CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夢の時間は終わりです


二日間も夢の国を堪能するなんて…
今年の春まで思いもしなかったよね~

X'mas時期のスッゴい混雑期になってしまったけど、それなりに乗り物にも乗れたし、パレードも見れて満足ですよ~

初心者の私をリードしてくれた♪もこちゃんと、??ってなりながら必死に頑張ってくれた七海ちゃんに感謝します(σ≧▽≦)σ

これで年内の楽しい予定は終わってしまったけど……

きっともうすぐ来年の準備が始まるはずだから それに向けて頑張るよ~~

帰りの新幹線が一人なのって淋しいけどね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

二日目~


今日は頑張って早朝から夢の国へ~
入るのに30分も掛かるほどの混雑ぶり
お目当てのファストパスだけゲットしてパレード待ち

あん?ほぼ2時間待つんだ!!
まぁ座ってのんびりお話ししてよっ

夢の国って大変なんだなぁ~
次に来るのは何年後??
へっまた来るのか??
Posted by mk-dino   0 comments

夢の国は……


やっぱり夢の国って言うだけあるんだね~(σ≧▽≦)σ

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました~

朝から友人との合流も問題無く進み、最寄り駅の舞浜までも順調

モノレールに乗れば良い物をHPでは遠く無いような表記だったので歩いて行く事にしたら夢の海の国の方はそこそこ歩かなくてはならずブチブチ言いながら歩いて一夫無事に到着

詳しい友人に丸投げだったのだけど、その友人が午後からしか合流出来ない事になり何処へ行っていいものか?最初からつまづく二人(笑)

何やらショーの抽選会をしてるって言うのでチャレンジしてみたものの見事に玉砕

知人に勧められてたアトラクション入る時点でファストパスも終了になってしまってたわ

気を取り直し二番目のお勧めのファストパスをゲットしてから何処へ行く??った並んでいたら小雨がポツポツ


ならば軽く呑んじゃう??
ってさっき前を通りかかった時折ちぇっくしてたレストランへ


まだまったく混んでなかったのでビールとソーセージでくつろいでいると………外は土砂降りなんですけど~~~~

これはもう外には出れないと友人を待ちながらレストランに暫く滞在してました

友人と合流後はサクサクと案内してもらいながら海の国を堪能出来ました~

全ての女性は乙女になれる場所なんですね~

最後の花火は霧?がかかっていた為にボンヤリとした幻想的な花火を見ることが出来ましたよ

無事にホテルにも到着して軽く焼き鳥で呑んでお部屋で一人のびのびしてます

明日は夢のネズミの国でまた一日頑張らなくてはいけないんだよね~

だから早く寝なければいけないだよね~~~

Posted by mk-dino   0 comments

19年振りかぁ~~

今日はお仕事が2時で終了 う~~ん久し振り~~

で、たまたま今日が休みだった次女と街へお出掛しちゃったわぁ~~
パルコも久し振り~~~ でも、気に行った物は見つからなかったけどねぇ~

で、そんな予定外の事をしてるので・・・・眼医者はパスしちゃったぁ~~
月曜にお疲れ休みを取ってるから その日に行けばいいもんねぇ~

明日からはなんと19年振りにネズミーランドに行って来ます
春にスカイツリーに行った時のメンバーで ディズニーに行こうねぇ~って約束をしてたんです

やっと約束が果たせるんだよ~~~ 楽しみだわぁ~~

家族からすれば良い歳をして~~って笑われるけどさぁ~~
孫が出来て大きくなるまでなんて・・・・いつになるやらだもの~ 自分の元気なうちに行っておかないとね

今夜の王子のTVは・・・・王子のビジュアルは最高でしたねぇ~~
CWなの??始めて聞く曲でしたけど・・・
年末の特番にも出られるようで・・・・長時間の番組は困るんですけど・・・・
まぁ王子が見れるのは嬉しいですけどねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日は暖かかったですねぇ~

2日間雨降りが続いたので今日はお洗濯物がいっぱいで
でもすっきり乾いて気持ちよかったわぁ~~

我が家のベランダはマンションのせいで冬になると午前中しか日が当らないんだよねぇ~
これからは厚物は一日で乾かなくなっちゃうんだよねぇ~

日当たりのよいおうちが羨ましいよ~~

宝くじが当たったら3階建てに建て替えたいなぁ~~
でもどんどん足が弱って行くから3階建ては厳しいよなぁ~~なんて当たりもしないのに悩んでみたりね

まずは宝くじを買う事から始めないないとね
Posted by mk-dino   0 comments

最近は・・・・

シングルやアルバムが出るって事でTVに良く二人でご出演になってますねぇ~

今夜のベストアーティストでしたっけ?
お隣さんのライブのお陰でVTRで早目の登場で助かりましたねぇ~

まだまだご出演予定があるようですねぇ~~

そして我が王子のソロでのご出演番組もあるようで、それはそれは嬉しい事ですね

どうもG活動だと 力が入らないのでとりこぼしてしまいそうですが・・・・

が・・・・王子が深夜5分間出られる番組は地方では見れないようでがっかりですね
いまいち詳細のわからない特別番組は是非全国区でありますようにと祈るばかりですね
Posted by mk-dino   2 comments

あのさぁ~~~~

今朝のチュースポを見て笑ったよねぇ~~~~

通常営業?の時は最終回だって何百回記念だって延長出来なくって30分しかOA出来なかったのに・・・・
何で終わってしまってからの復活版だと1時間も出来るんだぁ~~~
DSC_1049.jpg


それって何??Pの力が無かったって事??
しかしさぁ~~翌日から仕事だって言うのに・・・・11時半からなんて迷惑至極
まぁ見なきゃいいって事よねぇ~~~

そんな事より・・・・私はこっちの広告でテンションが上がっちゃったんだけどなぁ~~

DSC_1048.jpg


なんと鈴鹿のコースを歩けるんだよ~~~
そりゃぁそこに王子はいないけどさぁ~~~
参加してみたいよなぁ~~~
でも、なんせお正月休みなので仲間はみな予定が入ってたぁ~~

F1に興味の無い旦那や家族は絶対に付き合ってくれないし・・・・
実家のばぁさんが歩くなんて聞いたら絶対に怒るし・・・・残念だわぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

お知らせで~~す(暫くこれをTOPに置きますね)

141122_005250.jpg

年末に大阪に参加される方は良かったらコンサート前後にお立ち寄り下さいまし

オーナーから宣伝頼んます~~って事なので

もちろん私は・・・・不参加で~~す
Posted by mk-dino   0 comments

まったりとぉ~~

今日は何も予定が無く・・・・
旦那は同窓生の仲間と集会があるとかでお出掛~~
車があるから久し振りにゆっくりと実家の母のお相手をして来ましたわぁ~~

ランチをして買い物をしてたけど、どうも母が風邪のひき始めのようでクシャミの連発とお鼻がズルズル

これはマズイと早めに切り上げて送り届けて来ましたよ
酷くならないといいけどなぁ~~
ついに3連休も終わりで明日からはお仕事じゃないですかぁ~
何だかんだで11月もほぼ終わりに近づいてあと1カ月で今年も終わってしまうんだねぇ~~
あっ年賀状買ってないし・・・・

リカバリしちゃって住所録も新たに作らなくっちゃいけないんだったぁ~~

やれやれだなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

今日は色々と・・・

午前中に美容院に旦那に送って貰って行って来ましたぁ~~

そして11時過ぎに終わって御迎えに来て貰って・・・・そのままドームへぇ~~

招待券を貰ったので行ってみる事にした「ドーム焼き物ワールド」

旦那もだけど、私も実は結構な焼き物好きでして・・・・
旦那の一番は萩焼なんだよねぇ~ それも古典的な釉薬をあまり使わない素焼きの萩焼き
最近はめっきり少なくなっちゃってねぇ~
何年か前にわざわざ萩焼を買いに山口まで行ったんだもの~~~

それなのに・・・・・すぐにその大事な湯呑を欠けさせてさしまったのは私です

いつか壊れるための焼き物なんだけど・・・・何で寄りによって大事にしてる物から壊れて行くのやら???

そして私の好きな四国の砥部焼
今回もドームに出品されてるって言うから楽しみにいったんだけど・・・・探し当てられなかったぁ~
帰ってから落ち着いて案内を見たら違う場所にあったようでがっかりです

気に行った湯呑は見つからなかったけど・・・・
ビアグラス?と箸立てが気に行ったのでお買い上げしてきましたわ
DSC_1047.jpg


ビールの泡がとってもきめ細かくなってとっても美味しくビールが飲めました
焼酎までマイルドになっちゃうの~~~ いいものが買えたわぁ~~

ランチを済ませてから私は家に帰り、旦那は同僚のお見舞いへ~~

その間に私は玄関先の雑草と格闘

そのご褒美?に旦那が人気店のケーキを買って来てくれたわぁ~~~
DSC_1043.jpg


今夜は健さんの遺作になった「あなたへ」がOAされるので それを見ながらケーキを頂かなくっちゃぁ~~

明日も休みだと思うと嬉しいねぇ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに街へぇ~

う~~ん
梅田だ!博多だ!!っとバタバタしていてお友達とゆっくり王子語りをするのは久し振り~~
で、街に出掛けるのも久し振り~~~
街はすっかりクリスマスモードだねぇ~~DSC_1029.jpg


待ち合わせ前に行ってデパートで色々物色
でも決まらな~~~い

お友達と逢っていつもの51階のお店でランチ~~そしてまで~~
王子の話や 自分たちの身体の具合の話で盛り上がって楽しかったわぁ~~
あとこれで王子のソロ情報がはっきりしたらもっと盛り上がれたんだけどねぇ~

王子のソロの特番って何だろうね??
これもソロだったらどんなに嬉しかった事か~~
DSC_1028.jpg


Posted by mk-dino   0 comments

なぜ続く・・・・

最近 俳優さんの結婚発表が続けてあったよねぇ~~
西嶋さんに向井さんまで・・・・ おめでとうございます。

でも、ファンの方々は辛いでしょうねぇ~~~
もしも・・・・もしもよ
もしも・・・・王子が・・・・・????
突然結婚発表なんてしたら・・・・どうします??

そりゃぁ王子の幸せは祈ってますよ~~
でも・・・・やっぱり寂しいし・・・・目指せタカミーって言ってみるけど・・・
それで王子は幸せなのか??

王子の夢が私の夢
で、王子の幸せが私の幸せ だから・・・ 覚悟しておかなきゃねぇ~~

なんなら・・・・私が・・・・誘ってくださればいつでも王子の人生のお伴をさせて頂くんですけどねぇ~~

なんて馬鹿な事を考えながら「南極物語」を見ています
確かこれ映画館で見たよなぁ~~
犬って名優なんだなぁ~~って感動したんだよ
またもやTVの前から動けなくなってしまったわ
Posted by mk-dino   0 comments

う~~~む

暗証番号が思い出せないのです

あまり使わない通帳の中身を出そうとしたら・・・暗証番号が違いますって
えええぇ~~~他の番号が思いつかないんですけどぉ~~~

そう言えば先日旦那の通帳もそうだったなぁ~~

もうさぁ~~~ 自分の記憶力の無さが厭になるわぁ~~
前はちゃんと書きとめておいたのに、最近はそれすらしなくなっちゃったしなぁ~~

はぁ~~銀行さんに行って再発行のお願いしなくっちゃぁ~


で、TLで見たけど・・・・H自動車のフリーペーパーにまたもや王子が登場ですってぇ~~
Hが王子をお気に入りなのか??王子がHをお気に入りなのか???

どっちでもいいけど・・・・是非CMに起用して欲しいものですね

ディーラーに行くべきか??迷う所ですねぇ~~
また近所の友人宅に届くのを待つことにしようかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ま~~だかな??

来年の年間スケジュールを教えて下さいって言っても無理でしょうから・・・・
せめて来年の舞台が何月にあるのかだけでも教えて頂けないでしょうかねぇ~~

まぁそれも無理ですよねぇ~~~

ならばせめて 来年の舞台の発表がいつあるのでしょうか??
そしてそれはいつから申し込みなのでしょうか??

早く知りたいよねぇ~~~ もうそろそろでしょ???

出来れば今月中にわかると相談するのに都合がいいんだけどなぁ~~


来年は舞台は控えめにして頂いて、ソロコンの年にして頂きたいんだけどなぁ~~

それと・・・・・SPドラマ??
夏にロケしてたと噂になったあのドラマはいつOAなんでしょうか??
秋の編成じゃなかったから冬の編成ではあるよね??
まさかお正月SPまで引っぱります??

早くドラマが見たいなぁ~~~ ってか・・・・王子に逢いたいよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

また偉大な俳優さんが・・・・

「不器用ですから・・・・」そんな言葉がとっても似合う 昔気質な堅物

北海道=健さん そんな感じもしてたよねぇ~~

大昔の任侠映画の頃は見たこと無かったのですが、「幸せの・・・」からは結構映画を見に行ってましたわ
遥かなる山の・・・とか、え~っとタイトルが出てこないけど中国ロケのとか・・・
最後の映画になっちゃったんだっけ?「あなたへ」はつい先日BSだったか?でまた見ちゃったよねぇ~
あの映画の健さんが去って行く後姿に老人を感じてショックだったんだよね

奇しくも11月10日は森光子さんや森繁さんと同じ命日なんですね

ちなみに姪っ子の誕生日なので覚えやすいわぁ~~
って事はどうでもいい話しですが・・・


大好きだった健さんの逝去 お悔やみ申し上げます

合掌
Posted by mk-dino   0 comments

健康診断でしたぁ~

今日は仕事を休んで旦那の保険組合が行ってる共同検診に行って来ました~
こんなに寒くなってから行くのは久し振りだったわぁ~コートが邪魔だったよ

滞りなくレントゲンもマンモも終わりそして相変わらずバリウムも不味かったぁ~~
結果が届くのはずいぶん先になりますが、何処も引っかかって無いといいけどなぁ~~

終わって11時過ぎに帰って来て、軽く食事をしていったん休憩

そして3時になって今度は自転車で眼科へ~~
充血はほぼ取れたけど・・・・まだだろうな??って思ってたら・・・・

やっぱ左目はまだだなぁ~~って言われたけど、注射は逃れることが出来ました~~
次回は金曜日
早く完治って言って貰いたいなぁ~

眼科から帰って来たら友人からDVDが届いてたぁ~~
先週録画を忘れたあの番組 嬉しく無いような…嬉しいような…複雑な気分

そうだ!休憩してる間に昨日のOAも某所で見たんだよねぇ~
3回目にして大幅ルール変更 探り探りなようですが・・・・王子が食べれる姿が見れるのはいいですねぇ~

だけど・・・・お願いだから今クールだけで終わって欲しいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日もまったりと・・・

病み上がりだからと・・・・何処が?? 出掛ける事も叶わず家でのんびりするしかない休日です

遅く起きた次女も久し振りだからとランチに行こうよ~~ってうるさい
でも、次女が一緒だとじいさんは喜んで来るから誘ってみたらホイホイとOKだもんねぇ~

近所の回転寿司でランチして薬局で買い物して帰って来ましたわ

そして私は夕方に近所の方のお通夜に出掛ける事になったので 喪服の準備をしてたら・・・・
最近冬物って着てないよなぁ~~ 薄いストッキングしか黒無いし

って事で暇なので一人でお買いもの~~
なんか久し振り~~ 一人だと楽だよねぇ~って思いながら100均に行ったりあちこち覗いて来ちゃったわ

そして夕方なのでやっぱり・・・・・カレーよねぇ~

早々とカレーも出来上がり~~~
って事で 準備して出掛けて来ますねぇ~~~

そう言えば・・・今日のあの番組・・・・まだ見て無いけど・・・・TLもまったく見てないけど・・・・
王子は無事だったのかな??


ヤバイ 礼服の冬物!!パンパンじゃん縮んだのかな??
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりしてま~~す

今日はぐずぐず遅寝を楽しみ、ゆっくりと始動

で、せっかくだから紅葉でも見に行こうかぁ~って旦那と相談したんだけど・・・
じいさんが 最近ちょっとだけ元気が無いんだよねぇ~
熱も無いし、喉も痛く無いんだけど、食欲が出ないんだ~って嘆いてるの~

旦那とあれれ?? いつも部屋をのぞくと口が動いてるよねぇ~~

病は気からって言うから元気にしてないと本当に病気になっちゃうよ~って脅しておきました

そんなことで紅葉は中止
じいさんがいないんじゃ意味無いよねぇ~~って意見一致

結局スーパーで買い物して帰ってきただけですわ


そしてあとはひたすらのんびりだよ~~
PCを少し触ってからお昼寝!! でも寒くって安心して寝れないよ~~

明日も予定無しなんだよ~~ つまんないの~


そうそう、昨夜のTV見ました????
いやぁ~~~酷かったですねぇ~~~~あれ本当に歌番組ですか???
イライラムカムカして王子の歌が終わった途端チャンネル変えましたから

TLで見てた王子とあの子供との触れ合いは??どこ???

もうあんな番組にしか出れなくなったのか?って旦那も気の毒がってたわ
あれは即効削除な番組だよ~~

あぁ~~~ 王子のソロだったらいいのになぁ~~~~
王子に逢いたいよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~週末だぁ~

先週の週末は台無しでしたからねぇ~
今週はしっかり楽しまなくっちゃねぇ~~

でも、何も予定は無いんですけどねぇ
だってお友達と出掛けようかなぁ~って言ったら病み上がりなのに・・・って嫌味を言われちゃったので我慢です

月末にお楽しみが待ってるからそれまで良い子にしとかないとね

一応・・・話題として・・・・
今夜は王子が歌番組?で見れるんですよねぇ~??歌番組なんですよね???
お子チャマと絡むのか??TLで写真を見たような??

そう言えば我が家の長女が今回の新曲はらしくって いいねぇ~~~って言ってます
母さんCDは?? 友人とカラオケに行くのに覚えたいし、アルバムもほ欲しいって言いだす始末
欲しければ自分で買えば~~~って言い放っておきました
やっぱ今回も記録更新ってなるんでしょうねぇ~

Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~~

天気予報通り今夜はぐんぐん冷えて来てますねぇ~~~


ついにファンヒーターのスイッチをポチってしちゃったわ

今日は風が強くて自転車大変でしたよ~~
向かい風は抵抗が大きいから前に進まないったら・・・・
で、これだけ冷えて来ると また困りますよ~~
まだ薄物の冬物しか出してないもんなぁ~
さすがに明日はコートが要るのかな?? スエットのパーカーじゃ無理かな??

みなさんも暖かくして 風邪など召されませんようにねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

復活で~~~す

今日から仕事に行きましたぁ~
熱は日曜の朝に出ただけで そのあとすぐに治まったんですよ~

だけど旦那や長女が甲斐甲斐しく看病してくれるので 思いっきり甘えてみましたぁ~~滅多に無い事ですからねぇ~

月曜には地元の病院へ行って診察して貰いました
ばぁさんが弱り始めた頃に開業された医院で何度も何度もばぁさんやじいさんを連れて来ているので医師とも看護婦さんとも顔見知りだけど・・・
初診って次女がビックリしてましたぁ~
そりゃぁそうでしょ~ 私病気なんて無縁でしたからぁ~

喉も腫れていないし??あれれ??って感じで・・・・この時点では平熱ですものわかりませんよねぇ~
まぁなかなか良くならない次女の事を聞きに来たと思えばいいかぁ??
次女は「咽頭炎」って事で1週間くらいは腫れが取れないので熱も引かないようなんですねぇ~
でもあと2日もすれば治るでしょう!!って言われ納得
翌日には平熱になって 次女も今日から仕事に行きました

目の方は金曜に両目に注射して、それが効いたようで徐々に良くなって来ております
昨日診察して貰って、注射されるだろうと心を決めて行ったら・・・・注射はしなくて大丈夫って言われました
でもねぇ~ また悪くなったら注射だからねぇ~って ドSな医師なんです

見た目にもどんどん充血が引いて行ってるし、あんなに痛みがあったのが嘘のように落ち着いたので嬉しいわぁ~

しかし・・・・なんだろうねぇ~~~やっぱ歳には勝てないんだねぇ~
思いもしない所が突然悲鳴を上げて 私を襲って来るようになったわぁ~
これからも何が来るかわからないから気をつけないとねぇ~~~


で、最近Gの方が色々と賑わってるようですねぇ~~
朝のWSや ラジオのコメント??
もう録画も録音もすることも無く・・・・もちろんCDもDVDにも興味無く・・・・
一応YouTubeで王子のビジュアルだけは確認

新番組は・・・毎週予約にしてたと思ったのになってなかったぁ~~
ほろ酔い王子をゲット出来なかったけど・・・あの番組なら要らないかぁ~~って

年々Gの王子には執着しないようになって来ましたわ
ソロの王子が一番!いえいえソロの王子だけで充分なんですよ~~

そうそう昨日の昼間に友人から頂いた懐かしのPJの王子を見てましたぁ~~
私も作っていたけど、足元にも及びませんわぁ~~
きれいな画像で懐かしの王子が見れて幸せだったわぁ~~~


そして・・・・PCですが・・・・・
お陰さまで無事にIE9にバージョンアップ出来て このblogにもちゃんと入れるようになりましたぁ~
良かったよ~~~

なんか1週間で色んな事があったけど、ほぼ落ち着いてほんと良かったよ~~


休止中も 拍手とコメントをありがとうございましたぁ~

まとめてこちらで レスをさせて頂きますねぇ~

拍手レスで~すに拍手を下さった きみこさん
きみちゃんも大変だったのに コメントありがとうねぇ~~
良くなって良かったよねぇ~ お互いに無理の効かない身体になっちゃったねぇ~

まさかの に拍手を下さった ゆいさん
両目に注射!!なんて聞いたらビックリでしょ~~
された方はもっとビックリだったけどねぇ~ 怖かったし、痛かったよ~
「ぶどう膜炎」って言う病気なのよ~ これってほとんどが原因不明なんだってぇ~
娘は「咽頭炎」で長引いちゃったのよね
やっぱり弱った時は娘や旦那が頼りになるわぁ~~


暫くお休みさせて頂きますに 拍手を下さった ゆいさん
やっぱ歳には勝てなかったわぁ~
久し振りに一日中寝て過ごして幸せだったよ~
たまにはいいかなぁ~~~なんてね


暫くお休みさせて頂きますに 拍手を下さった きみこさん
思わぬゆっくり静養が出来たわぁ~~
お陰さまでもうすっかり良くなったわ ご心配をお掛けしちゃったわねぇ~
またこれからも よろしくね


復活で~~~す に拍手を下さった 七海さん
ありがとう~~~ 案外早く復活出来て良かったよ~
注射するな~~~って言う私の気迫が伝わったのかも??
私もTDLを楽しみにして完治を目指してるからねぇ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

暫くの間 お休みさせて頂きます

今朝起きる前から何か変??
夜中に何度もトイレに起きるし…
身体の節々が痛い

これはもしかしてだけど??熱が出てるんじゃないの??

何年振りかの発熱です
38.7°なので大したこと無いだろうけど……
喉も痛くないし鼻も問題なし
??知恵熱??

なんかさぁ~~
毎日あそこが悪い、ここが悪いと情けない事ばかりなので完全復帰するまでこの日記をお休みさせてもらいますね~(T_T)

また元気になって復活しますからね~
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの!!



午前中に眼科に行きましたよ
歩いて30分もかかっちゃった(*_*)
いい運動になりましたよ

で、右目は注射で幾分良くなってるようですが、左目はまだまだで……
来週の火曜日まで様子見て炎症が治まってなければまた注射しましょうだって!Σ(×_×;)!
まさかまたするなんて…(T_T)
先生が鬼に見えましたよ
毎日注射しても良いなんて恐ろしい事を言うですよ~
あり得ないわ
もう病院に行くのをやめようかって思ってしまったわ
いや、行きますよ~
治りたいもん

頑張って自転車で帰りました

長女が起きれなくてごめんね~って謝ってたわ

なので午後からは夕飯の買い物に連れて行ってもらいましたわ
昨日テレビで見たコメダのシロノワールが食べたくなって買い物前にコメダに寄ってからね
このシロノワールは普通はソフトクリームなんだけど、娘がいつも生クリームにしてもらってるよなんて言うのよね
そんな事出来るなんて知らなかったので是非生クリームのシロノワールが食べたかったの(^^)v
うん美味でした

そのあと家に帰ってからラグを冬物に替えてファンヒーターを出して…
ちゃんと働きましたよ

で、夕方からは旦那が会社のパソコンに詳しい人に聞いてきてくれたパソコンの修復の方法を試してみたんだけど……結局ダメなの゜゜(´O`)°゜
こんな画面が出て先に進めない私

これはもう引っ越しするしか無いの??

誰か何か良い方法を教えて下さいまし
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの(゜ロ゜;

少しだけど充血も落ち着いて来たと思っていたので安心して眼科に行きましたよ~

金曜だから?メッチャ混んでましたわ
そっか就学児検診の影響なのね
子供がいっぱいだもの
結局一時間以上復されてしまって…
先生の前に座って診てもったら………
あ~また悪くなってるね~両目に注射しましょうってΣ(×_×;)!
心の準備が出来てなかったからビックリ

心を決めてチャレンジすると………………
まずは麻酔の目薬

そして眼を洗うんだけど、これがもう最悪で痛いのなんのって(T_T)

それから眼球の回りの薄い膜のどこかに注射したんです
麻酔なんて効いてるの??
もう死ぬかと思ったわ
涙が止まらなくって( ;∀;)

で、どうやって帰るのよ、?
両目に眼帯は出来ないよね?ってキラクニ先生は聞いてきたけど?

片眼だけガーゼを貼られて歩くのも怖いので長女に連絡してむかいに来て貰いました

とても夕飯の買い物なんて出来ないので娘にお寿司を買って来て貰いました

今日長女が仕事を休んでくれてて助かったわ~~~
明日も午前中に病院に行かなきゃいけいけど送ってくれるそうなので良かった

そうそう次女の方は結局まだ熱が下がらないんです
今日3軒目の病院に行ってみたそうだけど…どんどん元気が無くなって来て困ったもんですわ

今回は私がまったく面倒を見てあげてないので申し訳ないなって思ってます
Posted by mk-dino   0 comments

今度は腫れて来ちゃった

少し充血が薄くなったかな?って喜んでたんだけど…

なんで左目が見にくいの?って思ったらなんと半分しか開いてないだもん(*_*)
そりゃ変だよね~

目のせいで気分がスッキリしないわ

それなのに仕事はしっかりとあるし……
それもかなりの力仕事で!!もう本当に嫌

早く新しいパートさん入ってくれないかな??
募集はしてるみたいだけど来る人いないんだもん

明日頑張れば休みだからメゲズに頑張るよ(σ≧▽≦)σ
Posted by mk-dino   0 comments

拍手レスです

パソコンからまだ入れないのでスマホからです(*_*)

とりあえず拍手レスだけまとめてUPしますね

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

☆食べまくり旅行に拍手をくださったきみこさん

本当に楽しかったよね~
でもすぐに色んな事忘れちゃうからやっぱり残しておきたくてね~
また一緒に行けるといいね~

☆散々だわに拍手をくださったゆいさん
ありがとうございます(≧▽≦)
そうらしいですね~
今年のインフルエンザの流行は早くから来てるそうですね~
そんな流行には乗らないで欲しいものですわ
まだ熱が下がらず苦しんでるようなんだけど、私も自分の事で手一杯で面倒みてあげられないのよね
ゆいさんも天使ちゃんの為にも予防注射がんばって下さいね
とにかく早く良くなるように頑張るね~(p^-^)p


☆散々だわに拍手を下さったきみこさん

心配してくれてありがとう(≧▽≦)
なかなか良くなりませんなってくれないけどビジネスにはしっかり行ってるからね~
博多に行く前じゃなくって本当に良かったわ

☆なかなか良くなりませんに拍手を下さった ゆいさん

やっぱりパソコンはダメだよね??せっかく色々直し方を旦那が会社の後輩に聞いて来てくれてるんだけど…
週末までには良くなってパソコンも速く復旧させなきゃね(^^)v

☆なかなか良くなりませんに拍手を下さった きみこさん



きみちゃんも同じような経験あるんだね~

それにきみちゃんも今は大変なのに心配してくれてありがとうねぇ~
少しは良くなった??

もう少し落ち着いたらまた直メするね~(p^-^)p


Posted by mk-dino   0 comments

なかなか良くなりません

目が痛いってこんなに辛いんですね~

今日は検査をして貰いましたが、一応目の裏にまでは炎症が行ってないって事で一安心でした
でもね残念な事に…
昨日までは左目だけだったのに今日はついに右目にまで痛みが出て充血もしてしまいました

明日が病院が休みなので様子を見て
金曜日になっても良くなって無ければ注射をするそうです!Σ(×_×;)!こえぇ~~

なんか気分がすぐれないのでパソコンの事も教えて貰ってもパソコンの光りが辛くて電源さえ入れる気にならないです

早く良くなりたいよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

散々だわ

今日は午前中で仕事が終わったのでファンヒーターでも出そうかな?なんて思いながら帰宅して昼食をとってたら…次女が帰って来ました

今日は仕事が休みだからリハビリなでも行ってたんだろうと思ってたら??
なんと風邪をひいて熱があるので内外に行って来たと言うではありませんか

で、医師が感染症の疑いがあるので東部医療センターへ行けと言ったそうで紹介状を持って行って来ましたよ

熱も39度越えてるし
で、何だかんだで3時間半かかってふつうの風邪だって?
ありえへん!Σ(×_×;)!

私は2日前から目の調子が悪いので眼科に行こうと思ってたのに…
眼科を諦めて帰ろうとしたら行っておいでよって娘に言われて行きましたよ

なにやらぶとう膜炎?と言われたけどどうこうを開いて検査しないとハッキリしないって事でまた明日行くことなってしまったわ

なんか色んな事がうまく行かない感じ

パソコンも旨く行ってないし
もうイヤ?
Posted by mk-dino   0 comments

パニックです

ええ~
昨日に引き続きスマホからの更新です

何故か私のこのblogに入ろうとするとエラーになってしまうのです

悪戦苦闘してもダメでしてもうパワー切れでございます
って事で拍手のレスもスマホからすればいいのに…ごめんなさい
Posted by mk-dino   0 comments

悪戦苦闘中


今日はのんびりモードです
本当ならじぃさんを連れて何処かに行こうと思っていたのに姉さんが来るそうなのでそれは無しって事になりました

でもせっかくだから二人で美味しいものでも食べに行こうって旦那に言われ……
私は散々食べて来たけどね~とも言えずに御馳になりますと着いて行きましたよ?

やっぱり鰻でしょって事で、名古屋でも3本の指に入るくらい美味しいと有名なうな富士へ

何度目かのチャレンジです
今回はじぃさんがいないから待つのもありですからね~

早目に行けたのでオープンと同時に入れました

口コミでは最近は味が落ちたとか言われてるし、何よりも値上げが半端ないんだけど…
それでもとっても美味でしたわ?

私はいつものようにひつまぶし
旦那は上の鰻丼

旦那はひつまぶし等
鰻の味をわからないヤツが食べる物だと言い張ってます
ひつまぶしだって美味しいのにね~~??
あれ??
鰻丼の鰻を一キレ貰って食べたら?違う?全然違うじゃないですか!!!

なんてジューシーなの
パリパリの皮にふわふわの身がトロけそうなくらい柔らかくて~~

あん?私今まで損してた??
いや、薬味と一緒に食べるのも好きなんだけど…
どっちも美味しいけど次回からは私も鰻丼にしよっと

で、栄に行って新しく出来たお店に行こうって思ったんだけど…なん??メッチャ混んでるんですけど
何かお祭りでもあるん???

混んでる所が嫌いな旦那となんてとても無理って事でさっさと諦めて地元の薬局でお買い物して帰って来ましたよ
残念

そしてずっ~~~~っと気になりながら放置してたパソコンのメンテナンスをする事に

千穐楽が終るまでは我慢しようと思ってたの

パソコンのリカバリからのセットアップ

パソコンの事なんてまったくの初心者のまま成長してない私が一人で悪戦苦闘しております

いつになったら終るのか??
スマホからの更新がいつまで続くかな??