CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そうなんだぁ~

今朝、友人からのLINEで知ったけど・・・・沙也加ちゃんが結婚なんですってね~
おめでとうございます

王子の事を慕ってくれてると思ってたけど・・・恋愛対象では無かったんだね
沙也加ちゃんなら・・・って少し思ってたけどなぁ~
まぁ王子には私がいるからねぇ~(笑)

今日のお仕事は11時半で終わっちゃった
で、片付けしないで遊んじゃった
まぁ明日も早く帰れそうだしね

やっと暇な周期に入ってくれたので嬉しいわ
GW前だから無理やり仕事を押し込んで来るか?って思ったけど そうではなさそうで一安心よ~
明日もまったりとしよ~~~っと
Posted by mk-dino   0 comments

頑張って衣替え~~

今日は午前中でお仕事が終了
今週は暇な感じで嬉しいなぁ~
でも・・・・昨日だったら・・・王子の衣装展に行けたのになぁ~~って思ってしまったけどね

で、お天気が良いから実家の母を連れて何処かに行こうか??
それともず~~っと後回しにしてた衣替えをしようか???
悩んで・・・・やっぱ衣替えをしておかないとGWも困るから頑張りましたよ~~

4時過ぎに難とか終わったので実家の母を喫茶店へ連れて行きましたわ
1時間くらいしか遊んであげられなかったけど・・・それでも最近顔を出してなかったので喜んでくれたわ

そして夕飯の買い物がてら 近所にOPした しま○らへぇ~~
仕事用のエプロンが欲しかったんだけど・・・メッチャ取り扱いが少なくって気に入った物は見つからなくって残念だったわ

明日も早く帰れるかな???
部屋が滅茶苦茶散らかっているので お片付けしたいから午後から休めるといいなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

そこにある幸せ

昨日がとっても幸せだったから今週も一週間頑張れるよ~~~
仕事の方も少しだけど落ち着いて来たみたいで・・・
今週はゆったりと仕事出来るかも

ついに今日で衣装展が終わりだね
皆勤賞を狙える友達がいたけど・・・・きっと今日も行ってるんだろうなぁ~~

先日も偶然逢えたお友達に昨日も偶然逢えたんだよねぇ~
これも お王子のお陰ね~♡なんて言ってみる(笑)

この1週間はあそこに行けば王子の衣装があるって幸せを感じさせて頂きました
地方公演では地元に来てくれないから衣装だけでも貴重な体験をさせて頂きましたわ




またいつか・・・・そこにあるって言う幸せを感じさせてね~~
Posted by mk-dino   0 comments

これが見納め

今日は地元の王子仲間達と一緒に王子の衣装展へぇ~~

13時の
待ち合わせだけど・・・選挙は早く済ませたし、どうせ暇なら早く行こうかな?って事で・・・
王子の元へ待ち合わせより1時間半ほど早く到着

20人くらいの方が王子の衣装にかぶりつきだったり、遠巻きで見ていたり・・・
他所の話しを聞くと警備員さんが隣にいたり、レジ真横だったりと縛りのある中・・・
こちらは野放し状態で、お互いのマナーで成り立ってますみたいな感じなので素敵です

譲ったり譲られたりで さすが王子ファンですよね

一旦王子の元から離れてお買い物~~
細かい物を購入してまだ時間があったので 後からみんなで食べようとケーキまで買っちゃった

IMG_3498.jpg IMG_3499.jpg

13時に待ち合わせをして4人で衣装展へぇ~~
私以外はお初なので感動をしてかじりついてましたよ~~
ホントショーケースの前にソファーを置いてくれたら1日中だってそおこにいられますよ~

お喋りをする人、イラストを描いてる人・・・色んな王子仲間さんが集まってるんですよねぇ~~

で、いつものネカフェに移動して・・・・昨日の
王子のロケ番組を某所で見たり、DVDを見たりまったりと~~

IMG_3500.jpg IMG_3501.jpg IMG_3502.jpg
可愛さに惹かれてしまって買ってしまったケーキも喜んで貰えて満足
3時間ほどまったりとした後 2次会へ移動!!
もちろんその前に王子んい挨拶
もう2度とこんな至近距離で王子の衣装を見る事は無いだろうからねぇ~~
目よこれが見納めだぁ~~~なんて言いながらね

そして居酒屋で盛り上がり~~
何だかんだで9時ごろにお開き
いっぱい話して食べて飲んで楽しかったなぁ~~~~

他の所へも行きたかったけど・・・地元に夢幻の衣装が来てくれただけで満足だよ
いつか・・・・いつかまた こんな衣装展をやってもらいたいなぁ~~


そう、最後のお別れに行った時に店員さんに質問してみました

この衣装とケースとトルソーは 向こうからの支給品なのか??
それても店側が用意した物なのか??それが気になっていたので

全て向こうからの支給品で バックの黒いボードとか、赤いリボンもすべて指定だそうで・・・
納得~~ 店側で勝手に決められないんだよね~~

またいつか・・・・今度は違う衣装で戻って来てくれるかな??
明日が最終日

仕事なんて行かずにず~~っと王子の衣装のそばにいたいなぁ~~

今日はとっても楽しかったよ~~

うん??で、市長選はどうなったんだろう??
Posted by mk-dino   0 comments

見れないけど・・・

今日は朝からホームセンターへお買い物
カートいっぱいにウサコの餌を!!

旦那にウサのばかりでズルい!!って言われたけど・・・・
人間様の1日分の食費と変わりませんけど~~
これで2か月分くらいあるのに文句を言うなと一喝ですよ

そしてペットコーナーの奥にある小動物コーナーでウサコを物色
可愛いけど・・・高い!!
我が家のウサコももうすぐ6歳
小さな頃はこんなに可愛かったんだっけ??小さかったんだなぁ~
今はどっしりとして ふてぶてしいんですけど~~
飼い主に似たのかしら??

そしてホームセンターの近くのスーパーで夕飯の食材を買い込んで・・・
ランチは気になっていたカフェレストランへ~
IMG_3490 (編集済み) IMG_3491 (編集済み)
カフェなのに うどんがあるの~
パスタかと思えば おうどんのカルボナーラとか・・・・

私の頼んだのは鉄板ナポリタンでちゃんとしたパスタよ~
で、旦那はCランチでごメインは3種類から選べるのでオムライスで、 そこにうどんが付いてたわぁ~

で、家に帰ってからのんびりしようか??って思ったけど・・・
急遽美容院へぇ~
どうしても3週間もすると気になってしょうがなくなるもんね~

で、夕方帰ってから王子がゲストでロケをしたものを見せて頂きましたわ
どれも食べてみたい物ばっかりだったなぁ~

いや、そこじゃなくって・・・
王子は舞台が終わってからでも まだ体重は戻っていないみたいねぇ~
これくらいが良いんだけどなぁ~~
あまり増量させて欲しくないなぁ~~

って自分は際限ないけどなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの・・・

今日は私は仕事が少し早く終って4時で帰宅
で、長女の帰って来るまえに衣替えでもしようかな??
長女の部屋の押入れにしまってあるから 長女がいると出来ないからねぇ~

でも、その前にコーヒーでも飲んで・・・ってえ思ってたら仕事が暇だからと5時に帰って来ちゃったの~~
えぇ~~早すぎるでしょ~

仕方ないから諦めて今朝の王子を見てたら・・・・
6時前に旦那が帰って来ちゃったぁ~~

いったい今日はどうなってるの??

で、旦那がTVを見てたら美味しそうなお寿司が映ってたのよ~~
食べたいねぇ~って言ったら・・・行くか??ってなって・・・・

家族揃って回転ずしへぇ~~
お腹空いてたからいっぱい食べちゃったわ

そして帰りに生協でお買い物して来たよ~
夕飯に外食するのは久しぶりだったわ

で、JIPは朝リアルで見たわぁ=
夕方編集も終わってリピしてたけど・・・めざましは・・・

ウサコタイムの時に編集しましたよ~~

明日の王子の御出演の番組こちらではOAされていないので
YouTubeで見なくっちゃいけないんだよねぇ~
リアルで見たかったなぁ~~


Posted by mk-dino   0 comments

明日の朝は・・・

全国で王子が見れるのかな??

やっとサントラのプロモかな??
なんせCMも看板も全国で見れませんでしたからねぇ~
楽しみだなぁ~

そんな今日は旦那は東京に出張へぇ~
今日だけは一緒に着いて行きたかったよ~~
難ならドラえもんにお願いして小さくなって出張👜に入り込みたかったわぁ~

でも・・・・ぐ~~~っと我慢して・・・・
出掛けにトーチュー買ってねっておねだりしておきました

今日は最終になるかも~なんて言ってたけど・・・早くトーチュー持って帰っておいで~

お台場でポケモンをゲットするんだぁ~なんて言ってたなぁ~
何しに行ってるんだか??
Posted by mk-dino   0 comments

イヤホンで・・・・

家ではなかなかゆっくりとCDが聞けない環境なので・・・・
あいぽんに入れた物をイヤホンで聞いてます

旦那がいるといつもTVが付いてるからねぇ~

脳内SHOCKでセリフがついつい出てしまうよねぇ~~
そして目に浮かぶ昨日の王子の衣装

DVDもTVで見せて貰えないのでPCで見てるから コマ送りに出来なくって残念
仕事が早く終って一人に時間が出来ないかなぁ~~って思ってたけど甘くなかったよ
昨日休んだから仕方ないよね

明日も忙しそうだったしなぁ~~
仕事中もイヤホンでサントラ聞けたらいいのになぁ~

Posted by mk-dino   0 comments

まさか・・・・まさかの・・・・

今日は8時にコンビニでCDを受け取って・・・・
速攻で家に帰ってアイポンに入れながらDVD鑑賞
えぇ~~~これだけ??なんて思ったのは内緒だけど・・・

王子が語ってくれる言葉が一つずつ胸に響くよねぇ~
確かに曲もこの短いDVDも色んな人が出てるから大変だったでしょうね
今はいない人がいっぱいだもんね
貴重な物をありがとう ですよねぇ~~
心して鑑賞して 心して聴かせて頂きますわ

そして大急ぎでお出掛けの準備をして街へぇ~~~

そう今日から始まる王子の衣装展へぇ~~
どうせ目玉は関東で 名古屋にはサブ物かな?
まさか赤の皮ジャケットじゃないよね??なんて友人と悪態ついて・・・・

OP前になんとなくみんなおとなしく並んで・・・・
会場へ行ったら・・・・まさか!まさかの一番見たかった夢幻の衣装が光り輝いてましたぁ~~~
柵でもあって近づけないだろうと思っていたのに・・・・
ガラスケースに入ってるだけで間近で張り付いて見られましたぁ~~
見事なスパンコールの数々
王子の汗がしっかりと染み込んだ色代わりに もう感動と感謝です

出来る事ならば全国の衣装展に散らばった衣装たちをまとめて見たい
いや、それが無理ならば順番で回って来て欲しいって思っちゃったわぁ~~

でもね、これだって名古屋飛ばしに合わなかったから見れたのであって・・・
見れない方々が多くいらっしゃるんだものね

衣装だけで遠征出来ませんものね

そう思うとホント見させて頂けて感謝でございます

細部までしっかりと衣装さんの思いが込められているのがよ~~くわかります

そして・・・・スパンコールが取れていたり、綻びがあったり マジックテープの補強とか
どれだけこの衣装を着て王子が大変な事をしてるのか感じられました

今ちょうどオマケのクリアファイルの夢幻の衣装の王子を見てると涙が出そうだわ

地元のお友達とも偶然お逢い出来たり嬉しい事ばかり

一旦お茶をしに移動して今度は持参したDVDを一緒に見ようとまた移動
その時にまた王子の衣装を見てからね

2時間ほどDVDを見ながらおしゃべりをして・・・・

そして今度はランチをするために名駅へ移動
もちろんその時ももう一度王子の衣装を見て・・・・

先日OPしたばかりのゲートタワーでランチです

有名な所はすでに整理券?終了だったりして、すぐに入れそうだったBARBARAへぇ~
ここのお勧めのローストチキンを戴いて来ました
IMG_3450.jpg IMG_3451.jpg
なかなかのボリュームでしたよ~~ うん足らない!!やっぱここはビール欲しかったぁ~~(笑)

そしてせっかくだからゲートタワーのショップもグルグル回って来ましたよ~~
大人気のお店は行列だったわ

最後に家族へのお土産にエッグベネディクトで有名なサラベスでプリンを買って来ました

はぁ~~疲れたけど・・・・
サントラが癒してくれるわぁ~~
仕事なんて行かずに毎日でも通いたいなぁ~~~
1週間限定なんて言わず ず~~っと置いておいて欲しいわ
もし置き場が無いって言うのなら・・・・我が家で預かって差し上げても良いのですよ~~コラっ

Posted by mk-dino   0 comments

ずぶぬれだよ~~

今日は朝はお天気で気持ちよかったのに・・・
昼から雨になるなんて信じられないくらいだったのに・・・

お天気予報は見事に的中でしたねぇ~

お昼休憩になって家に戻る時に、お昼までもって良かったねぇ~って話しながら自転車に乗ったのよね
するとどうよ~~ 30メートルも行かないうちに大粒の雨が降り出して・・・
もうどうしよう??一旦会社に戻ろうか?って悩んでるうちにすでにビチャビチャ
で、どうせ濡れたのなら このまま行くぞ~~~

家に着いた頃にはもうずぶ濡れですよ~~
もちろん傘は持ってますよ! でも、傘なんて役に立たないくらいの吹き降りでしたからね

まるで風呂上り??って感じになっちゃったので総着替えですよ

もう根性無くなったので 昼からは娘に送って貰って帰りに買い物をして帰って来ましたわ
車だと楽だわぁ~~~

さて、いよいよ明日はフラゲの日ですよ~~
ちゃんとフラゲ休暇はゲットしてありますよ~~

8時にコンビニに受け取りに行ってからお出掛けだよ~~

明日が楽しみだわぁ~~
雨も早くにあがっていてね
Posted by mk-dino   0 comments

暑いくらいなんですけど~~

夏日ですか??25度超えなんですよね??
まだ衣替えもしていないのに・・・・困ったぁ~
とりあえず 出す前に買いに行くか~~(笑)
って 買い物に出掛けましたわ

もちろんお安い所いですけどね

それからウサコの餌を買いに行こうと思ってたんだけど・・・
いつも行くホームセンターの近くに新しいお店が出来たせいかな?道が大渋滞になってるようなのよね
ナビが真っ赤になってたので諦めましたよ

ウサの大好物の「りんりんりんご」が買ってあげられなかったわ

仕方なくいつもの近所のスーパーで夕飯の買い物をして帰って来て家ランチ

その後は・・・ひたすらお昼寝をしてましたぁ~~~
寝てても暑いの~~

昨夜はマスクをして寝たからか 花粉の症状は落ち着いてたけど
イマイチ身体がしっくりしない

明日は雨になるんだよね??
桜も完璧に終わりかな??

CD発売まで後3日! 何故CMすら流れないのかな??
王子だけじゃなく、他の方々にも失礼な話よね

まぁ確かにサントラのCMってあまり見かけないけどね

衣装展も1点だけなんですってね
こちらにはどの衣装がやって来るのかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

今月のご朱印は・・・

まだ今月の朱印を戴いて無かったので何処へ行こう??ってなって・・・
私は県外ばかり調べてたんだけど・・・
野球が始まると出掛けたがらない男共
市内で、それも じいさんが花見をしたがっている鶴舞の近くでって!

検索で出て来た「尾陽神社」さんへ~
IMG_3405.jpg
だけど・・・今日は朱印をやっていないって事で 後日出直して下さいって・・・
マジかよ~~ せめて書いた物だけで置いておいて下されば良いのに・・・
お留守では仕方ないかぁ~~

って事で何処に行こうか??
とりあえず鶴舞に向かっていたら・・・・雨が降り出してしまって・・・
公園の近くになったら本降りになっちゃったので車窓からお花見で我慢

そして名古屋城から名城公園の横も通ってまたもや車窓からお花見
IMG_3408.jpg IMG_3409.jpg

そしてここなら大丈夫??って思って向かった東別院さん
ここって名前はよ~~~く知ってるけど行った事が無かったのよね
じいさんも行った事無いってビックリ

IMG_3406.jpg
さすがに大きくって 桜もいっぱいなんだけど・・・
御朱印はやっておりませんだって((+_+))

お腹も空いて来たしもう帰ろうか~~って地元へ向かい

なにかの時にと取って置いた近場の神社さんへ~
片山八幡さんだけど・・・傘も無いのに本降りだったので写真は諦めて御朱印だけ頂いて来ました
IMG_3410.jpg

雨なのに・・・・今日は花粉症の症状が酷くって・・・・
朝ちゃんと薬も飲んだのに・・・
鼻は止まらないし眼は痒いし顔まで痒いそして・・・頭が痛くなってダウンです

買い物もとても行ける状態じゃなく・・・有り合わせで夕飯も済ませたわ
ひょっとして花粉じゃなくって風邪??
でも熱は無いし・・・・お昼寝しても治らない

だけど、夜になって随分楽になって来たわ

でも・・・・杉花粉ってそろそろ終わりのはずよね??
私4・5年前の検査ではスギ花粉だけだったけど、ひょっとしてヒノキ花粉もあるのかしら??
もう薬は必要ないかな?って思ったけど これはまだ必要だから買って来なくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


Posted by mk-dino   0 comments

無くなると困るもの~~

はぁ~~やっと週末
今週は月曜が休みになったから4連勤で済んだから良かったなぁ~

最近話題のポテチ事情

昨日買い物に行った時に見たら商品の陳列棚が空っぽで・・・・
辛うじて「しあわせバタ~」が2個あったので購入しましたわ

で、長女に1個あげて しっかりと味わって食べるんだよ~って言ったら・・・???

あれれ??知らないの???
ポテチは発売休止になったり 販売完了になったりして ネットではとんでもない金額で売られたりしてるんだよ~って報告しましたよ
すぐにググって・・・・驚いてたわぁ~~~

で、今日は仕事帰りに薬局によってチェックしたら・・・・
うすしお味は無かったけど、貴重なピザポテトが残ってたわぁ~

IMG_3404 (編集済み)

で、ついつい買い占め状態(笑)
でも・・・やっぱ無いと思うと食べたい 「うすしお味」
何処かに残ってないかな??

秋には再販してくれるよね??

おデブちゃんの大好物のポテチは この世から無くなってはいけない物ですよねぇ~~




Posted by mk-dino   0 comments

1番乗り~~~

今日は仕事が3時半で終了!!
1時間だけど早く帰れると嬉しいなぁ~

で、さっさと買い物を済ませて町内会長宅へぇ~
5日目だから遅い方だと思ったのに・・・
なんと1番だったの~~ 「早かったですねぇ~」って言われちゃった

これでまずは最初の組長さんの役目は終了でスッキリだよ~

明日もう一日頑張れば休みだよ~~
そろそろこっちでも王子のCM流れないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

やっと晴れた!!

今日は久しぶりにお日様登場です
やっぱ桜は青空に映えますね
IMG_3397.jpg IMG_3398.jpg
随分と散ってしまって葉が出て来ちゃってるけどまだ綺麗ですね
そして花筏も乙な物ですわ

そして・・・・咲いたよ~~~チューリップの花が
IMG_3400 (編集済み)
玄関のブロックと道路の間のほんの5センチくらいの所い数年前に植えた球根
毎年葉は出すものの花を付けないまま枯れて行ってしまうのに・・・
今年初めて花が咲きましたぁ~~ 蕾を付けた時に嬉しくって旦那に報告したら旦那も楽しみにしてたわ
こんな環境で良く花を咲かせてくれたわぁ~
来年はここにもっと球根を植えて いつかチューリップが並んで咲いてくれたら嬉しいな

そうそう今日やっと集金が終わったわぁ~
明日は会長さんの所と会計さんの所に行けるわ

そして・・・・
関東では王子のサントラのCMが流れているそうで・・
CMにまで地方の壁があるのでしょうか??
早くTVでCM見たいわぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

1日中雨~~

今日は一日中雨だったわぁ~~
そして少し肌寒くって・・・
何とか桜はまだしがみついてる感じで残ってくれたようですわ
明日は晴れ間も出そうで花見も出来そうな感じかな

昨夜久しぶりに王子のラジオをリアタイで聞きましたよ~~
Dead or Aliveを聞きながら目を閉じると・・・・脳裏に浮かぶ王子の顔
あぁ~~早くフルで聞きたいなぁ~~
後1週間になったけど・・・これってプロもは一切無しなのかしら??

関東での看板と素敵なポスター通りだけ??
何処でもドアさえあれば・・・・王子に囲まれてみたいなぁ~~

今日は4時までお仕事は終了

夕方から何度か集金に行くもの・・・2軒はまったく反応無し
さっさと集金を終わらせたいんだどなぁ~ いつ行ったら在宅なのかしら??
Posted by mk-dino   0 comments

急なお休み~~

今日は仕事に行く気満々だったのに・・・
先週は忙しかったのに・・・・
上がりが無いから休んでいいよ~って電話が掛かって来たわ

う~~~ん まさか休みになるとは想定外だったなぁ~

どうしようかな??
土日に母の所に行って無いからやっぱ母の所へ行くか~~って出掛けて来ました

丁度病院で診察とマッサージが終わったって言うのでお迎えに行ってからランチへ~
好きだった喫茶店がいつの間に牛タンのお店に変わっていて気になってたので行ってみました

IMG_3368 (編集済み) IMG_3367 (編集済み)
サービス牛タン定食と ねぎ塩牛タン丼とたんシチュー定食
どっちも美味でしたぁ~~~ ここはお気に入りになっちゃったわ

それから少し足を延ばして尾張旭の城山公園でお花見~
IMG_3376 (編集済み)
いっぱい写真を撮ったのに 全部母が写ってたぁ~

それから帰ろうと裏道を走ってたら・・・看板があって・・・
以前から行ってみたいなぁ~って思って所への矢印が出ていて・・・
引かれる様に行ってみちゃったぁ~

満天星ツツジで有名な「どうだん亭」へぇ~IMG_3392.jpg IMG_3393.jpg

秋だとすっごく素敵なんだろうけど・・・
今は残念ながら イマイチでかなり残念
でもね、ツツジの頃や紅葉の頃は凄い混んでるんですよ
IMG_3385.jpg IMG_3384.jpg



それからお茶して母の用事に2件ほど付き合ってから解放されました

で、月曜なので近所の友人とお茶と買い物へ~
久し振りに早くから逢えたので馴染みの喫茶店でゆっくりとお喋りよ~
そしていつものお店でお買い物をして帰ったのが5時過ぎ

結局一日中遊んですごしちゃったわ

町内会の集金は何度か足を運んでも後2軒残ってるのよ~
何時に行ったらいるのかな??困ったもんだわ

明日は雨予報だからホントは仕事は明日休みたかったなぁ~
明日も暇だといいな








Posted by mk-dino   0 comments

初仕事

今日は電気屋さんへぇ~ お買物だよ~~
娘がPCを新しくしたら 使っていたウォークマンがWindows10に対応してなくって・・・

パパに買って貰ったのに使えなくなっちゃったから またパパ買って~~~っておねだり

笑って聞いてたけど・・・・

旦那が長女のウォークマン買いに行くぞ!!ってマジっすかぁ~~~
どんだけ甘いんだぁ~

いつも次女ばかりが優遇されて長女は損な役目だ~って拗ねているから
長女には買ってやればいいんだ!って 変な理屈

だったら私にも買ってぇ~~~っておねだりしてみたけど・・・・却下だわな

だけどさぁ~私もWindows10にしてから MP3が使えないんだけど・・・
旦那も同じの持ってたからどうすんの??

って事で2台はもう要らないから共有しれば良いじゃないかって事で新しいのを買って貰ったわ

また新しいのを使い方覚えなきゃ~
すぐに王子のCD出るもんね~
そうアイポンにCD入れるのもまたお勉強しなくっちゃぁ~
以前入れたCDが何故か聞けなくなってから長いなぁ~
なんでアップグレードしたら曲が無くなるんだろう??

で、午後からは組長さんの初仕事の町内会費の集金に行って来ましたよ
日曜の午後んい何軒の方が家にいるかしら??
11軒中6軒の集金完了です
意外と年寄家庭の方の方が留守なんだけど・・・
デーサービスか??なんてね
夕方もう1回廻ってみたけど1軒だけ在宅で 明日また行かなきゃいけないわ
さっさと済ませちゃいんだけどね

ご近所を廻りながらお花見も~
IMG_3358.jpg


Posted by mk-dino   0 comments

組長さ~~~ん

なんと今年度は町内会の組長さんの順番がやって来ちゃいましたぁ~
本当は来年の予定だったのに・・・お隣さんが70代の年配の一人暮らしって事で辞退されちゃったんだよねぇ~
元気そうなんだけどね

まぁどうせ回って来るものだから仕方ないけどね

で、今日は初の会合があったので急いで夕飯を食べて行って来ましたよ

昔に比べれば随分負担が減って楽になって来たんだけど・・・
一番の大仕事がお祭りなんだよね

10月の博多座の予定からこの日は消さなきゃ~って想いながら日程を見てた私です
それと最後の会合の日がなんと3月31日だなんてぇ~
私に来年の楽も諦めろって事ですかぁ~ って最初から当たるはず無いと思ってますけどね
まぁとにかく1年間頑張るしかないですね

だから・・・再来年は自由だから王子のソロコンお願いね

そんな今日は午前中は曇りだったので近所の桜でお花見よ~
なんか写真がアップ出来ないので諦めて・・・・

あちこち買い物にも出掛けてバタバタしてましたぁ~
だから・・・ウサコタイムは娘にお任せでちょっと寂しかったな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週も忙しかったなぁ~
雨さえ降ってなければ 今夜なんて夜桜見物でもしたかった所だよね

それでも桜の名所には人が集まっているんだろうなぁ~

週末はこれと言った予定は無いけど・・・・

来週は仕事も落ち着いて少し楽になりそうな気配

何か良い事なかなぁ~~
王子から何か嬉しいお知らせ来ないかなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



Posted by mk-dino   0 comments

花散らしにならないでね

今日は雨です
昼間は少し晴れ間があったり、曇ったりだったんだけど・・・
今は真剣に降ってますわ

桜は満開近いのに…
この雨と風で桜が散ってしまいそうで可哀そうだよ~

せっかく1年耐えて来てやっと花開いたのに・・・
青空に満開の花を見せられないなんてねぇ~~

そんな今日はこの地方では公立小学校の入学式
何とか午前中は雨が降らなくてよかったよね

明日は中学校の入学式だね
明日も午前中は雨も遠慮してあげたら良いけどなぁ~

王子は何をしてるのかな??
宇治のお部屋から桜は見えますか??
お出掛けの最中に車中から桜見てるかな??

桜は舞台で見てるから大丈夫ってか??

また9月に大阪であの大桜に逢えるかな??
いつ発表になるのかな??
大阪と博多の申し込みはいつになるのかな???


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

赤い羽??

王子のサントラの看板が東京ではお目見えしたそうで・・・
まるで王子の背中に羽がはえているような感じで素敵です
力強く飛び出す瞬間なんだけどね
とっても優雅に見えるんだけどこれって凄い事なのよね
腕の力だけで飛んでいるのだから

出来る事なら地方にも看板欲しいです
こっちの地方だって 他のアーティストさんの看板出てますよ!!
街頭ビジョンだってありますよ~~~

販促は関東だけで良いって事でしょうか??

まぁね 看板が出た所で 電車通勤してないので毎日お目に掛る事は出来ませんけどね

このサントラで歌番組に出る事は無いのかな??
カンパニーを引き連れて歌ってくれたら嬉しいのにね

CD発売まで後2週間
楽しみだなぁ~~ 早くゲットしたいなぁ~~~

Posted by mk-dino   0 comments

こんなはずじゃぁ・・・・

4月になったら仕事も落ち着いて暇になるはずだったのに・・・
次から次に出てくる伝票に・・・あれれ??
おかしいなぁ~~
何だか厄介な手間取る仕事ばかりが入って来るんだけど・・・
って事で ヘロヘロであります

だけど…容赦なくまってくれない雑草の蔓延る庭
仕事終ってから 夕飯を作るまでの間に玄関回りの庭だけ
何とか草むしりしましたよ

南側の庭は放置だな
Posted by mk-dino   0 comments

日本ミュージカルの金字塔!!

今日のWSは・・・・
残念ながら日テレ系だけでしたわぁ~
色々頑張って予約したのに・・・あっさり惨敗
だから金曜って微妙なんだよね

でも・・・・何故か関東と東海だけのPON!は神でしたねぇ~~~

あれは何処??
見事に舞台裏?の倉庫のような所で1500回が終わったばかりの王子へのインタビューは
とっても貴重で嬉しかったですわ

あの青木アナはジャニヲタで ちょっとキモイって思ってるけど・・・
でも、王子を賞賛してくれてるから良い人だわ
まぁ息子には絶対にしたくないけどね(笑)

そんなWSだけで憂鬱な月曜日が乗り切れたわ


Posted by mk-dino   0 comments

さすがに今日は・・・

実家の母を放置し過ぎていたので寂しがってるだろうと思い行って来ましたよ~
何処かに行きたいって言うけど・・・・桜はまだ早いし・・・・

日曜日に観光地に行くには面倒だし・・・

で、そんなに人気の無いSPセンターへぇ~
靴屋さんが新装開店の前の売り尽くしをしていたので
春物の靴を物色
ガングリオンの傷跡の影響で自由に靴が選べなくなってしまった私は
必死で履けそうな楽な靴を探しましたよ

多分これなら大丈夫じゃないかな?って言うのを買ってみたけど・・・どうかな?
また水ぶくれが出来ちゃうかな??

そして母が欲しがる物をいくつか見てお腹がすいたのでスガキヤのラーメンを~~

たったそれだけでも母といると疲れちゃって・・・・
早々に送り届けて家に帰ったのは2時前だったわ
もっとゆっくり付き合ってあげなきゃなぁ~って想いながらもさぁ~
自分の休みを潰されちゃうのも嫌なんだよなぁ~

4月になって仕事も落ち着いて行くはずだから
今度早く帰れた時に母にはゆっくり付き合ってあげる事にしますわ

さて明日の朝は王子の舞台を取り上げて貰えるでしょうか??
だから金曜日って微妙なのよねぇ~

PON!は王子に優しいけど・・・他は??
HDDに空きが
無いから困っちゃうのよねぇ~

ちゃんと整理しなくっちゃね
Posted by mk-dino   0 comments

昨日の・・・・

王子の様子をWSで確認出来ましたぁ~~~

1500回のお祝いにと贈られた1500本の薔薇があのようになっていたとは・・・
大階段を使って並ばれていたなんてね

嬉しそうな王子のお顔が見れて幸せでございます

めざどは見事に肩透かしでこっちでのOA前だけに流されて・・・ガッカリだよ
でも新聞はしっかりと大きく扱ってくれていたので良かったわ
あの光速を載せてくれないチュースポさんだけどね かなり恨んでますよ

IMG_3288.jpg IMG_3289.jpgIMG_3290.jpg

それよりも 今日があの日だって事をすっかり忘れてて・・・・
っへっ??ってなったよね

IMG_3292 (編集済み)
コメノワール??何それ~~気持ち悪い!!って思ったら・・・IMG_3294 (編集済み)
嘘ピョんってね
やられたね

旦那なんて どんな嘘をつこうと考えて友人にメールしてたわ
馬鹿だね

で、そんな今日は・・・

旦那が先日酔っぱらって腕時計をどっかに忘れて来てしまって戻って来ないのです
とっても気に入っていたのにね

で、先日から新しい時計を探しててなかなかお気に入りんい巡り合えなかったの
でもやっと巡り合えて今日新し時計が買えました
今度は失くさないでね

それから夕飯の買い物やビールの大量買い込みをして 夕方からはノンビリ

写真展は友人と行く予定も決まって王子は来ないけど楽しみが出来て嬉しいわ