CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

遂にボケたかぁ~~~

まぁちょいちょい失敗はやらかしますが・・・
今日のはちょっとショックだったわぁ~~

今日は仕事が午前中で終わったので ちょっと足を延ばして空港のショッピングモールの特招会へ行ったんだよね
我が家からは混んでなければ車で20分くらいの所なの

買い物は秋物と夏物の最終とのはざまで 何を買えばいいのやら??って感じで収穫ゼロ
食事の買物は色々とお得になってるので メッチャお得だわぁ~~っていっぱい買い込んで・・・

蟹が3肩で千円って言うので買っちゃおうかな?って悩んでいたらお兄さんがオマケにもう1肩~って言ってくれたので買っちゃったぁ~ 蟹は大好物ですからぁ~
でも後で気が付いたけど・・・今夜はじいさんと私の2人っきりだったんだ

いいもん じいさんと蟹で飲んじゃうからぁ~~
で王子の載った雑誌も購入してたけどお買い物バックに入れたら蟹さんで雑誌が傷ついたらいやだなぁ~って思ってカートに直にいれておいたの

車に戻る時に・・・やっちまったよ~~~
お買い物バックだけ持って本屋さんの袋をそのままにして帰って来ちゃったの~~~~
一応本屋さんで中身は見たけどさぁ~
じっくり王子を楽しもうって思ったのに・・・

お店に確認の電話を入れたら届いてるって事で優しい方に感謝
でも・・・さすがにこれから取りに行く元気もないし・・・
明日行けるかどうかもわかんないし・・・早く見たいし・・・

で、そこのお店の近所に友人がいるので彼女にプレゼントする事に
自分のは明日近場でゲットしますよ

はぁ~~本当にドジだなぁ~~

落ち込んでても仕方ないので気分をあげる為に 先日友人からもらった大阪での王子のTVのDVDを見てました
どの王子も男前で素敵だわぁ~~
オリスタは売り切れないよね??
で、隣に置いてあったTの表紙の雑誌も気になったけど・・・恐る恐る中身だけ見て置いて来ましたよ
あんな忌まわしい本は持って帰れないわぁ~~
ってか変な表紙の本が多くてビックリよ~~何なのあれ??何やらライブをするそうですね~だからなのかな?

ホント本屋に入るのにも勇気がいりますね

今夜は旦那は飲み会で娘達もお出掛けなので 一人でのんびり~~~
じいさんとビールと冷酒を飲んだので ウサ子と遊びながら寝そうだったわ

そうそう、先日の堂兄を録画失敗した~って友人に話しをしたら その友人から堂兄のDVDが届いたの~~

王子のLINE話しが見れて嬉しかったわぁ~~
私も王子が使ってるスタンプをゲットしなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する