CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そっちかぁ~~

【オリコン】堂本光一、BDで男性ソロ2冠 初週2.7万枚(男性ソロ最高売上)で、9/30付オリコン週間BDランキングの総合首位に初登場。男性ソロアーティストがBD総合1位を獲得したのは初。
DVDがダメならBDがあるさぁ~ってぁ~~~~

とにかく何でもいいやぁ~1位が取れて良かったねでも・・・・・・やっぱなぁ~


気になっていた台風も どうやら大人しく控え目にしてくれるようで何よりですね
これで週末は安泰かな??
でも台風の後は急に涼しくなるとか??
嬉しいような困っちゃうような・・・


で、休演日の王子の足取りが少し見えて来たけど・・・・行けないなぁ~
アイスを食べて我慢しとこうか??

さぁ~後6公演
今日はラダーでちょっとしたミスがあったようだけど・・・
どうか無事に走り続けて下さいね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する