CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

5月最終日は・・・

今日はちゃんとお仕事に行きましたよ~~~
大口の仕事が入っていて忙しかったわぁ~~ 昨日は暇だったのに・・・・
ってか明日はまた暇らしい こう言う波のあるの何とかして貰えません??

職場のエアコンが壊れているので暑くて大変なんですよ~
直して貰えないのかな?? 汗だくになって痩せちゃうよ~~~~ ってまったく痩せないんだけどね

それにしても暑いです

昨夜友人に連絡してOKを貰ったので嵐のFCの更新はパスする事にしちゃったわ
だって5年周期でしかチケット取れないんだもん
って思うと嵐に10年間入っていたんだなぁ~~ つい計算しちゃうじゃないの
しかし嵐ファンは大変だねぇ~~
私みたいなのがいるからダメなんだね~ごめんなさい

王子に逢える約束はなかなか来ませんねぇ~~
これはやっぱり秋まで何も無いって事かしらね??つまんないなぁ~~~~
渦ってるだけじゃ やっぱねぇ~~~~ 王子に逢いたいよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

ドーーーーンは??

今日は仕事に行く準備もバッチリ出来た頃に上司から仕事が無いから休んで貰っていいよ~~って連絡が
はぁ~~~マジですか?? 仕事に行かなくっていいのはそれなりに嬉しいんだけど・・・
急に休みになっても遊んでくれる人がなかなか見つからないしなぁ~~って思いつつ王子友さんに連絡を・・・

すると久し振りにOK貰えましたぁ~~~
ランチしてくれるって事でワクワクですよ~~
出掛ける準備をしていたら黒ネコさんが旦那に北海道のアスパラを届けに来てくれたの~~
これは丁度いいわぁ~~って旦那に連絡をしてからお友達のお土産に

お友達のチョイスしてくれたおフランス料理のお店へぇ~~
もちろんお供は王子の渦DVD
最近車の運転が楽しい事

昨年の横アリの時に偶然逢って以来のお友達とのランチはとっても楽しかったですよ~~~
いや、美味しかったですよ~~~
IMG_1430.jpg IMG_1431.jpg IMG_1432.jpg
前菜はホタテのテリーヌで  スープはカボチャの冷たいスープ  そしてメインは私はもちろんお肉だよ~~~
IMG_1433.jpg IMG_1434.jpg
デザートの盛り合わせと 予約特典のデザートまで頂いちゃって お腹も心も満足満足


それから場所をを変えて またもやケーキIMG_1437.jpg
どんだけ食べてるの~~って感じだけど・・・・やけ食いだもんね

楽しい時間は本当に早く流れてあっという間に夕方に

近所の友人から喫茶店のチケットの特売今日までだけどどうする?って電話が来て慌ててお別れして帰りましたよ~

さすがにコーヒーに付いて来るオマケは今日は無理だったので友人が2個もコーヒーゼリー食べてたわぁ~~

突然のお休みがとっても楽しいい1日になって本当に嬉しかったわぁ~~~~
AIさん ありがとうねぇ~~~~~




ただ・・・・・・ショックな出来事がぁ~~~~

楽しみにしていた王子のDVD特典の ドーーーーーーーンのバスタオルの当選メールが友人の所には来て私の所には来ないんです
まぁ前回当たったから今回は無理だとは思っていたけど・・・・・
目の前の友人は前回も当たってたぁ~~~~ いいなぁ~~~~

でもね、長女名義で申し込んだのがあるからひょっとして???って淡い期待をしてたけど・・・・・
残念ながら長女の所にもメールは来て無かったわ
ちっ仕方ないなぁ~~~~

でも、お友達が当たってるので届いたら見せてね~~ってお願いして来たわ

って事で 当選された方々おめでとうございます
どんなドーーーんか楽しみですねぇ~~~
きっと素敵なドーンなんでしょうねぇ~~~ 

もしも・・・・・もしも2つも当たったよ~~~~なんて方がいらっしゃいましたら、喜んで引き取りますのでご一報を
そんな訳ないよなぁ~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

肉の日~~

毎月29日は肉の日だかた友人と焼き肉に行く長女
お肉大好きな私は羨ましいったらしょうがない

そんな今日は旦那に肉の日だ~って言ったらランチにステーキ屋さんに連れて行ってくれたわぁ~~
母とたまに行くチェーン店なんだけど・・・・
つい先日も行った事は秘密です
IMG_1419.jpg
旦那は肉好きでは無いので サービスのサラダバーいっぱい食べてたわぁ~~

今夜はひやむぎで質素にしょうねって話しながら肉を喰らう私 しあわせ~~~

夕飯の後はウサ子タイム
暑くなったので出したサーキュレーター
ファンヒーターの前には絶対に行かないくせに サーキュレーターの前には行くのよね

そしてバタンと横になってまったりするの~
IMG_1422.jpg IMG_1423.jpg IMG_1426.jpg
なかなか色っぽいのよねぇ~~~

早い物で5月ラストの週になるんですねぇ~~~ 王子に逢いたいなぁ~~



Posted by mk-dino   0 comments

予定無しのお休みは・・・

まったりと過ごしておりましたぁ~~
午前中は洗濯ババァ化しておりましたが、天気予報が午後から晴れるって言うので頑張ったのに・・・・
騙されたぁ~~結局ず~~~っと雲っていたのでシーツが乾かなかったじゃない
肌掛け布団にしようと冬用の羽布団のカバー洗ったのに・・・・


そしてじいさん誘って三人でお買物
日用品から飲み物までまとめ買い

昼前から旦那は友人達とのランチ会へお出掛け
それなら私は実家へぇ~って思ったのに 母は兄と出掛けているようで連絡が取れず仕方なく?ゲームの世界へ
BGMに王子のDVD なんて贅沢な

夕飯食べてからは娘達とドームイ●ンへお買物
私はサンダルが買えたわ
Posted by mk-dino   0 comments

やっと休みだぁ~~

5連勤も無事に終了 長かったなぁ~~
28日が土曜日なので 今日5月分のお給料を頂きましたが・・・・少なっ

GWが効いてるよねぇ~~来月は王子の申し込みがありませんようにって思っちゃったわ
でも、何か発表は欲しいんだけどなぁ~~

発表と言えば・・・・月末なのでそろそろDVDに入っていたバスタオルの抽選の結果がわかる頃ですよね??

前回はスカーフを見事ゲット出来たけど・・・・きっと今回は無理なんだわぁ~~
ど~~~んって言われてるバスタオルはあのDVDのジャケ写の
顔の無いダースベーダーもどきかな??

当たるんだったら是非お顔が見えるようにして欲しいし・・・・
当たらないならそのままで(笑)

明日からの2日間 見事に予定無しで~~す

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

バタバタしてたけど・・・・

やっと今日で忙しさのピークが終わったようで・・・・・ホッと一安心です
明日はゆとりでお仕事出来そうだわ

ウサ子と遊びながら撮り貯めてあったドラマを見てました
ウサ子と二人?だけのこのまったりとしてる時間に幸せを感じるんだよねぇ~~~

王子もパン姫とこんな感じでまったりしてるのかな??
いつも黙って横にいてくれるっていいよね

うちのウサ子もだけど・・・・パン姫もかなり ま●くなってしまったようだね

さて、そんな今朝スポーツ紙を見て驚きましたわぁ~~
最初は気がつかなくって誰??って思ってぼ~~っと見てました
おぉ~~っと これは・・・・王子の側近ではないですかぁ~~

後輩君の舞台の発表がデカデカと・・・・

名古屋でも3日間も!!大楽が平日??あれ?間違ってません??
9~11日になってるけど・・・・出来れば8~10日でお願いしたいよなぁ~~~

まぁ申し込みがどうなるのか??まだわかりませんけどねぇ~~~

IMG_1415.jpg


王子のお気に入りの彼らだけど・・・・王子を利用してるだけじゃないよね??
年齢差が引っかかってるんだよね
そんな穿った事を考えてしまう私がダメなのかな?? お願い王子を裏切らないでね
王子の力になってあげてね・・・・


その代わりと言ってはなんですが・・・・彼らの成功を願いますわ
Posted by mk-dino   0 comments

暑いですねぇ~~

ついに昼休みにエアコンのスイッチ入れちゃいましたもんね
まだ5月なんですけどねぇ~~~~

ヘトヘトに疲れて帰って来たら・・・次女が部屋の模様替えをしてたぁ~~
長女の部屋や廊下にベランダ! いたる所に次女の荷物が散乱してるのよ~~~

彼女に部屋を渡した時から使っていた段ボールで出来た衣装ケース
さすがにボロボロになって来ちゃったので新しいのを買いたいんだけど買いに行く時間が無いって
それって私に行って来いって事???

今日は買い物に行かなくって良いって思っていたのになぁ~~~

この機会を逃したらいつ今度掃除するかわからない汚ギャルちゃんなので仕方なく行って来ましたよ
ベットの下に入るサイズなので背の低い物なんだけど・・・結構なお値段だ事踏み倒される予感

まぁスッキリする事はいいけど・・・・
あのゴミ出しするのは私なんですよね??
明日朝から疲れそうだわ
Posted by mk-dino   0 comments

やっほ~~~~い

珍しく今日は旦那がお泊まり出張でいな~~~~~いなんて素敵な夜でしょう

なのに・・・・疲れ果てていて何もする気になれないの

とりあえず早く風呂を済ませて渦りますかぁ~~

一人で見るのは寂しいけどなぁ~~
またお友達と一緒に見たいなぁ~~~

いや、また生王子に逢いたいよ~~~~

王子が正しいソロシングルを出したのが「妖」が最後になるんだよね??
あれが2009年の7月だから7年前になるんだよね??

昨年の「INTERACTIONAL」はソロシングルじゃなくDVDDisc扱いだものねぇ~~

あちらもソロで活動されるようで20周年が保留になっちゃったのなら今こそ・・・・
そう今こそソロデビュー10周年記念のソロシングルを出しましょうよ~~~~

それくらいなら出来そうな気がするけど・・・・無理なのかな??
ええぇ~いいですよ
7月じゃなくっても
待ちますもん

この先のカレンダー・・・・私はまったくの予定無しなんですけど・・・・どうしてくれるのよ~~~
私に予定を入れさせて下さいよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

うってかわって・・・

先週の暇だった事が信じられないくらい今週は大変そうですわ
今日は朝からず~~~~っと大口の仕事と格闘してました 1/3は終わったけど・・・・
明日の午前中いっぱい掛りそうだわ
もうねぇ~~ヘロヘロで・・・・痛みは何処に来た??腰に来た、肘に来た、指に来たぁ~~~

キーボードを触るだけでも指先が痛みます

って事で今日は短めでごめんなさい

疲れがぶっ飛ぶような嬉しいお知らせ カモ~~~~~ン
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったよ~~

今日は王子仲間さんとスパコンのDVD観賞会
持ち込みフリーなカラオケへお弁当やスィーツ持ち込んでプチコン状態ですよ~~~~

あちゃぁ~~~~ごめんなさい!ペンラ持って来る発想が無かったわぁ~~反省です

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って楽しかったよ~~~~

コンサート中はお喋り出来ないけどこう言う状態の時はOKだもんねぇ~~
ほんと楽しい時間はあっという間だよ~~

で、帰りに名古屋駅の地上を歩いたら見事におまわりさんだらけでビックリよ~~
各地から集められたんだろうねぇ~~
サミット終わるまでは大変だね
いろんな面でこのサミットに振り回されてるから早く終わって欲しいですわ
ボーイガールスカウトの制服を着てたナナちゃんもきっと驚いてるんだろうねぇ~~IMG_1398.jpg



そして3月だったっけ??4月??
オープンしたては混んでるからって敬遠してた大名古屋ビルヂィング行って来たよ~~~
IMG_1400.jpg
いっぱい口紅が並んでいて面白かったわぁ~~
美味しそうなピザのお店も中途半端な時間だったから混んで無かったわ~でもここはまた次回ね

で、さぁ~~っと地下と1階だけ見てから 話したら無い?からお茶をして帰って来ましたわ

夕飯は長女が冷やし中華作ってくれてたよ~~~いやぁ~~夏が来たねぇ~~~って感じだわ
あぁ~~写真撮るの忘れたぁ~~~~

お友達から頂いたお土産さん達IMG_1404.jpg
私ったら何も用意して行かなくって申し訳なかったわぁ~~ごめんねぇ~~
次回はちゃんと用意して行くからねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・・

今週も旦那は釣りに出掛けたぁ~~~~自由だぁ~~~~

って事で渦の中に入りながら家事を済ませて・・・・

長女と買い物へぇ~~
クリーニングに出していた冬物のスーツやコートを引き取ったら重い重い
ランチはメッチャ久し振りのお店でハンバ~~~グIMG_1397.jpg
私はチーズフォンヂューバーグ
ここは旦那が嫌いなので 滅多に来ないんだよね お皿にご飯もサラダもメインも一緒なんて犬メシじゃないって怒るのよね
いや、最近お犬様はこんなエサ食べませんからぁ~~~

で、G●でいっぱい買い込んで帰って来たわ

旦那も帰ってたけど・・・・お持ち帰りはたった1匹のキスだけ
こんなにお天気良かったのに昨日まで海は荒れてたらしいわ
やっぱまだ少し早いんだね

夕方からはまったりしてたけど・・・・部屋が暑い
まだ5月なのに・・・・我慢出来ずに夕飯終わってから扇風機出しましたわ

すると・・・・夜になってから気持ちよい風がぁ~~~

まぁ明日も熱いみたいだから良しとしますわ

ウサ子と遊びながらまたもや渦ってま~~す
Posted by mk-dino   0 comments

今週は・・・

1日もまともに働いて無いなぁ~~~
今日も午前中で終わっちゃいましたもん
楽で良かったけど、身入りが寂しいよねぇ~~~
まぁ王子資金が今は必要無いからいいけどね

で、今日の午後からの休みは・・・・まったりして王子を渦ってましたぁ~~
ドキュメントの方をリピですわ

何度見ても飽きませんもの~~

ふと思うのは・・・・王子は今何をしてるんだろう???

夏はGでの活動だと思っていたのに・・・・あちらさんは真夏に野外でソロコンですか??
だったら王子だって・・・・ソロで活動出来るじゃん

度とデビュー10周年の今年 何かやって欲しかったのになぁ~~~

そんな思いを知ってか知らずか???? お隠れになってしまってるのね

目の前の人参が欲しくて欲しくてたまりませんよ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

今日は休みだけど・・・

母の通院の日でした
本当なら6月で予約してあったのに、どうしても足が痛いって訴えたらこの日に良厄を入れろって先生に言われたらしいのよね

お陰でこっちは無理をして休みを貰った訳ですよ~~
まぁここ数日暇だったので良かったけどね

で、先生は心配してたみたいだけど、レントゲンもCTも撮ったけど異常なしです
血管の壊死も今の所大丈夫そうだしねぇ~

痛いから歩かない、歩かないから良くならない、良くならないから歩きたく無い
結局それの繰り返しになる訳で、良い方に進みはしないよね
結局自分に甘く痛みに弱い母にみんなが振り回されてるだけなんだよね

で、それならば骨祖鬆症に良い注射があるんだけど、それは毎日自分で注射を打つ物らしいのです
進められてやる事になったけど・・・・母に出来るのだろうか??

いつも通院してる町医者の方で出してくれるように連絡してくれる事になったけど・・・
誰か説明を聞かないと母が覚えて帰って来るはずが無い

なのに・・・・兄に連絡したら土曜日はまたゴルフでいないらしい
まったく役に立たない奴らだ事

さすがに土曜は私はパスさせて貰うからねって連絡してyoutubeでそのやり方がUPされていたので
家で絶対に一人でやらせないでよって言っておいたわ

大丈夫かな??

で、いつものごとく10時の予約だけど終わったのは12時過ぎ
ホント病院って疲れるわぁ~~~

母にステーキランチをご馳走になって少しは気分も戻ったけどね

で、母を送って家に戻ったのは3時頃

少し休憩をしてから 昨年から娘に言われていた「網戸を何とかしてよ~~ 破れちゃってるよ~~~」

先日歩いてて道路から窓を見たら・・・・網戸の網がハズレてパタパタしてたぁ~~~
さすがにこれはみっともないよねぇ~~~
私達の部屋の出窓(開かずの窓)の網もパタパタしてる~~~~


なので頑張って・・・・娘の部屋の網戸2枚を張り替えましたよ~~
残念ながら 前回の残りでは1枚しか出来なかったので途中ホームセンターまで走ったわ
私達の部屋は頑張って窓を開けて 網だけ引っぱってはがしておきました

だって網戸必要ないもんね

なんか仕事に行ってた方が楽なんじゃない?って感じの1日
もちろん頑張った後は渦の中へぇ~~~~で癒されましたわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

3日連続

今日は11時で仕事が終わりましたぁ~~
誰か誘ってランチでも?って思ったけど・・・
母とは昨日逢ったし、近所の友人は旅行中

なので仕方なく真面目に主婦を
気になっていたファンヒーターをやっと片付けましたぁ~~
そしてちょいちょい出て来る冬物のお片づけ
その後は・・・・ゲームをしてのんびりです

夕飯は次女とじいさんとの3人だけなので手抜きで済まそうと思っていたら・・・・

次女が私の机で見つけた回転寿司のクーポンを見て行きたいなぁ~って言い出したの
最近日曜の度に彼とお出掛けで家族と一緒にいないので行ってないじゃんって
そんなのあなたの都合でしょ!って言ったものの・・・・それもアリだなぁ~~って

って事で見事な手抜きで外食です
じいさんも次女といっしょなので嬉しそう

3人でお腹いっぱい食べても一皿90円だから安く済むのよね~~
帰りは次女の運転なので軽くビールも呑んで良い感じ~~
私にとっては王子の1位祝いだなんて言えないけどね

旦那は出張で帰りはおそくなる模様
って事なので今夜も渦の中へ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

今日もまた

仕事は午前中で終わりましたぁ~~
なので今日は実家へ~~

暇をしてる母のお相手を~~

お茶をして買い物をするいつものコースです

さぁ~もう遅くなったから帰ろうか~って思ったら・・・・
「杖が無いの~~」って

はぁ???私が夕飯の買い物をする間放置したのがいけなかったけど・・・

どこに置いて来ちゃったの??? 思いだしてよ~~~

母が寄ったであろう?お店を探して回りましたわ
結局最後に寄ってた たこ焼き屋さんでレジで会計をする時に置いて来ちゃってたようでサービスカウンターへ預けられてました

見た目は元気そうでもやっぱ認知は進んでるんだなぁ~って思い知らされましたわ

杖だけど・・・・目印にストラップを付けてるのですが、なんと王子のミニベアーちゃんがぶら下がってるんですよ~~
で、可愛いわねぇ~って言われるといちいち説明してるようで・・・・

デーサービスに行くと●ちゃん忘れてるよ~~って声をかけられたりするそうなんですよ
病院で施設の人に言われてビックリしましたよ

車の中で王子のスパコンを流していたら家のTVで見たいって言い出したの
でもね、入院してる間にDVDの見方も忘れてしまって録画したのも見れないのって悲しい顔してたわ
3カ月留守をすると そんな事も忘れちゃうんだね

今度部屋に行って教えてあげなきゃいけないわ


自分もどんどん衰えて行くのがわかるけど、親の衰えを見るのはとっても辛いですわ
いつまでも元気でいて欲しいんだけどなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

次はいつになるのか??

今日は午前中で仕事が終わって またもや渦の中へ~~

とりあえず今は渦のお陰で潤っているけども・・・・

次に王子に逢える約束が欲しいんだよねぇ~~
渦に飲み込まれるほど寂しくなって行くのです 困ったもんだねぇ~~

欲しがり屋さんだなぁ~~って王子に言われたい   なんてね

明日も仕事が暇だといいなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

DVDを見ながら・・・

今日は早朝から旦那が釣りに出掛けたぁ~~
また釣りの季節の到来だぁ~~

で、そんな幸せな時間は王子のDVD三昧だぁ~~~
でもね、洗濯物が山盛りあったので真面目に働きましたよ~~
合間に王子のDVDを見ながらね

まぁ次女の冬物のドライの洗濯がメッチャ沢山あって大変だったわ
そして玄関の靴箱の整理
女3人いると靴だらけ~~~~
入れ替えしてスッキリだわ~ 玄関からブーツが消えると広くなるわぁ~~

4時前に旦那がボウズで帰って来たぁ~~
結局1匹も釣れなかったらしいわ
キスの刺身は次回までお預けだね

王子のDVDも 旦那が帰って来たら見れなくなっちゃった

Posted by mk-dino   0 comments

さすがに今日は・・・・

昨夜は?違うなぁ~~ 午前様の3時に旦那が帰宅
途中 寝落ちしながらも王子のDVDを見ておりましたよ~
何と幸せな時間だった事か

そんな夜更かしが祟って今日は1日ダラダラの日でしたわぁ~~
午後からお水を頂きに行って買い物をして またボンボンでケーキを大量に買って来たくらいです
IMG_1377.jpg

お休みでも旦那がいるとスパコン鑑賞が出来ないのが残念ですわぁ~~

でもねぇ~ 王子がSMGOを更新してくれて テンション上がりますわぁ~~
たとえそれが宣伝でもね

出来るなら・・・・次のお知らせが良かったんですけど・・・・

Posted by mk-dino   0 comments

やっと・・・・

新体制になってからもバタバタとしてたんだけど・・・
やっと順調に行くようになりましたわ

そして手が増えた分仕事も外注に出さずに増えていたんだけど、今日はサクサクと進んで午前中いっぱいで片付いてしまいました
新加入の彼は正社員なので帰れないから私はスッキリと帰らせて貰えるわぁ~~

で、午後からポッカリ空いちゃってどうする???
悩んだ結果家事を放り出して美容院へぇ~~
今週末か来週にしようか?って思ってたけどこのチャンスを逃さないようにね

買い物をしてから帰ってもまだ4時だったのでこれはもうまた渦に突入するしかないでしょ~~~


今夜は娘二人もお出掛けだし、旦那も飲み会
なので食事が終わってからは ウサ子の部屋で渦の中

1階のTVは46インチだし5.1chサラウンドで楽しめるので照明も少し落して臨場感を味わってましたよ~~
5.1なんて素敵な響き

そんな今日は513コウイチサンの日だって
13日の金曜日に勝ったねぇ~~~

って馬鹿な事を思いながら二ヤケて王子を鑑賞してるのは幸せです

旦那も娘達も夜中まで帰って来なければいいのになぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

渦から抜け出せない

まんまと王子の手のひらで転がされております
まぁそれが幸せなんですけどねぇ~~

とにかくこのDVDをその他多くの方々に見て頂きたいって思いますねぇ~~

CMもっと流して下さい
プロモで王子もどんどんTVに出して下さい
そしてこっちにもあの王子ベンツバスを走らせて下さいよ~~~
都内の方だけが見る為だけのバスなんでしょうか??
ひょっとしてあれは王子の私物??? お願いだから地方にも走って来てよ~~~

こっちにも街頭ビジョンはありますよ~~ 遠慮なくジャックしちゃってよ~~~
駅の看板だって いっぱいあるのになぁ~~~

今日お友達から速達でDVD届きましたよ~~
九州地方のWS K女史の愛ある発言に笑わせて貰いましたよ
来週はドキュメントの方を見てからまたコメントしてくれるといいんだけどね

こっちのGスマは関東に進出してから 中途半端な番組になってしまって・・・・
王子の後輩君もロケばかりだし・・・・
王子に密着してくれなくなっちゃったもんなぁ~~

せめて明日は後輩君がスタジオで王子のDVDの宣伝と温泉旅行の話しをしてくれないかしら??
明日期待してていいかな??

さぁ~~また渦の中に入って来よっと


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

SpiralDVD発売おめでとうございま~~す

今日がDBD発売日
王子は何処で何をしていたのかしら??

王子素敵なDVDをありがとうねぇ~~

お礼の気持ちは売り上げに貢献する事だよね??
でも・・・・ごめんね2枚しか買って無いわ

そんな今日PONで王子のDVDの紹介してくれたよ~~
エンタティナーの条件の本まで紹介してくれて

素敵な番組だね

Now On SaleのCMも今日はサクサクとゲット出来たし

夕飯後はウサ子と遊びながらDVD見てたしね
癒されるわぁ~~

これで少しは食いつなげるけど・・・・
でも、早く次のお知らせ カモ~~~ンです
Posted by mk-dino   0 comments

スパコン祭りじゃぁ~~~

今日は8時を待ってコンビニに王子のDVDを受け取りに行って来ましたよ~

それからと言う物たっぷりとスパコン祭りに興じました
いやぁ~~~~もうねぇ~~~~素晴らしいですよ

1年前の夏を思い出させてくれますねぇ~~
途中休憩してあの横アリのチケットを引っぱりだして1日の夜公演の座席を確認

まぁ埋もれ席なので写り込みはありませんけどね

午後から食事をしてから初回版の到着を待とうと思って郵便受けを覗いたら何か来てる~~~~

大慌てでポストに取りに行ったらちゃんと届いてましたよ~~
大急ぎで食事を済ませてスパコン祭り第2部に突入ですよ

ドキュメント凄いですねぇ~~~見応えがありましたわ

ちゃんと全部の会場が映ってるじゃないですかぁ~~
横アリの最終日も、名古屋のオーラスの夢の浮橋も~~~

ちゃんと私達のツボを心得て手のひらでコロコロしてたんですねぇ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

前前夜祭り!!

今日は休み明けで仕事は忙しかったわぁ~~
それに雨も降ってるし・・・

でもね・・・・・楽しみがあるから乗りきれたぁ~~
仕事から帰ってすぐにHDDの確認ですよ~~~

IMG_1325.jpg
ちゃんと撮れてたぁ~~~
今回はMUSE
4曲も先行で見させて貰えてホント嬉しかったわぁ~~~

通常版のセブ●ネットからは明日の8時の受け取りOKメールが来たし、初回版の楽●も配送済になってるので明日届きそう

もちろん明日はフラゲ休暇
朝からSpiral祭りだよ~~~

早く明日にならないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

母の日に・・・・

な~~~~んにもありませんよ
長女からは貰ってるんだけど良いけど・・・・

次女は朝からバンプのライブに行ってて・・・・何も無し

夕飯もふつうに作らさせて頂きましたしね

まぁ私だって実家の母から電話あったのに 忙しいからと遊んであげなかったしね

母の日なんてこんな物ですよ

王子は何かしてあげたかな??お誕生日が近いからまとめてしちゃったかな??

そんな今日はスマホでドラマを見て過ごしてましたぁ~~
昨夜Nさんに教えて貰ったドラマ版のロクヨン

へぇ~~昨年からやってたんだぁ~~
あぶデカの映画を見に行って その予告で知って原作を呼んだだけなので ドラマなんかまったく知らなかったんだもん

これ良いわぁ~~ 映画見に行く必要無いじゃん
確かに出演者は映画の方が豪華だけどさぁ~

5話いっきに見ちゃったわ

そんな事をしていた母の日でしたぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

ゲットです!

昨夜も王子のCMゲットの為に深夜番組をベタ撮りしておりました

もちろん私は寝てますよ~~~

で、5時過ぎに目が覚めた時にTwitterを確認したら2時少し前流れたって
えぇ~~確か2時か2時15分くらいまでは録画してたはず

旦那はとっくに起きて1階に行ってるので今がチャンスとばかりに確認ですよ~~

やりましたぁ~~~~無事ゲットで~~~す

毎回本当に確保するの大変なんですからねぇ~~
朝のWSも予約してたけどすぐに解除 

で、発売されたらまたNOW ON SALEバージョンも捕獲しなくっちゃ

こんな思い王子に伝わらないんだろうなぁ~~


さて、そんな今日は・・・・
今日封切の映画に行って来ましたよ~~

ロクヨン64

これがねぇ~~ 原作を読みましたけど・・・・なかなか進まなかったんだよねぇ~~
説明や状況説明が長くてさぁ~~

ところが そんな所をギュぎゅっとまとめてくれていて・・・・
多少はしょっていて??な所もあるけど 良く出来てるの~~
これは面白いです

早く後編が見たいよ~ってCMが納得だよ

これは原作知らないでも 引き込まれちゃうと思うので 是非


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

新体制で・・・

連休明けだけど金曜日って素敵

5月になっての初日な訳でして・・・

5月から我が部署にやっと一人配属される事になったんですよ~

上司のおっさんが64歳になって さすがに腰の痛みが酷いって訴えたら倒れられても困るので新人は入れずに
今いる人で補おうと・・・ どこまでケチなんだか

まぁそんな訳で公務の方から一人転属して来た訳なんです
40代かな?? 気さくで頼りになる彼なので私も助かるわ

断裁機も織機も使えるので私の仕事取られちゃうわぁ~~~なんてね

まぁこれで上司も楽になり、私も助かるって事でありがたい事ですわ

でも・・・・こんな墓場のような部署に回されちゃった彼が気の毒だけどね

これでフラゲ休暇も安心して休めちゃうもんねぇ~~~

連休明けなので仕事も少なくって 2時半には帰って来れました
で、深夜のベタ撮りを確認するも捕獲出来ず

後からあの番組で流れたよ~~って言われてもねねぇ~~
石岡君家のTVが欲しいよ~~

早くCMゲットして安心したいのにね

王子のCMやぁ~~~~い 何処で流れるのぉ~~~??
流れる前におせぇ~~~~~てぇ~~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

やだぁ~~

7連休が終わっちゃうよ~~~~
もう一度29日からやり直したいよ~~~
おおとは言っても明日1日頑張ればまた休みなんだけどねぇ~

1週間の休みなのにあっと言う間だったなぁ~~

王子のCMはまだ捕獲出来てませんわ
何でいっぱい流してくれないんだろう??
売る気あるのかな??

発売までにちゃんと私は捕獲出来るのだろうか??自信ないわぁ~~

最終日の今日は夕飯の買い物に出掛けただけで後は家にいてず~~っとゲーム三昧
こんな事でいいのか??
まぁお陰で随分疲れは取れたけどね
Posted by mk-dino   0 comments

出掛けてくれよ~~~~

昨夜に続き今朝も王子のPV2本ゲットして3曲をリピして楽しみたいのに・・・・
3曲とっても素敵で 昨年のソロコンを思い出して熱くなってしまったわぁ~~~

なのに・・・なのに・・・・

我が家の旦那はTV大好きオジさんでして部屋に居れば必ずTVを見てるんです
TVがつまらなければゲーム三昧
なので私が自由にTVを見れるのは昼寝をしちゃった時かお風呂に入ってると気くらいなの

だからリピ出来たのはほんの30ぷんくらいだったわぁ~~
も~~う お友達と何処かに出掛けてくれないかな??

お友達に送るつもりのDVDも作れない状況です

午前中は靴が欲しいからと少し買い物に行ったけどお互いに気に入った物が見つからなかったわ
帰ったら長女がカルボナーラを作ってくれましたぁ~~ 美味しかったわ

そして午後からは実家の母に呼び出されて行って来ましたよ
そう言えば今朝兄からメールが来て 母がスマホに機種変したからよろしくな~って

携帯が調子悪いからと行ったら水濡れ症状が出てるって言われてらくらくホンに変えたんだってぇ~~
いつも絶対に一人で行かないくせに こう言うときは絶対にダメって言われるのわかってるから一人で行って来るんだもんなぁ~~

無駄に毎月の契約料が高いんだよって言ってもお構いなし
どうせ電話しかしないのに・・・・

で、使い方がわからなくってどうすればいいの?って聞かれても・・・
82歳と7か月 自分がその年になった時にそんな新しい物にチャレンジしようとしてるかな??
ボケ防止はボケる前にする事で ボケちゃったらもうど~にもならないんですけど・・・・

まぁ電話出来なかったら静かでいいなぁ~って思ったのに・・・・

何度も電話かけて来るわぁ~~ 困ったもんんだよ~~~

さて旦那のお風呂の隙にCMゲットの為にベタ撮りの予約しよ~~~っと
Posted by mk-dino   0 comments

完クリ!!

午前中に昨日の続きの草むしりを頑張ってしていたら・・・・
旦那が朱印を貰いに行くぞ~って言い出したのよね
夕方から雨になるって言うから早くやっちゃいたかったのになぁ~~

少し旦那が手伝ってくれたけど正直邪魔してる感じで・・・・それならば夕方に残して先に行って来るかぁ~

向かったのはまずは白鳥庭園
以前実家の母を連れて行った時に鯉がいっぱいいたから じいさんが喜ぶと思ってね
連休って事でイベントがあって綺麗な歌声が流れてましたぁ~
IMG_1285.jpg IMG_1286.jpg
こいのぼりもちよっと変わった色だったけど綺麗だったわぁ~~

そして池の鯉を見たじいさんは大喜びだよ~~
IMG_1290.jpg IMG_1294.jpg

カップに入ったエサを結局2か所で4個もあげちゃったってたわぁ~~
もうねぇ~~後ろから見てて可愛くって~~~

で、その後清水稲荷大明神
IMG_1297.jpg IMG_1304.jpg

後で気がついたんだけど・・・・本当はここの予定じゃなくって間違って行ってしまった所なんですよ

本来の目的手は富部神社だったのよねぇ~~~
せっかくだから近いんだから行こうって言って見たら・・・・

IMG_1301.jpg
残念ながら社務所に人がいなくって朱印が貰えなかったってオチ

買い物をして家に帰ってから庭仕事の仕上げです
頑張って完クリですよ~~~ 身体はもうヘロヘロなんてもんじゃないわぁ~~
仕事行ってた方が絶対に楽だと思う物


さてさて今日は5月3日 王子のお母様のBDですねぇ~
王子はちゃんとしたでしょうか??

そしてぷ時からは私達にPVの
でもね、深夜のPVは録画失敗しちゃったの~~~もうガッカリよ
でも、夜にも違うのがOAされて魅せられたわぁ~~~

横アリの時はまだまだ赤のペンライトが混ざってるけど、オーラスの名古屋では青のペンラの海が見れたんだよねぇ~~
後1週間すれば全部見れるんだよ~~~ 待ち遠しいね




Posted by mk-dino   0 comments

へろへろです

今日は一応普通の月曜日
なので旦那は仕事へ~~ 私はめずらしく会社が休みなのでラッキー
で、何をしようかな??ってワクワクで考えていたけど・・・・

ず~っと気になっていた庭の雑草と格闘する事に
せっかくの一人の休日をこんな事に使いたくないけど・・・・誰もやってくれないものね

北側の玄関先から責めて犬走りに沿って西隣さんとの間から南側へ~~~
じいさんの部屋の前まで来た時にゴミ収集車が来たので大急ぎでゴミを出して休憩へ~~

その時点でもう11j時ですよ~~
そんなに広く無い家だけど これだけでも軽いスクワットをず~~っとやっていたような物なので足がパンパンです

連休前から体調を崩してゴロゴロしてる長女と一緒にランチへ~~
IMG_1282.jpg
カルボナーラが食べたいって娘のリクエスト
ちょっとベーコンが塩辛かったけどでも美味しかったわ

そしてし●むらへ行ってホームセンターに寄ってお花の株をいっぱい買って帰って来ました

さすがに疲れちゃったので少し休憩しら4時過ぎからまた庭の草取りの続きを頑張ったよ~~

ホームセンターで買ったガーデニング用のコロコロの付いたイス?がメッチャ楽
最初からこれ買ってきてからすれば良かったわぁ~~

午前中がザコキャラで午後からがボス戦
南の庭は以前綺麗にブロックを並べて雑草防止の砂で固めたから多少は良いんだけど・・・・
でも固めて無い所がまだまだあるのでやってもやっても終わらないの~~~


さすがに6時半になったので諦めて明日に残しましたわ
明日、朝きっと筋肉痛になってると思うんだけど・・・・出来るかな??

南の庭と東側がまだありますからねぇ~~

正直今もへろへろで何もしたくない感じです

でもね、そんな時に友人から美味しい差し入れが届いたの~~~~
北海道へお引っ越ししちゃったYさんからの
IMG_1284.jpg
Yちゃんありがとうねぇ~~~疲れた体に染みるわぁ~~~