fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

墓参り~

今日は午前中は毎月の定例の美容院へ~
今後の予定はって毎回聞かれて色々と今年はあったのに・・・

な~~んも年内は無いよ~って言うと、あれれ?どうしたの?
年末は大人しくしてるの?って店長に言われてしまった

そうだよ~ 今年もクリスマスは家で過ごすさぁ~って言うと、あれれ~~って気の毒そうに~

昨年もクリスマスは自宅だったよ~

2年もクリスマスに家にいるなんてねぇ~悲しいわ

年末には 何も無い訳じゃないけども、今回は北海道と九州だから諦めたんだよ~
来年に備えてねって答えておいたよ

来年は忙しくなるんだからいいんだよ~ってね

それにしても・・・・クリスマスに王子に逢えないのは やっぱ悲しいさぁ~~

で、午後からは実家の母と父の墓参りに行って来たわ
母ったら逢うなりいきなり、会報の封筒を差し出し、会費を払ってあげようかと思ったけど、コンビニじゃダメって言われたし、郵便局に行く時間が無いから、やっぱあんたにあげるわぁ~って
会費の振り込め用紙を渡してくれましたよ

気持ちだけ戴いておきますけどね
で、会報は?? もちろんこれは貰っておくねって・・・
そんな可愛い母が好きだよ

父のお墓で光ちゃんを見せてあげるね~って墓に見せてるんだよねぇ~
参ったわ

来年のお正月には 帝釈天に連れて行ってもらうんだぁ~って嬉しそうに報告してたの
コンサートが楽しみなのか、観光が楽しみなのかわかんないけど・・・

母が着いて来てくれるうちは 堂々と王子のBDコンに参加出来るからありがたい話です

コンサートの〆切りも昨日で終わり、確認はいつから始まる事やら・・・・
その前に舞台の申し込みなのか??

来年は舞台に連れて行ってね~~って軽いプレッシャーを母に押し付けられておりますが・・・
年々厳しくなる舞台の申し込み
さてさてどんな結果になるのやら・・・・考えるだけでも恐ろしいよ

またもハズレまくったら・・・・
今からお願いしておこう

どうか助けてやって下さいましねぇ~~ うひゃひゃ~~~

Comment

ままちゃり says... "Re: 可愛い"
非コメのMKさん
お疲れ様ぁ~ 大変だったんでしょうねぇ~でも、先生もしっかり打ち上げするのね<笑

可愛いなんてありがとう~~ 私の母だから鬼瓦みたいな顔はしてるけどねぇ~v-411
興味の無いお母様でも、実際にコンや舞台j連れて行ったら王子にはまっちゃうかもよ~v-345
我が家もそうだったから

コンは行けないんですねぇ~ 残念ですね
でも、舞台で王子が待ってるからぁ~ それを励みに頑張りましょうねぇ~v-410

送って下さってありがとうございます。心して大事に使わせて頂きますねv-411
2009.11.09 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する