CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

頑張ったんだけど・・・残念

1位を逃してしまいましたね
なんでCD店では1位の所ばかりなのに あそこの集計になると2位になっちゃうのかな??
ダントツ1位じゃないとこうなっちゃうのよね

要望に応えて出してくれたDVDを 1位に出来なくってごめんねぇ~

まぁそんな事を言っても王子は 順位なんて関係ないって笑いそうだけどさぁ~
完全予約制の結果がこうなっちゃったんだよ~
もし梅芸で販売して それがあの集計にも乗っかれば・・・なんて愚痴っても始まりませんね
我が家にはブルーレイが1枚とDVDが3枚もあるのになぁ~~

さぁ~元気を出して行きましょうって言いながらも落ち込んでる自分が情けないですわ

残す所後7公演
週末を待ち焦がれているんだけど・・・週末が来ると終わってしまうこのジレンマ

はぁ~ダメだぁ~ 今夜は浮き上がれないわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する