に感謝観劇です
Mこちゃんありがとう~~~来年東京で遊んでねぇ~~~

年の瀬・・・・そっかぁ~~後4日でまた歳を取っちゃうんだなぁ~~~~


バタバタしてる歳末・・・・な~~んにも掃除をしてない事に気が付いた???テヘペロ





Posted by mk-dino   0 comments

お知らせで~~~す (暫くこれをTOPに置かせて貰います)

私のお気に入り

王子友Kるさんのお嬢さんの ひない菜月ちゃんが連載していた
「駅彼」が12/25日にコミックスになって帰ってきま~~~~す
初連載が すぐにコミックスになるなんて凄いよねぇ~~~

みなさん買ってあげて下さいねぇ~~~


そして明日12/20日発売のマーガレットには短編が載るそうです
こちらもよろしくねDSC_0001_201312242049201ee.jpg



Posted by mk-dino   0 comments

仕事納め

今日はサクサクと仕事を片付けてお出掛けです

CLUB SEVEN 9th stage!
そう町田さんの舞台です

今年はどんな舞台なのか楽しみでワクワクです
ネタバレ見てないしね
今はお友達待ち

アフターも楽しみ
いっぱい盛り上がって来ますね
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたのに・・・

今日もハードなお仕事
でも30分早く終わらせてくれたので急いで本屋さんへぇ~~

だって地元の本屋さんじゃ置いて無かったのよ~~
だからいつも行く大きな本屋さんへぇ~
ありましたgぁ~ありましたぁ~~ 2冊並んでたよ~~ 平積みじゃなかったけど・・・
DSC_0004_20131226223509e78.jpg DSC_0006.jpg
ちゃんと本当にコミックスになってるよ~~良かったねぇ~~

どうか皆さんも購入してあげて下さいねぇ~~ひない菜月ちゃんの集英社の「駅彼」ですよ~~
もし売り場に見つからない時は どんどん店員さんを捕まえて「ひない菜月ちゃんのコミックスの駅彼は?」って聞いて下さいね

で、ついでに??いやどっちもお目当てですけど・・・王子の舞台雑誌もメッチャ素敵ですねぇ~~
Textも良かったわぁ~~

で、家に戻ったら郵便物の中に???何だろう??って思ったら・・・・

お友達から素敵なプレゼントが届いてましたgぁ~~DSC_0005.jpg

王子の写真と熊野の紅筆~~~ いやぁ~~嬉しいわぁ~~~
ありがとうねぇ~~aちゃん

で、夕飯食べてから娘達とドームイ●ンへぇ~~
あちこち見て歩いて疲れちゃったぁ~~

明日一日頑張ったらお休みだぁ~~9連休が待ってるんだから頑張るぞ~~
もし


Posted by mk-dino   0 comments

クリスマスが終わったら・・・・

年末だからか仕事が半端なく忙しいです
だから身体が疲れ果てているのか今朝は1時間も寝坊してしまったの~~

私は時間に余裕があるからいいんだけど・・・旦那は朝食も取らずに飛び出して行きましたよ
昨夜ベロンベロンに酔っ払って帰って来て騒いだからだよ~~~ まったく迷惑なんだから

で、夕方仕事から帰る時にスマホチェックしたら娘から旦那が帰って来てるって連絡が入ってたわ
二日酔いか??

胃潰瘍になって苦しんで病院に行って帰って来たそうですわ
飲み過ぎるからだよねぇ~~
自業自得ですわ
お陰で少クラが見れてない


後数時間でクリスマスも終了

ばばぁになってからってもの、クリスマスって言う馬鹿騒ぎが嫌いになってクリスマス=大掃除ってイメージがねぇ~~

浮足立っていた待ちもやっと落ち着くのかな・・・・・嫌、まだまだ
これからは年の瀬~~~って危機感を煽るんだよねぇ~~~~

もういっその事さっさと新年が明けて欲しいわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

MaryChristmas

今夜はイブですねぇ~~聖夜ですよ~~

何年振りかに娘達が家にいますこれって喜んで良い事なのか??
彼とラブラブなイブの夜を過ごして欲しいのに・・・

一緒にローストチキンを食べるのはこれで最後にして欲しいなぁ~なんて思ったりね
なのに旦那は飲み会 そして毎年会社でケーキ頼んでくれるのに今年は無しだよ~~
なんか寂しいなぁ~~
まぁケーキよりこっちですけどね

あぁ~~イブに王子は何してるのかな??
逢いたいなぁ~~~

結局バタバタしていてコンレポもあんまり見てないし・・・・
アルバムはラジオで流れるのだけしか聞いてないもんね
早くG活動終わってソロの王子に戻って欲しいなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

投函完了

早々?と年賀は完成で~~~す
そして投函もして来ましたぁ~~ これできっと元旦には私からの年賀状届くと思いますよ~~
まぁかなり手抜きな年賀状ですけどね

愛と死この時期になると来年は画像のお勉強をしようと思うんだけど結局してないってオチなんだよね
なのでごめんなさい 見事にお粗末な代物になっております

スマホの方はまだとても完璧って言える状態ではありませんが 徐々に進んでおります
ゆっくりと一つずつ出来るようになってます
で、そんななんやかやでGコンのネタばれはほぼ見てない状態です

興味は無いけど・・・・ただ王子が楽しめたコンならそれで良いのです

気がつけば明日はイブなんですねぇ~~ まだ先だと思っていたのに・・・・

年末年始にコンサートに行かなくなったら掃除も手抜きになってしまったわ まぁ前からですけど・・・
それでも遊びに行く前に終わらせようっと必死だった時期があったよなぁ~~
可愛かったよねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

悪戦苦闘中

今日は旦那と映画に行って来ました~
「永遠0」です
原作を2人とも読んで感動してたけど、毎回原作とのギャップにガッカリさせられて見なきゃ良かったって思うのよね
だけど・・・今回は良いわぁ~~~ これは是非みなさんに見て欲しい映画です
もちろんタオルハンカチ持参でね
私でも最初から最後までじわじわと泣いておりました

旦那でさえもう一度観たいって言い出すくらい
岡田君もいいけど春馬君もいいねぇ~~

若い戦争を知らない方々(って言っても私だって知らないけど)に是非見て欲しいです
娘2人を連れてまた行こうと思ってます


そして映画から帰ってから・・・・


ついにスマホの機種変更をしました2年を過ぎてかなりくたびれてしまった我がスマホ
iphone6が出るまで待とうかな?って思ってましたが・・・無理
スマホがそこまでもちそうに無いし、使いこなす自信も無くしてしまったわよ

で、また新製品に飛びついてしまったんだけど・・・・5インチはデカイです落としそう

とにかくアプリは移行してくれないので自力でやらなくっちゃいけないけど、パスワードなんて忘れてて・・・
ログイン出来ないアプリがいっぱいで手こずる手こずる 参るね~~~



Posted by mk-dino   0 comments

おかげ参り~~

今日は早朝3時起きで3時45分出発で伊勢に向かいましたぁ~~
最近車で行ったって方に話しを聞くととんでもない混雑ぶりで駐車場が大変だったって言われ・・・

それならばおはらい横丁やおかげ横丁がまだやっていない時間なら大丈夫なのでは?って調べたら神宮って5時からOKなんですね

さすがに5時はまだ暗いだろうって事で6時くらいに到着出来たらいいなぁ~~って思ってたんです
名古屋を出る時には雨が降っていたので心配しましたがそんな事を忘れさせるようにお天気には恵まれました

お伊勢さんの近くまで行けば警察の方が交通規制をかけようとしていたみたいでしたが 問題なくそこをクリアーしてお伊勢さんの入り口近くの駐車場まで行けましたラッキーだったわ

鳥居の所へ行くと明日の冬至の頃に一番綺麗にその鳥居の所に朝日が昇るそうなのでそれを写真に収めようって方で賑わってました

まだまだ日の出には時間があるので先にお参りへ~~
あの長い参道が広い!! 前を誰も歩いてない時なんて知りませんよ~~初めてですわ
まだ明けきらない薄暗い参道を足元に所々置かれている行燈の明かりだけで進んで行くのはとても幻想的でしたよ~~

式年遷宮で新しくなった本殿の前まで来たら少し人影が
1387574481493.jpg

お参りを終えて鳥居の所に戻ったのが丁度日の出時刻
だけど・・・鳥居の所にまで上がってくるのはまだまだ時間が掛ってしまって・・・・
結局待ち切れず後ろ髪引かれながら戻りましたよ
時間があるんだから待っててもいいのにね~ 滅多にこんなチャンスないのにね
鳥居の前はこんな感じIMG_20131221_065625.jpg

まだ8時前なのでやめようと思ってたけど行っちゃう??って事で外宮へぇ~~
こちらも新しくなった本殿前IMG_20131221_074005.jpg
ぼちぼちと人出も増えて来ましたわ

で、さてどうしようか??まだ食事をするには早いし・・・・お茶するにもお店が無いし・・・
って事で私がず~~~っと行きたがっていた石神さんへ連れて行ってもらえる事になりましたぁ~~
IMG_20131221_090235.jpg
願い事を一つ書いて託して来ましたわぁ~~ 叶うといいなぁ~~
IMG_20131221_090737.jpg IMG_20131221_151908.jpg


そして鳥羽に出てランチでもって思ったんだけど・・・・まだ10時
食べる所なんてまだ開いてませんよ~
生牡蠣!焼き牡蠣なんてノボリはヒラヒラしてるのにさぁ~~~あぁ~~牡蠣食べたいよ~~~~

そんな私を慰めるように目の前に大きな太い虹が出現IMG_20131221_110753.jpg
後部座席からなので綺麗に写せないけど・・・わかるかな??
あっぶら下がってるのはガチャガチャで取ったドアラです

諦めて帰路について途中の安濃SAでランチですやっと11時半になってました
ここまで来て美味しい物も食べずに帰るなんて・・・・ブツブツ言っていた私は松坂牛の焼き肉定食でテンションUPで~す
じいさんもしらす丼を食べてたし・・・・するとじいさんから驚きの発言が
今夜はみんなで焼肉でも食べに行くかね?ご馳走するよってえぇ~~私今焼肉定食食べてたよ~~~~

孫の大好きなお肉を食べさせてあげようって優しいじいさんに 娘が回転寿司がいいなぁ~~ってグッジョブ

名古屋についたのが1時前だったので朱印をもらって無いって言うじいさんの為に熱田神宮へぇ~~
そして家に戻ったのが3時前でしたぁ~~ 12時間よ~~~く頑張ったぁ~~

みんながそれぞれくつろぎ出したので 私は一人車を飛ばして本屋さんへぇ~~
やっと王子の載ってる素敵な雑誌をゲットですよ~~

そして夕方近所のお寿司屋さんへ行って遠慮なくお腹いっぱい食べて来ましたよ~~
家族4人それでも4千円でお釣り出てたわぁ~~~


なんかとっても1日が長いよ~~~~~

そう帰りにドーム横を取ったらすっごい人にどうやらグッズの行列が・・・・
娘とすぐに調べたよね関ジャニコンだったぁ~~3日間も~~~どームイ●ンに近寄れないわぁ~~

そう思った時に・・・・
あれ??王子の大阪っていつだったっけ??? でも調べ無い私<笑

今日からなのかな?明日からなのかな?? お友達は明日参加するそうだけど・・・

王子だけに逢いたいなぁ~~~ 昨年は王子のソロだったのに・・・・
ちょっと悲しくなっちゃったよねぇ~~~

さぁ~~今夜は早く寝るぞ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

ふふっふ4連休だもんね

今日はお仕事お休みで~~~す

先月だったかなぁ~旦那が休んでお伊勢さんにでもお泊りで行こうなんて言い出して・・・その気になって取ったお休みだったのよ

でもね、もうこんな時期のちょっとした良いホテルはどこも満室だし、旦那もやっぱ仕事休めないなんて言い出すものだからポッカリ空いちゃったのよね
ちょうど大掃除にいいだろう~~なんて旦那に言われたけど・・・・

はいそうですねなんて私が大人しく掃除をするはずも無くお出掛けしてましたぁ~~

そう王子友さんに逢って来ましたよ~

タワーズの51階のレストランで4時間くらいしゃべり倒して来たわ

舞台の事、観覧の事、Gコンの事、ブルーレイの事!! 話しは尽きませんもの~~

眼下に広がる名古屋の街を見下ろしながら年の瀬の慌ただしさを忘れ至福のひとときでしたよ~

お友達にお土産に貰ったパンが美味しくって止まらない食べ過ぎです

で、お泊りでは行けなかったけど明日は日帰りで毎年恒例のお伊勢参りに行って来ますねぇ~~
今年は当たり年??(車がね)だからしっかり今年の厄を納めて来なくっちゃね
新しく向かえる年は王子事だけ当たりますようにお願いしなくっちゃぁ~~~

ついにやっと締め切られた王子の舞台の申し込み
早く結果が知りたいわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

出るんですってぇ~~

♪2014年2月5日(水)
 Blu-ray盤『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』発売!
 2013年7月3日発売済の同タイトルDVD初回盤(122分収録)の内容に
 「Danger Zone」のMUSIC CLIPを追加したオリジナル盤
 オリジナルポストカード封入(6300円)


う~~~~ん??何で今??いや何で舞台の初日なん???
Blu-rey作るのに5か月も掛るの???


そう言えばさぁ~~舞台の最中に1年前の舞台のDVDが出たよね

いいんだよ 出るのはさぁ~~

でも出す時期を何とかして貰えないかな??
買ったけど今はそれを見る時じゃないからって我慢させないでよ~~


底抜けに両手放しで喜べるような出し方をしてくれないかなぁ~~

SHOCKの最中にグラコンのDVDかぁ~~
せめてMVの裏側とかさぁ~
出来る事ならオーラスの大阪を入れてくれるなら大喜びするんだけどね
見たいのは横浜コンじゃなくって 神戸や長野や大阪なんだよねぇ~



Posted by mk-dino   2 comments

後2週間かぁ~~

いよいよお正月まで後2週間になりました
王子のBDコンに参加しなくなって3回目になるんだね

まだ少し寂しさがありますが・・・・それでも行こうって思えないんだよね

そんな来年早々のBDは・・・・次女は働いてないし期待出来ないなぁ~~
から自分で自分へのBDを買っちゃおうかな??なんて思ってネットで色々見てて・・・
カートには入れたものの最後のポチっとが出来ていない私です


ここ数日前かたらマホの充電が半日しかもたなくなっちゃいました
もうどうゆう事よ~~~って怒ってみても仕方ないのかなぁ~ そろそろ寿命かしら??

で、いつも持ち歩く充電器なんだけど・・・昨日から奴が反応しません
充電器まで壊れたのかな??

家の1階にいる時はそっちの充電器を使っていたのに・・・
食事をしてからのウサ子タイムで1時間半ほどスマホが果てたままでした

スマホを買い変えるか??充電器をポイントで買って来るか??悩むなぁ~~~

iphoneにしようと思ってたけど・・・昨夜娘の友人が落として画面がバキバキに割れちゃったよ~~って泣いてたの

それを見たら・・・アイホン怖いだって私ったらドン臭いからしょっちゅうスマホ落としてるもん

やっぱアイホンじゃないのに変えようかな???


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります








Posted by mk-dino   0 comments

夜中のお寿司~

昨夜の事ですが・・・

旦那がまた老人会?の仲間といつものお寿司屋さんで逢う事になったので送ってくれって言うので夕飯を作る時間なのに送って行きましたよ~

そんなに遠くは無いなんだけど車じゃないと行きにくい場所なのでね

で、夕飯を済ませウサ子タイムも済ませ早目にお風呂に入って出て来たらお迎えコールですよー

急いで髪の毛を乾かし着替えてお迎えに
お友達も送って欲しいって言うのでちょっとしたドライブですよ

でも・・・・さすがに悪いと思ったのかお土産にお寿司を持って来てくれました

寿司屋の大将も同級生なので ネタは上寿司だよ~って言ってたなんて言う物だからそれはさすがに冷蔵庫で一晩寝かせる訳には行かないと旦那と食べる事に
すでに日付が変わってましたが・・・・美味でしたぁ~~

さすがに今朝は胃が重かったけどね

そんな今日はお仕事が少しだけど早く終わったのでず~っと気になっていた箇所をお片付け~~
出るわ出るわ!!王子のグッズ達
いつのかわかんない銀テープも大量に出て来たし・・・

後1時間欲しかったなぁ~
結局夕飯を作らないといけない時間になっちゃったので要らない物だけを捨ててまた元の場所へ戻しちゃったのよ
少しはスッキリしたけども、綺麗に片付けたかったなぁ~~

まだPCの乗ってる机とその足元が凄い事になってるので片付けないといけないんだよねぇ~~
1日が30時間くらいあればいいのになぁ~~なんて思うよね
でもそれだけあったらその分今と同じように遊んでる気がするけどね


王子は今日はあの番組の収録だそうで・・・そこでBD祝いをして貰えたそうですが・・・

BDケーキが階段落ちの王子になってるんですよ~~

王子が王子の全てを掛けてやってる舞台の危険なシーンをケーキにしてナイフを入れてカットして食べるんですか??
それってどんな意味があるの?? 変に勘ぐってはいけないのかもだけど・・・
でもあのシーンを食べるなんて悪趣味じゃないですか??神経を疑っちゃったわよ

まぁ他意は無いのかもしれませんが・・・・・

王子が楽しめた収録なら良いんですよ~ 楽しければね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







Posted by mk-dino   0 comments

当たってぇ~~

今日は王子の舞台の申し込みメールが始まりましたぁ~

当たらないとは思うけど、参加する事に意義がある??ってか??

心を込めて一生懸命申し込みしたから どうか当たって下さいまし~~ってどんだけの人が願っているのやら??
今年の博多で1名義当たったから今度は無理だろうなぁ~~って思いつつも申し込まなきゃ始まりませんからね

この抽選結果が1/8日からって事は・・・・その前にFCの結果がわかるんだっけ??


どれどれ・・・・・・・


博多の時は確認と同じ日にメールが来てたんだぁ~
って事は帝劇の結果も8日からなのかな??
年明けそうそう落ち込む事になるのかな??

来年の初詣のお願い事は決まったね
あどうかどうか当たりますように~~

もし全滅しちゃったら どなたか助けてね

Posted by mk-dino   0 comments

もう終わり?

2日間の休みなんてあっという間だよねぇ~~

結局何も大掃除はしてないわ

昨夜は旦那も娘もいなかったので のびのびしてSONGSを見てたら意外と早く旦那が帰って来ちゃったよ~~
気を使ってすぐに風呂に行ってくれたので気持ち良く見れたわぁ~~
気持ち良く??まぁ若干意味が違いますがね・・・


他の番組で見たり聞いたりするGの新曲ですが・・・・王子はほぼコーラス担当で王子のフレーズなんてほんの一瞬なんですよね
ところが昨夜の番組はフルで歌わせて貰ったのでしっかり王子のフレーズが聞けて嬉しかったですよ
そいうなんですよ~~こうでなくっちゃいけませんよね

懐かしいシーンも登場で あの紅白のシーンはリアルで見たけど多分私は持って無かったので嬉しかったなぁ~~

そしてあの焼肉屋さん行ったよ~~~~
あれは何年前だったかなぁ~~ 王子友と一緒にお泊りで舞台を観に行った時に夜公演が終わった後に行ったんですよ~~
もちろん予約をしてましたよ
でもあんなに遠いなんて思ってなかったからすっかり待たせてしまったんだよね

それにその時は朝から珍しく高熱が出ちゃって
薬を飲んでマスクをして友人に移さないように必死だったわ
フラフラな状態でタクシーでたどり着いたお店で 熱があるからゴメンね~ってビールも飲まずにお肉を食べたわぁ~~

あのお母さんが本当にとっても良い方で あのまんま食べ方を教えてくれて、そしていつお王子の席はここだよって教えてくれて写真もそこに座って撮らせてくれたんだよねぇ~~

またいつか元気な時に行こうって思いながらそのままになり、王子達も収録場所が変わってしまって行かなくなったのでもう行かなくてもいいかな??なんて思ってたの~~

でもこうして見たらまた行きたくなっちゃった


しかしこうして王子ともう一人の方のインタビューを聞いてると違いがわかるよねぇ~~
底が浅いって言うか・・・・的を得て無いって言うか・・・・なんだか可哀そうになるくらいよね

やっぱ王子のソロでの出演が見たいわ
Posted by mk-dino   0 comments

グラコン再生中

今日も予定の無い休日でして・・・・なんて私は暇な奴なんでしょう
さぞ大掃除もはかどるってもんですが・・・・いっさい手をつけておりません
主婦失格ですな

そんな今日は午前中から買い物三昧です
まずは薬局で日用品から必需品のコーヒーのポーションなんかを買い込みましたよ
その後はじいさんも一緒に回転寿司ランチ旦那のボーナスが出てもやっぱ回転寿司かぁ~ってぼやきながらね

じいさんを家に送ってから旦那とユニ●ロで旦那ズボンを1枚とベルトを購入
もう一枚楽なのが欲しいって言うので近くのア●タへ~
最近ウルトラストレッチのデニムがメッチャ楽な事を知った旦那は同じ物ばかり履いてたので色違いを購入です

お前はいつもこんな楽なデニムを履いてたのかぁ~って怒るんだもん
今夜も老人会(同窓会)の集まりがあるので 良く友人と逢う事になってさすがに同じ服ばかりでは行けないと急に私服に目覚めてしまったんですよ~

帰ったら今度は次女の付き合いでお買い物~~
これは今夜のクリスマスパーティーの為のプレゼント交換の品を買いに行くって事なんですよ
千円までって言う約束なので百均と300均で色々と何点か買ってましたわ

買い物に行っても一切私の物は見てないんだよ~ つまんないわ

娘達も夕方からお出掛けで夕飯はじいさんと2人っきり
簡単なお好み焼きのパックを買って焼いて食べて終わりです

独りでウサ子と遊んでやっと自由の身に
久し振りのウサ子登場IMG_20131214_194733~01

さて片付けでもしようかな??なんて思ったものの・・・・まだお歳暮の注文をして無かった事に気づきこれからネット予約しなくっちゃ

TVもつまんないし・・・・昨日のWSの編集もしなくっちゃいけないけど、ここの所2人でいる王子ばかりを見てるので王子のソロを見たくなったからグラコンを見出してしまって動けなくなってしまった馬鹿な私です
一人きりの夜をしっかり堪能しなくちゃねやっぱソロはいいなぁ~~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

すぺしゃる~~~

今朝は昨日のスペシャルな王子をWSで見せて貰って嬉しかったわぁ~~
若干横からちゃちゃが入ってましたが・・・まだ良い方かな??
たったの120名の方は本当に幸せですよねぇ~~

どんなイベントでもそのチケットで金儲けを企む輩がいますが・・・・今回はさすがにそんな事は無かったんですよね??

本当に逢いたい人だけが行くライブいいですね

IMG_20131213_170607~01



そんなライブの最中、今年の漢字を選ぶなら??って質問に王子の答えが 「舞」だそうで・・・

うんうん納得よねぇ~~

ソロコンは無かったけど、舞台で4カ月しっかり踊ってましsたものね~~

私が選ぶとしたら・・・・

やっぱいつでも「光」でしょうねぇ~~

いつまでもその「光」を追いかけて走り続けているんだものねぇ~~

さぁ~週末~ですよ~~~
5連勤は忙しかったよ~~ しっかり休息しなくっちゃね
Posted by mk-dino   0 comments

へろへろで~~す

今週はお仕事が忙しくってかなりくたびれてしまってます


身体がもうへロヘロであちこち傷んで夜には湿布だらけだよ~~

昨日は仕事が終わって家に帰ったら友人からDVDが届いていてそれを見ながら寝てしまったよ
夕飯を作る時間には目が覚めたけど・・・

地元の夕方のニュースで王子の単独インタビューが流れたなんて後で知ってショックだったわぁ~~
いつも夕方見てる番組だったのにぃ~~
誰か録画なんてしてないよね??
まぁアソコで探せば見られるかもだけど・・・それを探すのさえ面倒で

今日は長女がマッサージにでも行こうよって誘ってくれたけどそこに行くのすら面倒で断っちゃった

やっぱ張り合いがないとダメだねぇ~~

そんな今日は王子はスペシャルライブなんだね
漏れ聞こえてくる情報は羨ましいくらいのお話しで・・・

でもアルバムさえ買ってない私には羨む資格も無い訳で・・・・

明日のWSで見れるのかな??

王子のソロなら悶絶しそうなくらい大騒ぎしてるんだろうけどねぇ~~~

早く次に王子に逢える確約が欲しいなぁ~~~~
大阪コンのチケットあるよ~~って誘って貰ったんだけど、どうしても行く勇気が無くって断ってしまったし・・・

王子のソロコンでBD祝いが出来たらどれだけ幸せか
来年のBDも寂しく過ごすしかないのよね

Posted by mk-dino   0 comments

世の中やっぱり甘く無い

今日落選ハガキが届いてましたぁ~~
そうあのN●Kさんのあかしろ歌合戦ですよ

ヤフオクなんて見るとハガキ1枚が30万とかなっててさぁ~~
往復はがき100円が30万になるなら 宝くじよりも良いかな?なんちゃってねぇ~~

いえいえ嘘ですよ~~ 自分は行かないけど嵐ファンの若い子が行くかな?って思ったんだけどね
1,427,153通の応募だったんだって

スーパーで応募した日帰り旅行は当選通知が来てたけどさぁ~いつ何処で申し込んだのか忘れちゃってるしね
行くつもりは無いですけどね

さぁ~~王子の舞台 振込完了
後は当たるのを待つばかりですが・・・・

当たるかな??

ちょっと無謀だったかな??


そんな来年の舞台のリカ役を務める入江茉里ちゃんが今夜の「相棒」にご出演です
どんな方なのかやっぱ気になるので見てみますわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

雷で目が覚めたわぁ~~

今朝の雷雨は凄かったぁ~~
あまりの大きな雷に驚いていつもより早く起きてしまいましたよ

でも嬉しい事に仕事に出掛ける8時にはすっかりあがってお日様が出てましたぁ~良かった良かった

夕方からは寒くなって来たけどねぇ~~

なんだかんだでもう12月も1/3が終わっちゃたんだもんねぇ~
王子の舞台の申し込みの締め切りまでも後10日

まだ申し込みが完了してませぇ~~~ん
今週中には頑張って申し込みして来なくっちゃぁ~

ここの所お仕事がハードで家に帰って来たらもうクタクタで出掛ける気になれないんだもん
最悪土日でも大丈夫だもんね

無事にチケットになって帰って来てくれる事を祈ってますけどねぇ~~


年内には確認は出来ないだろうから 今年中に次に王子に逢える確約がもらえないままって辛いなぁ~~
BDにチケット当ててくれないかなぁ~~なんてね
Posted by mk-dino   0 comments

怖いもの見たさ??

今朝は王子の映画の吹き替えの話題がWSで見られるって事で・・・

王子だけなら手放しで喜べるのですがセット売りをされたようでして

恐る恐る見てしまいました
何とか大人しめな彼ではありましたが やはり邪魔ですね

が・・・・王子の声は素敵でしたわぁ~~
映画がとても待たれますわぁ~~ 前売りも買ってあるしね

今日は新聞が休刊日って事でコンビニで購入
IMG_20131209_201815.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

大掃除してますか??

せっかくの予定の無いお休みだけど・・・・・大掃除はしておりません(キッパリ)
もうそんな概念に捕われるのは良く無いよねぇ~~~
ただ12月31日から1月1日に変わるだけの事なんだからぁ~~~~~なんてね


そんなズボラな性格な私は・・・午前中はまったりとしてお昼前から実家の母の所へ~~
最近遊んであげてなかったからねぇ~~

ランチはお好み焼きを食べて、そして久し振りのお店にお買い物
ちょうどリニューアルOPした所だったようで 半額セールをやっていてラッキー

色々とお買い物しちゃったわ
会社用のコートが買えて嬉しかったわ

そして帰って来てからはお正月の旅行の相談を
今年のお正月はじいさんが寝込んでしまって大騒ぎだったけど・・・・来年は大丈夫かな??

来年はじいさんと旦那とお姉さんの3人は焼津方面へ~~

私と次女と実家の母は甲賀方面へ~~

次女が我が家の車を運転したくないって言い張って旦那に着いて行く事を拒否しちゃったのよね
まだ先日の事故のトラウマがあるようで・・・・

で、自分の車なら運転するって言うので私と母を連れて行ってくれる事になりました
私が高速を運転したり、知らない町を運転出来れば良いのだけど・・・なんせ地元限定免許な物だから・・・・

予約が遅いので良い旅館はもう空いて無いので期待の出来ない宿だけど・・・旅行するってだけで喜んで貰えないかな??
母にはもう少し内緒にしてて喜ばせてあげるんだ

って事で・・・・王子の舞台の申し込みにあまり注ぎ込めないよね


それはそうと昨夜のGのラジオ聞きました???
たまたま思い出して途中からだけどスマホで聞いておりました

いつにも増して元気な王子で良かったわぁ~~やっぱ夜型人間なんだねぇ~~~
生放送の王子の声を聞けて良かったよ~~
新しいアルバムの曲も何曲か流してましたが最後にピアノの生演奏素敵だったわ

何年か前のガイシでのピアノ聴き惚れ事件の話しも出て大笑いしちゃったよ

で、流れた「このまま手をつないで」が昨夜から頭から離れないあの頃は良い時代だったよねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりで~す

今日は予定の無い休日でして・・・

でも・・・掃除を始める気にはならず・・・・
撮り貯めてあったドラマをウサ子と一緒に見てました

午後からは次女の車の冬タイヤの交換に付き合って 待ってる間にドームbイ●ンで暇つぶし

夕方からはじいさんの年賀状作りで大騒ぎ

じいさんの描いた馬の絵で作りたいって言うので必死にレイアウトを考えて文字や挨拶など・・・・

結局は何もいらない 自分の描いた絵だけでいいって

まぁ喜んでくれるからいいけどさぁ~~

もうじいさん寝ちゃったから明日どれにするか決めてもらわなくっちゃ

さて・・・自分のは?? まだ年賀状する買ってないもんねぇ~~

明日も暇な私です
Posted by mk-dino   0 comments

今頃になって・・・・

今更ですが・・・今クールのドラマを1話から見出してまして・・・やっと4話まで
娘の部屋で先週そのいドラマを見たのが始まりでして、せっかく録画してあるから見てようかな~ってね

今日は娘達も旦那も留守なのでウサ子と遊びなから2回分見ちゃったよ~~

だからこんな時間(23時過ぎ)ですよ~~


そして今更ですが・・・・、まだ舞台の申し込みをする日が決まりません
3月の頭に友人と約束はしたんだけど・・・
やっぱ初日付近にも見たいし・・・・

3月の終わりに王子に逢っておかないと次は9月になっちゃう恐怖心があるし・・・

そんなに欲張っていいのかな??
もともと持ち駒がそんなに無いのに・・・・決められないのよね

さてさて週末です
予定の無い土日で~~す

最近ばぁ~さんを遊んであげてないなぁ~~
実家詣でかな??




Posted by mk-dino   0 comments

たったの2分!??

今日は仕事が1時間ほど早く終わったので やっと2口 王子の舞台の申し込みをして来ましたわ
お日柄??そんなに気にしてたらちぃっとも行けいから・・・


そして郵便局から帰って来てからは4時間の生放送の編集ですよ~~
とあるサイトさんのお陰で王子の登場シーンが全てわかっちゃったのでサクサク削除で
残ったのはたったの2分です

もう来年からはすっぱりと卒業してもらいたもんんだねぇ~~

それにしても何故にクマモン??

まぁいいけどさぁ~~

出来れば来年はソロで・・・それがむりなら辞退して欲しいものですね
Posted by mk-dino   0 comments

シャンデリア番組(追記あり)

今年もまたあの番組に王子もご出演です
王子はいつもビジュアル最高で素敵なんだけど・・・なんせ長い
そしていつ客席で王子が映るかわかんないので気が抜けない

だけど・・・今年は最高に酷く無い??
意味の無いコラボに懐メロ??な出演者
とてもリアルで見る気になれずウサ子と遊びながら撮り溜めてあった昼ドラを見てました
9時過ぎてやっと部屋に戻り見始めたけど・・・・やっぱ無いわぁ~~もう勘弁して


ちなみに今日は王子達のアルバムの発売日なんですね
王子の連載の雑誌を引き取りに行ったのでついでにCD売り場を覗いてみようかな?って思ったけど・・・
やっぱ近寄るのも躊躇してしまってそのまま帰って来ちゃったわ

それにしても・・・・これ編集するのも面倒だなぁ~~
とりあえず買って来た雑誌を読もうかな

(追記)
激怒プンプンマルです
何度も繰り返し登場する方がいるなか 我が王子はチラチラっと画面の端に映りこんだりするだけのまま・・・
22:40分ごろにやっと登場したと思えば踊りもせずギターを抱えてワンコーラス

私はいいよ~ のんびりと好きな事やりながら時々見てたくらいだけど・・・・
でもしっかり王子だけを待ってず~~~っと見ていた王子ファンが可哀そう

仕方なく出してやったんだからワンコーラスだけで充分だろうってか??
何時間も拘束されてたったのアレだけなんて・・・・・

王子が楽しめたのなら良いけどさぁ~~

やっぱこの番組 私は嫌いだな
Posted by mk-dino   0 comments

飲んでます

ちびちびと飲んでおります

旦那が会社の部下からこれを貰って来たんです1386070523068.jpg

「百年の孤独」ですよ~~ ご存知ですか??
宮崎の麦焼酎ですが、地元でもなかなか入手困難な代物だそうで・・・
実際の低下は3000円くらいな物らしいですけど、何故か通販などでは6千円~一万円くらいで売られてますね

名前は知ってても実際に飲むのは初めてでして・・・・
これ焼酎なの?? まるでブランデーのような感じです
私は焼酎は芋よりも麦の方が好きなので これは美味しくって気に入っちゃったわ

ここの酒造さんって・・・・王子が熊本に行った時のロケで飲んでいた「中々」と一緒なんですね
あの時も熊本のお友達にお願いして 「中々」と「山ねこ」を送ってもらったっけなぁ~~

送って貰ったと言えば・・・
今日はお友達から素敵なDVDを送って貰いまして 先日見逃した若かりし頃の王子の姿が見れましたぁ~~幸せぇ~~~



そうそう我が家の51号が無事に戻って参りましたぁ~~
見事に2週間かかったわぁ~~
後ろの扉がピカピカの新品だよ~~~

もう事故はこりごりですわ
娘のムチ打ちが良くならずに あれから人身事故に切り替えて貰ってます

今年の事故は今年の内にって思うけど・・・・リハビリに時間が掛りそうな娘です