CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

へロヘロです

今日はわかっていた事なんだけど仕事が滅茶苦茶ハードでしたぁ~
フラフラになって帰って来て昼休憩の時にすでに楽●さんからDVDが届いてましたぁ~

元気を貰おうとほんの少しだけ見てごごからのお仕事へ~~~

夕方仕事から戻って昨日で仕事を辞めた次女と一緒にクリーニングに寄ってから王子をお迎えに行きましたわ

夕飯を作る前のほんのちょっと見る事が出来ました

まとめて見たいけど・・・そんな元気は残っていないので無理だわぁ~~
いつになったらゆっくり見れるかな??

密林さんからは発送メールが届いてたから明日だね
ブルーレイが1枚 DVDが3枚隠さなきゃ<笑



Post comment

管理者にだけ表示を許可する