CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月に願いを~

いやいや、毎日形を変えてしまう月に願いを掛けてもダメな気がするんだけど・・・

何か王子の舞台と月ってリンクしちゃってるような気がしてさぁ~
夜の海に浮かぶ月が目の前に広がって来ちゃうのよねぇ~~~

あっDVD見てるからよけいかもね

最近は月見って言うとお団子とかススキだとか里芋だとかの連想の前に月見バーガーだもんなぁ~
情緒もなんも無いよねぇ~~ 美味しいけど

そんな仲秋の名月の今日は 夕方スーパーに行ったらお月見団子は売り切れでした
売れ残ると困るから仕入れが少ないのかな?? なんかがっかりだよ~


今日もそこそこ仕事があってお帰りは4時だったんだけど、忘れずにJRの駅に行って大阪から帰りのの切符を買って来ましたよ~~
もうヤバイヤバイ 忘れそうになってたよ
まだ行きの切符を買ってないけど・・・これは今週末には買えるでしょう

昨夜の王子が可愛かったですよねぇ~
太一君の聞いてる事と違うお話しなんだけど・・・って思いながら
UFOの話しも聞けたし良かったよ

大阪の串揚げ屋さんの情報は??月末に串揚げ屋さんに行けたらいいのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する