CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久しぶりに・・・・

今日は仕事が30分だけ早く追われましたぁ~~~
郵便局には行けないけど・・・・

でも、晦日市のイ○ンには行けるぞ~~~って事で行って来ました

目的は・・・・ガスファンヒーター
長女の部屋のファンヒーターが突然壊れちゃったんですよ~
今日は寒いし・・・・週末にでも思ってたけど、今朝の広告を見たらちょうどあったかフェアが始まったの

物入りが続いてお財布は厳しいけどしょうがないものね

夕飯のお買い物っも3日分まとめ買いしてきましたわ

そして頑張ってロールキャベツを作りましたよ~
寒いから温まれるものがいいいものね

いよいよ今日で11月も終わり
早いよねぇ~~
ついに大掃除月間に突入だもんね
お庭の掃除しなくっちゃなぁ~~
5時過ぎると暗くなっちゃうから仕事が終わってから出来ないのが困りものよ~~

誰かやってくれないかしら??

昨日の王子の編集もしないとなぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

安定の美しさ

今日はいい肉の日
長女は毎月必ず友人と焼肉を食べに行く日に決めてるだよねぇ~
いつも羨ましく思ってます
もちろん今日も出掛けて行ったよ~~

お留守番の私は・・・・年寄3人でサーモンのムニエル食べたもんねぇ~~
冷蔵庫に余っていたお肉も焼いてそれで満足だよ

で・・・・今夜はべスアで王子が見られるって言うので頑張ってお片付けしてTVの前へぇ~
運良くネクストステージの王子を見る事が出来たわぁ~~

しかし・・・あの毎年恒例のシャンデリア番組に引けを取らず・・・はぁ~~???なステージ???

歌いだす前に後ろに歌われた方やそのバックの方々がはけるのが気になってしょうがない
おかしいよねぇ~~変だよ

あの衣装も・・・
王子の腰巻無くてもいいよね いや、いいんですよ~~王子は何を着ても美しいからさぁ~
でもお隣さんのあれはなに??酷すぎるよね

何も歌との兼ね合いも無いし・・・
歌に気が入らないって言うか・・・ お願いだからTVの画面の半分を消せる機能を誰か作ってくれないかな??

見たい人だけを追っかけられる機能でもいいんだけど・・・
4Kテレビなんてわけのわかんなのやめてさぁ~~ そしたら幸せなんだけどね

まだドラマのメドレーにも王子登場してくれるんだよね??
ドラマと言えば・・・ハルモニア綺麗だったよなぁ~~
そしてやっぱスシ王子かなぁ~~

また王子のドラマ見たいなぁ~~

あっ王子のお手降り見れたね素敵だったなぁ~~~


あっそういえばVの長野さんご結婚だそうで・・・おめでとうございます
FCの会報での報告だそうで・・・

それってどうなの??
やんわりショックが来るって感じなのかな??
もし王子の発表が会報だったら・・・tって考えてしまったけど・・・
やっぱSMGOがいいかな?? そんな日が来るのかな??

王子には幸せな家庭を築いて欲しいって思うけどねぇ~~
でも・・・まだ結婚しなくっても いいよね???
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日は風がとっても強くってチャリ通勤には厳しかったよ~~
電動自転車が欲しいなぁ~~誰かプレゼントしておくれ~~
懸賞に送ってもなかなか当たらないもんなぁ~~

仕事も月曜なのに重たい物ばかりで身体に厳しいよ~~ イジメ??

でも先週までおパニックのような忙しさは落ち着いたみたいなので良かったけどね
これで少しでも早く帰れる日があるといいなぁ~~
だってまだ返金を受け取りに行けてないんだもん

そう言えばHDDの整理も出来てないし・・・
明日だっけ?王子たちの出る歌番組は??
さて困ったなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

総とっかえ??

今日はさすがにゆっくりと朝寝坊
でも・・・・旦那は早くから行動してたわぁ~~~
休みになると朝が早いのは老人の証拠よね
私は一日中でも寝てられるんだけどなぁ~~

で、遅くから行動開始して・・・
いつものコースから電気屋さんへ

昨日の事だけど、じいさんの来年のカレンダーの話しから
まだプリンターと新しいPCをセットしてない事を思い出して・・・

Windows10と今までのプリンターは同期してないから設定はHPからだよねぇ~
って言ったら・・・
「面倒だからプリンターも新しいの買えば良いじゃん」って

ちょっと~~~~
先週年賀状ソフト買った時にプリンターと同時購入割引あるって見たよね??
なんで単品で1個ずつ買って行くかな??何か損してる気がするんですけど~~~

でも、私が欲しいって言った訳じゃないし、気が変わらないうちに買っちゃわないと
時間が経てばやっぱ今のでいいかぁ~~って言いわれそうなので
さっそく買いに行った訳ですよ~~

驚いたねぇ~~~
複合機なのにメッチャ コンパクトになってるのねぇ~~
大手のC社とE社で悩んだけど・・・・過去3回ともE社なので
やっぱE社を選択しましたわ

まだ設定してないけど・・・
前のプリンターのインク買い置きあるんだけどなぁ~~

で、電気屋さんの後はセルフうどん屋さんでランチですよ~

そして旦那がお気に入りになった缶チューハイを求めてお酒やさんへ
リカーショップで箱買い 私のもね

家に帰ってから、旦那は昼のみ
そして私は実家へ~~~
だって王子の青い封筒を回収しないとね
帰りに郵便局で振り込みして来たよ~~

ちゃんとチケットになって帰って来て下さいね

もちろん家に帰ったら・・・私も昼飲み~~~
休みの夕方はこうじゃなくっちゃね

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ1回はねぇ~~

今年ラストの釣りに出掛けるって旦那が言うので・・・それならば付いて行っちゃおうかなぁ~~って

IMG_2231.jpg
夜明けの海は寒いけど綺麗だよ~~~
しかし・・・釣り師凄いわぁ~~~
とてもこの中には入れませんよ~

って事で釣り場を探してドライブ
いつものIMG_2234.jpgここへぇ~
まだすこししか咲いてなかった菜の花畑
海はすっかり明るくなってIMG_2235.jpg
なのにお魚さんは???いずこに~~~



IMG_2238.jpg

またもや釣り場を変えることになって移動中
高台からみると絵葉書みたいな風景

IMG_2248.jpg逆から見たらこんな感じ
ついでに釣り師もいれてみたぁ~

ここは観光名所の幸せの鐘があるんですよ~
IMG_2244.jpg IMG_2249.jpg
恋人たちの聖地です
もちろん私達には関係ありませんけえどね

何とかゲットしたのは手のひらサイズのカレイが1匹IMG_2242.jpg
旦那は舌平目を1匹で・・・
本命のキスには逢えないまま納竿です

また来年の5月まで旦那の釣りはお預けになりましたぁ~~
やっぱ1週間遅かったかなぁ~
先週会社サボって行った旦那が正解でしたねポケモンゲットは・・・
確かに地元とは違う系のポケモンが出るけど・・・新種は出てこなくってがっかりでしたわ

それでも一日楽しく遊んで来れましたよ~~

あぁ~~~疲れたわぁ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。






Posted by mk-dino   0 comments

えぇ~~バラードセレクション??

新しいアルバムではなく、今までのバラードの寄せ集め??
う~~~~ん微妙

で・・・・これで
年末年始コンを乗り切るつもりでしょうか???
まぁいいけどさぁ~~

今日の週刊誌だけど・・・
クラブで??
打ち上げの時ですよね??
美人ホステスさんと王子はどんな会話をしてたんだろう??
そっちが気になってしまったわぁ~~
突然の取材でも真摯に受け答えする王子が素敵だったね

あんな週刊誌だけど・・・
王子株上昇かな???

今週も仕事は忙しかったなぁ~~
来週も忙しそうで・・・

気づけばあと1か月でクリスマスなんだね
クリスマスが3連休なんだって今日歯医者でTV見てて知りましたわ

まぁ別に用事もないけどさ
きっとその頃は大掃除に追われてるんだろうな




Posted by mk-dino   0 comments

Wで~~

今朝のスポーツ紙は素敵でしたわぁ~~~
両面に王子がドーンですもの~~~


IMG_2222 (編集済み) IMG_2221 (編集済み)

朝の状態では噂?の範囲でしたが・・・
午後からの会見で初出場が発表されましたね

喜んでいいのか???

王子があの番組で応援合戦に加わるの???
な~~~んか嫌な予感もしますけどね

王子が王子らしくいられる番組になってくれたらいいですね

で、カウコンはどうなるんでしょう??
王子のBDを祝えるのはやっぱカウコンなので・・・出てほしいなぁ~~

もし出なければ・・・Kinki枠でカウコンは申し込めないのかな?
キスマイにハマってる長女が申込みしたいっていってたんだけど・・・
そっちの発表はまだかしらね??

今朝のWSは関東の雪でぶっ飛んじゃった感じかな??
どれもイマイチでがっかりだったわぁ~~
明日も録画した方が良いのかな??

まぁ明日はいいっかぁ~


Posted by mk-dino   0 comments

今日は楽しみにしてた・・・

ドーム焼き物ワールドへ行って来ましたぁ~~~
焼き物大好きなので今回は何をゲットしようかなぁ~~って
IMG_2210.jpg
沢山の出品の中でやっぱ萩焼が好きなんだよねぇ~
そして砥部焼
今回は5客ぞろいのコーヒーカップが欲しかったんだけど・・・
残念ながらキュンっとするものに出会えなかったわぁ~
なので今回はこれIMG_2220.jpg
ご飯のお櫃と目玉焼き鍋を購入です

その後電気屋さんでPCのセキュリティーのソフトと年賀状のソフトを購入
結構お高くってビックリだけど・・・オータムジャンボ宝くじで5千円当たったのでそれを使ったわ

その後日泰寺の参道のお気に入りのおうどん屋さんでランチ
IMG_2211.jpg IMG_2214.jpg
旦那が普通サイズのカツカレーで、私が小ライスのかつ丼
ここの量は半端ないので悪戦苦闘しながら完食ですよ~~

そして目的の古本市へぇ~IMG_2216.jpg
思ってたより規模が小さかったので欲しい本はなかったけどね


家に帰ってからは録画して出掛けた昔のドラマのSP2本を睡魔と戦いながら見たわぁ~~
私はリアタイしてなくって再放送で見てたんだけど旦那はドストライクでしたからねぇ~~
「俺たちの旅」良き昭和の香りだね

夕方Twitterで王子情報を知ったのよねぇ~~
市村さんの舞台の話をちょうど今日旦那としてたんだよねぇ~

地方だから遭遇する事なんて出来ないから羨ましいなぁ~~
明日のWS楽しみだなぁ~~




Posted by mk-dino   0 comments

良い夫婦の日は・・・

旦那は飲み会で遅くなるみたい~~
この自由な時間が嬉しい夫婦で~~す

そんな今日は朝から東北の方でまた大きな地震が発生して驚きましたねぇ~
5年前のような大惨事にならなくって浦東に良かったですねぇ~~

今回は朝早かったから避難するの大変だったでしょうねぇ~
阪神の震災の後 これぞパジャマ!って恰好では寝なくなtったんだよねぇ~
いつでもそのまま逃げれるように・・・

避難袋にも化粧品のサンプルしっかり入れてありますよ~~
問題はその袋がすぐに取り出せないのよね

さぁ~~明日は州中の祝日ですよ~~
嬉しいね
Posted by mk-dino   0 comments

青い封筒到着です

ついにチケ取りの幕が開きましたねえ~~~
毎年思うけど、この日なら間違いなく取れますよ~って日がわかってればいいのにな

希望日がちゃんとゲット出来るのか??
申し込む前からドキドキですわ

激戦になるであろうあの日 王子が招待してくれないかしら???

さてそんな今日は・・・
月曜早々メッチャ忙しかったですわぁ~~
お陰で?あっという間に時間が過ぎてしまったわ

今週も仕事は忙しそうだけど、明日行ったらまたお休みだもんねぇ~~
頑張らなきゃね
Posted by mk-dino   0 comments

3世代でのお買い物は・・・

今日は次女の買い物に付き合う約束だったので朝から待機

なかなか起きなくて支度の遅い娘を待ってる間に実家の母からあそんで~の電話が
いやいや、今日は買い物だから無理だよ~って諭して電話を切ったんだけど・・・
30分もしない間にもう一度かかってきて・・・私もやっぱり連れて行って~~って

広いお店だし、いっぱい歩くから無理だって言ったのにどうしてもって言うし、次女もOKを出してくれたので連れて行ったけど・・・

メッチャ疲れましたよ~~~ まぁ想定内ですけど・・・
我儘3世代が揃っていけばどうなるかなんて誰にでも塑像できるって旦那にも言われたわ

結局帰りは3人ともがちょっと不機嫌な感じで・・・

それでもランチは母がご馳走してくれてIMG_2201.jpg  IMG_2202.jpg
とっても美味しかったですよ~~~


そして夕飯はチーズフォンデュと今年のボジョレーIMG_2203 (2)
またもや今夜も娘達も一緒にワインで盛り上がったわぁ~~~
嫁に行かない困った娘達だけど・・・でも、家にいてくれるのも悪くないかぁ~って思ってしまったわ
いやいや、やっぱ早く出ていってほしい母です


そうそう昨日ウサコの病院で貰ったカレンダーがメッチャかわいいの~IMG_2200_LI_convert_20161120212523.jpg
う~~~ん うちの子の方が少し可愛いけどね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

おおぉ~~っと

なんと夕飯が終わってからウサ子の部屋で爆睡してしまってたわぁ~~~~~

そんなつもりなかったのにな


今日はウサコの病院に行って、釣具屋さんで買い物して・・・・
お好み焼きランチして・・・

夕方には急きょ美容院でカラーしてもらって

なんか忙しかったんだよね


そして夕飯の時に娘も一緒に4人でワインを2本あけてしまったのがいけなかったよね

って事でお風呂入ってきま~す

ねてる間に悪さしまくったウサコだけが得をしたかな??
Posted by mk-dino   0 comments

楽しみにしてたのに・・・・

昨夜の2番組どっちも私には微妙でして・・・・

仕方ないよね~~二人のうちの一人が大嫌いなんだから~~

だったら見るなよって事なんだろうけど、残念ながらもう一人だけが大好きなので見ちゃうよねぇ~~
せっかく この手の特番でトリを務めさせて貰えるのに司会者が変な事をふって・・・
よせばいいのに 嬉しそうに乗っかる奴がいて・・・・

一般の方々に王子の良さを知ってもらえるチャンスなのに 何故歌いながら階段落ちをしなきゃいけないの??
階段落ちしか出来ない王子って事ですか???

いい気になって歌うことすら放棄して似てもいない物まねをして得意げな奴にムカついてしまったわ

最後に真面目に新曲を歌われてもねぇ~~
せっかく今までカットされてた部分まで歌わせてもらえたのに・・・残念ですよ

王子!あれでよかったの?? 王子は納得してるの???

浄化されようと見た遅い時間の番組も・・・・
王子のインタは素晴らしいし、ライブの密着も嬉しいかったけど・・・

それをも上回るお隣の傍若無人なインタにモヤモヤイライラしてしまって・・・・
彼さえいなければ素晴らしい番組だったのになぁ~~~

いずれ彼の部分はカットして気持ちの良い番組にしいようと思うけど・・・
今はとても見返す勇気が出てこないのよね

まだ年末に向けて特番ありますよね???
まさかトリはもう無いだろうけど・・・
先輩Gが出ないから?20周年だから??
注目される時に 馬鹿げたことは二度として欲しくないですね


さぁ~~ハガキ
やっと買ってきましたよ~~
明日は想いと念を込めて書きカキ頑張るぞ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れモードだけど・・・

どうなっちゃったの~~~~???って言うくらい仕事が忙しくって・・・
目が回りそうになりながら頑張ってます


だけど王子情報が届いたり、今日の生番組があったりで癒されてますけどね

もうソロソロお王子の登場かな??
待ち遠しいなぁ~~
王子一人じゃないのが残念だけどさぁ~~

何やら王子は鼻声だとか??

我が家にも風邪ひきさんなんのか??
微熱が続いて仕事を休んでる長女がいますわ

王子は早く治してねぇ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

WS確保

今日は久しぶりにWS捕獲でHDDが働いてましたぁ~~
我が家のHDDは2階のはW撮り出来るけど1階のはWじゃないので3つしかっ捕獲出来ないんだよね
で、どれを諦めるか悩むのよねぇ~~

今回はフジと日テレとテレ朝系の3つにしました

まだ全部確認出来てないけど・・・今回は日テレが良かったみたいね

で、昨夜友人に教えて貰った夜のNEWSも・・・
関東の方々が流れたぁ~~って言ってるので楽しみにっしてたらこっちでは流れてないのねぇ~~~
OA時間がこっちは短いのか?地方局に切り替わっていたのか??

まぁいいですけどねぇ~~

で、早々にハガキを出したとか言う人がいて さっき確認したら締め切りが早いのねぇ~~
急がなくっちゃぁ~~ 行く日を決めるのを!!

さていつ行こうかな??


Posted by mk-dino   0 comments

来ましたよ~~~~

待ちに待ってた王子の舞台の来年の発表がありましたよ~~~

仕事から帰ってスマホチェックをしたら  LINEにお友達から日程が送られて来てたわぁ~~

なんと・・・15000回が楽ですってぇ~~~
それでなくっても記念回ゲットは大変なのに・・・楽にしちゃうなんてぇ~~~~
チケット自力ゲット出来る気がしないわぁ~~~

そう言えばまだ3口のメールの設定を変更してなかったなぁ~~
何処に連絡が届くのか」わからなくなってるんだよなぁ~~
でも楽の申し込みはメールからだよね??
変更してなかったら申し込み出来ないのかな??

来年は大阪も博多も復活だそうで・・・・ 博多に行きたいなぁ~~~ でも行けるかな???

さて・・・・楽以外はいつを申し込もうか???


夕方のNEWSで会見の様子も見れたけど・・・
あのお王子よりも大きいポスター素敵だったねぇ~~~

あのジャケットがカーテンのような・・・ピアノカバーのような??

一瞬笑っちゃったけど・・・何を着てても素敵な王子だったねぇ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。




Posted by mk-dino   0 comments

超スーーパームーンなのに・・・

雨降りで~~~す
楽しみにしていたスーパームーンは見られないですわ
そうなるだろうなぁ~~って思ったので昨夜のうちにお月様を見たけど・・・
まん丸お月様だけど、朧月夜でしたわ
残念だぁ~~ 沖縄や北海道に行けば見れるらしいけどね
そこまで行けないものね


月曜の今日は・・・とっても細かい面倒な仕事が大量に
定時で終われなくってサービスう残業しちゃったもんね

暇だった頃が懐かしいなぁ~
午前中で帰れる日が早く来ないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

ぐーたらな一日

今日は1回も外に出てないよ~~
今思えば化粧なんてする必要なかったね

1歩も外に出てないもんね

やる事やってからはず~っとスマホのゲーム三昧
母からお誘いの電話があったのに・・・
断っちゃったしね

ぐ~たらな日必要だよね

Posted by mk-dino   0 comments

帆船を見に・・・

今日はとっても良いお天気なのでお出掛けしましょ~~~
って事でまず向かったのは 今月の朱印を戴く為に大須にある七寺へ~~
昨日まで酉の市をしてたんですよ~ 本当は昨日行きたかったんだよね

IMG_2153 - コピー IMG_2180 (編集済み)
大須って事で街中にある小さなお寺でしたわ

せっかくだから大須の商店街を歩こうよ~って向かったらちょうどあの王子のお気に入りのうなぎ屋さんの横だったわ
入りたかったけど・・・旦那の気分では無いって事で少し歩いてからランチに
IMG_2154 - コピー
私は味噌カツ定食をチョイス
なんと じいさんの注文したのはチキンライス
ええぇ~~~私はじいさんはケチャップのご飯なんて嫌いだと思ってたのに~~
なんだこれからはオムライスもOKじゃん


そして今日の目的の地へぇ~~
ひっさしぶりに行った名古屋港

旦那のお友達から帆船の海洋丸が昨日から名古屋に来てるよ~って聞いたんですよ~
まぁすごい人で駐車場は遠方のナンバーの車がいっぱいで驚いたよ~~

IMG_2178.jpg

遠くからマイクの声が聞こえて何をやってるお??って思ったら帆を張る練習をしてるんですよ

ちょうど始まったところで
IMG_2155.jpg IMG_2161.jpg IMG_2164.jpg IMG_2168.jpg IMG_2177 (編集済み)
こんな感じでどんどんと帆が 張られていく姿を見る事が出来てとっても貴重な体験が出来ましたわ
じいさんも喜んでくれましたよ~~~

明日は船内一般公開って事でそっちも気になるけど・・・
でも階段で上がるだろうからじいさんには無理だもんね

で、せっかくこっちに来たのだから 茶屋のイ○ンで買い物しようよ~って行ってみました
初めての所なのでじいさんも喜んで買い物してましたわ
結構歩いたので今日は疲れちゃった

でも・・・・夕飯終わったら長女がドームイ○ンへ付き合って~って言うのでまたお出掛け
今夜は3代目のライブって事で終わる前に帰らなきゃ~~って焦ったよ

久しぶりにお出掛けして楽しい一日だったわ



Posted by mk-dino   0 comments

11/11は・・・・

今日はポッキーの日だとか、もやしの日だとか・・・・
どっちでもいいけど・・・
書類に日付を書くとどうも悪戯書きにしか見えないよ~~

そんな今日もお仕事はハードで身体はボロボロ

でも、やっと週末
なんの予定もないけどさぁ~~ お休みは嬉しいよね

明日は何をして過ごそうかな??

Posted by mk-dino   0 comments

ええぇ~~マジか!!

今日は昨日よりも冷えてますねぇ~~~
今日もパーカーでしのぎましたよ~

通常の仕事は3時までで、その後別工場へぇ~
大口の仕事が入ってるのは知ってたけど、なかなかヘルプに行けなかったのよね
やっと今日はすこしだけどお手伝いが出来ました

で、気づけば30分オーバーsちゃったけどねえ

来週はメッチャ細かい仕事が入ったてっ上司が荒れてたわぁ~~
怒ったって仕方ないのにね

で、いつもよ遅く5時半に返ったら大変な事に


旦那からメッセージが来てて、6時にケーブルのお兄さんが機械を取りに来るって~~
マジかよ~~って慌ててお部屋のお片付け


6時に来るって言ってたのに・・・15分くらい過ぎてたわ

途中旦那も帰ってくるし・・・

で、夕飯はフライの予定だったけど変更
あり合わせの物でOKで助かったわ

そうそう、やっと今日返金が届いたわぁ~~
これで王子の舞台の申し込みがいつあってもOKだわ

Posted by mk-dino   0 comments

寒いって言うから・・・

今日はこの冬一番の冷え込みだって言うから・・・

朝慌ててコートを探して着て出掛けたのに・・・

あれれ??何??
すれ違う人達は昨日と変わんないよ~
全然寒そうにしてないし

私みたいにコート着てる人いないんだもん
恥ずかしいよ~~~

午後からはいつもスェットのパーカーに戻したよ~
まぁ中に薄いダウンを着たけどね~~
どんどんこれから寒くなっていくんだよねぇ~~


寒いのには強い方だけど・・・北風は嫌い!!
向かい風でチャリ通には厳しいんだもんね


そんな中・・・Xマス前にまたあの番組があるんだね
同窓会って感じで仲良く楽しい番組にしてくれればいいけどね
Posted by mk-dino   0 comments

今日のお土産は・・・

IMG_2147 (編集済み) IMG_2148 (編集済み)
6・7日と広島に旅行に行ってた次女のお土産はリクエストの栗のもみじ饅頭 美味だったわぁ~~

で、今日は会報が届きましたよ~~
新曲のMVの裏話のようですねぇ~ まだ読んで無いけど・・・


気になっていたお花の王子 可愛いけど・・・微妙
でもちょっと見てみたいなぁ~~

誰か見せてくれないかな??

いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

酔っ払いオヤジ

昨夜の事だけど・・・
同級生との飲み会に午前中から出掛けていた旦那は9時過ぎに帰って来たわ
でもベロベロに酔っぱらっていて正体が無いんだよねぇ~
ウサコと遊んでいたらそのままウサコの部屋で大音量のイビキ
もうホント最低ですよ~~
さっさと寝かせたんだけど・・・

朝になってスマホが無いって大騒ぎよね
電話を鳴らしても呼び出しもしいないんだよ~~~

私にメッセージを送って来てた時に居た
お店が一番怪しいなぁ~~~
夜しかやってないお店なので問い合わせが出来るのが遅くなりそう

まぁ結局はそこのお店にあったのですが・・・何度目??
新幹線に置き忘れたのが一番大変だったけど、いつもちゃんと出てくるのがすごいわ
やっぱ日本って安心な国なんだね

さて、今日は体力勝負なお仕事の山
今週も忙しくなりそうだわ

Posted by mk-dino   0 comments

のびのびと~~~

今日は午前中から旦那がお出掛け~~~
車があtって旦那が居ない!!最高です

なので朝から電話のあった実家へ~~
まずは鍼灸院へ
送ってその間に用事を済まて待機です

治療が終わったのが1時間後 参るなぁ~~~

で、その後回転ずしでランチをして スーパーーでお買い物をして実家に送り届け終了です

2時には帰って来れたのでのんびりで~~す

昨日滋賀に行ってた長女がお土産を買って来てくれましたぁ~~
何度かTVで紹介されてるの見た事のあるサラダパン
IMG_2140 (編集済み) IMG_2141 (編集済み)
マヨネーズとたくあんって言う信じられない取り合わせなんだけど・・・これが美味

話題になるだけありますね

そして栗大好きな私に
IMG_2143.jpg IMG_2144.jpg
栗と紫いものタルトも美味しかったわぁ~~



Posted by mk-dino   0 comments

行楽日和だけど・・・

今日は旦那は釣りへぇ~~
長女は滋賀までドライブへ~~
次女は仕事へ~~~~

って事で私は一人でお留守番
車も出払ってしまったので何処にも行けず・・・

何をしまうしょう??
片付けの続きをしましょう!!って
事で番組や色んなものをコピーしたDVDや過去の長物になってしまったMD何かを段ボールに詰め詰め
空いた引き出しには公式のDVDを入れる事に
少しづつだけど部屋がスッキリして来ました

午後からは古いPCを外付けHDDに大事な物を移行させて・・・
まだ完了してないけど それが終われば大きなディスクトップのPCを片付けられるものね

その作業中に
旦那がキス30匹お持ち帰り~~~
今夜は天婦羅!!
その足で買い物に連れて行ってもらって買い出しをしてすぐに調理開始

今夜から次女が広島へ旅行に出かけるって言うので仕事から帰ったら速攻でお風呂に入って食べて寝るんだって
言われていたので必死ですよ

何とか娘の期待通りの時間に食事が出来ましたわ
旦那が頑張って天婦羅を揚げてくれたんですよ~
私はキスを開いてたからねぇ~~
IMG_2139.jpg
キスの他にもエビやお野菜たっぷりの天婦羅にキスのお刺身
頑張ったよ~~~

夕飯が終わってからは時間切れで残った14匹を明日の塩焼き用にして残りは開いて後日フライにするために冷凍に
疲れちゃったわ


明日は旦那は同級生の仲間達とランチ会からの飲み会なので車が自由に使えるよ~~~
母のお守りに行きますかぁ~~

Posted by mk-dino   0 comments

大きいのねぇ~

いやぁ~~~~今日は力仕事ばかりだったわぁ~~

お陰で腰が悲鳴をあげてるわ

だけど・・・・リアタイで王子が見られるので嬉しかったわぁ~
それにしても王子の隣に座ってたピコさんがメッチャ大きくって驚いたわぁ~

新曲はスルメソングだねぇ~
最初はこれは無いなぁ~って思ったのに最近ではしっくり来ちゃってるもんね

CDは買ってないけd・・・娘がレンタルして来てたぁ~~以外だったわ
あのライブの影響なんだろうね

Posted by mk-dino   0 comments

やっとです

やっと扇風機を掃除して片付けましたよ~~
6台もあると結構大変なのよねぇ~~
もちろん旦那は暇してても手伝ってくれないからね

そして・・・夕方にはファンヒーターも出しちゃった~ 入れ替えだね

冬用のラグも出したし冬支度完了かな

最近夜寒いから湯冷めしないように お風呂から出たら速攻でお布団の中だもんね
だからTV見ててもつい寝落ちしちゃうよね

これで暖かい部屋で過ごせるわ

で、今日はホームセンターへぇ~~
TVで紹介されてて気になってたものや、収納BOXや ウサコのおやつにモモとリンゴとさとうきびをゲットです

そして近くのスーパーで買い物をして帰りました

色々買い込んで・・・昼のみ
もうどこにも出掛けないもんね

何だかんだ・・・結局夕方まで飲んでたら夕飯作りたくないよね

じいさんも娘もいるからそうはいかないけどね

明日また1日仕事に行けばまた休みだもんねぇ~
明日は忙しいだろうけど頑張れるよ
Posted by mk-dino   0 comments

今頃は・・・

福岡ではオーラスで盛り上がってるんだろうなぁ~~~~
なんで平日にオーラスなんて持って来るんだろうね

まぁ第2弾があるから良いって思ってたんだろうね

所で・・・・返金ってどうなってるの??
ドームの申し込みに使ってないんだから早く返してよ~~
まさかみんなの所にはもう戻ってるの??我が家のが行方不明??
なんか不安になって来たなぁ~

今日は仕事はとってもハードで体がボロボロ
最近は早寝続きなんだよね
どんどん夜が弱くなって来てるわ

明日は祝日だけど・・・夜更かしなんて出来ない身体になっちゃったよ



いつも拍手とコメントをありがとうございます。




以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

11月なのねぇ~~~~

ついに11月に突入ですねぇ~~~
朝の友人のLINEで今日がフラゲの日だと知ったわ
出るとは知ってたけど2日だったなんて・・・・

前回は久しぶりに長女がライブに行きたいって事だったので買っちゃったけど・・・
もうライブも終わったからねぇ~~~
CMも一度も見てないしなぁ~~

Mステで王子が見られるのは楽しみだけど・・・
でもソロのお知らせの方が待ち遠しいな

そんな今日は
忙しくなるのは覚悟してたけど・・・
別工場のパートさんが3人も助っ人にやって来てくれたので2日間掛けてやれればって思っていたのに
4時前には終わってしまったのよ~~~
やっぱ派遣さんより 慣れた人なだけあるわ

これで明日は通常業務 あれ??ひょっとしたら助っ人に今度はこっちが行くのかな??

まぁ
明日頑張れば祝日だもんね~~

油断してたら・・・福岡って今日からなのね
いよいよ明日がオーラスなんだ!!
早くソロに持っておいで~~~