fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   20 comments

ラストチャンス?

本日はまたカウコンの申し込み電話ですわぁ~
きっとまた繋がらないって思うけど・・・一応頑張ってみますか~~

やっとテレガイ買えました
昨夜コンビニ2件も廻ったのにさぁ~テレガイだけ無いんだもん
そんなにいいの~~って ページめくるのがドキドキでしたわぁ~

そしたら・・・・キャァ~何これ~~
王子がプレゼントになってる!!欲しいよ!!
どうやったらゲット出来るんでしょうか??
良い子にしてるから・・・・サンタさん届けてぇ~~

で・・・・王子のUPのページ!素敵だけど・・・・・
我慢出来ずに・・・・紙を1枚挟んでみました<爆
だってぇ~~許せないし・・・・キモイじゃんねぇ~
出来るなら自分のお顔をプリントして挟みたいくらいだったよ~
でも・・・そっちの方がもっとキモイからやめましたけどね<汗

愛アルバム聴いてますよ~
昨夜頑張って携帯のミュージックプレイヤーにアルバム入れました。
だからいつでも聴けるんだわ
でも・・・・私がこれ使うのっていつ??使わないんだろうなぁ~~

スルメソングですねぇ~
聴けば聴くほど味が出てくるわ~~
12曲全部好きですね~ 飛ばすのは・・・無いよ
だって最初からMDにもPCにも入れてないもん<笑

明日はいよいよ元旦コンのチケットが届くけど・・・
こんなに席がわかるのが怖いって思った事ないわぁ~
ここの所席運に見放されているからね~
なので、期待しないでおきます。

王子に逢えるまで・・後10日

師匠に怒られても・・・・なかなか減らない私の脂肪
どうすんだ??
だけど・・・・昨日仕事用にって思って暖かそうなコーデュロイのパンツを買ったんだけど、試着してる時にアレ?アレレ??
サイズが変だわ~ 今までの痩せてからのサイズよりも2サイズ小さいのが履けちゃった
これって・・・きっとこのパンツのサイズが大きめなんだろうけど・・
でも嬉しい!!
ローライズになっているので 仕事で履いてたら、お尻が出ちゃうジャン!! ベルトをきつめにしたら何とかOKでした

やっぱりこの嬉しいって気持ちを忘れずに努力しないといけないですねぇ~ 後10日で変化はあまり期待出来ないけど・・・頑張ろうっと

Comment

cherry says... ""
かわいいテンプレになってる~
私もガイド買いました!
王子がプレゼントになってるね
限定1名さまにほんとに一日プレセンとって企画ないかな?(笑)
Iアルバムいいでしょ?どれも素敵でしょ?
もうすっかり覚えちゃいましたよ
歌えはしないけど・・・(^^;)

2サイズダウンですか?すごい!!
大きめに出来てるって言っても、せいぜい1サイズじゃないですか?
だから1サイズは本当に細くなってるですよ、きっと!おめでとう~!!
王子が見てるもんね!がんばんかきゃね
2006.12.14 21:01 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "1名だけ?"
cherryさん
それこそ激戦で~悔しい思いをするなんて嫌ぁ~~
もれなくが良い<爆 それが無理なら・・・私だけ!! キャァ~逃げろ


心を入れ直してがんば・・・・・??れるかな??
お歳暮でイチゴがいっぱい届いちゃったぁ~ イチゴもやっぱりカロリー多い?
2006.12.14 21:07 | URL | #- [edit]
cherry says... "もれなく??"
王子の体がもたないわよ!!
何十万人だよ!!おじいちゃんになっちゃう(笑)

イチゴ・・・わっかんね~
果物は果糖あるからね
夜はおやめになった方がよろしいかと
それか、エクササイズ・・・またかい!!逃げる~~!
2006.12.14 21:17 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "だから・・・・"
cherryさん
もれなくは・・・無理でしょ~~
って事は・・・・私だけ!!お願い譲って<爆

だって~~夜くらいしか食べる時間ないんだもん!
王子となら・・・エクササイズも筋トレも・・・<笑
2006.12.14 21:23 | URL | #- [edit]
cherry says... ""
目標達成できたら、一日あなたに付き合いますって言われたら?
死ぬほど頑張るでしょ?
って、言ってもらった気になって、本気になって下さいね
師匠は楽しみにしてるよ~~~!
って、やっぱ王子のご褒美じゃないと頑張れないか!
2006.12.14 21:29 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "ご褒美!!"
cherryさん
王子がヨシヨシしてくれたらなぁ~~
でも・・・ありえないって身体が言うこと聞かないのよ~~<笑

次に師匠に逢えるまでは・・・たっぷりありそうだからなぁ~~へへ
2006.12.14 21:33 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "非コメさん"
ラジャー!!送りましたよ~
2006.12.14 21:45 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
テレガイ光一さんのリボン姿、
「うお~ほしぃ~~うちに来て~~」
って思ったけどお顔怖いんだけど…
なんか威嚇されてるような…
2006.12.14 21:46 | URL | #GpEwlVdw [edit]
ままちゃり says... "しょうがねぇなぁ~"
七海さん
威嚇って・・・私には渋々プレゼントにされてやったよ~って感じに見えますわ

1軒に一人! パーマンのコピーロボットでもいいからさぁ~ 欲しいよ

あっこ↑れわかる人いるのかな?
2006.12.14 21:52 | URL | #- [edit]
akemi says... ""
光一パーマンのコピー私も欲しいよ~
あっ、ちゃんと解りますから(^^)

ねっテレガオ良かったでしょう!!
もうあの横顔綺麗よね~。私も横の方との距離に寒気が致しました。

良いなあ~、体重増えてないんじゃないですか~?しまった油断した!ままちゃりさんも~って思って。私、どうしよう??(^^;)
2006.12.14 22:34 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
パーマンのコピーロボットわかんなぁ~い☆。
人形の鼻がボタンになってるのだって知らないものぉ~~(爆)

私コピーじゃなくって『本体』がほしいです(〃∀〃)

2006.12.14 22:41 | URL | #GpEwlVdw [edit]
cherry says... ""
わんこ抱き白王子にリボンかけて連れてきて~~~!
綱かけて連れて来い!の間違いだ(笑)
2006.12.14 23:24 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "体重は・・・"
akemiさん
安心して~あのねぇ~体重は大阪コンの時より少し増えているのよ~ 後もう少しなんだけど・・・
だけどサイズダウンしたのかな?変なのよ~
コピーロボット解っちゃうんだぁ~<笑

寒気ねぇ~ ぞーっとしたもんね

2006.12.14 23:32 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "しっかりと・・・"
七海さん
ちゃんと、解ってらっしゃる<爆
だから、コピーは皆さんの所へ!本体は我が家に<笑

もし、いらしたら、お鼻を押してみなくっちゃ!!
2006.12.14 23:34 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "綱かけて・・・"
cherryさん
ワンコだけ来たりしてぇ~~~

ちゃんと王子にリボンかけてお届けして欲しいね
2006.12.14 23:36 | URL | #- [edit]
cherry says... "寒気?"
なになに?と、もっかい見てみた
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
閉じたら、お二人でチュウ!じゃん(笑)
毛抜き持ってきて抜きたいわ!

えっと。。。お二人で安心しあってたらあきまへんがな!
師匠より
2006.12.14 23:41 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "だね!"
師匠!
やっぱ二人で安心しあっちゃダメ?
違うよ~~励ましあってんだよ!!たぶん・・・<笑

ね!キモイでしょ~寒気もするでしょ~
毛抜きで・・・・やだぁ~触りたくもないわぁ~
2006.12.14 23:43 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "あれ?"
師匠
いつまで起きてんの~~??
早く寝ないとお肌に悪いわよ<笑
2006.12.14 23:44 | URL | #- [edit]
cherry says... ""
今夜は遅いお風呂でした
さっき上がったとこです
ピカピカのお肌に・・・なるために寝よっ
おやすみなさ~い
2006.12.14 23:46 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "おやすみ"
師匠
珍しく遅い時間まで起きてるから 驚いたわよ
私は今からお風呂に入りますわ
それじゃおやすみなさい
王子の夢でも見てね
2006.12.14 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する