CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まるでFF??

昨夜見てしまいましたよ~
何なのでしょう??あれは???美し過ぎますよねぇ~~

まるでファイナルファンタジーの世界から抜け出て来たような・・・・
異次元?異空間??異星人???

「Fame」のMVが解禁になったのですよ~~
ショートバージョンではありますが来週のアルバム発売前に見れて嬉しかったわぁ~
今回はDVDが付いてる初回版はフラゲ出来ないかも知れないからなぁ~~

ホント素敵過ぎて唖然としながら見てしまいましたよ
しかし、絶対にこれもカラオケでは歌えませんねぇ~~ まぁ歌わないけどさぁ~
まるで全編英語なの??って思わせるような感じなんだもの~

さて、今日起こった新幹線の事件は・・・・
ソロコンやSHOCKを控え、怖いなぁ~って思いますよね~
よほどの事が無いと真似をする輩は出て来ないと思いますが・・・・

手荷物のチェックをするようになるのは困りものですよねぇ~
大急ぎで飛び乗るって事が出来なくなっちゃうんだものね

安全を取るか、便利を取るか・・・・難しい所ですよね
Posted by mk-dino   0 comments

退院決定!

まだ先なんですが、母は日曜日に退院する事に決まりましたぁ~

今日は仕事は10時半で終了
王子の梅田の申し込みをしに郵便局をはしごして・・・・

午後から友人とお茶して夕飯の買い物へ~

それから4時前に母の病院へ向かいました
すると・・・・ナースステーションで担当医さんと兄が話をっしてるではありませんかぁ~
また何かあって呼び出されたのかな??って不安になってまずは母の病室へ
すると母も訳がわからない様子で心配してました

なので私もナースステーションに行ってみました

すると退院の話しとその後の話しをしてたようです
兄の都合で退院は日曜にして支払いは翌週の平日に済ませればよいと言う事でした

本当はもう少しリハビリを続けさせたかったようですが、母が退院したいって主張するからって言われ・・・・??
母はそんなに言って無いって言うけど・・・?真意はよくわかりませんが、看護師さんは早く出て行って貰いたいみたい

で、結局退院しても近所の病院でリハビリに通ってほしいそうで・・・・話が違うじゃん

で、介護の認定の方もやっと書いてくれるようで 何がしたいのか?って聞かれたので言いたい事を言っておきました
役所の方もあるのでどんな結果になるかはわかりませんが・・・・少し前進かな??

日曜まで長いけどもう少しの辛抱

支払いはどうする?って兄と相談してて・・・・・はっ火曜日って私フラゲ休暇だわ!!
「なんじゃそれ??」って兄に王子のアルバム発売だkら休み取ってるって言ったら笑われた!!

兄嫁は来週は韓流歌手追っかけで忙しいらしいし・・・・おまえらは!!って呆れられた

まぁフラゲ休暇が役に立ったって事で良かったじゃんね


さてCMの話しですが・・・・王子のアルバムのCMは最高だけど・・・・

汚い物と素敵な王子を掛け合わせて何がしたいの
そりゃぁあちらは綺麗になるから嬉しいでしょうけど・・・・・

何とも最低なCMです
OAされる期間が短く済む事を祈りますわ
Posted by mk-dino   0 comments

買い物三昧

今日は午前中は旦那とじいさんと一緒にいるもの薬局へお買物~

そして次女と合流してから回転寿司ランチ

その後は次女のお出掛けの支度中にウサ子のゲージの掃除を済ませ、ちょっとだけ足を伸ばしたイ●ンへお買物~
セールが始ってるからもう大変
あっち行っても、こっちに来ても安いから買っちゃおうかな??ってなって・・・
ちょっと買いすぎてしまったわ

で、家に帰って早目の夕飯を済ませたらいつものドームイ●ンへ長女も一緒にお買物
こっちは化粧品だけ買うつもりだったのに・・・・・サンダルまで買ってしまったわ

何だかんだ・・・・一日お買物してたようで疲れちゃったわぁ~~
どれを着て王子に逢いに行こうかな??

その前にこの増量しっぱなしの身体を何とかしなくっちゃマズイわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

ビビりまくり~~~

今日は朝からのんびり出来ましたぁ~~

そして10時過ぎに久し振りにウサ子の病院へぇ~~
1月に行っていらいなので間隔明け過ぎ~~でもなかなか連れて行けないのよね
爪を切ってもらっての定期検診

もう少し痩せれたらいいのにねって言われちゃったよ~~飼い主もいっしょだね
そして帰って来て食事を済ませてから母の病院へぇ~~
日増しに元気になって退院を待ち焦がれておりますわ
どうも来週早々に出てきそうな感じです

夕方買い物をしてから家に戻り旦那と家呑みしてまいsたぁ~~
なので今は睡魔との闘いよ~~

王子の乗ってる雑誌・・・・ついつい2冊ほど我慢出来ずに購入してしまったわ
素敵な王子かんぱ~~~い
Posted by mk-dino   0 comments

しっかり雨でした

今日は朝からず~っと雨振りです
ここまで一生懸命な雨は久し振りかも??

自転車で走ってずぶ濡れになりましたよ~~仕方ないわね

そんな今日は2時でお仕事終了 昼から1時間なら午前中で終わらせてくれてもいいのにってムカついていたのは内緒です

で、夕方からは喫茶店でよくお逢いしてたダ●キンの方にスポンジをお願いしてたので待ち合わせで~す
お孫ちゃんを連れてて来たよ~~~
娘さんが二人目妊娠中とかで子守を押しつけられているそうな・・・ でも嬉しそう

1歳11カ月の男の子
可愛いねぇ~~~ 我が家にはいつ天使が舞い降りるのか??
まったく嫁に行く気配すらありませんよ 出て行ってほしいのに・・・・

さて、そんな今日は王子はまた大阪のTVにご出演
雑誌も続々 まったく着いて行けてないわ

大阪のチケットの情報も出たようで・・・・お友達の所に素敵な席が届いてくれるといいなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに暑い!!

今日は朝からとっても暑かったですわぁ~~~
明日からは雨になるいとかで・・・もっと嫌だけどね
自転車法改定で傘を持っての自転車は違反になって3回の注意で講習を受けなければならなくなったので
非常に困りますよ~~

まぁきっとおまわりさんも必死になって取り締まりをしようとはしないと思うけど・・・・

一応、自転車に撮りつける「さすべぇ~」を購入して付けましたわ
我が地方ではまだ禁止になっていないグレーゾーンだそうなのでね
かえってこっちの方が危ないんだけどなぁ~~

さてさて今日は王子は大阪で生番組にご出演でしたねぇ~~
もちろん見れませんけど・・・・
ネット社会はなんて便利なのでしょうねぇ~
すぐにお裾分けをして頂けたので見る事が出来ましたわ

昨夜のあの番組の後なのか??今日になってからなのか???
王子の髪がとってもスッキリとしてましたねぇ~

そしてとっても男前な王子になって関西の方々とお話してる姿が綺麗でしたわぁ~~

9月からの舞台のプロモなんでしょうけど・・・・
無事にチケットが取れるかな?? ってまだ申し込みしてないけど・・・・

だって気持ちはソロコンモードだからどうしても舞台モードになれないんだよねぇ~

ソロコン初日まで後2週間とちょっと
早くネタばれが見たいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

出来るならソロで出て欲しかったですね

今夜は4時間?の生番組に王子がGで出るんですね
ついGの事は忘れてしまってました
メドレーだとかですけど・・・・古い歌より今の王子のソロが聞きたいです
仕方ないのであちらもソロでやってるんですからお互いにソロコーナーもやってくれればいいんですよね

そうすればどっちが音楽的に素晴らしいかわかってもらえると思うのですがね

それじゃぁマズイって思う方がいるから ソロは封印なんでしょうね
そろそろ出番のようですね

なので一旦少休止

君しか~~映らない~~~
そうなんだよねぇ~~~ 王子しか映らないのならいいのに・・・・
で、みなさん古い歌と新曲を披露されてますあけど・・・・新曲は無いんですね???
まぁさっくり編集出来てありがたいですけどね

王子はいつも通り素敵で・・・・後輩君達とも楽しそうで何よりです
この後打ち上げに行くのかな??そっちに合流したいものだわ

明日は王子は大阪?? 頑張ってねぇ~~

さてそんな今日は午前中でお仕事終了でしたぁ~
久し振りに一人でドームイ●ンへ~
母が欲しがっていた帽子をチョイスして買って行きましたが・・・・あまり気に入らなかったみたいだな
歩行器を使って歩いてOKを貰ったそうで頑張っていましたわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

あぶない!危ない!!

いやぁ~~~~今朝のWSの王子見ました????
異次元の世界だとか?? もうメッチャ素敵でしたねぇ~~~

どんだけ引き出しがあるんですか??
DVDシングルで魅せられて間もないって言うのに・・・・また違う世界なんだもんなぁ~~~
オバちゃんは着いて行くのが大変ですよ~~

昨夜もつい忘れて寝てしまって・・・・
夜中に目が覚めて慌てて予約しましたよ
あぶない!危ない!!
あの素敵な王子を見逃す所でしたわ

しかし・・嬉しいねぇ~~ 嬉しい悲鳴なんてそうは出せるものでは無いのに・・・
今年はどうしたことか??盆と正月が一緒に来たみたいだぜ~~って古い喜び方で

これでアルバムを手にしたら・・・・壊れちゃいそうですよね
フラゲ出来ないかもしれないけどフラゲ休暇を取っちゃおうかな??


そんな朝から悶えていた今日は・・・・
仕事は定時まで
でも、昨日も母から電話があったので 頑張って病院へ行きましたよ~ もう少し近いと助かるんだけどね

ギブスも取れて リハビリで体重をだいぶかけて歩けるようになって来たそうで、車椅子から卒業して歩行器になってましたわ
丁度先生が来てくれて、「今日撮ったレントゲンは非常に綺麗になってて良かったよ~」って
そして「歩く姿を見させて貰ったら フラフラしてて危ないので自分に自信があれば今週退院でも良いけど、そうじゃなかったらもう少しいた方が良いよ~」って

母もまだ怖いのでもう少しいたいって事で今週の退院は無さそうな感じになって来ましたわ

完全に歩けるようになってから退院させるって言ってた先生は変わらないんですね
問題は看護師さんって事なんだね

でも、母は随分大人しくなって看護師さんの言う事もちゃんと聞いてるようなので もう少し我慢できそうです

リハビリ病院への転院はバッサリと母から断られてしまったわ
とりあえずもうしばらくは病院通いが続きそうです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

月曜は疲れるね

月曜だから早く帰れないかな?って思ったけど・・・
朝から面倒な仕事があって時間掛っちゃって結局4時までだったわ

買い物にも行かなきゃいけないので母の病院はパスしちゃったわ
待ってたのよ~って夕方電話があったけどね

明日からは全体重を足に賭けて歩けるjそうで喜んでましたわ
すこしでも早く出そうとしてるのかな??


さて、今週の王子の予定はどうなってました??
MUSICJAPANは今週末じゃなくって次の7/5でしたよね??
って事は雑誌関連だけかな??

だんだんと訳がわからなくなってますわ
嬉しい悲鳴だけどねぇ~

雑誌はまったく買ってません
Twitterで画像だけ拝見させてもらって満足してますよ
あんなに全部買っていたのにねぇ~
買わないのが続くと案外平気になっちゃうんですね

でも、これだけソロ祭りだとつい手がでてしまいそうだわ
Posted by mk-dino   0 comments

家飲み中

今日は早朝から旦那は釣りに出掛けたけど、あえなく撃沈で午前中にご帰宅ですわ
私が雨だって言うのに天気予報の方を信じるからぁ~~

で、帰って来てからはひたすらノンビリしておりました

母の病院も気になりながらも・・・・行く気にならず・・・・
私は昨夜の王子をリピして萌えてぇ~~

そして夕方から旦那と昼飲み中です
DSC_2006.jpg

能登で旦那が買って来た日本酒から始まり焼酎やらハイボール
夕飯を作り時間になってもお腹いっぱいで動きたくないよね

で、旅行記も書きたいって思いながら放置
先週中UPしたかった グリーンカーテンの初朝顔DSC_2001.jpg


そして次女のUSJのお土産のベルちゃんの靴下ぁ~~
DSC_2002.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

MFで癒されて~~~

すっごい汗だったけど・・・光る汗まで綺麗だったわぁ~~~~
しっかり18時にはTVの前でスタンバイしてじっくり拝見させて頂きましたよ~~
ただ、今夜は長女が一緒に見てたわぁ~~

まぁ王子非難しかしないバカ娘なので言う事は全無視
もちろん歌い踊った後の感想も何もありませんわね

そんな娘の事は無視して私は王子に癒されたわぁ~~ここでもしちゃったのねぇ~~直線の話し

王子を歌番組で見れる幸せを感じて本当にうれしいですね
幸せな夏だとこと


そんな今日は旦那と一緒に母の病院へぇ~~
昨夜兄から 兄嫁が看護師さんや医師から聞いた話を教えてもらいましたが・・・・
母が言ってたのとはまったく違ってたわ

完全に良くなってから退院してもらいますって言ってた医師も匙を投げたのか??
少しでも早く出て行ってほしいようで・・・・哀しいなぁ~~

でも先生が認定の為の書類を止めてるから介護申請もはっきりしてないし・・・・

退院したって面倒なんてみれないぞって怒る兄だけど・・・・それならどうするの??
私はちゃんと旦那の両親の面倒見てるよ??
なんでそっちが出来ないの???ろくに今までだってしてないくせに


退院後の母が心配ですわ

さて・・・・青い封筒届いてますけど・・・・・どうしよう???
Posted by mk-dino   0 comments

絶賛我儘中!!

昨夜の0時を回った頃に母から電話があってビックリ
何事かと思えば・・・・

「看護師さんと喧嘩したから明日退院するからねぇ~~」って何じゃそりゃ????
「帰れるなら帰ればいいでしょ~」って言われたんだもんって
よほど看護師さんも腹に据えかねたのでしょうねぇ~~

絶対に帰るっていう母を説得しようと少し頑張ったけど・・・・聞く耳持たず
まぁ一晩寝れば落ち着くのかな?って思ったけど・・・・

早朝また電話があって「やっぱ荷物が多いんだけど・・・・迎えに来れないよね?」ってちっとも落ち着いてなかったわぁ~~

一応は先生に聞いてからにするって言うので先生が反対してくれる事を願うばかり・・・・

兄にもメールをしておいたけど・・・・電話が掛って来たぞ~~って電話がありました
兄もホトホト困り果ててましたわ

兄嫁に病院から電話があったそうです
一応来週いっぱいまでは入院していて貰いたいそうですが・・・
こちら側としては完全に良くなってから退院して来てほしいんだけど・・・病院側はもう出て行ってほしいんでしょうね

夕方仕事終わりに母の病院に行って来ましたよ
医師から説得されて病院には留まる事に決めたようです
来週末には退院するからねぇ~って喜んでました
が・・・・帰って着ても困るからもっと入院しておけと優しく言っておきましたわ

母があんなに看護師さんを困らせる我儘者だとは思ってなかったわ
娘として恥ずかしいやら情けないやら・・・・本当に困ったもんですわ

Posted by mk-dino   0 comments

そろそろだと思ってたけど・・・・

王子の後半の舞台の発表がありましたねぇ~~
さて、どうしましょう???
どこにしようかな??
いつ行こうかな??

ソロコンモードになってる時に 舞台の話をされてもねぇ~~って気持ちになってます

どうなんだろう??ソロコンが終わって舞台が始る頃には ソロコンロスで王子不足で泣いてるかな??

当たったら行こうかな??そんな感じにしか今はなれないよなぁ~~

昨日の少プレも昨夜のラジオのアルバムの曲も素敵

やっぱソロの時の王子はいいよねぇ~~


今週は暇なはずだったのに・・・・メッチャ忙しくなって来てしまいました
毎日ヘロヘロで・・・・・王子に癒されてます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ウィンクが出来なくたって・・・

ウインクが出来なくっても王子は王子ですそう36歳のアイドルですもんねぇ~~

楽しみなTV第2弾の少プラ楽しめましたわぁ~~~

質問はありきたりな物が多かったけど・・・・
後輩君が王子の部屋で勝手にお風呂に入っちゃう関係だなんて・・・・羨ましいいいなぁ~~

何度もリピしたいけど、旦那が早く帰って来てるので我慢です

が・・・・・その後の番組のアナザーストリーズに引き込まれてしまってます

ダイアナの悲劇

何故今語られるんでしょう??
Posted by mk-dino   0 comments

暇なはずだったのに・・・・

今日も仕事は早く終わって旦那がお休みなので母の病院やランチにでも行こうと思っていたのに・・・・

残念ながら行ってみると大口の仕事が入ってるし、イレギュラーな体力仕事が待ってました
午前中から1日分の体力を消耗してしまってヘロヘロ状態です
汗だくだくになって化粧もハゲハゲのボロボロですよ

午後からは落ち付いたお仕事だけど・・・結局定時まで
そして明日もしっかりとお仕事ありそうですわ
そうは楽はさせてもらえませんね

そんな疲れ切った時には王子の甘い声のラジオを聞いて・・・・
Mステの王子で癒される事にしますわ
Posted by mk-dino   0 comments

忙しい??

今日はお仕事が暇で2時間で終了

旦那が今日と明日の2日間夏休みを取っているので帰ったら居ましたわ

そして月曜はじいさんの所へ姉がやって来てくれる日なので合流して4人でうなぎをじいさんにご馳走になりましたぁ~
うん美味でしたぁ~~

それからじいさんの用事でスーパーへ行ってついでに夕飯のお買いもの~~

家に帰ってから少ししてから私は母の病院へぇ~
旅行中に兄から電話があって大部屋に移動したって聞いていたのでどんな感じかな?って思って行ったのですが・・・

6人部屋だけど窓際の広めの場所をしっかりゲットしてましたわ
踵に体重を30キロほどかけて立つリハビリが始ったそうで徐々に良くなってるようですわ
暫く旅行の話をしてから病院を後にして、今度はご近所の友人とのお茶タイム~~

旅行のお土産を渡して1時間ほどお喋りをして帰って来ました

そして夕方になったら旦那を友人のお寿司やさんへ送って行きました

久し振りに会う友人をお寿司やの大将に合わせる約束だったそうで・・・・

仕事は早く終わったけど何だかバタバタと忙しい日だったわぁ~~


そんなこんなでツイのチェックをしてなかったら・・・・
なんとアルバムのジャケ写が公開されてましたわぁ~~

なにあれ??邪悪な感じの王子になってるわぁ~~まるでフリーザ様みたいなスカウター?を着けてるのねぇ~~
で、あれがあのスカーフなんですねぇ~
もっとしっかりスカーフ見たいよね

で、気がついたけど・・・・結局アルバムの初回版の予約が出来て無かったんだわぁ~~
慌てて諦めて地元のCD屋さんに電話したらもう初回版は受け付け終了したって言われてメッチャ焦ったわぁ~~
だってセブンさんも楽●さんも予約終了してるし・・・・

結局キャンセルしちゃった密林さんに再度お願いして来ましたよ
初回版難民になる所だったわ とりあえずホッとしたわ


そして今夜は王子は収録ですよねぇ~~
素敵な王子を見られる番組が次々に発表されて嬉しいですよねぇ~~
油断して予約を忘れないようにしないとね
Posted by mk-dino   0 comments

ただいま~~です

旅行から無事に戻って参りましたぁ~~

輪島の朝市には初めて行きましたがとっても楽しめましたわ
それからは千枚田に寄って塩田に寄って・・・

最後は予定していた船に乗れなかったのが残念でしたわぁ~~~

でも、予定外の能登空港に寄れたし満足ですわ

能登半島をぐる~~~っと1周して来たので距離的には東京への往復以上走っていたようです

だったら東京へ行って王子バスが見たかったぁ~~~なんて事は絶対に口にしませんよ

旦那は明日明後日と夏休みを取ってるようで余裕の表情

こっちはお仕事ですけどねぇ~~

ちょっとお疲れモードなので詳しい旅行記はまた後日にねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

輪島に来ています


今日は家族旅行で金沢経由で輪島に来ています?

金沢では寄ったSAが前回の金沢コンサートの時に寄った所で一人懐かしく盛り上がってしまったわ(*≧∀≦*)

新幹線が通ったって事で金沢駅に寄ってウロウロしてから千里浜ドライブウェイを通って輪島へ

今朝の連ドラで輪島が舞台になってるって事で非常に町は盛り上がってるけど、我が家は誰も見てないので???な状態です

夕飯までの間に旦那は釣りに出掛け、私達はホテルでノンビリ中?

じぃさんが疲れ過ぎないようにしないとね

明日は能登をぐるっと回って帰ります


王子のリピはYouTubeでね?
Posted by mk-dino   0 comments

不安、感動、安堵そして感激

残念ながらのメールの山にもめげず、8時にはTVの前でスタンバイ

ミニステは見れないけど・・・

早い登場でキュン

あれれ?インタは??ってなりながらも歌が始ったら魅了されちゃうわぁ~~

ちゃんと生歌ですねぇ~~ ちょっと危うい所もありながらも無難にこなしたねぇ~~
どうだ!これが私の王子よ~~って誇りに思えましたわ


そしてSPのマイケルのコーナーでは・・・・・

まぁ見事にケントさんと踊る踊る!!
メッチャ魅了されましたぁ~~

終わったら速効でリピちゃんよ~~
ウサ子部屋でウサ子と一緒に見てたんだけど・・・・
DSC_1892~01
サーキュレーターの前で涼みながらも王子が気になる様子??
Posted by mk-dino   0 comments

やっとだよ~~

密林さんからBlu-rayが届きましたよ~~
まぁ中身的には一緒なので問題は無いですけど・・・・
がしかし、綺麗だねぇ~~

明日はいよいよ追加申し込みの結果がわかるし・・・・
Mステで生王子の歌い踊る姿が見れるんだよねぇ~~
正座して拝見させて頂きますよ
もちろん翌週もモンスターを魅せてくれるって信じてますよ~~

さて、そんな今日は・・・・
4時に仕事が終わったので母の病院へぇ~~
今朝の5時に電話してくるからビックリしましたよ
色々と考えてしまって寝れなかったのかな??
もう一度認定の方に来てもらえないのかな??って言いだしまして・・・・
多分反省したんだろうねぇ~
でも、さすがに起こされたので機嫌悪く無理に決まってるでしょって怒ってしまったの

まぁそれが気になったので無理をしてでも顔を出しておこうと思ってね

本人さんはまったく気にしてなかったかけどねぇ~~

母も手術してから明日で1ヶ月ですわ
まだ踵を床に着ける事が許されておりません

かかとが付けられるようになると楽になるんだろうけど・・・・
まぁそうなればリハビリも本格的になって大変なんだろうけど・・・・
今月中にシャバに出れるのだろうかしら??

母に買ってあげた王子のDVD いつ見て貰えるかな??

Posted by mk-dino   2 comments

こんな事って!!

いまだにBlurayが届きません
そりゃぁ昨日の午後に支払いの不備のメールが来ていたので無理な事はわかりますが・・・・
ちょっと頭にきたのでアルバムは密林さんはキャンセルしちゃいました
でも・・・・初回版の予約って終わってる所が多くてビックリ 早まったかな??

そんな王子の今日発売のDVDシングルは・・・・ホントに素敵でリピが止まりませんわ
発売前のCMはINTERACTIONALだったけど、NOW ON SALEになるとSHOW ME UR MONSTERになったの??
一応昨夜NOWの方のCMもゲット出来たので良かったわ
この2種類だけでいいのかな??
早く生で聞きたい、いや見たいですねぇ~~Mステもいいけど・・・・やっぱソロコンが早く見たいわぁ~~
初日までほぼ後1ヶ月になったんですねぇ~~参加出来る方が羨ましいわぁ~~
お留守番で悶々とするんだろうなぁ~~~

そうソロコンと言えばロゴも少し変更になったんですねぇ~
さすがに王子の名前までクルクルはグッズ作るのに大変だったのかしら??

どんなグッズ達が待ってくれているのか楽しみですわぁ~~

さて、話し変わって昨夜の事ですが・・・・
お通夜に出掛けて・・・・哀しかったです
ご夫婦で教師をされていたけど旦那さんが8年前に定年で退職
そして今年の3月で奥さんが定年してやっと二人でゆっくり出来るってなったのに・・・・
ひと月くらい前から体調を崩されて・・・・そのまま亡くなってしまわれたそうなんです
もう見ていられなくくらい憔悴しきった奥さんと号泣するお嬢さん達
末っ子の長男が喪主を務められていましたが、うちの子より2つ上なだけなので・・・・

ふと思ったんだけど・・・・
もし今旦那が亡くなってしまったら・・・・・我が家は誰が喪主を務めるの??
私はダメだよ~~~むり無理きっと泣き崩れて使い物にならないはずだから・・・・
でも長女も次女も独り者だし・・・・困ったなぁ~~

憧れの後家生活だったけど・・・・葬儀の事を考えたら旦那に長生きして貰って私を見送ってもらう事にしますわ

あの泣き崩れていた娘さん達・・・・私が父を亡くした時と同じ年齢だったわ
私あんなに泣き崩れなかったなぁ~~

本当に明日はどうなるかわからない年齢になって来て・・・・
やっぱ後悔しないように楽しまなくっちゃねぇ~~

北海道我慢するなんて愚かだったかも~~
Posted by mk-dino   0 comments

踊り踊らされぁ~~

今日は予定通りのフラゲ休暇です
10時にはお店で待ち構えるつもりだったけど・・・ウサ子の部屋を夏仕様に変更しようと掃除をしてたらすっかり出遅れぇ~
ヤバイ10時になっちゃうよ~~って泣きそうになりながらお迎えぇ~~~

無事にゲットして車の中で我慢出来ずに再生です
見とれちゃ駄目ってわかってはいるけど・・・・つい運転しながらも目が王子に行ってしまって大変
安全運転を心がけましょう


家に帰ってからはリピしまくりで王子祭りですよ~~

ひょっとして・・・・って思っていたモンスターちゃんとのLOVEシーンやっぱりあったよ~~~
う~~~~ん綺麗

で、見とれているうちに母の病院に行く時間が来てしまって急いで兄嫁を迎えに行って来ました
認定の方が来てくれる前に打ち合わせをしようと思ったのに母が電話中で切れって言っても切らないの
そうこうしてる間に認定の方が来てしまって打ち合わせ無しの面談

はい、とってもしっかりとした受け答えでして・・・・がっかりですよ

これは良く出ても要支援くらいでしょうね

後から母を叱っても後の祭り

急いで買い物をして家に帰って夕飯の支度をしましたよ

そして時間が少し空いたのでDVDからmp3に録音してCDを制作しましたわ
これで画面に釘付けになって危ない思いをしないで済むように車に録音出来ますわ

アルバムが出るまではこれで我慢だわ

そう、楽●さんからは届いたけど密林さんから来ないの~~何で??って思ったら午後からメールが来て・・・・
クレジットカードの有効期限が切れてますって

はぁ~~今頃??もっと早くにわかってたんじゃないのって思いながら更新
これだと届くのは明後日かしら??ブルーレイは暫くお預けだわ


さてこれからお通夜に行って来ますわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

ちょっと聞いて下さいよ~~

ちょっとあまりにも面白かったので本日2度目の更新です

今夜はみんな帰りが早くて家族全員での夕飯でした
近所の亡くなった方の話をしながら思い出話をして・・・・・

やっぱ明日は何があるかわからない身になって来たよねぇ~って旦那としみじみ・・・・・
やりたい事は我慢してちゃ勿体ないよね~って言うと旦那と娘達から「あなたは我慢しなさい」って
そんな3人ハモって言わなくってもいいのにさぁ~~

それから違う話しになりカレーの話しが出たので「それじゃぁ明日はカレー作ってておくね」って私が言えば・・・・・
3人綺麗に揃って「何処へ行く気だ」って

「だから散々明日はお通夜だって言ったじゃない」って返す私に3人が大爆笑

いやぁぁ~~日頃(カレー=追っかけ)だから・・・・って
おぉ~3人気が合うなぁ~~って手を3人前に出して組んで「おぉ~~~」って雄たけび???なんなのよ~~~~

じいさんまで大ウケだもんねぇ~~~~ ちょっと・・・・いや、かなり面白かったわ

それだけの話しなんだけど・・・・残してみました
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ欲しいなぁ~~

何処でもドアさえあれば・・・・・・すぐに王子バスの走ってる所へ飛んで行けるのに・・・・
名古屋にも高速使ってやって来てよ~~

そんな今日はお仕事が10時で終わっちゃったよ~
なのでさっさと買い物に行って母の病院へ行こうと思っていたのに・・・・

友人と1時から買い物に出掛けたんだけど・・・・・
リニューアルしたばかりのア●タへ行ったのが運の尽き??
DSC_1853.jpg
まずは先日名古屋空港に飛んで来たソーラー飛行機の入ってる格納庫?を確認
中が見たいけどなぁ~~それは無理なので 芋虫みたいな格納庫を見て満足

新しいお店が色々入っていたので楽しいよ~~
しっかり見て歩いてたらすっかり夕方ですよごめんよ~~母よ
明日行くからねぇ~~~

そうとなったらお茶して帰りましょって喫茶店でのんびりしてメールチェック
おっと黒猫さんからメールが来てたわ
あれ?何が届くんだ??ってなって私が馬鹿よねぇ~~~~

楽●さんからの発送じゃん!! しっかり午前中に時間も変更してフラゲ祭り確定だわ
地元の本屋さんにも朝一で引き取りに行かなくっちゃけないし・・・・忙しくなるわよ~~~~

ただ・・・・・またお通夜が入っちゃったのが余分だけど・・・・
ご近所の子供会時代のお友達の旦那さんが昨日亡くなったそうで・・・
そう言えば昼間救急車が近くで止まってたわぁ~ お気の毒になぁ~~

午前中は王子祭りをして午後からは母の介護認定の付き添いで夜はお通夜かぁ~~
明日は忙しくなりそうだわ


そしてさっき飛びこんで来たメールは・・・・
Mステさんの観覧募集やっぱ行きたいよ~~~~
やっぱ欲しいよ~~~~どこでもドア


Posted by mk-dino   0 comments

やっとこさ

昨夜の深夜にやっと王子のCMをゲット致しました
何で毎回ソロだとCMゲットにこんなに苦労するんでしょうねぇ~~
本当に宣伝をするつもりがおありなのでしょうか??っと問いたいですね

もっと人が見てる時間帯の番組で流して頂けないものでしょうかね??

まぁそんな今日は早起きの旦那が5時前から1階に下りていったのでそのチャンスに録画をチェックしたんですよ
それからいつもと変わらない時間に朝食
それから2度寝でお休みを満喫です

昼前から旦那とお水を頂きに行った後 久し振りのお店ドンキ・ホーテでランチです
やっぱ美味しい名古屋メシ?のあんかけパスタ
DSC_1845.jpg
カニクリームコロッケの乗った「ウエスタン」美味しかったわぁ~~

そして今日は楽しみにして事があって・・・・本屋さんへ向かいました

うさぎのモキュ様の本のサイン会ならぬ なでなで会があるって言うのでモキュ様が見たかったの
でもねぇ~ 旦那がうちの子の方が可愛いから写真集なんて要らないって言うのよね
youtubeでも大人気なのに・・・・これ見てください →モキュ様

でもねぇ~ なでなでしてる所を見たかったんだけど・・・やっぱデリケートなウサ子だから
整理券を持った人が順番に個室に呼ばれて入って行くのを見てガッカリして帰って来ましたわ
だったら本買えよ~~って感じだけどねぇ~
とりあえず 王子のアルバムだけ予約して帰りましたわ

そして家に帰ってからはお昼寝~~~

お休み終わっちゃったねぇ~~

でも・・・・来週は王子のDVDシングルの発売があるから楽しみ頑張れるよねぇ~~


Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ王子が1番だよ~

何気に総選挙見ちゃうんだよねぇ~~
涙が出ていないのに泣き声なのは何故??
鼻をすすっていればいいのか?? 正直あの長いスピーチは要らないよ
まぁショーだから仕方ないよね

やっぱ彼女は別格かな??頑張れ高みな
おぉ~~4位おめでとう~~

押しメンが1位だと嬉しいだろうねぇ~~ 私の押しメンの王子はもちろん私の中で1番だもんね

そんな今日・・・ってか昨夜は次女と買い物に出掛け、ついつい買いすぎてしまったわ
でも楽しかったよ~~

で、車に戻ってから覗いたTwitterで・・・なんじゃこりゃぁ~

来週は出てくれるよね?って信じてたあの歌番組の出演が決まったのですねぇ~
それもそれも・・・・Mジャクソンさんのダンスナンバーを彼と踊るんですねぇ~

嬉しいねぇ~~楽しみだねぇ~~~

そして今日はのんびりとしてから いつものように旦那とじいさんで薬局で買い出しをして 回転寿司でランチ

そして一旦休憩をはさんでから母の病院へお見舞いに
そして夕方から飲み~~

何もないこんな日が幸せなんね
Posted by mk-dino   0 comments

チケット交換お願いします

暫くこれをTOPに侵させてもらいますね

で、王子コンのチケットの交換をお願い致します

《持っています》
横アリ 8月1日 18:30 3枚~4枚

《探しています》
横アリ 8月1日 14:00 3枚

枚数違いの場合は差額精算で対応させて頂きます

もちろん譲って下さるって言うのも大歓迎です

心当たりがある方は拍手コメントか、下の方のメールフォームでご連絡下さいまし
みなさんお探しのチケットですが どうかよろしくお願い致します
Posted by mk-dino   0 comments

肌寒いわぁ~

今日はお仕事は3時まで


次女がお休みなので何処かに行こうか?って思ったけどパスしてHDDの整理に励みました
ってかCM確保の確認だけどね

昨夜ベタ撮りするのを忘れてたから未だに確保出来てないのよ!Σ(×_×;)!

昼間なんでやってないの??
今夜はベタ撮り忘れないようにしなくっちゃ

で夕飯終わったのが早かったので今から娘とお買いものへ~

長女の誕生日だけどお出掛けしてていないのでプレゼントはまた後日って事にして

主が、いないけどケーキ買って帰ろっと
Posted by mk-dino   0 comments

あれ??今日は???

さすがに今日は何の発表も無かったですねぇ~~~
いいんですよ~~ 毎日だとこちらも大変ですからぁ

そんな今日は午前中で仕事は終わって 母の病院へぇ~
ちょうどシャワーを浴びに行って帰って来る所でしたわ
スッキリして気持ちよさそうでしたわ

看護の話をしてたら・・・・珍しく担当の医師が来て・・・
順調に良くなってますよ~って言ってもらえましたわ良かった良かったぁ~~

で、先生にも看護の話をしたら何と
退院する時には歩けるようになってからなのだから リハビリの通所は必要ないんじゃないか?って
今はまだ良くなってないので 今申請書に書くのは出来ないからもう少し良くなってからだってSTOPが掛ってしまいました

認定の方は素早い対応で火曜日には来てくれるって言うので喜んでいたのに・・・・がっかりです
さすがに整形外科の先生だから足の事しか考えてくれないんですね

ちょっとがっかりです
明日はちゃんと仕事があるようなので見舞いには来れないからねって言ったら母は寂しそうでしたわ
あまり毎日顔を出すのは期待させちゃうから良くなかったのかもなぁ~~~


さて昨夜の旦那のお土産は・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

今日は大事な日でした

忘れそうだったけど・・・・

今日は我がウサ子の3歳のお誕生日でしたぁ~~~
ケーキでお祝いしてあげたい所だけど・・・・それは無理なのでじいさんからのプレゼントは人参ちゃん

生餌はあげちゃダメって医師に止められたので今まで暫くあげて無かったはずなのに・・・・・??
じいさんの部屋から半分に減ってる人参がやって来たのは何故???
どおりでウ●チがゆるいはずだよ
困ったじいさんです

そんな我が子は3年間でこんなに大きくなりました
IMG_20120707_202017.jpg DSC_1832.jpg
頂いて来た時の生後1カ月のウサ子と             3歳になったウサ子です

ウサギの年齢は人間とは違うので3歳だと34歳くらいになっているのです
嫁にも行かず子供も産めない我が子と変わんないじゃん

DSC_1837.jpg DSC_1833.jpg

じいさんに貰った人参とサーキュレーターと遊ぶウサ子

元気が一番だから良いけどさ~~~
ウサ子はケーキは食べられないので・・・明後日誕生日を迎える長女のお祝いも兼ねて自分たちはケーキを頂きますわ
DSC_1838.jpg
 
二コル~~お誕生日おめでとうねぇ~~ 我が家に来てくれてありがとうね

旦那はまだ出張から帰って来ないわぁ~
しっかりお土産にスポーツ紙をおねだりしたら買えたよ~って連絡来たわ 


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります