fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   6 comments

墓参り~

まぁ今日はお彼岸って事で、実家に久しぶりに行き、ファミリー全員と一緒にお墓参りに行く事が出来ましたわ
じいさんもさぞ喜んでいる事でしょう~~

一緒に食事をして買い物をしたりして一旦実家に戻ったけど、
私が他のお店に用事があって買い物に行くと言ったら母が付いて来ちゃったわ

で、母のスプリングコートを何軒か廻って見て、ついでに春物のマフラーとかセーターとかいっぱいお買い上げしてました!
私は・・・スパッツを1枚買っただけなのにな~<笑

今日のランチはまたお寿司です! お寿司と言えば・・・・
お寿司・・・おすし・・・スシ・・・
「スシ王子!」

ホントにこれで良いのかぁ~~本決まりを待ちますか<汗
しかし・・・・マジでこれで行くのか??
パンチパーマの漁師(寿司王子)です
パンチパーマの王子!! 見てみたいような・・・見たくないような・・・
それにしても見事なコメディーのようですね
なんだか期待していいんだかぁ~悪いんだかぁ~
そら恐ろしくなって来ましたよ~~

あっ、旦那が私の留守中に旅行の計画をしてたけど・・・
宮古島が無くなってるぅ~
そんなん海外をやめて沖縄にした意味無いジャン!
で、なんで宮古島?って聞かれ・・・・言えない<涙
それも6月!! 沖縄は梅雨の真っ最中ジャン!
私の言葉に旦那が切れた~~~こえぇ~~~~<笑

Comment

cherry says... "スシ王子?"
なに?なんのこと?パンチパーマ?王子が?
ひょっとしてドラマの話?
今気が付きました  私なんにも知らない!
コメディなの??
ラブラブもんではやっぱしなかったかぁ・・・・
淡い期待を抱いてたのにぃ
こめでぃ???おうじが?????想像できへん!!

2007.03.21 22:05 | URL | #- [edit]
masami says... "例のエキストラさんのブログ"
関連の記事がすっかりなくなってしまってますね。
FANが殺到したのかしら?
それとも・・・・どこにでも出没する・・・・。
(あまり詳しく書くとご迷惑掛けそうですから自粛しますね)

仮の文字見当たらなかったのでたぶん決定?
タイトルは許せる範囲(一応王子がついてるし)にしてもパンチパーマは
想像したくない。
せめておばちゃんパーマにしていただきたいわ(あんまり大差ないですね)
2007.03.21 22:14 | URL | #TY6CN94Y [edit]
ままちゃり says... "ラブラブは無いかも~"
cherryさん
まだこのタイトルに決定した訳ではないようですが・・・
いったいどんなドラマになるのか・・・恐ろしい気持ちで待ちましょう<笑
2007.03.21 22:36 | URL | #- [edit]
ままちゃり says... "綺麗さっぱり"
masamiさん
ホントに見事に消えてしまってますねぇ~
間違っちゃったのか焦りましたよ~
きっと迷惑がかかっちゃたんでしょうね

タイトルもどうかとは思うけど・・・・
パンチは許せないわよ~~でも、ちょっと見てみたい<爆
オバちゃんパーマも無いやろぉ~~~~
アフロもバツだからねぇ~<笑
2007.03.21 22:39 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
パンチパーマにされたらファンやめちゃうかも(--;
でもバッハ乗り越えてきたから大丈夫?(苦笑)

宮古島に行きたい理由はやはりうみがキレイだから?
光ちゃんが・・・という理由がダメなら嵐の桜井君が行ったからとか(笑)
ダメだよね~(苦笑)
2007.03.21 23:20 | URL | #GpEwlVdw [edit]
ままちゃり says... "バレバレだけど・・・・"
七海さん
きっと7月になれば バレてしまうんだろうけどねぇ~
宮古島に行きたいよ~~って頑張ってみますわ<笑

バッハはまだ可愛かったから良いけど・・・・
パンチはねぇ~ やっぱイカツイ顔のお兄さんなら似合うけど・・・
王子には似合わないよねぇ~~
2007.03.21 23:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する