CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

冷やし中華始めましたぁ~~~

ついにこの季節がやって来たのね~~~って事で今夜は冷やし中華だったよ~~
我が家ではもちろん冷やし中華んはマヨネーズをたっぷり乗せますよ~
この地方だけなのか??
だってスガ○ヤでは当然付いて来る物だものねぇ~
もちろん美味しかったわぁ~~

そんな今日は・・・・
いつものコースのクリーニングからの薬局でのお買い物
そして酒屋さんで大量のビールと酎ハイを買い込み

そして今度は街の電気屋さんへぇ~
ヨドバシ○メラで旦那がバックが欲しいって見に行ったの~

昨日東京出張の時に見つけたんだけど悩んで帰って来ちゃって
やっぱり欲しいからって行ったのね
で、その物はあったんだけど・・・
何故かそのバックにだけ付属のショルダーベルトが入って無かったの~~
ちゃんと着いてるはずなのに・・・
取り寄せも出来るって事だったけど、それならネットで買うって事で街まで行ったのに何も買わずに帰って来ちゃったわ

帰りに最近リニューアルしたスーパーでお買い物
そして帰ってからは・・・・お昼寝だよ~~~

5連休初日はゆる~~~く終ってしまったけど・・・
でも結構散財しちゃってるのよね