fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

一安心

とりあえず、元旦コンと大阪のオーラスはゲット出来てましたぁ~

やっぱ少ないのかなぁ~~

王子オンリーさんがG離れしちゃって、申し込みも少ないんだろうか???

何か悲しくなっちゃうねぇ~

確かにKinkiコンに行けば、見たく無い人まで見なくっちゃいけないし、嫌な思いもいっぱいしちゃうけど・・・


それでも、そこに王子がいるからなぁ~~~
王子だけを見て、王子に熱い視線を送って~~そしてもちろん声援もいっぱい送って~~~

でも・・・・毎回、今日はどうなのかな??ってちょっと不安になりつつ会場に入るのって、何か違う気がするよねぇ~~~
誰のせいだ
王子だけなら 心臓が今にも飛びだしてしまうんじゃないか?ってくらいのドキドキ感でいっぱいで会場に入れるのにね

元旦は出れなくっても、大阪のオーラスならばみんな参加しやすいだろうから激戦になる??って
心配して保険もかけてみたけど・・・楽勝
どうしよう??この保険の4枚
どなたか大阪オーラスのチケット4枚の里親さんになってもいいよ~って人いませんかね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆなさん
ありがとう~~~
まったく激戦じゃなかったみたいねぇ~
一般販売だってあるくらいだものねぇ~
もし、チケットを探してる人がいたら声を掛けてねぇ~
山盛りあるからさぁ~~<苦笑

Comment

ままちゃり says... "Re: 希望どうり"
非コメの Rさん
無事ゲットおめでとうございますv-411
光ちゃんがいる所には やっぱ行けるのなら行きたいって思いますよねぇ~
前みたいな盛り上がりは無いけど・・・でも光ちゃんを守るため?頑張って行きましょうねぇ~v-345

私はBDとオーラスの2回だけですけど、逢えたらいいなぁ~v-410
元旦は母を連れてるので、オーラスでお逢い出来たらって思ってま~すv-343
2009.11.28 17:29 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "Re: タイトルなし"
非コメの Nさん
確かに今年はソロコンがあって充実してたし、すぐに舞台に来年のソロコンでお財布が悲鳴をあげてる今、ムリして二人のコンに行く必要は無いって思う人がいっぱいいるんだろうねぇ~

で、お蔭で山盛りのチケットにまたも苦しむ私v-356v-356

ワクワク感よりも ハラハラ感のするコンなんてそうは経験出来ませんよ~~
ご一緒にどうですか<笑
2009.11.28 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する