CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大千穐楽にかんぱ~~~~い!!!

一緒に乾杯したいけど・・・・それは叶わないので一人でコーラでとりあえず乾杯しておきましたぁ~~
Wアンコのトリプルアンコ それはそれは幸せな空間だったのでしょうねぇ~~

胴上げを16回だなんてやりますねぇ~~~~
地元の某野球チームの優勝胴上げに張り合うとは なかなかのセンスだよねぇ~~
さぞ王子は怖がった事でしょうが・・・・

まずは

座長の王子、そして座長を暖かく見守って支えて下さったカンパニーと裏方のスタッフ全員の皆々様
本当にお疲れ様でしたぁ~~~
そして幸せな空間と時間をありがとうございましたぁ~~~

あなたがいるから走り続ける事が出来るので
走り続ける事の意味?? 毎回オーナーが客席に問いかけてましたけど・・・・
まさにその意味は座長そのものなんですよ~~
王子がいるから走り続ける事が出来るし、意欲もわいて来るのです
座長、いえ 王子がいなかったら私の世界は???毎日は????
まったく意味の無い 真っ暗な世界になってしまうのです
王子と言う明かりを目指して進んで行ってるのですから・・・・

だから王子、私に早く次なる道標を与えて下さいね~~~ もちろんソロ活動のですよ~~~

今頃王子は何をしてるのでしょうか??
まさか東京へもう戻っている最中でしょうか??
少しは余韻に浸る時間があればいいのに・・・・
でもパンちゃんも待ってるでしょうから 王子も早く帰りたいですわね


明日からはまた王子の居場所がわからない日々が続きますねぇ~~
来年の舞台の発表があるか?って思っていたけどそれも無かったようで・・・・
楽しみは取っておけって配慮かな??


今年のオーナーは3Dアニメみたいだったけど・・・・リカ役の入来茉里さんは本当に良かったよねぇ~~
最初は可愛いだけで 色気なんて無いなぁ~~って思ったけど・・・日々グングン良くなって・・・・
大阪や博多でのソリタリのリカは本当に色香があって素敵だったもの~~~

博多で初頂上の大吾君??彼も良かったわぁ~~ 爽やかだったものねぇ~~~

来年のリカやオーナーのキャストがどうなるのか??不安ですが・・・・
不安よりも楽しみの方が大きいですからねぇ~~~~

王子、来年も楽しみに待ってますよ~~~~
でもね・・・・・ソロコンの方を重視してるって事を忘れないでねぇ~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

思いは博多へぇ~~~

でも・・・・野球じゃないですよ~~
接戦を繰り広げているようですが、どっちが勝ってもバーゲンには関係無さそうなので問題無いわ

私の想いはもちろん王子の舞台ですよん
今日の最後の一日2公演が終わり、いよいよ明日の大千穐楽を迎えるばかりになってしまいました

沢山のお友達が明日は入られるので つぶやきが賑わいそうだなぁ~~
昨年の大阪の大千穐楽には幸運にも入れる事が出来て、1時間超えのカテコを楽しんだっけなぁ~
さすがに博多じゃ1時間も無いだろうけど・・・

とにかく明日はお仕事なので忘れないように 仕事中に王子に向けてパワーを送りますねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日もお仕事はハードで、疲れちゃったんだけど・・・

次女が買物に行きたいって事でドームイ●ンへ付き合ってましたぁ~~
私はただ洗顔フォームが欲しかっただけなのに・・・

ここまで寒くなるjとコートに目をやっちゃうわぁ~ でも今年は我慢かな??

さて、いよいよ王子の舞台も残り3公演になっちゃいましたねぇ~~~
ありえないミスがあったとか聞くと心配になっちゃうけど そんな心配なんてして欲しく無いぜ!っていわれちゃいそうだよね

昨日は大打ち上げでもしたのかな??
今年の舞台もいろんなメイキングを入れてDVD出してほしいなぁ~~
1200回も1208回のセレモニーはみんなが見たがっているんだからさぁ~

後二日頑張ればまたお休みじゃん!! 頑張れ私ぃ~~~
で気が着いたけど・・・・今度って3連休なんだねぇ~~やったぁ~~~お得じゃん
Posted by mk-dino   0 comments

一目散??

夢から完全に覚めた今朝は・・・・メッチャ寒いんですけど~~~木枯らしが吹いてます

昨日までは心も体も暖かかったのになぁ~~
ってつい引きずってしまっています

楽しかったからぁ~~~ ホントに滅茶苦茶楽しかったからこのギャップが大きいのよね

王子は今日は休演日です

何処かにお出掛け出来たかな??
王子を見かけた方の呟きは貴重ですからねぇ~~
その囁きからお店を探して行くって楽しみも出来ますからねぇ~~

美味しい写真をいっぱい撮って来たから行動記を書きたいけど時間が掛りそうだわぁ~~

ただ・・・・あんなに食べたのに、出掛けた日の朝計った体重とまったく変わってなかったわぁ~
美味しいものは太らないように出来てるのかしら??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

現実を受け止めなきゃいけな

そう言われても……
あまりに3日間が楽しかったので家に帰りたくないです
なのにもうすぐ名古屋です?
一緒だった大阪のお友達と別れて一人になったら淋しくて堪らないわ

素敵な舞台と美味しい食べ物で博多を満喫出来て本当に良かった~

これも元気でいてくれる家族のお陰なんだよね~

いっぱいのお土産持って帰るからね~

私の留守中に長女が車を買い換える事になって無事に契約も済んだらしいです

彼女の車を見るたびにこの博多を思い出すんだろうなぁ~ってちょっぴり楽しみです?

年内に納車されるのかな??
今年の王子との逢瀬が無くなって気合いが抜けてしまったけど、王子は今も舞台に立っているんだもんね~

毎日パワーを送るのは続きますね?
Posted by mk-dino   0 comments

素晴らしセレモニーでした

ミュージカル単独主演記録1位樹立!
今後ともよろしくお願いいたしますのLEDが目に焼き付いてしまってます

カーテンコールで森くみさんが真っ赤なバラとユリの花束を抱えているのを見た時には、今回入れて本当に良かった~って思いました

王子の挨拶にも熱い物が込み上げて来そうになってヤバかったです
小さめのカメラが1台あっただけなので地元の博多座の番組だけなのかも知れませんが何処かでこのセレモニーがまた見れるといいなって思ってます

レポは無理だけど落ち着いたら食いしん坊行動記を書きたいなって思ってます

今日は あっ日付が変わってしまったけど逢えたお友達や、お土産を頂いてしまった方、本当にありがとうございました
そして改めて

王子おめでとうございました~~
リアルでおめでとうが言えて本当に嬉しかったよん
Posted by mk-dino   0 comments

美味しんぼ?遠征



毎回食事が贅沢ですよ~

夜はかわはぎのお造りでビールが進み、ランチから水炊きを堪能Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どちらも王子の出没されたお店なので余計に幸せな味付けになっております

いよいよ今夜は記録越えの公演で、私の今年の舞台の見納めなのでしっかりと観劇してまいりますね?

もちろんレポは無理ですよん

Posted by mk-dino   0 comments

博多満喫中


早朝から博多行きの?に乗り無事に博多に到着しました

美味しい物をたべ、お友達にも逢えて楽しい時を過ごしております

本日の夜公演でラマンチャに並ぶタイ記録になりました

今は幕間で順調に進んでます
やはり博多座は楽しいねぇ~
お土産屋さんで試食も楽しいしね
夜もまた美味しい料理で盛り上がれそうです
Posted by mk-dino   0 comments

やっと出番です

王子の博多公演が始まって早2週間ちょっと・・・・
すでに折り返しも過ぎてます

やっと私の順番が来ましたよ~~~
長かったなぁ~~~

お利口さんに待ってたからか お天気も心配なさそうです

準備もほとんど終わって、後はお風呂で自分を磨くだけ??

1206回と1207回、そして1208回を堪能して来ますねぇ~~
もしも一緒だよ~って方がいらしたら 私を探してね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ねっ眠い・・・

やたらと今夜は眠いです
何でこんなに寝むいんだろう??

ごめ~~ん今日は無理ぃ~~
またお風呂入って目が覚めた¥「追記」さいますね
Posted by mk-dino   0 comments

今日だったんだぁ~

何か賑わしいなぁ~って思ってたら・・・・今日はGコンのDVDの発売日だったんだねぇ~~
おかげ様で?DVDのCMも一度もTVで目にするも無かったですわ
また1位を獲得出来るのでしょうねぇ~
舞台ならともかくGコンのDVDなんて毎年出す必要が無いと思いますけどねぇ~
Gコン買うくらいなら王子の舞台のDVDの保存版でも買えばいいのになぁ~~って思ってしまう私です

そんな今日には今年のGコンの申し込み用紙が届きましたわ 必要無いのに・・・・
BDを一緒に祝いたいけど・・・・元旦コンを卒業して早・・・アレ何年??

何を言ったってコンはある訳で・・・・王子が笑顔いっぱいでいられるコンサートであればいいなぁ~って願っておきますね
ってか・・・来年のお正月はどうするんだろう??
また旅行に行けるのかな??

実家の母は何とか元気になったけど・・・バス旅行はもう無理なのかな??
まぁギリギリまで悩むんだろうなぁ~

そんな事より 王子に逢えるまでも少し 今年最後の王子との逢瀬だもん楽しまなくっちゃねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりロケなのねぇ~~

せっかくあの番組が終わっても結局Gの番組の為に休演日を潰されて博多から東京へとんぼ返りさせられるのは同じなんですねぇ~



あちら一人では番組にならないから?って事かしら??

出来れば今クールだけで終了して頂きたいものですね

昨日のラジオをTLでUPされていたので聞きましたが・・・・
前回のロケですきっ腹に紹興酒を1本開けさせられた??とか・・・・冗談めいて話してますけどありえない話しですよね
終わった後にラジオの収録がある事は回りはわかっていたはずですよね??
本人がお酒大好きで飲みたかったからって言うのなら良いですが、王子は望んでいない状態で無理に場を盛り上げる為にのんだのでしょうねぇ~~

翌日に博多入りを控えて王子がそんな無茶をするはずありませんからねぇ~

それなのに・・・・王子が酔っ払って仕事してるんだって!!言いつけてるようでまったくフォローも庇いもしない相方?って何 まぁ王子も期待はしてないでしょうがね

そんな番組のロケを今日も王子は頑張っているんだねぇ~

ちょっと酔った王子は可愛かったけど・・・
でも・・・・その時にカットしてもらってるのにもう前髪が長すぎるってどういう事??
ひょっとしたら今回もカットしてもらってるかな??そしたら前髪が短くなった王子を私は見れるのかも??

出来る事ならば今夜はお仕事は早目に終わってパンちゃんと遊べると良いのですが・・・・

休演日の王子にもパワーを送信しなければですね
Posted by mk-dino   0 comments

祝!! 1200回

今日の昼公演で無事に1200回公演を達成されましたねぇ~~~~
素晴らしい偉業ですねぇ~~~~

王子とそのカンパニーに乾杯

ちょっとしたセレモニーと4Uの松崎君のBD祝いを舞台上でされたようですね~~
あの名古屋コンの時のようにカットケーキにろうそく28本も立てて・・・それは火事寸前でしょう<笑

やっぱいいなぁ~~記念回

そして気になる王子の休日のお話し
ダンサーさんとご一緒にお出掛けだったんですねぇ~~
レンタカーか・・・・・

唐津で温泉入ってお食事をして・・・・それだけじゃないよね??
唐津の観光って何があるんだろう??
王子の行ったお店がわかったら行きたいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

まったりな日曜日

今月に入ってお休みは大人しくしております

今日はゆっくり目の始動で午前中にはお久し振り~の美容院へぇ~~
間隔がメッチャ開くようになりましたねぇ~って言われたよ~ そうだよねぇ~毎月皆勤賞だったからねぇ~
ウィッグのお陰で2カ月近く我慢出来るようになったからねぇ~

散々次女の事故の話しで盛り上がり~~それと前回置いて貰う事にした友人のお嬢さんの漫画の話しでも盛り上がったよ~
他には出ていないんですか?って聞かれたので前回の駅彼を今度持って行くね~って約束して来ちゃったわ
10センチくらいばっさりとカットして貰ってスッキリしたわぁ~


私の帰りを待っていた旦那が 今からご朱印を貰いに行くぞ~って

今回は近場の伊奴神社(いぬじんじゃ)へぇ~
名古屋では安産の神様だと塩釜さんが有名だけどここも安産の神様で犬の日腹帯なんかも授与して貰えるんだって
なかなか風情のある良い神社だったわぁ~~
もう娘の為に用が出来たらここでお願いしようかな?って思ったわ
DSC_0916.jpg

帰りにちょっと遅いランチを食べて帰って来たけど・・・・
昨日の天ぷらが残ってるから夕飯の買物はしなくて大丈夫ってなって・・・・・
2日間ちょうど5%オフのイベントしてたのに・・・・行かないなんて・・・・・ちょっと寂しいかな??

でも無駄使い防止にはいいよねぇ~

さて早目にUPしてこの後はのんびりしようかなぁ~~~

王子は夜公演だけだねぇ~
明日はいよいい1200回だもんねぇ~
1000回までは拘って記念回に入りたくって頑張ったけど・・・・
1200回が休日だったら良かったのにねぇ~~~

行けない変わりに博多までパワー送信だけは忘れずにしなくっちゃねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます

以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

な~~~~んにもしない休日

今日は予定通り旦那は早朝から釣りに出掛けくれましたぁ~~
なんて幸せな休日でしょう~~~~

こんな日に掃除??いやぁ~無いない!!
自分のしたい事をしなくっちゃ勿体無いわぁ~~~って事で・・・・
友人から頂いていたDVDを見たり、王子の出てた番組を見たり・・・・
旅行の服のコーディネートをしてみたり・・・・

まったくもって主婦としては大失格な休日を過ごす事が出来ましたぁ~

旦那は釣りの後に会社や床屋に寄って来たからって事で4時半に帰宅
な~~んだそうなるらそうと言ってくれてたらもっと遠慮なく遊べたのに~なんて思ったり

旦那がいないと困るのは車が無いから出掛けられないって事なんだけどねぇ~

夕方から買物はもう辞めて旦那のお持ち帰りのキス12匹とへダイ1匹の料理に励みましたよ~~~
そりゃぁ~ねぇ~~来週2泊で留守しますからねぇ~~~
頑張ってお刺身と天ぷらにして美味しく戴きましたわぁ~~~


そんなのんびりしてる私と違って王子は2回公演なんだよねぇ~~~
王子のDVD見ながらパワーだけは送信しておいたからねぇ~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

ふぅ~~~やっと週末

やっぱ金曜の夜はいいですねぇ~~~
心が開放されますもん

今週末はお天気も良いみたいでお出掛け日和だよねぇ~~~
もちろん予定はありませんけどね

旦那が明日は釣りに出掛けるようなので 車が無いから何処にも行けないしねぇ~
庭の草と格闘するか??家のほこりと格闘するか・・・・それともスマホのキャンディーと格闘するか??
う~~ん悩むなぁ~~
まぁのんびりとしよっと

来週の今頃は・・・・ワクワクルンルンの予定
早く博多に行きたいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~

朝晩はとっても冷え込んで来るようなりましたねぇ~

あの御岳ではついに雪が降って捜索が来年の雪解けまで捜索が出来ないんですってねぇ~
発見されなかった身内の方の心情を思うと気の毒でしょうがありませんね
ご冥福をお祈りさせて頂きます

でも・・・・・悔しいだろうなぁ~~~
残された人も、逝ってしまった人も


御岳は信仰の山って言われてたけど・・・・もう言えないよねぇ~

天災は突然やって来るから・・・その人の運命だったんだって思うしか無いんだよね

運命かぁ~~ 寿命ねぇ~~ 私はいつまで生きられるのかな??
無事ん薄命って言うからなぁ~~~ そんなに長生き出来ないかも知れないなぁ~~~
誰??そこでアンタは長生きするよ~って言ってるのは??

しかしどう考えても残された時間の方が短いんだもの・・・・悔いのないようにい気ないと
だから・・・・王子に逢いに行くのも認めてもらわなきゃね
Posted by mk-dino   0 comments

何処に行こうかな??

昨夜から冷えましたねぇ~~~
昨日冬布団に変えておいてほんと良かったわぁ~~ そうじゃやなかったら風邪をひきそうな勢いだもの~

今日は残念ながら早く帰れなかったわ今週はもう無理だろうなぁ~

さて王子は今夜からまた舞台が始まりましたねぇ~~
王子の居所がわかるってホント嬉しいわぁ~~~

昨日はどうやら本当のOFFだったようですねぇ~
佐賀の唐津での目撃情報は正しいのかな??
でも唐津の何処で何をしていたのかがわからない???
U君の兄貴日記だけが頼りだけど・・・・教えてくれるかな??

私のお城行きまで後10日です

半日フリーになる日があるんだけど・・・・九州の何処を観光しようかな??ってガイドブックと睨めっこしております
久留米?熊本??佐賀??大分??
行こうと思えば何処でも行けちゃうから悩むのよねぇ~~
リカちゃんがオーナーと行ってた所も良さそうだけど・・・・
九州の一宮にも行きたいし・・・・

な~~~んて 考えてる時が一番楽しいんだろうなぁ~~
だって今年の楽しみは10日後には終わっちゃうんんだもんねぇ~~~

そう思うと今を思いっきり楽しまなくっちゃねぇ~~~


そう言えばですが・・・・最近ケーブルの音楽番組でG今の映像がちょいちょい見れるのですが・・・・
以前みたいに録画しようと思いもせず・・・・でもついチョット見てしまったのよねぇ~~
王子は素敵だけど・・・・やっぱ無理だなぁ~~~

で、TLで見かけた新曲のCMを見てみましたが・・・・・何ですかアレ???冗談でしょ???
ひょっとしてCMの編集を奴にさせました????
不買活動をしてる王子オンリーへの挑戦状でしょうか??
どうだ!これなら絶対に買わないだろう~~~ってオイ あんたそれ宣伝じゃないからねぇ~~

まったくファンに喧嘩売ってるような物ではありませんか????
まぁ買わないからいいけど・・・・

ここまでされて・・・・それでもやっぱ買いますか???
売上数を伸ばしたいが為の早い者勝ち商法にまんまと乗っちゃうんですか???
よ~~~~く考えよ~~~お金は大事だよ~~~♪
またすぐに帝劇の申し込みも始まりますからねぇ~~~
そんなDVDにお金を使わないで帝劇に廻しましょうねぇ~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

寒いんですけど・・・・

昨日までは真夏の恰好をしていたのに・・・・今は長袖長ズボンのスエットです
こんな急に寒くなるなんて・・・・・

今日は台風の吹き返しか?風が滅茶苦茶強くって・・・・出社する時は向かい風で大変でしたよ
久し振りに午前中でお仕事が終わってフリーに~~~

この風の影響でひょっとしたら寒くなるかも??って思ったので昼食を簡単に済ませてから肌布団のカバーを洗って干して・・・
でもベランダで強風に煽られてすぐに飛んで行きそうな勢い
それでも何とか肌布団を干してしまう事が出来ましたわぁ~ カバーもちゃんと乾いてくれたしね

そして冬用の羽根布団も出してカバーを掛けて・・・・これで大丈夫
4人分の蒲団の入れ替えは大変だけど頑張ったぁ~~~

今夜こんなに冷えるとは思わなかったけど本当にやってて良かったわぁ~

その後は私の衣替え~~~
何でこんなに溢れかえるのかしら??買いすぎなんだよねぇ~
もう控えるようにしないとねぇ~午後休になって本当に助かったよ~~

夕方からは友人とお茶してからのお買い物~~
明日も早く帰れないかな?? 
敷布団の夏用のパッドも洗って片付けたいもんなぁ~~

さてさて王子ですが・・・・王子の姿を空港や駅で見つけたってTLがまったく見掛けませんけど・・・
ひょっとしたら帰ってない???やったねぇ~~~

王子は何処で何をしてたのかな??
大阪の時のように地元のTVに出てたりしてないかな??
明日も夜公演までたっぷり時間があるし・・・・美味しい物をみんなで食べに行ってるかな??
私も一緒に行きたいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

3連休が終わっちゃう!!

台風も近付くし今日もまったりな休日で~~す

それでも旦那のスーツの衣替えだけして クリーニングに持って行き、そのついでに本屋さんへ行ってやっとエンタメの王子を引き取って来ました

で・・・・この所雑誌の購入はそろそろ辞めようか??って悩んでまして・・・思いきって定期購読の解約をしちゃいました
王子の連載が始まってからず~っと買ってたF1本も先月からとんでもない金額になった事だし・・・・

また本になるならその時でいいかな??何冊も買っても読まないけど・・・・

演劇雑誌とかどうしてもこれは!って言う物だけにして 後は我慢するようにしなくっちゃ~
もう切り抜きのファイルだって相当の量ですからねぇ~

時間があり余っているのなら これをスキャンしてファイルに保管して切り抜きは処分すれば良いのだけど・・・・
そんな時間も根気もありませんからねぇ~

私が死んだら処分して貰えばいいんだけど・・・老後の楽しみに置いておくか??
さっさと断捨離しちゃうか?? もう少し時間を掛けて悩みますわ

そして本屋からスーパーへ回り夕飯の買物もさっさと済ませて帰って来ました

昼食を作ってると娘達が起きて来ちゃったの
朝方まで遊んでるから~~困った娘達!!

で、長女が買物に付き合って~って言うものだから午後からmozoへお付き合い
色々買ってたけど・・・・私はアクセサリーを1点買っただけ!!
もう博多に行くのもある物を着て行く事に!!

台風がそろそろ近付いて来る気配で風雨共にちょっとだけど強まった来た感じです
何事も無く過ぎ去ってくれればいいんだけどねぇ~

博多に行ってた地元の友人が無事に帰れるかだけが気がかりです

王子は今夜から明後日の夜公演まで時間があるんだけど・・・・まさか帰ってロケなんてしないよね???
もしロケの予定があるのなら あちらさん一人にお願いしちゃえばいいよねぇ~
緩い番組だって言ってたでしょ~~~

王子がゆっくり休めますように
危険な思いをして博多東京間を往復するような事がありませんように・・・・祈るばかりです
Posted by mk-dino   0 comments

明日も休み~~~

日曜の夜なのにブルーにならなくって良いって嬉しいよねぇ~~~

そんな今日は・・・・午前中はまったりと過ごし・・・午後からは旦那はTVゲームをするから出掛けていいよい~って言ってくれたのでそれならばと・・・

久し振りに実家の母に付き合う事に

DSC_0913.jpg
久し振りのランチはカレーうどん チーズと温玉をトッピング~
美味しかったわぁ~~~

そして今月誕生日を迎える母は来週末に賢島へ友人と旅行に行く事になったそうなんです
母の友人も昨年足の骨を折って長く患われていてやっと旅行に行けるまでに復活したんです
母も足にひびが入ってからは 初めての旅行だもんね

気分も変わるように洋服をプレゼント~

なんだかんだと言っても 母を見捨てられない私なんだよなぁ~~ 娘には馬鹿にされるけど・・・
でもきっと25年もしたら娘の私の気持ちがわかるようになるんだろうなぁ~
あっ私がまだその頃元気だったらね

帰ってからはのんびりしてま~~す

博多に向かった友人も無事に到着したそうでホッとしました
でも・・・・・JR西日本は明日の夕方から在来線が全線ストップだそうですね
新幹線は別だと思うけど・・・・無事に帰って来れるかな??心配だわ

祈ってるけど天災ばかりはねぇ~~~

明日は無事に王子の舞台の幕が開くでしょうか??
上がってくれますよね???

みんなの力で博多に台風が近ずけないようにpowerを送りましょう~~~
Posted by mk-dino   0 comments

3連休の初日は・・・

今日は旦那と映画に行って来ましたぁ~

10:05分の回を見ようって事で割と早目の行動

「蜩ノ記」は岡田君と役所さんがとっても良い味を出してる じいさん曰く上品な作品でしたぁ~
じいさんは今週の初めに姉さんと見に行ってたのでその感想が上品だったって
あんとなくわかるなぁ~~って思いながら見てたけど・・・・じいさんは本当にこれを最後まで寝ないで見ていたのかは疑問です

こんな役を王子がやったらどうなるのかな??なんて思いながら見てしまうのが私の悪い癖

その後は旦那の買物に付き合って4軒も回っちゃったよ~~
空港のお店にドーム横のお店にその近くの紳士服のお店、そして地元の大きいほうのお店と・・・・
旦那は喜んでいたけど・・・・私はフリータイムを1時間も貰ったのにこれと言った気に入った物が見つからずに20分ほどで諦めて旦那と合流してしまうありさま ガッカリだったわ

そして夕方からは旦那はお友達との会食に出掛け私はフリー
録画してたドラマを見てましたわ



さて、台風は思いのほかゆっくりと進んでるようで 何とか明日なら友人も行けそうだよねぇ~
帰りがどうなるかは心配だけど・・・

普通に今日は暑かったし・・・
明日は雨は大丈夫なのかな??

Posted by mk-dino   0 comments

やっと終わったぁ~~

今週もよ~~く働きましたぁ~~
金曜の帰りにタイムカードを押す時が一番テンションがあがるよねぇ~~~~終わったぁ~~って叫びたいもん
今日は大量に発送のお仕事があって段ボールと格闘してたわ
段ボールを移動させたりするjと良く擦過傷を腕に作っちゃうんだけど・・・・前に傷つけた所をまたやっちゃったよ~~
これが治んないんだよねぇ~~~ 歳かねぇ~~
博多までに消えてくれればいいんだけどなぁ~~

王子は今日は2回公演だねぇ~
初見のお客さんが多いようで 新鮮な反応を王子も楽しんでるようですねぇ~
やっぱ早く行きたいわぁ~~~

台風が気になりますねぇ~
な~~んにも予定の無い3連休ですけどねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

小雨しょぼ降る・・・・

スッキリしないお天気でしたねぇ~
朝晩は寒いくらいなんだけど仕事中は汗まみれで~~~す
この寒暖差が風邪の元になっちゃうんだよねぇ~

みなさん風邪ひいてませんか??

衣替えもしたいし、お蒲団を冬仕様にしなければいけないのに・・・・
この3連休がチャンスって思っていたのに・・・・台風なんて酷いよねぇ~~

でも仕事に行く時に台風よりは休みの間に通り過ぎてくれたら助かるんだけど・・・・

だけど・・・・この連休では何人ものお友達が博多に王子に逢いに行くのに・・・・台風なんて可哀そうだよ~
無事にみんながたどり着けたらいいなぁ~~

だから・・・台風さんUターンしてくれないかな??みんなの幸せの為にね

Posted by mk-dino   0 comments

祝!!初日

ついに2014年Endkess SHOCKの最終公演 博多座公演の初日ですね
今まさに上演中ですよね

無事に初日の幕が降りますようにと遠い空から祈っております

今日は空を見上げて♪おおぞらが美しい~~~それはきっとそうさぁ~~~なんてつい歌ってしまいましたわ
綺麗な秋空でしたからねぇ~~~

今年のSHOCKも今回の博多座で終わる訳ですが・・・ひょっとして・・・・・
大千穐楽には来年の発表があるのでは??ってちょっとした恐怖感がりますよねぇ~~

私達の貯金もエンドレスで王子に吸収され続けているのです
いえ・・・・いいんですよ~~~その為に働いてますから・・・

でも、来年はソロコンで徴収されたいなぁ~って願ってます

今年も博多座の売店さん達は頑張ってくれたようで王子1号から何号まで発見出来るでしょうか??
素敵なディスプレイを楽しみにしてますねぇ~~~

今日の今日感TVですでにゲネの映像が流れたようですねぇ~
ちょっと短めの前髪が可愛い王子でしたぁ~
私が行く頃にはもうお目目が隠れちゃってるんだろうけどね

これから3週間ちょっと また時計を気にしながら遠い地へパワーを送り続ける日々になりますねぇ~
みなさんも頑張りましょうねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ魅力的だよねぇ~

さっきTLを見たら博多座さんがTLしてて・・・
色んな注意事項やら、今月のおすすめ弁当なんかを紹介してくれてるの~~
ピカ一弁当にプリンス弁当がいいよねぇ~~
ワクワクさせてくれる夢のお城で王子が待ってくれてるんだよねぇ~~~ ワクワクします

いよいよ明日が初日です
どうかこの先1ヶ月、王子とそのカンパニーのみなさんが無事に走り切れますようにと祈るばかりです

私が博多に行けるのは随分先です
明日からみなさんのTLがとっても楽しみだわ


そんな今日は・・・・次女が無事に山形から戻って来ましたぁ~~~
それと入れ変わりで長女が広島へ1泊旅行に出掛けて行きましたぁ~~
私が行きたかった島へぇ~~~

うさぎの楽園??
大久野島って所にうさぎの楽園があるんですよ~~
そんな娘から写メが送られて来たわ
1412682458376.jpg 1412682445540.jpg

ニンジンやキャベツに群がってくるウサ子達~~
でも・・・・野生のウサ子の爪は凄いらしくて 服に穴が開いちゃったよ~~って嘆いていたわ

私もいつか行きたいなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

またもや肩透かし・・・・

名古屋は直撃か??って思わせておいて・・・・あれれ??な感じの台風でございました
いやいや、たまたまこっちは被害も無く多少風が強かったくらいで済んだけども場所によっては被害が出てるようですね
お見舞い申し上げます

今朝は直撃?って予報だったので地元のJRは始発から運休が決まっていました
なので旦那は歩いて2・30分ほどかけて地下鉄へ向かって出勤です お気の毒ぅ~~

で、私はって言うと・・・さすがに傘はマズイなぁ~って事で上下レインコートで出社です もちろんママチャリで
これくらいなら傘でも良かったかな?って思ったけど・・・もし転んで怪我でもしたら困りますからね

9時過ぎには快晴ですよ~~ 風は少し残りましたけどね

さて、王子は昨日のうちに博多入りされていたようで良かったですねぇ~~~
だって気がつけば明後日が初日なんだものねぇ~~~
台風の中お稽古してたんでしょうね カンパニーでお食事してたなんてTLもありましたけど・・・・いいなぁ~

そしてGの新曲は来月出るんですってぇ~
あれ??11月ってあちらさんソロコンじゃありませんでしたっけ??あれ?お笑いの方だったっけ??
どっちでもいいけどさぁ~~

歌番組に出れる余裕があるのかな?って思ってね
もちろんCDは買いませんけどねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

こんな日は・・・

台風が接近し始めてる影響で一日中雨降りです

昼間でも暗いよ~~ 昨日電気が復活して本当に良かったよ~~
LED照明はまぶしいくらい明るいですもん

こんな日は大人しくしてるのが一番ですよねぇ~
だから・・・・午前中にいつもの薬局にじいさんを連れて行って回転寿司に寄って夕飯の買物をうぃて帰るコースで
午後はず~~~っとまったりだよ~
買って来た本を読んでると睡魔に負けてお昼寝
目覚めてまた本を読んで寝ちゃうの繰り返し

なまけもの状態だねぇ~

本当は王子のDVDでも見たいところだけど、TVは旦那に占領されてるからねぇ~~
まぁこんな日もいいよねぇ~~~~

まったりしてる最中に 旦那に来月のTDL旅行の事も報告したからスッキリ~~~
よ~~く遊べるよねぇ~~~~って言われちゃった
はい遊んだもん勝ちだよねぇ~~

Posted by mk-dino   0 comments

文明開化か?? (追記あり)

我が家にやっと照が灯りましたぁ~~~

照明が壊れて5日目の朝です 9時過ぎに工事の方が来てくれて・・・
これはひょっとしたらスイッチの問題では無いかもしれない???なんて恐ろしい事を

でも・・・・お陰様で照明を新しいLEDの物に変えて、スイッチを新しく付け直したら・・・つきましたぁ~~

スイッチが壊れたのと照明自体が壊れたのとが同時だったようで最悪の事態でなかったので助かりました

な~~んだ!だったらスイッチを買って来て付け直せば良かったんじゃん!って思ったけど・・・・
電気屋さんにもし スイッチじゃなかったら 危ないですよ~bって言われたからねぇ~~

明るいっていいよねぇ~~~~~

今までは古かったから 壁のスイッチかぶら下がってる紐を引くしかなかったけど、今度からはリモコンがあるから便利~~
じいさんの部屋やウサ子の部屋はとっくにそうなってるのにねぇ~
少しだけ進化した我が家で~~す


王子は鈴鹿に出没したそうで・・・・良かったねぇ~
オフが無いって言ってたのに鈴鹿に行けたって事はお仕事だって事なんだねぇ~
また光速コーナーで登場してくれるって信じてるよ~~ もちろんカラーでお願いね 中スポさん

(追記)
上の情報はガセだったようですねぇ~
王子は都内で新番組のロケをされていたそうです
ワーゲンを運転してる王子が見たい そこだけでいいから・・・・
黒木さんが初回のゲストさんのようですね

しかし・・・・鈴鹿で王子に間違われた方はどなたなんでしょう??
そんな美系の殿方がいたのかしら??きになるわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は長く感じたなぁ~~~仕事が忙しかったからだけど・・・
前は気楽に休めたのに、今は簡単には休めなくなってしまったしねぇ~

でも、ちゃんと王子との逢瀬の時のお休みは死守しましたよ~~
1ヶ月に1回だと文句も言わずにOKしてくれるわぁ~~

でも・・・・月曜には台風が直撃しそうだけど休ませて貰えないんだよねぇ~
せめて車で来たいよ~って言ったけど・・・・無視された
あまりに酷かったら強引に車で行ってやる

しかしどうなんだろう??本当に台風来るのかな??
最近騒ぐだけでまったく影響無しって事が続いてるからなぁ~

問題の次女も旅行真っ最中だし・・・逸れてくれないかな??
ムチ打ちの身体にムチ打って今日は仕事に出掛けたけど・・・・そうとう辛かったようですわ
やっぱ介護の仕事って言うのは身体を酷使するからねぇ~
若いうちに酷使して身体を壊さなきゃいいけどねぇ~

そうそう、王子の新番組は1月26日からなんですねぇ~
その日は私は王子とのデートの真っ最中なはず
もちろん自宅にいてもリアルでは見れませんしねぇ~

この大阪と博多の合間に撮影をしてるのかな??
まさか3回ある休演日に呼び戻さないよね??
どんな番組になるのかわかりませんが、どうか短期で年内に終わって貰えないかな??

それと・・・・あの御嶽山の噴火から1週間が経ちましたねぇ~~
こんな大惨事になるなんて・・・気の毒で言葉がありませんね
早く、出来るだけ早く不明の方が多が見つかるjといいですねぇ~

せめて御嶽周辺だけには台風も避けてくれればいいのに・・・・
雨で火山灰だけが綺麗に流されて行方不明の方を見つけやすくしてくれればいいのに
そんな事が可能だとは思えないですがね

とにかく警察や自衛隊のみなさんは大変だけど自分の身を守りながら頑張って捜索して欲しいですね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります