CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

アウトレットへぇ~

今日はのんびりと遅寝を楽しんでから 本屋に行きたいって言うじいさんに付き合って大きめな本屋さんへぇ~

するとまぁ~~王子の舞台の撮りあげた雑誌のチェックが忙しくって大変ですよ~~
あれも・・・・これも・・・・そしてこっちにも・・・・

見れば欲しくなってしまうのが悪い所でして・・・・
結局我慢してたテレナビ中部版をお買い上げですよ~~

そしてここの所暇だから石岡君の活躍する本でも買ってみようかな?って思って・・・・

映画になると聞いた原作を探したら・・・
・えっハードカバーですか?上・下2冊に分かれているんですね
あははぁ~~図書館なんて行かない私ですが今回は図書館の出番か?って思ってしまったわ

原作は読みたいけど・・・・帯にまだ王子はいないからなぁ~~~って諦めましたわ

で、軽くランチをして帰宅

すると長女が私がアウトレットに行きたがってるの覚えてて・・・
行かない?って誘ってくれたので行って来ましたわぁ~~

お気に入りのブランドが増設された中に出来ていたので行きたかったんですが・・・

欲しかったお財布は気に入ったのが見つからず断念しましたわ
今のもスキなんだけど・・・・

とある番組で嫌いな方が赤い長財布を出される度に気が滅入っておりますの男のくせに・・・・

で、自分も赤い長財布なので使いたくなくなっちゃって

色んなお店で見たけど・・・気に入った物が見つからなかったんです

でも・・・・最後に寄ってみる??みたいなノリで入ったCOA●Hで良いんじゃない?って言うのを見つけて買ってしまいましたわ

娘はトップスとスカートがとってもお安く買えて喜んでました
私はお財布以外は可愛いネックレスを買っただけで終わってしまってちょっと残念でしたわ
気に入った春コートがあったんだけど・・・・

3月の後半だともう必要ないかな??って感じだったので買えなかったわ
3週間後・・・・暖かい良いお天気だったら良いんだけどなぁ~~

ドラマまで後1週間 早く見たいなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

黒タンクに惹かれて・・・・

雑誌は買うのを控えようって思っていたのに・・・・
話題のテレナビの中部版だって買ってないのに・・・・
我慢出来ずについに買ってしまいましたよ~~
だって~表紙の黒タンクの王子があまりにも素敵なんですもの~
劇場で早売りで置いてあった画像を見た時からこれはヤバイなぁ~って思ってましたが・・・

実際に買ってみると中もかなり良いのですよ~~
裏表紙も素敵で~~~


舞台の方も最近のレポを拝見するとかなり進化されているようで・・・・
リカちゃんがかなり良くなってるそうなので3月が楽しみですわぁ~~
3月って・・・明後日からもう3月なんですよねぇ~~

私の次回まで後3週間もあるけど・・・・
で、やっと気が付きましたよ~~しまった春のお彼岸じゃないですかぁ~~
ばぁちゃん、お父さんごめんねぇ~~~
私は王子の元へ行ってるからねぇ~~

まぁ慣れているさって言われそうですわ
Posted by mk-dino   0 comments

新しい傘は・・・

先日いつも自転車に積んでる傘がついに骨が折れてしまって使えなくなったので破棄しました

その変わりに買った傘が今日初出動しましたよ~~

全体に細かいお茶目なネコがいる面白い傘で、通常の傘よりも少し湾曲してるんですよね~
見てる分には可愛いなぁ~って思ったんだけど・・・・いざ使ってみると・・・

湾曲してる分、風の抵抗が大きいんですよ
歩いてるのなら良いんだけど、自転車だと風の抵抗は厳しいです
前に進まないし・・・傘を風に持って行かれそうになってしまいます
これはやっぱマズイですねぇ~~
可愛くって気に入ったんだけどねぇ~

また探さなきゃねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

明日は検査だから・・・・

いや、私じゃなくって旦那ですけど・・・

面倒だからいっぺんにやっちゃうって言って・・・
胃カメラと大腸カメラの両方の検査をしちゃうんだからぁ~ 勇気があるって言うか馬鹿って言うか??

私なんて昨年末に出た結果で胃カメラを飲まなきゃいけないのに まだ放置してるのに・・・・

で、その影響で夕飯を19時までに済まさなければいけなかったので大忙しでしたわぁ~~
まぁ早く済んでいいんだけど・・・

早く済んだら早くお腹がすくじゃんねってなると・・・また食べちゃうじゃん
Posted by mk-dino   0 comments

雑誌ラッシュですねぇ~~

王子の舞台が始まってからと言う物、演劇雑誌やドル誌にTV誌・・・・etc.
最近は毎日のように雑誌情報が入って来ます
もうまったく着いていけてません
買うのはやめようって思って・・・・我慢がまんで ツイでポチっと頂いております
ホントみなさん優しい方ばかりで 買ったばかりの雑誌をUPして下さるのでとっても助かってますわ
twitterやってて本当に良かったぁ~~って思える瞬間ですね

ラジオもとてもリアルでは聞けないし・・・・録音する事も随分前に諦めてしまってるのに
お陰さまでちゃんと聞けますしねぇ~~

ありがたやありがたやと拝んでおきましょうか
でも・・・・黒タンクの王子だけは買っちゃおうかな??
Posted by mk-dino   0 comments

気になりますねぇ~

毎度の事ながら月曜日は疲れますねぇ~

仕事でしっかりと今日は疲れてしまって腰が半端無く疲れております
腰に何か乗っかってるみたいだわ

昨夜の事ですが、王子の後輩君の日記がメッチャ気になるんです
4人グループだった後輩君達は一人抜け・・・一人抜けとだんだんと減って行ってしまって・・・・
ついにM君まで・・・・さよなら???

王子大好きだったM君に何があったのか??
あのメッセージは何なんだろう??

いつかまた戻って来てくれたらなぁ~~って思っているのに・・・・

舞台に戻れなくってソロコンに一緒に来てくれたらいいのに・・・・
無理なのかな???

王子を守って欲しいなぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

あれ?雨は??

今日はしっかり雨が降る予報でしたよね???
確かに朝方降ってましたが・・・・
昼間はお日様出てましたもん

夕方前からはちょっと降って来ましたけどねぇ~
これ明日にも残るのかな?? 仕事の時の雨はホント厭なんだよねぇ~

今日は娘とアウトレットにでも行こうか?なんて話してたんだけど・・・
結局昼近くなっても二人とも起きて来ない
もう放置してじいさん連れてランチに出掛けちゃいましたわ

で、帰ったら二人とも起きててアウトレットは軍資金が無いので近場の300円ショップに行きたいって言うので付き合う事に

それからしま●らへぇ~
何だかんだといっぱい買わされてしまったわ
まぁ楽しかったからいいけどさぁ~

王子に逢えるまで後4週間 まだまだ長いなぁ~~

お休みも終わっちゃった
Posted by mk-dino   0 comments

地元なのに・・・・

さすがに大人しくしてるのにも飽きてしまって今日は王子友さんとお出掛けで~~す
街で待ち合わせをして久し振りにJショップに行って王子の写真を拝見して来ましたぁ~

買わないつもりだったのに・・・・2枚だけ連れて帰っちゃったわ

そして・・・何処に行く??別に・・・・それならば・・・・・お城に行かない??
何で??って顔をしてた友人だったけど・・・目的を話したらいいねぇ~~って事で

トボトボと健康の為?歩いてお城に向かいましたぁ~
結構歩いたなぁ~~道に迷いながら・・・最後にはスマホのナビで案内してもらってたどりつきましたわ
門を入ったら・・・・なぜか武将隊の信長さまが私をお出迎え~~へっ違うってか??
DSC_1408.jpg
そして何故か「勝ち鬨」えいえいおぉ~を3回やっちゃったもんねぇ~~
ちょっとお得な感じ

ちゃんと入場券を買ってお城の中へ~~
目的はお城じゃないのになぁ~~

一目散に向かった場所はお土産屋さん
しかし・・・・何で名古屋城ってこんなに賑わってるの??
お土産物屋さんの中も満員状態なんだよ~~

そこで目的の物をさがし・・・・・???これ????
大きさがね~なんか???ってなってサイズを聞いてみたりして・・・・
スマホで写真を見せたらこれで間違い無いって言われ安心して購入
最近これが売れてるんだけど訳がわからないって言われるお姉さんに友人が訳を教えてあげてましたぁ~
追加購入大歓迎ですよ~ってお姉さんもいい感じ

もうわかりますよね??何を買ったのか・・・・・














はい!名古屋城と名古屋城
DSC_1414.jpg

友人がこの後取った行動は・・・・・来た道を戻り始めました
帰るんかい

名古屋城に来てお土産だけ買って帰る人は???そうはいないと思うわ<笑

で、一昨年?昨年??新しく出来た本丸御殿がすっかり落ち着いてたのでせっかくだから入ろうよ~って誘って入ってみました
DSC_1420.jpg DSC_1415.jpg DSC_1416.jpg DSC_1417.jpg
まぁ~煌びやかな世界ですわぁ~~
確かまだ建設途中で一部公開なだけなんだよね??
素敵な贅沢な世界を堪能させてもらいましたわ


そして名古屋駅に移動してランチですよ~~
DSC_1421.jpg
贅沢な天丼がとってもリーズナブルで美味しかったですよ~
で、注文してから壁に掛ってるメニューを眺めたら・・・・
あのお酒があるじゃないですか 飲みたい

先日友人とこのお酒を飲もうって盛り上がって来月の王子との逢瀬の後のお店を予約したのに・・・

DSC_1422.jpg DSC_1423.jpg
すっごくスッキリしてて美味しかったわぁ~~
山口のお酒の「獺祭」お昼からすっごく贅沢な気分よ~~~



で、今日の収穫は・・・・
王子が後輩君に貰った名古屋城は思ったよりかなり小さくて・・・
ミニベアーの方が大きいくらいなの

DSC_1425.jpg DSC_1427.jpg

吉芋の芋けんぴ美味しいんだよねぇ~~
そして旦那にお土産でケーキも買って帰って来たけど・・・・
絶対に食べ過ぎだよねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

割れちゃったよ~~

旦那と高速がどこまで行っても
2000円だった頃に山口の萩まで行って買って来た萩焼の湯呑を落して割っちゃったよ~~

昨年末に行った陶器祭りでの気に入った物が見つからなかったのに・・・
旦那の湯呑も欠けちゃったままなんだよねぇ~

これはまた至急萩まで行かなきゃいけないんじゃないの??

いや、ネットで探せば良いんじゃない?って娘に言われてそうよね~って気が付いたけど・・・
やっぱ実物を見なきゃわかんないよねぇ~

そう山口のお酒も買いたいしねぇ~~

でも・・・・じいさんを連れて行けないから無理よねぇ~

昔ながらの素朴な萩焼好きだったなぁ~~

さて今夜は2度目のウラバラス楽しみぃ~~
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ・・・

やっと旦那に3月の王子詣での事を話してOK貰いましたぁ~
いや、OK貰わなくっても行きますけど・・・

予定外の2週連続って事になってしまったのでさすがに報告だけはしておかないとね
都合よく久し振りに会社までお迎えを頼まれて・・・・
そしてまた都合よく帰りの車中で母から電話が掛って来たんです

どうした?って聞くから・・・・母が王子に逢いに行きたがってるのよねぇ~って切りだした訳ですわ
呆れてはいたけども とりあえずこれで一安心

しっかり3月の友人とのお泊り観劇は飲み会の場所も翌日の観光の場所も決まって予約も完了
後は行くだけで~~す

ってまだ新幹線の手配がまだだけどね

舞台よりも飲み会や観光が楽しみになってるような???
早く3月来ないかなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

我が故郷は・・・

何故か故郷が最近脚光を浴びてる??
日曜のドラマ「流星ワ●ン」も鞆の浦が舞台になってるし・・・

我が両親の故郷は福山です
小さな市の海側が母の実家で山側が父の実家です
子供の頃はだいたい夏休み中の1ヶ月は母の実家に行ってました

芦田川が海に流れ着く河口の小さな漁港が母の実家で、夏はうなぎ漁
冬は海苔と祖父は忙しそうだったわ

行くと船に乗せてもらってお手伝い?をしてました

叔父は船で良く鞆の浦や尾道に連れて行ってくれてたなぁ~
もちろん祖父母も叔父もすでに他界してますけどね

でも本家の叔母はまだ健在です
4・5月の2ヶ月間遊びに行きたいなぁ~~~
だって・・・・・・

星籠の海(せいろのうみ)映画化 なんですってぇ~~
それも舞台が福山だよ~~
福山城にバラ園に鞆の浦ぁ~~~メッチャ地元?なんだけど・・・・

もちろん石岡君は王子のままですよね??
王子もロケで福山に行くのかな??行くよね??あぁ~~行きたいなぁ~~

新聞に載っていたそうで・・・・ツイからお借りして来ました
IMG_20150218_200837.png

どうやら原作のS氏は王子を気に行ってくれたみたいだし・・・・
SPドラマ2本に映画!って言うのも正しかったみたいだねぇ~~

とっても嬉しいけど・・・・・

ソロコンやる時間は残しておいて欲しいですね

そしてこれもツイからお借りして来ましたが・・・・
ミタライストラップ~~これ欲しいぃ~~~

d7rQF.jpg
Posted by mk-dino   0 comments

寒いのに・・・・

冬の雨は冷たくって厭ですねぇ~~

でも、雪が積もるよりはいいかな??

今日も寒かったものねぇ~
そんな中・・・・やっぱり王子はロケだったんですねぇ~
せっかくの休演日なのにねぇ~~

で、絶対に混んでるあそこですか??
いくら平日だってさぁ~~ 人混みに入れば変な菌だって充満してるかも~

大事な身体なんだから 人混みに混ぜてインフルになってしまったらどうするんですか
それでなくっても外に出ない無菌状態な王子なんだから~~

そんな王子のドラマのCMがHPで見れるそうです
が・・・・王子は出て無いけどねぇ~

早く見たいですねぇ~~
原作のS氏に王子は招待状を送ったとか・・・
原作のS氏も何故か王子を「光ちゃん」っ呼びだして ありがとうございます
ドラマで王子は色んな格好をさせられてるそうですよ~~
割烹着だけじゃないのね~~
でも・・・あの大きな格子柄のスーツはいかがな物かとは思いますがね
3月7日がとっても楽しみだわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

毎度の事ながら・・・

休み明けの月曜は身体にキツイねぇ~~
今日はしっかり定時まで~~
いきなり腰が悲鳴をあげておりますわ

王子は昼夜2回公演なんだから これぐらいの事で音を上げててはいけないんですけどね
色々と小さな?アクシデントがありながらも冷静にSMGOで王子は頑張ってるようですものねぇ~

明日は休演日だけど・・・・ロケかな??
舞台中は収録をしないで済むといいのにね

最近はあの番組は録画したまま見てないわぁ~~
スマホでも見るのを忘れてしまうくらいです

出来るなら・・・・春から全国一緒にOAか、それが無理なら打ち切りでもいいんだけど・・・・

ブンブブーン??運転って王子だけがするものなの?? そもそも運転する事が必要な番組に思えないんですけど・・・・

王子だけの番組が見たいなぁ~~

早くドラマが見たいよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

たいくつです

今日は夕方クリーニングを引き取りに外に出た以外はず~~~っと家でゴロゴロしておりました
そんな休養出来る日も必要ですが・・・・昨日もだったし
さすがにたいくつです

が・・・・実家に行く気力も無いし・・・・

結局スマホのゲームとネットでのお買い物だけで終了なんてねぇ~~

動くのは食べ物を補充する時だけ
これは太らないはずがありませんよ~
摂取カロリーが消費カロリーを大幅に超えているんだからぁ~~
わかっちゃいるけど やめられない

こんなにダラけてる自分が 一生懸命頑張ってる王子に申し訳ないって思いつつ・・・・
王子にpower送信 なんてね
Posted by mk-dino   0 comments

遊びに行きたいよ~~~

この週末も何も予定がありません

予定は・・・・作ればいいんだけど・・・・
ひたすら大人しくして来月の夢のお城行きに備えております

暇だから・・・・古いアルバムをじっくり見てましたぁ~~

次女の通う施設で毎月スタッフの担当者が子供の頃の写真を掲示板に張り出すのだそうで・・・
今月は次女に回って来て写真を探さなきゃぁ~~って押し入れの中から引っ張り出したのです

長女と3人でこれは?これは??って選んで・・・・5・6枚持って行きました
次女チョイスが私や長女とは違っていて、可愛い写真じゃなくって大泣きしてたり変顔してたりと笑いを取るの?って感じなのばかりを選んでました

利用者さんには大ウケのようですわ

そんなアルバムは出したらちっとも片づけないの
でどれどれっとじっくり見ちゃったよねぇ~~

自分の独身時代のもあって長女に詐欺だよなぁ~~この変化!って
旦那も良く普通車を買ったつもりがいつの間にか2tトラックに代わってたぁ~~って嘆いております
なんと増量してお得な事か

で、独身時代の写真の中に・・・・今の長女とそっくりな写真があってビックリやっぱ親子なのねぇ~
友人に画像を送って見せたら完璧に長女だと思ったそうです

次女にもそっくりな写真がありました

娘二人して将来はこうなるんだぁ~って悲観してるのそれって・・・・・悪かったわねぇ~

娘達の30年後・・・・私は見れるのかな??
王子の30年後・・・・見たいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

至福の30分間

今日はやっぱりお仕事が忙しくって定時まで帰れませんでした
帰って速効で録画した王子を見たかったのに・・・・
友人と約束があったので一緒に買い物をして帰って来てから大急ぎで確認しました

が・・・・なんと・・・・ 2階での録画なぜか出来てなかったぁ~~~なんで???

でも1階では録画出来てたので友人に送る分は何とか確保出来ております良かったぁ~~

で、見始めたら・・・・まだ??えぇ~~まだあるの??
結局OA時間は29分間なんて素敵な番組だった事でしょう

普通なら見れない気合い入れとか楽屋の中とか・・・・ほんとふぉ~ゆ~の二人ありがとうねぇ~~

えぇ~~動画の張り付けかたなんてわからないので 動画が見たい方は。他を探して下さいね~~

で、は私はダビング作業に入りますので今夜はこれで

あぁ~~~また王子に逢いたくなっちゃったよ~~~
次回まで後5週間 長いなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

休みたぁ~~い

明日は仕事が忙しいらしんだよねぇ~~~
出来る事なら明日は仕事を休んで午後からTVにかぶりついていたいなぁ~~

なんたって明日ですもん「独占密着」ですよ~~
超大作の永久保存版!必ずご満足頂けると断言出来ます!! とまで言ってくれてるあの番組をリアルで見たいよ~~

まぁどうせ無理なんだけど・・・

でも録画だっていいもん見れるんだからぁ~~

明日は突拍子もない大事件が起こりませんように~~
世の中が平和でありますように~~ マジでお願いしますよ~~


明日・・・・せめて早く帰れないかな???
きっと仕事が手につかないだろうなぁ~~


いつも履くsyすとコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ご機嫌取り~~

今日は予定無しの祝日です

まったりと過ごしてましたぁ~~
出掛けたくっても 先週王子の所に行ったばかりなので大人しくする事に

で、旦那にCDのコピーを頼まれたのでせっせせっせと励みましたわぁ~

同窓会の流れから 最近はN●Kの「みんな●うた」にはまっております
以前から我が家の旦那が好きなのあは知ってたけど・・・お仲間が結構いたんですよ~

昔の中学時代にオープンリールで録音してた友人までいて
そんなノリでまた週末も集まりがあるようです

で、最近我が家では・・・あちこちで「みんな●うた」が流れております
時々頭がおかしくなりそう

娘の子供の頃は長女が「みんな●うた」が大好きでよ~~く見てましたわぁ~
確かそれ用のビデオも作ったよねぇ~~って離してたら・・・・旦那がメッチャ喜んだけど・・・

でもそのビデオ何処にあるのか??もう探せませんよ~~
だけど・・・ちょっと見てみたくなっちゃった 探す勇気はありませんけどね

さて、昨日の休演日は王子はゆっくり休めたのかな??
ロケ情報は入って来なかったけど・・・

まさかドラマの番宣の収録とかしてなかったかな??
休んで欲しいけど・・・番宣も見たい 化け猫は欲張りなので~~す
Posted by mk-dino   0 comments

売上貢献!!

はぁ~~今日はお仕事忙しかったよ~~
でも・・・・明日は祝日だもんねぇ~~嬉しいなぁ~~

格段予定はありませんが・・・・大人しくしておかないとね

で、今日は近所の友人と久し振りに夕飯の買い物をご一緒~~
お茶をしてゆっくりお話出来たわ

で、本屋さんに行ったら・・・・見つけちゃったのよねぇ~~帯付きのあの原作本
家にあるのに・・・・・帯が欲しいし・・・ 帯の無いのは母にあげよう

売上貢献しちゃったよ~~~

で、画像を頂くだけにしておこうと思ったのに・・・・ついこちらも購入しちゃったわ
DSC_1392.jpg DSC_1393.jpg

テレガイさんって凄いなぁ~~
パンフより詳しい新メンバー情報
これで完璧に顔と名前が一致したわぁ~~ ただ・・・覚えていられるか?が問題だけどね

Posted by mk-dino   0 comments

こな~~~~ゆき♪~~

いやぁ~~~~寒かったですねぇ~~

こちらでも粉雪が舞っておりましたぁ~ で、つい口ずんでしまったわ
大丈夫!ネックウォーマーの中なので気づかれません

大雪にはなって無いのかな?? 王子の元へ向かう方々の事がつい気になってしまいますわ

休み明けって事で今日は仕事も少なめで3時半には終了
なので実家にチケットを受け取りに行って来ましたわ

母はもう王子に逢いに行ける事が嬉しくってたまんないようで・・・・
楽しみにされてるけど・・・・私はまだ旦那に告白出来てませんよ~~

お泊りの翌週にまた行くなんて・・・・怖くて言えないよ~~ でもちゃんと言わなきゃねぇ~~
ご機嫌の良い時を狙ってね

で、帰って来てからちょっと時間があったので・・・・
1423472775368.jpg
気になってたネックレスをストラップにしてみたわぁ~~

スマホにそんなにジャラジャラストラップを付けてる人なんていないよ~っていつも娘にバカにされてるので
今回はこれだけのシンプルモードでね
って言ってるうちにどんどん増やしたりしてねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

余韻に浸っていたいけど・・・  (一応ネタばれ禁の方は後半注意で)

現実は厳しいもので・・・・
朝起きたら雨が降ってましたぁ~~
そう言えば昨夜帝劇を出て夜の風景を撮ろうと思ったら雨が降ってて断念したんだったわ
傘を持ってなかったので地下道を通って有楽町まで行きましたよ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよねぇ~~
昨日一緒だった友人からBDプレゼントを頂いちゃいましたぁ~~
何が嬉しかったかってカード ホント良く調べてるよねぇ~~


DSC_1375.jpg DSC_1376.jpg
開封前で                                 開封後

DSC_1373.jpg
このカード見覚えあるよ~~ 王子がタカミーに招待状書いてたよねぇ~~
ありがとうMこちゃん



DSC_1369.jpg DSC_1372.jpg

そしてやっぱり買ってしまったグッズ達
やっぱポーチセットは要らなかったなぁ~
ネックレスは素敵ですが・・・これを身に付けるの??って感じではありますね


昨日は11時10分に東京に着いてから単独で聖地の王子に挨拶に行って来ましたDSC_1319.jpg
写真だけ急いで撮って劇場へ~~ お仲間さんがいなくってちょっと恥ずかしかったよ~

無事に迷子にならずスムーズに進み12時ちょっとすぎには劇場前で撮影会をしてました
みんなホントえらいよねぇ~~
ちゃんと写真を撮りやすいようにしてるもんねぇ~

で、同行予定の友人と合流出来てから地下のおうどん屋さんで急いでランチ~

劇場内で今度は撮影会ですよ~

DSC_1337.jpg DSC_1338.jpg DSC_1339.jpg DSC_1340.jpg DSC_1341.jpg DSC_1342.jpg DSC_1343.jpg DSC_1345.jpg DSC_1346.jpg DSC_1347.jpg DSC_1348.jpg DSC_1349.jpg DSC_1351.jpg DSC_1352.jpg DSC_1362.jpg

2000年からの王子を順に撮って行くんだけど・・・
入り口を背にした方向の写真はまだ良いんだけど・・・その反対側の写真はどうしても反射してしまって
綺麗に撮る事ができませんでしたわ

DSC_1365.jpg
タペストリーお家に持って帰りたかったわ

昼の部は中列の一番上手側の席でしたが・・・・あそこはS席の料金を取る席では無いですね
完璧に前の方と頭が被ってしまって首を左右に振らないとセンターは見えません
椅子は我慢出来る範囲だったけど・・・無理な姿勢を長時間したのは辛かったですよ

夜の部はT列のサブセンで視界良好で良く見えたので満足でしたわぁ~~
久し振りの獅子神様を近くで堪能出来ましたしね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

我が初日に乾杯

DSC_1323.jpg
先ほどスマホから投稿した写真が多き過ぎたので修正しました

そしてついでに帝劇の風景も
DSC_1325.jpg DSC_1324.jpg

DSC_1327.jpgみなさんお行儀良く 撮影の為に壁には近寄らないようにして遠巻きにしてるのが素敵でしたわ



昼夜の観劇も無事に終え帰路の新幹線で一人で祝杯?をしております

本当に夢のお城ですわ

王子を観て魅せられてもうヘロヘロ

行動記やレポ?はまた後日ゆっくりと
ては余韻に浸りながら帰ります

今日一緒だった もこちゃ~ん本当にありがとう
また3月に遊ぼうね~♪


追記
無事に我が家に帰宅しました
素敵な夢の時間はあっという間に終わってしまったわぁ~~
これから6週間後までは みなさんのレポを除くだけの生活になっちゃうよ~~~

まぁMちゃんは今日が2回目で楽だったけど・・・<笑

Posted by mk-dino   0 comments

何で端っこばかりなのぉ~~~~

今日は3月の王子の舞台のチケットが届きましたぁ~~~~

でも・・・・2口届いたけど・・・・どっちも端っこばかりなの~~
2月も端だったし・・・
昨年は良いお席に恵まれたからかな??

そりゃぁ~2階でもいいけど・・・でもセンターが良かったなぁ~~
ってつい愚痴ってしまいましたが・・・

地元の番組で素敵な王子を見れたから良しとしましょう

それにそれに・・・・いよいよ明日はmy初日だもんねぇ~~~
ワクワクですよ~~~

明日は強行日帰り昼夜観劇王子三昧デーでございますからねぇ~~
しっかり楽しんで来ますねぇ~~

って事で準備がありますので 今夜はこのへんで

オマケ

DSC_1312.jpg DSC_1313.jpg DSC_1314.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

スキありぃ~~~

ウサ子タイムの時に・・・
目薬をさしてあげようと ウサ子のスキを狙っていた私

ちょっとTVが気になって目を離したら・・・
娘がウサに「何噛んでるの??」って聞いたので見てみると・・・ ヤラレたぁ~~~

目薬を手に取るまで持っていたスマホと充電器
目を離したスキに ウサに噛まれてたぁ~~
DSC_1311.jpg

もちろん充電中だったんだけど、ウサ子は無事でした
もうこのコード使えないじゃん

そんな所に置いてるのが悪いって怒られちゃったわ

も~~う スキを狙ってたのに スキを突かれてしまったわ


さて、王子の聖地の看板が遂に現れましたねぇ~
ツイからお借りして来ちゃいましたIMG_20150205_202547.jpg
土曜日に行くつもりだったけど・・・
劇場の王子の撮影会もしたいし・・・どうしよう??
悩むなぁ~~ で、隣はまだ白いまんまだけど・・・どうなる??
Posted by mk-dino   0 comments

これはちょっと・・・・

今朝のWS頑張りましたよ~
でも・・・おやおや?な局があったけど・・・どうしてかな??
他のJ事務所の後輩君を扱ったからなの?? まぁいいけど・・・・

後輩君と言えば・・・・王子の舞台の後輩君が我地元で出ているローカルな番組で
突撃取材をしてくれたそうで~~ 嬉しいねぇ~~
13日にOAとは聞いてたけど・・・ひっとして?って思って録画してたら・・・・
美味しい物ゲット出来て良かったわぁ~~

ただ・・・・・今回一番残念だったのは・・・・
スポーツ紙の写真がねぇ~~
悪意とは思わないけどさぁ~~ でももう少し良い写真があったんじゃないの??
まぁ確かにとっても躍動感はあるけど・・・

DSC_1310.jpg
ちょっと残念なお写真だったわぁ~~

明日はこっちも朝のうちは雪になるような事を言ってたけど、東京は一日雪マーク
自分の行く日じゃなくって良かったぁ~~って思いながらも明日観劇予定のみなさんは沢山いらっしゃるだろうから・・・
頑張って早目行動をして 無事に王子のもとに辿り着いて下さいね~~~って祈っておきますね

あっメロンさん・・・・頑張れぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

初日だけど・・・・節分です

旦那から節分に仕事休めないか?って言われて何も考えずに取ったお休みは・・・初日だったのね
お陰でツイ祭りにも参加出来たし、みんなのツイの画像を見てワクワク出来ましたわぁ~~

で、私の今日の事を
昨年本厄でお祓いをして貰った神社で今年は後厄のお祓いをしてもらい 豆まきを~
今年は私も参加しちゃったので 豆まきの写真が撮れなかったわぁ~~
ちゃんと裃を着させてもらって恵方の方向に3回「福は内~~」そして反対方向の鬼に向かって「鬼は外~」
DSC_1286.jpg DSC_1306.jpg
ここで豆まきしたんですよ~

そしてこの後は 今月の朱印を頂きに 今年の話題のあの神社へぇ~DSC_1293.jpgそう羊神社です
そろそろほとぼりの冷めた頃かと思ったけど・・・同じ事を考える方はいるもので・・・結構賑わってましたよ~
DSC_1290.jpg DSC_1294.jpg
DSC_1307.jpg
境内のあちらこちらに羊さんがいらっしゃいましたわ
朱印は残念ながら直接書いて貰えず、用意されていた朱印の紙を頂いて来ました

そして次に向かったのは 私がず~っと行きたいって言ってたお店へ~~
うなぎの「たむろ」さんです
旦那の姉の家の近くなので旦那やじいさんは何度も行ってるんだよねぇ~
でも、私はまだ一度も行って無かったので評判のうなぎが食べたかったのよねぇ~
それが噂にたがわず面白いお店で・・・
DSC_1296.jpg
店内には面白いオブジェ?がいっぱい
DSC_1298.jpg
一日80食無料で頂ける 鯉のあらいとうなぎの骨せんべい

DSC_1300.jpg DSC_1301.jpg
私はひつまぶしで 旦那がうな丼 どっちも美味~~
最近食べた中で一番美味しかったわぁ~~

お店の外に生簀があって、中にはうなぎが ニョロニョロと・・・・不気味です
DSC_1304.jpg

DSC_1303.jpg DSC_1305.jpg


そして家に帰ってじいさんを降ろした後旦那と銀行回り
退職金転がしでお小遣い稼ぎに必死な旦那です

そして夕飯の買い物をして帰ったのがやっと4時過ぎ~~
疲れちゃってお昼寝したいけど・・・・気になる帝劇
スマホを握りしめてちょっと寝てしまったわ

5時になって入場が始まったら 友人からグッズのお写真が届いて・・・・ウキウキ
素敵なグッズを見たら早く行きたくってウズウズしちゃうわぁ~~

新曲もあってまたもやスケールアップしてるようですねぇ~~
そろそろ幕が下りたはずなんだけど・・・ツイが止まってる

今日はもう2回もスマホの充電してるぅ~~
これから2幕のネタばれでまた充電が無くなりそうだわ~~








Posted by mk-dino   0 comments

祝 15th anniversary

王子~~~いや、座長様ぁ~~~~
Endless SHOCK2015初日おめでとうございま~~~~す

王子ファンにとっては今日が新年のスタートって感じなのですよねぇ~

座長様とそのカンパニーの皆様、そしてこの舞台に係るすべての方々がけがなく、病気無く無事に楽まで走りきれますように

すでに気持ちは帝劇に飛んで行ってますが・・・・肉体は飛べないのぉ~
そんな私に友人から初日の画像が飛んで来ました

IMG_20150202_205121.jpg IMG_20150203_161645.jpg


うっほぉ~~~~い テンション上がるねぇ~~~~
これから2ヶ月間は王子の居所がわかりやすくって嬉しいねぇ~~

ゲネが終わった頃かな??
もうすぐグッズ情報が入って来るねぇ~~ 楽しみだわ
Posted by mk-dino   0 comments

凄い事になってますよ~~~

いやぁ~~~~~~もうっ凄い!!なんなのあれ~~~~~

夕方からtwitterが大騒ぎですよ~~~

あの劇場の入り口のガラス全面?を使っての王子祭りですよ~~~

15周年ってこんなに盛大な事だったのねぇ~~~

こっそりtwitterからお借りして来ちゃいましたよ~ ごめんさない

IMG_20150202_205121.jpg

早くこの目で見たいですねぇ~~~
明日の初日に入られる方々がとっても羨ましいですわ

しかし・・・・明日からはこの全体像を写真撮るのって至難の業でしょうねぇ~~
絶対に人だらけですからねぇ~~

よほど朝早く行くか、夜中に行くか??
このまま入り口を保管して欲しいくらいですね

休演日に行く??昼間だと反射しちゃいそうだし 夜中だとライトが入っちゃうし・・・
難しいですね

そっかぁ~お泊りの日に飲み会が終わってから戻ればいいのか
あっ酔っ払いには厳しいかぁ~~
まぁこの写真で我慢かもね

それにしても15年! 普通に何も思ってなかったけど・・・こんな凄い扱いになるんだねぇ~
王子の偉業をみんなが認めてくれてるって事なんだよね??

王子と王子を支えて下さってるカンパニーすべての関係者さんに感謝だねぇ~
お稽古も今夜は早目に終わって鋭気を養ってるかな??
それとも夜中までまだまだお稽古なのかな??

これから2か月間 どうかみなさんが無事でありますように
何事も起こらずに 毎日ちゃんと幕が降りますように・・・

時計を眺めながら パワーを送り続ける日々を楽しませてもらいますね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

2月ですよ~~

ついに2月になりましたねぇ~~~
明後日からは王子祭りですよ~~~

今年は初日行くお友達が多いので なんか自分も行く気になってしまってドキドキしてるよ
もちろんお留守番ですけどねぇ~

そんな今日は・・・・
1日なので 神棚様のお世話をしてから お墓参りへぇ~~
今日は寒かったよ~

それからは・・・・家で引き籠り状態です
夕飯も適当にある物で済ます事にしたので外出もせずスマホのゲームで遊ぶばかり

退屈で仕方なかったわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります