CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱBDは綺麗だわ

今日は昼休憩に戻って来たら密林さんからBDとDVDが届いてましたぁ~~
で、お仕事は頑張って2時半に終了 早く帰りたかったから頑張ったもん

で、2幕からなんだけどBDに変えてみましたよ~~
やっぱ綺麗ですわぁ~~

昨年のこの舞台もいいですねぇ~
毎年グングンとレベルアップしてる舞台ですから 今年のを見ちゃったら物足らなく感じちゃうかな?って心配だったけど・・・そんな心配なんか要らないもんね

リカ役のさやかちゃんが良いだよねぇ~
着物の裾さばきはこうじゃないといけませんよねぇ~ 足なんて見えないもんね
ここを今年のリカちゃんにお勉強して欲しいなぁ~

で、夜は少クラのプレミアムですよ~~
屋良ちゃんへのコメント出演だけど男前でさぁ~ 癒されたわぁ~~

王子の語りでね ・・・なぁ~って なぁ~と思います って言い方が好き
リピしたいけど旦那に邪魔されております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する