fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

まったりと~

今日は王子友さんとお逢いして盛り上がって参りましたぁ~~

まずはお逢いして、当初の約束だった映画に付き合ってもらったの~
何か気になってみたかった映画は・・・「おと・な・り」です
V6の岡田君主演の映画ですよ~~
お隣同士が互いに顔は見合せないのに、音で引かれ合って行くんです
隣の音が筒抜けのお洒落なちょっと古い感じのアパートの住人のお話し

う~~ん ドキドキ感もワクワク感も無いんだけど、なんかまったりとしてて心がホッこりと出来るそんな感じの映画でした。

で、映画館の入りは・・・・平日の初回の回で・・・・・スシ王子を彷彿とさせる見事なパラパラ状態
これでいいのか??Jストリーム
名古屋ではこの1館だけの上映なのに
十数人だけなんですよ~


そしてランチはホテルヒルトンのブラッセリー「ザ・テラス」 でランチブッフェで~~~す
昨日の王子の嬉しいお知らせからダイエットを決心した翌日に食べ放題ですいいのか?私

まぁダイエットは明日からって事で・・・えへへ

で、王子友さんと さぁ~今回のツアーは何処を回る??なんてあ~でもない、こ~でもないと語り合いましたとも~~
日程が出ないので、どんだけ話したって無駄なんだけど・・・
でもあっちこっち行きたいもんねぇ~

早く詳細が発表にならないかしらぁ~~


で、街に出たついでに すっごく久しぶりに宝くじもゲット
でもね~本当はもう少し沢山買って夢を見ようと思ったんだけど・・・
王子の大事な逢瀬券確保の為に連番とバラの10枚づつでやめておきました
まぁこれが当たれば全ステだって環境が許せば楽勝で出来るんだけどね
ありえませんねぇ~~

そしてデパートでもついまた無駄遣いをしちゃったぁ~
また一目惚れですよ
もう無駄使いしないからねぇ~

可愛いでしょ~~ うちわ型の扇子なんですよ~
20090603183023.jpg猫のモチーフがとっても可愛いんだもん
これでこの夏を乗り切るぞ~~
王子コンの時には大活躍してくれそうだわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さったYNさん
あちゃぁ~~ 私の事を責めてるのかと思ったら自分の事だったのねぇ~
焦ったわぁ~~
本当にダイエットしなきゃって言いながら、先送りにしてしまってる自分が情けないわぁ~
日程が出てから落として済むような 増量じゃないから、明日から心を鬼にして頑張らなきゃね


拍手を下さったNNさん
自分だけ抜けがけをしようなんて思っても神様は見てるのよ~
明日から・・・いや、すぐに週末だから・・・・
月曜日から揃ってスタートって事でいかが??また伸びてるジャン

Comment

ree51 says... ""
ついにキターーーー。いやぁもう昨日は大興奮でしたね~
どんだけ嬉しいんだか、喜んで泣いていそがしいったらなかったわ
日程知りたいけどこわ~~い、長い間まってたから歯止めがきかなくなりそう。
いや先立つものが・・・こわ~~い。
2009.06.03 22:08 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "Re: タイトルなし"
ree51さん
来ましたねぇ~~~本当に心から喜べるお知らせだものねぇ~v-345
歯止めが出来なくなるくらい遠征しちゃいますか???
私はv-61も心配だけど、家庭環境の方で足止めされやしないと、どの手を使おうと思案中v-411
あぁ~~夏もボーナス全カットかなぁ~v-406
2009.06.03 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する