fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あっと言う間だね

お休みももう終わりだね
あっという間の2日間
その2日間は・・・・何もしてないわ

今週は旦那にランチにも連れて行って貰えなくて珍しく家ランチが2日も続いたもんねつまんないよ~

今日は午前中はダラダラと過ごし、午後も野球が始まれば旦那はTVに釘付けなので私はさっさと実家へ

母とゆっくりとお茶して買物して夕方まで過ごしました

お天気が良ければお洗濯をいっぱいしたかったのにねぇ~
雨って言うだけで憂鬱になっちゃいますね

早く梅雨明けしないかしら??

そして博多の結果も早く知りたいし・・・・まだ締め切ってませんけど・・・

Time週間も終わってまた暫く王子の動向がわからなくなってしまうんだよね

7月のマーチングは何だろう??
王子が関わらないかな??

今度は王子がいるなら参加しようかなって思っちゃった

王子に逢いたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下拍手レスあります



拍手を下さった ゆいさん
ホントに梅雨ってやぁ~~~ね でも最近カタツムリって見かけないなぁ~化粧品にされるから逃げてるのかな??<笑

7月、気になりますよね~
今朝発表になったSMAP兄さんのってマーチングJとは別物だよね??
だとしたら7月は何??

遠征費??またバスで行けばOKじゃない! ホテル代は要らないし・・・・羨ましいわ
費用はキツイけど、遠征してみんなと遊びたいし、王子に逢いたいわ
7月・・・・何かいい事ないかしら???




Post comment

管理者にだけ表示を許可する