CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今夜もゆっくり

3連休初日は・・・
予定があったのですが予定変更で暇になりまして・・・
だったら誘われた梅芸に行けば良かったなぁ^なんて後悔をしてみたけどね

旦那は2日連ちゃんの午前様でとにかく爆睡
一旦朝食を取ってお洗濯をしてから私も2度寝それも11時まで幸せなひと時よん

午後から夕飯のお買い物がてら本屋さんへぇ~
昨日の失敗でゲット出来なかったオリスタとQLAP!をゲットです
もう1冊はとても持ち帰る勇気が無くって断念

でもこの2冊で充分なくらいの素敵な王子で嬉しくなっちゃうわ

そして夕方に同窓会へ出席する旦那を送って来てからは また私一人でノビノビよ~~
今夜も午前様になってくれるかな??

さぁ~~一人でなにをしよう?
ウサ子タイムもたっぷjりと1時間
久し振りに可愛い写真が撮れたよ~~
DSC_0161.jpg DSC_0163.jpg
お耳ピーン     安心しきってお耳もペッタンコ

絶好調なウサ子です

で、ついつい海猿を見始めてしまって動けない

明日からは雨なのかな??
連休は何の楽しい事も無く終わっちゃうのかな??

先週の今頃は???ってつい思ってしまうわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった もこさん
こちらこそ大阪では色々とありがとうねぇ~
とっても楽しい2日間だったわ
BDプレゼント気に入って貰えて嬉しいわぁ~ あんな子供だましみたいな物だけど壊れるまでお側に置いてね
栗きんとんは賞味期限が短い事を伝えるのを忘れてたけど大丈夫だった?
ドロップはホントあの場でちゃんと見れば良かったって後悔したわぁ~ごめんね
今はPCの前に飾ってあるわよ~

で・・・・何と素敵な予定があるのねぇ~~ 羨ましいわぁ~ ご家族とかな?
メッチャ楽しんで来てねぇ~~~
そしていっぱいお土産話しを聞かせてね
無事に帰って来てくれるのを祈ってるからね
その間の王子の事は任せてぇ~~ 楽もしっかり楽しんで来るからね
ではちょっと早いけど行ってらっしゃ~~~~~い



Post comment

管理者にだけ表示を許可する