CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいんだけど・・・

今日の昼休憩の時にTwitterを確認したら・・・
なんと20周年の記念にFCからプレゼントが届いてるそうで・・・・・

我が家はいつも配達が遅いからなぁ~って期待してなかったのに、仕事に戻る時に
ポストを見たら届いてたの~~

えぇ~~~メッチャ気になるんですけど~
仕事サボりたい欲求がぁ~~

まぁ頑張って行きましたけどね~

それでもサクサクと仕事を済ませて3時で帰って来て箱を開けましたよ~~
素敵な王子と、こんな時にもふざけた髪型の奴の2ショット!!残念だわぁ~

で、私が熱望してたpartyのDVDだと思ったら・・・・違ってたよ~~
かなりガッカリ

まぁ王子は素敵だけど・・・
嬉しいけど・・・・なんか違うんだよなぁ~

ただ、アニバだけはあのpartyの王子とのデュエットを思い出してキュンっとなったけどね

大喜びしてるGファンもいれば・・・箱を開けるのさえ躊躇してる人も沢山いるんだよね

色んな思いの交差する7月も終わり
8月は王子を解放してくれるよね??



ただ・・・・
Posted by mk-dino   0 comments

やぶ蚊は凄い

今日は朝からスーパーに行ってお墓参りのお花を購入
ついでに夕飯の買い物もして・・・

明後日が祥月命日の姑のお墓参りへぇ~
せっせとお墓掃除をしてたら・・・旦那にお前の背中に蚊が集まってるぞ~って
だからって逃げ出す訳にもいかず・・・
お好きなだけどうぞ~状態だよね~~
家に帰ったらもう あちこち痒くってぇ~~

虫刺されの薬を塗ったって効きゃしないよねぇえ~
奥の手のセロテープを貼って暫く絶対に掻かないように我慢

1時間もしたらへっちゃらになっちゃった

ただ・・・セロテープで被れる事があるので注意だけどね

午後からは実家に行く予定が、母がお友達と出掛ける事にしたからってぇ~ マジか

なので午後からはノンビリモードで

旦那の新しいゲームの主人公がバンダナしたらまるで 「ヤマト」だよ~~
つい見とれちゃったもんね(笑)

で、夕方ポケモンを確認したらレアな「ルギア」が近所の郵便局にいる~~~~
大急ぎで車で旦那と行ってバトルしたけど・・・
なんせ田舎だし・・・協力者は2人だけ!!
3人でなんて倒せないよ~~
もちろん敗北

昨日は街のど真ん中だったから倒せたけど、これは地元じゃ絶対に無理な奴やん

がっかりだったわ

あぁ~~休みも終わっちゃねぇ~
明後日には8月だもんねぇ~ 早いよね
Posted by mk-dino   0 comments

チャレンジして来たよ~~

今日は王子友さんとデートの為に街まで出掛けて来ましたよ~~
集合時間には お孫ちゃんを連れた王子友さんも来てくれて
姫ちゃんに初めて逢えましたわぁ~
とっても人見知りでお声は聞かなかったけど・・・可愛いかったなぁ~
すぐにレゴランドへ行くって事で別れちゃったけどね

我が家にもあんな天使ちゃんが舞い降りて来ないかしら??
いやその前にまずは結婚だろうけど・・・遠い道のりのようだわ

で、友人と行きたいお店があったんだけど・・・
まずはランチのお店に並んで・・・
やっと入れた「たいめいけん」あの色黒シェフのお店だよ~
IMG_4226.jpg
OP記念の人気メニューがとっても美味しかったわぁ~
なかなかのボリュームで次のお店に行くのが厳しい感じ

でも、一番の目的になってしまった(笑)タリーズへぇ~
せっかく行くなら王子友さんと一緒がいいなぁ~って思って
昨日行くのをやめたからね
で、目的の王子スペシャルを注文! 
まぁ残念ながら普通に名前を言っての注文で
お店側からも王子スペシャルの名前は出ませんでしたけどね
IMG_4228 (編集済み)
新しいお店は5階に入ってるので眺めは良かったよ~
記念カップにも入れて貰えたけど 友人みたいにメッセージは書いてくれなかったわ
夜会の事をきっと知らなかったのね

味は・・・・メッチャ チョコです!そしてメッチャ甘い!!そして濃い!!
最後にはお水を入れちゃったもんねぇ~(笑)
チョコ好きの甘党な方には最高な飲み物ではないでしょうか??
なんで王子は美味しいって喜んでたんだろう??ってちょっと不思議だったけどね

で、今日は旦那には新しいゲームが届くので
いつも使ってるタブを私が持って行っても良いって事だったので
友人とポケモン談議に花が咲いて・・・

N駅の中を行ったり来たり
そして疲れるとまたお茶をして・・・・
IMG_4232 (編集済み)
ムフフまた甘いの飲んじゃったぁ~~ 
こっちは安心出来る甘さで美味しかったわぁ~
やっぱ基本チョコ系が私は苦手なのね

ジムでバトルなんて物をしちゃったよ~~
レアな「フリーザー」も無事にゲット出来たしねぇ~
残念ながら友人はゲット出来なかったので またリベンジするか
地元で頑張って貰うしかないわ

帰って旦那に報告をして見せたら喜んでたわぁ~
これからバトルは任せるぞ~って言われて困っちゃうけどね
 
暑かったけど、楽しかったから良かったなぁ~
Nさん またいつか一緒にポケモンしようねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
Posted by mk-dino   0 comments

王子は王子!!

昨日の王子のロケをした番組は見ましたか??
昨夜はなんかモヤモヤした気分だったけど・・・

JKは仕込まれた娘で、後からタメ口ごめんなさいってツイートしてるし・・・・

アイス屋さんでは1つ用意されるつもりだったのに、王子に並んでる子に悪いからって辞退されてたとか・・・

Tコーヒー屋さんでは 一人で注文に10分も費やしたのではなく
スタッフさんのホッとドックまでいっぱい買い込んでいたそうで・・・

どこでも王子は王子対応で、とても好感が持たれたようで何よりです

ただ・・・・普通にあの番組を見た方には王子の良さが伝わって無いんだよね

自分の事なのに 一切謝礼も言えない人が大きな顔をしているのは気分悪かったですけどね

王子が初めてのお使いをしたあのカフェはとても今日は賑わっていたようねぇ~
私には苦手な部類の飲み物かもだけど・・・
1回はチャレンジしてみるわ
Posted by mk-dino   0 comments

思わぬお休み

今朝は仕事に行く準備完了した時に会社から電話があって今日は休んで欲しいって!!
マジかぁ〜 だったら昨日あんなにいっぱい今日の仕事をやらなきゃ良かったのに…

まぁ休めって事なら喜んで休みますけどね(๑>؂∂๑)♪

って事で暫く放置してた実家の母の所へ〜
回転寿司でランチしてから買い物をして、我が家のバァさんの仏壇に参りたいって事なので連れて来ましたわ

7回忌に呼ばなかったから不服だったんだよね〜
仏壇に参ってから じぃさんとお話をして、ウサコと遊んで満足した様子でしたわ

で、母を実家に送って行ってから娘と薬局へお買い物
色々いっぱい買い込んでからは家でノンビリです
たまにはこんな日も良いものだわ

さて今夜は王子をテレビで見られますねぇ〜
なんかチョットモヤモヤした物を感じながらだけどね〜

王子のソロなら安心して見られるんだけどね
Posted by mk-dino   0 comments

ストレス発散か??

今日は3時半に無理やり仕事を終わらせて貰って次女と買い物へ~~
我が家からちょっと遠い所のイ○ンへ行きたいって言うけど・・・・
片道小一時間掛かるからなぁ~
って事で時間をお金で買う事にして高速を使って行って来ちゃったよ

最近何やら身体が調子悪くって ニートで保健証が無かったので
慌てて保険に加入して昨日は検査漬け
だけど・・・異常が無いそうで・・・

ヒッキー生活が長くって気分が滅入ってるのかな??
精神系からなのかな?? 息苦しさが取れないらしいわ

だから・・・・
お願いだから買い物に付き合って欲しいって言われ・・・
ここは母として無駄遣いを咎めるべきなのか??
でもまぁ自分の預金で買い物するからってって事なので黙って見ましたわ

夏物の最終セール中なのでかなりお得になってるしね

まぁ気分転換にはなった事でしょう

私は何も買わなかったけどね

やっと職探しも始めたし もう少し見守って行きますわ

で、明日は王子は夜会ってわかってたけど・・・NEWSの方は何で出るのでしょうか??

Posted by mk-dino   0 comments

帰ろうとしたら・・・

今日はお仕事が3時半で終了!
やったぁ~~ 急いで帰ろ~~~って思ったら・・・
なんと土砂降りですよ~
えぇ~~~って外を眺めていたら・・・
マジか!雷まで鳴ってるやん!!
自転車なのに・・・・怖いし・・・・時間潰すしかないじゃんね~~

って言ってたら 配送のトラックがやって来て・・・・
荷物を積み込もうにも無理~~~だよね
ドライバーさんも諦めて待機させて貰っていいですか?って暫くお喋りしてたぁ~

まったくもう参っちゃうよねぇ~~

何とか4時になったら小降りになったので  それ~~って帰って来ましたわ

最近とっても不安定なお天気に翻弄されちゃってますなぁ~~

今夜は旦那が飲み会になったって事でやっとMTVのアンプラグドを見ております
1回早送りで見ただけだったので ちゃんと見るのは初めてなのかぁ~
Huluで見た娘が感動したって言ってたのは ここか!!「ただで来たんでしょ~」(笑)

可愛い王子炸裂だったんですねぇ~

何だろう?最近王子一人のG曲を聴いてたから・・・満足出来ない

やっぱ一人がいいなぁ~~~


Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは・・・

やっぱ厳しいよねぇ~~
それでも今日は3時に仕事が終わったので良かったわぁ~

久し振りに近所の友人とお茶&お買い物へ~
喫茶店でお茶してたら そこで仲良くなった方とも偶然一緒になって長々とお喋りしちゃったわ

早く帰れたのに そんな事をしてるから いまだにドラマがリピ出来てないんだよなぁ~
DVDも買っただけで封さえ開けてないし・・・

まぁこれからは王子事も暇になりそうだから ボチボチかな??
Posted by mk-dino   0 comments

3日間の事を……

とりあえず行動記を残してとこうと思います
多分だらだらと長くなると思われます

今回の遠征が決まった時に10周年の時の反省から少しでも早く行ってグッズに並ぼうって決めました
だってペンライトくらいは確保しないとね

ところが発表されたグッズは???って感じで…
この為に早く行くのか?ってなったけど新幹線の手配もしちゃってあるので予定通り名古屋を7時ちょい過ぎの新幹線で出発

大阪の友人と新幹線で合流して3人でワイワイ賑やかな旅の始まり

9時半前に到着したグッズ売り場は今回は会場から少し離れてて、悩んだけどキャリーバッグを持ったまま行く事に

すると…なんと売り場の手前のホールで並ぶ事になってまして炎天下で並ばなくて良くて本当に助かりました
ホールの中は一応冷房も効いてました
暑がりの私は汗かいてたけどね
で、広い会場の中にモニターが用意されていてドラマのCMやCDやBlu-rayの映像がエンドレスで流れているので退屈しないで済みます

会場内には寄せ書きコーナーまであって大きなボードは王子達に届くのかな?私は書き込め無かったけど……
1時間半程並んでようやく売り場に!
お友達に頼まれた物も無事にゲット出来て一安心
売り場から出口までの間がウネウネとロープが貼られていてその突き当たりには冬コンの時の衣装が飾ってありました
そう!衣装展ですよ〜
ガラスケースにも入っていないので直で見れるんです
手を伸ばしたら触れそうなくらい近いけどしっかり監視されてるから大人しく拝んでおきました
紅白の衣装だけはグルッと1周見せて貰えるし、至れり尽くせりでグッズに並んで良かったわぁ〜

満足してホテルへ
今回のホテルはハマスタまで徒歩10分くらいの所だけど、12時チェツクインって事なので助かります

一旦ホテルで休憩してから近くのお店でランチです
お昼から乾杯IMG_4056.jpg IMG_4055.jpg



18時開演なので17時まではノンビリ出来るのでお昼寝タイムだよ〜暑いから体力温存しとかないとね

17時半には会場へ行ったけどアリーナの入口は大混雑!!将棋倒しになりそうな勢いでしたよ
IMG_4060 (編集済み)

アリーナC11はどセンター!!
それも2列目で前の方は背が低い!視界良好で素敵

開始の頃は西陽がまだあったけど徐々に日が落ちて浜風もあって心地よかったです

本編は……
どうなる事か?って心配なんて吹き飛ばされてしまったよ
王子はこの窮地もしっかり楽しんでましたよ〜
映像出演って時々呼ぶくらいかな?って思ってたらずっと背後のモニターに写ってましたわ
ゲストも斗真や長ちゃんと豪華でお得だったわ

終ってからの規制退場が…
スタンドが先でその後アリーナの両端からなので一番最後の退場になっちゃった!
でもね待ってる間もずっと懐かしい曲が流れていてみんなで口ずさんだり振りをしたりで楽しかったわぁ〜
IMG_4067.jpg

夜風を浴びながらホテル近くのランチしたお店で打ち上げ!IMG_4068.jpg 

ただ閉店が早くて1時間だけしかいられなかったので もの足らなくてコンビニでビールやつまみを買ってお部屋で二次会
それも楽しいよね
明日はチケットが無くて帰る予定だった友人が見てしまったらやっぱり明日も見たいって事でチケットを探しながら呑んで喋ってと楽しく夜は更けて行きました

翌朝ホテルで朝食を頼んでいたけど時間を勘違いしてて終わる寸前に飛び込んだ感じ(笑)
それでも主婦は元を取らねばとしっかり残り物を食べちゃった(笑)

そしてせっかく来たんだから横浜も観光しなくっちゃねって事で暑いけどお出掛けよ〜

まずはハマスタへ向かって記念のモニュメントへご挨拶からの撮影会
昨日は人混みでここまでたどり着けなかったからね
IMG_4073 (編集済み) IMG_4074 (編集済み)



その後は歩いて中華街へ〜
だけどお腹いっぱいで食べ歩きも無理なので先に元町ウィンドウショッピングに切り替え
IMG_4076.jpg 
私の行きたかったキタムラ本店で物色したけど・・・気に入ったバックが無くって小銭入れをゲットしちゃったわ

他にも何軒か除きながら歩いて最後にカフェでお茶して休憩

それから中華街へ~~IMG_4077 (編集済み)

食べ歩きの予定だったけど結局お腹が全然空かなかったので焼き小籠包だけにしちゃったよ
もちろん飲み物はビールだけどねIMG_4079.jpg

それから一旦ホテルに戻って休憩です
4時少し前に私はチケットを譲ってくれた女神と待ち合わせの為に友人より一足早くハマスタへぇ~
久し振りの友人と逢えて嬉しかったよ~

モニュメント近くでは舞台に一緒に行った友人とも逢えて頼まれていたグッズも渡せたしね
地元の友人にもばったり逢えてお土産戴いちゃったぁ~

少し早かったけど昨日の事があったので中に入ったの
そこで友人お勧めのみかん氷を友人が食べるって事で
それなら私は9時まではもたないからとホットドックを買って通路の端っこで食べちゃったぁ~
写真撮ったはずなのに・・・何で無いんだろう??

今日はスタンドの上の方だけど、ハマスタはスタンドが相当な急斜面になってるので
そんなに遠く感じなかったわ

それでも肉眼で王子を見るのは無理だから・・・感じておきました(笑

途中3塁側の方で稲光があって これは来るのか?って思ったけど
晴女の集団だったのか?一切雨が降らずホント助かったわぁ~

イベントには 今日もゲストが沢山来て下さったんですよ~
まずはタッキーと勝利君
中丸君と上田君に増田君
そして映像のあっちには王子の手下?の内君がぁ~
これが最高に面白かったなぁ~
そして最後に相葉ちゃんと 松潤だもんねぇ~ 豪華だったわぁ~

今日の映像君は出だしは真面目か?って思ったら・・・・
足に足枷をされちゃったぁ~みたいなノリで・・・・
まぁそれでもどちらかと言うとおとなしめで良かったわ

だけど・・・結局チケットを探してた友人は最後まで頑張ったけどダメで音漏れ組さんになっちゃった

でもねぇ~外にはかなりのお仲間さんがいたようだし、何より終わった後には
早々に会場を後にした王子の乗ってると思われる車をお見送り出来たし
他のメンバーさんの車もお見送り出来たそうだわ
転んでもただじゃ起きない彼女だったよ(笑)

今夜はすぐに退場出来たのでアリーナで見てる友人を見捨てて先に打ち上げのお店へ
呑めなかったが友人がビール1杯飲めるようなったよ~~って
お店が混んでいてなかなか注文した料理が出て来なかったのは残念だけど
楽しい打ち上げになったわぁ~

そしてホテルでMTVの前全宣伝?の番組をリアタイ出来たよ~
地元ではやってないからついみんなでスマホで動画撮影(笑)
王子がとっても美しくって良かったわぁ~

翌17日は午前中に地元に帰りたい友人が早々と帰ってしまって
少し寂しいけど、しっかり時間内に朝食会場へ行ってガッツリ食べちゃったよ~

それからどうしようか??
お互いに横浜の観光地はほぼ行ってるので悩んでると・・・・
そう! 梅田の一般販売の結果がわかる時間になったんだよね

最後にガッカリしたくないから躊躇ったけど・・・
でも一緒に行く友人といるので もしゲット出来てたら都合がいいからね

今回私は娘が家に居ない日だったり 平日だったりして申し込みが2口ずつしか出来なかったんだよね
だけど・・・・
確認したら 無事に1つゲット出来てたの~~

友人はいっぱい申し込んでくれていて・・・・無事に1件確保!!
お互いに違う日がゲット出来たので
最初の思惑通り 9月の初めの方と終わりの方で昼夜観劇が出来る事になったわ

で、すぐにチケットにしてから観光へぇ~
ホテルのすぐ側にある開港記念館へぇ~
歴史を感じるステンドガラスがあったりして素敵な所だったわ
IMG_4097.jpg IMG_4098.jpg IMG_4100.jpg

IMG_4099.jpg IMG_4101.jpg 

IMG_4102.jpg IMG_4103.jpg

そこのボランティアのお姉さまに教えて貰ったお洒落なレストランへ歩いて移動
20分くらい歩いたかな?? 結構暑くてしんどかったわ

でもお店はとっても素敵でお料理もとっても美味しかったわよ~
「PAPA DAVIDE」 IMG_4105.jpg
中華街の東門の近くだったかな?
IMG_4113.jpg
途中あれれ??これって新幹線の時間に間に合わないんじゃないの??ってなって焦って・・・
デザートの写真を撮り忘れたのが心残りだよ~

20分くらい新幹線を遅らせたんだけど結局間に合う時間に新横浜に到着出来ちゃった
お陰でお土産を少し購入出来て良かったわ

大阪まで帰る友人と一緒に新幹線で帰れて楽しかったわぁ~

どうしてこんなに楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃうんだろうねぇ~
Posted by mk-dino   0 comments

私はリピ出来ないのに・・・

今日は朝寝坊するつもりだったのに・・・
何でか最近は朝早く目覚めてしまうようになって・・・
やっぱ歳なのかな?
で、結局いつもよりは少し余分に寝れたけど6時くらいから起きてしまったわ
日曜の朝はゆっくり朝ごはん前に新聞に載ってる間違い探しとナンプレをやるのが楽しみなの

で、日曜の朝の日課だけを済ませ、少クラの再放送をつい見てしまったわ
王子と後輩君のトークも良いけどコラボの楽曲が良かったよね
全然編集が追い着かないんだけど・・・

午後からは車のディーラーへ半年点検へ
1時間くらいの待ち時間に旦那はお散歩へ
私は残ってスマホで行動記の下書きの続きを書いてたんだけど・・・

隣のコンビニのWi-Fiを使ってたら最後の保存の時にエラーになって下書きが消えたわ
これで2度目!!
かなり最後の方まで書いたので凹むわぁ~
先日なんて写真までちゃんと入れての下書きが綺麗に消えたしねぇ~

まぁ言い訳にならないけど・・・
あれから1週間だから どんどん記憶が薄れて行ってるのが悲しいわ

家に帰ったら長女が王子のドラマのリピをしてたの
私はまだリアタイの1回だけなのに・・・・
娘はもう4回目だって言うんだもん 悔しいなぁ~
そういえばディーラーにいるj時の王子が行ってたHuluでMTVを見ながらラインして来たし・・・
私なんて早送りで見ただけなのに・・・

時間が欲しいよ~
二階のTVは旦那がいるとまったく見れないんだもんなぁ~
来週は5連勤かぁ~~ 何処かで早く帰れないかな??

そう今週も母を遊んであげれてないから 時間が出来たら実家にも行かなきゃねぇ~
お風呂を早く済ませて1階でドラマリピしようかな??

Posted by mk-dino   0 comments

7月の御朱印を・・・

すっかり頂きに行くのを忘れておりましたぁ~

で、やっと就活を始めたニートの次女が この先どうなるかわからないので一緒に行きたいと言い出して・・・

近場で済ませるつもりが ちょっとドライブに~

せっかくのなので私が行きたがっていても なかなか行けなかった所を目指すことに

途中うだつの上がる街の近くを通ったので寄ってみる事に
うだつの町並みを見ながら うだつの説明を次女にするものの・・・???だよねぇ~
IMG_4174.jpg IMG_4173.jpg IMG_4176.jpg

そしてその近くに立派な八幡さんを発見!!
予定外だけど寄ってみたら なかなか趣のある素敵な八幡さんでしたわぁ~
IMG_4178.jpg IMG_4212 (編集済み)



そして目的地の「モネの池」へぇ~
昼ちょっと過ぎてたど・・・やっぱり噂通り凄い人でしたわ
もっと朝早いと水連や蓮の花もきれいに咲いているのでしょうけどね

IMG_4189.jpg IMG_4190.jpg
IMG_4192.jpg IMG_4195.jpg

それでも噂通り素敵な池だったわ

鯉好きなじいさんには 餌があげられないのが不服だったようで・・・
それならそんなに遠くないから飛騨古川に行こうってなりまして・・・

行って来ちゃいましたよ~
IMG_4201.jpg IMG_4200.jpg
鯉の餌は所々に置かれていて100円で購入する事が出来ます
じいさんはあっという間に一袋の餌をあげちゃって・・・
結局500円も餌をあげちゃったわ
でも、じいさんが嬉しそうだったからいいけどね

次女の方は違う恋が気になっていたようですよ~~(笑)IMG_4211.jpg

そして造り酒屋でお酒も購入
私は気になったガチャに挑戦
IMG_4203.jpg IMG_4205.jpg IMG_4204.jpg

で、帰りは渋滞覚悟だったけど・・・名神の方で事故があったようで
一宮のジャンクションの手前から渋滞も無く、スムーズに帰って来れちゃったぁ~

じいさんを連れての焼肉へぇ~
先日姉からじいさんは ステーキとか好きで食べるんだよって
衝撃の事実を聞いて驚いちゃったんだよねぇ~
やわらかいお肉を選んであげたら ホント良く食べててビックリよ~~

これからは焼肉にもドンドン行けるじゃぁ~~ん

遊びに出掛けても 心は昨日の王子のドラマをリピしたいなぁ~って思ってるの
とっても素敵な王子が見られたから・・・何度も見たいよ~~~って事っで悩まずポチってしちゃったしね
うん??あれっていつ発売だったんだろう??

明日はゆっくり朝寝坊出来るかな??

何故か写真がUP出来ないよ~~
また後からUPしますね


Posted by mk-dino   0 comments

それぞれの想いが交差する日

今朝は次女が大泣きで部屋から出て来て驚かされたの
大好きなリンキン・パークのチェスターさんが自殺されたと言う情報で!!
東京や大阪まで遠征してたりしてたっけ
そう言えば偶然だけど甥っ子も大ファンで彼の方が思い入れが強かったから相当なショックを受けているようだわ
姉にお母さんにとってならキムタクが死んだような事なんだってわかりやすく説明したらしい

次女にもし王子が死んだらどうする?って聞かれたけど……
想像も出来ないよね
世の中の全てが消え去ってしまったような気持ちになるんだろうなぁ〜

そう思っている人が今夜は沢山いるんでしょうね

そんな今日は王子のGとしてのデビュー記念日
それもファンにとってはそれぞれの想いがあるんだやね
手放しで喜んでいない人がいっぱいいらっしゃるからね〜
それでも王子を世の中に知らしめてくれた日でもあるのでお祝いムードも致し方ないですね

そんな私もつい昨夜は、生放送のラジオをリアタイしてしまったし、我が家のHDDは朝から動きっぱなしです

長女も大好きな同僚が今日で退社してしまうので寂しくって泣いていた
今夜は送別会の後一緒に過ごすから帰れないって!!

それぞれの想いをみんな噛み締めてるんだよね

って事で私は王子のドラマをリアタイする為に早々とお風呂も済ませスタンバイ完了です
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったよ~~

今日はお仕事がとっても忙しくってヘロヘロいなっちゃったよ~
買い物に行こうと思ってたけど・・・
仕事から帰ったらそんな元気が無くってダラダラしちゃったよね

本当なら何とかビューイングに行こうと思ってたから休むつもりだったのにね~
休まなくって良かったよ

で、何やら明日は日テレジャック??
もうね情報に本当に着いて行けないわ

今夜のラジオもこっちでは0時からしか聴けないし・・・
アイホンで聞けるようだけどチャレンジする気力もないわぁ~

親切な方がYouTubeにアップして下さるのを待つ事にしますわ

いよいよ明日が記念日だけど・・・
ドラマだけ楽しみにしてるよん
Posted by mk-dino   0 comments

なんと中抜け~~~

今日は仕事に行ったら・・・・・いきなり怒られちゃったぁ~~~~
昨日やった仕事で大ミス発覚
でもまだ発送をしてなかったので 上司のチェックで気が付いて貰えたので良かったけど・・・
見事な凡ミス
なんで難しい仕事ではミスが無いのに こんな単純な仕事でミスるんだぁ~って!!
昨日・・・・確かに眠たかったからなぁ~ それでか??
いやいや単純に文字が小さくて5600枚って書いてあるのに5000枚って
思いこんじゃったんだよねぇ~
平謝りでしたよ~~
はぁ~~気が滅入る

だけど・・・・あや??今日の仕事は??
印刷の方で遅れが出ていてこっちに回って来る仕事が止まっちゃってるって事で暇!!


何とか午前中で印刷が終わるようにするって事で待機することになったけど・・・
まだ9時半前で・・・
一旦帰って午後から出て来いって言われ。タイムカードも待機だからそのままで良いって事で帰宅

まだ見れてなかったMTVをじっくり見ちゃったよ~~~
相変わらずの毒舌トークも可愛いし、王子がメッチャ別嬪さんで感動物だったわ
何度もリピしたくなっちゃうね

で、午後から仕事に行って定時で帰って来ましたよ~
今夜もまた王子はTV出演があるので楽しみだよ~~
Posted by mk-dino   0 comments

遊んだ後は・・・

仕事は3時で終わったものの・・・
家には親戚の葬儀の為に仕事を休んだ旦那がいて・・・
楽しみにしていたMTVはまだ見れていない状態で欲求不満様態よ~

疲れていないようでやっぱ老体には堪えたんだろうなぁ~
仕事中もあくびばかり!!
夕方前に買い物に行こうと思っても体が動かずしっかり寝落ち
5時過ぎに飛び起きて火曜特売に行きましたわぁ~
頭が働かず3日分の仕入れは大丈夫なのか??って感じだけど何とかなるでしょう

で、夕飯作ってる時に横浜からキャリーバックが届きましたぁ~
3日分の楽しい思い出が詰まってるけど・・・片付けは大変だぁ~

届いた未満都市のDVDは当分封さえ開けないんだろうなぁ~
って事で荷物のお片付けしないといけないのでこの辺で!!

あっ王子は今日もロケだったようですねぇ~
暑いのに大変だなぁ~
爆音しないんだからロケに奴も出ていたのかな??
まさかまだサボリか??
Posted by mk-dino   0 comments

ただいまです

無事に横浜から帰って来てます

しっかり現実の世界に戻ってますわ

いっぱい語りたい事もあるけど・・・・
イベントの事、行動記、見れてなかった行列やしやがれと・・・
コードブルーに負けたMTVの事・・・見たかったな~

そんな事を置いといて今夜は疲れたし、明日から仕事だし・・・
早く休もうと思います

そうそう横浜にいる間に届いた親戚の訃報の話しもしたいなぁ~
明日から小出しにして行くか(笑)
Posted by mk-dino   0 comments

何気無い今日と言う日が……

私達の記念日〜♪

またもや素晴らしいPartyでした
すでにネタバレを見てると思われるので詳しいレポはしませんが…とても素敵な感動的なPartyでしたよ

色んな後輩くん達も駆け付けてくれて王子を盛り上げて助けてくれました

王子は皆に恩返しするからねって言ってたけど、きっと今までに王子に助けられた事があったから来てくれたんじゃないの??

こうしてこんな形で出来たのも 今までやって来たプライドみたいなのがあったから
私達との信頼関係もあったから……

王子はそう言うけど、あのね違うよ
あなたがいたから出来たんだよ
もし立場が逆だったらどうなってたと思う??
絶対に上手く行ってない自信があるよ
だって映像見ながら生中継って言われてもね〜

1人で指揮れる技量が奴にあるだろうか??奴のファンが大人しかったのもね
感謝こそされ非難するような人は現れないのでは??

もし今後この事で王子の事をとやかく言う事があれば…………自粛


飲んだ勢いで書いて下書きにして寝落ちしてしまったけど間違ってないよね??

王子がハモってくれたアニバは忘れないよ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

Posted by mk-dino   0 comments

楽しめました

グッズは至れり尽くされで屋内で映像を見ながら並べ、衣装展もあってとっても良かったですよ〜

グッズを購入の後ホテルに入りランチをしてから夕方までお昼寝です

ハマスタに入る為にホテルを5時過ぎに出たものの
アリーナへの入り口がメチャ混みで汗だくに

席はCブロだけど どセンターで前から2列目で前の方が背が低くて視界は良好

最高ですね〜

浜風が吹いて日が沈んだら涼しかったですよ〜

Partyは思った以上に楽しめました
なによりゲストが素敵だったわ
斗真に長ちゃんだもの〜
文句の付けようがないよね

とにかく王子が楽しそうで笑顔が素敵でした

花火に見とれてたけど最後にアニバの合唱の時にハマスタの花火が上がって不覚にも涙が〜
お隣の若いお嬢さんと見合って泣き笑い
あれは違反です(笑)

奴の変わりにファンが歌ってって王子に言われ頑張って歌ってたけど…
王子にハモって貰えるって凄くない??
こんな贅沢な事無いよ〜

王子の生着替えもお得だったしね
まぁ奴の顔のプリントのTシャツは余分だけどね

とにかく心配なんて何も要らない最高に楽しい20周年のPartyでしたよ

グッズに何故無いの?って思ってたタオル!
まさかの全員プレゼント
あ〜ざっす
勿体なくて使えなかったけどね

ホテル近くのお店で呑んでお部屋に戻ってまた呑んで

久しぶりの遠征は楽しいねぇ〜
明日帰るって言ってた友人がやっぱり見たいって言い出して今日ずっと探してました

もし明日16日のチケットご1枚あるよ〜つまて方は是非声を掛けて下さいね~
Posted by mk-dino   0 comments

行って来ま〜〜す

おはようございます
無事に新幹線に乗り込み友人達とも合流出来ました
王子と一緒にワクワクしなからPartyに参加して来ますね
4時起き!
ホテルでお昼寝出来るかな??
長い一日になりそう
Posted by mk-dino   0 comments

ワクワクしてるのね♡

王子!Smgoの更新ありがとう
モヤモヤしてた気持ちが一気に晴れたよ
明日は私も思いっきり楽しむね
王子との時間を共有出来る幸せを噛み締めてるよ
Posted by mk-dino   0 comments

またもや衝撃が・・・

昨日の衝撃も凄かったけど・・・
それに続けと・・・ビューイングの中止が発表されましたぁ~

当たって無いから被害は無いけど・・・
手数料は??

ハマスタに行けなくって楽しみにされていた方々がお気の毒です
そりゃぁ~ビューイングするような内容にならないかも知れないけど・・・
パーティーを強行するのなら ビューイングだって強行しちゃっても良かったのにね

グッズ情報も出たけど・・・あれ以上増えないんですねぇ~
って事は・・・頑張って並ぶ必要は無いのか???

奴もいるうちわなんて要ります?? 王子一人で充分なのに・・・
暑いから うちわは重宝しそうだけどさぁ~

でもまぁ~せっかく行くのだから・・・

さてさてまったく荷造が出来てないので これから頑張らなきゃいけないのです
あれもこれもって考えてたら大荷物になっちゃってるんですけど~~~
キャリーに入るかな??

って事で どんなパーティーになるのか想像もつきませんが
友人と一緒に楽しんで来ますねぇ~~

会場で見かけたら声を掛けて下さいねぇ~~
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったぁ~~

いやぁ~~~~残念でしたねぇ~
出来れば王子に最弱王になって欲しかったぁ~

ニコニコ顔でメールチェックをしたら・・・・なんですとぉ~~~
笑顔が凍ったよね

そんなに酷いの??
20周年のイベントにまで出られないなんてぇ~~
そりゃぁ王子のソロコン状態になる訳だから嬉しいんだけど・・・・
でもかなり複雑な思いです

王子はどんな思いなんだろう??
一人で色々と頑張って来たのはこの日の為だtったんだよね?
それなのに・・・結局新曲は披露出来ないままって事??

彼のファンだって可哀そう過ぎるなぁ~

生中継での映像出演って 彼は何処にいるの??
暑いから外に出ないで涼しい所から中継するって事??

王子の負担はどれほどでしょう??

なんか急に変な気分になっちゃった

気を取り直して昨日の事を
夕方から降り出した雨がどんどん激しくなって雷も凄くてとてもPCを立ち上げる事が出来ませんでした
後から考えればLANで繋がなくってWi-FでWi-Fi飛ばせばよかったんだよね

一旦弱まった雨も日付が変わる頃にはまた激しくなって・・・

全国区のニュースで地元の駅の冠水が取り上げられるくらいになっちゃった

注意してたのに気が付かなかったけど・・・
我が家の前の道路も川になっていたようで
朝ゴミ出しに外に出てビックリですよ~~
道路から玄関までに階段が3段あるのですが、どうやら2段目までは水に浸かっていたようです
で、車が通ると波が出来るので結構上の方まで水が押しかけて来てたみたい
で玄関横のお庭も駐車場も落ち葉だらけになってたよ~

朝になっても電車が動いたり止まったりで早めに家を出た旦那が電車が来ないと
帰って来ましたわ
で、車で出勤して行ったら・・・・駐車場がゴミだらけ~~~


朝から何度も掃き掃除で会社に行く前に汗だくですわ

こんな調子だから会社もすごいんだろうなぁ~って思って行ったのに・・・・
何の被害も無いの~~マジですか
我が家の当たりだけだったのね

こんな大騒ぎは年に1度で充分だから今年はもう大雨はやめてね

う~~~~ん
なんかやっぱスッキリしないなぁ~~
ダメだぁ~ モヤモヤするよ~~~

暑い中今日も王子はロケだったって言うのに・・・・
王子だけ負担が大き過ぎませんか??

準備がまだ全然なんだけど・・・気持ち切り替えて準備しなくっちゃ
暑さなんかに負けないもんね~
王子が待ってくれているんだから

ビューイングやっぱ2次も散々でした
誰か誘ってくれないかな??
Posted by mk-dino   0 comments

あららぁ〜

夜になって雷雨になってます
警報も出ちゃったしエリアメールまで届いたよ〜
家の前の小さな川が氾濫しないように見張ってなくっちゃいけないかな?

雷が怖くてパソコンが立ち上げられないです
Posted by mk-dino   0 comments

11周年に突入

王子11周年おめでとう🎊
10周年は寂しかったけど、11年目は11ってくらいだからいい年になるといいな♡
ソロコン待ってますよ〜
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱソロはいいなぁ~~~

今日はお仕事は午前中で終了!!やったね~~

で、午後からはのんびりと・・・・遠征の準備とその為のお買い物へぇ~
食材も木曜までの3日間分を買い込んで帰って来ましたわ

夕飯を早めにして19時半にはTVの前へぇ~
ウサコを遊ばせながら見てたけど・・・
どうも演歌の類は苦手でして

今朝のPONの編集を王子を待ちながらしちゃったよね
編集が終わって戻ってもトークは済んでたけど歌には間に合っちゃったよ
で、リアタイで王子の歌を聞きましたよ「もう君」のキーは高いんだよねぇ~
王子の苦しそうなお顔がまた好物なので嬉々として見ちゃったわ

王子は一人で生番組を3つもこなし、ドラマのロケにラジオの代打
どれだけ負担を強いられているんでしょう
この暑さの中だから本当に大変だよねぇ~
王子に疲れが出ませんようにと祈るばかりですわ

4日前にして歌えないって事は・・・・パーティーはどうなるんだろ??
歌えない踊れないじゃライブとは行かないかな??
どんなパーティーになるのやら???
Posted by mk-dino   0 comments

なんですと~~~~

Twitterで見て知ったけど・・・・
ハマスタのアリーナってサンダルやヒールは厳禁なんだってねぇ~~~

ヒールは履かないけど、ミュールで参加する気満々だったのになぁ~

どうしよう??でも埋もれちゃうからなぁ~
少し底の厚いスニーカーなら大丈夫だよね??

また荷物が増えるわぁ~
スタンドの椅子はメッチャ熱くなるって話だし・・・・
グッズに並ぶとなると 冷却系の物も必要だし・・・

雨具に日除けに・・・後は何が必要??
雨に濡れた時ように 着替えも余分に必要かな??
まぁ最悪買ってもいいけどさぁ~~

TVの予約もいっぱいあって 何か撮りこぼしそうだなぁ~

情報が多すぎて着いていけないわ

そんな今日は仕事は2時半で終了
ちょうどじぃさんのお守りに来ていた姉と遭遇
1時間以上話し込んでしまったよ~

で、久しぶりにご近所の友人とお茶と買い物
帰ったら待っていた荷物が届いてたわぁ~

いっぱい悩んで決めたスマホケース
今のも気に入ってたんだけど、あまりにもボロボロになってしまったからね
今回はウサコバージョン
IMG_4021 (編集済み)
思いのほかマグネットの所に着いてるお花が大きくって邪魔になりそうだけどね
ちょっとラブリーだけどまっいいかなぁ~~
Posted by mk-dino   0 comments

また転んだんだってぇ~~~

今日は午前中から日常品の買い物巡りです
昨日は旦那が同窓会でいつものお買い物に行けなかったからね

薬局からクリーニングそして酒屋でビールと酎ハイを買い込み 生協で夕飯のお買い物
そして久しぶりに回転寿司でランチをして帰って来ました

買った品物を片付けてたら・・・・
携帯の着信があった事はわかっていたけど無視してたら・・・・

結婚式に出掛けた次女から;長女に連絡が入り 実家の母がまた転んだって!!!

私が電話に出ないからと娘に連絡したらしいわ

で、おり返してみると・・・

買い物に出掛けようと家を出て50メートルも行かない所で何故か転んでしまったそうな!
ばばぁカーを引かずに杖だけで歩いていたらしいけど、どうやって転んだのかはさっぱりわからないんだって
頭を打ったらしく後頭部から激しく出血したそうですわ

まぁ血が出たなら安心ね~って言ったら不服そうだったわ

とりあえず実家に向かうって言ったら食べるものが何も無いから買い物に連れて行けって!!
そんな事を言ってる場合なのか??

実家に着いたら頭に手拭を巻いてる母が立ってたわ
保冷剤で頭を冷やしているんだけど、手拭がピンクで顔の上にリボンを巻いてるようで笑えるの~

薬局で聞いても出血したなら安心ですねぇ~って(笑)

それを
聞いてやっとほっとしたようで とりあえず1週間分くらいの食材を買い込んで
お茶をして実家に送り届けました
今回は骨折してるとかじゃなくって良かったわぁ~

薬局でお風呂には入らずにシャワー浴びて安静に寝てなさいって言われたので
帰ってすぐにシャワーを浴びたら・・・・
あちこち紫色の打ち身の後があるとかですぐに電話が掛かって来ましたよ
明日整形外科に行く予定なので そこで一応診て貰うよに言っておきましたわ

1年くらい何も騒ぎが無いから安心してたけど・・・
自転車に乗らないでも転ぶのねぇ~~

来週じゃなくって良かったし、大事にならなくって済んで良かったわ
Posted by mk-dino   0 comments

さて、困ったぞ~~

昨夜友人の確認も終わって梅芸のチケットが判明
なんと!!!!3口もダブりがぁ~~~~

昼夜観劇の予定だったのに 夜公演だけが3口もあってどうしましょう???
どなたか交換して下さらないかしら??
でも・・・・平日の昼公演がこんなに人気だなんてぇ~~甘く見過ぎたわ

初日が明けてすぐの土日を外しての月曜日だからか??

9日の夜公演2枚を昼公演に交換して下さる方を大募集中です

そんな今日は午前中は美容院に行ってカラーをして貰って来ました

帰りにスーパーに寄って昼ごはんの食材と
高めのミュールをゲットです
アリーナでも埋もれてしまいそうなので準備だけはしておかないとね

そして手芸屋さんでお買い物をして帰って来ました
明日次女の友人の結婚式なので 金のショールをリフォーム作業
何とか完成でホッとしたわ

それからノンビリしていたら買い物に行こうって長女に誘われて・・・・お出掛け
いつものG○からドームイ○ンへぇ~

もう服は良いって思っていたのに・・・・
長女の行きつけのお店でお気に入りを見つけてしまって購入しちゃった
なんと今回は2日間とも赤で攻めます(笑)



買い物中友人から梅芸全滅の連絡が来たわぁ~
そんなにまだ人気だったのねぇ~
ダブってるから譲ってあげたいけど・・・・平日の夜だしねぇ~~

9月の土日公演が余ってるよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです

まだまだ王子に逢いに行ける事は難しいのですねぇ~
パーティーだってまだまだ探してる方がいっぱいですからねぇ~

来週の今頃は・・・・そう考えると元気が出ます

Posted by mk-dino   0 comments

星に願いを~~~

七夕ですねぇ~~~
今年は晴れていたので彦星様とおり姫様も無事に逢瀬が出来ているかな??

あれれ??外にでて星を見ようとしたら厚い雲の中??星が見えないわぁ~~

でも、見えないお星さまにお願いを~~
どうか来週のパーティーの日は涼しく曇ってるくらいでお願いします
台風とか猛暑とかはやめて下さいね~~~~


そんな今夜は梅芸の当落の確認が出来る日で・・・
夕方から何度かチェックに行ったけどさっきやっと確認出来ましたぁ~
私名義はダメだったけど・・・・後は全てOKだったよ~~

ダブりが出ちゃったけど、まだ友人の確認が出来て無いからどうなるか??

そして今日は仕事は11時半で終了
旦那は仕事を休んで釣りに出掛けてるし、長女は生理痛で会社を休んでて・・・
早々と全員集合で夕飯が楽だったわぁ~~~

やっと来た週末
明日は美容院に行かなくっちゃねぇ~



Posted by mk-dino   0 comments

暑かったぁ~~

今日は快晴で気温もグングンと上がって・・・・
暑くてたまんなかったわぁ~~~

パーティーの日がこんな日だったら・・・どうしよう??
いやいや友人からのLINEで16日は雷雨らしいよ~って言われてるし
本当だったらそっちも嫌よねぇ~

明日は梅芸の当落がわかるよね??
ハマスタに行くから福岡は我慢しちゃったから当たっていて欲しいなぁ~