fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

マイ初日です




今日は待ちに待った王子との逢瀬です
朝早くから急行列車の旅で無事に大阪駅着
そして友人とも無事に合流して梅芸前のレストランにて楽しく7人でのランチ
 
それから友人のお泊まりのホテルに行って荷物を預けても済ませお部屋で大騒ぎ
 
とっても素敵なホテルでテンション
 
そして王子の待ってる梅芸へ

 
今日は二階からの観劇
上手端っこなのでちょっとみにくい点もあったし、椅子がイマイチ?お尻が痛くなっちゃった
 
 
に近い席だったので幕間に簡単にトイレが済ませる事が出来たのはラッキーだったわ
 
終わったらまたホテルに寄らせて貰ってから自分たちのホテルへ~
あまりの違いに愕然

 
さてこれから未さんにて飲み会?夜も盛り上がって来ますよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、コメレスあります


握手を下さった とっこさん
1051回わかっていたけど・・・飲み会を選んでしまった私です
まさかそこを狙って来るとは・・・さすが東様ですね

王子が何処でお食事をしたのか??何か情報が届いたら教えて下さいねぇ~
私のアンテナは電波が悪いようで・・・(笑)

私もいつか一緒に飲み会したいですわ

もし良かったら来週の観劇時 未さんを訪ねてみて下さいね~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する