CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後1週間後

来週の王子との逢瀬に備えて今日は美容院へぇ~
リタッチだけだったので早く終わったわぁ~

いつもの娘の友人と久し振りにゆっくりとお話しが出来たわぁ~

先日のドームでのEXILEのライブの話しや舞台の話しで盛り上がったわ

家に帰ってファミリーで回転寿司ランチ~

そして次女と私はmozoへお買い物~~
金券ショップで大阪までの乗車券を買うのが一番の目的
娘は辞めた職場に持って行く菓子折りを買うのが目的なんですよ~

でもその前にお洋服を物色でついつい・・・・

楽しいお買い物も終わり地元のスーパーで食材を買って帰って来ましたわ

そして・・・・ちゃんと忘れずに買って来ましたよ~

連載4作目
ひない菜月ちゃんの作品の載ってるマーガレットです
DSC_0172.jpg
エンジンかかって来ましたよ~~

王子の舞台も今日の2公演が終われば残す所後10公演です
1ヶ月公演なんてあっと言う間ですねぇ~

この舞台が終わってしまったら・・・王子はまた隠れちゃう??
いやすぐにGとしてTVでプロモ活動するんだろうね

王子一人だけが見たいのに・・・
新曲を出して年末にはアルバムも出して・・・そしてGコンなんでしょうねぇ~
王子のソロ活動は来年の舞台までお預けねんだろうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する