CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽に乾杯

SHOCK大阪の陣も無事に幕が降りたようですねぇ~
王子をはじめカンパニーのみなさん 1ヶ月30公演、お疲れ様でしたぁ~~~
夢をありがとう~~

そして王子は1日のオフも無く博多に突入されるそうで・・・・大変だけど頑張れ~~~

博多でもいっぱいみんなに夢を与えて下さいね~~~~

博多と言えばあのお土産商戦、今年はどうなんだろう??
変なやっかみを気にしてトーンダウンしてなきゃ良いけど・・・・

今夜はゆっくり出来るのかな?? それともみんなで打ち上げでしょうか??
それともすでにパンちゃんが待つ東京へ向かっているのかな??

今夜はゆっくり休んで下さいねぇ~~~~


そんな我が家は・・・・まだ暗がりの中です
電気屋さんで新しいLEDの照明は買ったんだけど・・・
工事の人が来てくれるのは土曜日しか無理なんだってぇ~~~

今週は早寝するしか無さそうだよ~~


Posted by mk-dino   0 comments

暗がりの中・・・・

前楽も無事に終わったようですねぇ~
残すは後1公演 千穐楽を残すだけですよ~~~
あっという間でしたねぇ~~
って演じてる訳でも無いのに言うなよ~って感じではありますけどね

自分の中ではもう梅芸は完結してるので 博多を待ち焦がれてすんですよ~
でも、後半なので後1ヶ月待たないといけないけどね

で・・・・暗がり??はぁ???でしょ~~

実は10日ほど前から部屋の電気の調子が変だったのです
壁のスイッチで点灯してたのにそのスイッチが反乱を起して付かなくなっちゃったの~

ぶら下がってる紐を引っ張って付けたり消したりしてたのに・・・・
今夜旦那が癖になってるから壁のスイッチで消したんです
すると消えた

夕飯とウサ子タイムが終わって電気を付けようとしたら・・・・・つかないの~~~
何をやってもダメですわぁ~~

もうみんな飲んでるから電気屋さんにも走れないし・・・・

諦めて暗がりの中で過ごしております
TVでPCの明かりが頼りだわ

明日電気屋さんに行けるかな??
すぐに来てくれるかな??

28年くらい前に実家の父が取り付けてくれた天井に張り付いた大きな電気だあから自分で買って来て付けられないの~~

仕事も休めないし・・・何日この暗がり生活が続くのでしょうか???

Posted by mk-dino   0 comments

終わってしまいましたね

10代の王子を支えてくれて・・・いつしか王子が支えていたあの番組

あの番組が無かったらここまで2人の間が悪くなる事も無かったのかも知れない・・・・

最後の王子の笑顔だけが救いだったかな??

色んな想いがあるだろうけど・・・・
王子お疲れ様

これで舞台に集中出来る・・・・よね??
いや、新番組の為にやっぱ博多から呼び戻されちゃうのかな???

王子だけの番組が見たいなぁ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日はまったりと~~~

今日はおうちでまったり~の休日です

だけど・・・・ドラゴンズ残念セールが昨日から始まっているから旦那の会社用の靴を買わなきゃいけない時期だったので重いお尻を上げて行って来ましたわぁ~~
そして下着と靴下も買ってと・・・・旦那のばかり
まぁ私のは明日友人と一緒に見ようかな??

そして今日やっと解禁になった生協の冷凍鴨肉を買いに行きましたぁ~~
今夜は鴨鍋~~~~次女がニッコニコ大好物ですからねぇ~~

午後からは次女と一緒に実家に行き母の顔を少し見て来ましたよ~~
栗きんとんのお土産も母の分だけ

来週娘達が別口で旅行するんだけど重なっちゃったので母のスーツケースを借りて来ましたよ
最近どこにも旅行に行けてないと嘆いてたけど、娘の「自分が悪いからでしょ
に何も言えなくなる母
ちょっと可哀そうだったわぁ~~~~

また華やかな王子の舞台を観に行ける日が私には来るんだろうか?って・・・・無理かな???

王子の舞台の大坂の陣も後3日! そう4公演を残すだけになっちゃったんだねぇ~
ついこの前が初日だったのに・・・

1週間休んだらすぐに博多だねぇ~~~~

王子も、そのカンパニーも大変だけど・・・・頑張れ~~~~祈ってるよ~~ だって私にはそれしか出来ないからぁ~(byリカ風に)
Posted by mk-dino   0 comments

噴火ですってぇ~~~~

今日はのんびり休日の朝を楽しみ・・・
お洗濯もいっぱいして真面目に掃除もして・・・

10時前だったかな??TVで栗の話題を見て食べたいなぁ~~~~ってなり・・・

旦那をそそのかして恵那に栗きんとんを食べに行こうよ~~~って

栗拾いもいいなぁ~~ってネットで調べて出掛けました

まずは私の行きたかった川上屋の栗の舎へぇ~~
DSC_0900.jpg DSC_0899.jpg

    栗おこわと・・・                     栗のアイスクリーム

どっちもほの甘くって美味でしたぁ~~~
もちろん栗きんとんも大量買いで~~す
ただ、栗きんとんは足が早いのですぐに逢える人にしか買って行けないけどね

で、栗拾いをする??ってなって一応農園までは行ったんだけど・・・・
旦那がじいさんと栗の写真さえ撮れれば一人1500円も払って栗拾いなんてしたくないって言い出すの
で、ラッキーな事にとっても良いアングルの場所を発見して写真に収めましたぁ~
DSC_0902.jpg DSC_0903.jpg


で、ここでリンゴと梨を購入!!

じいさんが若い頃に御岳山にふもとから歩いて登ったんだって話しになって・・・
ここからならそんなに遠くないので御岳山の登山口にある神社にだけでも参ろうか~って行く事に

途中で道の駅に寄った時に 何やら噴火?って言葉が聞こえたんだけど・・・いつの話し??ってくらいだったの

途中パトカーに追い抜かれるし 報道?って感じの車ともすれ違う??

まぁそれでも登山口になるのかな?御岳神社に到着
じいさんは懐かしがってましたわ
朱印帳を持って来てなかったので紙に書いたものを頂いきました
DSC_0906.jpg


帰り道私がスマホで検索してると・・・・・出ましたぁ~~~
御岳山噴火!! えぇ~~~栗おこわ食べてた頃じゃん!!!
どうりでねぇ~~~~

旦那は途中火山灰で真っ白になった車と数代すれ違ってたって言うんだけど・・・
私は後部座席なのでまったく見れて無かったからねぇ~~

車でニュースを見て かなり大きな噴火で被害が出てる事にまたまたビックリ

途中すもうを挟んだけどず~~っと噴火のニュースを見ながら帰って来ました

次女も交えてお寿司屋さんで夕飯

思いがけない一日でしたわぁ~~~

DSC_0907.jpg
栗きんとんに嬉しの栗に栗こもち~~~~
どれもとっても美味でしたぁ~~~ 小布施の朱雀を思い出しちゃうな~~~
Posted by mk-dino   0 comments

もう何年目だか???

今日は結婚記念日 って言っても・・・・ここまで経つともう何年目なのかわからなくなってるぅ~~
も~ぅど~~でもいいよねぇ~~~~

そんなんだもん お祝いなんて無いしさぁ~~
夕飯だって普通にキーマカレーと買って来たお惣菜だもんなぁ~~~

今日は久しぶりに午前中でお仕事が終わったのよ~~~~嬉しかったなぁ~
さて、何をしようかな??って考えながら昼食をとっていたら旦那が帰って来た
昼食を浮かしてるなぁ~

で、しっかり午後から休みだってバレてしまって用事を言いつけられてしまったわ
まあ私も郵便局に行く用事があったので良かったけどねぇ~~

やっと博多座の返金を受け取って来れたわ 博多の資金になるねぇ~

で、アナザストーリーを見ようか?って思ったけど・・・・
しま●らへ行って来ちゃったぁ~~ いろいろと欲しい物があったからねぇ~

で、夕方からは睡魔と闘いながらスマホでゲーム
最近アップデートしてからルーレットが回せなくなってしまったの
Facebookやってないとダメなんだってぇ~~~

絶対にやらないぞ~って思ってたけど・・・・Facebookを始めようかって悩んでます
やっとキャンディー213まで来たけど・・・やっぱルーレット必要だよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

届いたよ~~~

博多座のチケットが無事に我が家にも実家にも届きましたぁ~~
日にちが違うんだけど、実家と我が家のチケットが同じ列のサブセンの上手端と下手端
偶然だけど笑える~~~

一緒に観劇予定の友人が今夜は王子のお城へ行ってるので連絡が来ないので席はまだ確定じゃないけどねぇ~
まぁそこそこのお席って事で一安心

そんな今朝は某WSで王子の話題があって・・・TLで見てたので録画も出来ましたわ

王子おめでとう~~~
そしてあんな高額なDVDを頑張って買った王子ファンのみなさんもおめでとう~良く頑張ったよねぇ~


そして頑張って手早く朝の準備を終えてコンビニに走っちゃったもんねぇ~~
が欲しかったのもあったけど・・・・
それよりもあなた!コレですよ~~~

IMG_20140925_200327.jpg
F1の特別版だよ~~
F1の記事はほぼ読まないんだけど・・・・ゴメン
見開きの王子に満足よ~~

そしてチケット到着でテンションも上がるぅ~~~
ちょうど1ヶ月後だねぇ~~~~ 待ち遠しいわぁ~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

踏み絵か??

休み明け~~今日もお仕事が忙しかったわぁ~~~
それでもTLで見た雑誌の王子が素敵でいそいそと本屋に行ったんだけど・・・・

手を出しかけて止まってしまったよねぇ~~~やめようかって真剣に悩んだけど・・・・

中身の王子が素敵なので目をつむってレジへ行ったさぁ~~

で、家に帰ってさぁ~見るか!って思ったら・・・・・吐き気がしてしまった

こんな事を書いていいのか??いや誰の事か言ってないから大丈夫よねぇ~~~
なかなか雑誌の整理は進まないけど・・・・この雑誌だけはさっさと王子だけ切り取って処分しなければ

さてさて心配してた台風は温帯低気圧に変わってくれましたねぇ~
ただ、まだ予断は許さないようで今夜がヤマ??
どこにも被害が出ませんように

王子のお城へ向かう姫達が無事に明日お城にたどり着けますように

ウサ子タイムの時に見てたTVで驚きのダイエットを見ちゃったよねぇ~~
私だっていつか・・・・そう思い続けて早何十年
意志の弱さが失敗とリバウンドを繰り返しちゃうんだよねぇ~~
わかっちゃいるけどダメなんだなぁ~~~

そのうち普通サイズの棺に入れなくなるといけないので何とかしなくてわぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸ですからねぇ~~

今日はお彼岸の中日って事で朝からお墓参りで~~~す
珍しく次女も今日がお休みだったので一緒にねぇ~
次女が一緒だとじいさんが喜ぶのよねぇ~
もうアラサーだって言うのに目を離すとおこづかいを渡してるのぉ~~
もう逆にならなきゃダメなのにね

義母のお墓に行った後、一旦じいさんを家に戻してから実家の父のお墓へ~~
ここは大きな墓地なので混んでて大変よ~

でも両方参れて良かったわぁ~

で、じいさんを迎えに行ってランチへぇ~
今日はどんどん庵の鴨そばフェアーへぇ~美味でしたぁ~~~

それからは2週間後に旅行を控えてる次女が買い物に行きたいからって付き合わされました
もう町は秋を通り越して冬支度?ですよねぇ~~
ボアコートにムートンブーツ今日はさっき橋を渡る時に確認したら30度になってましたよ~~

マジで暑いんですけど~~~

でも、これが夕方になって行くとどんどん肌寒くなっちゃうのよねぇ~~~

気温差が激しいからどうかみなさん風邪を召しませんように


休演日の王子は・・・・純粋にお休みだったようで一安心ですねぇ~

U君の地元に行ってた??そう言えば昨年は王子の地元に行ったりしたんだよねぇ~

王子がお休みに楽しめたのならそれで私も幸せ

明日からは台風の影響が出るのかな??
王子に逢いに行かれるみなさんが無事にたどり着けますように~~祈ってますね
Posted by mk-dino   0 comments

やっと決まったようですね

KinKi Kidsのブンブブーン」▽東海▽毎週土曜深夜1時45分~2時15分に放送予定。(スタート日未定)▽東海テレビ公式HPより。
こんなツイを見ましたぁ~~
やっぱ見ちゃうんだろうなぁ~~~
見ないと文句も言えないし・・・ それにやっぱ気になるし・・・・
王子の足跡巡りが好きだから・・・・
って言いながらなかなか東京になんて行けないから巡れないけどさぁ~~~~

まぁとりあえず見ようと思えば見れる環境になった事だけは確かですね

そんな今日は・・・いつまでも廃人生活もしてられずお仕事に~~~
最近忙しいのであっという間に時間が経ってしまう
あっという間に帰る時間だよ~~~ってそこは嬉しいの~

明日は休みだぁ~~~~ そうだ!王子もお休みだよねぇ~~~~
祝日の休演日はどうする???簡単にお出掛けは出来ないよね??
まさかお仕事入ってる???

王子がカンパニーのみんなとゆっくりのんびり休日を楽しむ事が出来たらいいなぁ~~~
終演後はいつもU君と食事に行ってるそうだし・・・
あっちこっちで もっと王子の目撃情報出てもいいのになぁ~

王子が誘ってくれたら私だってご一緒しますわよ~~~なんて絶対に無いけどね

私の梅芸の楽は終わってしまって 後は博多座を待つばかりです
25日にはチケット届くかな?? 待ち遠しいなぁ~~~
さすがに今回のようなお席は来ないだろうけど・・・・
3!2!って来たら今度は1だよ~~~~って馬鹿な期待もしてたりしてねぇ~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

宣伝で~~す

そう言えば未のオーナーに頼まれてたのに すっかり忘れておりましたぁ~~~

キンキギャラリーカフェヒツジ
KinKi ギャラリー Cafe 未~Hitsuji~

姫達の来店が少ないって悲しんでますから どんどん行ってやって下さいまし

■火曜から土曜は祝日も営業♪
■梅芸公演中は昼営業あり♪(要予約)
■今月は…EndlessでSHOCKです(笑)


夜公演だけの観劇に行かれるまえに 事前に予約をして下さったら3時からお店を明けてくれますよ~~
店内ではず~~っと王子の舞台がエンドレスで流れてますよ~~

夢幻だけリピして~~なんて我儘もOK

店内に王子オンリーさんを嫌な気分にさせるものはほとんどありませんから安心して足を運んで下さいね~~



OKこれで大丈夫でしょ~~
ちゃんと宣伝しておいたでぇ~~~~



Posted by mk-dino   0 comments

溜息ばかりが・・・・・

想像通り今日はもう廃人同様で何もする気にならない使い物にならない私でございます
王子からのパワーを活力に変えなければいけないのに・・・王子にパワーを送り過ぎたのかな??

そんな夢のような一日の事を残しておきたいの
舞台の内容はほぼぶっ飛んでおりますから無理ですけどね~

朝10時に友人2人と待ち合わせをしての自由席に乗り込みましたぁ~
これが結構混んでいて3人で座れなかったの途中から合流出来て3人で座れたけどね
名古屋からは往復にすれば自由席はとってもお得に行けるから混むのかな??

そして11時頃に新大阪に到着
いつも大阪に行くとお世話になるKちゃんが乗り換え口で待っていてくれて合流です
大阪からは・・・えっと・・・めぐるんバスだっけ?100円で巡回してるバスに乗って王子の待つ梅芸の近くまで
そしてランチへぇ~
前回行った時は平日だったのでとってもお得だったんだけど・・・今回はあれ??って感じで残念
私のメイン料理はマルゲリータピザですDSC_0876.jpgこれにサラダとスープと飲み物が付きますけどね
平日だとメイン以外はブッフェスタイルでデザートまで付いてて美味しかったのよ~
昨年王子とカンパニーが打ち上げをされたお店来年平日だったらまた行きたいなぁ~~

でも始まるまでゆっくりと出来て良かったわぁ~~
そしてお時間になって外に出て・・・やっぱDSC_0878.jpg王子にご挨拶

一緒に観劇するAさんが風邪気味で辛そうだったのが気の毒だったわ

席に着くと・・・・もっと端かな?って思っていたけどそれほどでも無く、とても王子が近かったですよ

幕間に逢いたいなぁ~って思っていたPちゃんにとある場所で偶然逢えましたぁ~
きっとここになら来るってお互いに思っていたみたい
相変わらずスレンダーで羨ましい限り でも、いくら細くても体力がなくなっちゃいけないものねぇ~
Pちゃんも色々大変そうだけど頑張ってねぇ~~

2幕の終わりのカーテンコールで王子がDVDの宣伝を~
生で観てもらうより高いってちゃんと定価を把握したんだねぇ~~
頑張って買ったけどさぁ~~~ さすがに2保存用やレンタル用には買えなかったよ~~ゴメンね~

昼の部と夜の部の間は梅芸のお隣のレストランへぇ~
あらかじめサプライズで仕込んであった友人が席を確保して待っていてくれましたぁ~~
そしてまさかの友人へのBDまで用意してたぁ~~ 凄かったよ~~BDはまだ来週だけど・・・
DSC_0887.jpg

良かったねぇ~~~ 私からもおめでとう
サプライズは大成功
Tちゃんわざわざ来てくれてありがとうねぇ~~

お隣のレストランと言えば・・・・やっぱこれDSC_0881_20140921180156ee4.jpg

そんなにお腹が空いて無いので6人でシェアする事に!!
DSC_0883.jpg DSC_0885.jpg

それなりに美味しいですが・・・・高い 足元見過ぎじゃないの???

友人が咳止めに薬を探しに行って私は眠気止めを~<笑
あんな王子の近くなのに食後はやっぱ眠くなるのが押さえられません

そして久し振りにお逢い出来るかな?って思っていた友人を探しに3階へ~~
お嬢さんと息子さんが続いて結婚され、そしてお嬢さんはお目出ただとかぁ~~
もう私の憧れですよ~~
お嬢さんはつわりがひどいとかで来られなかったのが残念でしたけどねぇ~~
Rさん久し振りに逢えて嬉しかったわぁ~~
いつも取れ過ぎちゃったチケットを引き取ってもらえて助かってるわ

夜の部は・・・・昼の部よりも1列前になってセンターブロックです
08年に神席で観劇してから苦節6年 長かったぁ~~~~
2時間半王子の綺麗なお姿ばかりを追える幸せをかみしめましたよ

とにかく王子が近い!! そしてセンターっていいよねぇ~~~ ちょっと上手寄りだけど・・・・
王子しか目に入らない


そして初めて自力ゲットの桜の花びら
残念ながら降って来た物ではなく 床に落ちていたのと座席にくっついていたのだけど・・・
お世話になったKちゃんに1枚はお裾分け
やっぱ1番前にないと沢山はゲット出来ないのねぇ~~

DSC_0891.jpg
梅芸は3列まではオケピなので実質の2・3列での観劇で幸せだったわぁ~~

帰りはKちゃんが新大阪まで送ってくれてお見送りしてくれたわぁ~~ホントいつもお世話になりっぱなし

帰りのはこだまにしてのんびりと3人で乾杯しながら帰りましたぁ~~

地元行きの乗り換え口でフォロワーさんにも逢えたぁ~~Sちゃん来週も頑張ってねぇ~~~



こんな感じなので今日はもう昨日の事ばかり思い出しては溜息
それしか無い1日でしたよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







Posted by mk-dino   0 comments

夜の部も


順調でございます?

昼の部よりももっと近く王子のお側で観劇しております?

終わったらきっと脱け殻になってしまうんだわ

だからしっかりと二幕も王子をガン見して参ります
Posted by mk-dino   0 comments

幕間順調です

DSC_0879.jpg

夢のお城に来ています
今日は双眼鏡の要らない素敵なお席での観劇で王子を間近に感じております

二幕もしっかりと観劇しなくっちゃ?
Posted by mk-dino   0 comments

涼しくなりましたねぇ~~

毎年9月ってこんなに涼しかったかしら??
朝晩は半袖じゃ寒いくらいです
でも、心はポカポカ

お友達からブランチのDVDと素敵な物が届きましたぁ~~
DSC_0873.jpg
王子が購入されたあのコーヒーです
封を開けたら部屋中がコーヒーの良い香りで満たされました
すぐにコーヒーを入れてブランチも見ちゃったわぁ~~
ありがとうねぇ~Mこちゃん


今日は王子の載ってる雑誌2冊をお買い上げ~~
毎日今日は何があったっけ??って 王子情報で忙しい事
日曜日のシューイチにもV出演のようで嬉しい限りですねぇ~~
明日は梅田の夢のお城で王子との逢瀬です

久し振りにドキドキしちゃいそうなお席が巡って来たので壊れるかもです

って事で準備をしなくっちゃぁ~~
まずは絶対に忘れちゃいけないチケットをバックに入れなきゃねぇ~~

明日は昼夜観劇です 王子パワーを貰って頑張って来ますねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

幸せですねぇ~~~

昨夜は2番組は良かったですねぇ~~~
BSの方の番組は貴重なPJのコーナーを見せてくれましたもんねぇ~~
擦り切れたビデオテープからDVDにしたけど残念な映像だったものぉ~~
ほんの少しでも綺麗な画像で残せるのは嬉しい事です
後輩君達が居なくなっちゃったメンバーがいるから過去映像は出せるの?って思ってたけど、そこは天下のNHKさん
そんな事はお構いなしでいっぱい見せてくれましたねぇ~~

近い将来に後輩君をバックに付けて王子が歌う姿が観れる事を期待しておきますねぇ~~~

そして23時からの番組では大好きな仲良しの長チャンとのLOVEX2度 爆裂だもんねぇ~
話しとしては知ってる事ばかりでしたが・・・
でも素の王子も見れて王子の笑顔でお腹いっぱいになっちゃったもんね||

あしたもう一日頑張ればあの王子に逢えるんだわぁ~~
りぴしながら頑張るねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

忙しいよねぇ~~~

「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」 DVD/Blu-ray
絶賛発売中でございます
DSC_0870.jpg
初回盤はデカイです!! 箱を開けたら・・・王子が目覚める?ちょっと驚かされたわ




もしここに王子ファン以外の方がいらしてるのならば・・・・絶対に後悔させないから このDVDを見て下さい

たかがジャニーズ! されどさすがジャニーズなんだからぁ~~~~

今日は朝から大慌てでHDDの整理ですよ~~編集はしてあってもDVDにしてない物がいっぱいあったので
仕事に出るまで必死にダビング作業です

昼休憩の時は 通常盤の特典映像の確認

帰ってからは本編を

もう本当に時間が足りませんわ

やっぱ生が一番よねぇ~~~
家でDVDを観るとじっとしてられなくってダメだわぁ~~~

夕飯食べてウサ子タイムDSC_0871.jpg DSC_0872.jpg
ウサ子と一緒にDVD観賞
 
今日は旦那も長女も帰って来ないから一人でウサ子タイムだもん
2階じゃないとBS見れないのに・・・・辛い

旦那と長女の食事が終わったら速攻でBSの確認

さぁ~今からは急いでお風呂に入って23時からの番組に備えねば
Posted by mk-dino   0 comments

仕事してる場合じゃありませんよ~~~~

今日ほど午後から仕事に行くのが嫌だった事は無いよ~~~
楽ちゃんも密さんからもDVDが届いてるのに・・・・

わずかな時間だけども昼休憩の時にDVD見ちゃったよねぇ~~~~
特典映像からさぁ~~~
もう鳥肌もんですよ~~~~感動の嵐です
雨の中の王子が素敵過ぎです

王子のコメントを途中で止めて仕事に行くなんて・・・・申し訳なくって行きたくないよ~~

でも、今日もお仕事は山盛りなんですよ~
夕方帰って来て、友人とお茶して買い物して・・・・夕飯を作るまでの間に二人旅までは見れたよ~~

夕飯が終わってウサ子と遊びながら・・・途中旦那が帰ってきて中断、そして長女が帰って来て中断と・・・

なかなか通しては見れませんが一応2幕の方を最後まで見れましたぁ~~
1000回公演のカテコって・・・・少なっ
客席をLEDに写したの入れてくれなかったのねぇ~~~
あんな変な奴を入れるくらいなら客席を見せて欲しかったよ~~

後は通常盤の特典を見たいんだけど・・・・旦那が寝ない!!
ウサ子部屋で見ようかな??

次女が風邪引きさんなのに 母が冷たいと嘆いてたぁ~~
仕方ないよ~~日が悪いわ!! 母は忙しいのよ~~~~

CMは捕獲出来てないのよ~~~TVでまだ見れてないよ~~~~
娘は見たって言うのにさぁ~~~

あしたも仕事・・・・今までならフラゲ休暇で堪能出来たのになぁ~~~

小出しにちょっとづつ見て行くしかないわぁ~~~


しかし・・・・・Y氏の勝ち誇ったような顔がなんかムカつく
U氏だったら良かったのになぁ~~~

王子は今日は舞台がお休みで東京に戻って収録ですねぇ~~~
舞台の仲間達はゆっくり出来たかな??
大阪の街を楽しんでたのかな??

王子は打ち上げ?? パンちゃんとゆっくり出来ればいいのにねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

ここは俺がくいとめる!!

お前は先に行くニャー!!って・・・・そんな馬鹿なガチャガチャを見つけた長女
大受けして私もガチャやっちゃった

DSC_0862.jpg DSC_0868.jpg
スマホを必死に支えてくれる猫!!可愛いわぁ~~~~


今日は予定が無かったけど・・・・昨夜地元の王子友からモーニングのお誘いがあって出掛けて来ましたぁ~~~
大阪で受け取るはずだった貸したDVDを受け取る為にね
なんやかんやといろいろお喋りして1時間 楽しい時間だったわぁ~~~
またYみちゃん誘ってねぇ~~~
で、家に帰ったら旦那はゲームで盛り上がっていてランチの約束はパスされちゃった

家でランチをしてたら長女がいたぁ~~~~
ならば2人で買い物に行こうか?ってなってお出掛けで~~~す
結局は長女の物ばかりで私の物は何一つ買えなかったけどねぇ~
良い暇つぶしが出来たわぁ~~~
秋物の靴欲しかったけど・・・腫れが引かないから無理でした

楽●さんからも密林さんからもDVDの発送メールが来たよ~~~~
明日はフラゲが出来そうよ~~~~ 王子祭りだわぁぁ~~~~


さて、明日からは4連勤
それが明けたら・・・・ 頑張ろうっと

Posted by mk-dino   0 comments

バカラのお礼に・・・・

今日は何も予定の無い日でして・・・
旦那は早朝から釣りに出掛けて私はのんびりで~~~す

が・・・・9時前に実家の母から電話があって福山にいる伯父が亡くなったとの訃報でした
父のお兄さんですから 結構なお歳のはずです 私は苦手な方でしたけどねぇ~
母もパスをして兄が明日の葬儀にだけ行くらしいです

福山には母が生きてる間にもう一度行きたいなぁ~って思ってはいるのですが、すでに逢いたい叔母様や叔父様はいませんからねぇ~
せめて好きだった従兄弟に逢いたいなぁ~~~
でも、きっともう行く事は無いんだろうなぁ~~~

旦那が昼前に帰って来て、先日母からBDプレゼントに戴いたBaccaratのペアグラスのお返しに食事に連れて行きたいって言ってくれたのです
DSC_0861.jpg
しかし・・・・有名だけど・・・・・重いし、使い難そうなグラスなんだよねぇ~
お値段は王子1XSHOCKって所ですけどねぇ・・・・

帰って来たら旦那は床屋さんへ~~私は友人から頂いたDVDを見て・・・・寝落ちしてましたぁ~~
王子を見ながら寝ちゃうなんて・・・・申し訳ないです
王子は今頃梅芸で頑張っている頃なのにってショックだったわ

昨日のTVも無事にあそこで見る事が出来ました~
本当にありがたい世の中ですね

明日は・・・・はい、またもや予定ありません誰か誘ってくれないかしら???


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

サプリ効果??

昨日逢った王子のキラキラパワーのお陰か今日はとっても元気
やっぱお高いけど王子サプリが一番私には効き目があるようです

そんな今日はまったくの予定の無い3連休なので朝はゆっくりと遅くまで寝てましたぁ~
11時近くになってじいさんを連れていつもの薬局に大量仕入れへぇ~
そしていつもの回転寿司でランチをしてからは自由時間
お昼寝をして 旅行記を作ってとのんびり過ごせたわ

そうそう、やっぱこのblogのテンプレートを元の物に戻しちゃいましたぁ~~
舞台の時期には薔薇で!って思ったんだけど、すぐに固まっちゃったりエラーになったりと使いにくかったからね
やっぱこれが一番落ち着くわぁ~~

ただ、気になるのはこっちでは見れない王子が出てる番組
画像はみなんさんがTLに沢山あげてくれてるんだけど・・・
まだ動画が見れて無いの
王子のお買い物気になるねぇ~~~ やっぱ同じ物買わなきゃだね

また東京に行った時に足跡巡りで行けるお店が増えてちょっと嬉しいねぇ~
きっとカウコンの時にはあのお店賑わうんだろうねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今更だけど・・・宇奈月 還暦旅行!

何も予定の無い3連休なので せっかくの旅行記を残しておこうと頑張ってみましたぁ~
長いので興味の無い方はパスしてね

朝6時に家を出発 昨夜60歳のBDを迎えた旦那に私からのプレゼントです
ただ、旅行代金は出すから運転はしてねってお願いしてね<笑

行きたい所は旦那が娘と相談しながら決めてたけど・・・・結局は朱印集め旅行になってるじゃん
有馬温泉に行きたかったのに どうしても朱印が欲しいからって宇奈月を選んだくらいですからね

まずは最初に寄ったのは富山の南砺市にある高瀬神社です
u1.jpg u3.jpg
なでうさぎを発見してテンションが上がる我が家一同
家に一人ぼっちで残してきたウサ子の事が気になっちゃったよねぇ~
エアコン付けて来たし、餌もチモシーもたっぷりあげて来たから大丈夫だよね??
寂しいと死んじゃうなんて嘘だってペットショップのお姉さん言ってたもんね

ランチは夜に供えて軽くサービスエリアで済ませて次に向かったのは雄山神社の前立社壇
u5.jpg u4.jpg 

そして雄山神社の中宮祈願殿
u6.jpg u7.jpg
杉木立の中にある静かなお社でしたよ

ここは7月に旦那が立山に登山してその頂上にある雄山峰本社の裾社になるようです
だからどうしても今年中にここに来たかったみたいだわ

旦那が満足してるんならそれでいいけど・・・・娘とじいちゃんは他にも美術館と行きたかったみたい
そこは無視をして 早目のホテルチェックイン まだ5時前ですけど~~~

なので珍しくゆっくりと温泉街をお散歩してみました
u11.jpg
まずはお泊りしてるホテル 宇奈月ニューオータニです

u12.jpg u14.jpg
宇奈月温泉駅の駅前で~~す  もちろんこの噴水は温泉でしたよ~~

で、この宇奈月はメッチャ野生の猿がいるんですよ~~もうビックリですわ
u15.jpg u16.jpg
 トロッコの線路の所には群れをなしていましたよ 背中に乗ってる赤ちゃんやお腹にぶら下がってる赤ちゃん猿が可愛かったわ

そして旦那とじいさんは温泉に入るとホテルに戻り、私と娘二人で喫茶店に入ってのんびりCafébreakです
モーツァルトって喫茶店の中はモーツァルトがいっぱい
u19.jpg
壁に飾ってあった肖像画とツーショットで写真を撮ってる娘にオーナーさん笑ってたぁ~~~

お散歩をしててきになったのが2つ
u17.jpg u18.jpg
警察の方は居なかったけど立山君が町を守っているみたいね
そして・・・・1時は停止で3時はお茶って事なん?? では2時は??そんな事で笑える事が幸せね

そして6時からは夕飯です
一応事前に還暦のお祝いで行く事は伝えてあったので チェックインの時に旦那に渡すプレゼントも預けてありました

個室での夕飯で、部屋に入ったら1か所だけ真っ赤な座布団があっ、ていち早く見つけた旦那がおいおいってu22a.jpg
あははっぁ~~~~それだけやないんですけど~~~~
u27.jpg
ホテルさんにお借りした還暦のフルセット そうあの赤いちゃんちゃんこと帽子です
嫌がっていたけどちゃんと着てくれましたよ~ 床の間にも宝船を用意してくださっていたので・・・
u25.jpg還暦を迎えても馬鹿な事をやってる旦那です
u23.jpg u24.jpg
u30.jpg u29.jpg

食事はとっても美味しかったですよ~~
その中でもこの最後の松茸ご飯が美味だったのよ~~
でもお腹いっぱいで・・・・2人分くらい残っちゃったわぁ~~~勿体無いよ~~~
わざわざ用意して下さったお赤飯は頑張って頂きましたよん

u28.jpg     u31a.jpg
そうそう、ビールには富山新幹線のラベルがったわ そしてお部屋の入口の所には我が家の娘達には縁のなさそうな綺麗な内掛けがあったのでせめて写真だけでもね

お風呂もとっても気持ちの良いお湯でお肌もツルツルに~~~
もちろんゲームコーナーでもしっかり遊んだよ~~u20.jpg

翌日はトロッコ電車を楽しみましたぁ~~~
宇奈月から欅平までは1時間20分くらいです
じいさんがいるので背もたれのある車両にしたらオープンな感じでは無いのでちゃっと残念
u32.jpg u33.jpg u34.jpg u35.jpg u36.jpg

欅平だと車椅子でもお散歩出来るって言われたので1時間くらいお散歩する事にしました
u38.jpg u37.jpg u39.jpg u40.jpg
なかなかの山道 さすが介護の職員さん 次女が頑張って車椅子を押してたわぁ~~
緑の山々を堪能して帰りのトロッコ列車では朝が早かったのでみんな爆睡<笑
往復5人で23000くらい払ったのぃ~~しっかり外見てろや~~って言ってた私も寝ちゃったけどね

それからは 道の駅に寄ったりしながらのんびり帰路へぇ~
せっかなので射水の方に廻って・・・・射水神社へぇ~誰も写真撮って無かったわぁ~~失敗です
u46.jpg
今回戴いた朱印で~~す

帰りに新湊大橋を通ってみたいって言い出したので橋を渡って 海洋丸のある公演へぇ~
u41.jpg入口でギョッ!!って言ったのは私だけ

u43.jpg u44.jpgu45.jpg
公園が広すぎてとても海洋丸の近くまで行けな方ので戻りの橋の上からパチリです

最後にどうしてもキトキト寿司で食べて帰りたいって事で美味しお寿司を堪能して帰って来ました

足が痛くてちょっと大変だったけど でも楽しい旅でしたぁ~~

私の還暦の時にはこのメンバー全員が揃うのかな??って思うと貴重な時間だったんだなぁ~って実感です
じいさんがいつまでも長生きしてくれるのか??
そして2人の娘が嫁に行かずに残っているのか??どうなるかな???




























Posted by mk-dino   0 comments

ひさしぶりの座長

今日は梅芸の私の初日ゆっくりと家を出て大阪に向かいお出迎えの友人と合流してからランチを楽しみました??
 
美味しい食事と楽しい友人との会話でしっかり満足してから時間があるので関テレに行ってみたら残念ながらすでに王子のポスターは撤去されてたわ
でもここに王子が来た事があるんだわ?って一人で満足
友人は申し訳なさそうだったけど私は充分に満足だったよ
そして待っててくれてる?未さんに行きました?
前回行った時に取材?されてた情報誌も頂いて大笑い
しっかり写ってました?
遠近法で余計にデカイ
いや、実物もデカイんですけど…
 
地元のお友達もお二人もきてくれて楽しい時間になりました?ありがとうね~♪v(*'-^*)^☆
 
それから本番の王子の舞台を観劇

DSC_0853.jpg
DSC_0855.jpg
帝国劇場より素敵になってたわ
やっぱり関西だから?
感が半端ないです
内君の衣装凄い~
どこでそのスニーカー見つけて来たん??
 
アクシデントとするならマジックの車が下まで降りずに王子が飛び乗る事になったくらいで後は完璧
ひさしぶりだったからか?私にしては珍しく感激してちょいとでした?
夢幻はやっぱり最高だね~
そして夜の海はスーパームーンよりスーパームーンだったわ

帰りのはのぞみの自由席がメッチャ並んでいたのだ諦めてこだまに乗って一人
だって地元行きのはどっちに乗っても一緒なんだもん
心配してた足は座長パワーなのかまったく痛まず自分でもびっくりです
 
気にかけてくれてエレベーターばかり探してくれてた友人に感謝だけど本当に楽だったんだよ
今日一日一緒だったKちゃんに感謝です
そしてわざわざ来てくれたaさんにMさん 本当にありがとう~~~~

いつも拍手とコメントをありがとうござます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

いよいよですよ~~

明日はやっと王子との逢瀬の日だよ~~~~
初日から5日目!!油も乗って来たことでしょ~~~
この日を楽しみに今週は頑張ったんだからぁ~~~

でも、私が休むとメッチャ迷惑を掛ける事になってしまうのが心苦しいですけどね~ これは仕方ないわ
明日休んでもいいように しっかり明日の分も働いて来たしね

で、家に帰ったら実家の母から電話です
喧嘩してるけど用事はあるんだもん!って感じで図太い神経ですわ

まぁこっちも湿布薬が欲しいし、お土産も一応買って来たので渡したかったら行きましたよ~~
すると・・・・・旦那に気を使ってくれてBDプレゼントを用意してくれてましたぁ~~

紅白の靴下とバカラのコップだそうです うっほ~~~~い嬉しいなぁ~~~
あん??ペアーだよね???

旦那は今夜は飲み会なので中身が見れないのが残念

明日は夜公演を観劇ですが、その前に未さんへ行きますよ~~
私に逢いたい方はいないよねぇ~未さんへ3時過ぎに来て下さいね~~
今回は大阪は日帰りで帰りますけどね

さて、準備しよ~~っと

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

そっか~~~

内君は今日がお誕生日だったんだねぇ~~~~ 
そう言えば近所の友人の旦那も今日だったなぁ~~ってつい思い出してしまった
カテコで昼夜ともお祝いを言って貰えたんだねぇ~~~

内君は・・・・・最近とっても羨ましい存在になっておりますねぇ~~~~
王子に愛され遊ばれ・・・・一緒にお風呂ですってぇ そこかい

究極の線よりも究極の王子が気になります

DVDのCMはTVで見れるのでしょうか??
発売日までもう1週間を切りましたが・・・・
スマホではフォロワーさんのお陰で見れましたが、PCから見ようと思ったらまったく繋がらないんですけど~~
私のPCがお馬鹿なのか?? 王子が大人気で混み合ってるのか???

明日もう一日頑張れば王子に逢えるんだぁ~~~~
それを励みに明日も頑張るよ
Posted by mk-dino   0 comments

離れていても・・・・

昨日、元同僚のおばちゃんが挨拶にやって来ました
私がパートに出てからず~~っと一緒だった大好きな人です
12年間一緒に働いてたま~~~にってなる事もあったけど、でも彼女がいたから
私も今まで続けられたんだよね
やっぱ最後にはウルってしてしまったわ
ちょうど仕事が忙しい時だったのでゆっくり話せなかったのが残念

長く働いたのに お母様の具合が良く無くって目が離せないので送別会もしてあげられないのが辛いです
残った私の事をとっても心配してくれてました
何とか補充は無いけど頑張ってるからねぇ~~~~

昨日から始まった王子の舞台は どれだけ離れていてもTwitterのお陰で手を取るように王子の様子がわかっちゃうのよねぇ~
離れていても王子を近く感じられます

そうそう、今朝の王子は・・・・4時台はこちらではめざましは見れませんけど6時台のと同じだったんですよね??

究極の線について5分間も話しをしてくれていたのに早送り
勿体無いよねぇ~~~その5分間 私に下さい 見たいよねぇ~~~

今夜はそろそろ終わる頃かな??
明日は昼夜2公演
どうか無事に終わって下さいね~~って月にお願いをしましょうか??
いえいえ、毎日形を変えてしまう月ではちょっと心配

それでもとりあえず今夜のスーパームーンに祈っておきましょう
Posted by mk-dino   0 comments

祝!!初日

始まりましたねぇ~~~
大阪梅田劇場での王子の舞台
キラキラ輝いているんでしょうねぇ~~~

今日は大阪が気になりながらも 身体がボロボロで・・・昨夜は10時には寝ちゃったし・・・
まったく話題に付いて行けす・・・

おまけに旦那がお疲れ休みで家にいるので 色んな事が自由にならないし・・・
仕事は月曜からハードだったし・・・

つい初日である事も忘れているような・・・・ダメよダメダメ!!

旅行記も絶対に残したいんだけど とてもパワーが追いつきませんわ

とりあえず今はパワーは王子に送らねばねぇ~~

王子とそのカンパニーの全員が無事に博多座千穐楽まで怪我無し、病気無し、トラブル無しで走り抜けられますように
Posted by mk-dino   0 comments

トロッコ列車に揺られて

DSC_0792.jpg
DSC_0797_20140909221928ff3.jpg

今日は早起きをして朝風呂に入って癒されてから、バタバタで支度をして6:30からの朝食??
ブッフェタイプなので好きなものをたっぷりと?
 
そして8:17のトロッコ列車に乗る為に早々にホテルを後にしました
 
駅までは歩いても行けるけど車で移動
 
貸し切り?車輌って感じだったので1時間2分の行程をしっかり楽しめました?
 
終点の欅平で散策をして折り返しです
 
午前中はトロッコ列車だけで終わったけどマイナスイオンをたっぷりと浴びてリフレッシュ出来たよ~
 
その後は帰路につきながらもしっかりまた一宮にお参り
 
海にも寄って、美味しいキトキト寿司にも寄れました
 
楽しみにしてた旅行も終わりです
20時には家に着くかな??
一人きりで留守番をさせてしまったウサコが怒ってるかな??
 
明日から仕事ってのが辛いけど週末には王子に逢えるから頑張れるわp(^-^)q
Posted by mk-dino   0 comments

なっ!なっ!なっ!うな、うなうななぁ~づき!!

DSC_0769_20140909221839578.jpg

って事で宇奈月温泉に来ております(^^)v
昨夜ついに還暦を迎えた旦那のお祝いで私からのプレゼントです(^^)v
もちろん娘達からも後日徴収しますけどね~
 
富山の一宮巡りをしてからホテルに到着してお散歩をしました
この宇奈月温泉には野生の猿がいっぱいです
怖いくらいです
でも猿達はアイドルのようにカメラ目線です(笑)
 
早目の夕飯で、ホテルにお願いしておいたサプライズプレゼント
 
定番の赤いチャンチャンコ?
床の間には宝船、食事の中にはお赤飯と、女将からのプレゼントと挨拶まであってとっても盛り上がりました?
お腹いっぱい食べ過ぎて苦しいけど温泉も気持ち良いし、敬老の日のプレゼントもじぃちゃに渡したのでみんなニコニコ???
 
良い温泉旅行になりましたわ?
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様でしたぁ~~~~

祝!!還暦

今日は旦那のBDで~~す
60歳のお誕生日で~~す
そして・・・・38年間勤めあげた会社の定年の日です本当にお疲れ様でしたぁ~~~
が・・・・・まだまだ隠居なんぞさせてあげるものかぁ~~

しっかり後2年は延長して貰える事になったので働いて戴きますけどねぇ~~

今夜は旦那の大好物のスコッチエッグを作って家族全員揃って旦那の慰労を労いビールで乾杯しましたよ~

じいさんは息子の還暦の祝いに自分が居られる事が驚きで、そして感動だと
まさか私の人生設計の中に 還暦にまだじいさんがいるって事も想定外ですが、娘が二人とも嫁いでいないって事が何よりの想定外でしたけどね

家族全員で旦那の還暦のお祝いが出来る事がどれだけ幸せな事なのかと噛み締めております

バタバタな中しっかりとケーキを買いに行けました
これからケーキでお祝いで~~す
DSC_0722.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが 拍手レスあります