CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おめでとう

東京オリンピック決定と言う事で招致に関わられた方々の苦労が報われて良かったですね

さて7年後……私はどうなってるんだろう??
相変わらず王子を愛でながら追っかけてるのかな?生きてる??

家族は??
じいさんは多分……
旦那は定年退職をして何をしてるだろう??
娘達は?嫁にも行かずにいるのかな?
それとも孫を追っかけ回してるかな??

母は元気でいられるかな??

色んなハテナ??が浮かんで来ます

オリンピック決定って事でリニア新幹線の完成が早くなったらいいなぁなんて願ってしまう私

王子はまだ今の舞台を続けてるかな?
そしたらリニアに乗って楽に日帰り出来るんだけどな


さて昨夜の事
ホテルにチェックインしてから少し休憩して未さんへ
チケットをゲットして下さったお二人に感謝しつつを受け取り

珍しく空いていたお店でゆっくりとしてたらみるみる満員になっちゃった
一旦席を空けるのに街に繰り出してウロウロ

たこ焼きゲットしてホテルに戻って静かなお部屋で飲み会

お店が落ち着いたって連絡でまた未さんへ
一階でお友達に遭遇してちょっとお話しをしてからお店へ

お腹いっぱいなので軽くワインを飲みながら王子のDVDを楽しみました

お店の名前がGとなってるので王子オンリーさんは躊躇されてると思うけど、舞台期間中と言う事で店内は安心出来る状態になってますから 是非オンリーさんにも来て頂きたいです
未さんは王子語りにはピッタリのお店ですからね

さて今日は夜公演
それまで大阪を満喫しなくっちゃね
雨なんですけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する