CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お休みだったので・・・

今週は意外と仕事が詰まっていて忙しかったんだけど・・・
昨日でちょっと落ち着いて 今日が少ないので私は休んでいいよ~って言われたの
あの・・・月曜もお疲れ休みを入れてあるんだけど・・・・構わないよ~って事で4連休

そんな今日は次女も仕事が休みって事で何処に行く??
実家の母を誘って長島のアウトレットへ行く事になって10時過ぎから出発
色々見て廻ってランチも美味しく戴き充実したお休みだわぁ~

ただ、母は歩きまわるので疲れちゃって大変そうだったけどねぇ~
それでもお買い物が好きなので何とか頑張って付き合ってくれたわ

かなりお安くなった夏物やアクセを数点お買い上げ~~
まぁ普段着ですけどね

家に帰ったのは夕方で、そこから明日の準備で~~す

そう、明日がやっと私のマイ初日なんですよ~~

ライバル役の変わったあの舞台がどう進化してるのか とっても楽しみで~~~す
でもその前に お友達とのランチに夜の飲み会もねぇ~~

コンビニもおでんを始めたのが我が家もおでんを作っておきましたぁ~

残念な事にまたもや雨マーク??
王子が大阪にいるから仕方ないかなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する