CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃったねぇ~~

ついに3連休も終わりです
来週の今頃は??そう思いながら過ごしてました

そんな今日はお彼岸の中日って事で 朝から墓参りで~~す

じいさんと一緒にばぁさんの墓参りを済ませた後、じいさんを家に送り届けてから実家に向かい私の父の墓参り~
そしてコ●ダでモーニングをして実家へ~~

昼ごはんのお買い物をしてから自宅に戻りじいさんにご飯を食べさせてから 旦那の買物に付き合わされました

そしてやっと家に戻ってのんびり
昨夜の半沢さんを見てたら・・・・次女が服を売りに行くから付き合ってって言って来たので半沢さんを観終わってからお出掛け~~大きな袋を3つ
全額で7000円ちょっとでした

全部終わったら6時過ぎてたわ
家に戻ったら6時半を過ぎてたので 次女に夕飯の準備に付き合って貰いましたよ

なんかバタバタした日だったなぁ~~
3連休は終わったけど週末の王子との逢瀬の為にお仕事頑張らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する