CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

4月も終わりですね

早いよねぇ~ もう1年の1/3が終わっちゃったんだよねぇ~

そして千穐楽から1ヶ月経つんですねぇ~
王子はいったい何をしてるんでしょう??

何かの準備をしてたりするのかな??なんて期待を持ってみたり・・・

休み明けでお仕事も結構あって疲れちゃいました

後2日頑張れば4連休
Posted by mk-dino   0 comments

美味でしたぁ~~

今日は朝から小雨模様です

甥っ子が新婚旅行のお土産を持ってやって来ましたぁ~~
式はあげないけど、写真と旅行だけはするんだって
で先週北海道へ行って来たのでルタオのクッキー?を買って来てくれたわ

なのに・・・・旅行も写真も何も持って来ないからお嫁さんをまだ見てないのよね

で、しっかりお祝い金だけ渡したらじいさんを連れて姉と出て行っちゃったわ
トイレを直してすぐだからこの大金の出費は痛いわぁ~~ まぁお祝いごとなんだから仕方ないけどね

で、じいさんが居ないって事で・・・旦那と2人でお出掛け~~
地元のフリーペーパーで見たお持ち帰り専門の餃子屋さんでテイクアウトし、以前良く行っていた時計屋さんで腕時計の電池を入れて貰ったわ
ランチはどうしよう??って事で私がTVで見て食べたかったあのCOCO'Sへ行って来ましたぁ~

あまり我が家の近所には無いので調べて行ってみました
フェア中の牛フィレ肉のステーキとフォアグラのソテー
0429.jpg

幸せだったわぁ~~~
そして帰りに名前は知ってても行った事が無かったスーパーで夕飯のお買い物をして帰って来ました

初めてのスーパーってなんか楽しいよねぇ~~ 王子コーラは発見できなかったけどね

帰ってからはお昼寝してのんびり出来たわぁ~
GWは暦通りなので明日から3日間はお仕事で~~す

そうそうケーキも買って来たからこれUPしたら食べなくっちゃぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは・・・

昨夜同僚のおばちゃんから電話で今日お休みするって・・・
朝会社に行ってその事を告げたらブチ切れしてたぁ~~私は悪く無いのにぃ

そう、ブチ切れしちゃうほどお仕事いっぱいでしたぁ~~それもメッチャパワーの必要な仕事がね
って事で今は身体がボロボロです

だけどねぇ~そんなへロヘロなんだけど買い物に行ってコーラを見たらテンション上がるのよねぇ~~
だいぶ売り場のコーラが減ってて探しやすくなってましたぁ~

どんな状態かって言うと・・・0428b.jpgこれで2段くらいコーラの箱が減ってるんですよ~
ちょいちょい係りのおじさんが来て名前あったかい?って聞いてくれて下の方も探させてくれるんです
今日はつい4本も見つかったのでお買い上げ~~~

でね、今日から新しいオマケも増えたようで・・・0428a.jpg
ネームボトルタオル??それって光ちゃんも?って焦ったけどエグザイルのメンバーさんだけでした

なのでしっかり頂いて来ましたよ~0428c.jpg王子タオルも欲しいなぁ~~

って事で我が家の王子コーラは総勢13本になって・・・・念願のこれ完成です

0428.jpg
これで満足撮影の為キャップの向きを揃えたくって封を切ってしまったから中身は全部飲まなきゃね
飾り棚にはちゃんと封を気を切ってないコーラが飾ってありますよん





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

もうビアガデーン!

今日は王子仲間と舞台後初の集まりって事でビアガーデンへ行って来ましたぁ~

それも昼間の12時からだよ~~
DSC_0297 (2)
毎年行ってる所じゃなくって今回は栄のデパートの屋上だよん
なのでテーブルの上で炭火焼肉って感じでして・・・これは真夏には厳しいよねぇ~
昼間なので陽に焼けるんじゃないかな?って心配したけど、しっかりテントがあって陽をさえぎってくれるので快適でしたわ

で、大道芸のお兄さんの舞台もあって楽しめましたよ~0427.jpg
和傘を使った時には我がデーブルでは飛べ~って言ってましたけどね

で、終わった後にはゆっくりとテーブルを廻ってくれて、私のリクエストでウサ子を作ってくれましたぁ~
0427a.jpgまぁ微妙ではありますけどね
残念ながら帰る途中でうさぎの耳が割れちゃったんだけどね
友人かお孫ちゃんへのお土産でお花の冠、そして白鳥?って色々リクエストに応えてくれましたよ
DSC_0302 (2) 0427b.jpg
何だか幼少の気持ちになってワクワクしちゃったわ

2時間半でタイムオーバーなので切り上げてネットカフェでまったりと~~
王子語りをするほど話題も無く王子の映像もデジタルのDVDが見れなかったのでがっかりでカラオケ流してましたわ

19時すぎになってもお腹がいっぱいなので解散する事に

やっぱ王子の行事が無いとマラソン話しばかりじゃ盛り上がらないわ


Posted by mk-dino   0 comments

定例の・・・

午前中は美容院でカラーをしてもらって来ましたぁ~
エグザイルファンの担当の彼女とコーラの話しで盛り上がり~~
タカヒロのコーラが見つからないって嘆いてたのでゼロコーラにはあったよ~って教えてあげたりね
ちゃんと夕方には現物もゲットしてあげておいたよ
娘にこれ渡してねって頼んだら「あんたらって・・・・」って情けなさそうな顔で見られちゃった

アホな親でごめんなさい0426.jpg
こんな事して遊んでます だからもちろん娘達にはここまでは内緒ね気付いてるか??

我が家では飲んではいけないコーラが増えてると苦情が来ております

で、午後からは これも毎月恒例のご朱印集めです
今月分が無いからって事で私のいない間に旦那が調べていた所へ向かったのですが・・・・
0426a.jpg
高蔵寺の先にある内内神社に行ったものの・・・・社務所に誰もいなくてご朱印は貰えずがっかり
次に向かったのが駅名にもなってる高蔵寺
0426b.jpgへぇ~~本当にお寺があるんだぁ~ってちょっと驚いてみたが・・・・ここもお留守でご朱印が貰えませんでした

すぐ側の五社神社ならば・・・って向かいましたが階段が続くのでじいさんは車で待機
0426c.jpgなだらかな階段だったので大丈夫だったけど・・・ここも残念

今日はいったいどうなってるんだぁ~~って切れ気味の旦那です

仕方ないので地元のお稲荷さんに行こうよって私が言って向かったら・・・・
0426d.jpg
生玉稲荷さんではあっさりとご朱印ゲットフぅ~~長いドライブだったわぁ~~~



夕方から旦那は終わった同窓会の仲間達との事後打ち合わせへぇ~~
いつまで老人会を引っ張るのやら???

まぁ旦那が楽しそうに出掛けるには私もルンルン出来るので嬉しいけどねぇ~

って事で今夜はルンルンしてるよ~~~



Posted by mk-dino   0 comments

平日にお昼寝三昧

今日は3日前の予定ではメッチャ忙しくなる予定だったのに・・・
昨日繰り上げて今日の仕事が随分片付いてしまったのでアレ?これだけ??って感じになってしまって
で、結局午前中で仕事が終わってしまいました
ラッキーって喜んで家に帰って、そうそうセールのお知らせが来ていたから出掛けようって思って車を走らせて・・・
??
ああぁ~~昨日までだったぁ~~って思い出してショックだったわぁ~~
せっかくなので銀行だけ寄って帰って来ました

そして友人にでも連絡をしようか?って思いながらTVを見ながらウトウトとしてしまって・・・
1時過ぎから4時近くまで寝てしまったわ

暑くも無く寒くもなく うたた寝には最高な時期ですね
やっと週末
お昼寝もした事だし今夜は夜更かし出来るかな??
寝貯めって出来ないからなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

明日頑張れば・・・

今日も疲れたぁ~~ そしてやたらと眠いです

明日頑張れば週末だぁ~~
人によってはGWに突入しちゃう人もいるんだろうなぁ~~
私は暦通りだから今年は飛び石で まとまった連休にならないのが残念だわぁ~~
GWこれと言って予定も無いし・・・誰か遊んでくれないかな??
王子が遊んでくれたら一番いいのにね

って事で今日はネタ切れなので困った時のウサ子登場です

うさ3 うさ1 うさ2

大好きだったニンジンの形をしてたトウモロコシ?          遊ばれてて怒っちゃった??
すっかり小さくなってしまったのよ~                ペッタンコに寝て 身体をなでなでされるのが                                 大好きなのよ~
頭に乗せても怒らなかったわ


確かメスだったはずなんだけど・・・生足を見ると抱きついて腰を振ってます
1匹じゃ可哀そうだなぁ~~って思うけど2匹は飼えないしねぇ~うさ

女の幸せを知って欲しいよね


Posted by mk-dino   0 comments

まだかなぁ~~

今日はお仕事は通常通りで途中で買い物を済ませて5時前に帰宅

少しゆっくりする時間が取れましたわ

そうそうお買い物で 近所の小さなスーパーなんだけどやっとネームボトルが登場です
もういいのに・・・って思いながらしっかり探してしまう私
王子2本お持ち帰りでも堂本は見つけられないわ

そう言えば先日旦那とCMの話をしてて・・・
KんきはCMやってないのか??単独でも無いのか??なんて聞いてきましたよ~

そう言えば無いですねぇ~~ コーラでは盛り上がってるけどさぁ~
せめてCMで時々王子に逢えたら嬉しいのにね


CMもいいけど・・・やっぱソロコンが希望だなぁ~~

ドラマも見てみたいし・・・ソロシングルも出して欲しいなぁ~~


何でもいいから王子のソロ活動のお知らせまだかなぁ~~~
待ち遠しいよ~~








Posted by mk-dino   0 comments

今日も午後からは・・・

仕事が落ち着いて午後からはお休みになったんですよ~
何して遊ぼうかな?って楽しみにしながら家に帰ったら次女が休みで家に居たわ

で、午後から休みだって言ったら タイヤ交換に行くのに付き合えと・・・
仕方ないなぁ~って事で 彼女が出掛ける支度が出来るまで 王子のグラトクをお迎えに

良一緒に「ひない菜月」ちゃんの連載の載ってるマーガレットもお迎えで~~す

菜月ちゃん 是非読んでみて下さいね~~~

で、一旦家に帰って娘の支度を待ちながらグラトク読んでましたよ~~

準備が出来たのでドーム近くのタイヤ屋さんへぇ~
待ってる間にドームイ●ンでお買い物

出来あがったよ~の連絡で戻るとタイヤのホイルカバーの爪が折れてるから何処かで落ちてしまうかも?なんて言われて焦ってたわ
ネットで買うと安いようなので戻って来ました

私は実家の母から広島からお野菜が届いたので取りにおいで~って電話があったので行って来ましたわ

沢山のホウレンソウと新玉ねぎとねぎ!
さっそくおひたしと ネギマを作って食べましたよ~ お肉よりネギが美味しかったわぁ~~

何かせっかく午後からのお休みもバタバタしててちっとも休めなかったよ

明日も早く帰れたらいいなぁ~~





Posted by mk-dino   0 comments

また出費(@_@;)

今日は午後から仕事をお休みしましたぁ~~
だってぇ~ 先日のトイレの工事の時に家の外の水道の止水栓?が壊れてて水漏れしてるよって言われたから・・・
早くしないと水道代が嵩むもんね

で、1時過ぎてすぐに水道局に電話してお願いしたら2時半には修理に来てくれたわぁ~
市の持ち物かと思ってたけど家の中なので我が家の物なんだってね
だからもちろん修理費が必要な訳で・・・
トイレ工事に比べれば大した事無いけどさぁ~ それでも出費は出費堪えます

で、夕方スーパーに買い物に行ったら・・・・
やったねぇ~~ ついに来ましたよ~~
ア●タに大量にネームボトルが置かれてましたわぁ~~
で、段ボール4ケース調べたけどKOICHIは2個だけ
家族の名前も自分の名前も無しでしたがっかりだったわ

だけど・・・王子のコーラ何本貯めればいいのやら??
でも見たら買いたくなっちゃうしねぇ~

みなさんはどうやって保管しますか?? そのまま中身有り??
飲んじゃってボトルだけ?? それともラベルだけ??

我が家では今は昔の王子の写真入りのコーラと一緒に並べられておりますけど・・・
いつまでも飾っておいてねぇ~~ どうしようかな??

Posted by mk-dino   0 comments

ゆったりとしてました~

今日は珍しく早起きの旦那が グズグズと起きれずに昼前までお蒲団の中にいましたわ
寝貯めは出来ないのにねぇ~

さすがの私は起きてゲームしてましたけどね

で、昼食後一人で買い物に出掛けようとしたら付き合うって言い出して・・・
二●リでトイレのラックやマットやブラシなんかを買い込んで来ましたわぁ~
ウニクロでセール品を買って1階の電気屋さんでCD-Rを買って隣のスーパーでコーラをチェック
まだ古いコーラでがっかりだったわ

で、帰ったら野球を見ながらグ~グ~で爆睡してんだよ~~
どんだけ寝るんだろう??

あっ昨日の私と一緒かぁ~~でもここまで酷くないけどね

夕飯を食べた後もウサ子と遊びながら寝てるし・・・今も・・・・
よっぽどお疲れの様子な旦那様です

明日からの1週間を乗り切ればGWだもんねぇ~
何の予定も無いけどね
Posted by mk-dino   0 comments

寝ても寝ても・・・・

どれだけ寝ても眠いのは何故でしよう??

夕飯が終わって、ウサ子タイムが終わってから爆睡してしまいました
目が覚めたのが23時過ぎ 慌ててblog書いてます


今日は朝の9時にトイレの修復に水道屋さんが来てくれて3人がかりで2時間半
我が家の狭いトイレに大人の男性3人は入れないよなぁ~~

何とか修理してくれて今は新しい便器と便座が光輝いてます

彼らが帰って行った後、ランチしてから爆睡しちゃったよねぇ~~

今日はお寝坊出来なかったからねぇ~

で、寝すぎてしまった慌てて買い物へ~~
トイレのカバーとか見たくて行ったけどお気に入りが見つからず残念

で、夕飯を済ませてウサ子タイムもちゃんと済ませて2階に上がり・・・

寝てしまってました

今夜は旦那も娘達もいない絶好の王子タイムが出来たのに・・・
寝る子は育つ?? いやぁ~~~もう育ちたく無いよ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

去年のねぇ~~~

昨日サボったせいか?今日はお仕事がとってお忙しかったです

疲れて帰って来て今夜はゆっくりしようって思ってたのに・・・

今日は長女に頼まれて一緒にドームインへぇ~
買い物に付き合わされてかなりグロッキーです


昨日のライブの話しも書きたかったのに・・・・今夜は断念
2日目も次女は楽しめたんだろうなぁ~ いいなぁ~~

私も早く王子にライブで逢いたいなだからと言って・・・・

今朝のお知らせでフィルムフェスタin大阪に行くかって言うと・・・・
やっぱ。無理だよねぇ~~

どうせなら全国の映画館でやってくれたらいいのにね

Posted by mk-dino   0 comments

疲れたよ

今日は二女の取れ過ぎたチケットのお陰で??BUMP OF CHICKENのライブに行って来ました(*^ー^)ノ♪
 
かなりのアウェイ感で客層違い過ぎ
 
乗りが良いんだか??なんだか??
とにかく立ちっぱなしで、ほとんどMC無しに驚いたよ
でも曲は好きなのが多いので充分に楽しめましたわ
あぁ~早く帰って飲みたいわ
一人参加はやっぱし淋しいね
Posted by mk-dino   0 comments

いつまで続くの?続けるの??

今日はお仕事は午前中で終了
先週の忙しさが嘘のようですわ まぁ明日はまた忙しいらしいですが・・・私はお休みだもんね

で、午後からの休みを有意義にしなくては・・・って考えながら食事をして・・・・
いつの間にかお昼寝してましたぁ~~~

これはマズイと焦ってお買い物と銀行へ
買い物はいつもより足を延ばして普段行かないスーパー2軒2軒目でお名前コーラを発見したけど王子の名前は無かったよ~ 近くに店員さんもいないので問い合わせもしないで友人のHNのコーラだけ買って帰りましたよ

もうダメだぁ~って凹みながら寄ったコンビニで棚にコーラ発見
結構奥までしっかりと並んでいて必死に捜索をしてたら店員さんに声を掛けられてしまった
籠を渡してくれて「これ使ってドンドン出しちゃって構いませんよ~」って優しいのよ~~
だけど・・・・残念ながら発見ならず
小さな300mlのもあったけどそこにも王子の名前は見当たらなかったよ

諦めて姪っ子の名前のだけ買って帰ろうとしたら さっきのお姉さんが「見つかりましたか?」って聞いてくれて「無かったんですよ」~って言ったら「お名前を教えてくれたら奥で探して来ますっ」てなんて優しいんでしょ~
出来たら一緒に探したいんだけど・・・・さすがにそれは言えず
10分くらい待ったかな?1本ありましたぁ~って嬉しそうな顔をして戻って来てくれました~

見つかった事よりそんな優しいお姉さんがいた事が嬉しかったわ
うん前の1本も別のローソンだったなぁ~~~ ローソン大好き

で、一応KOICHIボトルは2本になったけど・・・・DOMOTOはまだ見つけてないし・・・

いつまでボトル探しの旅を続けないといけないんだろう??
いや、決まりがある訳じゃないので 自分の中で打ち切れば良いだけの事
近所のスーパーの店頭に並ぶまで暫くは休止しようかな??

なんて言いながら出掛けた先のコンビニには入ってしまう気がするね


そうそう、家に帰ってカードゲットしようとしたらすでに入力済みの番号です!みたいな事を言われ・・・
誰だよ~~この番号入力したの~ そんな事があるのねぇ~ ちょっとガッカリでした
Posted by mk-dino   0 comments

大変で~~~す

今日はお仕事が2時で終了 やったねぇ~ラッキー

急いで家に帰って近所のア●タの銀行のATMへぇ~
何で平日のこんな時間に混んでるんだろう??
もう1軒用事があったのに・・・・通帳間違えて持って来ちゃったのよね

仕方ないからコンビニを廻って帰ろうとしたんだけど・・・・3軒撃沈
コンビニは新しい商品がすぐに入ると思ったのに・・・在庫が無くなってからしか仕入れないそうで・・・
ファミマやっぱ嫌いだわ

一旦家に帰って通帳を持ってきて税金を納めて来ようと思ったんだけど・・・・
玄関を開けたらじいさんがトイレで大騒ぎしてるぅ~~~何何??

水を流すレバーが動かなくなっちゃったんだってぇ~~


修理の依頼をしてトイレ掃除をして大忙しジャン

修理のお兄さん曰く、こんな古い便器に便座じゃちょっと修理が出来ないよ~寿命だと思って下さいって

まぁ30年使ってますからねぇ~正直便座は変えたかったので嬉しいわ
とりあえず応急処置をしてもらって 新しい便座等の手配してもらったわ

ついでに床と壁とかのりファオームは??なんて聞かれちゃったわ
王子事の無い時で良かったよ~~~~ただかなりの大出費が痛いわぁ~~~ ちなみに25SHOCKくらいですわ

出費は痛いけど新しくなるトイレは楽しみになってきたわ
Posted by mk-dino   0 comments

やっとゲットで~~す

今日はやっと落ち着いたのかな?お仕事が3時で終了
お陰で2軒コンビニ巡りしちゃったわでも空振り

せっかく早く帰れたけど撃沈で何もする気にならずのんびりしちゃったわ

今夜は娘達も早く帰って来たので夕飯を一緒に作りながらネームボトルの話をしてたら・・・

長女が夜探しに行ってあげるよって言ってくれたの~

先日旦那の友人を迎えに行ったミニス●ップには間違いなくなったのでそこに行ってみたら
コーラの置いてある所がガラガラで~ビックリ
店員さんに確認すると在庫はあれだけですってライバル多し

昼間行ったセブン●レブンとサー●ルKの違う店舗にも行ってみたけどまだ古いボトルだったし・・・
夕方行った近所のスーパーも古いボトルで店員さんに聞いたら新しいキャンペーンの事は知ってたけどメーカーさんが来ないんだって言ってたの

最後にあまり行かないローソンに寄ってみたらやっぱ古いボトルだけ
で、娘が裏に店員さんいるみたいじゃんって言うから声をかけようかと思っていたらジャストタイミングでお兄さんが出て来たので新しいネームボトルは無いの?って聞いたら・・・・

段ボールごと抱えて持って来てくれたの~
これ1箱だけですって言って選ばせてくれたのよ~~  お陰様で24本の中に1本だけあったのよ~~~嬉しかったわぁ~~~~

でね、HPでナンバーを入れるとカードもゲット出来るんですよ~~

こーら こーら2
色んなバージョンがあるようなのでこれからもコンビニ巡りが続きそうだわ
また我が家に飲めないコーラが増えそうだわ

Posted by mk-dino   0 comments

のんびりのはずが・・・・

午前中は庭いじりなどをしてゆったりとしてたんだけど・・・

美容院から帰って来た次女に頼まれて・・・・お買い物へ~~
わざわざ長島のアウトレットへぇ~~~

今は購買意欲無いんですけど~~~

ざ~っと見て回って2時間でアウトレットは済みましたが、帰りについでにmo●oに行くなんて言い出して・・・
結局家に帰ったのは18時ちょっと前でした

結局今日も疲れちゃったわ



そうそう昨夜の旦那の同窓会は大盛況の元に終わったそうです
今朝からはお礼メールが続々で返信するのが大変そうだったわ

無事本来の目的の100人集める!!も達成して107人の参加だったそうです
北は北海道から南は九州まで あちこちに散った同窓生さん達が集まってくれたそうです

そんな事だから5時間なんてあっという間で2次会で盛り上がって帰宅は深夜
ちょうど私がチャットで遊んで貰って終わった時に帰って来ましたわ

上機嫌で幸せそうで本当に喜んでました

これが終わって抜け殻にならなきゃいいけど・・・・
まぁキス釣りが始まる時期になるから大丈夫だとは思うけどね

私も次の楽しみが早く欲しいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

今日はバタバタと・・・

休みだけど何故か早く起きてしまって・・・・
旦那も午前様だったくせに早起きで・・・・・

同窓会の前に差し入れ用のお酒を買いたいって事だったのでクリーニングにコートを出しに行った後にいつもの薬局へぇ~
そうしてたらやっぱ皆も荷物が多いから迎えに行ってあげたいって言い出して連絡を
3時スタートなのに12時集合で

家を出たのが11時前
2軒寄って目的のホテルへぇ~

我が家の旦那も全身新調した服で出掛けたけど・・・・安物の地味な感じだったのよね
所が・・・・お迎えに行った同窓会メイン幹事のオッサンったら・・・・全身VANで決めちゃって~
香水まで??? 車の中でプンプン匂ってましたわ
お洒落さんは違うね

どんな会になったのかな??楽しかったのかな??5時間なんてあっという間だったんだろうなぁ~
どうせ2次会はあると思ってたけど・・・22時過ぎても帰って来ませんね


旦那を送って行った後、私は実家へ~
母とランチしてお買い物して2時半に帰宅しましたぁ~

今朝は頑張って私のお蒲団を冬バージョンから春バージョンへと衣替えしたのでその後片付けと、洋服も春物へ入れ替えなくっちゃ~って事で頑張りましたわ

まだ完ぺきに終わっては無いから これからお片付けの続きをしなくっちゃ

お庭いじりもしたいしなぁ~って思っていたけどさすがに時間が足ら無かったわ

明日はのんびり出来るかな??
王子は何処で何をしてるのかな??

Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末です

今週は仕事が忙しくって厳しかったわぁ~~
でも明日から2日間はゆっくり出来ると思うと嬉しいねぇ~~~

はい、また予定無しの2日間ですよ

天気が良ければ冬物を片付けたりしたいけど・・・さてどんな休みになるのかな??

旦那はいよいよ明日が老人会の本番ですよ~ 準備に1年間くらいかけて頑張って来たからねぇ~
万事上手く行くといいですけど・・・・どうなるのやら??「3回目の成人式」と名の同窓会

午後からは自由だぁ~って私は喜んでます

今夜は新入社員歓迎会だとかで帰りは遅くなるようだし

何して遊ぼうかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

花びらが舞う~

今日は風が強かったで~~す

かすかに残っていた桜もさすがにこの風に負けてしまって散り果てたって感じですね
自転車で走ってると何処からともなく花びらが降り注ぐんですよ~

思わず手を伸ばしてみたくなっちゃうんだよねぇ~
ちょっと人目があって出来ませんけど・・・

千穐楽からまだ10日なんですけど・・・・それでも寂しい毎日なんですよねぇ~

映画のDVDもいいけど・・・・

今年の舞台のDVDのお知らせとか、サントラ発売とか・・・いやいやソロシングルとかさぁ~~~~

何か新しい動きが欲しいんですよねぇ~


ほしがり屋さんの化け猫で申し訳ないけどね
Posted by mk-dino   0 comments

ソロだったらなぁ~~

RUSHのDVDが出るそうですねぇ~~
王子の声が聞こえるDVDなので欲しいなぁ~~っては思うんだけど・・・
それを踏み留める力が強いんだよねぇ~~

だって声だけじゃなく、あのお方の顔までがあっちに見えて来てしまって・・・手が出せないよね
なんか悲しいよねぇ~~

まぁ8月になって王子事でお財布に余裕があれば買ってもいいかな?くらいな気持ちでいましょう

大阪、博多を控えてるから無駄使いは出来ない時期だよね

腰の痛みが半端ないですわ何とかなんないかなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

腰が痛い(@_@;)

先週からのハードな仕事で腰が悲鳴をあげてます

歩く姿がお婆さんのようになってます

口からでる言葉はアイタたたったもう情けないですよね

いつかギックリ腰になっちゃうんじゃないの?ってビクビクしてますが
仕事は容赦なく・・・重い仕事がやって来る

マッサージに行きたいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

春が来た~~

我が家にではなく・・・・甥っ子に春が来たようで・・・
20日に入籍するそうな

じいさんにとっては初孫の甥っ子なのでとって喜んでますが・・・今時の子なので結婚式は無しだそうな
孫の結婚式を楽しみにしてたじいさんには気の毒だけど御時世よね
お相手が我が家の二女と同い年だそうで・・・娘は複雑なんだって

甥っ子は本当に優しい子でねぇ~ 子供の頃はメッチャ可愛くって娘の服を着せて写真を撮った事もあったけなぁ~
今ではそんなカケラも無いけどね

甥っ子に幸あれぇ~~~~

そして次に続け~~~~~

我が家にも春が来て欲しいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

突然の豪雨に・・・

今日はお花見のラストチャンス?って感じの良いお天気だったのに・・・

昼前に突然の雨で驚きましたわ

そう言えば昨夜寝ようかと思っていた時に地震で驚いたんだけど・・・地元は震度1だそうで・・・
最近天降も不純だし何か良く無い兆しなのでは??って不安になりますよね

旦那を老人会の寄合に送って行ってから本屋に向かってる時に雨に打たれ・・・
本屋に着く頃には晴天??変なの

やっと王子のエンタをお迎えしましたわ

そして・・・・ひない菜月ちゃんの連載2回目のマーガレットもお持ち帰りで~~す
ひない菜月 ひない菜月1
う~~ん次回がとっても楽しみだわぁ~~

午後からはまったりのんびと出来ましたぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

困ったぁ~~~~(暫くTOPに置かさせてもらいます)

えぇ~~~っとですねぇ~
Twitterの方でもちょっと前につぶやかせてもらいましたが・・・

娘が重複してゲットした チケットの譲り先が見つからず困っております

どなたか行ける方はいらっしゃいませんか???

BUMP OF CHICKEN
TOUR「WILLPOLIS 2014」
2014.4.17(木)名古屋ガイシホール
アリーナA4ブロック2枚


行ける方がありましたら 希望は2枚で15、000円でお願い致します
場合によっては金額は相談で・・・

多分私も行かされると思いますので当日手渡しでも可能ですし送料こちら負担で発送もさせて頂きます

どなたかお知り合いの方とかで行きたいって方いらっしゃいませんかね??

もしそんな方がいらっしゃったら 拍手からでも非公開のコメントからでもご連絡をお待ちしております

お陰様で譲り先が見つかりました
ありがとうございました

Posted by mk-dino   0 comments

予定の無い休日は・・・

昨夜午前様だった旦那のお陰で久し振りにゆっくりと8時前まで爆睡出来ましたぁ~


で、旦那が床屋さんに行ってる間に出掛ける支度をして待ちながらお庭の雑草と格闘してました


旦那が帰って来てからはじいさんと桜の写真を撮りに出掛け近場の桜ポイントで激写<笑

で、私のリクエストでお好み焼きを食べに行ってから旦那の友人宅へ~

老人会でお世話になってる同級生の方ですがかなりのプレゼント魔でして・・・

今まで色々と頂き物をしておりますが・・・

なんと木箱でワインを注文たのがし届いたので取りに来て~~って
喜んで行きましたよ~~ケーキをお土産にね

その後は車のディーラーでタイヤを履き替えてお買い物へ行き旦那にしっかり買わされちゃった

早目に買い物を済ませてお昼寝しなくっちゃ~~って思ってたのに家に帰ったのは5時前だったわ

せっかくワインを頂いたので今夜のメニューはチーズフォンヂュー
しっかりワインも1本開けちゃったぁ~~美味しかったわ

わいん4あっという間に無くなりそうだわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





Posted by mk-dino   0 comments

春なのに・・・寒い

寒いんです
今夜は冷えてます 身体も心も・・・

やっと週末です
今週は忙しかったぁ~~ それも結構ハードな仕事ばかりで…ボロボロに
ボロボロになった分だけ輝けるんだぞって・・・・

いえいえ王子のボロボロ度とは比べ物になりませんがね それでも+ナン十歳?の身体には堪えてます

それでも頑張れるのは王子に逢えるって言う楽しみがあるからだったけど・・・

9月の大阪があるってわかっていても まだ確約は頂けておりませんからねぇ~~
何か道標を下さい

目の前ににんじんがぶら下がってないと走れません

4月になって・・・・何も予定がありません
私のカレンダーは白紙です
誰か誘って~~~遊んで~~~~~ つまんないよ~~~~

あぁ~~~~王子に逢いたいよ~~~~ 遠征して大騒ぎしたいなぁ~~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日は午前中いメッチャハードな仕事があって・・・半日で1日分のパワーを使い果たしたわ
なのでもうパワーがありませんよ~~~

ウサ子と遊びながら寝てしまってたわ



なので・・・・ゴメン今日はここまで
Posted by mk-dino   0 comments

久し振り??

今夜は旦那は飲み会で娘達も遊びに出掛けて久し振りに一人きりの夜で~~~す
何をしよう?? 王子のDVDでも見る??
いやいやまだ読破してない王子の本を読まなきゃぁ~~~

でもその前にウサ子タイム
我が家のウサ子は日に日に我がままになって困ります

でもそこが可愛いんだけど・・・

私だけだったので暫くは走り回っていたけど落ち着いてくつろいでたわぁ~~
私がスマホで遊んでると「おい遊べよ~」って感じで鼻でつっついて来るのよねぇ~
暇だから撮影会しちゃったよ

久し振りのウサ子の画像で~~~す
飼い主に似てどんどん増量しております

二コル12 二コル10 二コル11
人間様の横座り?ってな感じでベタ~~~って足を投げ出して寝転がるのがとっても可愛いの~
これするとナデナデして~~~~事のようでず~~~っと背中や耳をナデナデさせられるんですよ~~
1時間半ほど遊んであげたよ