CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

梅田便り・・・

昨日から王子が梅田に復活してまた毎日王子情報が入って来ますねぇ~

昔なら一生懸命ブログ探しなんかしてたのに、今はツイッターでフォロワーさんのRTを見て事が足りてしまうので助かりますよね

昨日はおもてなしがポイントで、今日はイケメンがポイントだったみたいね~
どっちの王子も見たかったなぁ~~

さてそんな今日は・・・・
別段変わった事も無く、少し早目に仕事が終わったので少しのんびり出来たくらいで・・・

密林さんからCDが出るとお知らせが来てましたけど・・・・必要ありません
まぁちょっとMVは見たいですが・・・・それもケーブルでショートバージョンなら見られると思うしねぇ~

どうなんでしょう? 今も初回盤はすぐに売り切れるんでしょうか??
G物がそんなに売れるとも思わないし・・・・売り惜しみもしないだろうから1週間待っても大丈夫ですよね??

だとしたら・・・・・




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




王子オンリーだと言うのにGも捨てられない方々

どうせすぐに無くならないのなら 購入を1週間延ばしませんか??
私たちが待ってるのは王子のソロCDでしょ??

王子のソロ物の時は販売枚数に制限を掛けられたり、予約限定だと姑息な手を使ってくるのに・・・

ホイホイと売上に貢献するのは癪じゃないですか??

何かの意思表示をしたくありませんか??

まぁこんな所でボヤいた所で賛同する方は少ないと思うけどさぁ~~
いつも煮え湯を飲まされてる気がするあの事務所のやり方に 今流行りの倍返ししてやりたいなぁ~~


買わないでとは言いませんよ~~ 1週間我慢するだけですよ~~~
やっぱ無理なんだろうなぁ~

踊らないCDに踊らされて下さい




拍手を下さった とっこさん
夜更かしだったんですねぇ~
遠足前夜の高揚した気分だったのかな?

賛同して下さってありがとう
そう、待ってるのはソロCD
これだけいつも待たされてるんだから1週間余分に我慢するくらいOKなんじゃないかな?なんてね
BSとかいいとも・・・・気になりはしたけども全無視で
あのエグざエルさんと同日なんですかぁ~ それならば・・・ちょっと期待しちゃいますね
長年の呪縛から解放されるといいですね

では今日明日しっかり王子を堪能して来て下さいね~~いいなぁ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する