fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃうのよね

ついにシルバーウィークも終わってしまうわぁ~
夢の5連休だったのになぁ~~終わっちゃうんだぁ~

今日は午前中は「24」を昨日借りて来てたので見ようとしたら・・・・
年寄りからお墓に連れて行けコールがあって、旦那が付き合う事にぃ~~

で、私は一人しずかに バウアーを楽しみましたよ~
で、旦那が帰って来たら旦那が見始めて、私は食事とお洗濯~~

で、やっと二人で2枚のDVDを見ようとしたら、今度は爺さんの実家のお墓に行きたいと言われ・・・
ご苦労さんな事で旦那はまた行っちゃったぁ~

で、結局2枚目も時間差攻撃で見る事に~~
いやhぁ~~バウアーは凄いねぇ~~~

旦那が見てる間に、私はクローゼットの修理
頑張ってネジネジ巻マキ うん?違うかぁ~<笑

で、午後からは私は実家のお墓参り~~
そして実家の母とお買い物~~

北海道の旅行記はアップしたものの・・・・
肝心な王子との逢瀬の事はまだ全然だよ~

ぼやぼやしてたら あっという間に1週間になっちゃうんだね~
2日仕事に行ったらまた休みだぁ~ 頑張らなくっちゃねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する