CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽い乾杯!!

王子・・・・・
1500回おめでとうございま~~~~す
ついに迎えてしまった千穐楽

コーラを用意して待ってたけど・・・・ち~~~っとも終わらないの???
結局終わったのは17:42分頃だったようですね

カテコを1500回と千穐楽に分けて2回もやったんだそうで・・・
1時間半以上のカテコだなんて聞いたことないですよ

1幕終わっちゃうからねぇ~

行きたかったなぁ~~~
でも、もし行ってたら顰蹙物だっただろうな

なんせ今日は戦場のような忙しさで・・・・・
原因の営業さんをはじめ、他の営業さんも社長のお嬢さん達も 事務のお姉ちゃん達にドライバーさん

みんなを巻き込んでの大騒ぎでしたよ

無事に出荷出来たのもみなさんのお陰だったわ

そんなんで ヘロヘロになって帰って来てスマホとにらめっこだもんね

地方公演の報告は無かったけど・・・

衣装展のお知らせが来てちょっと上がったわ
ちょうどフラゲ休暇を取るつもりだったから 衣装を見に行っちゃおう!!

名古屋にはどの衣装がやって来てくれるかな??

夢幻がいいなぁ~~~~でも、きっとメインどころは関東なんだろうね

とりあえず時計を眺め日々は少し休止だね

9月までの間に何があるのか???

お願いだから 王子 目の前のニンジンを下さいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日は・・・・・・

プレミアムフライデー!!じゃなくって!!!

プロ野球開幕日じゃなくって・・・・・・

いよいよ明日が王子の舞台の千穐楽!!そして通算1500回記念回

なのに・・・・なんで私は仕事なの??

行きたかったなぁ~~~~
無理をしてでも行けば良かったなぁ~~~
インプラントより安いんだからぁ~~

ってバカな事を考えながらお仕事してましたよ~

今日はメッチャ忙しかったし・・・・明日も年度末で忙しいんだよ!

my楽が終わって無い物と考えるようにしてたけど・・・・・
気になる気になる王子の舞台

行けないけど・・・・無事に幕が降りますようにと祈っておきますね
パワーを送りながら
まさか・・・・まさか明日1500回クマさんnなんて販売しないよね??

楽いは誰かゲストさんがお祝いに来るかな??
奴さえ来なければそれでいい

明日は仕事が手に付かないかも

でも・・・・・一応乾杯用にコーラだけはちゃんと買って来たからね
Posted by mk-dino   0 comments

大丈夫??

午前中まったりkとお仕事をしていたら・・・・
上司が急に小さく悲鳴をあげて仕事台に突っ伏す感じでしがみついてたの~~~
どうした!!って後輩君と駆けつけると・・・・急に目まいがしたって言うの!!

急いで椅子を持ってきて座らせて様子をみてると 今度は気持ちが悪いと吐き気が!!
いつも朝食抜きで来るので吐き気がしても胃しか出ないんだけど・・・
吐き気がなかなか収まらなくって・・・・顔は真っ青になってるし・・・

怖いよ~~~~

救急車を呼ぼうか?って言っても大丈夫だって言い張るし・・・

少し落ち着いたのでトイレへ行くって言うので途中まで着いて行って外で待機してたら
社長の下のお嬢さんがちょうど通りかかって??って顔をしたので一通りの説明

そしたらどんどんと事が大きくなって・・・・
社長の長女さんと営業のトップもやって来て病院に連れてい行こうだとか
帰らせろだとか・・・

上司がかえってビックリしちゃってるくらい

で、結局午後からは大丈夫だから帰って下さいって事になったの

ちょうど昼休憩の時間になったので私は自宅へ~
で、彼は自分で運転して帰るって言ってたけどみんなに怒られて結局奥さんに迎えに来て貰って病院に向かったそうです
3時過ぎには車が無くなっていたので病院の帰りに乗って帰ったんだろうなぁ~

明日と明後日は戦場のような忙しさになる予定
彼がいないと何も始まらない!!
さすがに疲れが貯まっていたんだろうなぁ~
明日は元気に出て来てくれるといいな

さてさて、王子は・・・・
後2日!! 3公演になっちゃいましたねぇ~
明日は最後の昼夜公演ですねぇ~~
ラストスパート!! 頑張って下さ~~~い
Posted by mk-dino   0 comments

残り3日

後4公演で王子のホームグランドでの舞台は終わっちゃうんですね~~~
私の楽はもう終わってしまってるので パワーを飛ばすくらいしか出来ないけどね


今年は地方公演があるからまだ王子に逢えるチャンスはあるかもだけど・・・

来年はソロコンやってくれるかな??
やってくれるよね???

だって~~~
再来年2019年の1月からガイシが改装に入ってしまうんですもの~
来年やらなかったら また名古屋飛ばしになっちゃうか?ドーム??
それはどっちも困るから 来年は絶対にソロコンお願いしますねぇ~~



そんな今日はすこし早く帰れたのでノンビリしちゃったわぁ~
週末には大口の仕事が入ってるけど・・・
来週になったら仕事も
落ち着きそうな感じ
もう少し頑張らなくっちゃぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

眠いい

休み明けはキツイなぁ~~~

ちょっとヘロヘロになりつつ・・・

でも月曜なので近所の友人と一緒にお買い物へ

でも、彼女がオヤツを食べすぎちゃったから お茶は無し

で、お互いのペースで夕飯のお買い物

私は3日分で籠の中は山盛り
彼女は4品くらいしか籠に入ってなかったわ

難の為に一緒に買い物してるのか?って感じでさっさと帰り・・・
家でゆっくりお茶しましたわ

今週を乗り切れば仕事も落ち着きそう
だから 頑張れ私!!

王子も後5公演 頑張って下さいね~~

Posted by mk-dino   0 comments

気にはなるけど・・・・

先週も遊んであげてなかったから実家の母が気になりつつも・・・・

最近出来たお店に旦那と行く事になって・・・行っちゃったよね
以前は荒れ果てた空き地ばかりの田舎だったのに・・・
今では開けて我が家の近所より大きな店舗がいっぱいで来てるの~

本屋と雑貨屋さんが気になって行ったんだけど、その一画には焼肉屋さんにスーパーんい靴屋さんんいスポーツ用品さんに回らないお寿司屋さん といっぱい固まってるの~
どんどんこっちが開けていくんだねぇ~~
噂ではコス○コも出来るらしいものね

で、家に帰ってからも・・・・
実家に行けばいいのに・・・・PCと遊んでたぁ~~

夜はドラマが見たいのでさっさと更新

休みはあっという間だなぁ~

先週の今頃は王子の舞台を楽しんでいたのになぁ~~~
戻りたいなぁ~~

王子も後5日千秋楽に向けて頑張って下さいね~~~
Posted by mk-dino   0 comments

あれから1週間

先週の今頃は・・・楽しかったな~~~って想いを巡らせ・・・・
あっ行動記書いて無かったわぁ~~~
あんなにアクティブに歩きまくったのにさぁ~~~

って事で 私の記憶の為に残しておきます
多分長くなりますよ~~

19日の9時半過ぎには東京に到着
友人と合流しホテルに荷物だけ預けに行ってから向かったのは まずは明治神宮です
長い参道をを歩いていると清正の井戸へ通じる門の所へ来たのですが・・・
私は以前行った事があるので そこからも暫く降りて歩いて行き、写真を撮るのに並ばなければいけない事も知っております
悩む友人は・・・500円必要と知ってまたいつかの機会にしようって まぁ今日は先が長いですからね

やっとたどり着いた本殿は・・・改修中知らなかったわぁ~~~
結婚式を挙げてるカップルが3組程いたのかな?? めでたいようで・・・・羨ましい限りです
IMG_3167.jpg IMG_3169.jpg

ここでは友人のみ御朱印を戴きました

そして次に向かったのは「東郷神社」さん
先日王子があの番組のロケのOPを撮った所ですね
勝守りで有名な所だそうですが・・・東郷平八郎と言えば・・・・
うちの旦那なんかに言わせれば靖国や乃木坂と一緒で戦犯を祭ってる神社だって言うイメージだそうでね
完全拒否してるんだよねぇ~

私から言わせれば・・・戦争をしらないのでまったく気にならずその3つとも行ってるもんね

って事でIMG_3171.jpg IMG_3172.jpg IMG_3249.jpg
ここではキティーちゃんの御朱印帳もあって それにはキティーちゃんバージョンの御朱印もあるそうですよ

そして次に向かったのは・・・・「プリンセスワンスプーン」って言う
おとぎの国の雑貨屋さん
えぇぇぇぇ~~~似つかわしくないって??? いやいや、お城に行く前ですからねぇ~~ 姫気分ですよ~~~

IMG_3176.jpg IMG_3178.jpg
なかなか可愛い白雪姫のグッズやお菓子が売られてましたわ
もちろん毒リンゴがメッチャ気になりましたけど・・・買いませんでしたよ

そしてキャットストリートを歩いていると・・・・
友人が入りたいと言ったお店へ

可愛いブッセのお店なんだけど・・・・よく見てみると 東京ナボナじゃないですかぁ~
TVで王さんがCMやっていたとか・・・見て知ってますよ~

小腹も空いていたので これは店内で食しましょうって事になりまして・・・
IMG_3179.jpg
私は季節限定の桜のブッセを戴きましたわぁ~~ 美味しかったですよ

また少し歩かなきゃいけないから 甘いもので英気を養って・・・

歩いていると表参道ヒルズの近くで何やら海外のお祭り??IMG_3180.jpg メッチャ賑わってましたが 何が行われているのかさpっぽり??な感じで通り過ぎました

そして辿り着いたのが「隠田神社」さんです
街中の入り組んだ所にひっそり佇んでるのですが・・・すぐお隣が工事中で騒々しかったわ
IMG_3181.jpg IMG_3251.jpg

それからランチの場所を探しながら移動の途中で立ち寄った長泉寺IMG_3252.jpg

ここはお彼岸って事もあってお忙しいので朱印は書いて貰えず紙に書かれたものを頂いて来ました

そしてやっとランチですが・・・・
さっきのブッセがお腹に響いてガッツリ食べたい雰囲気じゃないので・・・・つい

入ったお店がランチもやってるって書いてあったから選んだのに・・・・
平日のみだそうで・・・・
結局居酒屋さんなので 昼のみに突入で~~~す
いいですか! ランチ目的で入ったんですからねぇ~~~
たまたまこうなってしまっただっけで・・・・・
IMG_3183.jpg
食い気に負けて写真はこれくらいしか無いけど・・・・ローストビーフのおにぎりが最高に美味しかったなぁ~~
もちろん串焼きも全部美味しかったですけどね

思いのほかが進んでしまって・・・もう歩きたくなくなっちゃうよね

それでも頑張ってもう1か所
北谷稲荷神社さんへぇ~

ビル群の中にある感じで・・・・???これが???ってちょっと不思議で馴染めない感じのお稲荷さんでしたわ
IMG_3186.jpg IMG_3189.jpg IMG_3253.jpg
到着して
そしてやっと本来の目的のお城へ~~~
少し早いかな?って思ったけどちょうどよい時間に到着してロッカーもゲット出来たわ

そして大阪からと北海道から来てる友人にも逢えました う~~~~ん懐かしいお顔に逢えて嬉しいなぁ~


そして今回初の1階席での観劇IMG_3190.jpg

それもB列って事でテンション上がりま~~~す
でもね、端っこなの だけど・・・・もっと端だと思っていたけどサブセンなのねぇ~~良かったぁ~

下手の端での観劇は日頃見れない角度なので新しい発見やら ここで!って言う見切れがあって・・・・
疲れた身体でも眠くなる事も無く (罰当たりが!)



終演後はお泊まりなのでゆっくり出来るから嬉しいなぁ~~~
有楽町界隈の居酒屋さんで・・・閉店間際だったので軽く・・・
IMG_3191.jpgもつ鍋~~~

お店を追い出された後に入ったそのビルのトイレで・・・・
大きな歌声が~ 私には何の歌かわからなかったんだけど・・・
一緒の友人がてっきり私が歌ってると思ったらしく 王子の舞台の歌だったそうです

間違いなく私じゃありませんからねぇ~~ 先に入ってた若いお嬢さんたちだからねぇ~~

で、ホテルい向かって・・・・IMG_3192.jpg
なんか昭和の雰囲気がする駅名 初めての地です


そして翌朝・・・

ホテルの近くのファミレスでモーニングをしてから ホテルの近くの元三島神社へぇ~
IMG_3193.jpg IMG_3254.jpg
昨夜友人にあの辺りは連れ込み宿が多いよね~って言われたけど・・・・ホントだったわぁ~
そのホテル街の中にひっそりとある神社でしたわ


それから電車に乗って上野へぇ~


20日は上野動物園の開演記念日って事で入場料だそうで・・・行ってみる事にIMG_3195.jpg
入ってすぐがパンダ舎って言う事なのでパンダさんだけ見るつもりが・・・・・
すでに50分待ち 速攻で諦めてUターンです

そして向かったのが上野東照宮です
IMG_3201.jpg IMG_3199.jpg  IMG_3255.jpg
まぁ煌びやかな所でしたわぁ~

そして近くの上野大仏さんへIMG_3202.jpg
この御朱印もあるそうですが 少し離れたお寺さんで戴けるって事で後から行く事にして

次に向かったのは五條天神社さんと花園稲荷神社さんです
IMG_3207.jpg IMG_3208.jpg IMG_3209.jpg
IMG_3256.jpg IMG_3257.jpg

この頃にはもう足が痛くて痛くて・・・・
へこたれそうになりながら 大仏さんの朱印を求めて・・・両大師さんへぇ~
IMG_3211.jpg IMG_3258.jpg
でも、ここでは無く清水観音堂さんまで行かなきゃ大仏さんの朱印は頂けないのをすっかり忘れてました

もう足が限界が来ていたので上野の駅でミュールを買って履き替えて王子の元へ

こっちが目的なのに朱印巡りで疲れ果ててしまってる私って
IMG_3216.jpg IMG_3215.jpg IMG_3214.jpg

安定の素敵な王子に癒されましたよ~~~
お席は笑える事に初日に観劇した席とまったく同じ席なんですよ~

2階からなので舞台の全体を見下ろせてよ~~~く観えましたわ
昨日気が付いた所をもう一度確認したりして

これで帝劇での今年の観劇は終わりです
早々とmy楽を迎えてしまうと寂しいですわ

観劇後は電車の中で2日間一緒だった友人とお別れ~

東京駅で大阪の友人と合流して同じ新幹線で帰って来ました
いつも一人きりで帰るので 友人と打ち上げしながら帰れるのは嬉しかったわ

今回2日間ご一緒して下さったNみさん 本当にありがとうねぇ~~~

そしてKちゃんにYちゃん 逢えて嬉しかったよ~~~

それから当初一緒にロケ地巡りをしようね~~~って言ってたけど体調不良の為逢えなかったMこちゃん
もう復活したかな?? 逢えなくって残念だったよ~~~

また王子事でそっちに行く時は逢ってね

楽しい楽しい2日間でしたぁ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

やっと約束の・・・

旦那との約束で台湾土産の代わりに鰻をご馳走して貰える事になってたんだけど・・・
なかなか実現して貰えなかったんだよね

それが・・・やっとです

今日じいさんの今月の御朱印がまだなので それをお兼ねて出掛けて来ましたぁ~
場所は多治見で~す

最初に」
目的の神社さんへぇ~

IMG_3238.jpg IMG_3239.jpg
新羅神社さんです
恵比寿様と大国様がいましたよ~
恵比寿様は鯛を! 大黒様はお腹を撫でてからお参りすると願いが叶うそうで・・・
もちろんしっかり撫でてお願いして来ましたよ~~
すぐにまた王子に逢えますようにと

そして多治見と言えばお気に入りのうなぎ屋さんがあるんだけど、さすがに今回は違うお店に行ってみよう!
ネットでは多治見ベスト3があって いつものお店は2位とか3位になってるんだよね
どっちのお店にしようか悩んだけど・・・うな千にしてみました
IMG_3247.jpg IMG_3243.jpg
なるほど評判が良いはずですわぁ~~
皮はパリパリッ 身はふわふわ~~~ 幸せの味がしましたよ~~
しかしここは混んでます!!そりゃぁ人気店でから仕方ないし、名古屋の鰻屋さんにすれば混んでるうちに入らないけどね

もう一軒の前を通って帰ったけど・・・こっちは車が少ないの~~~
それって??
でもまた近いうちに味わいに行ってみなくっちゃ

そして家にじいさんを置いてから 冬タイヤからの履き替えに行って来ましたわ
待ち時間にドームイ○ンでお買い物

帰ってからはお昼寝をする時間もあってのんびり出来ましたわ







Posted by mk-dino   0 comments

ボロボロになった分だけ・・・

輝けるかな??
昨日と今日と かなりハードなお仕事をして身体がボロボロです
あちこち痛い

ボロボロになtった分だけ輝けるんだぞって 王子は言うけど・・・
私は無理かも~~~~ 輝けないよ~~~

王子のあの輝きは相当ボロボロに傷つけられているって事なのかしら??

今日ジャケ写が公開されましたが・・・・素敵ですねぇ
桜も良いけど、赤布のフライングの王子も素敵です

楽にも行けないし・・・
早く4月にならないかなぁ~
そしたら存分に癒されるのになぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

化け猫はサントラだけじゃ満足出来ない

今日は王子のお城にカメラが入ってるそうで・・・
サントラの中に入る映像なのでしょうか??

いやいや、化け猫はちゃんとした完成品のDVDが欲しいのです
是非とも1500回記念のDVDも出して下さ~~~い

私達のこのおねだりは王子に届くでしょうかね??
届くといいなぁ~~~

で、今日は・・・・
さっきまで録画してあったドラマを見てました~
やっと最後まで見ましたよ~~
なかなか感動物でしたわ

これで日曜の続編って言うか・・・
「LEADERS!!2」です
予告も入ってまして・・・参加したあの会場の客席がドーン!っと映ってましたわ
あの中に私もいま~~~す
っもちろん虫眼鏡を使っても識別出来ないですけどね

でもOAが楽しみだわ

それと・・・今日発表されたTDSんお新しいキャラクターがウサコだって判明
うさぎのステラ・ルーがメッチャ可愛いの~

先日の状況の時に販売されてたら行けたのになぁ~
次回状況出来るのはいつになるやら???
Posted by mk-dino   0 comments

これで解放!!

長く続いた歯の治療もやっと今日で終了でしたぁ~~
インプランんト治療も葉も歯茎も問題なしって事だったのよ~

まだ 無かった所に入った奥歯で噛むのを忘れちゃってるけどね
早く慣れる様にならないとね

録画してたドラマが見たいけど・・・なかなか4時間も見てられないの~
なので今日はやっと少しだけ見ましたよ~

今週末にOAされるドラマの前に見終わらなきゃぁ~

初エキストラで参加したあの番組ですからねぇ~
絶対に映ないんだけど、あのシーンがどうなってるのかを見るのが楽しみなんだ
Posted by mk-dino   0 comments

脳内でリピートです

今日は仕事に行きたく無いのに雨まで降っちゃって~~~
気分滅入るよね~~~
 
昨日までの2日間は幻だったの??
あんなに暖かったのに・・・
位置や明けただけで何この気温

まぁこうやって春になって行くんだから仕方ないけどね

雨のお陰で花粉が暴れていないのは助かりますわ
19日の夜は半端なく花粉に苦しめられましたからねぇ~

夕方になって送ったキャリーバックが届きましたわ
思い出がいっぱい詰まってるわ

友達から頂いたお菓子を並べて写真を撮っていたら珍しく旦那が反応して・・・
すぐに開封して食べだしたわぁ~
娘にも割り当てだって言って渡したら美味しいtって言って食べてましたぁ~~
IMG_3223.jpg


帝劇でじいさんにと買ったお饅頭も喜んで貰えたわ

行動記って言うか御朱印巡り紀行になっちゃうけど・・・
週末にでも頑張りますね

東京で2日間お世話になったNみさん、本当にありがとう~~
そして北海道のYちゃんに 大阪のKちゃん ありがとうねぇ~~
体調不良で逢えなかったMこちゃん 残念だったわ

今度東京にお泊まりで行けるのいつになるかな??
また早く私を東京に王子が招待してくれないかな?
出来ればソロコンが一番嬉しいんですけどね

そうそう、昨日新幹線を降りてから 友人との話題に出て来たお店に寄ってみました
ガラガラだったわぁ~
なので1本列車を見送っただけですぐに帰れてラッキー

何を買ったかと言うと・・・

IMG_3224.jpg IMG_3225.jpg IMG_3226.jpg
小倉バターと言う名古屋限定のポップコーン
缶がゴールドって言うのも金ぴか好きの名古屋だものね
これ、意外と美味しいですわぁ~

 


Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃったわ

楽しみにしてた王子の舞台のお泊まり観劇も終わってしまったわ

まだ地方公演はあるけど行けるかなんて まだはっきりしないから当面の楽しみが無くなってしまって脱力感でいっぱいだわ

今回は帰りは大阪の友人と一緒に帰って来れたので淋しくなくて良かったけど、名古屋に着いたら余計に淋しくなっちゃった

明日からはまた通常のお仕事に追われる日々だと思うと家に買えたくないよ〜

名駅で1人で遊ぼうか?って思ったけどやっぱり足が痛くて無理だったわ

だって今日はまた途中で靴を買って履き替えたくらいだもの

もうすぐ地元駅です
あぁ〜王子の元に帰りたいわ(笑)


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

素敵な時間でした

今日は久しぶりのお城で思いっきりお姫様気分を味わって来ましたよ〜

9時半過ぎに東京に到着して、友人と合流してからは御朱印巡りをしてました
万歩計付けてたら相当行ったはずですよ〜

足は痛いけど、それより何より東京がなのか??今日が特別なのか??
花粉が半端ないなです

観劇中も鼻は痒いし目は痒いし、終いには顔まで痒くなって!!

はたからは泣いてる様にしかみえないよね(笑)


詳しい行動記はまた帰ってからアップするつもりですが、今回初の1階席で、それも久しぶりのB列なので王子を肉眼で存分に堪能出来ました


飲み会も楽しくってあっと言う間の1日だったわ
Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸はクリアー

昨日が彼岸の入りだったのでこれは明日しかないとお花の準備をしておきました

で、早朝から墓参りに行こうと旦那を急かして・・・
じいさんも一緒にお墓参りんい行って来ましたわ

旦那も今日は友人と午前中から逢って飲み会まで一日中遊ぶ予定だし、
私も美容院に行ってから母のお守りをする予定でしたからね

キョトンってしてるのはじいさんだけだわ
だって彼岸の中日には私王子とデートですからね
悪い嫁でごめんよ~~って 墓のばぁさんに誤っておきましたよ 

で、美容院の帰りに母に連絡をしたら 今日に限って真面目にデーサービスに行ってるではありませんかぁ~
最近サボりっぱなしだったにのにさ

それならば・・・・マックで てりたまを買って帰って娘達と食べましたわ
やっぱこの時期はコレよねぇ~~~
マック大渋滞が起こってたわ

それから夕飯の買い物に出掛け明日の支度を始めましたわ
初日以来の王子との逢瀬ですからねぇ~ 長かったわぁ~~
私の中日と楽が一緒にやって来ちゃいます

久し振りにお泊まりで行くので楽しみだわぁ~~

それではしっかりと王子を堪能して来ますねぇ~~~


Posted by mk-dino   0 comments

やったぁ~~~~!!

今週のお仕事は終わったよ~~~
明日からは3連休
そう!王子に逢えるんだよ~~

明日はそのための準備日だわ
やっと美容院にも行けるんだわ

さてさて、この気温で何を着れば良いのか悩むねぇ~
春コートかな? カーディガンじゃまだ早いかしら??

明日はお墓参りも済ませなくっちゃ~~~~


Posted by mk-dino   0 comments

ズルいよ~~~~

今日は王子の光速の復活の日なのに・・・・

トーチューだけの掲載なんだって!!

本家のチュースポでは掲載しないんだってぇ~~~
そんなのズルいよねぇ~~~ 楽しみにしてたのに

で、6回だけど連載決定だそうで・・・
それもチュースポじゃ無いんだよ
どうして??何でなの??あんまりだわ!!!

これは友人におねだりするしか無いなぁ~~~って思ったけど・・・

でもね、、 どうせ読むのは王子の近況の所だけなんだから 我慢できるなって判断
そう我慢出来ちゃった

だけどさぁ~ やっぱ納得いかないよね
だからってっ抗議したって何も変わらないだろうし・・・・
王子ファンの品格を落としても嫌だしね

Twitterで確認出来るから良しておきますわ

それにしも地方の壁は高いなぁ~~~
Posted by mk-dino   0 comments

マジかぁ~~

今日は夕方から体調がすぐれません
花粉が悪さをしているようで・・・・
頭はボ~っとするし、鼻はムズムズでクシャミ連発だし・・目は取り出して洗いたいくらい痒いの~

薬飲んでるし、目薬だってさしてるのに・・・・なんで??

週末が暖かかったのにまた急に寒くなったし・・・何なのよ~

今年は野球大会じゃなくって運動会なのね
それも若人ばかりで王子は参加させて貰えないのね

まぁ王子がたとえ出たとしても今年は地方公演があるからパスしますけどね
でも・・・・王子に逢いたいなぁ~~

週末には逢えるんだけど・・・
でももっと逢いたい

9月の大阪まで半年も空いちゃうんだもんなぁ~
先の事を考えると寂しくなっちゃうね
Posted by mk-dino   0 comments

せっかくの休演日なのに・・・

王子は舞台がお休みなのに またあの番組のロケだったんですねぇ~
どうして休ませてくれないのかな?
あんな大変な舞台をやってるのにね~~

そうなのよ! 私がマラソンの応援でヒイコラ言ってるけど、それ以上の事を毎日王子はしてるのにね

昨夜のラジオもリアタイでは聞けてないけど・・・
CONTINUEを流してくれたんですねぇ~
優しい声がたまらないわぁ~~

早く全曲聞きたいねぇ~

今日も仕事は忙しかったけど・・・
8歳も下の男性から何もあげてないのに ホワイトデーのチョコ
頂いちゃったわぁ~~
上司からは自販機のココアだったけど・・・

そう言えばバレンタインの時は 私は胃腸風邪で仕事を休んでたんだったわ
出て行った時に買っておいたチョコは持って行ったけどさぁ~

みんなで食べられるようにって沢山入ったチョコだったのに・・・

お返しはどっちも嬉しかったなぁ~

王子もちゃんとお返しはしてるのか??

いよいよ週末に迫って来たmy楽
嬉しいような寂しいような・・・・
でも、久しぶりにお泊まりで遊びに行けるのが嬉しいなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

何が当たったの??

今日荷物が届きましたぁ~~
あん??何だろう??まったく身に覚えが無いんだけど・・・

酒造から??お酒なんて頼んで無いし・・・軽いし・・・
で、開けてみたらおめでとうございます!のお手紙が入ってたぁ~~
???何に応募したっけ???

そう言えば・・・・ず~~~~っと前に旦那が呑んでる焼酎に付いてた応募券を出したような・・・
IMG_3159 (編集済み) IMG_3160 (編集済み)



黒霧島の100周年のグラスでしたぁ~
でも1個だけで・・・使い道が無いんですけどねぇ~
でも、当たるって嬉しいなぁ~

っそれと会報も届いてましたが・・・・これはまぁどうでもいいかな
ただ・・・・振り込め用紙が入ってたのは予想外で・・・・また出費だわ

で、昨日の事を来年の為にも残しておかないとね

今年も友人一人がマラソンに参加です
3人の応援部隊で名古屋んお街を地下鉄を酷使して走り回って来ました

待ち合わせの前に寄ったのは今池!
予定より早く到着したからと一人友人が合流

ドンキの前で待機するも スタート直後なので団子になってランナーが来るので頑張ったけど
友人を発見出来なかったよ~~

落ち込みながら当初の待ち合わせ場所の瑞穂運動場西へ移動
やはり集合前に吹上に寄ってから来たと言う友人も発見出来なかったんだって

3人揃ってチームTシャツを掲げて待機
するとTシャツに気が付いたランナーの友人が近寄ってくれましたぁ~

応援ナビで追跡できるんだけど あまりあてにならないんだよね


最近になってギックリ腰をやっちゃったり、目まいがするなんて言ってたから心配だったけど
元気に走ってましたよ~

そして堀田で折り返しをして戻って来る友人を朝マックしながら待ちました
IMG_3149.jpg IMG_3148.jpg
ミニーちゃんやピカチューとか みんな素敵な仮装をして走ってますが 友人は普通です
でも、この人達が目じるしになってくれるので助かるんですよ

無事折り返しの友人に声を掛ける事も出来て次に移動!!
っと思ったら地下鉄が走行中に停電になっちゃったの~
急に車両の電気が消えて怖かったわぁ~

何とか御器所の駅までは動いたけど、暫く不通になってしまいましたぁ~

なのでせっかくだからと御器所の沿道に出てみたけど・・・・
すでに友人は通過しちゃってましたぁ~

で、そんなこんなで結構な時間のロスが出ちゃったけど
お陰で地下鉄も復旧してたので丸の内へ向かいました

ここは歩道橋があるので上からランナーがみれるのです
IMG_3156.jpg IMG_3158.jpg
なかなか壮観なんですよ~

ここでも白川公園で折り返しがあるので戻ってくる友人待ち

何とかここでは友人をゲットです

そして次は名城公園へぇ~

ここに向かうには地下鉄で乗り換えがあるので残念ながら往路の友人にへ逢えませんでした
康生通りでおり返して来る友人をここでも待ちます

毎年ここでコンビニランチにするんだけど、今年は朝マックがひびいて食べられず

そしてゴールのドームへ向かったのですが・・・・
時間的にメッチャ余裕があるので お祝いのブーケを買って待機して・・・・
沿道で応援する場所を探して歩いてたら・・・・

友人はすでに通り過ぎてしまうと言う大失態

ドームの中へ入ろうとっしたら・・・・入口で手荷物検査があるので大渋滞


するとランナーの友人から このまま帰るからって連絡が来て、慌ててお花だけ渡しました
一緒に打ち上げしたかったんだけど・・・
夕方から町内会の寄り合いがあるために主役抜きでの打ち上げになりましたぁ~

事前に知っていたけど、乾杯だけでも出来るかな?って思ってたので残念だったわ

応援部隊3人での打ち上げも楽しかったけどねぇ~

地下鉄移動が主なのでそう歩く訳ではないけども・・・
地下鉄=階段なので・・・かなり足が疲れました

昨夜は湿布を貼って寝たけど・・・やっぱ股関節とかガクガクなんだよねぇ~
フルマラソンを走った友人はどうなっているんだろう??

来年もまた参加するのかな?? 年々こっちも老けて行くので応援箇所を減らさないとダメかも~~

でも、完走をした友人の顔を見るのが楽しみだしなぁ~
打ち上げも楽しみだし・・・ っきっと来年も走り回ってるんだろうなぁ~



Posted by mk-dino   0 comments

今年も完走!!

今日は毎年恒例の・・・・・

名古屋ウィメンズマラソンでしたぁ~~~

って事で結構力作の報告をUPしようと頑張ったのですが・・・

何故か突然消えちゃいました
なんで??

tって事でショックで疲れがど~~~~っと出てしまって・・・・

明日にする事にしましたわ

さすがんい応援だけでも体はかなりキツイです

って事で・・・

Aさん 完走おめでと~~~~~


Posted by mk-dino   0 comments

あの日から6年、そして・・・

そう、あの日から6年なんですねぇ~~ 早いなぁ~
あれから内緒で舞台に行く事はしてません
だから・・・・回数が減っちゃったよね

そんな祈りの日の今日は・・・
次女のBD まだ嫁にも行かず家にいるんだよなぁ~
それもニートで大きな顔してるわ

で、焼肉ランチに連れてって~~~って良く言えるよね
まぁ自分達もじいさんがいるとランチにしか行けないからいいけどさぁ~
IMG_3146.jpgお茶で乾杯ですけどね

安いお店のランチで喜んでくれるから助かるわって

2時から友人と遊ぶって言うので娘達を家に降ろしてから旦那とお買い物へぇ~
同級生達と遊ぶようになってから 服や靴を良く欲しがるようになったのよね
今日はお気に入りの靴屋さんへ~
基本ブランドとか高価な物は嫌いな人なので助かります

私にしっかり旦那も娘も安物大好きに調教されたんだって言ってます
えぇ~~私は安物より高い方が好きだよ~~~ただ買えないけどさぁ~

さて、明日は名古屋を走りまくらなくてはいけないので
準備をしなくっちゃぁ~~~



Posted by mk-dino   0 comments

来たぁ~~~~~

やったねぇ~~~~
王子の舞台のサントラ盤の発売が決定したよ~~
待ち焦がれてたサントラ盤だもんね~
嬉しいなぁ~~

昼休憩の時に知って それからはルンルンよ~

ただ・・・・・旦那が大腸カメラの検査で帰って来てたので
せっかくの情報でワチャワチャ出来なかったけどね

夕方仕事から帰ってからじっくり詳細を見て予約も完了です
来月の18日はフラゲ休暇決定だわ

で、そんな今日は・・・・
やっとインプラントの歯が入りましたぁ~~~
久し振りに奥歯が戻って来たよ~~
まだ少し違和感はあるけどね

早く慣れて固い物も食べれるようになりたなぁ~
Posted by mk-dino   0 comments

頑張れ私

今週はメッチャ仕事が忙しくヘトヘト感が半端ないわぁ~
明日もう一日頑張ればお休みだもん しっかりしなくっちゃ

今日は忘れずに目薬も買って来たからもう大丈夫だもんね

王子に逢えるまで後10日になったし・・・さていつ美容院に行こうかしら??
平日に行けたらいいのになぁ~
来週は暇いならないかな?

Posted by mk-dino   0 comments

今年もやっぱり・・・

喉に来たぁ~鼻に来た~目にも来たぁ~~~

って事で今年も安定お花粉症の季節がやって参りました~~
今年は早めから薬の飲んでたので大丈夫だぁ~~~って安心してたんんだよね~

だけど・・・・・甘くなかったわぁ~~

今日は目が痒くて仕方ないわぁ~
そう言えば目薬は用意してなかったよ
明日は買い出しに行く予定なので目薬を忘れないようにしないとね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







Posted by mk-dino   0 comments

3月なのに・・・

雪ですか??
まぁすぐに雨に変わりましたが・・・
先週末は春みたいな暖かい日だったりしたのにね
三寒四温かな??
それに風が強くて自転車通勤がはメッチャ大変だったわ

でもまた今週末には暖かくなるみたいだしね

早く春が来たらいいのになぁ~
春かぁ~~~ お花見が出来る頃には王子楽も来て1500回も終わってるんだろうな~
行きたかったなぁ~~ ってまだ終わってないけどさぁ~

そんな
今日は王子は休演日だね
ちゃんと休めてるかな??

お仕事してたりしてないよね??

私を1500回に招待してくれないかな??



Posted by mk-dino   0 comments

月曜は辛い

休み明けの月曜は暇な事が多いんだけど・・・・
年度末って事で仕事が山盛りでして
そして重たい仕事が続いて腰が悲鳴をあげてます

娘があまりのくたびれ様に片づけをしてくれたので助かったけど・・・
でも腰痛いが治る訳じゃないので・・・・

今夜は早くお風呂に入ってロキソニンテープを貼りまくってさっさと寝ようかな

明日も仕事忙しいし・・・

王子に癒されたいよ~~~~~
Posted by mk-dino   0 comments

小春日和なのに・・・・・

春眠暁を・・・・・なんて事じゃないけど・・・・年中休みは昼まで寝ていたい私です
だけど・・・旦那は休みになるjと4時ころから起きて行動してるんだよね~

まぁ前日の8時くらいからず~~っとうたた寝をしてるから
睡眠時間はたっぷりだけどね

で、昨夜はついアナ雪を見ちゃったので 王子のハンス王子も見たくなって某所で楽しませて貰ったわ

王子が声優さんやれば良かったのにね

で、午前中は昔懐かしいDVDを1本見て・・・
旦那に実家に行ってやれって言われて・・・・実家の母の所へ~~

食事をして買い物をしてコーヒーを飲んで送り届けて来ましたわ

だって・・・・あんまり暖かいから うさんぽデビュー日和だって思ったの~

なのに・・・ ゲームで忙しいって言われて・・・・残念だったわ

来週も再来週も忙しいのになぁ~~~

あっ!そうかぁ~新幹線の切符の手配しなくっちゃぁ~~~
何時から行こうかな??
Posted by mk-dino   0 comments

穏やかな・・・

今日は風も無く日差しもあって穏やかでしたわぁ~~

勿体ないいけど2度寝を楽しんじゃったよ~~

昼前から活動開始して買い物をしてから回転ずしへ~~
旦那強い希望でしたからね
私はてっきり鰻をご馳走して貰えるつもりだったのになぁ~~

午後からはDVDを借りて来たので睡魔と戦いながら見てました
字幕なので疲れちゃって眠くなっちゃうっよね

お風呂から出たらもう1本見ちゃおうかな
Posted by mk-dino   0 comments

ヘトヘトだよ~~

今日も忙しかったわぁ~~~
大口なんだけど、とにかく細かい作業で・・・・
一日中掛かってしまったんだよね
途中事務のお姉さんも手伝ってくれたけどねぇ~
時間に追われるから必死だったよ~
終わった後はみんなでグッタリだったわ

最近細かい仕事が多くてさぁ~ いつから内職屋になったんだ?って冗談を言ってるわ
冗談で済まない状態になってるけどね

来週ももっと細かい仕訳の仕事が入ってるからね

だから・・・・ ウサコタイムの時に旦那や娘が部屋に戻った後・・・
先週の関ジャムを見てましたぁ~~
癒されるわぁ~~~ でも・・・・・・
王子、いや座長欠乏症が悪化しちゃったよ~

さぁ~~明日は休みだぁ~~~ のんびりしてやるぅ~~~