CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

20年経ってロケ地へ~~~

今日は午後からお仕事が休みになったので・・・
やっとこさ 部屋のファンヒーターを片付けましたわぁ~
本当はすぐに扇風機を出そうかと思ったんだけど、どうもまだ
お尻の筋肉痛が今朝は治っていたのに お片付け中にまた痛くなったので中止です

なんでこんな所が痛くなるのか不思議だわ

で、夕飯の買い物がてらちょいとドライブへ行こうかな??って
本当は歩きか自転車で行きたかったけどそれはまた今度にしますわ

で、ドームの近くにある とある元女子高の前へぇ~
IMG_3705 (編集済み)   IMG_3697.jpg
   車の中から撮影したので フェンスも邪魔でわかりにくいとは思うけど・・・
未満都市の1話で王子が高校から帰る所です
学校自体は女子高から共学へ名前も変わってしまってますが
校舎はあの時のままでしたわ

そして・・・・
IMG_3706 (編集済み)   IMG_3699 (2)
 このスズ子と喋ってる所ですが・・・・木の生長をみると20年の月日が流れたのがわかりますよね

20年前とはドームの横に大きなイ○ンが出来た事もあってあちこち変わっているので 車から確認出来るのはこれくらいでしたわ
今度は歩きで行ってみようかな??

我が家の近くで撮影されたことを後から知ったけど、だからロケ地巡りをしようなんてまったく思いもしなかったのが20年前
今だったら・・・・撮影中に押しかけちゃってるかもだなぁ~

1話にはこの地元の他にも 旦那と釣りに行く所もしっかりと映っているんですよ~
IMG_3703 (2)


どう考えてもそっち向きに進んだら目的地には着きませんけどねぇ~
この浜で投げ釣りしてる時に通ってくれたら良かったのになぁ~~

先日友人が言った言葉だけど・・・
20年経ってまたSPやってくれるけど、次にまた20年って言ったら私たちは見れるのかな??
まだ元気に生きてるって保証はどこにも無いもんね~

20年共に生きて来た長いファン歴の人は番協に入れないって悲しいね
大事にするべき人達を間違ってないかな??

20年でいくら貢いで来たと思ってるんでしょう・・・・
とても怖くて計算出来ないよね