CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暇だったので・・・

久し振りにテンプレートを変更してみましたぁ~~ ちょっとシックにねぇ~~
でも、前回のが非常に使いやすかったので また戻るかもだけど・・・

え、スマホ用とか携帯用のテンプレートっていつからだったのかクリスマスのまま何年前のクリスマスやねん!って一人ツッコミです

今日はひたすたらのんびりして・・・・24時間TVのお涙頂戴物ばかりを見てしまって素直に涙を流しておりました
泣かせようと作ってるのが見え見えなんだけど・・・・やっぱダメなんだよねぇ~~~

さすがに疲れてしまうので通しでは見れませんね

ランチはじいさんと3人でちょっと行った所のお蕎麦屋さんへ~~
ず~っと気になりながらも行った事が無かったんだけど・・・何と今日で閉店だそうな
DSC_0709_20140831171222916.jpg牛しゃぶおろしそばとっても美味しかったわぁ~~
ここはかき揚げ蕎麦が名物だそうだけど、天ぷらは年寄りにはくどいからね~
閉店してしまうのが残念なお店でしたわ

帰ってからも延々と暇をもてあまし 買い物だけ済ませたら昼間っから旦那と飲んでます
実家の母からの呼び出し電話が無いってこんなに楽なのねぇ~~なんてね
Posted by mk-dino   0 comments

親子喧嘩!!

今日は旦那さんは部下と一緒に釣りに出掛けて留守ぅ~~~~
のんびり寝てから美容院へぇ~~

先日の娘の救急車騒動で大盛り上がり
笑って済ませる事が出来て本当に良かったって
10年前の交通事故の時もこの友人に長女が電話で連絡したので、長女からの電話があると悪い予感がするそうな
3度目は・・・・・無い事を祈りますわ

で、一旦家に帰ってから実家の母に連絡をしてランチへ~~
いくはずでしたが・・・・・


2・3日前に電話があった時に足が痛いので歩けないからやっぱり自転車が欲しいって言い出して・・・
何故に今病院通いをしているのかをよ~~~く考えてみろと一喝して電話を冷たく切ったのです

だから・・・・まさか・・・・・
母を車に乗せて暫く走った所で自転車の話しになったら、前に自転車を引き取ってもらった自転車やさんですでに他所の方から引き取った自転車を貰って来たって言うんですよ~~~

なんとこう言う時だけ行動が早い!!呆れちゃいますよ
80過ぎて危ないからって乗るなって言われていたのに乗って転んで骨折までしちゃって・・・・
私が仕事終わっては駆けつけて送り迎えしてたのに・・・・もう情けなくって

母からすれば足の痛みなんてあなたにはわからないわよ~~
足が痛くて歩けないんだから自転車に乗って何が悪いのって事なんですが・・・・

いいさぁ~誰にも迷惑を掛けないならさぁ~~

つい冷静になれずに そんな事ならもう2度とあなたの所には顔を出さないと捨て台詞を吐きランチはやめて実家に戻り母を降ろして帰って来ちゃいました 後味悪いわなぁ~~~

自転車を処分したら電話しておいでよって言っておいたけど・・・・そんな事をするとは思えず・・・・

私は困らないよ~~~ でも母は???

旦那が帰って来た時に報告したら 間違い無く折れるのはお前の方だろうなぁ~っと見透かされ・・・やっぱね

とりあえず困ったのは 来週の博多座のハガキの件と 来週の旅行の時にウサ子を預けるもくろみが・・・・・

はぁ~~気が重い

誰かウサ子を預かってぇ~~~~


で、そんな今朝は・・・・・





いつも拍手とコメントをありがとうございま~~す。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

噂はやっぱり・・・・

火の無い所に煙は立たない訳でして・・・・とりあえず祝砲を一発だけね

何かって言うと・・・タモさんの新番組が決まったそうで・・・・・そうあの時間に

タレント、タモリ(69)が10月スタートのフジテレビ系トークバラエティー「ヨルタモリ」に出演することが25日、分かった。さらに女優、宮沢りえ(41)も共演が決定した。タモリが同局レギュラー番組を担当するのは3月に終了した「笑っていいとも!」以来。宮沢はバラエティーのレギュラー初挑戦だ。午後11時台の放送で異色の“大型コンビ”誕生だ!


日曜の午後11時台と言えば・・・そっか大阪から1度は収録に戻らなくてはいけないのはこれで我慢出来ますよ~
最終回の収録なら仕方ないですよねぇ~~
博多の休演日はゆっくり出来るのならばね

そんな今日は午前中でお仕事が終わりました
パート一人体制になったのに・・・・こんなに暇でこの会社は大丈夫でしょうか??助かりまけどねぇ~~

こんな涼しいのだからお庭作業とかすればいいのに、眠気に負けて今日はお昼寝と決め込みましたぁ~
王子のDVDを見ればいいのになぁ~って思いつつ夢の中へ~~

しっかり2時間爆睡をしたのに、今眠いのは何故?? 寝貯めが出来ないのは辛いわね

明日で階段落ちから1週間
本当は今日は病院に行こうか?って悩んだんだけど、自己判断で湿布だけで治してみますわ
小指の付け根が少しまだ痛みます
でも折れてたりヒビが入ってたらこんなもんの痛みじゃないはずですものねぇ~~
後1週間で治さないといけないんだけど・・・・やっぱ気合いだなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

涼しいねぇ~~

今日は午前中は雨降りだったけど・・とにかく涼しいんですよ~~
8月なのに まるで秋みたいだねぇ~~~

来週からはいよいよ9月だけど・・・・どうなるんだろう??
今の所今年は台風が少ないでしょ~~
まさか王子が大阪に行った途端 台風がまとめて来たりしないよね??
無事に大阪にたどり着けるように神頼みに行かなきゃねぇ~~

博多座のチケットも落ち着いたけど・・・・
ハガキ出したよねぇ~~まさかもう必要がなくなったこんな時に当たったりしないよね??

だからFCの発表を待ってくれれば良かったんだよねぇ~~
当たらない事を祈るなんて切ないなぁ~~

さぁ~~明日もう一日頑張ったらお休みだぁ~~
足が痛いなか、良く頑張ったよねぇ~自分を誉めてあげてご褒美にアイスでも食べようかな
Posted by mk-dino   0 comments

本屋さんへGO~~

今日はかなり過ごしやすい気温になってます
もうトンボとか飛んでるし夜になると虫の音が聞こえるし・・・あれ??もう秋???

そんな今日は3時半で仕事が終わったので急いで本屋さんへ向かいましたぁ~~
まずは2階のコミックコーナーへぇ~
先日まだ足を痛めていない土曜日には倍日をつ間違えて3軒も回っちゃったもんねぇ~自分で日にち書いておいたくせにね

で、土曜日の深夜に足を痛めたからそこから本屋に行けて無かったのよね
で、ちゃんと置いてありましたよ~~新刊コーナーに立て積みだよ~~
DSC_0694.jpg
5冊も置いてあったよ~~うん?5冊しか無いって言わなきゃいけないかな??

DSC_0696_20140827211837fed.jpgひない菜月先生の新刊コミックス 「イジワル方程式」
どうぞみなさんも本屋さんで手に取って・・・・レジへGO~~でお願いします
週末に美容院に行くから置いてもらおうと2冊お買い上げで~~す

そして発売中のザマーガレットにも読み切りが掲載されておりま~~す
やたらと分厚い本で驚いたよ~~
DSC_0695_20140827211831e50.jpg爽やかで切ない乙女なお話しですね
こちらも是非ヨロシクで~~す

で、ついで??に王子の演劇本も2冊購入です
だってぇ~~~ 見つめられたら置いて帰れないし・・・・車の窓から呼び止められてるような錯覚に陥ってしまっては置いて帰れません

で、山盛りの本を持ってレジに向かおうとしたら・・・娘の好きなバンプの藤君が目に飛び込んで来て・・・・
??何何??ってつい手に取ってしまったら 何と40Pの特集なんだってぇ~
娘に連絡したら もちろん知っていてあちこちの本屋さんで売り切れでなかなか手に入らないそうな・・・・

もちろん一緒にお連れしましたわ

本屋さんで5千円超えには驚いたよ

王子の載ってる本は・・・・読み応えもありますねぇ~~
さっき急いでさぁ~っと読んだだけなんだけどね
また一人の時にゆっくり読ませて頂きますわぁ~~


Posted by mk-dino   0 comments

2ヶ月後も楽しみ

無事に昨日博多座の確認も終わりまして、一緒に行く友人も決まりましたぁ~

今回はどう言う事か激戦かな?って思っていた日もすんなり取れちゃって??あれれ??な感じですわ

私の計算間違い??いやそんなはずはないのに・・・・

今日新幹線とホテルのセットも予約完了

梅田に引き続き楽しみが出来てワクワクしてますよ~~

博多座の今年は2泊だからゆっくり出来るなぁ~~ どこで遊ぼうかな??

それまで家族みんなが元気でいてくれるように・・・・そして何よりも自分が元気でいられるように願わなきゃねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

拍子抜け??

博多座のFCの確認が始まりましたぁ~~~
絶対に激戦日!って思っていた日が簡単に取れてしまいましたぁ~~誰と行こう??
お友達も無事に取れてたし・・・・
楽以外はみんな取れてたのかしら??

さて、ホテルを探さなきゃぁ~~

ここ数日天気が不安定で PCの電源をポチってすると雷さんがぁ~~
どうなってるの??

って事でとりあえずご報告まで~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

まさかのリアル!!

昨夜の0時過ぎの事ですが・・・・トイレに行ってから寝ようと思って階段を降りておりましたが・・・

すると・・・・・階段落ち!!   思い出すと・・・・・

右足が何故か滑って階段の中頃から踏み外してしったのです
長女を身ごもった時に付けた手すりを私は手ぶらの時は必ず持っているお陰で左足で何とか踏みとどまろうと
手すりを握りしめながら頑張ったのですが・・・
引力って物がありまして・・・・そしてそこには重力って物もありまして・・・
最近のおデブになってしまった私の身体は下へ引っ張られるんですよ

必死で耐えた左足が悲鳴をあげた時に右足が1階の床に到達
お尻もしこたま滑り台のように滑ったので衝撃が

左足が正座をしてるような感じになったままだったんですよねぇ~~~

物音で娘二人が飛び出して来てくれましたが・・・・2人して痩せろ!!って優しいお言葉
そう言いながらも手当をしてくれたんだけど・・・・痛みと衝撃で寝着けられなくて・・・・
何度も痛みで目が覚めながら5時半起き なんかスッキリしないし・・・・足の事は夢じゃなかったし・・・

旦那は寝ていたので階段落ちの事は手当をするのに電気を付けるまで知らなかったからねぇ~

王子の得意な階段落ちですが、一般の家庭では横になって転がる事は出来ませんから 身を固くしないで広げて落ちてって言うのは使えません

いっその事手すりを掴まなかったら普通に滑り台だけで済んだのかな??
いやいや頭からひっくり返ったら今頃病院かもねぇ~~

まぁ不幸中の幸いって事で・・・湿布で何とかなってる感じです

そんな今日は外せない予定があるので動くしかありません
まずは薬局に行って傷テープを買って足の傷を処置して・・・・

午前中はお寺で行われるお施餓鬼へぇ~~
11時ちょっと前に行ったらすぐに休憩に入られてしまって無駄に30分弱待たされたわぁ~~
確か昨年も同じような目にあったよねぇ~~って思い出した学習不足だったわぁ~

無事に順番になりお塔婆を頂いてお墓に置いて来ましたよ

で、じいさんと次女と待ち合わせをして回転寿司へぇ~~

で、なんとじいさんが やっぱりTVが変だから買いに連れて行ってくれって!!

私は次女と買い物の約束があったので 旦那がじいさんと電気屋さんへ行く事に

私は本当は行きたく無かったけど、もう次女と休みの予定が合わないはずなので無理して出掛けました
あいにくの曇り空のお陰で傘が杖代わりになってくれて助かったわ

来月の始めに誕生日を迎える旦那のBDプレゼントを買う為に土岐のアウトレットへぇ~~
お洒落に感心の無い、いや無さ過ぎる旦那へ今年はちょっとお洒落な洋服を買おうって向かったのです
思いがけず気に入ってしまった赤いベスト
そう赤いちゃんちゃんこの変わりになりそうじゃん

ちゃっかり自分達の服もしっかりゲットして渋滞にも負けず5時過ぎに帰宅

じいさんのTVは残念ながら在庫切れだそうで火曜日まで我慢しなければダメなんだってぇ~~
前のTVは引き取って貰ったのでじいさんは2日間TVの無い生活になっちゃうの~~

耐えられないんだろうねぇ~~ウサ子の遊び部屋でTV見てますわ

足はまだまだ傷みます
でも仕事は休めない!! 夕方病院に行くべきか??
明日仕事をしながら考えますわ

みなさん足元はしっかり見て歩きましょうねぇ~~~
階段は手すりにつかまりましょうねぇ~~~

しっかし・・・自分が情けないわぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ヒャッホ~~~~~イ

久し振りに良席に恵まれましたぁ~~~~いやぁ~~~~長かったぁ~~~~~

一時お席に恵まれた年があって 本当に幸せを感じたものですが、それっきり・・・・
苦節何年??6・7年前だったよなぁ~~~

これで暫く続いてくれたら良いんだけど・・・そうは行かないかぁ~~
とにかく王子に逢える楽しみで この夏を乗り切れそうだわ
絶対に台風よ来るなぁ~~~ 地震も来ちゃダメよ~~~~お願いだからね

さて、そんな今日は・・・・旦那は早朝から釣りへぇ~

私はゆっくりと遅くまで寝ていようと思ったのに 急に降り出した雨の雨音に驚いて起きましたよ~~
雷も凄いしさぁ~~~
娘が仕事に出て行く時は結構降っていたので 送迎をする時にびしょぬれになるんじゃないかと
着替えのフルセットを持って行くように言っておきましたわ

そうそう、昨夜じいさんがTVが壊れたみただと嘆いて・・・
今日旦那が帰って来たら電気屋さんに行くつもりでいたんです
なのでTVの掃除に行ったら・・・・直ったって言うの
昨夜旦那が色々と見てみたけど直らなかったって言うのに・・・・TVの上に付いてるボタンを押してたら綺麗に映るようになったからもう買わなくていいわぁ~~~って

朝6時から寝るまでほぼ毎日TVを使用してますからねぇ~~6年でも充分だって言ってたのに・・・良かったわ

そうこうしてたら旦那がキスを10匹お持ち帰り~~~
いっぱい貰った冷麦を食べてから一生懸命お刺身にしましたよ~~
なのでご褒美に食材の買物に行った時にケーキ買ってもらったわ

さっきもまた雷雨 治まったと思ったのにまた遠くで聞こえるよ~~
今日は変なお天気だわ

PCも電源落とさなきゃねぇ~~

9月の楽しみが出来て浮かれていたら、同僚のオバちゃんから電話
お母様の調子がどんどん悪化してるようで、もう仕事を辞めて一緒にいてあげようと思うって
確かにその方が良いに決まってるわぁ~~施設に預けるって言う手もあるけど・・・・
自分のお母様だもの 後悔しないようにしっかり看病してあげて欲しいって思います


が・・・・・・・私一人????
仕事が休め難くなってしまうよ~~~~
急いで変わりの人を入れてくれるように社長のお嬢さんに話してみるね~って言ってたけど・・・

そんな事はもうず~~っと前からお願いしてる事なのに・・・・・

まぁ何があろうと仕事を休んで王子に逢いに行くけどさぁ~~~~

ず~~っとしばらく一人だと思うと気が重いわぁ~~~~
頑張れわたし
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今日は久しぶりに午前中でお仕事が終わりましたぁ~~~

で、実家の母に連絡をしてランチを一緒にして来ましたぁ~~~~
北海炙屋でジンギスカ~~~ン

あぁ~~~また北海道に遠征に行きたいなぁ~~~~
楽しかったもんなぁ~~~あの北海道コンあれから何年??

王子にまた頑張ってもらわなきゃぁ~ねぇ~~

そうそう、昨夜無事に60万ヒット超え致しましたぁ~~~~
これもひとえに皆様のお陰と私の頑張り(笑)

これからも日々精進してまいりますなんてね

ただ、ダラダラとその日の事、や愚痴や王子萌えな話しを書いてるだけなんだけど・・・・
飽き症の私が何処まで続けられるか・・・・頑張ってみますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

靴選びは・・・・

今日は仕事が2時で終了
今週はもう一人のオバちゃんが お母様の具合が悪くてず~~っとお休みしてるので結構大変だったのよ~
やっと少し落ち着いてホッとしてるわ

で、せっかくなので 王子のF1本をお迎えに行きました
その本屋さんの隣のスーパーに小さな靴屋さんが入ってるのよね
そこが私のお気に入りなんですよ だってとにかく放置してくれるのよ
どんだけ長時間掛って見ていても絶対に寄って来ないの~~ たま~~に来るけどね

私の足って・・・・お行儀が悪くって合う靴がなかなか見つから無いの~~
歳を取ると足の皮も薄くなってすぐに靴ずれが出来ちゃったりするそうなんだけど・・・その通りなの

春に今まで平気だった靴を履いて靴ずれを作ったらそこが治らないの
そして数年前のガングリオンが結局完治してなくって今でもそこが膨らんでるから左右の靴のサイズが微妙に違うのよ

今って足の甲を覆うデザインが多くて私には困り物ガングリオンが泣きだすんだもん

ここのお店は最近の若い子が好きなデザインも置いてあるけど、それ以上にオバちゃん靴が置いてあるから嬉しいのよね
オバちゃん靴でもそれなりにお洒落なのもあるからさぁ~

ゆっくりじっくり選んで・・・・ミュールとサンダルとペタンコ靴の3足を購入
梅田と博多はこれで大丈夫かな??
でも・・・・一日中履いてみないとOKなのかわかんないのよねぇ~本当に靴選びには困ります

そうそう秋のTDLも大丈夫だよ~~~
足が痛くてお友達に迷惑を掛けないように 楽な靴を見つける事が私の課題になってたんだよねぇ~

その日が来るまでしっかり履き慣らしておかなきゃね

そうそうカウンター後もう少しですねぇ~~現在599940です
明日になりそうだけど、是非キリ番をゲットしてご連絡下さいね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

わっわっわあぁ~~

カウンターがぁ~~~~
もうすぐ60万だぁ~~~
明日にはキリ番出ちゃうかなぁ~~

キリ番ゲットされた方はご連絡下さいねぇ~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ハガキをねっ!

悩んだけど・・・やっぱ書いちゃいましたぁ~~
博多座の申し込みのハガキで~~す 当たらない自信があるんですけど・・・・

お友達に頼むには 金額がどんどん大きくなって行って気が引けますわぁ~~
やっぱ思うんだけど・・・・当たっているならせめて前日に事前に通知してから配達してくれないかな~
そしたらお金持ってはしれるのになぁ~~ まぁ当たんないからいいけどさぁ~~

だいたいこのハガキだって 締め切りを後1週間延ばせば無駄に申し込みをしなくて良い人がいっぱい出て来るのになぁ~~
25日が締め切りで9/6に発送出来るなら充分に猶予があるじゃんね

あぁ~~~FCで当たってたらいいのになぁ~~~~

今夜は?やたらと眠いんです
この暑さで身体が睡眠を欲しがっているみたい

誰にも気兼ねなく涼しい部屋で嫌って言うくらい寝続けてみたいなぁ~~
どれくらい寝れるんだろう??
私の事だからお腹が空いて起きちゃうかな??
一度やってみたいわぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

お騒がせ娘PART2

昨日は一人きり隔離されて お風呂も一番最後にしてねって言われて・・・・しょげてました
今日は元気になっているようだけど、どれだけでも眠れるって威張ってますわ

そして予約の時間に病院で結果を聞いて来たら・・・・問題無しって事だそうです

嘔吐した事で急激にカリウムが不足して 空気感染での感染症をおこしてしまったようで・・・??イマイチ理解出来ませんが・・・
とりあえず白血球の数値も正常になったし、カリウムも正常値って事なので安心しましたわ
せっかくトマトやカボチャ買って来たのになぁ~~

仕事も職場の上司に相談して向こうがOKなら復帰してもいいって言われ、明日から職場復帰です

結局の所脱水症って感じで熱中症とは少し違ってたようですわ
どっちにしろお騒がせ娘に振り回されてしまいましたわ

ご心配メールやらコメント等ありがとうございました

お盆が終わってから私の職場では同僚のオバちゃんがず~っとお休みしてるんですよ~
お母様の具合が悪いそうで・・・この時期暑いから年寄りには厳しいですよねぇ~~

仕方ないけど・・・・結構忙しいので疲れますわ

でも、週末か来週早々には梅田のチケットも届くし、博多座の結果もわかりそう
うふふドキドキワクワク

そうそう、梅田の期間中にあの番組の収録があるんですってねぇ~~~
てっきりもう終わりだと思っていたのに・・・・続くのですか??何故???

でも・・・・ちょっと嬉しいような気がした事も事実です


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

お騒がせ娘ぇ~~~

昨夜の事ですが・・・・
一昨日の深夜から大阪入りしてた次女は昨日の炎天下の中ほぼ一日中野外のフェスで弾けておりました・・・
毎年恒例のサマソニ

そんな娘から22時頃にLINEが届いて・・・・「えへ!ごめんね!熱中症みたいで緊急搬送されます((+_+))」って
えぇ~~~~なんですと~~~~ 今ならすぐに家を出れば新幹線に間に合うけど・・・・
でもそれっきり連絡が途絶えてしまって・・・
ツイッターを見てもフェイスブックを見てもそれらしい事は何もUPしてないし・・・・・

長女に連絡をして共通の友人に同行してる友人の連絡先を聞き出して電話をして貰いました

すると・・・・フェスの終わり頃から急に体調がおかしくなり吐き気に襲われてreverseの繰り返しで・・・
何とか復活して運転して帰ろうとしてたけど・・・・途中でまた吐き気が・・・

見かねた同行の友人が救急車を手配してくれたそうです
車はファミレスの駐車場に許可を取って置いて来たそうです
残念ながら運転出来ない友人でしたが 一生懸命に色んな事をに対応してくれました

結局吐き気止めの点滴をして貰い、2時間ほど熟睡してきっちり自分で運転して帰って来ましたよ~

良く帰って来たもんだわぁ~~
今日は死んだように寝てましたわ

でも・・・・白血球の数字が異常だから地元で病院に掛れと言われ夕方行ってみるjと・・・・・

感染症の疑い???なんじゃそれぇ~~~

って事で我が家では自分の部屋から出ないように隔離しました
も~~~う 何やってるのよ~~~~

明日になれば結果がわかるようですが・・・・

出社に至らずって事でお仕事は暫く行けないみたいねぇ~

さて、私達は出歩いてもよろしいのでしょうか??
まぁ今日はスッキリして食欲もあるし・・・きっと何かの間違いだとうは思うけどねぇ~

救急車はこれで2度目! まさか3度目は無いよね?? 3度目は怖いよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

体力低下・・・・

今日は旦那は早朝から釣りへ出掛け・・・・
私も意を決して早朝から庭掃除と草むしりです
5時半だとまだ風が涼しいけど・・・・
厚いジーンズに長袖の上着に帽子とゴム手袋のいでたちだと・・・・暑いです
ちゃんと飲み物も用意して完璧

手強い雑草と先日の大雨のお土産のゴミ達との格闘
やれどもやれども終わらない
さすがに3時間を過ぎたらもう身体が動かないよ~って悲鳴をあげだしたので終了

お風呂に入って遅い朝食をとりました

足が・・・・痛い!!筋肉痛ですよ~

こんなに頑張ったのに 綺麗になったのは玄関先だけなんだよねぇ~
崩してしまった花壇を復活させたかったのに叶わず

やりたい事はいっぱいあるのに身体が着いて行かないの~
これほど体力が低下してるとは・・・・情けないわぁ~~~
これじゃ2年後がどうなってるのか??心配だわ

2年後に向けて貯金も大切だけど、身体を鍛えるって言うのも必要な感じだわぁ~~


旦那は11時過ぎに帰宅
釣果は・・・・残念な結果でして・・・・でも、小さなアジを5匹も持って帰って来たの
自分でお魚をさばけない旦那は・・・・ランチに回転寿司へ連れて行ってくれましたわ
さっく食べたばかりなのに・・・しっかり頂きました

帰って来て鯵はお刺身にしてからお昼寝~~~~
でも・・・・実家の母からの電話で邪魔されちゃったわ

母からのお誘いでコーヒータイム
母も時間を持て余してるからねぇ~ 仕方ないわよね

3時過ぎに家に戻ってからは再びのんびりタイムです

もう一度庭掃除をしたい気持ちはあるんだけど・・・・身体が拒否しちゃうのよねぇ~~~
この続きはいつになるか???
早く続きをしないとまた雑草だらけになっちゃうよねぇ~
何で雑草は生えるのやめてくれないのかなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば・・・・

昨夜は11時前に就寝お子チャマかぁ~~~
なので王子のSMGOの更新を友人からの拍手のコメントで知ると言うお粗末な事
まったくもって情けない

王子もDVDの宣伝なんだぁ~~っ思いながら読んでたら・・・・
アナザストーリーの話しもしてくれて・・・・・楽しみだわぁ~~~

でも、これって階段落ちてからの話しだよね??
私はず~っと見たいって思ってた 階段落ちになる前のハッピーエンドのお話し
これも入れて欲しかったなぁ~~~

あの高額な初回盤を買えと王子が言うのであれば・・・・予備も買いますか??
いや、それはちょっと厳しいかもなぁ~~

久し振りのお仕事って言うのはあの噂のお仕事で間違い無いと思いますが・・・・
素敵な出会いがあったようで 何よりです



2年後のお楽しみがあると言うお話しですが・・・・これってソロ10周年の事??
それとも・・・・高額なDVDを上回るような航空機の必要な話しじゃないですよね??

SHOCKの話しでは無いとすれば・・・・・
新しい舞台でしょうか????

舞台もいいけど・・・・2年後も嬉しいけど・・・・・・来年のソロコンを求めている化け猫の気持ちを無視しないでね


そして・・・・博多座の申し込みの詳細も出ましたねぇ~~~~

出来ればFCの結果が出てからの申し込みにして欲しかったなぁ~~~~
そうすれば多少でも倍率が下がるだろうに・・・・
当たる気がしないのは私だけ??

もしもの時は・・・・わかってるだろうなぁ~~~ 助けてねぇ~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

夏と言えば・・・・

DSC_0678.jpgDSC_0673.jpg
青い海と明るい日差し そして・・・・・ひまわり畑~~~~??あれ??

残念ながらひまわりは今はちょっとお花があまり咲いて無い感じ??
本来ならばこうなる予定だったのですが・・・無題

今日は前から行こうと思っていたけど先延ばしになってしまっていた ひまわり畑へやって来ましたぁ~
南知多にある観光農園花ひろばです
期待のひまわりは先日の台風の影響もあってちょっと寂しげでしたけど・・・
それでも松葉ボタンが満開で綺麗でしたよ~~DSC_0676.jpg
こんな所に王子がいたらなぁ~~~なんて思ってみたけど・・・お外嫌いだもんね~

一人ひまわり5本と松葉ボタン5本をお持ち帰り出来るので 旦那やじいさんは興味無いけど私は必死でお花を選別してチョッキン
松葉ボタンはお外に植えてみたけど無事に定着してくれるかな??
ひまわりは・・・・DSC_0685.jpgキッチンの窓辺へド~~ン
綺麗だわぁ~~~~

で、南知多なので海辺へ回って帰って来たのです
残念ながら朝が早く出発したので この時点で10時を過ぎたばかり
美味しいお魚食べたかったなぁ~~~ ジャンボ海老フライの有名なアソコは・・・・すでに行列が出来ておりました

帰り道もスムーズに走れて11時ちょっと過ぎには地元近くに戻れましたぁ~
旦那が名古屋一美味しいって言ううなぎ屋さんへ行ってみると・・・・・すでに外に30人くらい並んでおられました
これで何度目かのチャレンジでしたが・・・いつか絶対に食べてやるぅ~~~って恨めしく思いながら他のお店へ

そうです毎年恒例??のお盆お疲れ様会なのです
絶対に恒例じゃないと言い張る旦那ですが、私は恒例と決めちゃったもんね
DSC_0681.jpg DSC_0682_20140816211035672.jpg
うな丼とひつまぶし~~~~~ さて、私はどっちを食したでしょう~~~~
そう、もちろん私がひつまぶしだもんねぇ~~~


が・・・・浮かれていたのはここまでで・・・・・

実は農園にいる時に旦那の携帯に電話があって・・・・・
仲人さんの訃報でした えもすでに家族葬で葬儀も終えられているとの事
それならば急いで行く事も無いだろうと 普通に帰って来たんです

家族葬ならば香典も受け取られ無いかもしれないと 花屋さんに頼んでアレジメントを作って貰い出来あがりを待って弔問に行って来ました

我が家からさほど遠く無い所にお住まいなので お見舞いにも主人は行ってたんです。
私も行くには行ったけど・・・・とても逢える様子では無かったので失礼してたのです

奥さまは気丈にされてました
お花とっても喜んで下さいました
四九日までお花で遺影を飾ってあげたいけど・・・・お花って馬鹿にならないんですよねぇ~
同じ夏場なのでわかるんですよ~
白いお花だけで作ってもらったお花とても綺麗だったわ
実家の母より一歳お若いんだけどなぁ~~
アユ釣りで好きで・・・・カメラに魅入られて・・・・
鳥の写真を撮って新聞の一面を飾った事もありましたよねぇ~~~~
私が会社に入った時の直属の上司でした さざえさんのお父さんの波平さんみたいな方でした
ご冥福をお祈りいたします


その後は・・・・もちろんお昼寝タイムで~~~~す

明日の大阪であるフェスに参加する娘が早く寝て23時には起きて支度して出て行くって言うので彼女に振り回されておりますわ
明日の大阪の天気が気になる所だわ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

お盆終了!!

無事にお盆のおもてなしも終了ですさぁ~~明日からの2日間が私のお休みよ~~~

今朝は目覚めたら何だか明るくなってる気がして早々にばぁさんの食事の支度をして・・・
時計を見たら・・・・あれ??まだ3時前じゃんお向かいの家の明かりが付いてたのかな??

でもせっかくだから ばぁさんの食事を出して・・・・
今朝は八坂の市に行くのでお金を持たしてあげなきゃいけないの~
昨夜のうちに準備しておけば良かったのだけど忘れてたのでゆっくりと紙にお金の絵を描いてました

3時少し過ぎて玄関で送り火を焚いてあげましたぁ~~
やれやれ・・・って思ったら旦那が起きて来てビックリしてたわぁ~~はやいだろう~って

もちろんそこから私は2度寝ですけどねぇ~

10時に帰って来るのでスイカを供えるんですよ~
今年のスイカはばぁさんの弟さんが持って来てくれたもので、ちょっと早めに持って来てくれていたので中身が心配だったけど・・・
何とか食べられそうでしたぁ~
でも・・・やっぱ市販の方が美味しいよねぇ~って事でまるまる1個の処分に困るのでジュースにする事に

これが結構美味しく出来てじいさんにも好評価!!

お昼のおそうめんを供えてから旦那と買い物へ~~

先に宝くじの換金をしようって行ったら・・・・なんと今回旦那は6万円が当選してて、これはみずほ銀行じゃないと受け取れないんだって!
ならば行っちゃう??って事で名古屋駅の銀行へ~~

車を路駐にしちゃったので私は車の中でお留守番残念だわぁ~~DSC_0662.jpg

帰りにスーパーでお買い物したから家に着いたのが15時半でばぁさんをかなり待たせちゃったわぁ~~
おやつのお団子を供えてからしばし休憩
17時過ぎに最後の夕飯をあげてから玄関で送り火を焚いてお別れ
また来年ねぇ~~~~

で、ばぁさんに供えたものを全てまとめてまこもで包んでお精霊さん送りにお寺へぇ~
これで終了

家に帰ってかたお盆提灯をしまって 仏壇も通常通りに戻しました

今年はまだ明日から2日間のお休みが残ってるから救われるわぁ~~

今、TVで諏訪湖の花火大会を放送してるのねぇ~~ 今年もまた雨!!
でも中止じゃないんだね良かったねぇ~~

行ってみたいけどお盆だから無理だし・・・・
TVで特等席で見てたほうがいいかな??

最近近くで花火見てないなぁ~~~

とにかくお盆が無事に終わってホッとしたわぁ~~
眠い!! やっぱ早起きがたたったのかな?メッチャ眠いわぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

お盆2日目~~

さすがの私でもお盆期間中は遅寝も出来ずに早起きさん

仏様の朝ごはんを出してからは少しのんびりとして・・・・

前々から旦那に煩く言われていた保険と預金の見直しを~
お盆休みじゃない銀行へ2人揃って出掛けて資料を貰ったり手続きをしたり・・・3軒回っちゃったよ~
旦那名義だから本人がいるjと色々と楽だもんね

そして実家に顔を出して父との再会??お父さん元気だった?? なんてね

そして買い物をしてついでにマックでお昼の買い出しをして帰ってら・・・・じいさんが姉さんに拉致されてたわぁ~

マックを食べてから旦那がじいさんの朱印の整理を初めて、私のも作ってあげようか?って聞いてくれたので
雛型だけ作って貰ってからチマチマ入力
忘れてた所とかをねっとで調べながら・・・
3冊と4冊目の半分くらいで 157軒の朱印を頂いてましたぁ~~

2時半頃に和尚様がいらして ばぁさんにお盆のお教を
和尚様も大忙しだよねぇ~~

夕方まで整理は続いてほんの少し休憩をしたら すぐにばぁさんのお食事~~

夕飯が終わって暫くしたら 実家の兄が母を連れてやって来たぁ~~

なんか疲れちゃったよ~~

良く義母が私が死んだらちゃんとやってくれるかしら?って心配してたけど・・・・
こんなんでいいの?って聞いてみたいなぁ~~

そして義母と同じ事をう心配する歳になって来たのよね
嫁に行かない娘達・・・・この家は絶えてしまうのか??
仏壇を守ってくれる子はいるんだろうか???

親の心、子知らずって事だよねぇ~~ これも順繰りいつかわかってくれる時があの子達に来るかな??
Posted by mk-dino   0 comments

細かく西へ東へ~~

ついにお盆に突入で~~す
朝8時からじいさんと2人でお墓参り~~~ 先日の台風でエライ事になってましたわぁ~~
もうゴミだらけ~~~
祥月命日の時に旦那の姉が破壊しの花筒にユリを供えてくれたようで・・・
ユリは綺麗なんだけど・・・墓石にこびりついてしまうと大変なんですよ~~特に夏場はね
そんな事で掃除に手間取ってしまいましたわ

家に戻ってからは ばぁさんを迎える準備ですよ~~
仏壇の掃除をして まこもを引いて・・・・お位牌を前にだして・・・・
そして盆提灯を出してセットして・・・・ もう汗だくだわ

それから庭に出てゴーヤのネットを修理して・・・そして大きくなったゴーヤを収穫です
続々と収穫出来て食べるのもちょっと飽きが来るので今夜はゴーヤの天ぷらね

それから実家へ向かって母を連れて父のお墓参りへぇ~
あちこち微妙に道が混んでていつもより時間が掛ります

そしてスーパーに寄ってからもう一度我が家のお墓へ~
プラスチックの方の花筒が傷んでいたので新しいのと取り替えましたよ

そしてランチを何処で?ってあちこち走り回って中華で決定

そして実家に戻ってお盆のお料理の下ごしらえを~
って殆ど作っちゃってましたけど・・・・
とりあえず3日分のお盆のお料理ゲットしましたわぁ~
実家と協力し合うと楽だわぁ~~~
そして久し振りに母の部屋でコーヒータイム


それから夕飯の買い物を
家に戻って貰って来た物を確認してたら足りないものが
仕方ない!他の物も忘れてるからついでにスーパーで買って来るかぁ~って思って出掛けたらもう売り切れ
結局実家に取りに行く事に

ほんの少し休憩したら すぐに迎え火を焚く時間ですよ~
お帰り~~~ばぁ~^ちゃんゆっくりして行ってね


今日は狭い範囲だけどあちこち走り回ってなんか疲れたわぁ~~~

今夜はドームで野球やってるんだけど・・・・
そこで大変な事故があって・・・・気の毒な限りです回復されると良いのですが・・・・
我が地元の救急車の大写し(笑)頑張れ救急隊員
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~~~いよいよ

明日からお盆休みの始まりで~~~す
今夜はゆったりのんびり一人っきりの夜を満喫中だもんねぇ~~~
って言いながら なかなか王子のDVDを堪能する事が出来ないんだけどねぇ~
でも、今日お友達からDVDも届いたし・・・・時間を作って王子の声だけを堪能しなくっちゃねぇ~

明日はお墓掃除に始まり、お盆の準備の買物、仏壇の掃除にお盆のしつらえと・・・・
忙しい3日間になるんだよねぇ~
仏さまのお世話で何処にも行けないよ~~
実家の往復だけになりそうだわぁ~~ 今年も仏様のお供え料理は母に作って貰う気満々だもんねぇ~

えぇ~~まだ10時前なのに誰か帰って来ちゃったぁ~~~~旦那だぁ~
ちっゆっくり出来るとおもったのになぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは・・・

やっぱ疲れるよねぇ~~~

昨日の雨のお陰で蒸し暑いし~~~まいっちゃうなぁ~

そう、昨日の台風の置き土産は・・・・
緑のカーテンのゴーヤのネットが1か所切れちゃったっから直さなくっちゃぁ~~~
それと・・・・娘の部屋の雨戸が吹っ飛んだぁ~~
綺麗に1階の屋根に乗っかったぁ~~

雨戸に戸袋は無いけど・・・40年間初めての出来事よ~
そのままにしておく訳にはいかず 雨の中物干しざおを使って庭に落としましたよ~

で、これどうすんの??? 娘の窓の窓側はしっかり荷物で潰されております
ホントまいったなぁ~~~
古い家はこれだから困りますよ~

後直さないといけないのは屋根だよね~って言ったら旦那にいい加減にしとけよ~って怒られたぁ~
えぇ~~~~私が悪いの???

40年経ってる家の補修工事は当然でしょ~~
それなのに・・・・
もういいもんねぇ~~~瓦が飛んで行っちゃったり割れて雨漏りでもしないと直す気無いんだよねぇ~
もし雨漏りするなら 旦那の大事にしてるCDの上か釣り竿の上にしてもらわなくっちゃねぇ~~~

博多座のメール申し込みも来ましたねぇ~~~
今回は使いませんが・・・・結果が25日から??
やっぱ今月中に結果が出るのねぇ~~~~
ドキドキだわぁ~~無事に博多に行けるといいんだけどなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

風にも負けず・・・

台風の影響で風が凄いです飛ばされそう~~~~

そんな中、M坂屋まで行って来ましたぁ~
旦那の友人から届いたフルーツのお礼にお花を送って来ましたわぁ~
名古屋人なのでやっぱネームバリューが大事なんだよねぇ~
どこで買っても一緒だと思うのに・・・ってか近所の方が絶対に安いと思うけどね

そしてデパ地下で夕飯のお惣菜とスィーツを買って帰って来ました

強風が吹き荒れていて町を歩いてる人が気の毒でしたわ

台風ももうすぐ日本海に抜けて行くんですよね??
三重の方の方々は大変な目に合われてしまったようですが大丈夫かな??

さて、昨夜の話しですが・・・・15時に待ち合わせをしてそのままネカフェへぇ~
最近出たオリ●ンやらエンタやら・・・・そしてあの漫画も~~DSC_0649.jpg
やっぱいいなぁ~~~結構真剣に読んでしまったわ
4人で真剣に読書~~~正しいネカフェの使い方してるぅ~~


そうそう、そんな友人からのお知らせぇ~~~
漫画家の「ひない菜月」ちゃんの新作が出ま~~~す
8月23日発売の 「ザ・マーガレット」で読み切りで登場です

そして早々と「イタズラ方程式」がコミックスになって再登場です
これが8月25日発売ですので 是非みなさん購入してあげて下さいね~~~~

そんな菜月ちゃんから お礼にとサインを頂いちゃいましたぁ~~
DSC_0650.jpg
むふふ~これいつか価値が出るかもよ~~~~なんてね


Posted by mk-dino   0 comments

雨にも負けず王子会!!

台風が微妙に少しづつ近付いて来ているようで朝から雨降りですわぁ~

でも・・・・1ヶ月くらい前に決まった女子会いえいえ王子仲間の集会に出掛けて行きますわ
昨日飛び込んだ嬉しいニュースで盛り上がれるわぁ~~

もちろんいつもの4人なのですぐに飲み会突入なので帰ってからUP出来そうにないからねぇ~

そうそう無事にニャマゾンゾンで初回盤も21%引きで予約完了です

早く届かないかなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

豪華!!高価!!効果??

今日に限って仕事が通常通りで・・・
すっかり出遅れてしまいましたわぁ~~~~

遂に発表になったDVD発売のニュースにあたふたしております

『Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary』発売 <<

発売日は9月17日で~~す

★初回限定盤(DVD・Blu-ray共通)特典
 [1]DISC 3枚組
 [2]Special Box仕様
 [3]64Pブックレット
 [4]折込ポスター(約44cm×64cm/初回限定盤デザイン)
 [5]ピンナップセット6枚

★通常盤 (DVD・Blu-ray共通)特典
 [1]DISC 2枚組
 [2]折込ポスター
  ※通常盤のみの豪華特典特典
    トラビス・ペイン、ステーシー・ウォーカー振付の3楽曲を
    「Dance Angle Viewing」としてダンスフォーメーションの美しさをメインに、
    本編とは別アングルで収録。

☆初回盤・通常盤共通映像特典!!
 2013年3月21日の「1000回公演達成記念セレモニー」をダイジェスト収録

豪華なDVDは値段も凄い!! 普通に公演が観れて安いホテルに泊まれます
でも・・・・それだけの価値のあるDVDだと信じております

  初回 Blu-ray 18,360円
  初回 DVD   17,280円
  通常 Blu-ray  9,504円
  初回 DVD    8,640円

出遅れてしまたのでニャマゾンゾンさんの予約が出来ませんもう少ししたら再開されるよね??
通常は梅田で買おうかな?って思ったけど・・・・25%引きに釣られて予約してしまいました

出来る事なら梅田が始まる前に出して欲しかったなぁ~~~
初回は発売日より前だからなぁ~~

物入りの時期になっての発売は・・・・返金待ちって事ですねぇ~~
まだ博多の結果がわからないけど、発売日までには返金して下さいねぇ~~~~

しかし・・・・これって結局は1001回目の公演が入ってるんですよねぇ~?なんで??1000回が良かったなぁ~
1000回のカテコがダイジェストになってるんですねぇ~ って事はカットされた部分があるって事ですよね??

わかってるのかなぁ~~~ 王子ファンが一番カットして欲しい所を
あそこさえ無ければ安心して観れるんだけど・・・・

NYぶらり旅が楽しみだなぁ~~ いつか足跡巡り・・・???出来るのか???

初回盤には違ったアングルの???
いいけど・・・・通常版には大千穐楽を入れて欲しかったなぁ~~
赤マリさんの最後の記念に入れて欲しかったよねぇ~~~

フラゲ休みは今回は我慢だわぁ~~ 3連休後だし・・・・金曜を休むから4連休だもんなぁ~残念

だけど・・・・・嬉しいんだけど・・・・・・
何か違うんだよなぁ~~~ 待ってたのは もっとちゃんとしたソロ活動のお知らせなんだよ~~

ドラマの噂は?? 出来れば主題歌を王子のソロでお願いしたいんだけどなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ白黒!!!

なんで~~~~なんで差を付けるかなぁ~~~
載せるだけいいだろう?ってか??


まぁそんな事よりも・・・
王子の舞台のDVD発売で~~~す
1000回が収録されているそうです
出来ればその年の大千穐楽の赤マリを回すのも入れて欲しいなぁ~~無理なのかな?
通常版に入れてくれたらどっちも買うのになぁ~~~

ANOTHER STORYはもちろんメッチャ楽しみですねぇ~~
DSC_0647~01 DSC_0648~01

Posted by mk-dino   2 comments

困った頂き物

お中元にしろお礼とかお供えとか・・・頂き物って良くありますが・・・・

まぁねぇ~ 私の身体を見れば何でも食べるだろう~~って思うのでしょうが・・・・

ホント食べ物は好き嫌いが多いので困るんですよねぇ~~~

もちろん送って下さる方が色々と考えられて送って下さるのはわかりますよ~~
私達だって送る時は一生懸命その方に喜んで貰いたいって思いながら選びますからねぇ~~

今日届いたのは...
DSC_0645.jpg DSC_0646.jpg
フルーツの詰め合わせですねぇ~~ 有名店なのか??興味が無いから知らないのです

我が家でフルーツを食べるのはじいさんだけ! それも昔ながらのりんごや梨とかねぇ~
マンゴーだとかパパイヤなんて食べないよねぇ~~~
そんな家庭だからさてこれどうやって食べるの???
とりあえず切ってみる??ってチャレンジしたら・・・・カチカチで無理~~~~
切る前に調べろよなぁ~~って 自分にツッコミ
感想させないように 新聞で包んで保管する事にしましたわ

ただ・・・・そのまま忘れて結局捨ててしまうような・・・・そんな予感がしております
旦那に届いたのじゃないと 友人に配るんだけど・・・ね

ホント食に興味の無い娘達は見向きもしない
この前も1年前の頂き物のゼリーを冷蔵庫の奥で発見
フルーツゼリーはじいさんも食べないから誰も手を出さず・・・
なのに旦那が人にあげるのを嫌がるんだよねぇ~ ケチ 俺が食べるって言ってそのまま

おぉ~っとこんな話しをするつもりじゃなかったのに・・・・

今日はコレですよ~~
DSC_0640~01チュースポさん、細長いスペースでありがとう~~
でも、トーチューさんは王子の写真がカラーなんだよねぇ~~~何故差をつけるのかな??
いよいよ明日が本番ですよ~~

もし明日の王子の記事がカラーじゃなかったら暴れますよ~~~~
何やら「ファンのみなさんにとって注目の情報もあります」って呟かれておりますからねぇ~~

明日は朝起きたら速攻で新聞を取りに行かなきゃねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

大雨警報???

すっごい雨と雷でしたぁ~~~~~って事です
夕方のニュースでも取り上げられたそうで友人からLINEが届きましたぁ~が・・・

今日も仕事は午前中で終わってしまったので 休みだった次女と一緒にmo●eに行ってたんです
途中でお店が暗くなって??ってなったのはどうやら停電だったようですねぇ~
エライもんで全部消えないんですよ~ だから停電だって思わないのよね

で、買い物が終わって店を出たら雨が降ってたんだねぇ~って感じだったのよね

するjと暫くしたら仕事中の長女から大丈夫なの??ってLINEが届いて・・・???
そうしてるとすっごい雷が遠くで光ってましたぁ~

すぐに近所の友人からも電話がかかって 「大変だよ~~っ川だよ~~海だよ~~っ」て

家の前は豪雨の時には川になっちゃうんですよねぇ~~
だってまだ家から車で20分くらいの所を渋滞でのろのろ走ってるから帰れないよ~~

じいさんに電話しても出ないし・・・・
東京出張の旦那からも大丈夫か?ってメールは来るし・・・・
気持ちは焦っても車が動かない事にはどうしようもないもんね~

途中にある川はもう少し降り続いたら決壊しちゃったんじゃない?ってくらいの増水してるし・・・DSC_0636.jpg

いつも通る中央線のガード下は偉い事になってるし・・・DSC_0639.jpgここ川じゃないからねぇ~ この線路の下をいつも車で通ってるんだよ~~



いつもなら車で20分の所が1時間以上かかって帰ったので家の前の水はすっかり引いてました

お陰で車や玄関先を落ち葉や泥が溢れていたので掃除しましたわ

もう今日はこんな話題を書く予定じゃなかったのの・・・・

Twitterを初めてどれくらいになるのかな??1年以上は経ってるんだけど・・・
今まではどなたかの情報をRTするか、お気に入りに登録するくらいで自分発信って言うのはほとんどなかったの

でもね、今朝は旦那の出張のせいでいつもより早くお着たお陰で「高速corner」のお知らせの王子を発見
急いで投稿しようと焦ったら顔文字も何も無いあっさりとした文章で途中送信してしまったわ

なのに・・・・そんなツィートが53RTもあってビックリですよ~~こんな事初めてでビックリでしたわぁ~
ちょと楽しかったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

朝から嬉しいよ~~

DSC_0634~01
昨日Twitterでつぶやいて下さっていたので 中スポのモーター面を探したら・・・・
こんな嬉しいお知らせをわざわざ載せてくれてたわぁ~~

復活光速コーナー
単発だそうだけど やっぱこの勢いでまたレギュラーに加えて欲しいよねぇ~~~
きっとお取り寄せがド~~~ンと増えたら決定してくれるかも??なんてね

光速CORNERが掲載されるのは8/8日付けの中スポで~~す(東チューさんもね)

王子からの嬉しいお知らせはなかなか届かないけど、こうしてあちこちに王子のお名前が出て来るのは嬉しいねぇ~~
朝からちょっと元気を貰えたよ~~
暑いけど今日も頑張ろうねぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります