CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

昼呑み~~

朝から実家の母からの電話があったけど・・・
出掛ける気がしないまま放置です

で、何処に行くあてもなく・・・
買い物をして昼過ぎからランチを兼ねて自宅で昼のみに♡
etc
お好み焼きとお寿司と枝豆・・・etc

ガッツリ呑んで潰れて・・・・寝落ち

夕飯を作る時間になってもお腹は空かないし・・・
じいさんの夕飯だけ作って次女は昼呑みの残り物で飲んでたぁ~

どんだけ ぐ~たらなんでしょうか??

横浜のイベント! あん??イベント??
ライブじゃないの??
何をやるつもりなのでしょうか??

Xの横アリに花火大会と恐ろしい事になりそうな予感がしますが・・・
3連休って事で当たればしっかり2泊して楽しもうと企んでおります

今年は姑の7回忌で、法要の日を決めるのが遅くなっちゃってたんだけど・・・
そのお陰でイベントの日を裂ける事が出来たので良かったわぁ~
早めの6月に法要も決まって一安心だわ